FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
長野県民は、TBSと国会で、醜態、悪逆暴虐をやりたい放題やってきた厚顔無恥!人間失格杉尾秀哉を落選させよう!



TBS時代にTBSの悪逆暴虐に散々加担した共犯者杉尾秀哉は、知名度だけを悪用して6年前に長野県から参議院議員に当選した。
20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追





しかし、杉尾秀哉は、国会議員になった後も、日本国民ための政治をせず、大事な国会をサボってパヨクのデモに参加したり、国会でも不毛な「モリ・カケの追及パフォーマンス」に注力したり、東京新聞の望月衣塑子を被害者として菅義偉官房長官を非難したり、小西洋之と一緒になって役人に対して威張ったり、自分たちに批判的な一般国民ツイッタラーの「Dappi」さんを提訴したりしてきた!
民進党の杉尾秀哉「1月にも財務省の職員が自殺」→理財局長「森友・書き換えに一切関係ない」→杉尾「関係あるとは言っていない。ただプレッシャーはあったと思う」→与党が抗議→杉尾「黙れ!」(動画)
国会でガセネタを基に追及し、威張り散らす杉尾秀哉


小西洋之とグルになって役人に対して威張りつける杉尾秀哉!
小西洋之とグルになって役人に対して威張り散らす杉尾秀哉!


立憲民主党の小西洋之と杉尾秀哉の両議員は、令和3年(2021年)10月に、匿名のツイッターアカウント「Dappi(ダッピ)」によって名誉毀損されたとして、アカウント取得し、投稿に使用されたネット回線を契約
立憲民主党の小西洋之と杉尾秀哉は、自分たちに批判的なツイートをした一般国民の「Dappi」さんを提訴!





そんな人間失格を絵に描いたような杉尾秀哉は、当初、元ニュースキャスターの知名度に加え、『民主王国』といわれた長野県だけに、頭一つリードしていた。

ところが、選挙戦に入ると、新人の松山三四六は、自民党の組織活用や、元タレントの妻などの家族共闘を発揮し、徐々に差を詰めている!
22日の公示日に松本市で行われた街頭演説で家族一緒に選挙カーに上がった(左から)松山三四六氏、長男・七伎さん、次男・崚馬さん、妻・網浜直子20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥

今はどちらが勝つか分からない!


長野県民は、TBSと国会で、醜態を晒し、悪逆暴虐をやりたい放題やってきた厚顔無恥!人間失格!杉尾秀哉を落選させよう!



長野県民は【松山三四六】に投票しよう!




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。




https://twitter.com/yukanfuji_hodo/status/1541618264576782336
こちら夕刊フジ編集局@yukanfuji_hodo
参院選長野選挙区が注目です
元TBSキャスターで立憲民主党現職の杉尾秀哉氏と、タレントで自民党新人の松山三四六氏が激しく競り合っています
「民主王国」の崩壊か
歌手の松山千春さんも応援に駆け付けました

#参院選長野選挙区
#杉尾秀哉
#松山三四六
#「民主王国」の崩壊か
#松山千春
20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
午後0:03 ・ 2022年6月28日


https://www.zakzak.co.jp/article/20220628-7IC4EKQVZVPKNHDBSUDYB6HGOU/
2022年夏・参院選
〝民主王国〟長野にヒビ 激戦、立憲・杉尾氏に新人の松山三四六氏が猛追 後援会「千曲会」分裂を契機に自民反撃か
2022.6/28 15:30

20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
2期目を目指す杉尾氏

長野選挙区(改選定数1)には6人が立候補している。ただ、元TBSキャスターで2期目に挑む立憲民主党現職の杉尾秀哉氏と、タレントで自民党新人の松山三四六(さんしろう)氏が激しく競り合っている。

20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
松山三四六氏



自民党関係者は、次のように明かす。

「松山氏は出馬表明直後、一部週刊誌で醜聞が報じられた。松山氏は完全否定したが、スタートダッシュでつまずいた。ところが、もともと地元ラジオなどで人気抜群で知名度はある。公示日には、歌手の松山千春さんが『弟のような存在だ』と応援に入った。さらに内助の功よろしく、妻でタレントの網浜直子さんと二人三脚で県内を走り回っている
20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
松山千春も応援

では、現状の情勢はどうか。野党系県会議員が眉をひそめる。

「当初こそ、全国的な知名度に加え、『民主王国』といわれた長野だけに杉尾氏が頭一つリードしていた。ところが、自民党が組織をフル回転して、徐々に差を詰めている。今はどちらが勝つか分からない」

背景には、「民主王国=羽田王国」の陰りもあるという。

野党関係者は「長野と言えば、羽田孜元首相に代表される羽田王国だ。羽田氏は、自民党竹下派内の暗闘から小沢一郎氏らとともに離党し、非自民で首相に就任した。長野はその後、『反自民の牙城』としてシンボル的存在となる。そして、2009年の民主党政権樹立に貢献した」

しかし、羽田氏が17年に亡くなると、流れが少しずつ変わる。

つまり長野の羽田王国を支えてきた絶対不動の後援会「千曲会」の分裂騒動だ。18年の上田市長選では、千曲会が全面支援した候補が、脱千曲会の支援候補に敗北して、衝撃が走った。

「これを契機に、自民党が反転攻勢に出る。新型コロナで急逝した羽田氏の長男、立憲民主党の羽田雄一郎参院議員の弔い合戦となった昨年4月の参院長野補選は弟の次郎氏が勝利したが、同年10月衆院選では長野の5小選挙区中、自民党が4選挙区で勝利した」(野党関係者)

例えば、長野1区では、09年から4回連続して勝ち続けていた立憲民主党の篠原孝元農水副大臣が、自民党新人の若林健太氏に僅差で敗れた。羽田元首相のおひざ元、長野3区でも、自民党の井出庸生氏に、羽田氏の縁戚に当たる立憲民主党の神津健氏が1万票を超える大差で敗れた。

長野県議が言う。

「昨年の衆院選、1区で篠原氏を破ったのは、6年前の参院選で杉尾氏に敗れた若林氏だ。今回の参院選、『知名度と実績で杉尾氏が強い』という人も多いが、最近の自民党の勢いを見ていると、松山氏が勝っても不思議はない」

万が一、杉尾氏が敗れるようなことがあれば、立憲民主党全体の趨勢(すうせい)にも影響を及ぼしかねない。 (ジャーナリスト・田村建雄)

【長野選挙区】(改選定数1)

手塚 大輔39 維新

松山三四六52 自新

杉尾 秀哉64 立現

サルサ岩渕44 無新

秋山 良治45 諸新

日高 千穂43 N新

※当落予測の△は「やや優勢」、▲は「やや劣勢」。夕刊フジが、世論調査などから独自判定した。


20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
■動画
ピンチ!杉尾秀哉(立憲民主党)〝民主王国〟長野にヒビ 激戦、立憲・杉尾氏に新人の松山三四六氏が猛追!【龍之介channel(政治ニュース)】
https://www.youtube.com/watch?v=OUJQt78SFGY




https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/06/29/kiji/20220629s00042000116000c.html
注目の1人区「長野選挙区」 家族共闘・松山三四六氏VS野党共闘・杉尾秀哉氏 共闘対決もヒートアップ
6/29(水) 5:30配信、スポニチアネックス
22日の公示日に松本市で行われた街頭演説で家族一緒に選挙カーに上がった(左から)松山三四六氏、長男・七伎さん、次男・崚馬さん、妻・網浜直子20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥
22日の公示日に松本市で行われた街頭演説で家族一緒に選挙カーに上がった(左から)松山三四六氏、長男・七伎さん、次男・崚馬さん、妻・網浜直子

 ◇夏の陣!参院選2022 7月10日投開票

 与野党にとって浮沈の鍵を握るのが32の改選1人区だ。注目区となっている長野では、立憲民主党の現職杉尾秀哉氏(64)に自民党新人でタレントの松山三四六氏(51)が挑む構図。松山氏は、妻で女優の網浜直子(53)と息子2人に支えられ“家族共闘”をアピール。一方の杉尾氏は野党共闘で再選を狙う。

 選挙戦7日目を迎えた28日。松山氏は県東部の上田市などの街頭に立ち、杉尾氏は南部の喬木(たかぎ)村など町村部を中心に支持を呼びかけた。

 参院選で長野選挙区は16年、19年、21年補選と野党統一候補が自民に3連勝中。今回は日本維新の会の手塚大輔氏(39)が割って入ったことで、与野党一騎打ちの構図は崩れた。毎日新聞社の序盤情勢調査では、杉尾氏、松山氏が激しく競り合っている。

 松山氏は東京出身だが、長野を拠点に21年間タレント活動を続け、2年前から県内で単身生活を送る。22日の公示日には網浜、長男七伎(なおき)さん(21)、次男崚馬(りょうま)さん(20)が駆けつけた。4人は、もともと網浜が好きでファミリーカラーになっている黄色いグッズを身に着けて街宣車の上で肩を並べ、家族一丸をアピール。演説会後には、中高年女性を中心とする松山氏のファンらが一家を囲んで握手攻め。選対幹部は「家族の絆から応援の熱伝導が起きている。非常にいい感触だ」と手応えを口にした。

 網浜は候補者の妻として裏方に徹している。選挙期間中は主に松山氏と分かれて県内の支援者を回る“ツーウエー作戦”を敢行。取材に対し「皆さんの期待に絶対に応えなければいけない。私はサポートすることに専念したい」と力を込めた。

 一方、杉尾氏は立民、共産党、社民党の3野党統一候補として出馬。全国的に野党共闘が不調に終わる中、市民団体ともがっちりとスクラムを組み支持層の大半を固めた。ただ、推薦を出した連合長野も立民系と国民民主党系に分かれ、地域によって温度差があるといい、杉尾氏は「完全な一枚岩ではない。6年前より厳しい戦いだ」と気を引き締める。公示日に松本市で行われた街頭演説には「市民と野党の共闘」と書かれた旗がなびき「6年前に作ってから参院選で応援した候補は負けていない」(製作者の男性)と必勝の布陣を敷いた。

 杉尾氏は「1期6年で県内77市町村、約22万キロを走り回り、現場の声に耳を傾けて法案作りに生かしてきた」と自負。実に地球5周半に相当する活動量で、陣営も「実績と知名度のどちらを選ぶか。シンプルな戦いだ」と力を込める。

 両陣営とも勝敗の鍵を握る無党派層への浸透を狙い、党幹部が相次いで応援に入る。かつて「民主王国」と呼ばれた長野を舞台にした“共闘対決”は記録的な猛暑のように熱を帯びている。






▼杉尾秀哉は、TBSの報道犯罪に散々加担した共犯者▼


平成6年(1994年)、TBSのニュースキャスター杉尾秀哉は、オウム真理教による「松本サリン事件」発生後、被害者だった河野義行さんを犯人と決め付け、騙してニュース番組に呼び出し、その生放送で勝手に犯人と決め付けて追及する質問を浴びせた


【松本サリン事件】で、TBSの杉尾秀哉は、河野義行さんを犯人と決め付け虚偽報道

平成6年(1994年)6月27日、長野県松本市でテロ事件が発生した。

オウム真理教によって神経ガスのサリンが散布され、被害者は死者8人、重軽傷者660人に及んだ。

ずさんな警察とマスコミの馴れ合いにより、無実の河野義行さんが公然と犯人として報道された冤罪未遂事件・報道被害事件だった。

しかも、河野義行さんの奥さんは当該事件によって意識不明状態に陥っており(平成16年に60歳で死去)、警察とマスゴミの馬鹿さ加減が際立った。

当時、TBS「ニュースの森」は河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、杉尾秀哉が生放送で河野義行さんに対して犯人と決めつけた質問を浴びせた

日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容に抗議する声明を読み上げた!

