FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
トランプ「交渉は時間の無駄だ」・「25年間うまくいかなかった。私は失敗しない」・北朝鮮攻撃へ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






「チビのロケットマンとの交渉は時間の無駄」 トランプ大統領がティラーソン国務長官に忠告? ツイッターに投稿

Donald J. Trump‏
@realDonaldTrump

I told Rex Tillerson, our wonderful Secretary of State,
that he is wasting his time trying to negotiate with Little Rocket Man...

...Save your energy Rex, we'll do what has to be done!


ドナルド・トランプ米大統領のツイッター。(産経新聞)
「エネルギーを無駄にするな、レックス(ティラーソン国務長官)。われわれはやるべきことをやればいい」「リトル・ロケットマンと交渉しても時間の無駄だ」と投稿された。

トランプ大統領 国務長官の北朝鮮接触は「時間のむだ」
トランプ大統領
「エネルギーを無駄にするな、レックス(ティラーソン国務長官)。われわれはやるべきことをやればいい」「リトル・ロケットマンと交渉しても時間の無駄だ」
「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171002/k10011164631000.html?utm_int=news_contents_news-main_003&nnw_opt=news-main_a
トランプ大統領 国務長官の北朝鮮接触は「時間のむだ」
10月2日 4時57分、NHK


アメリカのトランプ大統領は、ティラーソン国務長官が北朝鮮と接触を行っていることを明らかにしたことについて、「時間のむだだ」と指摘して、現時点での交渉に否定的な考えを示し、圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。

アメリカのティラーソン国務長官は、9月30日、訪問先の中国で「われわれは北朝鮮に対して『対話をしたいか』とたずねている。ピョンヤンとは複数の連絡のルートがある」と述べ、非核化に向けた対話に応じる意思があるのか探るため北朝鮮と接触していることを明らかにしました。

これについて、トランプ大統領は1日、ツイッターに「私は、われわれのすばらしい国務長官に『小さなロケットマンと交渉しようとして時間をむだにしている』と伝えた」と書き込み、キム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長を指して、現時点での北朝鮮との交渉に否定的な考えを示しました。

そのうえで、「国務長官よ、力をとっておけ。われわれはやるべきことをやる」と書き込み、北朝鮮に対し圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。

さらに、「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込みました。

国務省によりますと、これまでのところ、北朝鮮は非核化に関する対話に前向きな反応を示していないということです。

軍事的な選択肢も排除しない構えを見せているトランプ大統領としては、北朝鮮が核実験や弾道ミサイルの発射を繰り返す中、今は対話の局面ではないと考えているものと見られます。



>アメリカのトランプ大統領は、ティラーソン国務長官が北朝鮮と接触を行っていることを明らかにしたことについて、「時間のむだだ」と指摘して、現時点での交渉に否定的な考えを示し、圧力の強化など強い姿勢で臨む方針を強調しました。


これは、トランプが正しい!

北朝鮮との交渉を試みているティラーソン国務長官は、全く北朝鮮のことを理解していない。

過去数十年にわたる北朝鮮との交渉の歴史を少し勉強すればトランプのように理解できることだ。






>さらに、「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込みました。


まさに、そのとおりだ!

1994年にアメリカ大統領だったビル・クリントンは、北朝鮮と交渉し、『米朝枠組み合意』に至った。

「米朝枠組合意」は、北朝鮮が進めていた核開発を凍結することと引き換えに、日本とアメリカと韓国が核拡散の恐れが比較的少ない2基の1000 MW軽水炉に置き換え、毎年50万トンの重油を北朝鮮に援助するというトンデモナイ合意だった!

北朝鮮が約束なんて守るわけがないのに、日本とアメリカと韓国が大量のエネルギーを北朝鮮に援助するという馬鹿げた合意だった!

要するに、北朝鮮は核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら、毎年50万トンの重油と2基の原発を貰うことができるようになったのだ!

もちろん北朝鮮は、貰うモノだけ貰って核開発を凍結するという約束なんて平気で破って隠れて核開発を続けた。

核兵器不拡散条約(NPT) に違反して核開発をしたら日本やアメリカなどから莫大な重油などのエネルギーを貰えた北朝鮮は、1994年の『米朝枠組み合意』が破綻した2003年以降、益々核開発に邁進した!

北朝鮮にしてみれば、条約違反をして核開発をしたら過去10年間にわたって莫大なご褒美を貰えたのだから、癖になったのだ。

『米朝枠組み合意』破綻後に、以前にも増して核開発に邁進するようになった北朝鮮に対して、2003年からは「6カ国協議」「6者協議」と呼ばれる会合が繰り返されるようになった!

「6者」(6か国)とは、日本、アメリカ、韓国、ロシア、支那、北朝鮮の6か国のことだ。

すると、北朝鮮は、核施設凍結の条件として「重油50万トン以上の大型エネルギー支援」を5カ国に対して要求した!

馬鹿馬鹿しい。

1994年の『米朝枠組合意』の失敗にも懲りずに、こんな馬鹿馬鹿しい交渉を何回も繰り返したのだから、アメリカも日本も学習能力が欠如していたとしか言い様がない。


したがって、この期に及んで北朝鮮との交渉を試みているティラーソン国務長官は学習能力が欠如している。

それに対して「ロケットマンに優しくしても、25年間うまくいかなかった。なぜ今うまくいくだろうか。クリントンもブッシュもオバマも失敗したが、私は失敗しない」と書き込んだトランプ大統領は、学習能力に優れている!






>軍事的な選択肢も排除しない構えを見せているトランプ大統領としては、北朝鮮が核実験や弾道ミサイルの発射を繰り返す中、今は対話の局面ではないと考えているものと見られます。


これは少し違うような気がする。

トランプ大統領は、北朝鮮への軍事行動に出る決意を徐々に固めているものと考えられる。

学習能力に優れているトランプは、北朝鮮が時間稼ぎをしていることに気が付いている。

そして、北朝鮮がアメリカ本土を射程に入れる核ミサイルの開発に成功することは、もはや時間の問題となっている。

日本も準備を急がなければならない!

最善策は日本自身が核ミサイルを保有することだが、残念ながら日本の政府内や国会でその議論すらされていない。




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


「北朝鮮との交渉は時間の無駄!トランプの言うとおり!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本政府に国交の無い朝鮮労連の追放と
在日特権の即時停止&強制帰国命令が突破口!

中ロより日本が甘やかしてる。
2017/10/02(月) 09:32:06 | URL | ななし #5/qE2etw [ 編集 ]
リベラル切りではなく、朝鮮人切りだ!

