FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文! 松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区
元TBSの杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた!
また、元TBSの杉尾秀哉は、日テレが「TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せた」(「坂本堤弁護士一家殺害事件」に係る【TBSビデオ問題】)と報道したら、抗議する声明を読み上げた!


その杉尾秀哉が、松本サリン事件発祥の地である松本市坂本弁護士の長男の遺体が遺棄された大町市を含む長野選挙区で、民進党&共産党などの野党連合の統一候補者として参議院選挙に立候補!
図々しい!
盗人猛々しい!
恥知らず!

TBS杉尾秀哉の出馬は不適切・松本サリン事件で河野さんを追及!TBSビデオ問題で嘘と抗議文!

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160702/plt1607021530002-n1.htm
松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区
2016.07.02

松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区

参院選(7月10日投開票)の長野選挙区(改選数1)は、民進党新人の元TBSキャスター、杉尾秀哉氏が全国的な知名度を生かしてリードし、自民党現職の若林健太元外務政務官らが猛追する展開となっている。こうしたなか、1994年に起きた「松本サリン事件」の被害者で、報道被害まで受けた河野義行氏(66)が6月30日、松本市内で行った講演が波紋を呼んでいる。マスコミ関係者への痛烈な批判が込められていたのだ。

「間違った報道は、場合によっては人を死に追い込む。当時、私も『今、死ねたら楽だな』と思ったくらいだ」

河野氏は、報道被害の実態について、集まった市民ら約70人を前にこう語った。

衝撃の事件は94年6月27日深夜に発生した。松本市の住宅街に神経ガス「サリン」が散布され、8人が死亡した。実は、オウム真理教の犯行だったが、警察や報道によって、まったく無実の河野氏の関与が疑われ、「発生からたった2日で、世間から殺人鬼と呼ばれるようになった」という。

最終的に、国家公安委員長が河野氏に謝罪し、マスコミ各社が訂正記事や謝罪文を掲載する事態となった。

このタイミングでの講演会開催は、市民の間で「(発生から20年以上過ぎて)事件を風化させるべきではない」との声が高まったことに加え、杉尾氏の出馬も背景にあるという。「河野氏は、事件報道に携わった杉尾氏に複雑な思いを抱えているようだ」(市政関係者)。

講演では、河野氏からマスコミ関係者への苦言が相次いだ。

「間違った報道は、自殺者が出るぐらい危険なもの」「(マスコミの)幹部であれば『変えていこう』という提案もできる。そういうことをしていない。そういう人が命を大事にしているといえるのか」

「命を『軽いもの』と見ている。私にはそんな風に思えてしまう。そういうような人が『国政にチャレンジする』と言ったって、本当にこの人たちが国民の命を守れるのか」

杉尾氏を意識しているように聞こえる。

河野氏は最後に、「(参院選では)どういう方が信頼できるのか、どういう方にこの国を託したいのか、ということを皆さん、真剣に考えてほしい」と呼び掛けて講演を締めくくった。 (安里洋輔)



> 参院選(7月10日投開票)の長野選挙区(改選数1)は、民進党新人の元TBSキャスター、杉尾秀哉氏が全国的な知名度を生かしてリードし、自民党現職の若林健太元外務政務官らが猛追する展開となっている。


元TBSキャスターの杉尾秀哉(民進党)がリードとか、どうかしている!

また、騙されるのか?!






>こうしたなか、1994年に起きた「松本サリン事件」の被害者で、報道被害まで受けた河野義行氏(66)が6月30日、松本市内で行った講演が波紋を呼んでいる。マスコミ関係者への痛烈な批判が込められていたのだ。


杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた!

杉尾秀哉は兵庫県神戸市出身であり、長野県とはあまり関係ない「落下傘候補」だ。

杉尾秀哉らTBSなどのマスゴミが散々迷惑をかけた長野県で、長野県とは関係のない杉尾秀哉が立候補するとは、図々しいにも程がある。

杉尾秀哉は、「松本サリン事件」に係る誤報や無実の河野さんを追及したことなどについて、全く反省していない。






>このタイミングでの講演会開催は、市民の間で「(発生から20年以上過ぎて)事件を風化させるべきではない」との声が高まったことに加え、杉尾氏の出馬も背景にあるという。「河野氏は、事件報道に携わった杉尾氏に複雑な思いを抱えているようだ」(市政関係者)。


平成6年(1994年)6月27日、長野県松本市でテロ事件が発生した。

オウム真理教によって神経ガスのサリンが散布され、被害者は死者8人、重軽傷者660人に及んだ。

ずさんな警察とマスコミの馴れ合いにより、無実の河野義行さんが公然と犯人として報道された冤罪未遂事件・報道被害事件だった。

しかも、河野義行さんの奥さんは当該事件によって意識不明状態に陥っており(平成16年に60歳で死去)、警察とマスゴミの馬鹿さ加減が際立った。

杉尾秀哉は、TBS『ニュースの森』
当時、杉尾秀哉は、TBSの「ニュースの森」に河野義行さんを疑惑の人として呼びつけ、生放送で犯人として決めつけるような質問を浴びせた!

杉尾秀哉による畳みかけるような疑惑の追及や指摘に対し、口下手な河野さんは、最後に「そういうふうにおっしゃって(犯人だと)決めつけるんですね」と必死に反論するのが精いっぱいだった。

松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区





>講演では、河野氏からマスコミ関係者への苦言が相次いだ。
>「間違った報道は、自殺者が出るぐらい危険なもの」「(マスコミの)幹部であれば『変えていこう』という提案もできる。そういうことをしていない。そういう人が命を大事にしているといえるのか」
>「命を『軽いもの』と見ている。私にはそんな風に思えてしまう。そういうような人が『国政にチャレンジする』と言ったって、本当にこの人たちが国民の命を守れるのか」
>杉尾氏を意識しているように聞こえる。



杉尾秀哉を含めたマスコミ関係者に、日本国民の生命や財産を守る政治ができるわけがない。

実は、元TBSの杉尾秀哉の場合、「松本サリン事件」だけではなく、その5年前の平成元年(1989年)秋に発生した「坂本堤弁護士一家殺害事件」に係る【TBSビデオ問題】においても直接の関係者となっており、重大な責任を負っている!


●TBSビデオ問題

平成元年(1989年)10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に対し、放映前のビデオを見たことは公言しないよう要請した。


平成元年(1989年)11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
TBS


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

平成7年(1995年)3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

平成7年(1995年)10月19日、日本テレビの昼のニュースは、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道した。

オウム真理教の【TBSビデオ問題】が報道された当時、杉尾秀哉はTBS『ニュースの森』のキャスターを務めていた。

杉尾秀哉は、日テレによる【TBSビデオ問題】報道の同じ日(10月19日)の夕方に放送したTBS『ニュースの森』で、日テレの昼のニュースで報道された内容に抗議する声明を読み上げた!

杉尾秀哉は担当デスクに確認を求めたそうだが、「決定事項」ということで日テレに対するTBSの恥知らずの抗議文を読み上げた!