TBSの杉尾秀哉による畳みかけるような疑惑の追及や指摘に対し、口下手な河野さんは、最後に「そういうふうにおっしゃって(犯人だと)決めつけるんですね」と必死に反論するのが精いっぱいだった。

元TBSの杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた!

後に、【松本サリン事件】について、TBS杉尾秀哉が河野義行さんを犯人と決め付けたことは間違いだったことが判明!





また、元TBSの杉尾秀哉は、日テレが「TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」(「坂本堤弁護士一家殺害事件」に係る【TBSビデオ問題】)と報道したら、抗議する声明を読み上げた!


平成元年(1989年)10月26日、TBSは、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

TBSがオウムに坂本堤弁護士のインタビューを放送前に見せてしまって放送中止 ①坂本弁護士一家殺害事件

その場で早川らから抗議を受けたTBSは、翌27日に『3時にあいましょう』で放送予定だった「坂本堤弁護士インタビュー映像」を放送中止にすることをオウムに約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に対し、放映前のビデオを見たことを公言しないよう口止めの要請をした。

TBSからビデオを見せられた9日後の平成元年(1989年)11月4日、オウム真理教幹部たちは、坂本弁護士一家を皆殺しにした。




このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。
このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件が起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後の平成7年(1995年)3月20日、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こした。

平成7年(1995年)10月19日、日本テレビの昼のニュースは、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道した。

日テレによってオウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道されると、その日の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、TBSの杉尾秀哉は日テレの昼のニュースで報道された内容を否定した上に、抗議する声明まで読み上げた!
1995年10月、日本テレビは「TBSが放映前に坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」と報道した!同日、TBSの杉尾秀哉は、「ニュースの森」の番組内で日テレの報道を否定した上、日テレに抗議声明まで出
盗人猛々しい!
いや、人殺し猛々しい!!


TBSは、「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定した上、その抗議文を日テレに送りつけた。

しかし、その5か月後、裁判などにおいて、TBSがオム真理教にビデオを見せて、坂本堤弁護士一家を殺害させたことが明白となった!

平成8年(1996年)3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述し、TBSのせいで【坂本堤弁護士一家殺害事件】が発生したことが確認された!

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述によって嘘を吐ききれなくなったTBSは、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。

「ザ・クロニクル」 オウム幹部にビデオ見せる  オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS
オウム幹部にビデオテープを見せたことを認め、謝罪するTBSの磯崎洋三社長(左)=平成8年(1996)年3月25日、東京・赤坂のTBS

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述によって嘘を吐ききれなくなったTBSは、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳

恥知らずの嘘吐き抗議文を読み上げた杉尾秀哉(現在、立憲民主党の参院議員)も、TBS『ニュースの森』で抗議の取り消しと謝罪を行った。

その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

11月4日は、平成元年(1989年)にオウム真理教とTBSが起こした【坂本堤弁護士一家殺害事件】





その後も、TBSの杉尾秀哉は、何も反省せずに、公共の電波(日本国民の財産)を使って、反日妄言や暴言を吐き続けた!


平成22年(2010年)杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は、TBS「みのもんた朝ズバッ!」において「A級戦犯(の合祀)は大きな問題…」などと発言!(関連記事

平成22年(2010年)杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は、TBS「みのもんた朝ズバッ!」において「A級戦犯(の合祀)は大きな問題…」などと発言
TBS「みのもんた朝ズバッ!」コメンテーター杉尾秀哉




平成25年(2013年)、杉尾秀哉は、TBS「みのもんた朝ズバッ!」において、安倍首相による靖国神社参拝などを批判し、「やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね」などと反日発言をした!
●関連記事
マスコミ靖国参拝批判の嘘・「戦争の総括ない」「戦時宗教弾圧」、朝日「隣国の神経逆なでが流行」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5041.html


(一部抜粋)

平成25年4月23日
TBS
みのもんたの朝ズバッ!


「やっぱり憲法改正の話も出てますけども、やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。
杉尾秀哉
「安倍総理自身はですね、これ前回第一次安倍内閣の時に靖国参拝してないですよね。
それを痛恨の極みという風に公言されているわけです。
で、これ選挙前まではあまり刺激的な事しない。
今度参議院選挙ですね。
ただ、参議院選挙の後に、痛恨の極みと言った以上参拝するんじゃないかということで、やっぱり中韓が凄く警戒してて、それに対する牽制ではないかという風に思えるんですね。」


「やっぱり憲法改正の話も出てますけども、やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。
杉尾秀哉
「やっぱり憲法改正の話も出てますけども、やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。だからそこに根本的な問題があるという風にも思えるんですね!」






その杉尾秀哉は、平成28年(2016年)7月、松本サリン事件発祥の地である松本市坂本弁護士の長男の遺体が遺棄された大町市を含む長野選挙区で、民進党&共産党などの野党連合の統一候補者として参議院選挙に立候補!
20220702杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
図々しい!
盗人猛々しい!
人殺し猛々しい!!
厚顔無恥!


「松本サリン事件」発生後、TBSの杉尾秀哉らによって犯人と決め付けられて、騙されてニュース番組に呼び出され、生放送で犯人と決め付けられて追及の質問を浴びせられた河野義行さんは、杉尾秀哉のあまりの恥知らずぶりに「そういう人が国政にチャレンジしても本当に国民の命を守れるのか?」と批判して疑問を呈した!
「松本サリン事件」発生後、TBSの杉尾秀哉らによって犯人と決め付けられて、騙されてニュース番組に呼び出され、生放送で犯人と決め付けて追及する質問を浴びせられた河野義行さんは、杉尾秀哉のあまりの恥知らず







しかし、杉尾秀哉は、国会議員になった後も、日本国民ための政治をせず、大事な国会をサボってパヨクのデモに参加したり、国会でも不毛な「モリ・カケの追及パフォーマンス」に注力したり、東京新聞の望月衣塑子を被害者として菅義偉官房長官を非難したり、小西洋之と一緒になって役人に対して威張ったり、自分たちに批判的な一般国民ツイッタラーの「Dappi」さんを提訴したりしてきた!


▼国会議員に当選後も妄言・暴言・悪逆暴虐を継続・拡大している杉尾秀哉▼


▼杉尾秀哉は、醜態、無能さ、恥を晒すだけの税金泥棒▼

【民進党】元TBS・杉尾秀哉「独裁者・安倍総理を政権の座から引きずり降ろそうじゃないですか!」@国税庁前デモ
平成30年(2018年)2月16日「モリ・カケ追及! 緊急デモ」
杉尾秀哉“独裁者”安倍総理を総理大臣の座から、政権の座から、引き摺り降ろそうじゃないですか?!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/964378591034187776
DAPPI‏ @take_off_dress
杉尾秀哉「安倍総理は独裁者!政権の座から引きずり降ろせ!」
活動家達「そうだーーーー!」


民進党の杉尾秀哉の暴言が酷い。
昨年の選挙結果を見れば明確ですが国民は安倍総理を選んだんです。
国民が選んだ人を独裁者と称するのは、安倍政権続投を選んだ有権者全員を馬鹿にしてる

(動画)
14:59 - 2018年2月16日






【税金泥棒】野党、国会サボって昼過ぎの国会前で反安倍デモに参加「安倍政権を必ず倒そう!」(動画)
平成30年(2018年)3月13日
民進党の杉尾秀哉、立憲民主党の逢坂誠二、社民党の福島瑞穂、糸数慶子らは、国会をサボり、パヨクの国会前の反安倍デモに参加!(税金泥棒)

https://twitter.com/YES777777777/status/973435227681910784
Mi2‏ @YES777777777
【野党せんせーもデモでアベヤメロー】国会前の安倍政権反対デモで、民進党・杉尾秀哉、立憲民主党・逢坂誠二、社民党・福島瑞穂、糸数慶子「安倍政権を必ず倒そう!」
こういうデモに必ず現れるメンツの国会議員って、本当に恥ずかしい連中。
しかしワイドショーの印象操作炸裂が目に余る。

#グッディ
(動画)
14:46 - 2018年3月13日






平成30年(2018年)3月16日
国会で悪質な印象操作!
そして時間と税金の無駄遣い!