小池は安全保障と憲法への姿勢を重視して民進党議員を篩いにかけると言っているが、それは、建前であって、本当の選別のポイントは『ネイティブ日本人が帰化人なのか』という1点だ。

もし本当に小池がその2点で選別をするなら、小西の言う通り、党をあげて安保法案に反対した民主党員は誰一人として希望の党へは入ることはできないはずだ。 若狭だって、自民党にいながら採決の際に棄権をしているわけでアウトだ。  しかし、細野も若狭も希望の党の党員になっている。

北朝鮮との戦争がもうすぐ始まろうとしている中、アメリカから朝鮮系を国会から排除せよという働きかけがあったのかもしれない。

ビル・クリントン時代に北朝鮮を攻撃する計画があったが、その際、アメリカは日本に対して「官房長官の武村正義を外せ」と言ってきたという。 どうやら武村は北朝鮮とズブズブだったらしい。

今回もそうだろう。

そもそも、北朝鮮との戦争を目前にして、戦時内閣の中に敵国出身者が存在していい訳がないわけで、アメリカに言われなくとも、『もう、あいつらは国会から追い出さなければいけない時期に来ている』ということを日本人自ら感じなければいけない。

2017/10/02(月) 10:16:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【韓国悲報】北朝鮮有事が始まれば韓国全土が火の海に!!! ソウルが助かるシナリオは存在しないことが判明www 米韓発狂クル━━━━(°∀°)━━━━!!!
http://www.news-us.jp/article/20171002--000002k.html
2017/10/02(月) 10:34:29 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
どこに消えたか核武装論

ティラーソンは相変わらずですが、8月までは、北との外交交渉の余地を示唆していたマティスも、9月になってからは、「大規模な軍事行動」にシフトそているようです。
如何に高い裁量権を有する大統領とは言え、やはり、国務、国防両長官の理解なしでは、第2次朝鮮戦争に踏み切れなにのでしょう。

>最善策は日本自身が核ミサイルを保有することだが、残念ながら日本の政府内や国会でその議論すらされていない。

全てが後手後手です。朝鮮総連の解体やパチンコの廃止にしても、そもそも対北制裁以前に、日本が国内問題としてやっておかねばならなかったことです。それをやってこなかった長年のツケはここに来て大きいと思います。
核武装問題も、15年ほど前、一度、議論解禁の機運が出て来たところで、急速に議論は萎んでしまい、かつての核武装論者も空気を読んで口を閉ざしています。
現在、脱原発に走っている小池百合子もその一人で、以前の核武装肯定論は何処に行ってしまったのでしょうか。昨日、希望の党の入党の踏み絵を見せて貰いましたが、希望の党自体が愛国政党か否かの踏み絵は、核武装を支持するかしないかでしょう。

2017/10/02(月) 10:38:34 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6441.html

以下は、以前coffeeさんが紹介なされた回より抜粋
〔トランプ当選の報にツイッター等でファビョる在日やサヨク共〕

ダイノジ大谷「どうやって抵抗しよレイシストだけは絶対嫌なんだよなーユーモアユーモアユーモア忘れずに」
元村有希子 「終わった……」
野間易通「「いやいやブッシュもひどかったし、レーガンなんてもっと……」と、なぜか自分を必死に慰めようとしてる自分がいる」
香山リカ「気が狂いそう」
ヤベシンタ「辛い。「世界が今求めているのはナショナリズム、国家主義です!」トランプ優勢を見て桜井誠が意気揚々になってしまっている…つまりトランプが勝利することは日本における排外主義の促進につながるってことだよ。とても危険だ」
有田芳生「トランプは1999年から2012年まで、民主党、共和党など7回党を変えている。マンションに黒人を入居させず、人種差別罪で訴追、3度目の結婚式にはヒラリーが最前列で出席。ワシントンポストの調査報道はトランプの素顔を徹底的に明らかにしている。ボブ・ウッドワードが主要部分を取材した」
きー坊「KKKが支持する大統領トランプ。ネト.ウヨや在特会等が支持する総理大臣安倍晋三」
津田大介「2015年は決して忘れることのできない酷い年だったけど、2016はなんかそういうもののスケールを超えたインパクトのある年になった感じ」
―――――
連中が恐れてる事態に近づきつつあるという事ですな。
実に痛快痛快www
2017/10/02(月) 10:42:46 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
トランプの言う通りですが、問題は日本の政治家がこれに類することを言ってない事です。

日本の政治家よりアメリカの政治家の方が、日本の国益にかなっている発言をしている現状は日本の本当の深刻さを表しています。

トランプの言葉ほど頼もしく感じる日本の政治家の発言ってほとんどゼロじゃないでしょうか?

2017/10/02(月) 10:52:37 | URL | ESW #- [ 編集 ]
要するに
言う事を聞かないガキには鉄拳制裁するしか無いと言う当たり前の話なだけなんですけどね(笑)

『話し合いで話し合いで』と二十年以上(金正日の時代から)結局なんの進展も無く、北朝鮮の核兵器開発を許しただけなのが現実ですし、『話し合いで話し合いで』と六カ国協議で何時も言って居たのもロシアと中国共産党でしたよね?(今も同じですが)

最早話し合おうが攻撃しようが北朝鮮は核兵器開発をやめないのですから、完膚無きまで攻撃して、日本の大東亜戦争敗戦時時と同じ占領政策をとって、雁字搦めにしない限りあの連中は永遠に変わらないと思いますよ?(要するにアメリカの属国か保護国にしない限り永遠に変わらない。中国やロシアなら現状維持ですからねぇ?)

ところで、アメリカは北朝鮮と取引の有る中国企業のアメリカ口座を凍結しましたが、日本政府は?
私が散々指摘した【朝鮮総連への家宅捜索(普通ミサイル通過時点でやるべき事ですが)】すらしていないし、何より【朝鮮銀行の業務停止】をしないで経済制裁(独自制裁)も有った物では無いのでは?自民党も希望の党とやらも、此れにはマッタクノータッチですねぇ?
本当に良いのですか?これで?
2017/10/02(月) 11:34:46 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
玉石混交
安倍総理が核シェルターの配備も敵基地攻撃保有も核武装も議論すらしないと明言しましたが、これは日本政府としての考えなのか、それとも総理のご意向なのでしょうか。
日本政府にしても安倍総理にしても、まぁどちらにせよ、戦勝国や南北朝鮮に立ち向かう気概など微塵もないでしょうが。
今はとにかく国防の全てをアメリカ頼りにしている情けない日本国ですが、いつか変わる日が来るのでしょうかね。
いつか変わるその頃には移民大国ニッポンとして装いも新たに生まれ変わっていることでしょう。

ところで、北への経済制裁ですが
単なるポーズでしょうね。
カリアゲの個人資産はアメリカにありますから。
敵に資産を預けるバカなんていませんよ。
2017/10/02(月) 11:42:29 | URL | ケムシ #MLYT3v0g [ 編集 ]
核兵器は時代遅れ
>最善策は日本自身が核ミサイルを保有することだが、残念ながら日本の政府内や国会でその議論すらされていない。

以前にもコメントさせて頂きましたが、核兵器は維持管理に問題がありますし、新しい兵器の開発が進んでいる今となってはもう時代遅れのようです。
それに、在日米軍基地には核兵器が既にあるという情報もあります。
なので、核兵器以上の兵器開発を進めている日本としては、なるべく早く核兵器を役に立たない兵器として世界に知らしめる事ができればと思います。
2017/10/02(月) 11:42:40 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
朝鮮人は常識通じぬ乞食民族!
日本人なら、どんなに落ちぶれても武士はくわねど高楊枝で、他人から哀れみを掛けられるのを潔しとしません。
ところが朝鮮人は、慰安婦問題でも分かるように、すすんで被害者コスプレをして哀れっぽく装い、相手から無理に同情を引き出そうとします。
自分達を、よっぽど惨めに見せてお金を得たいのです。
そうかと思えば、当たり屋のように難癖を付けて、言い掛かりで金をむしろうとする。
ほとんどヤクザのような民族です。乞食ヤクザ!
朝鮮人の常識は日本人の考えを超絶しており、彼らの行動は予想できない。
まともに相手すると手玉に取られるだけです。
常識の通じる相手だと思ったら負け。
2017/10/02(月) 11:44:10 | URL | 5m #- [ 編集 ]
>核兵器は時代遅れ
>一般人