TBSは、「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定した上、その抗議文を日テレに送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日の夜、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。

杉尾秀哉を含めたTBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


しかし、その5か月後、裁判などにおいて、TBSがオム真理教にビデオを見せて、坂本堤弁護士一家を殺害させたことが明白となった!

平成8年(1996年)3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

平成8年(1996年)3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。

恥知らずの嘘吐き抗議文を読み上げた杉尾秀哉は、TBS『ニュースの森』で抗議の取り消しと謝罪を行いった。
杉尾秀哉は、TBS『ニュースの森』

その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

筑紫


その後、杉尾秀哉は、【TBSビデオ問題】に係る検証特別番組「証言」でもキャスターを務めた。

しかしながら、検証特別番組「証言」は、TBSや杉尾秀哉らの禊(みそぎ)を済ませるための番組に過ぎず、TBSの犯罪の重大さや悪質性などを真剣に検証する内容にはなっていなかった!


そして、杉尾秀哉は、現在、松本サリン事件発祥の地である松本市、坂本弁護士の長男の遺体が遺棄された大町市を含む長野選挙区において、民進党&共産党などの野党連合の統一候補者として参議院選挙に立候補している!
話題の候補 第一声 民進・杉尾秀哉氏「市民の連帯で安倍政治に対抗」

図々しいと言うか、盗人猛々しいと言うか、本当に恥知らずで、反省知らずで、腹が立つ!



■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U







▼その他、杉尾秀哉の問題点▼

平成22年(2010年)杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は、TBS「みのもんた朝ズバッ!」において「A級戦犯(の合祀)は大きな問題…」などと発言!(関連記事

杉尾秀哉
TBS「みのもんた朝ズバッ!」コメンテーター杉尾秀哉

>杉尾秀哉(TBS解説委員室長)は「A級戦犯(の合祀)は大きな問題としてあるが、…」


何の問題もない。

いわゆる「A級戦犯」とされてしまった方々が合祀されたのは昭和53年(1978年)だが、マスコミはその翌年に合祀のことを報道していた。

その合祀以降も、大平正芳首相や鈴木善幸首相などが靖国神社を参拝したが、支那も韓国も文句など言わなかった。

それどころか、彼らが支那を訪問すると、支那は熱烈歓迎していたほどだ!

━━━━━━━━━━
1959年
靖国神社が「公務死」と認定された「戦犯」を初めて合祀

1978年10月
天皇陛下にA級戦犯合祀が上奏され、秋季例大祭前日の霊璽奉安祭で合祀

1979年
大平正芳首相が春と秋の例大祭に靖国を参拝し、国内メディアは合祀と首相の靖国参拝について執拗に報道。


大平正芳首相
1979(昭和54)年から1980(昭和55)年にかけて靖国神社を3回参拝。
(1979年4月21日・同年10月18日・1980年4月21日)


1979年12月
大平正芳首相は夫人を伴って支那を訪問、支那は大平正芳首相を熱烈大歓迎。「中日友好医院」建設、対支円借款などを約束


鈴木善幸首相
1980(昭和55)年から1982(昭和57)年にかけて9回参拝。
(1980年8月15日・同年10月18日・同年11月21日・1981年4月21日・同年8月15日・同年10月17日・1982年4月21日・同年8月15日・同年10月18日)


1982年9月
鈴木善幸首相が支那を訪問、(北京政協礼堂で)日支国交正常化10周年記念講演


中曽根康弘
1983(昭和58)年から1985(昭和60)年にかけて10回参拝。
(1983年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1984年1月5日・同年4月21日・同年8月15日・同年10月18日・1985年1月21日・同年4月22日・同年8月15日


1984年3月
中曽根康弘首相が支那を訪問、「日中友好21世紀委員会」発足、4700億円の円借款供与で合意
━━━━━━━━━━


上記のように昭和53年(1978年)に、いわゆる「A級戦犯」合祀後も、日本の首相はマスコミが報道する中で靖国神社を参拝していたが、支那も韓国も嫌がっていなかったから何の異議申し立ても行なわなかった。




平成25年(2013年)杉尾秀哉は、TBS「みのもんた朝ズバッ!」において、安倍首相による靖国神社参拝などを批判し、「やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね」などと反日発言をした!
●関連記事
マスコミ靖国参拝批判の嘘・「戦争の総括ない」「戦時宗教弾圧」、朝日「隣国の神経逆なでが流行」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5041.html

(一部抜粋)


平成25年4月23日
TBS
みのもんたの朝ズバッ!


ただ、参議院選挙の後に、痛恨の極みと言った以上参拝するんじゃないかということで、やっぱり中韓が凄く警戒してて、それに対する牽制ではないかという風に思えるんですね
杉尾秀哉
「安倍総理自身はですね、これ前回第一次安倍内閣の時に靖国参拝してないですよね。
それを痛恨の極みという風に公言されているわけです。
で、これ選挙前まではあまり刺激的な事しない。
今度参議院選挙ですね。
ただ、参議院選挙の後に、痛恨の極みと言った以上参拝するんじゃないかということで、やっぱり中韓が凄く警戒してて、それに対する牽制ではないかという風に思えるんですね。」


やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。
杉尾秀哉
「やっぱり憲法改正の話も出てますけども、やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。だからそこに根本的な問題があるという風にも思えるんですね!」



>やっぱり大戦の総括っていうのが実は日本はしてないんですよね、国としてね。


「大戦の総括」って何?

「日本は戦争の総括をしていない」ということは、田原総一朗も頻繁も以前から頻繁に言っている。

また、平成24年9月19日には、「日本維新の会」の橋下徹大阪市長も「中国、韓国が何を怒っているのか、しっかり過去の戦争を総括すべきだ。」と話した。

しかし、「戦争の総括」とは、いったい何をしろと言っているのかサッパリ分からない。

――――――――――
【総括】(そうかつ)
1.物事を一つにまとめ、締めくくること。
2.左翼団体において、取り組んでいた闘争が一段落したときに、これまでの活動を締めくくるために行う活動報告。闘争の成果や反省点について明らかにする。かつて左派的思想が強かった大学生協の学生委員会でも用いられる。
3.「真の革命戦士となるために反省を促す」と称して、連合赤軍が行ったリンチ殺人のこと。日本の新左翼党派である連合赤軍は、山岳ベース事件での同士に対するリンチ殺害を「総括」と呼んだ。
――――――――――



田原総一朗や橋下徹や杉尾秀哉らは、連合赤軍などの左翼団体の真似をしろと言いたいのだろうか?!

それとも、1.の単なる「まとめ」「締めくくり」をしろと言いたいのか?!