民進党の杉尾秀哉「1月にも財務省の職員が自殺」→理財局長「森友・書き換えに一切関係ない」→杉尾「関係あるとは言っていない。ただプレッシャーはあったと思う」(動画)
民進党の杉尾秀哉「1月にも財務省の職員が自殺」→理財局長「森友・書き換えに一切関係ない」→杉尾「関係あるとは言っていない。ただプレッシャーはあったと思う」→与党が抗議→杉尾「黙れ!」(動画)
【財務省書き換え問題】元TBS杉尾 デマとネット記事で追及し赤っ恥
■動画
【財務省書き換え問題】元TBS杉尾 デマとネット記事で追及し赤っ恥
★杉尾秀哉「1月にも財務省の職員が自殺」→理財局長「森友・書き換えに一切関係ない」→杉尾「関係あるとは言っていない。ただプレッシャーはあったと思う」
https://www.youtube.com/watch?v=r7d4b3d8fGw&t=4m16s

4:16~
杉尾秀哉「実はですね、今回の一連の出来事で、もう一人自殺した方がいらっしゃいます。本省理財局国有財産業務課債権管理係長のBさん、お名前は伏せます。亡くなれたのが1月29日、その前の夜にですね、同僚の方とお酒を飲まれていたそうです。局内では病死というふうに説明されているそうですけれども、実際は自殺だったそうです。遺書は無かったというふうに聞いております。この方はですね、福岡国税局から異動をして来られた、国有地関係の答弁を作っていたという話もあります。この方はどんな業務に就かれていたんでしょうか?太田局長の部下でございますんでご説明ください。」

太田局長「お答えを申し上げます。あの、私の部下の職員の話でございまして、あの、本当に悲しい話でございます。それを、こういうところで取り上げられて皆様の前になることは、大変本当になんと申しますか、なんとも答えようもないことでございますが、その上でお尋ねでございますので、彼はあの、国有財産の仕事をしておりましたが、あの、たぶんこれはもう申し上げないといろんな意味で、疑惑というか、誤解を招きそうなので、プライバシーに関わることだと思いますが、遺族の方との関係もあるんですが、申し上げますけども、彼は、森友の関係の、国有財産ってたくさん、て言うか広いところがありますので、彼は森友のそういう事案を処理していたとは、関係ある人間ではございません。ましていわんや、この書き換えということには一切関係する人間ではありません。それだけは申し上げさせていただきます。」

杉尾秀哉いや!書き換えに関係があるとは言っていないんですよ!1月ですからね、まだこれ朝日の報道も出る前ですし、ただものすごくプレッシャーを受けていたことは間違いないと思うんですよ。で、実際にお二人の方が亡くなられているんですね、こういう結果になっていることについてですね…あの…」
(批判のヤジに対して)
黙ってください!私はプライバシーに触れる事は全然言ってないですから!」




同日(平成30年3月16日)
麻生太郎と籠池が一緒に写った写真について、国会で「証拠」と称して追及!→ 麻生によって即論破され、無能さと恥を晒して終了!
【モリカケ】麻生大臣「これ足元が切ってありますが足元には為公会のパーティと書いてある」「4、500人と写真を撮る」杉尾秀哉「時間がないのでこういう証拠があるとだけ申し上げて終わる」

【モリカケ】麻生大臣「これ足元が切ってありますが足元には為公会のパーティと書いてある」「4、500人と写真を撮る」杉尾秀哉「時間がないのでこういう証拠があるとだけ申し上げて終わる」
■動画
【モリカケ】麻生大臣「これ足元が切ってありますが足元には為公会のパーティと書いてある」「4、500人と写真を撮る」杉尾秀哉「時間がないのでこういう証拠があるとだけ申し上げて終わる」
https://www.youtube.com/watch?v=ED7Z7AJrMjA

【財務省書き換え問題】元TBS杉尾 デマとネット記事で追及し赤っ恥
■動画
【財務省書き換え問題】元TBS杉尾 デマとネット記事で追及し赤っ恥
★杉尾秀哉がインチキ写真を麻生太郎と籠池の関係の「証拠」と称して追及!即論破され、無能さと恥を晒して終了!
https://www.youtube.com/watch?v=r7d4b3d8fGw&t=30m23s

30:23~
杉尾秀哉「通告してないんですけれども、最後に麻生財務大臣に伺います。今お配りした資料の中に、最後に写真が付いてると思いますけれども、この写真ご記憶ですか」

麻生太郎「これについて記憶があるかって話?ありません。この状況ってのは確か、どなただったかTBSじゃなかったですねえ、どこでしたかねえ、
ご質問を頂いてたんだと思いますんで、それに対して私どもの事務所として、あの共同通信でしたね。それに対してすでに答弁をさせて頂いてると思いますが、
これは足元が切ってありますが、この足元には多分『為公会のパーティー』って書いてあったんだと思うんですが、その為公会のパーティーで二千四、五百人来られますかね、
その中でいつも私どもがその真ん中に座らせて頂いて、希望者の方が写真を撮影されるという会の一環で、だいたい四、五百人写真を撮ると記憶してますけれども、
そういった時の一座の中の一つだったんだという事が、私どもの調べて分かっておりますんで、この方自身を直接どなたかという事は存じ上げません。」


杉尾秀哉(やたら早口で声が上ずり)時間が来たから終わりますけれども、ちょうど1年前に籠池さんとの関係について聞いたときに、『私は全く知らない』というふうに言っておりました。ただ、こういう証拠があるということだけを申し上げて私の質問を終わりたいと思います」

http://netgeek.biz/archives/114661
周回遅れの民進党「籠池と麻生が癒着している証拠が見つかった!」
2018年3月16日

民進党の杉尾秀哉議員が麻生大臣に対しておかしな追及を行っている。菅野完が公開した自称「切り札」のインチキ写真を癒着の証拠だと突きつける。

前回の記事:菅野完‏が切り札の癒着写真を公開するも、誰でも参加可能なパーティーと見破られて終了

勘違いしたまま追及する民進党・杉尾秀哉議員が完全に間抜け。

■(動画)
https://twitter.com/i/web/status/974526907092910090

杉尾秀哉「最後に麻生財務大臣にお伺いします。お配りした資料の最後にある写真、この写真ご記憶ですか?」

麻生大臣「これは足元が切ってありますが、足元にはたぶん志公会のパーティと書いてあったと思います。いつも私が真ん中に座らせて頂いて希望者が写真撮影される。大体400~500人と写真撮る。その中の一つで、この方はどなたかは存じ上げません」

杉尾秀哉「1年前に籠池さんとの関係について聞いたときに、『私は全く知らない』というふうに言っておりました。ただ、こういう証拠があるということだけを申し上げて私の質問を終わりたいと思います」

すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られたもので、パーティー券を買えば誰でも参加できるものだった。

すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られたもので、パーティー券を買えば誰でも参加できるものだった。

麻生大臣は椅子に座ったまま次から次へと記念撮影に応じているだけだったので、相手の顔などいちいち覚えているはずがない。

杉尾秀哉議員が麻生大臣に対しておかしな追及を行っている。菅野完が公開した自称「切り札」のインチキ写真を癒着の証拠だと突きつける。すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られ

これはアイドルの握手会にも似たものでアイドルがいちいちファンのことを覚えていないのと同じ。それにもかかわらず、杉尾秀哉議員は癒着の証拠として意気揚々と国会で取り上げたのだ。

民進党の杉尾秀哉議員が麻生大臣に対しておかしな追及を行っている。菅野完が公開した自称「切り札」のインチキ写真を癒着の証拠だと突きつける。すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られ

同じように会合に参加したことがある一般人は「俺(私)も一緒に写真を撮ってもらったけど全然仲良しではない」と証言した。

杉尾秀哉が麻生大臣に追及を行っている。菅野完が公開した自称「切り札」のインチキ写真を癒着の証拠だと突きつける。すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られられたもので、パーティー券

杉尾秀哉が麻生大臣に追及を行っている。菅野完が公開した自称「切り札」のインチキ写真を癒着の証拠だと突きつける。すでに有名になった通り、問題の写真は「為公会と語る夕べ」で撮られられたもので、パーティー券

こうした事実がすでに明らかになっているにもかかわらず、菅野完の信用ならない告発を鵜呑みにして国会で取り上げた杉尾秀哉議員は周回遅れにも程がある。きちんとインターネットで情報収集する習慣が身についていればすぐに真実に気づけただろうに。

麻生大臣はこうした追及のせいで大事なG20を欠席することになってしまった…。

麻生大臣はこうした追及のせいで大事なG20を欠席することになってしまった…。

野党の追及は時間の無駄。国益を大きく損ねている。






平成30年(2018年)3月17日
「みのもんたのよるバズ」(AbemaTV)に出演し、視聴者アンケート調査で「麻生大臣は引責辞任しなくてよい」【92%】「安倍昭恵さんを証人喚問しなくてよい」【88%】との結果について「ネットでは麻生大臣と昭恵夫人は人気あるんですよね」 「一般の世論調査だと全然違う数字が出る」 などと視聴者アンケートを愚弄!軽視!

https://twitter.com/blue_kbx/status/974993037171482624
ブルー
@blue_kbx
友利新「書き換え前の文書を見ても安倍総理と昭恵夫人が関与したとは思えない。財務省、公文書の在り方について話すべきなのに野党は安倍辞めろーと声高に言っていて、、」
杉尾秀哉「だからだから財務省の話で帰結される話なの?」

野党に疑問を呈する友利さんに恫喝する杉尾。見苦しい
#よるバズ
(動画)
21:57 - 2018年3月17日



https://twitter.com/blue_kbx/status/975004104727539714
ブルー
‏@blue_kbx
杉尾秀哉「外交の事を国会で議論するのは重要」
吉木誉絵「そう言ってるが去年からずっとモリカケ」
「文書を隠すから」
「それは司法で進めるべきで、事実、民進党の支持率は下がった」
「何か安倍総理と同じ事言うね」
「その言葉はどうかと思いますが」

杉尾の態度と言動は酷い。
#よるバズ
(動画)
22:41 - 2018年3月17日






https://twitter.com/blue_kbx/status/975008921948585986
ブルー‏ @blue_kbx
麻生大臣は辞任しなくてよい→92%
昭惠夫人の証人喚問必要ない→88%
このアンケート結果に対し、
杉尾秀哉「ネットでは麻生大臣と昭恵夫人は人気あるんですよね」
「一般の世論調査だと全然違う数字が出る」

友利新「人気というか、事実を淡々と見てるだけ」

杉尾、残念だったな(笑)
#よるバズ
【よるバズ】「麻生大臣は辞任しなくてよい」92% 「昭惠夫人の証人喚問必要ない」88% ⇒ 民進・杉尾秀哉「ネットでは人気」「一般の世論調査だと全然違う数字」

【よるバズ】「麻生大臣は辞任しなくてよい」92% 「昭惠夫人の証人喚問必要ない」88% ⇒ 民進・杉尾秀哉「ネットでは人気」「一般の世論調査だと全然違う数字」
23:00 - 2018年3月17日



https://twitter.com/hide___5963/status/974981195837489152
zio‏ @hide___5963
#よるバズ 2018/03/17
麻生大臣は引責辞任すべき?
すべき 357票 8%
しなくてよい 4107票 92%

安倍昭恵さんを証人喚問すべき?
すべき 479票 12%
しなくてよい 3512票 88%


#杉尾秀哉
ネット番組だから、ネットで人気があるんすよね。
世論調査すると全然違う


これも世論だろ💢
(動画)
21:10 - 2018年3月17日






平成30年(2018年)11月5日
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!

https://twitter.com/YES777777777/status/1059268334556979200
Mi2‏ @YES777777777
立憲民主党・杉尾秀哉「(加計氏と)何度も何度もゴルフ・食事をされてる。ビジネスの話が出た事は間違いない」
安倍晋三総理大臣「杉尾さんもTBS時代に色んな経験されたと思いますよ。決めつけた結果どういうことが起こったかも色々と考えておられるんだろう」