そういうのは北朝鮮に言ってやれ。少なくとも北朝鮮は時代遅れとは思っていないだろ。何故なら北朝鮮は核の力を信じて核開発しているからだ。
ということは、仮に時代遅れだとしても核兵器は北朝鮮に対しては、有効だと言うことだ。ならば、日本も核を持てば北朝鮮は無視できないだろう。
2017/10/02(月) 11:52:42 | URL | たちかぜ #- [ 編集 ]
2017/10/02(月) 12:30:24 | URL | xx #- [ 編集 ]
たちかぜ 様
>少なくとも北朝鮮は時代遅れとは思っていないだろ

北朝鮮は電磁パルス兵器の実験にも成功している可能性があるよです。
https://www.youtube.com/watch?v=DdBuQe0FTFM

北朝鮮の目的は自主独立の自国防衛ですから、ここまで来てしまったら、アメリカがそれを認めればいいだけの話ではないでしょうか?
なので、圧力は逆効果にしかならないのではと危惧します。
2017/10/02(月) 12:40:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ブログ主さんの先見の明
もし、半島が有事になった時に日本がやらなきゃいけないのはいかに拉致被害者の方々を取り戻すかと日本が戦争の巻き添えにならないようにしなきゃいけないことだと思います。そのためには核武装や国土防衛を急ぐべきですよね。
多くの人が小池に騙される中でブログ主さんは小池の本性を見抜いていたのだから日本の核武装もブログ主さんのおっしゃる通りやっとかなきゃいけないことですよね。
>『核兵器は時代遅れ』の一般人さんへ
もし、日本が核以上の兵器をつくればそれこそ日本が狙われると思うし核以上の兵器を巡って戦争が起きる。せっかく核が兵器のカースト最上位になっていることで戦争抑止に貢献してるんだからその均衡を壊すのは愚かだと思う。核の束縛が無くなりまた世界中で戦争がおきたらどうするの?
2017/10/02(月) 12:46:42 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
パヨクと支那チョンは話し合い戦術がうまし!
北朝鮮の話し合い戦術とはなにか?

1)本当に戦争になったら惨敗するのはわかっているが、経済発展する力もないから、物乞いで生きて行くしかない。但し、強い乞食になる決心をした、これが核開発前夜。

2)核で脅しながら、一方で話し合いという美名で、日本ののマスコミ、市民を籠絡する。ここは在日の活躍の場である。

3)話し合いに持ち込んだ時点で、北の勝ちである。

4)話し合いで相手に物品の支援を要求するが、自分は何もしない。

5)話し合いの結果である協定は順守しない。

6)アメリカも日本も何回騙されても、世論に動かされ、また交渉のテーブルを用意しようとする、今回もそうだ。

7)刈り上げデブは、要求リストを見ながら、核開発の成果がもうじき手に入ると笑っている。
2017/10/02(月) 12:56:37 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
俺も日本の核武装に賛成です様
>日本が核以上の兵器をつくればそれこそ日本が狙われると思うし核以上の兵器を巡って戦争が起きる。

私の言う核以上の兵器とは、核を無効化してしまい、核戦争を出来なくする新兵器の事です。
https://www.youtube.com/watch?v=fkfqRtiAbd4

ただ、この兵器もコンピューターを使用するようなので、北朝鮮が電子機器機能を破壊する ↑ の電磁パルス兵器をも持っているとすれば、北朝鮮には敵わないという結論になってしまいますが・・・。
2017/10/02(月) 13:09:55 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
一般人さんへ

遺憾だが、現地点では核兵器を無効化する兵器は、机上の空論程度に留めるべきでしょう。
博打要素が余りに強すぎる。

あらゆる兵器の中でも単純な破壊力と脅威度においては核兵器が現代でもトップクラスなのは、
北朝鮮は愚か、シナやアメリカが手放さない事が何よりも証明しています。

直接日本が保有するのが嫌なら、せめてニュークリアシェアリングに入るぐらいはやってもいいはず。

既にチベットを武力侵略・弾圧し、現在進行形で周辺地域の侵略を遂行しているシナを筆頭に、特定アジア諸国からミサイルや領土侵略の脅威に曝されてる日本には、権利と正当性は十分すぎるくらいにあります。
2017/10/02(月) 14:05:18 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
選挙なんかする前にやる事あるだろ!
消費税減税さんと同じく北朝鮮への圧力と言っているがヘタレ安倍ちんは口先だけで行動が伴わない。
朝鮮総連への解体、破防法適用、朝銀の凍結、朝鮮学校への補助金停止、パチンコ、生活保護等即刻、北朝鮮がらみへの圧力、制裁をするべき!
最近の報道
>在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央常任委員会は22日、金正恩党委員長が朝鮮民主主義人民共和国国務委員会委員長名義で同日に発表した声明を受けて、「金正恩委員長を決死の覚悟で擁護し、母なる祖国を最後まで防衛する」と強調する声明を発表した

トランプは、日本の京大の教授による核技術やパチンコマネーや在日朝鮮人からの資金で核開発の精度が上がって来た事を知っているのだろうか?

何百人もの日本人が拉致されても国民を助ける事もせず長年放棄して来た日本政府って何なの?
今の憲法では拉致被害者を助けられないと言いますが、本当に出来ないのかずっと疑問に思っていました。
そんな事、特例でいくらでもやれるのでは?
一人や2人じゃない何百人もの拉致被害者をなぜ救出出来ないのかずっと疑問でした。

もし、今までアメリカの圧力で出来なかったとしたら、今回、トランプは、拉致にも言及しているのだから出来るはずだし、経済制裁も出来るはずですよね?

北朝鮮危機がせまっているのに選挙なんてやってる場合か?
とっとと経済制裁、朝鮮総連解体しろよ。
と、思うのは私だけではないでしょう




2017/10/02(月) 14:26:55 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
サラダ油様
>あらゆる兵器の中でも単純な破壊力と脅威度においては核兵器が現代でもトップクラスなのは、北朝鮮は愚か、シナやアメリカが手放さない事が何よりも証明しています。

表面上はまだそういう事になってはいますが、時代は既に核兵器からプラズマ兵器へと移行しつつあるようです。
http://blog.goo.ne.jp/1079sasa/e/c47c00985cbccf9ec352799fafa62048
2017/10/02(月) 14:45:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
書き忘れ
財産没収、強制退去、入国禁止が妥当。
帰化した元北朝鮮籍者や南北朝鮮民族全般を含むとしたら最高。
恫喝を繰り返されて暴力に屈し、人権ガーと言う甘い言葉に乗せられて今の日本になってしまった。
北朝鮮難民が日本に押し寄せて来たらぞっとする。
2017/10/02(月) 14:53:53 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
うんざり様
>北朝鮮難民が日本に押し寄せて来たらぞっとする。