そういうことであるなら、日本ほどしっかり過去の戦争を総括(まとめ、締めくくり)をした国はない。

【年表】
▼日本は既に完璧に戦争を総括済み▼

●1951年
9月、サンフランシスコ平和条約調印
11月、大橋武夫法務総裁
「戦犯は国内法においてはあくまで犯罪者ではない」

●1952年
4月28日、サンフランシスコ平和条約発効
外務省の西村熊雄条約局長
「平和条約の効力発生と同時に、戦犯に対する判決は将来に向かって効力を失うのが国際法の原則だから、第11条はそういう当然の結果にならないために置かれたもの」(第11条は、刑の執行の即座停止の阻止が目的)
政府は拘禁中の全ての戦犯の全面赦免を関係各国に要請

5月1日、木村篤太郎法務総裁が戦犯の国内法上の解釈についての変更を通達。戦犯拘禁中の死者は全て「公務死」として、戦犯逮捕者は「抑留又は逮捕された者」に。(平和条約で戦争犯罪の撤回を認め、戦犯は国内法上の犯罪者とみなさず

6月7日、戦犯の釈放を求める全国的な署名運動は、4千万人達成


日本が1952年(昭和27年)に独立を回復すると、国会は早速、靖国神社合祀の関係法となる「戦傷病者戦没者遺族等援護法」(遺族援護法)および「恩給法」とその関連法を制定した。

また、1953年(昭和28年)8月3日には「戦争犯罪による受刑者の赦免に関する決議」が、衆議院本会議に上程され、与野党全会一致で可決された。

更に、1953年(昭和28年)8月から国会で、「遺族援護法」および「恩給法」の改正が重ねられた。

当時の国会は、「戦犯」とされた人々の遺族も一般戦没者の遺族と同様に扱うように法規を改正し、「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者とはみなさないことにし、「戦犯」とされた人々の死を「戦争による公務死」とした。

決定は全会一致だった。

「日本に戦争責任者は居ない」というのが、大東亜戦争の真実を良く知っていた当時の日本国民の総意による結論だった。

したがって、日本は既に国民の総意によって「日本は悪くなかった。日本に戦争責任者は居ない。」という総括を完璧に行っているのだ。

田原総一朗や橋下徹や杉尾秀哉らは、こういう歴史事実を何も理解していない。





東京選挙区の鈴木信行は、20年間にわたり靖国神社で清掃奉仕を行っている。
鈴木信行代表の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン
核武装実現
犯罪外国人追放
日韓国交断絶
ヘイトスピーチ法反対


鈴木信行 桜井誠街頭演説 秋葉原駅電気街口2016/7/2 先程、維新政党新風 鈴木信行候補の応援に桜井誠さんがいらっしゃいました
■動画
桜井 誠 氏 鈴木信行 東京選挙区参院選公認候補 維新政党・新風 街頭宣伝in秋葉原H28/07/02
https://www.youtube.com/watch?v=sQCx4FfJYl8
【ニコ生】「在特会」 桜井誠 秋葉原で街頭演説(維新政党新風応援街宣)
https://www.youtube.com/watch?v=JnEACX8CcI0
鈴木信行 桜井誠街頭演説 秋葉原駅電気街口2016/7/2
https://www.youtube.com/watch?v=i_Ai2JK-LR0



「維新政党・新風」への入党、そして参院選の東京選挙区では鈴木信行候補への投票の呼び掛けを拡散しましょう!
ご協力お願いします。

「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf


参院選の東京選挙区では、「維新政党新風」鈴木信行を当選させましょう!
●鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/

「我慢限界!戦え日本!」

【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
■ニコニコ動画
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
http://www.nicovideo.me/watch/sm29158453
■YouTube動画
【政見放送】2016参議院議員選挙 東京都選挙区 鈴木信行
https://www.youtube.com/watch?v=92zMzdOl0dA
【東京都選挙区 維新政党・新風 鈴木信行 政見放送】
https://www.youtube.com/watch?v=0aqThijrsNI

日韓国交断絶!
ヘイトスピーチ法反対!
入管特例法(在日特権)廃止!
スパイ防止法の制定!
不敬罪復活!
移民受け入れ反対!
帰化人犯罪者の国籍剥奪!
核武装実現!
経済的理由による中絶の厳格化!(経済支援)
消費税減税!(新興宗教へ課税)
自主憲法制定!


【政見放送】
■NHK総合テレビ
7月5日7時30分~7時56分(3番目)

■NHKラジオ
7月5日19時30分~19時56分(3番目)
■テレビ東京
7月6日4時40分~5時45分(6番目)

■文化放送
7月3日11時00分~11時55分(1番目)
【経歴放送】
■NHK総合テレビ
7月6日11時35分~11時51分(19番目)
■NHKラジオ第1
7月5日11時35分~11時51分(19番目)



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「元TBS杉尾秀哉は、政治家として不適格者だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
【ヘイトスピーチ対策】条例施行と在日犯罪
在日コリアンらの団体が大阪市にヘイト動画など審査求める
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53184137.html

「世界1幸せな国」デンマークの本性 難民の現金や貴重品を没収する法案を可決
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kimuramasato/20160128-00053870/

ただまだ従来の集団恫喝や暴力で押さえ込みが効くと思っているんだな。川崎デモや大阪ヘイトスピーチ条例がいい例で、ここは鉄槌を下す必要がある。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/977
2016/07/04(月) 09:35:58 | URL | j #p4GOlP7Y [ 編集 ]
やっぱり「ヘイトスピーチ規制法」ではなく、平等な「反差別法」の方がよかった
「ヘイトスピーチ」の定義自体がはっきりしない。

朝日新聞が「偏っていますが何か?」と開き直っているけれど、外国の選挙や国民投票を見ても、メディアが偏る事、煽る事の怖さを感じるよ。


ジュンク堂店長「私はヘイト本に対抗する。私の思想は偏っている。中立などない」
http://gensen2ch.com/archives/62806335.html

やはり「反ヘイト法」より、‶平等な”「反差別法」の方がよかったんじゃないか?

「反差別法」というのは、「〇〇人に部屋を貸さない」とか「△△人の入店禁止」といった差別的行動を取り締まる法律だ。

この場合、人種民族を問わず保護の対象となる。
2016/07/04(月) 09:57:19 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
◆都知事選 「桜井誠の公約 第6.」 ✖韓国学校建設については中止!!!

7/1日にNHKニュース「おはよう日本」で維新政党新風の鈴木信行候補について紹介したことは、遅すぎる反省だ!

 【鈴木信行を大量に国会に送れ!】
 
【国民世論調査】怖い政党ランク

✖1位 産党 (謝罪教の天皇処刑、恐産党委員長が新天皇に就任)
✖2位 公党(半島系カルト集団)
✖3位 民トンスル進塔(全頭日本名
✖4位 自眠盗(日本名潜入

 【鈴木信行を大量に国会に送れ!】


>出馬表明の小池百合子(63)「韓国学校は白紙にする!!!キッパリ 」 ・・・韓国スパイ舛添を担ぎ上げた✖
安倍に「相談しない!」、都連の了承も「一切ない!」

▲選挙ポスターが赤いペンキで被害に遭った候補者たち!!