元TBSのお前が言うなだわ。
#kokkai
(動画)
11:17 - 2018年11月5日






平成31年(2019年)3月8日

杉尾秀哉「謝罪撤回されたが謝って済む問題か!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1103872435303047168
DAPPI‏ @take_off_dress
杉尾秀哉「謝罪撤回されたが謝って済む問題か!」

松本サリン事件で被害者である河野さんを犯人扱いしてた元TBSの杉尾が言うな!
そして杉尾に犯人扱いされた河野さんは「そういう人が国政にチャレンジしても本当に国民の命を守れるのか?」と批判してるように杉尾のことを許してない

#kokkai
(動画)
13:17 - 2019年3月8日





同じ日、アホの杉尾秀哉は、事もあろうに東京新聞の望月衣塑子を援護するため、望月衣塑子を冷遇する菅義偉官房長官を非難・追及した

平成31年(2019年)3月8日
杉尾秀哉「記者は記者会見しか勝負する場がない!」


望月衣塑子について、菅義偉官房長官「事実と異なることを何回も質問してる。午前中の会見で言ったことないことを午前中

https://twitter.com/take_off_dress/status/1103881491988144129
DAPPI‏ @take_off_dress
菅官房長官「官房長官会見は世界に配信されており政府見解や立場を述べる場で、個人の意見や主張を繰り返し述べる場所でない。TVなら間違った事実が流れたら訂正報道されるが官房長官会見ではそれがないので“事実に基づく質問を”と記者会に言った」

質問ではなく主張をする望月衣塑子が悪い
(動画)
13:53 - 2019年3月8日



杉尾秀哉「記者は記者会見しか勝負する場がない!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1103882594842640385
DAPPI‏ @take_off_dress
杉尾秀哉「記者は記者会見しか勝負する場がない!」

それならなぜ望月衣塑子は産経新聞だけ締め出すの?
そもそも望月は他社報道や週刊誌ネタを使った質問ばかり。
先ずは自分で取材すべきでは?

#kokkai
(動画)
13:58 - 2019年3月8日



元TBS 杉尾秀哉「東京新聞の望月衣塑子に『あなたに答える必要がない』と言った!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/1103885567341748224
DAPPI‏ @take_off_dress
元TBS 杉尾秀哉「東京新聞の望月衣塑子に『あなたに答える必要がない』と言った!」
菅官房長官「午前中に『官房長官会見は政府見解を伝える場』と伝えたが午後も同様の質問をされ改めて伝えたが、また同じ質問をされたのでそう答えた」
杉「記者会見は何の為の場?」


記者は人の話を聞かない#kokkai
(動画)
14:10 - 2019年3月8日






小西洋之とグルになって役人に対して威張りつける杉尾秀哉!
小西洋之とグルになって役人に対して威張り散らす杉尾秀哉!



●令和3年(2021年)10月
20220106立民が資金提供!公共メディアCLPへ!Dappiは全く問題ないが立民議員が提訴→特大ブーメラン

立憲民主党小西洋之杉尾秀哉の両議員は、令和3年(2021年)10月に、匿名のツイッターアカウント「Dappi(ダッピ)」によって名誉毀損されたとして、アカウント取得し、投稿に使用されたネット回線を契約していた東京都内のウェブ関連会社に計880万円の損害賠償などを求めて提訴した。

杉尾秀哉「ウェブ関連会社の主な取引先が自民党であった。政治資金収支報告書の中にも出ている。国会質問のやりとりの中で取り上げる可能性は否定できない」と語り、自民党と取引があるウェブ関連会社が投降に使用したネット回線を契約していた「Dappi(ダッピ)」立憲民主党小西洋之や杉尾秀哉などに批判的なTwitterを投稿していたことを問題視していた!

要するに、立憲民主党の小西洋之と杉尾秀哉の両議員などは、Dappiが自民党の組織の一部だと妄想して疑っているのだ!


●杉尾秀哉の関連記事
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6278.html
杉尾秀哉「謝って済む問題か!」松本サリン事件で無実の河野さんを犯人と決め付けたお前が言うな!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7019.html
杉尾秀哉が加計問題決め付け追及!安倍「TBS時代に決めつけた結果どういうことが起こったか」!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7276.html
TBS社長「太田さんに期待」→視聴率最下位!批判殺到!TBSとオウムの坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8445.html
国民民主党、小西洋之に刺客!参院選千葉選挙区に礒部裕和公認・クイズ王、弁護士は朝鮮人、国民の敵
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8539.html





人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

deliciousicecoffee@naiceice
https://twitter.com/naiceice



九条という病 - 憲法改正のみが日本を救う - (ワニブックスPLUS新書) 新書
– 2022/6/8
西村 幸祐 (著)




[新版]日本国紀〈上〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)



[新版]日本国紀〈下〉 (幻冬舎文庫)
2021/11/17
百田 尚樹 (著)




美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)
高市 早苗 (著) 2021/9/19




命がけの証言
清水 ともみ 著(2021/1/24)




決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル
【NHK受信料を払わなくても良い理由】新刊
小山 和伸 (著) (2020/8/5)
本書で法的処置も万全!
一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。
放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!





「長野県民は【松山三四六】に投票しよう!」
「悪逆暴虐!厚顔無恥!人間失格の杉尾秀哉を落選させよう!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

https://twitter.com/TeamSugioHideya/status/1561304494738395137
杉尾ひでや 参議文字色院議員 長野県選出
@TeamSugioHideya
今日3つ目の懇談会は、長野市内のファストフード店で。
集まって下さった10人弱のグループの皆さんと、主に環境問題や農業などをめぐって短く懇談させて頂きました。
昨日のズームミーティングもそうでしたが、有機農業や食料安全保障にこれまでになく関心が高まっているのを感じます。

杉尾議員「これが日本の現実です。国の借金が世界1、寝たきり期間が世界1、精神科の病床数が世界1、放射能汚染が世界1、水道水の塩素濃度が世界1
午後7:49 · 2022年8月21日



【?!】杉尾議員「これが日本の現実です。国の借金が世界1、寝たきり期間が世界1、精神科の病床数が世界1、放射能汚染が世界1、水道水の塩素濃度が世界1・・・
https://www.moeasia.net/archives/49707166.html
関連記事

テーマ:政治 政党 市民 投票 選挙 政治参加 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
杉尾秀哉が接戦!落選させよう!
此んな奴、潰せ!

>TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格


屑です。


>長野で松山三四六が猛追

頑張れ!松山!!

>「長野県民は【松山三四六】に投票しよう!」

私にとっては、岸田内閣打倒、核保有実現、原発推進がテーマですが、国民レベルでは、立民・共産・社民・れいわ等の既成反日勢力の壊滅が望まれます。

>「悪逆暴虐!厚顔無恥!人間失格の杉尾秀哉を落選させよう!」

Wクリック!!
2022/07/02(土) 08:57:12 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
けどこれ以上自民党の議席数増やしたくないな…
確実に消費税上がるぞ
2022/07/02(土) 09:02:46 | URL | けんむ #- [ 編集 ]
長野と言えば・・・

日本の中心は諏訪にあり 「原日本」を求めて諏訪大社の秘密に迫る
https://www.newsweekjapan.jp/uchimura/2020/05/post-15.php

【日ユ同祖論】ナゾの共通点をユダヤ人はどう思っているのか(深堀り)茂木誠×吉岡孝浩
https://www.youtube.com/watch?v=ORSSfo5xkQ0

ユダヤも注目しているかもしれませんね。
長野県民は正しい判断をしてほしいものです。

NTT担当役員「出社は出張」狙いと意義語る
https://news.yahoo.co.jp/articles/96956a7fd3742ceb1607061163fb080691dc293a

あたかも「3本の矢」、遺伝子変異が重なりイネの栽培が可能に 神戸大など解明
https://news.yahoo.co.jp/articles/db95956a89035eb16773098f1ff026699a79d696

斧や銃で襲われ「血の海に倒れていた」 オリガルヒ連続「不審死」は偶然ではない
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/07/6-119.php

SPARKLE  Tatsuro Yamashita
https://www.youtube.com/watch?v=nJZ7Pru0E1M

コミPO!が880円になったので買ってみました(まず無料版で試してみよう)
https://yuzuyu3.com/comipo/

ストーリープロッター – ネタ から プロット を-
https://appsuke.com/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%8D%E3%82%BF-%E3%81%8B%E3%82%89-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%92/

Ask A Roboticist: Meet Josh | Boston Dynamics
https://www.youtube.com/watch?v=AdV59Su_vYs
2022/07/02(土) 09:02:53 | URL | アラハバキ #yqjYY7po [ 編集 ]
【 杉尾秀哉の方がまだ可愛い! 】

 『 小西洋之とグルになって役人に対して威張りつける杉尾秀哉! 』

 【 情報・知識&オピニオン imidas   2010/02
 時事用語事典  NHK番組改変問題  藤竹暁
 https://imidas.jp/genre/detail/F-106-0044.html
 2005年1月12日、朝日新聞はNHKが01年1月30日に放送したテレビ番組「問われる戦時性暴力」について、中川昭一衆議院議員、安倍晋三官房副長官(ともに当時)が放送前日にNHK幹部を呼び、「偏った内容だ」などと指摘、これを受けてNHKは番組内容を変えて放送していたことを報じた。翌13日、番組制作の現場責任者であった長井暁教育センター・チーフプロデューサーが会見し、04年末にNHKの内部告発窓口である「コンプライアンス(法令順守)推進委員会」に対し、幹部が政治介入を許したとして調査を求めていたことを明らかにした。これに対してNHKは14日、安倍、中川両氏に呼びつけられた事実はなく、安倍副長官には放送の前日ごろ事業計画の説明で出向いただけであり、中川議員との面会は放送の3日後であったと朝日新聞に対し文書で事実誤認を指摘し、また放送前に試写が行われるのは異例ではないとも主張した。18日、朝日新聞は朝刊で取材の経緯を詳しく報じた(中略)。その後、朝日新聞とNHKの間では質問状など書面で何度か応酬があった。09年4月28日、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会はNHKが放送直前に番組を改編したことはNHKの自主自律を危うくし、視聴者に疑念を抱かせるものであるという意見書を公表し、NHK幹部が番組の放送前後に与党の有力政治家と面談したことには強い違和感を抱くと述べ、放送人は政治と放送との間に距離を取る配慮が必要であることを強調した。  集英社ホームページ(C)イミダス・集英社 】

 【 日本国憲法第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。② 検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。 】
 を踏み躙る安倍・中川氏の行為は断じて許されるものでは在りません!
 程度の差はあれ、支那が香港でやっているのと根本に於いては同じ行為だからです。
 戦前回帰を目論む企みを潰さなければ、日本人には香港人と同じ運命が待っています。
2022/07/02(土) 09:21:43 | URL | 三角四角 #k5OjpcME [ 編集 ]
杉尾の悪行を詳しく纏めて頂き、ありがとうございます
今日の記事は特に力作と思います。

杉尾の悪行、罪の重い順に

1、坂本弁護士一家殺害の原因になった事とそれを隠蔽したこと。
2、麻生大臣をG20に欠席させたこと。
3、松本サリン事件で河野氏を犯人扱いし、騙してスタジオに呼んだこと
*番外、近畿財務官僚の自殺の原因になった?