地理的に北朝鮮の難民が日本に押し寄せて来る事は難しいのではないでしょうか?
来るとすれば、韓国人の方だと思います。
2017/10/02(月) 15:17:19 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮の司令部を直ちに爆撃せよ!
>一般人

金正恩は邪悪だ。国民を洗脳して自分を崇拝させている。
その上、自分の母が大阪の在日だという事実を国民に隠している。
祖父の金日成の出自も出鱈目。金日成の本名は金聖柱でソ連共産党員。
本物の金日成は他に居た。
要するに、北朝鮮を支配している金王朝の出自と、その正統性そのものが疑わしい。北朝鮮はウソ国家!インチキ詐欺だ!
金正恩は国民を騙して旨いものを食い、ブクブク太って国民を抑圧している。
北朝鮮の司令部を直ちに爆撃して北の国民を解放してあげないと正義は実現されない。見逃したら地獄行きになる。正しい心があるなら到底容認できない。
独裁金王朝はエビル(evil)だ!この事実に反論はできない!
2017/10/02(月) 15:56:07 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
平和と安心のための武力
一般人さんへ:核戦争が無くなっても通常兵器を世界から無くさない限り戦争は起きる。世界の国が兵器を一斉に捨てるのは理想だが多分無理なので戦争を減らすには荒療治だけど戦争=破滅にして戦争のリスクを高めるしかない。それをかなえてくれるのが核兵器なんだよ。日本はアメリカの核の傘のおかげでなんとかここまで生きれたし核があれば滅ぼされにくいということは現に北が証明しているだろう。もし、核以上の物を作ったり核を無効化するものを作ろうとしている国があるならば日本を含めた世界の国々が早急に阻止しなくてはならないぐらいだよ!以上。

ここからは自分の意見:そもそも北朝鮮の緊迫を理由に核武装や軍備を焦ることが愚かしいと思う。なぜならば北があろうがなかろうが日本が先進国でたくさんの文明、人口、財産、自然、生き物を持つ以上はそれらを常に守るために核武装と軍備は整えておかなくてはならないからね。全部普通の国ができていること。仮に北朝鮮を倒したとしてもその翌日宇宙人が攻めてくる可能性だって0ではない。徴兵はしなくてもいいと思うけど核武装と兵器の充実は現在も今後もずっと徹底しておくべきだと思う。
連投すみません。
2017/10/02(月) 16:00:25 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
うんざり様へ
北朝鮮籍の強制送還は早急に行うべきですね
少なくとも武力衝突の無い交戦状態に日・米・韓・北朝鮮は既に突入しておりますし、『朝鮮人の人権が〜!!』と本気で思うのなら、自国のミサイルで死ぬ事の無い様に、北朝鮮へ返してあげるのが本当の人権保護ですよね?誓いますかね?(笑)
アメリカなら日本人にやった様に、アメリカへの入国禁止と強制収容所送りでしょうが、アメリカも【ポリティカルコレクトネス】とか言うバカ理論で、今は出来ないかも?
何にしても、敵性外国人を国内に放置するのは、うんざり様の引用の在日北朝鮮籍がその様な考えでは、それこそテロを起こされる可能性も否定出来ませんので、これを排除するのは主権国家として当然の権利【防衛権の観点からも】ですよね?

恐らく自民党の考えを邪推すれば、それこそ『北朝鮮に過度に制裁を加えて、国内でテロを起こされたりミサイル攻撃を受けたら、政権与党としての信任が危ぶまれる』てな事では?
国民の安全を第一に考えて居るとも言えますが、結局将来に渡って禍根を残し、次世代に負の遺産を残すと言う無責任極まり無い態度なのは言うまでもないとは私個人は思いますよ

まぁ、消費税増税すると言っている時点で、安倍内閣が国民の生命と財産を守る気は無いと個人的には考えておりますが・・・
何にしても、うんざり様の仰る通り、日本はもっとキチンと北朝鮮へ制裁を加えるべき局面ですね
今日本人に犠牲が出ても禍根を取り除かないと、後々永遠と北朝鮮に悩まされるだけなのですから
まぁ私の見解に、反対意見が有るのは理解しますけどね
2017/10/02(月) 16:02:39 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
狂気じみてきた北
http://www.youtube.com/watch?v=9BZ5q3edoDw
モランボン楽団 火星砲の歌 日本語字幕 2017年7月公演

これ見て喜ぶ在日君たちもアブナイ。
2017/10/02(月) 16:04:07 | URL | BB #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
北朝鮮は秘密主義が徹底している事から、恐怖的な憶測の報道ばかりでその実態はまだ定かではありません。
私が個人的に調べた限りでは、金正恩は日本人が思っているような悪い人ではなさそうですし、むしろ日本は北朝鮮と国交を正常化して協力関係になる事が拉致問題の解決にも繋がり、相互の経済発展も期待できるような気がします。
2017/10/02(月) 16:56:01 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
橋下徹氏が希望に忠告
橋下徹氏が希望に忠告「民進は選挙後に裏切る」「目的はただ一つ。ポンコツガラクタ議員の追放。」
https://snjpn.net/archives/32354

過半数獲得目標を取り下げた希望の党はもう民進議員をたくさん入れる必要性がない。

民進議員を入れたところで今の希望の支持率が下がることはあっても上がることはない。

民進議員は選挙が終われば裏切るのは明白。

代表選をやって元の民進党に戻すだけ。目的はただ一つ。ポンコツガラクタ議員の追放。
2017/10/02(月) 17:03:48 | URL | ........... #- [ 編集 ]
>一般人
>私が個人的に調べた限りでは、金正恩は日本人が思っているような悪い人ではなさそうですし、

国民が食うや食わずで中朝国境から逃げ出しているのに、自分だけブクブク太って藤本に寿司握らせて食っている。
側近を好き勝手に粛清し、反論したら死刑になる独裁国。邪悪以外の何物でもない。
あんな国を擁護するあんたも邪悪だ!悪に与する人間の話など聞けない。
北朝鮮に正義の鉄槌が振り下ろされなければ、人類文明に存在の意味なしだ。今、文明は危機に立たされている。
何故なら北を放置しており、正義が達成されないから。お前は悪の肩を持つのを今すぐ直ちにやめろ!
2017/10/02(月) 17:09:12 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット
>国民が食うや食わずで中朝国境から逃げ出しているのに、自分だけブクブク太って藤本に寿司握らせて食っている。
>側近を好き勝手に粛清し、反論したら死刑になる独裁国。邪悪以外の何物でもない。

マスゴミの報道を鵜呑みにしてはいませんか?
そういう類の報道は全て韓国経由です。
貴方様はあの韓国を信じているのですか?
2017/10/02(月) 17:14:41 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ほぼ韓国製のiPhone8、爆発事故が相次ぐ!!!! 馬鹿か!!!! 愚かにも韓国と関わり身を滅ぼす馬鹿共の自業自得!!!! 法則発動で没落する運命にある!!!! 2ch「馬鹿チョン」「お家芸だな」「予想通り爆発スマホになったか」
http://www.news-us.jp/article/20171002-000007k.html
2017/10/02(月) 17:15:30 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
恐怖的wwwwww
恐怖的な憶測の報道ばかり・・

>>>>>>>>>

変な日本語だな

『私が個人的に調べた限りでは、金正恩は日本人が思っているような悪い人ではなさそう』

いい人ですから正男氏の浮き草人生を
終わらせてやったのだろうw
2017/10/02(月) 17:17:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>一般人
>マスゴミの報道を鵜呑みにしてはいませんか?