自民党 三原じゅん子
公明党 三浦 のぶひろ
無所属 中西 けんじ
大阪維新 にわ 大
日本のこころ 清水 太一
幸福実現 いき 愛子

✖民進盗、✖恐産党、✖社眠党のポスターは✖無✖傷✖ !自作!自演!族!!!
2016/07/04(月) 09:58:37 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
中国のガチの言論弾圧と日本を同列に語るな、そしてそれを海外に宣伝するな
この番組見た。

意志の強い林さんが「自殺を考えた」と弱音を吐くほど、「歯磨き」も自由にできない閉ざされた環境で常時監視されていたそうだ。

rassie ‏@tzmwm · 23 時間

昨日の『報道特集』、香港の言論弾圧。元TBSキャスターが日本の言論弾圧に話を持って行ったとの事。林榮基さんがこれを知ったら「比較の対象にならんよ」と呆れるか民間人が政府批判本を売っても拉致・拘束されない日本を羨ましがるかでしょうよ。
2016/07/04(月) 10:27:33 | URL | 平手打ち(改) #- [ 編集 ]
TBSは人殺しに荷担したようなもんでしょ?なんでいまだに営業してるの?
2016/07/04(月) 10:59:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
●参議選 (期日前投票)
期日前投票行って来ました。
鈴木信行の当選を願い彼に投票して来ました。比例は「日本のこころを大切にする党」(日本)に投票。罪日脅迫勢力からの独立を願っています。

>【選挙区】東京都  改選 6-、候補 31

・田中 康夫 60  お維新 元 1

・鈴木 信行 50  諸派 新 新風代表

・✖蓮✖舫✖48   民進 現 2
2016/07/04(月) 11:15:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
民進党から出馬の時点でお察し
ですね?
まぁ長野の人は田中康夫と言い、左翼系が多い地盤なのでしょうか?
民主党政権のお粗末ぶりにまだ懲りないとは・・・
長野にヘイトスピーチ抑止条例(罰則付き)が制定される日も近いのかも知れませんね?
長野の保守派は踏ん張らないとヤバイですよ?
2016/07/04(月) 11:40:07 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
文中に気になるところが・・
河野さんの奥様は会話もできない、身体にも重い障害が残ってしまいましたが、確かまだご存命だったのでは?今、現在のことはわかりませんが。ちょっと気になったので、コメントを入れました。
2016/07/04(月) 11:56:31 | URL | シロリーン #- [ 編集 ]
>民✖主✖党政権 → 民✖進✖党に偽装して出て来た!!
あの三年間を忘れるな国民! 「ちょっと待て!! その無所属は 民主かも?」ポスター
http://blog.goo.ne.jp/aboboa/e/a68cea109fb8b104d5ad7ad6de146074

・尖閣沖国境で中国偽装軍船にぶつけられたのにこの偽装船長を無罪釈放し、特別機、貴賓待遇で送り返した、これで「今の日本は国防がゼロ状態だ」と周辺国に陳烈した。

・途端に韓国酋長が竹島侵入上陸 + 天皇に土下座要求を公然と始めた。

・ロシア大統領も北方領土に上陸。加えて爆撃機による越境侵入で自衛隊の反応速度の実験を何度も行った。

・中国は尖閣諸島に対して踏みとどまっていた「核心的利益(=侵略脅迫の宣言と同義)」の用語を使用始めた。

・それまで超えなかった一線を一斉に越えさせ招き寄せた。

・隣国の大統領が紛争地域に上陸など普通は反撃を考えてやらない。だが民主党政権なら「領海侵入船長すら」中共を怖がって釈放するんだから大統領相手だったら抗議もできないだろうと我が国の手足を踏み付けて来た。

・周辺国は「日本への挑発」は「何の被害も受けずに既成事実を作り国内宣伝できる大チャンス」と考えた。
↑    ↑
あの三年間で一気に敵性国に巨悪の利益を与えてしまって今に至る分けだ。
2016/07/04(月) 12:27:52 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
本日期日前投票で、鈴木さんに投票してきました。 しかし、ポスターが貼られていません。板橋区です。
2016/07/04(月) 12:30:43 | URL | 朝焼けの空 #- [ 編集 ]
朝鮮原理主義とは何か?
支那の中華思想は朝鮮半島に渡って朝鮮原理主義となった。それは、

・何の根拠もなく、朝鮮人は世界一優秀な民族だと思い込んでいる。

・その思い込みに基づいて行動する。

・日本人、黒人、フィリピン人など、どこに行っても現地人を見下す。

・しかし、他国に誇る文化がないので、嘘と捏造でファンタジー歴史を創作する。

・日本を永久に朝鮮の下僕としてこき使うのが朝鮮人の理想であり、

・そのための活動組織が、民団、総連、韓国学校、朝鮮学校であり、

・その下の朝鮮支援機構が、旧社会党、旧民主党、民進党、社民党、朝日新聞、TBS、犬HK、日教組などである。

TBS会長の井上弘は「日本人は馬鹿だから、私が教育してやる。」と言ったが、これが朝鮮原理主義運動の成果である。


2016/07/04(月) 12:44:50 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
日本の黒い夏
そういうとんでもない人物だからこそ、野党野合連合が推すのでしょう。

長野は以前、毎日ヘンタイワイワイの責任者矢崎公二、政治資金や秘書とのゴタゴタ等問題山積みの下条みつを当選させています。
ほんとうに長野県民はレベルが低い。バカにも責任ってもんがあるでしょうに。

松本サリン事件はかつて「日本の黒い夏」というタイトルで、ノンフィクション映画にもなっています。河野さんのご先祖は家柄もよく先々代は有名な教育者です。

当時、現場を取材していた朝日新聞記者は、河野さんは冤罪であると東京本社に取材の結果を報告していましたが、本社のデスクが握り潰し、さも河野さんが犯人であるかのような報道をしました。

事件後、朝日新聞も報道について総括していましたが、そう書いてありました。
2016/07/04(月) 12:50:12 | URL | 梅雨の晴れ間 #- [ 編集 ]
ピンク[P!nk] その2 ft. ネイト・ルエス[Nate RUESS]
里美です。

【Amerikanische Schlagersaengerinnen/VSvA-Schlagersaengerinnen】 = A-POP woman-singers/USA-POP woman-singers

ピンク[P!nk] その2 ft. ネイト・ルエス[Nate RUESS]

P!nk ft Nate Ruess - Just give me a reason LIVE - Just give me a reason Directo HD Best Performance
[P!nk ft. Nate RUESS „Just Give Me a Reason“]
https://www.youtube.com/watch?v=MzbvUufPe-M

【注】
1. P!nk = Alecia Beth MOORE
2. Ihr Vater ist irischer Herkunft. Ihre Mutter ist deutsch-juedischer und litauisch-juedischer Herkunft.
3. バックグランド・ミュージック[die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
2016/07/04(月) 13:01:58 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
東京都知事選 増田寛也の狡さ
東京都知事に意欲まんまん。