杉尾秀哉と小西洋之は地獄の底の魑魅魍魎の生まれ変わりと思います。
2022/07/02(土) 09:33:25 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
松山千春応援だと、フン
長野
自然は綺麗だが人情 紙より薄く、心根は氷点下
独裁者吉村知事時代に田中康夫が長野五輪の帳簿開示要求したのに燃やしやがった借金漬けの部落奴隷 余所者排除全国一の自治体
こういう所に外人押し付けて他文化強制押し付けろ!!!
2022/07/02(土) 10:15:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
長野の県民性は、知人もいないし
よく分かりませんが
流石に、杉尾秀哉のヒデー事実を知っていれば
支持しないと思うけど…
知られていなかっただけなのか(地元で隠蔽?)
知ってて支持していたのか…
今だにオウムなんか信じてる集団もいるくらいだし。
まさかその「信者筋」が…じゃないだろうな。

それにしても
鈴木宗男支持してた松山千春が
こんな所で登場した事に、ちょっとした驚き。
2022/07/02(土) 10:35:36 | URL | 一言 #LkZag.iM [ 編集 ]
話が出ては消える国防(核武装)然り他国との適切な関わりについても然り
ちらっと見かけた何処ぞのコメントのお陰

そもそも、何で「命懸けで(政治?)を頑張らなきゃならない」状態になっているのか?
そこをおかしいと思わないのか?
まるで支那共産党一党毒独裁のように…
しかも自国内だけでは満足しない覇権侵略願望のある異常集団を、そういう連中を
その国内から招くような愚かをしでかして(一般人民でも後で取り憑く手法もある)
、それを疑問視も停止もせず
案の定、日本の国内で破壊と同化強要狙いして暴れる相手を「どうするか?」と悩む愚。

何故、関わらず離れて身を護らないのか?それが一番安上がりで効率良く、被害も未然に防ぐ。
それが証拠に、相手はそれを拒んで攻撃する。差別だの何のとありとあらゆる言い掛かりをつけて邪魔する。
「離れている」という、戦争でも喧嘩でもない行為に対してキチガイレベルの拒否反応を示す。
離れていたら遂行できない疚しい目的でもあるんでしょうか?

ヤバい相手に取るときの護身・防御を、国ごとやればいいだけ。
わざわざ、関わって(しかも互いに国:居場所があるのに)、攻め込ませといて、
帰化に偽名(通名)どんな活動もほぼ自由で参政まで許して、被害に遭ったと騒ぐ愚。
ただの茶番劇にしか視えないのは、そこなんじゃないかね。
一部の守銭奴ら(こちら側とは限らない)が騒ぐからとかw
それだって、入れ放題による刺客やスパイの、日本の看板悪用しての日本攻略資金稼ぎとか
繋がり関わりを断たれず断たせず密着させ、麻薬のように必須渇望を保持続行させる結着仕事とは考えないのかね?
政治する気あんのかね?

そこに関してだけは、絶対に見ようともやろうともしないので、
日本を取り戻すどころか、トコトンまで破壊させ尽くすまでキリがつかないだろう。
このまま終わるだけだと言われても仕方ない。


P.S.
ワクチンとマスクの是非しか興味ないのん?全てにおいては「国の存続あっての物種」のはずなのに。
でも、どんな事件や出来事が起こっても、そればっかりで違和感。(そういうブログいくつかありました。)
ブログ主は、ちゃんと是々非々で柔軟にやってみえますよ。ちゃんと閲覧していれば、そこだけでも判るはず。
ただ政界に潜り込もうとする側には、重要な基幹部分についての発言をコロコロ変えたり、
軸足をどの国に置いているのか不明だったり、エラんだら豹変するのも混じっているので慎重にはなるのは仕方ない。
2022/07/02(土) 10:40:40 | URL | 若年校正 #nwi6nSFo [ 編集 ]
【再】 大阪の皆さんへ
★ 本日の午後4時半、難波駅前に大集合 v-433

松田まなぶ(松田学)@参政党
@matsudamanabu
https://twitter.com/matsudamanabu/status/1542882189691715584?cxt=HHwWgIDQ7anLtekqAAAA

岸田総理と対決!7月2日の土曜日の午後4時半には大阪のなんば駅前に集結してください!同じなんば駅前で岸田総理が4時20分から演説するそうです。たくさん集まって参政党の力を見せつけましょう。某著名政治ジャーリストは松田の演説を岸田さんの施政方針演説よりも中身が深いと既に論評しています。

🔥 マナピー vs 岸田総理
2022/07/02(土) 11:12:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
✖台風4号 7/2日夜~3日明け方 沖縄/奄美に最接近 西日本も警戒を(気象予報士 青山亜紀子 07月02日)tenki.jp

✖【立民/野田佳彦(65)】「安倍北方領土交渉で資金は吸い取られ、島どころか石ころ一つ返ってこなかった」
2022/07/02(土) 11:12:26 | URL | dopy #WV4V227M [ 編集 ]
大阪難波、髙島屋前に注目です !
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya/status/1543006289932222464?cxt=HHwWgIDU2fSC7ukqAAAA

【7/2松田学・油谷聖一郎 街頭演説】

本日7/1来阪中の #松田学 さんの日程が、台風発生により大幅変更となったため、7/2(土)も大阪で街頭演説を行うことが、急遽決定致しました❗

同じ時間帯の難波髙島屋前では、
なんと岸田総理とバッティングだそうです。

今日の大阪は熱すぎる。
加勢に行きたい
2022/07/02(土) 11:18:27 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> 杉尾秀哉が接戦!落選させよう!TBSと国会で醜態、厚顔無恥、人間失格・長野で松山三四六が猛追
★ 安倍派の愛国議員と参政党以外は、全て落選が希望です。

【参政党】 メディアの洗脳から覚める時 神谷宗平
https://www.youtube.com/watch?v=PFQyjqu8OI8

2022/07/02(土) 11:27:19 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
杉尾こと杉 秀哉(サム・スジェ) とヤジを飛ばそう!
2022/07/02(土) 11:51:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
低能在日犯罪者428
こら!

馬鹿中の特大馬鹿!

お前、何の権利が在って此処に書き込んでる? 👇

>2022/07/02(土) 11:12:22 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/02(土) 11:18:27 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>2022/07/02(土) 11:27:19 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]

さっさと失せろ! 犯罪者!!
2022/07/02(土) 11:52:12 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
訂正
× ★ 安倍派の愛国議員と参政党以外は、全て落選が希望です。
〇 ★ 安倍派の愛国議員と参政党と、平塚正幸さんの国民主権党以外は、全て落選が希望です。

★ 殺人ワクチンだけは絶対に阻止しなければなりません。
2022/07/02(土) 12:36:35 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ロシア・シナ(ロシナ)とその属コウモリ 信頼できない相手と関わってもはなっからこれを目的に騙してくるだけの相手 毎回毎回銭を出させて完成したら除外
サハリン2がロシアに無償譲渡! 日本はどうする?
https://ameblo.jp/bonbori098/

以前、サハリン2は日本の資金と技術で開発していたが、
開発されるとロシア側が一方的な方針で日本が持っていた利権の半分を奪った。
それが今回は全部取ろうということである。
これがロシアである。


☠🗯 虚しく響く「(こうなるからはなっから)ないものとして考えろ」

甘言や餌に釣られて関わったら最後、銭やら技術やら労力だけ出させて奪う。
一つも、一つとして、マトモな共同作業はロシナ相手には達成していない。いつもこれ。
今までそんな生き方やり方しかしてこなかった相手を信じるその思考回路は何だろね?
ハニマネトラップ?
最初から、話し合いの無駄な相手もいるということ。
何か一つでも人間らしい実績視てから関われよ・・・
悪意故意の「相手は必ず性善政治」して国民を騙し、血税を貢いでお返しを啜っている巧妙な某党も危険。
その国の今までの、「日頃の行い(やらかしてきたこと)」は指針になりとても大事。
口やエラは大嘘や大法螺をいくらでも吐き散らかしますし。
2022/07/02(土) 12:46:15 | URL | 宗男は🚾に隠れた(血税返せ) #BWYw.7O2 [ 編集 ]
428
おめーの「希望」なんかどーでも好いんだよ。

早く消えろ! 日本の癌!!
2022/07/02(土) 12:49:03 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
よつばか
創価学会に金積めば、願い叶えてくれるんじゃないの?
よつば情報によれば、選挙は創価学会が牛耳ってるだろ。

コメント欄は特定政党の掲示板じゃない。
常識わきまえてない輩の支持する政党が、まともなはずがない。
2022/07/02(土) 12:52:27 | URL | ジョン・ライダー #- [ 編集 ]
トランプの復活と参政党の躍進はリンクしているような気がします。
来ました!2020年大統領選挙は有効ではない!米国最高裁判所が米国時間29日に裁定を下した!トランプ大統領の復帰間近!バイデン排除が米国時間の7月1日~4日】に起きる可能性に注目しておきたいと思っています!baum_kazeテレグラムより!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c8030f6c530f6e78cf13b1000cb0057a

★ 遂にというか、ようやくその日が来たようです。
2022/07/02(土) 13:00:17 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
【外患省庁 外患政治】その割に国民は潤ってみえない・・・何処に消えてるんでしょうね【でもまた増税画策】
税収が過去最高を更新やて。
国民が苦しんでも平気な財務省。日本を救う唯一単純な方法は消費減税。
https://naniwakawaraban.jp/?p=3045
2022/07/02(土) 13:01:20 | URL | 血税を横流す日本人ではない反日勢力 #LRnU/NFg [ 編集 ]
正しくても不正や反社を除外しないできないものでは意味無し
共存差別なしのごたまじぇ(侵攻侵略の口実になっただけ)でこんな世界になりました・・・
それぞれの尊重 いいじゃないですか!
他国に干渉しないで独自に国単位で過ごすシンプル
自分達の国を自分達で作らない変えないではキリがない
2022/07/02(土) 13:07:39 | URL | 国の矜持  #CAWFhzRY [ 編集 ]
参考
参政党の幸福度は高い!日本一のファンを抱える自民党も警戒か?!麻生太郎氏「日本は良い国だから政治に関心が低い」
https://www.youtube.com/watch?v=IyID1tzm-BM