どれが嘘か言ってくれ。

・国民が食うや食わずで → 事実。北自身が人道支援くれと言っている。
・中朝国境から逃げ出している → 事実。多数の脱北者を中国官憲が捕まえて送り返しているから人道問題になっている。
・自分だけブクブク太って → 事実。見れば分かる。
・藤本に寿司握らせて食っている → 事実。この料理人は最近北に帰った。
・側近を好き勝手に粛清し → 事実。チャン・ソンテクや消えた高官は数知れず。逮捕連行する様子を北自身が報道している。
・反論したら死刑になる独裁国 → 事実。言論の自由が無い。ビラ撒いたり落書きで収容所送りになっている。ワームビア氏もポスター剥がして持ってただけで収容所で拷問され意識不明になり死んだ。

邪悪国家北朝鮮、北朝鮮を擁護する人間は、問答無用で悪に決まっているが、反論の機会を与えよう。
2017/10/02(月) 17:27:58 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
名前を書いてください 様
>>恐怖的な憶測の報道ばかり・・
>変な日本語だな

恐怖的な捏造報道ばかり・・に訂正します。

>いい人ですから正男氏の浮き草人生を
>終わらせてやったのだろうw

正男氏暗殺の報道も韓国発ですから信用に値しません。
映像や写真をじっくり検証してみましたが、暗殺されたとされる人物はどう見ても正男氏ではありませんし、北朝鮮も最初から一貫して自国のキム・チョルと主張しています。

2017/10/02(月) 17:29:43 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
>国民が食うや食わずで → 事実。北自身が人道支援くれと言っている。
>中朝国境から逃げ出している → 事実。多数の脱北者を中国官憲が捕まえて送り返しているから人道問題になっている。

金正恩になってからの話でしょうか?
北朝鮮は日本の戦後賠償を韓国に独り占めされてしまいましたから、とても貧しい時代があったのは事実だと思います。

>藤本に寿司握らせて食っている → 事実。この料理人は最近北に帰った。

これは金正日の時の話ではないでしょうか?
藤本氏は現在、平壌で日本料理店をオープンし、元気に働いておられます。

>側近を好き勝手に粛清し → 事実。チャン・ソンテクや消えた高官は数知れず。逮捕連行する様子を北自身が報道している。

チャンソテクは中国のハニトラに掛かってしまい、北朝鮮の国益を大きく害してしまった罪で粛清されましたが、「消えた高官」の話は事実かどうかは憶測の範囲ではないでしょうか?

>反論したら死刑になる独裁国 → 事実。言論の自由が無い。ビラ撒いたり落書きで収容所送りになっている。ワームビア氏もポスター剥がして持ってただけで収容所で拷問され意識不明になり死んだ

これも憶測の範囲でしかないと思います。
ワームビア氏の意識不明は拷問?のせいでしょうか?
アメリカの医師団は傷や打撲・骨折などの外傷は無かったと発表していますし、彼の死については北朝鮮も「我々にも分からない」としています。
2017/10/02(月) 18:18:36 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
恐怖的wwwww
恐怖的な捏造報道ばかり・・

<<<<<<<<<<<

恐怖に「的」は、普通の日本人なら使わない、と指摘しているのだが、理解できないのか?

「今日一日は、実に恐怖的な一日であった」
と書く人はいない。「恐ろしい一日」となら書く。
「的」をいい加減に使う輩が多いから、どこで仕入れたのかは存じないが、注意しろ、と申し上げたいだけである。
ただでさえ日本語を浮薄かつ軽薄なものにしようと「イケメン」「とりまー」などと朝鮮人がテレビやメディアやネットなどでほざいているのである。主な対象は日本の青年層と子供達だ。染まりやすいからね。

額に前髪を垂らした気持ちの悪い朝鮮ヘアーはテレビや雑誌で目に付くし、K-POPの本当に不気味な若造を「イケメン」などとMSNなどでもてはやす在日をみると、それこそ「恐怖」だよ。(笑)

恐怖的な捏造報道、ではなく「恐怖を煽るような捏造報道」だとしっくりくる。
2017/10/02(月) 18:31:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昔、小学校にあった奉安殿(ほうあんでん)はどういったもので、どうなったのか知りたい。
http://crd.ndl.go.jp/reference/modules/d3ndlcrdentry/index.php?page=ref_view&id=1000106552

奉安殿・奉安所
http://www.geocities.jp/tcdnh830/soft/edu/hoan.html
2017/10/02(月) 19:31:20 | URL | 774 #- [ 編集 ]
>一般人
>金正恩になってからの話でしょうか?

そうだよ。ソースはこれら。

人道支援要求しながらの壮大な無駄使い 北朝鮮(2012年03月21日)
http://blogos.com/article/34522/

中国による脱北者送還が急増 取り締まり強化か(2017年09月25日)
http://www.epochtimes.jp/2017/09/28478.html

でも金王朝は世襲だろ?後継ぎは親父の罪も背負ってる。金正日がやってた事の罪も北朝鮮という国家として逃れることは出来ないだろう。

>藤本氏は現在、平壌で日本料理店をオープンし、元気に働いておられます。

藤本健二氏の寿司店”たかはし”のラウンジにて(平壌、北朝鮮2017年2月)(Japanese Version)
http://www.youtube.com/watch?v=Y2e7pXPmfvw

金正恩と藤本は親しい。なら藤本の寿司店で寿司食べるだろ。何故なら藤本は平壌でラーメン屋をやりたかったが、それが急に寿司店「たかはし」に変更された。理由は正恩大将の意向意外考えられない。北朝鮮に自由意思は無く、国家指導者の意思が優先されるからね。

>チャンソテクは中国のハニトラに掛かってしまい、北朝鮮の国益を大きく害してしまった罪で粛清されましたが、「消えた高官」の話は事実かどうかは憶測の範囲ではないでしょうか?

週刊新潮によると「金正恩氏はひと月に3人ペースで粛清、5年間の処刑人数は140人か」だって。正確な数は不明だが、全てが捏造とは考えられない。韓国だけでなく中国などの報道もあるからね。例えば2014年1月29日、中国メディア・海口網は、チャンソンテクの処刑に続いて、北朝鮮で親中派3000人以上が山間部に追放されたと報じた。

>ワームビア氏の意識不明は拷問?のせいでしょうか?

拷問意外、どうやったら意識不明になるの。

北朝鮮から解放された米バージニア大学生のオットー・ワームビア氏の治療を担当する医師が15日会見し、ワームビア氏が意識不明の状態で、大部分の脳細胞が損傷していることを明らかにした(2017年06月26日)。
http://matome.naver.jp/odai/2149757924365453701

このように次々と非道な事をしているのに、自分だけ旨いもの食ってブクブク太っている金正恩は正しいのか?正義なの?金正恩を擁護する人間は邪悪だ。邪な意図が無い限り、金正恩を擁護する気持ちになる筈が無い。金正恩を擁護する人間は異常だよ。正義感がマヒしている変態としか言えない。危ない人間だよ。文明人として到底許せない。お前は変なネット情報を見て洗脳されているんだろう。目を覚まして心を入れ替えろ!
2017/10/02(月) 19:39:21 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット 様
>韓国政府によれば・・・?
>韓国と北朝鮮の協力筋の話・・・?