小池百合子の崖に対抗して東京スカイツリーを対比させる。

ただ、この人物はもう東京都民向けの発言になっている。
つまり言葉でミスをしない。
都民目線で考える。

そして区長会に合って、押されて出るという形を作りたい。

そんな事の積み重ねで都民への受けを固めたいという事だろう。

狡猾、上手い、したたか。
しかしね。
何より、過去の言動。

それからこの増田寛也の実像は見なければならない。

東京都民を騙す動きと、
偏向マスコミの増田応援。

それを都民はしっかり見定めないと騙されるでしょう。

2016/07/04(月) 13:24:37 | URL | A #- [ 編集 ]
♡「JR神田駅が日ころ事務局へ切符を販売しない(=選挙妨害する=公職選挙法違反する)」JR東日本(帰化在日韓国人JR)へ廃業要求しましょう。♡
♡「JR神田駅が日ころ事務局へ切符を販売しない(=選挙妨害する=公職選挙法違反する)」JR東日本(帰化在日韓国人JR)へ廃業要求しましょう。♡
^^^^^

大田区通信

中山なりあき(中山成彬) ツィート 平成28年7月4日
選挙では一部航空券とJRの無料切符が支給される。[日ころ]事務局が新潟行きの切符を買いに[JR東日本]神田駅のみどりの窓口に行ったら「日本のこころ」には売れないと売ってくれない。どの党の組合員か言わないが、野党共闘組だろう。信じられない選挙妨害!民進党が長野県で中傷ビラを告発したが、こっちの方が問題だ。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・平仮名名札(日本国式漢字を破壊する名札)の強制
・韓国式立礼(コンス)の強制
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・韓国語のみの広告
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること

廃業お願い先
151-8578渋谷区代々木2-2-2
東日本旅客鉄道(株)代表取締役社長冨田哲郎Fax03 5334 1341
東日本旅客鉄道(株)常務取締役(事業創造本部長、鉄道事業本部サービス品質改革部担当)一ノ瀬俊郎Fax03 5334 1341

通報お願い先
100-0014千代田区永田町2-3-1
首相安倍晋三Fax03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
拉致担当大臣加藤勝信Fax03 3581 3883・3581 9351・5510 0654
100-8970千代田区霞が関3-1-1内閣府副大臣(規制強化担当)高鳥修一Fax03 3581 4611
100-8962千代田区永田町2-1-1-705参議院外交防衛委員長佐藤正久
100-0013千代田区霞が関1-1-1公安調査庁長官
100-8926千代田区霞が関2-1-2
総務大臣高市早苗Fax03 5253 5190
総務省自治行政局長安田 充Fax03 5253 5512・5614
100-8910千代田区永田町1-11-23
自民党幹事長谷垣禎一Fax03 5511 8855
自民党幹事長代行細田博之Fax03 5511 8855
自民党政調会長稲田朋美Fax03 5511 8855
自民党税制調査会幹事西田昌司Fax03 5511 8855
自民党全員Fax番号検索
中山恭子、中野正志、和田政宗など次世代の党全員Fax番号検索

(葉書52円も、効果大です。)
2016/07/04(月) 14:00:32 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
秋葉原に桜井誠氏が維新政党新風鈴木信行氏の応援に来た。
http://gachi-sinpu.seesaa.net/article/439659047.html
2016/07/04(月) 14:21:10 | URL | 鮫島博士 #- [ 編集 ]
【中国崩壊】AIIBへの鳩山由紀夫就任が完全に裏目に!!!! 日米との距離がさらに遠ざかる!!!! 元首相という肩書きを見誤り人選に失敗!!!! 馬鹿土人の計画は脆くも破綻する運命にある!!!! 2ch「本気で役に立つと思ってたのか」「却って爆弾になるな」「これでは情報戦でも中国は負けるだろう」
http://www.news-us.jp/article/20160704-000007c.html
2016/07/04(月) 16:50:36 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
【尖閣】NHKよ、「中国軍艦は絶対来ない」はずではなかったのか
http://newhoshu.blog.jp/archives/62827313.html
2016/07/04(月) 17:01:07 | URL | 柏 #- [ 編集 ]
日本人のふりをするのも虚しい行為だぞ ~ しばき隊・野間易通「I'm JAPNESEはあらゆる意味で虚しい言葉だ」
http://hannichigukoku.info/blog-entry-13776.html
2016/07/04(月) 17:32:09 | URL | ななし #- [ 編集 ]
>シロリーン  さん・・・
「松本サリン事件」被害者、河野澄子さん死去
http://jgb.way-nifty.com/marbles/2008/08/post_3f18.html
2016/07/04(月) 17:40:20 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
読んでみてください。


国立国会図書館デジタルコレクション


総力戦・思想戦・教育戦
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1460251/1

アメリカの戦闘力 : 今次戦の性格
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1262457/1

猶太禍
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1270323/1

猶太と世界戦争
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1438981/1

2016/07/04(月) 17:41:50 | URL | 774 #- [ 編集 ]
2016/07/04(月) 17:42:42 | URL | 774 #- [ 編集 ]
【朗報】 今年の9月は在日韓国人にとって悪夢の月に!!! 日本人念願の帰国事業再開が決定!!! 兵役対象者300人送還!!! 2ch「ようやく日本残留孤児の帰国が始まったのか」
http://asianews2ch.jp/archives/49000746.html
2016/07/04(月) 19:09:24 | URL | 00 #- [ 編集 ]
ロシア人は人気パワースポット三峰神社へ☆
http://www.youtube.com/watch?v=wqNgs-DNplA
2016/07/04(月) 19:19:38 | URL | かもめ #- [ 編集 ]
TBSはつい最近の報道でもダライ・ラマ猊下を呼び捨てしている。土曜夜のニュースショーだ。やっぱりアカ思想のマスゴミは駄目だ。
2016/07/04(月) 19:24:58 | URL | Sat #JalddpaA [ 編集 ]
2016/07/04(月) 11:56:31 | URL | シロリーン #- [ 編集 ]
>河野さんの奥様は会話もできない、身体にも重い障害が残ってしまいましたが、確かまだご存命だったのでは?今、現在のことはわかりませんが。ちょっと気になったので、コメントを入れました。

ご指摘ありがとうございます。
私が勘違いしていました。
以下のとおり、訂正しました。


>しかも、河野義行さんは、当該事件によって奥さんを亡くしており、警察とマスゴミの馬鹿さ加減が際立った。

しかも、河野義行さんの奥さんは当該事件によって意識不明状態に陥っており(平成16年に60歳で死去)、警察とマスゴミの馬鹿さ加減が際立った。


2016/07/04(月) 17:40:20 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]にも、情報提供について感謝申し上げます。
2016/07/04(月) 19:28:07 | URL | coffee #- [ 編集 ]
サイコパスの逆が正しい
なぜ戦争に負けたのかを考えることが戦争の総括に決まっています。それを考えている人は中野剛志氏、中野信子氏、適菜収氏を筆頭とする健全な民主主義者のみです。負けたら何も意味がないのです。
2016/07/04(月) 19:38:32 | URL | 不苦労 #- [ 編集 ]
>元TBSキャスターの杉尾秀哉(民進党)がリードとか、どうかしている! >また、騙されるのか?!
反日マスコミ関係者名簿
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/461.html