★ 自民党は、国連から送り込まれた新人を比例で公認しているようです。
2022/07/02(土) 13:21:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
比例代表自民党 青山繁晴 6月30日(木)街頭演説@梅田ヨドバシカメラ前
比例代表自民党 青山繁晴 6月30日(木)街頭演説@梅田ヨドバシカメラ前
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

【愛信選挙情報】当選評価
[第25回2019年参議院議員選挙情報] 投票数
比例代表 自民党【 当選  19 / 33 立候補者 】
今回

比例代表 自民党【 当選 - / 33 立候補者 】
   青山 繁晴(アオヤマ シゲハル)


【参考情報】
竹中平蔵青山繁晴(自民参院議員)有本恵子と同じ神戸市長田区朝鮮部落
(動画)
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/image/478.mp4
コロナ対策として100兆円(使途不明金)を騙し取る安倍自民創価公明党内閣
と医療従事者達

立候補者の訴えを聞きましょう。 何をしたか、一番大きな実績を話しています。
 コロナ政策を推進してきたか、人の免疫力を破壊するワクチン(毒薬)接種を推奨し
てきたか、マスクの着用を強要してきたか、誰も隠蔽して話題にしません。
 有権者の貴方の耳でよく聞いて、自分の頭でよく考えて判断しましょう。
 日本の安全・安心と自由を守るために、この立候補者を国政におくるべきか否か。

  上記の理由により、地域の信頼を得る事が困難。 演説の内容が嘘話である
ことが解ります。 2度騙されて12年間も日本の政治が停滞するのは避けねば
ならない。

詳細
axn562
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751340556.html
2022/07/02(土) 13:27:40 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
参政党はカルト ? ? ?
坂東 忠信
@Japangard
https://twitter.com/Japangard/status/1542896890639155200?cxt=HHwWgIDQuYSjvOkqAAAA

参政党の支持拡大でカルトとかいう人もいるようですが、
カルトってのは・・・例えば

●9条があれば平和!
●殺すより殺されよう!
●話せばわかる!思いは通じる!
●日本を侵略する国なんかない!
とか真顔で絶叫できるキマった方々の集団のことですよ。

#参政党はカルトじゃない

参政党(公式)🟠🌸
@sansei411
https://twitter.com/sansei411/status/1542840811670601728?cxt=HHwWgIDQyefioukqAAAA

参政党の党員が熱心に活動しているからカルト扱いされているようですが、いわゆるカルト宗教と参政党が根本的に違うのは、
個人の幸せを求めて入信した結果不幸になってしまうのと、
個人ではなく日本を守るために入党した結果楽しくやっているところではないかと。

#参政党はカルトじゃない #参政党
2022/07/02(土) 13:39:04 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
杉尾って野郎は政治家の肩書を利用している活動家じゃないですか!
活動家っていうより反社会勢力ですね。
立民にいますよね、こういう屑ども。
2022/07/02(土) 13:50:18 | URL | KA #- [ 編集 ]
尿(いばり)野郎ではアカン!
>小西洋之とグルになって役人に対して威張り散らす杉尾秀哉!

イジメは立憲民主党員が当選する地区で
よく起きる!支持者もお仲間かもネ!
2022/07/02(土) 14:34:52 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
大飯原発4号機再稼働前倒し
>関西電力は1日、定期検査中の大飯原発4号機(福井県おおい町、出力118万キロワット)の再稼働を21日から15日に前倒しすると発表した。17日に送電を開始する【時事通信社】
2022/07/02(土) 14:39:57 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
岸田内閣打倒と核武装、原発促進
岸田内閣打倒と核武装、原発促進とは、パラレルな関係性に在ります。
抑々、現在、電力不足が懸念されて居るのは、岸田が原発再稼働に踏み込まず、問題を先送りにした結果です。只でさえ、原発再稼働を促進しなければ、夏には電力不足が予想されるのに、岸田は其れをせず、其の反面、米欧の勢いに飲まれる形で反露の旗幟を鮮明に打ち出して仕舞ったのです。固よりロシアのウクライナ侵略に反対するのは大いに結構ですが、其の結果、エネルギーでロシアに報復を受ける事は容易に見通せる筈なのに、其れでも原発を再稼働せずにやってきた結果が、此れです。
更に、露支北鮮と何れも反日核保有国に周囲を囲まれ、彼等が徒党を組んで、日本に迫って来て居るにも拘わらず、核保有の、否、安倍が推奨する米との「核共有」論すら否定し、事実上、日本核武装の可能性を潰して仕舞ました。
其れ処か、防衛費のGNP2%達成の中心と成るべき島田事務次官を更迭し、選挙後は、岸田防衛大臣の更迭さえ視野に入れて居ます。此れは、防衛費2%を実質上凍結し、財務省主導の行政運営を目指すもの、と見て間違い在りますまい。

正に宏池会国賊内閣と言わざるを得ません。

然らば、如何にして岸田内閣を打倒するか、と言う問題に成りますが、本欄には、自民党以外の野党に一気に政権を移行させるべき、との見解も散見されます。
許より、参政党等は、立民、共産、社民、れいわ同様、論外ですが、愛国野党、例えば、選挙公約を見る限り、日本第一党なら申し分なさそうです。
勿論、其うしたストレートな投票行動を否定する積りは有りません。
然し、私にとって、岸田内閣打倒は、決して、遠い将来の問題では無く、此の参院選に拠って決着附けねば、日本の将来が危うい、其うした問題なのです。
参院選後、自民を敗北させ、同時に自民党内愛国勢力に力を与え、岸田退陣、自民総裁選、高市の総理、総裁誕生を考えて居ます。

其の為には選挙区、比例区での候補者選びをどう塩梅するかが、大きなポイントに成りそうです。
選挙区の自民党候補が、例えば、小野田の様な愛国候補なら、選挙区は其れに、比例区は、青山、山田の様な反岸田の比例代表者に、選挙区自民党候補が売国的であれば、いっそ、選挙区は愛国的支持団体に入れる事も考えて見て下さい。
此の※は、可成りコアな自民党支持者を対象に書き込んで居ます。

愛国勢力一本鎗、と言う向きは其れで大いに結構。

但し、低能工作員428がゴリ推しする参政党にだけは御用心。

率直に言って、私個人は、松田学は優秀な人材だと考えて居ますが、創価の息の掛かった参政党では、何も出来ますまい。選挙後、同党は内部分裂する可能性が大いに在ります。
結局、議会に送り込めたのはパチンカス一匹のみ、等と言う悲惨な結果だけは避けて下さい。

2022/07/02(土) 16:36:39 | URL | John Doe The Passerby #odcdKkXI [ 編集 ]
厚かましい南朝鮮
>韓国、捏造バレて日本に逆ギレ NATO首脳会議で韓国政府が岸田首相の発言を捏造、日本政府が韓国の発表を否定したことについて、カン・チャンイル前駐日韓国大使は「プライドが傷ついた」「日本政府は否定したらいけない。お互いに配慮するべき」と日本を批判した。 厚かましい news.v.daum.net/v/202207011049…

小咲なな
@TIOffoa1Iny67ll
2022/07/02(土) 20:06:20 | URL | ウサミミ #DcZQ2KGQ [ 編集 ]
長野県民は松本サリン事件を覚えているはずだが
長野県民で、松本サリン事件を覚えていない人はいるまいに・・・。
2022/07/02(土) 20:39:22 | URL | 西 #- [ 編集 ]
実務は反日勢力の方が握ってる党
自民・えりアルフィヤ候補「夫婦別姓に賛成!自分の名前は自分で選ぶことは人権である!」
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080258699.html

自民議員「なぜ電力不足なのに、原発が再稼働されないの?」
→ 講師さん、黒幕の正体を暴露してしまう wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1080255290.html
2022/07/02(土) 21:22:35 | URL | 選挙用と実務用 #5YU2RIxE [ 編集 ]
騙されるな
>えりアルフィヤ
ウイグルを売りにした、出汁にした、利用した、只の元シナ人だろ。同じ事は、「新党くにもり」から立候補してるウイグル人にも当てはまりそうだ。
ウイグルの為と云う思いが少しでも有るなら、シナ共産党に依る同胞のウイグル人ジェノサイドや人権弾圧問題を黙殺して居られ無いだろうし、其れに繋がるソーラー発電にも異議を申し立てそうだが。
他国の主権を認め無い内政干渉好きのファシズム勢力、現代のナチス、シナ共産党も黙って見過ごす筈も無いだろう。サイレントインベージョンが進む日本の、岸田自民も反中共に成るような者を態々公認する訳もあり得ないだろう。

おまけ。
シナの飼い犬でウイグル弾圧の象徴のソーラー発電を、国益に逆らい多くの国民を泣かせ利権にしてる極悪河野ファミリーの河野太郎も応援に登場。
えりアルフィヤ 河野太郎議員応援メッセージ
https://youtu.be/GYbTAhtyHNQ
違和感しか感じない
2022/07/02(土) 21:30:54 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
こんな屑と関わるからだぞ「(支那は)はなっから無いものとすべし」
焦点:アフリカ産農産物、中国輸出に「事後の要求」の壁
https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2022/07/395592.php
2022/07/02(土) 22:03:23 | URL | ケツの毛 #nhNJg39g [ 編集 ]
竹田恒泰氏も惨政党批判
竹田氏のおっしゃるとおりで皇統に関する考え一つとっても出鱈目です。
https://youtu.be/dCW53z9WkfI

また、秋篠宮家への誹謗中傷についても謝罪の一つもありません。御皇室に対する不敬について謝罪しないくらいですから、惨政党信者がブログ主さんを侮辱して謝罪しないのも当然か。
2022/07/03(日) 00:10:43 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
女性天皇、愛子天皇推しの酸性党。証拠動画見つかる
『男系がキチンと維持できれば女性天皇でも構わない』と発言
新党討論SP!参政党vs新党くにもりで激論!原発再稼働、経済政策、核保有、移民問題、憲法改正など 山岡鉄秀×神谷宗幣×松田学×本間奈々×安藤裕【新党討論SPECIAL】6/15水13:00~15:00 
6分30秒辺りから女性天皇容認発言
https://youtu.be/HzSWhCjRsug?t=392

秋篠宮家に悠仁親王殿下が居られるのに、党首の神谷自ら女性天皇を容認する発言をしたのは、篠原の反秋篠宮家の煽りが絡んで居るのだろうと推測出来る。
酸性党が篠原を放置し此奴を非難したり否定してケジメを付けないのは、今でも繋がってるからだ。
話に依れば、今でも酸性党のメンバーに名を連ねてると聞く。酸性党と篠原が切れて無いのは事実だろう。