やっぱり信用出来ません。

>金王朝は世襲だろ?後継ぎは親父の罪も背負ってる

大東亜戦争の罪?は今の天皇陛下も背負えって事と同じでしょうか?

>金正恩と藤本は親しい。なら藤本の寿司店で寿司食べるだろ

勿論寿司くらいは食べるでしょうけれど、それが悪い事なんでしょうか?

>藤本は平壌でラーメン屋をやりたかったが、それが急に寿司店「たかはし」に変更された

【動画】元「金正日」の料理人「藤本健二」が北朝鮮でラーメン屋を開業 あの名店のレシピ教わる
https://www.youtube.com/watch?v=y0V9QjrHtk4

築地のラーメンの美味しさを北朝鮮の党幹部から聞いた金正恩が「是非食べてみたい」という話になったそうなんですが、もしかしたら藤本氏のお店は一軒だけではないのかもです。
それに、日本人観光客のツアーに藤本氏のお店を組み込むプランもあるように聞きました。

>ワームビア氏が意識不明の状態で・・・

ワームビア氏は意識不明でしたか?

>お前は変なネット情報を見て洗脳されているんだろう。目を覚まして心を入れ替えろ!

この言葉はそっくりそのままお返しします。
2017/10/02(月) 21:27:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>>韓国政府によれば・・・?
>>韓国と北朝鮮の協力筋の話・・・?

>やっぱり信用出来ません。

どこ読んでんだ?
最初のとこは≪韓国政府によれば、北朝鮮South Koreaによる長距離ミサイル「テポドン2号」、北の言うところの「光明星3号:地球観測用衛星 Earth observation satellite」の打ち上げには8億5000万ドル(680億円)がかかるという≫て話だけだ。話の要点はそこじゃない。

ポイントは次。これは韓国政府スジの話じゃないぞ。
≪また北朝鮮政府は、2012年4月15日(太陽節)の金日成生誕100周年を記念する行事に年間国家予算の3分の1(昨年の北朝鮮国家予算は57億ドル:約4750億円)に当たる約20億ドル(1600億円)を割り当てる意向だ。米のトン当たり価格を600ドルと計算すれば、北朝鮮による4月の関連予算支出は、475万トンの穀物を購入できる金額に匹敵する。国連食糧農業機関(FAO)、世界食糧計画(WFP)、北朝鮮関連専門家たちは、北朝鮮の昨年の食糧不足分は70万トンで、北朝鮮住民約600万人が食糧不足に苦しんでいるものと推定している。≫
そういうことだ。

>大東亜戦争の罪?は今の天皇陛下も背負えって事と同じでしょうか?

お前、話を逸らすな!東京裁判で天皇は訴追されていない。そういう減らず口は、金正恩が戦争裁判にかけられて無罪になってから言え。

>勿論寿司くらいは食べるでしょうけれど、それが悪い事なんでしょうか?

国民が食糧不足なのにブクブク太り過ぎなんだよ。寿司は北朝鮮では市民が食べる事は出来ない。贅沢し過ぎなんだよ。金正恩はルイ14世か、醜悪過ぎる。

>ワームビア氏は意識不明でしたか?

「北朝鮮から解放された米バージニア大学生のオットー・ワームビア氏の治療を担当する医師が15日会見し、ワームビア氏が意識不明の状態で、大部分の脳細胞が損傷していることを明らかにした(2017年06月26日)。」
http://matome.naver.jp/odai/2149757924365453701

>この言葉はそっくりそのままお返しします。

返されても困るね。自分には正義の心がある。人として金正恩や北朝鮮の悪を見逃す事は出来ない。人類文明に対する犯罪行為を見逃すことは文明に対する罪になる。

大体お前には良心というものがないのか?横田めぐみさんはは北朝鮮の工作員に連れ去られ、40時間もの間、北朝鮮に向かう船の中の真っ暗で寒い船倉に閉じこめられていた。そしてめぐみさんは、「お母さん、お母さん」と泣き叫び、出入口や壁などあちこち引っかいたので、北朝鮮に着いたときには、手の爪がはがれそうになって血だらけだったそうだ。連れ去られたとき、まだめぐみさんは13歳だぞ!
http://www.rachi.go.jp/jp/ratimondai/yokuwakaru/vol1.html

誰も北朝鮮を擁護する事は出来ない。北朝鮮は悪以外の何物でもない!
2017/10/02(月) 22:30:22 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
>14:26:55 | URL | うんざり さん
 関西ローカルだけどこれ見てください(;一_一)。
****
 教えて ニュースライブ 正義のミカタ 2017年9月30日 170930
****
 
 之の38:00~です(ーー゛)。
 
 安倍首相は泣く泣く2/3を、あきらめられたようです(ーー゛)。
 有事に際してです(ーー゛)。
2017/10/02(月) 22:57:07 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>トランプ大統領は、北朝鮮への軍事行動に出る決意を徐々に固めているものと考えられる。
 来年は大変な年になると(ーー゛)。 
 だから今、選挙やるしかないそうです(ーー゛)。

 自民党担当記者(元だったか)が

***
 教えて ニュースライブ 正義のミカタ 2017年9月30日 170930
***https://www.youtube.com/watch?v=m2MVaoohKEY
 
 ここの38:00から言ってます(ーー゛)。

 私は、昨日は見られたのに今日は見られない(ーー゛)。
 米が、あっという間に破壊した後が問題です(ーー゛)。
 日本に何がなだれ込んでくるか(ーー゛)。
 
 本当にマジでやばいです(ーー゛)。

 日本は第一列島線を護り切れるでしょうか(ーー゛)。
 
2017/10/02(月) 23:05:43 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
みなさんもご存知のとおり

人造ブタ19号の北トンスルと言えば、昔も今も"公開処刑"の処刑超大国です。

日本語能力検定が何級か知らないけどw
妄想に取り憑かれた構ってちゃんのHN「一般人」は、コレも挺対協と同様に、
"韓国国家情報院の工作活動の一部である可能性が高い"とかなんとか…言っちゃいそうw


(笑)


2017/10/02(月) 23:39:29 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
>どこ読んでんだ?

北朝鮮の経済や内情はベールに包まれたままですから、どれもこれも推定や憶測ばかりで全く信憑性がありません。
ただ、金正恩になってからの経済成長は目覚ましく、地下資源が豊富で人件費の安い北朝鮮には世界各国の注目が集まっているようです。

「北朝鮮は第2の中国」を目指している
http://biz-journal.jp/2017/09/post_20470_2.html

>国民が食糧不足なのにブクブク太り過ぎなんだよ。寿司は北朝鮮では市民が食べる事は出来ない。贅沢し過ぎなんだよ

ブクブク太り過ぎは一目瞭然ですが、それはどこからの情報ですか?
貴方様の妄想ではありませんか?

>>ワームビア氏は意識不明でしたか?