杉尾ひでや


コイツの反日度ランクは、"A"ランクでかなり高い方ですネ。

別によーく見なくても、、、、
どう見てもタダのブサイクな部類の顔面偏差値なんですが、
穏やかそうな雰囲気に騙されるバカが多いのかな?w


(笑)


2016/07/04(月) 20:03:06 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
「道州制」で日本解体
「道州制」で日本解体
「道州制」とは全国46都道府県を全て廃止して、日本列島をアメリカのように9~13の州に分割しそれぞれの州に権限を移譲し独立採算制をとらせる大規模な計画です。
地方交付税は一切廃止になりますから東京以外は必ず疲弊する州が出てきますし、+大量移民受け入れで日本のあちこちに外国の自治区が出来上がってしまう可能性は大です。
http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/06/2131f0e9bb31285afeedab7bd9ecc8e0_20631.jpeg

https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/pdf077_2.pdf

自民他維新も推進してます

https://www.jimin.jp/news/policy/130282.html
2016/07/04(月) 20:09:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
道州制続き
州制続き
大前研一氏主宰、平成維新の会を前身として分離独立した「平成維新を実現する会」「生活者主権の会」「道州制推進連盟」など、あらゆる道州制推進団体に大前氏の理念が及んでいます。

>1-3)日本において教育を受けていなくとも(外国人を含む)、5年以上日本に合法的に滞在し、本人または配偶者が納税している場合は参政権を与える。

永住権も無く、帰化もせず、日本に来て5年経てば外国人に参政権を付与すると言う事です。国籍不問のようなので中国人にも適用される事になります。


>1-4)被選挙権は30歳以上で、納税10年以上の者に与える。

国籍条件が書かれていないので、外国人にも被選挙権を付与します。自国で選挙をした事の無い中国人でも立候補や投票に参加できます。


>7-1)夫婦どちらかが日本国籍を有する場合、その子供には日本国籍を与える。

偽装結婚で大量に日本人を作る事ができます。


>7-2)夫婦が共に外国籍の場合も、子供が日本で生まれ、または日本で義務教育を修了した場合には日本国籍を与える。

出産の時に日本に来るようにすれば、外国人だけで日本人を大量に作る事ができます。


>7-3)日本に移民してきた外国人に、2年間、日本の言葉、文化、法律、社会常識などの教育を無料で提供し、修了したものには永住権(米でのグリーンカードに相当)を与える。

国民の税金で無料教育をしてあげ、たった2年で永住権付与。


>11)現行の3300ある市町村を人口5万人から20万人くらいの自然なコミュニティに合併又は分割する。合併・分割の際には市町村がイニシアティブを取れるようにする。

分割が出来るという事は、例えば、竹島を島根県から切り離す事も可能となり、イニシアティブは外国人が大量移住できる地域にあり、国は口出しできない。


>31-3)各省庁がそれぞれのニーズに応じて、自由な採用を行う。外国人の採用も可能とする。

警察官、検察官、海上保安官、自衛官等に外国人が含まれるようになり、国防上危険である。


>34-1)州が集める法人税とコミュニティが集める所得税の内、その二十分の一(5%)を世界税とする。
>34-2)世界税は、日本の地球市民としての負担であり、平和・環境維持、そして途上国の開発援助のために使う。

この法案から、ゆくゆくは国を無くして地球市民として国籍の隔ての無い社会を実現させたいという願望が垣間見える。


>40-1)国が国内の特定産業を保護するために、輸入を規制することを禁じる。

国内産業が潰れます。
2016/07/04(月) 20:09:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【必見!!】安倍政権の移民政策で日本は移民大国に!!!
青山繁晴 移民受入はヨーロッパ諸国の二の舞になる。安部首相は視点を変えろ。
https://www.youtube.com/watch?v=Opkxrux4I94

三橋貴明 安倍政権の移民政策を斬る ラジオ「おはよう寺ちゃん」より
https://www.youtube.com/watch?v=giAulv93mJE

三橋さんも青山さんも安倍政権の移民政策を近いうちアメリカやヨーロッパのような移民大国になると懸念してます。
2016/07/04(月) 20:16:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 
共産党は防衛費を人殺し呼ばわりしたくせに

人殺しTBSの人を推薦するんですか・・・
2016/07/04(月) 20:29:47 | URL |   #eB0f9htg [ 編集 ]
ダッカテロは背後関係があるだろう。
いくら裕福な若者でもテロをするには金がいる。
その金をISに渡したのはCIAではないか。
目的は日本国内の世論を反ISに誘導するためだ。
特に日本人が集まりやすい店を狙ったのも、あざとい。
イタリア人の犠牲者も多いが、巻き添えになっただけで狙いは日本人のはずだ。
インフラ専門者を殺傷したところに明確な意図が見える。
十分に練られた襲撃計画だ。
2016/07/04(月) 21:19:05 | URL | トム・クランシー #- [ 編集 ]
<バングラテロ>イスラム教の名汚した…日本のムスリム怒り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000022-mai-int
2016/07/04(月) 21:37:10 | URL | ろ #- [ 編集 ]
<バングラテロ>「外国の知人を店に残せず」犠牲の現地男性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160704-00000017-mai-asia
2016/07/04(月) 21:41:17 | URL | ろ #- [ 編集 ]
ダッカテロ一人ひとりにイスラム教の聖典コーランの一節を暗唱させ、できなければ殺害したという。
河野さんも左傾化が激しいようで極左系の出版社から極左系と対談した本を出版されてるそうで最近では何だかんだ理由を付けて浅原の死刑にまで反対してます。

某あかい本
[対論] 山田悦子、河野義行、安田浩一、北村肇、安田好弘、矢谷暢一郎
出版社:鹿砦社
新左翼関係の書籍を手がけていた出版社で又左翼に嵌められて利用される河野さん。

河野さん『のりこえねっと』にも名を連ねてるらしい。

http://bakahabakanarini.blog.fc2.com/blog-entry-428.html目が覚めて思うこといろいろ

ダッカで発生したテロ事件、襲撃された方が「私は日本人です。撃たないでください」と発言しても殺害されてしまったという目を覆いたくなる現実です。激しい怒りを禁じえません。如何に占領憲法の前文の精神や9条が意味が無い物かを見せつけてくれました。
http://endokentaro.shinhoshu.com/japan/post4336/
幾ら呪文のように占領憲法前文と9条を唱えても、現実の世界では全く無力で虐殺の対象外には成り得ません。
それなのに民進と来たら憲法前文をテレビCMで党の宣伝の為に流す馬鹿プリを発揮して居ります
民進GM日本国憲法 前文編
http://www.youtube.com/watch?v=imDhsRATsa8
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。