こんな反日、似非保守政党に入れたがる奴は重症なバカで、救いようの無い場所まで堕ちた、カルト信者としか言いようが無い。

文化人放送局も坂東忠信が連れて来た篠原常一郎に浸食されてるのか、坂東の酸性党マンセーと云い、山岡鉄秀とさかきゆいの酸性党マンセーと云い、ビジネス絡みの似非保守か隠れサヨクの正体丸出しに見えてしまう。

国体等どうでも良いと思ってるんだろ、お前等。国体の護持を絶対で譲れないと考えない奴を保守とも右翼とも言わない。

酸性党に関しては悪い話しか聞かないぞ。
2022/07/03(日) 01:03:58 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
【水間条項国益最前線】ブログより
◆超拡散宜しく『三浦春馬事件以降の「闇」の真相究明を国会で「高原あきこ」が問い糾す」 - 【水間条項国益最前線】 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-3556.html

★第685回『麻生太郎元首相も大絶賛【高原あきこ】全国比例候補が「三浦春馬さん」以降の真相究明を求める』【水間条項TV】
https://youtu.be/C0pnnoEf8Yk

★第684回『参議院選挙全国比例トップを狙える高原あきこが「女性宮家・夫婦別姓」反対を解説』【水間条項TV】
https://youtu.be/2XRkY90edko
2022/07/03(日) 01:45:15 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
いばり議員のそろい踏みだとさ!
【参院選/京都選挙区】立憲民主党・枝野・辻元・蓮舫・福山がそろい踏み 「皆さんの良識が問われる1週間になる!」=ネットの反応「最低の物言いだな」「京都府民に上から目線で良識を問うてしもたん? アホすぎるわ」「良識の結果が今の支持率なんですが?」
https://anonymous-post.mobi/archives/20108
反日悪党議員は皆、落選しろ!

それにしても、今回の選挙は
変な奴が多いのう~。
2022/07/03(日) 08:03:13 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
ついでながらの老婆心ですが・・・
【拡散希望】自民党の中国帰化人候補「夫婦別姓について・・・結論。賛成です!」←だめだこりゃ
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12751401004.html
自民党議員だから野党議員より
マシだとは限りません!
とんでもない候補もいるぞ!
2022/07/03(日) 08:11:39 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
連投で失敬!
しかし、この人を推している
のが河野太郎氏ですわ!!!
流石、河野談話の息子です!
2022/07/03(日) 08:15:37 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
第26回参議院議員選挙_参政党比例代表_政見放送
第26回参議院議員選挙_参政党比例代表_政見放送
(愛信ビデオ・ファイル・ボード)

比例代表参政党 【 5 立候補者 】
神谷 そうへい(カミヤ ソウヘイ)
赤尾 由美(アカオ ユミ)
吉野 敏明(ヨシノ トシアキ)
武田 邦彦(タケダ クニヒコ)
松田 学(マツダ マナブ)

詳細 axn563
【参院選辻立の掲示板】第9巻
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/sgi_hdir.cgi
愛信情報市場(アメブロ版)
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12751427544.html
2022/07/03(日) 08:22:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
篠原常一郎の酸性党での立ち位置
篠原常一郎をボードメンバー(他党で言うところの幹部役員)からはずしましたが、
篠原常一郎氏はアドバイザー的立ち位置にいて
応援弁士としても街頭演説に立っています。
https://pachitou.com/2022/07/03/%e9%99%b0%e8%ac%80%e8%ab%96%e3%81%a8%e3%82%a8%e3%82%bb%e7%a7%91%e5%ad%a6%e3%81%ab%e3%81%af%e8%b3%9b%e6%88%90%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%82%93%e3%82%8f/
令和4年6月9日 16時より
参政党和歌山🟠街頭演説🎤

何と弁士として
篠原常一郎が登壇
https://twitter.com/kirarimasapo/status/1534059376868466688?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1534059376868466688%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fpachitou.com%2F2022%2F07%2F03%2Fe999b0e8ac80e8ab96e381a8e382a8e382bbe7a791e5ada6e381abe381afe8b39be68890e381a7e3818de38293e3828f%2F
不敬の輩「篠原」と全く関係が切れてないカルト団体「酸性党」
2022/07/03(日) 09:08:27 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
朝敵惨逝党を叩き潰せ
惨逝党信者が盛んに篠原はもう関係ないとデマを流していますが、やはり篠原はバックにいるようですな。

そもそもあれだけ不敬な発言を繰り返していながら関係ないですまされる筈がありません。本当に関係ないのであれば、これまでの不敬発言を全て取り消し、土下座して謝罪すべきです。
2022/07/03(日) 10:14:46 | URL | 放射線業務従事者 #- [ 編集 ]
> opera@!
>不敬の輩「篠原」と全く関係が切れてないカルト団体「酸性党」

★ 参政党はアナタのような排外主義のマッチ箱ではありません。

参政党の党員は既に75000名を超えており、一個人の考えが参政党ではありません。
日本が歴史上最大の危機である今、右も左もリベラルも関係なく大同団結しなければ、日本は本当に沈没してしまいます。
2022/07/03(日) 11:41:59 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> >opera@!
★ 篠原さんはとても信念の強い方なので、自分から参政党のボードメンバーを降りたんです。

竹田恒泰氏「参政党が議席獲得するのは立派です、神谷さんは大丈夫だと思う。」皇統について男系男子と再度念押しする。
https://www.youtube.com/watch?v=CZJD1FFvfxc

★ 皇室が抱える問題はとても大きいので、先ずは旧皇族の復帰が待たれるところです。

旧宮家の皇籍復帰に関する請願 (第189回国会 請願の要旨)
https://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/189/yousi/yo1890069.htm
2022/07/03(日) 12:23:36 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> > >opera@!
神谷宗平氏「いじめっ子の論理を政治に持ち込ませない!」竹田恒泰氏による篠原批判に対応。twtterでは竹田氏が連投ツイートで炎上する。
https://www.youtube.com/watch?v=Zm1IZV0z32s

★ 神谷宗平さんは凄い人だと思います 👏
2022/07/03(日) 12:30:31 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
参政党の松田学候補の演説より:ナチスと神真都Qを擁護
参政党の共同代表・ボードメンバーである松田学候補(参院選全国比例区)は、
2022.5.13の演説(東京・新橋)で、
ナチスと神真都Qを擁護。

参政党とは。ヤバいの固めた政治団体の正体
こんな団体から議員を出しちゃダメなのでは…。参政党の演説を聞いてきました
黒猫ドラネコ 2022.05.18
https://kurodoraneko15.theletter.jp/posts/31134960-d284-11ec-ac92-750519e90f8d

から以下引用↓

そして極めつきは、ロシアのウクライナ侵攻についての見解だ。誰かからの伝聞ではあったようだが、松田氏は「一番歴史的に参考になるのがヒトラーがポーランドに侵攻した時だそうですね」とした上でこのように述べた。

松田 「ヒトラーを正当化するわけじゃないですよ。ヒトラー達はポーランドに決して過大な要求をしなかったんですね。ダンチヒというドイツ人が90パーセント住んでる都市だけ返してくれって言ったらしいんですね。ところが米英がポーランドのバックについて、とにかくヒトラーと戦えと。それでポーランド気を強くしちゃってドイツ人がたくさん住んでいるところを何万人も虐殺したそうなんですよ。それがドイツ人を守るということでヒトラーがポーランドに侵攻した。なんか今回のウクライナとそっくりなところあるんですよね」

もう完全にアウトである。

正当化しないとの断りはあったものの、ナチスのプロパガンダを信じているとんでもない発言。それをどう聴いても現在のロシアによるウクライナ侵攻に当てはめている。

参政党の公式見解と受けとっていいのだろうか。

松田「侵攻した側が百パーセント悪い、侵攻された側が百パーセント正しいという訳ではない。我々はロシア派でもウクライナ派でもないんです。日本派なんですよ。日本の将来のことを考えながら事態をちゃんと見なきゃいけません」

そんな考え方を言い出したら世界のあらゆる紛争についてが全部そうなるじゃねえか。どんな論理だ。

聴衆はこれらの何が問題かを分かっていないように深く頷いていた。ネット上の変な動画で同じような見解でも見たのだろうか。

松田「参政党は政策を持っていないんじゃないかと言う人がいる。私がいるじゃないか。思い上がりだと言われるかもしれないが、ある政治ジャーナリストが岸田総理の演説よりはるかに中身があると言ってくれた。政策がちゃんとある。いくらでも出ていって論破します、議論します。それよりも大事なことがある。スピリットなんですよ、精神なんですよ。これが今までの日本の政治になかったんじゃないでしょうか。精神さえあれば色んな問題って解決されるんですよ」

その謎の自信からなのか、穏やかで低い声から色々とトンデモ発言が飛び出していた。

松田「神真都Qってのがいるんですかね。なんかね、反『おちゅうしゃ』団体ってのがいて、とんでもない奴らだって、陰謀論を信じてるんだと。そうネットで流れてる。これなんかまさにグローバリストのね。まともに言ってる人をつぶそうとしてるんですよ。そういうのどんどん出てきますね。だけど私は常に言ってます。このコロナの問題、科学的な知見に基づいて発言しています。科学的知見に基づいたら、これが反社会的団体のように言われる。どっちが反社会的なのか、これに向かって我々は立ち上がらないといけない」

あの反ワクチン・陰謀論集団を擁護するとは驚いた。接種会場のクリニックに迷惑をかけて逮捕者まで出したのに。いくら大和魂つながり(?)でもそれはないだろ。

やっべえなあ参政党さん。

(引用ここまで)
2022/07/03(日) 12:51:54 | URL | アノニマスちゃん #9q2FTWbs [ 編集 ]
カルト
>神谷宗平氏「いじめっ子の論理を政治に持ち込ませない!」竹田恒泰氏による篠原批判に対応。twtterでは竹田氏が連投ツイートで炎上する。

お仲間の篠原が批判されてるのが許せなかったんだろ
しかし、カルト信者は判断能力が無いのか。
カルト信者は本当に恐いな。
実例、オウム真理教。

>竹田恒泰氏「参政党が議席獲得するのは立派です、神谷さんは大丈夫だと思う。」皇統について男系男子と再度念押しする。

酸性党信者の攻撃を受け炎上してしまった竹田恒泰氏。そりゃー恐くて、本心を語れないだろ
>男系男子と再度念押し
この言葉に竹田さんの本心出てるが、何も感じないのか信者は

>★ 参政党はアナタのような排外主義のマッチ箱ではありません。
国体を破壊しようとしてる奴を批判すると排外主義者か
お前パヨクだろ
お前を見てたら酸性党がパヨク団体だと良く分るわ、
2022/07/03(日) 12:58:47 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
> アホニマス
>ナチスと神真都Qを擁護。

これの何が悪いんですか ?