私が見たニュースでは、彼が両脇を抱えられながらタラップ?からフラフラとですが、安心したような表情で降りて来る映像だったので、確認の為に聞いてみました。
その時は意識不明なんかじゃなかったのに、何で意識不明のままだの植物人間状態だのという話にされているのか、とても疑問に思います。

【動画】横田めぐみさんと金正恩は親子!?【真相】日本天皇家と朝鮮王朝の血を引いていた為に拉致された
https://www.youtube.com/watch?v=FT79dK3Tpyk

ちなみに ↑ こういう話は信じないんでしょ!?








2017/10/02(月) 23:55:47 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮で16年ぶり大規模干ばつ、食料輸入が必要=FAO
[ロンドン 20日 トムソン・ロイター財団] - 国連食糧農業機関(FAO)は20日、北朝鮮では2001年以来の大規模な干ばつにより食糧不足が深刻化しており、食料の輸入が必要だとの報告書をまとめた。

FAOによると、北朝鮮の主な食料生産地域における降雨量は4―6月、長期平均を大幅に下回っており、コメやトウモロコシ、ジャガイモや大豆などの主要農産物の生育に悪影響を与えている。これにより、今年の表作は損害を受けているという。

さらに報告書では、最も影響を受けやすい子供や老人に適切な食事を供給するためには、今後3カ月間、商業的もしくは援助的な方法で食料輸入を増やすことが不可欠だと述べた。

FAOで中国・北朝鮮を担当するビンセント・マーティン氏は声明で、干ばつ被害は南浦特別市、平安北道、平安南道、黄海道で特に深刻になる見込みで、これら地域での表作による生産量は全体のほぼ3分の2を占めると指摘。「影響を受けた農家を支援し、日常食品の摂取減少などへ望ましくない対策が取られることを防ぐためには、一刻も早い介入が必要だ」と主張した。さらに「農家がかんがい設備や機械など適時、適切な農業支援を受けることが非常に重要だ」と述べた。

FAOの試算では、早期栽培による収穫は前年比3割超減った。2017/18年度はさらに悪化する見込み。

北朝鮮は1990年代に深刻な飢饉に見舞われ、国民2500万人に供給する食料を国際支援に頼った。ただ、食品流通を監視する必要性が敬遠されたほか、経済制裁の実施もあり、支援は近年急速に細っている。
http://jp.reuters.com/article/nkorea-food-hunger-idJPKBN1A60DI

>ブクブク太り過ぎは一目瞭然ですが、

国民が苦しんでいる。ブクブク太り過ぎは悪!
2017/10/03(火) 00:05:17 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
>一般人
>【動画】横田めぐみさんと金正恩は親子!?>【真相】日本天皇家と朝鮮王朝の血を引いていた為に拉致された
>https://www.youtube.com/watch?v=FT79dK3Tpyk

>ちなみに ↑ こういう話は信じないんでしょ!?

南北含め、そんな世迷言を信じている朝鮮人、誰かいるのかい?誰も居ないぞ。
朝鮮人自身が一人も信じていないヨタ話を、どうして日本人が信じられるものか。
常識で考えて見ろ。
2017/10/03(火) 00:18:14 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
>北朝鮮で16年ぶり大規模干ばつ、食料輸入が必要=FAO

今は北朝鮮に圧力を強化している時なのに、放って置かないんでしょうかね?

>国民が苦しんでいる。ブクブク太り過ぎは悪!

そんな無茶苦茶な・・・

>南北含め、そんな世迷言を信じている朝鮮人、誰かいるのかい?誰も居ないぞ。
>朝鮮人自身が一人も信じていないヨタ話を、どうして日本人が信じられるものか。
>常識で考えて見ろ。

飯山一郎氏の著書「横田めぐみさんと金正恩・知らないのは日本人だけ」を読まれて見ては如何でしょうか…。
2017/10/03(火) 00:47:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>今は北朝鮮に圧力を強化している時なのに、放って置かないんでしょうかね?

放って置くだろ。ムンジェイン意外は。

>>国民が苦しんでいる。ブクブク太り過ぎは悪!
>そんな無茶苦茶な・・・

何が無茶?国民無視の非道な奴としか言えないのに。

>飯山一郎氏の著書

そいつインチキ健康食品かなんかを売ってる胡散臭い奴だろ。信じる根拠がどこにあるの。冷静に考えて最低の情報源だろう。そんなヨタ話を本気で信じている奴と会話する意味無いわ、本当に。
2017/10/03(火) 00:59:12 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
 ここで一つ皆様もよくご存じの斎藤一人さんの話をすると、一人さんは10年前からこう言っていたのです。
 「私は危機の予知能力があるのだ。だから、私と付き合っていれば何かの危機がきたときには教えてあげます。その場合は、すぐ車に乗って東京から逃げ出してくれ」と言っていたのです。これは15年前に話しているのです。これは「北朝鮮が原爆を造っているらしい」というときの話です。今のように「原爆が完成した」という話ではありません。
 一人さんは「東京に原爆は飛んで来る」と言っているのです。何故かというと、「朝鮮人は日本を一番憎んでいる。長い間植民地にして、朝鮮人を苛めて、名前を奪ってきたのだ。だから彼らにとって一番憎いのは日本なのだ。原爆を叩き込んでやる。私はそのような声が聞こえた。東京に原爆が飛んでくる場合は、私が教える。そうしたら車で15分以内に東京から逃げ出してくれ」と言うのです。
 何故、このようなことを言うのでしょう。考えてみた結果、斎藤一人さんは嫌いではありませんが、「朝鮮人ではないのかな」と僕は思ったのです。彼は「日本人が朝鮮人を苛めた。植民地にして物を奪った。名前も奪って日本名にした。だから、朝鮮人が憎むのは当たり前だ。その憎しみの声は東京に原爆となって返ってくるであろう」などと言っているのです。
http://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12314789392.html
2017/10/03(火) 01:26:14 | URL | chauvinism #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
>そいつインチキ健康食品かなんかを売ってる胡散臭い奴だろ。信じる根拠がどこにあるの。冷静に考えて最低の情報源だろう。そんなヨタ話を本気で信じている奴と会話する意味無いわ、本当に。

この情報は複数の人が発信していますが、横田夫妻が何故訴えないのか不思議です。
2017/10/03(火) 08:23:46 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
>この情報は複数の人が発信していますが、横田夫妻が何故訴えないのか不思議です。

ネタ元は全て飯山一郎だよ。
著名で信頼性のある人は誰ひとりとして言っていない。

詐欺師の前科者の肩を持つ飯山一郎という大嘘つき
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4107.html

飯山一郎を嘲笑う
http://kh.sagesword.com/page1/103p.html

飯山爺の過去・・・恐喝の自白!
http://blog2.tumuzikaze.net/index.php?QBlog-20131127-1

飯山一郎氏の記事にこんな事が書かれていましたが事実でしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガンが消えた! こういう症例が無数にあるのに、古い考え方のお医者さんは、ガンが消える!ということをガンとして信じない。
で、「早期発見 早期治療」という詐欺師顔負けのウソを頭から信じて、三大荒療治(切除手術、抗癌剤、放射線療法)を本気で強行する。その結果、患者はヨレヨレになって死んでゆく…。これが現代医療の実態なのである。

「ガンという病気は致命的で、放っておくと体内の各所に転移して、やがて死んでゆく…」 これが医者が信じ、世の中が信じる「ガンという病気」である。

が、医者が信じ、患者に「治療」を強制する「ガンという病気」は、人類史上最大のウソである。

つまり、致命的であるとされる「ガン」という病気は、巧妙につくられた話なのである。

ヒトはガンでは死なない! ガンの治療で死ぬ!
(このこと↑が理解できるヒトは、死なない!)