前文の精神にはカエルの楽園の本質が詰められて居る

ダッカ人質事件。日本の治安維持と民進党・岡田の安倍政権批判。
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34258758.html
日本人は平和主義だから安全だという類の神話を、日本の左翼が世間に多く広め隅々迄行き渡り宗教の様な教義と成って居る。
所謂前文教9条教義だ。
去年の人質事件のときも”I am not ABE”というプラカードを掲げれば殺されない、と主張した元官僚がいた。

こうした人々の脳内では、憲法第9条が念仏のようなありがたいものになっているのだろう。「南無阿弥陀仏」のように「日本は戦争をしません」と繰り返しているだけで敵は攻撃してこないという信仰は、宗教としてはわかるが、現実は今回の事件の示す通りだ。

実行犯は人質になったバングラデシュ人の男性店員に対し、ベンガル語で「心配するな。われわれは外国人と非イスラム教徒を殺しに来ただけだ」と話していた。一人ひとりにイスラム教の聖典コーランの一節を暗唱させ、できなければ殺害したという。
2016/07/04(月) 22:23:22 | URL | opera@! #6aNalt3w [ 編集 ]
折角未成年まで引っ張りこんだのにw
一部「行かない」という人達の中には「わかんないから行かな~い」と答えていて、それも分かる気がする。
こうやって、候補者を詳らかにするのは、解らない人達にも、私達にも有益なことかと。
「わからない」の前には、「嘘ばかり垂れ流してて」と冠してるかもしれないしねww
2016/07/04(月) 22:47:42 | URL | 感謝 #Tf51BpN2 [ 編集 ]
国際法と憲法前文を参照し「9条自体が憲法違反」
国際法と憲法前文を参照し「9条自体が憲法違反」
https://twitter.com/natsunomiz/status/749934409441173504

【関連情報】
中共の周辺国への軍事的膨張主義に対して、インドは
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi#5月9日_19:19:55

インドのモディ首相は日本には戦犯は一人も居ないと言明しました。
 安倍晋三総理は靖国に眠る英霊を犯罪者として南朝鮮(現韓国)大統領に謝
罪しています。
 インドのモディ首相の伏し目がちな表情から貴方は何を感じ取りますか。

安倍晋三総理は未だに、あほな日本民族はまだ騙せると考えている。
 インドのモディ首相と見解は正反対の裏表なのに握手の写真を撮って、日本
民族を騙し、インド国民を騙す支那朝鮮資質。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/07/04(月) 23:26:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
【緊急拡散】  日 本 ヤ バ イ(必見)
ttp://www.news-us.jp/article/437433011.html
ttp://www.news-us.jp/article/278383411.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53171651.html
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52344190.html
ttps://www.youtube.com/watch?v=DlTMg3bXfqQ
【緊急拡散】中国と共産党が日本でクーデターを計画!!! 「民主連合政府」樹立計画の全貌が
 ヤ バ す ぎ る !!! 重要文書「日本解放第二期要綱」を広めよう!!!
http://www.news-us.jp/article/426449484.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

中国(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E5%9B%BD
中共 ← 検索してみる(必見)i
http://find.2ch.sc/?STR=%92%86%8B%A4&TYPE=TITLE&x=0&y=0&BBS=ALL&ENCODING=SJIS&COUNT=50
在日(動画) ← 検索してみる(必見) 
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日 ← 検索してみる(必見)
http://find.2ch.sc/?STR=%BA%DF%C6%FC&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2016/07/05(火) 00:00:30 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
テレビ業界の在日特権と帰化人だらけの芸能人の実態を宣告され絶望した日本人の告白が
ヤバイ!大手メディアを乗っ取りやりたい放題の朝鮮系893による洗脳とは?
https://www.youtube.com/watch?v=p4roYkiOE5E
在日特権崩壊!マスコミ芸能界をパチンコマネーとヤクザの暴力で制圧した韓国人の恐るべし日本支配の手口を在日が実名で告白!?
https://www.youtube.com/watch?v=4NitS2eO6GY
【拡散】在日上層部が暴露する在日特権の実態が ヤ バ す ぎ た !!!
http://www.news-us.jp/article/426455348.html
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/

在日特権を名古屋駅で拡散せよ!【桜井誠会長】
https://www.youtube.com/watch?v=9r0aBTsh-c4
桜井誠都知事候補が出馬会見、7つの公約「外国人への生活保護支給を停止」
「反日ヘイトスピーチ禁止」「パチンコ規制」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6274.html

在日芸能(動画) ← 検索してみる(必見)
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
2016/07/05(火) 00:01:14 | URL | 必見 #- [ 編集 ]
検察の不起訴により田母神さんの潔白が証明されました。
検察の不起訴により田母神さんの潔白が証明されました。
https://twitter.com/okada014/status/749051803015143424

情報ビックバーンの到来、金融が世界に繋がっているのと同様に情報が個人と世界の情
報の連携で瞬く広がり虚偽・隠蔽・捏造を垂
れ流してきた報道機関の崩壊が始まった。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2016/07/05(火) 01:01:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
参院選惨敗で安倍退陣が戦後レジームからの脱却
田母神の切り捨て方はの残酷さは、岸信介による闇勢力のドンの切り捨て方を思い出させる。

安倍は右でも左でもなく、日韓統一してアヘンで築いた満州利権を死守したいのだろう。
そのために、時々はアメリカやユダヤにすり寄るし、靖国参拝や硫黄島慰霊もしてみせる。
大日本帝国を復活させることは、日韓併合を復活させることである。

しかしこのような詐欺行為に、当初は安倍に期待していた欧米ユダヤ、そして安倍の熱烈な支持者である日本の保守層も気付き始めた。

そもそも安倍は岸と同様に、合憲にもかかわらずスパイ防止法や中野学校の設立を行わない。
いまだに勝共連合(統一教会)と朝鮮総連に、国家の根幹である情報活動を握らせている。

安倍がいるかぎり、戦後レジームからの脱却はできない。
2016/07/05(火) 01:25:10 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
元TBS杉尾秀哉の表情
2009年8月30日に投開票が行われた衆議院議員選挙は、マスコミ各社による事前の情勢分析が示していた線に沿い、308議席を獲得した民主党の歴史的大勝になった。