2022/07/03(日) 13:03:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>opera@!
>国体を破壊しようとしてる奴を批判すると排外主義者か

はあ ?

篠原さんは自分なりに国体を守ろうとしているんですけど ?
2022/07/03(日) 13:05:46 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
カルト信者は判断する能力が消え、判断をゆだねるようになる。=超低能化する
>篠原さんは自分なりに国体を守ろうとしているんですけど ?
男系男子を継ぐ秋篠宮家の 悠仁親王殿下迄否定する事が国体を守る行為か
低能め
2022/07/03(日) 13:10:28 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
>男系男子を継ぐ秋篠宮家の 悠仁親王殿下迄否定する事が国体を守る行為か

私は個人的に気になる情報を見付けてしまいましたので、秋篠宮家についてはノーコメントにさせて頂きます。
2022/07/03(日) 13:19:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
> >opera@!
神谷 宗幣@参政党
@jinkamiya
https://twitter.com/jinkamiya/status/1543395902014234624?cxt=HHwWgIDR9aiZn-sqAAAA

だからそれも含めて
皇室の方々の判断にお任せしますって、
はっきり明言してますよ。

我々が決めることではない。
国民や国のことを考えて皇室の方々が判断されると思います。

★ 私も神谷宗平さんのご意見に同意です。
2022/07/03(日) 13:56:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
エピタフ18 をアク禁にし、コメントを削除した。
エピタフ18 は、常識外れの超長文コメントなので、アク禁にして、コメントを削除しました。
2022/07/03(日) 14:36:08 | URL | coffee #- [ 編集 ]
よつば (428)
ブログ記事と関係ないコメントが多過ぎる。
ブログ記事と関係のないコメントは、1日に1つか2つまでだ!
これ以上やったら、お前もアク禁にし、最近のコメントをすべて削除する。

2022/07/03(日) 14:39:19 | URL | coffee #- [ 編集 ]
東京都民でありながら
諏訪岡谷地区に住んでいます。
マスゴミ関係者をチヤホヤするのはまさに田舎もんです。
2022/07/03(日) 15:15:41 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
>2022/07/03(日) 13:56:16 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>私は個人的に気になる情報を見付けてしまいましたので、秋篠宮家についてはノーコメントにさせて頂きます。
はい、アウト!
超低能以上のカルト信者の売国奴。

お前は超低能だと知ってたが、>神谷 宗幣@@jinkamiya参政党<に書かれた、神谷のコメント読めば神谷も超低能で、売国奴の自己紹介の※に成ってるな。
共産党等の赤と全く同じコメントしてるぞ。神谷
ロシアの犬の売国カルト超低能教教祖は其の事に気づかないんだろうな。当然信者もな。
2022/07/03(日) 16:20:01 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
参政党について勉強になった。
■動画
参政党について。~参院選、絶対に外せない基準について~|竹田恒泰チャンネル2
https://www.youtube.com/watch?v=dCW53z9WkfI
松田「男系が重要」
神谷「男系が重要」
篠原「愛子様に天皇になってもらうのが良い」
松田&神谷「うんうん、そうだね」

↓ ↓ ↓
竹田恒泰「ダメだ、こりゃ」

↓ ↓ ↓

■動画
竹田恒泰氏「参政党が議席獲得するのは立派です、神谷さんは大丈夫だと思う。」皇統について男系男子と再度念押しする。
https://www.youtube.com/watch?v=CZJD1FFvfxc
カピバラチャンネル「竹田恒泰氏は、かなり口も過激な人だ」

coffeeコメント
益荒男佐々木
7月3日16:48
竹田恒泰さんの意見は、当たり前の意見だ。
篠原「愛子様に天皇になってもらうのが良い」
松田&神谷「うんうん、そうだね」

篠原や松田や神谷が異常であり、馬鹿丸出し!

2022/07/03(日) 17:08:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
>opera@!
日本人にとって、皇室は雲の上の大切な存在です。
なので皇室の事は皇室で決めて頂く。
カルトでも何でもない普通の事ですよ。
2022/07/03(日) 17:38:50 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
ブログ主様へ
カピバラチャンネルをご視聴下さり、ありがとうございます。
ですが、それは参政党の意見がまだまとまっていない頃の動画です。
現在は、皇室の事は皇室で決めて頂くのが最良と、神谷宗平さんがハッキリ明言しています。
2022/07/03(日) 17:46:02 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>よつば (428)
>日本人にとって、皇室は雲の上の大切な存在です。
>なので皇室の事は皇室で決めて頂く。

雲の上の大切な存在云々で誤魔化されない、皇位継承は雲の上には無く法の下で決められている。
其れは、戦前の帝国憲法でも同じで皇統の維持を宮家が支え男系男子を紡ぐシステムが出来上がっていた。そのシステムは2000年以上の歴史の積み重ねの上に成り立っている。
故に、皇族の一存で決める等、元からあり得ない。
皇族の一存、皇族の自由意志でとか、皇族に自由をは共産党や山本太郎、立憲が主張する皇統破壊と同一の考え
お前は、バカだが、お前の教祖、神谷もお前に負けないぐらいバカの売国奴だ、其れを崇める盲人も
神谷、マジでカルト教祖化して金集めに熱心なんだって。
しかし、潤沢な資金は自分達が行った金集めだけで賄い切れるとは思えない

謂わば、突如大量に湧き出した酸性党の資金や人が何処から出てるのかが、みんなの興味の対象化してるぞ。
其れが又、偉く気持ち悪く見えて好奇心を刺激する
2022/07/03(日) 18:03:14 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
>そのシステムは2000年以上の歴史の積み重ねの上に成り立っている。

皇室の長い歴史の間には色々あったんですよ。
竹田恒泰さんは良い事しか言いませんけど、今もあります。

>故に、皇族の一存で決める等、元からあり得ない。

じゃあ誰が決めるんですか ?
マッチ箱ですか ?
2022/07/03(日) 20:26:56 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
馬鹿
>じゃあ誰が決めるんですか ?
書いて有るだろ
日本語、読めんのか

>皇室の長い歴史の間には色々あったんですよ。
>竹田恒泰さんは良い事しか言いませんけど、今もあります。
色々とはなんだ、歴史上起きた事例を示してみろ。事実に基づく愚体的な物無しに適当に濁すな。
今は皇統、皇位継承の話をしてるんだが。
皇室、皇統、皇位継承に詳しく唯一の専門家と云える竹田氏は適任だ。お前は、それ以外の怪しい奴のデマの方を面白がって信じたいだけだろ。
如何わしいカルトを渡り歩くのを趣味にしてるお前ならそうしたいよな
2022/07/03(日) 20:44:36 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
>色々とはなんだ、歴史上起きた事例を示してみろ。

国民は知らなくていいんです。
竹田恒泰さんを信じている方が皇室は安泰ですし、国民も幸せですから。
2022/07/03(日) 20:52:23 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>色々とはなんだ、歴史上起きた事例を示してみろ。
この問いに下の回答は変だ
>国民は知らなくていいんです。
知らないから答えられ無いだけだろ

どうせ、篠原や女性週刊誌が撒いたデマに飛び付いて、其れを言いふらしたかったダケだろ。何も知らない輩。
酸性党が篠原の言いなりで、正当なる皇統を否定し、国体を破壊しようとしてる共産党と同一の考えなのは良く分った
2022/07/03(日) 20:57:04 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
>知らないから答えられ無いだけだろ

神谷宗平さんは街頭演説の質問コーナーで 「皇室の長い歴史に色々あっても、それでも続いている事が素晴らしいんです」 と答えていました。
私もそう思います。
2022/07/03(日) 21:12:38 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
カルト丸出し
>神谷宗平さんは街頭演説の質問コーナーで 「皇室の長い歴史に色々あっても、それでも続いている事が素晴らしいんです」 と答えていました。
>私もそう思います。
神谷が云うから「色々あっても素晴らしい」と云う事だな
神谷が街宣で皇室を指し「色々あった」と利用したのは山本太郎に近い不敬行為だが

正しくこれ

カルト信者は判断する能力が消え、判断をゆだねるようになる。=超低能化する
2022/07/03(日) 21:43:09 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
マッチ箱の思考は 「カルト」 とか 「陰謀論」 で停止してしまっていませんか ?
2022/07/03(日) 21:46:58 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>マッチ箱の思考は 「カルト」 とか >「陰謀論」 で停止してしまっていませんか ?
坂東忠信も酸性党がカルトじゃないと火消に走り出した事から見ても、酸性党はカルトだと多くに人に認識されてるんでしょ。
思考を更新できず停止してるのお前じゃないの
2022/07/03(日) 21:51:59 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
>opera@!
マッチ箱は、いつまでも同じ思考回路をグルグル回しているだけの馬鹿みたいです。

バイバーイ (@^^)/~~~
2022/07/03(日) 21:58:03 | URL | よつば (428) #- [ 編集 ]
>カルト信者は判断する能力が消え、判断を教祖にゆだねるようになる。=超低能化する
まんま、お前なんだがね。

思考停止と云う既に廃れて信者しか使わなくなったキーワードを恥ずかしげも無く使って仕舞う辺りも、正しく思考停止の信者なんだよな。

そして覚醒、目覚めとか言い出すんだよな、カルト信者は。
2022/07/03(日) 22:05:19 | URL | opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
文春・新潮W砲の衝撃
コヒー君が杉尾憎し、民主憎しのあまり感情赴くまま書き綴った本記事ですが、自民党・松山三四六候補の不倫・中絶・有印私文書偽造&900万円踏み倒しという衝撃的な文春・新潮W砲が炸裂することになりました。内容は松山候補本人も認めているように言い逃れできない状況で、これで松山候補の選挙戦は事実上終焉となりそうです。



コヒー君におかれても「松山候補に投票しよう」と本記事で最後締めくくってしまい、バツの悪い記事書いちゃったな~と後悔されておられるでしょうが、どうか気を落とさず、とりあえずはこんな候補を推してしまってごめんなさいと謝罪を一筆掲載すれば宜しいのではないでしょうかね。本記事の削除はしなくて良いです。戒めのために残しておくことも大事ですからね。



最後に一つだけ、コヒー君の文章中において粗雑で乱暴な言葉遣いが散見されて非常に見苦しく感じます。それがコメントする連中にもあらわれているようですから、ここは襟を正す形で言葉遣いに気を付けるようした方がよろしいのではないでしょうか。政治ブログNo.1の名に恥じないためにも老婆心ながらご忠告させていただきました。
2022/07/07(木) 10:48:37 | URL | yuuponshow #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.