昔の人は、「出物腫れ物所嫌わず」と言った。
「出物腫れ物」とは「おでき」のことである。

ガンとは、じつは、体内にできる「おでき」で、できたり消えたりするものなのだ。

放っておけば、やがてマクロファージやNK細胞がガン細胞を始末してくれる…。人間の体は、そういう仕組になっているのだ。

それなのに医者は、「このままだと余命三ヶ月です!」 などとデタラメの脅し文句を言って、三大荒療治を強行する。

だから、ことガンという病気に関するかぎりは、絶対に病院に行くな!と、鷲は(命がけで)言い続けている。
『“余命3カ月”のウソ』(近藤誠著)という本がある。
歩いて通院できるほど体力のある人間が、ある日突然「余命3カ月」と診断され、手術や抗がん剤治療の挙句、本当にあっけなく死んでしまう―このような悲劇を身の周りでも見聞きされていないだろうか。
実は、余命宣告の多くはいいかげんである。治療が命綱の医者にとって、余命は短く言うほど「うまみ」が増すのだ。余命を告知される病気としては、圧倒的に「がん」が多い。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130584560

アホ詐欺師と関わり合ってるほど横田夫妻は暇じゃない。アホ話を信じる人間なんて居ないからな。飯山は炎上させて売名したいだけ。訴えたら宣伝してあげるようなもんだろ。訴えたら負けだよ。
2017/10/03(火) 10:49:18 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット 様
>アホ詐欺師と関わり合ってるほど横田夫妻は暇じゃない。アホ話を信じる人間なんて居ないからな。飯山は炎上させて売名したいだけ。訴えたら宣伝してあげるようなもんだろ。訴えたら負けだよ。

飯山氏の癌に対する認識は間違っていないと思います。
詳しくは↓こちらのコメント欄の下の方で私も説明しています。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6798

横田咲江さんは御自分の母親くらいは知っている筈。
皇室の血筋が嘘なのであれば、皇室にも迷惑が掛かる話ですし、少なくとも私なら否定しますが・・・?

2017/10/03(火) 11:19:06 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>一般人
いい加減にしろよ。
じゃあ仮に飯山爺の説が真実だとしよう。
だとしたら金正恩は北朝鮮国民を何重にも騙して利用している事になるんだぜ?
それこそ邪悪じゃないか。金正恩を信じて忠誠を尽くしている国民を欺いている。
大犯罪だ。死刑は免れないだろう。
飯山爺の説が真実なら金正恩は直ちに国民に真相を告げて懺悔すべきだろう。
そうしない限り、彼の邪悪さは消えない。かえって増すばかりだよ。
ブクブク太って自分の事しか考えない醜悪な奴。
一つでも真実を国民に告げて見ろ!
そしたら信じる奴も出てくるだろうて。
そうしない以外は悪人に決まりだよ。墓穴掘ったなwwww
2017/10/03(火) 11:29:03 | URL | ゲルト・フォン・ルントシュテット #- [ 編集 ]
ゲルト・フォン・ルントシュテット様
>ブクブク太って自分の事しか考えない醜悪な奴。

金正恩氏の体重は130キロ! 北朝鮮平均の2倍超、成人病の可能性も
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20160701-00059501/

>飯山爺の説が真実なら金正恩は直ちに国民に真相を告げて懺悔すべきだろう。

めぐみさんはそうしたいと思っている旨の説もありますが、こればかりはアメリカの承諾やタイミングが大切なので、そう簡単に行かないのではないでしょうかね?
2017/10/03(火) 11:49:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
2017/10/02(月) 21:27:51 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>>金王朝は世襲だろ?後継ぎは親父の罪も背負ってる

>大東亜戦争の罪?は今の天皇陛下も背負えって事と同じでしょうか?

なぜキミは先帝陛下や天皇陛下を北朝鮮の金正日・金正恩親子を比べるの?
以前にも言ったが、全く比較対象にならないだろ?
それと、「大東亜戦争の罪」って何だ?
「大東亜戦争の罪」なんて何もないだろ!
このブログの過去記事でも読んで、もう少し勉強しろよ!
2017/10/03(火) 21:50:21 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ブログ主様、訂正します。
✖ 大東亜戦争の罪?は今の天皇陛下も背負えって事と同じでしょうか?
〇 親の罪は子も背負えって事でしょうか?

>「大東亜戦争の罪」なんて何もないだろ!

昭和天皇に罪など無い事は重々存じておりますますので(?)を付けさせて頂きましたが、例えが悪すぎた事をお詫びします。
2017/10/03(火) 23:03:22 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
✖ 重々存じておりますますので
〇 重々存じておりますので

重ね重ね大変失礼致しました。
2017/10/03(火) 23:07:50 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>11:19:06 | URL | 一般人
 まだやってるのか( 一一)。
 
 癌治療の研究でもしてろよ( 一一)。
 
 
 あんたがご皇室に迷惑かけてんでしょうが( 一一)。
 自分が言ってもないことを、なんで否定せねばならんのだ( 一一)。

追記:
 これではっきりしたな( 一一)。

 あんたは、なんでも裁判に持ち込みたがるパヨク決定( 一一)。 
 
 そこで事務的に、起訴の文章を、裁判所が事務的に記録したら、

それをあたかも事実として、また吹聴するパヨク( 一一)。
  
 
2017/10/04(水) 00:24:54 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
戦うべきは中国
【トランプの大統領令】真の狙い。そして中国が中東全域を制覇する
https://www.youtube.com/watch?v=z9cNw99AIdQ

2017/10/04(水) 13:25:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
北朝鮮といえば、国連で慰安婦連呼し始めました。
テレビは扱いますかね。
2017/10/07(土) 17:43:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  自衛隊の戦車・装甲車が公道で隊列走行する陸自西部方面隊62周年記念「観閲行進」イベントに2万2千人が集まった。 『陸上自衛隊西部方面隊創隊62周年記念行事が1日、熊本市東区の健軍駐屯地で開かれた。好天にも恵まれ
2017/10/02(月) 10:07:54 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 枝野”フルアーマー”幸男氏が新党「立憲民主党」結成を表明したそうです。 産経ニュース/民進党の枝野幸男氏、新党「立憲民主党」結成を正式表明 http://www.sankei.com/politics/news/171002/plt1710020091-n1.html <引用開始>  民進党の枝野幸男代表代行は2日午後、東京都内のホテルで...
2017/10/02(月) 19:17:40 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 12月11日に「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の公開の口頭弁論が行われます。 Twitter/主水 https://twitter.com/VENOMIST666/status/908649361512439808 <引用開始> 【お知らせ】 李信恵氏 @rinda0818 ら5名による私に対する傷害事件に係る損...
2017/10/02(月) 23:51:06 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 稲葉・山城基地建設妨害事件の第六回公判が本日10月3日 13:30に行われます。 那覇地方裁判所/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=412 <引用開始> 裁判所名 那覇地方裁判所  刑事第1部 日時・場所 平成29年10月3日 午前11時0分 中央公園(...
2017/10/03(火) 06:51:01 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.