この時、私はTBSの選挙速報を見ていた。
キャスターの杉尾秀哉は、口を真一文字に結んだまま、目を丸くしていた。
私は、彼がこう思っているように感じた。

「え・・・、良いのかよこんなことがあって。俺たちマスコミが民主党推薦をあおったおかげで、民主党が政権交代できるほど大勝してしまったぞ。
おっとっと・・・、こんな事は口が裂けても言えないことだぞ。」
2016/07/05(火) 01:43:01 | URL | たつや #- [ 編集 ]
不定詞③ 副詞的用法
http://www.youtube.com/watch?v=NI0WXWq3v0A
2016/07/05(火) 03:28:16 | URL | NICKEL #- [ 編集 ]
在日支配
1980年代以降に誕生したソフト産業系の大企業の大半は、アメリカのイルミナティーの資本や技術を日本に転用して誕生した企業である。楽天、ソフトバンク、2ちゃんねる、ニコニコ動画などなど。これらの企業の経営者や社長は軒並み「在日朝鮮人」であると言われている。要するに、終戦直後に、当時の新聞やテレビや報道などが、アメリカによる日本支配(やメディア支配)を計るために、アメリカのCIAを経由して「在日朝鮮人」を使って作られたように、戦後第二の情報革命であったインターネット時代の誕生においても、同じような力学が働き同様の状況が作られたと見る事が出来るのである。

そして、戦後60年の間に、日本人と在日朝鮮人/韓国人の立場が実質上逆転したのである。その主従逆転したのが、実は「格差社会」の意味するところであると、私はそう考えている。だから、この問題は非常に深い問題なのである。
http://quasimoto.exblog.jp/13712051/
2016/07/05(火) 06:14:14 | URL | BB #- [ 編集 ]
【悲報】LINEが日本製と思い込む日本人。韓国人の策略にまんまとはまる
http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/48983892.html
2016/07/05(火) 06:19:40 | URL | BB #- [ 編集 ]
アメリカが、戦時中に育てた朝鮮人スパイを戦後日本支配に利用していた!! GHQ→在日朝鮮人!!
菅沼   戦争末期に、アメリカは日本を殲滅(せんめつ)するために、日本兵捕虜の中から朝鮮人だけをピックアップして、彼らの反日の闘志として訓練するという作戦がありました、サイパンなどにその訓練所があったのです。そのやり方ですがアメリカは、多くの元日本軍の朝鮮人を教育した後に、彼らをまず朝鮮半島に帰します。そしてアメリカ軍が朝鮮半島に上陸するときに、日本軍に対して先兵としてゲリラ戦を仕掛けて、日本軍を攻撃するという構想でした。その人たちは日本の降伏により北朝鮮に送られました。ですから朝鮮戦争の始まる前アメリカは金日成の計画を知っていました。アメリカに反日教育された朝鮮人闘志は、その後もいろいろな姿で生き延びました。

   すでに亡くなっているのでお話しますが、日本の戦後政治の裏にはフィクサー(背後で強い影響力を行使する者)と呼ばれる人がいました。児玉誉士夫氏もそうかもしれませんが、彼より少しまともなことをやった国策研究会の矢次一夫さんという人がいますが、彼は朝鮮人です。この人は岸信介さんに信頼されていて、日本の保守政界で力を持っていました。たとえば朴政権の時代の日韓国交回復のときには、裏で非常に活躍しています。そのほかいろいろな形で彼は働いているのですが、しかしそのバックには常にGHQが存在している。それは児玉誉士夫さんも同じです。

   話は異なりますが、戦後、鳩山一郎さんや重光葵さん、石橋湛山さんもそうでしたが、日本の独立を考えた人は皆死に方が不審です。また田中角栄さんと一緒に毛沢東と握手をし、中国との外交をうまくやっていたのは大平外務大臣です。この人も選挙のときに亡くなりました。田中角栄さんの場合ははっきりとアメリカに立ち向かって、そのためにロッキード事件で政界から追われましたが、そういう表向きの対立がない場合でも、みな不審死です。それは竹下さんもそうです。つまりアメリカに楯突いた人はみなおかしな死に方をしています。証拠がないのでアメリカに殺されたとは言いませんが、ただ不審死です。

   戦後に下山事件や松川事件など、いろいろと不審死がありました。
   松本清張と同じことを言うつもりではありませんが、それらはすべて朝鮮戦争をめぐっての事件だと言われています。仕掛け人は誰なのでしょうか。かつてGHQの直轄秘密機関として存在したキャノン機関があります。ここのナンバーツーは朝鮮人です。この人もどうもアメリカの捕虜になって育て上げられた人ではないかと言われています。そういう人たちが、アメリカによる日本統治を強化するための下手人になっていた可能性が高いのです。
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-ba5b.html
2016/07/05(火) 08:26:03 | URL | リトルグレイ #wKIXt1/s [ 編集 ]
歴史は繰り返すw
で、相変わらず日本人が馬鹿なのは、なんでもかんでもGHQのせい、米国ユダヤの陰謀、で結論付けて満足するところ。
安倍改憲したら第二次大戦開戦の再来だぞ?
同情されながら滅びたいのか?
2016/07/05(火) 08:55:32 | URL | holy war #195Lvy4Y [ 編集 ]
>米匪が戦中に育てた朝鮮賊を日本支配に悪用していた GHQの飼犬→在匪朝鮮人! → 埼玉県本部!
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は米進駐軍 
1946年「LIFE」13枚目の写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、こういう服を着られるとは靴も揃い。出所は進駐軍マッカーサー
2016/07/05(火) 10:11:10 | URL | copy #cvytSrAI [ 編集 ]
>杉尾秀哉は、松本サリン事件で、無実の河野義行さんを疑惑の人としてTBSのニュース番組に呼びつけ、生放送で犯人として追及する質問を浴びせた! 杉尾秀哉は兵庫県神戸市出身であり、長野県とはあまり関係ない「落下傘候補」だ。
 オームてーべーえすは、恥ずかしくないの???(=_=)

 まだ公共電波使って、規制にぬくぬくしていることを(´д`)ぱよちん

 って、何処の国の放送局だかな(´д`)ぱよちん
 
2016/07/08(金) 13:06:55 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
松本サリン事件被害者・河野氏発言の波紋 メディア批判の複雑な胸中 長野選挙区

長野県の創価学会が創価学会員にこのデマを一生懸命広げているのだがこのブログの管理人も創価学会の人という理解でいいですね。
2016/07/09(土) 00:21:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  左翼の連中によると、バングラテロは「安倍政権のせい」だそうだ。別に安倍政権を積極支持はしないが、そこまで言うのは、流石に偏り過ぎていると思う(「テロで日本人が脅かされるのは極右安倍政権のせい」という発言とその
2016/07/04(月) 13:53:20 | 日本は危機的な状態です!
&nbsp; 今日の昼、某案件で久しぶりに川崎市役所を訪れた。するとJR川崎駅コンコースの先に、こんなものが。↓ &nbsp; &nbsp; ほう、夕方に民進党の 山尾 志桜里女史が演説に来るとな。 &nbsp; まだご本人に会ったことがないので、素の顔がどんなのか判らないが、TV国会中継やら新聞報道やら...
2016/07/04(月) 20:27:18 | 賭人がゆく
反日ハンター・神功正毅です。野間易道による名誉毀損およびプライバシー侵害に対して主水が損害賠償請求を訴える裁判の開廷まであと1日となりました。Twitter/主水https://twitter.com/VENOM ...
2016/07/05(火) 10:00:45 | 反日ハンター
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.