FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
自分の生まれた国を好きで何が悪い!RADが「HINOMARU」歌い絶叫!パヨクの言論弾圧に勝て
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)が6月12日のライブで「HINOMARU」を熱唱!

「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫!



https://www.j-cast.com/2018/06/14331406.html
RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
2018/6/14(木) 19:56配信 J-CASTニュース

RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
抗議集会の告知アカウントが投稿している画像

人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)の新曲「HINOMARU」の歌詞をめぐる炎上騒ぎは、作詞を担当したボーカル・野田洋次郎さんの謝罪後も、一向に鎮火する気配が見えない。

今回の騒動を受けて、RADWIMPSのライブ会場の前で抗議集会を呼び掛けるツイッターアカウントも登場。J-CASTニュースでは、このアカウントを通じて抗議の主催側に取材。その意図やバンド側への要求内容などを尋ねた。

■「絶対に許されない歌を出してしまいました」

「HINOMARU」は、RADWIMPSが2018年6月6日に発売したシングル「カタルシスト」に収録されたカップリング曲だ。

物議を醸したのは、「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」といった歌詞の内容。これに一部のネットユーザーから、「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」などの批判が寄せられたのだ。

批判を受けて、作詞・作曲を担当した野田さんは11日、自身のSNSで「この曲は日本の歌です。この曲は大震災があっても、大津波がきても、台風が襲ってきても、どんなことがあろうと立ち上がって進み続ける日本人の歌です」と説明。その上で、

「色んな人の意見を聞いていてなるほど、そういう風に戦時中のことと結びつけて考えられる可能性があるかと腑に落ちる部分もありました。傷ついた人達、すみませんでした」


とリスナーへ謝罪した。

だが、野田さん本人のこうした謝罪を受けても、騒動は収まる気配を見せない。

あるツイッターユーザーは謝罪の当日に、神戸ワールド記念ホール(神戸市)で26日に予定されているRADWIMPSの公演に合わせて、抗議集会を実施しようと呼びかけ。その後14日には、

「HINOMARUに抗議するライブ会場前アクション」

と題した告知用アカウントが登場した。

このアカウントでは、問題となった曲を「2度と歌わない事を求める」などと説明。バンドに反発するユーザーに会場前に集まるよう呼びかけた上で、「(RADWIMPSは)絶対に許されない歌を出してしまいました」とも訴えている。

■抗議行動は「鋭意調整中」

J-CASTニュースでは14日、この抗議集会の主催側に対し、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて取材。まず、警察への届け出などは済んでいるのかを尋ねると、「鋭意調整中です」との回答があった。

また、抗議集会を主催する人物の素性については「様々な社会運動の経験を持つ、賛同する諸個人です」と説明。その上で、RADWIMPSおよびレコード会社に対して、

・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
・ライブなどで2度と歌わない事
・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること


を要求していくとした。

一方で、バンドのファンなどからは、抗議集会について「明らかにやりすぎ」「ファンがかわいそう」などと批判や中止を求める意見も続出。こうした否定的な反応が出ていることについて主催側は、

「全ての表現は批評を受けます。抗議行動も憲法で保障された表現の自由です。そして事の重大さは過去最悪です。ですからファンもぜひ一緒に曲を問題にし、やめさせましょう」

と訴えていた。

なおJ-CASTニュースでは14日昼、RADWIMPSの所属レコード会社「EMI Records」に対し、(1)抗議行動の告知が広まっていることは把握しているか(2)何らかの対応、対策を取る予定はあるか――などを取材で尋ねたが、同日19時までに回答はなかった。



>人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)の新曲「HINOMARU」の歌詞をめぐる炎上騒ぎは、作詞を担当したボーカル・野田洋次郎さんの謝罪後も、一向に鎮火する気配が見えない。


「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)は、大ヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当した人気バンドだ。
新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

その「RADWINMPS」の新曲「HINOMARU」に、反日パヨクがイチャモンを付けた!

作詞を担当したボーカル・野田洋次郎は謝罪する必要など全くなかったにもかかわらず、謝罪してしまったばかりに反日パヨクが調子に乗って攻撃を継続している。

1歩退けば、2歩3歩と圧して来るのが、支那人や朝鮮人や反日パヨクの特徴だから最初に不要な謝罪をしてしまったのが大失敗だった。

「RADWINMPS」はこれ以上絶対に一歩たりとも退いてはならない。






>物議を醸したのは、「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」といった歌詞の内容。これに一部のネットユーザーから、「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」などの批判が寄せられたのだ。


「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」という歌詞の何が問題なのか?!

気品ある歌詞であり、何の問題もない。

仮に「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」と感じる者がいたとしても、それの何が問題なのか?!


「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」と感じるのは自由だが、だからと言ってそのことは別に批判する理由にはならない。






>批判を受けて、作詞・作曲を担当した野田さんは11日、自身のSNSで「この曲は日本の歌です。この曲は大震災があっても、大津波がきても、台風が襲ってきても、どんなことがあろうと立ち上がって進み続ける日本人の歌です」と説明。


なるほど。

説明する必要もないのだが、説明までしたのだから丁寧過ぎる対応だった。






>その上で、
> 「色んな人の意見を聞いていてなるほど、そういう風に戦時中のことと結びつけて考えられる可能性があるかと腑に落ちる部分もありました。傷ついた人達、すみませんでした」
>とリスナーへ謝罪した。



この謝罪は、明らかに余計だった!

上述したとおり、1歩退けば、2歩3歩と圧して来るのが、支那人や朝鮮人や反日パヨクの特徴だ!

不要な謝罪をしてしまったのが大失敗だった。

「RADWINMPS」はこれ以上絶対に一歩たりとも退いてはならない。






>だが、野田さん本人のこうした謝罪を受けても、騒動は収まる気配を見せない。
> あるツイッターユーザーは謝罪の当日に、神戸ワールド記念ホール(神戸市)で26日に予定されているRADWIMPSの公演に合わせて、抗議集会を実施しようと呼びかけ。その後14日には、
> 「HINOMARUに抗議するライブ会場前アクション」
>と題した告知用アカウントが登場した。



そもそも、反日パヨクのイチャモンが馬鹿丸出しだ!

https://twitter.com/ryota1981/status/1005298523930152960
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
★拡散、参加願い★RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議するライブ会場前アクション
6月26日(火)17時~夜まで@神戸ワールド記念ホール前
日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。歌の影響力は大きい。ダメなんだとバンドやファンに伝えましょう

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。
13:00 - 2018年6月9日


https://twitter.com/ryota1981/status/1005312362671366144
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
※RADは邦画史上2位の「君の名は」主題歌を歌ったバンド。影響力大。今回のツアーでも「日の丸」を歌っており、6月神戸会場は8千人
※戦前の日本は天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺。アジア中に広げました

13:55 - 2018年6月9日


https://twitter.com/ryota1981/status/1005322751748390912
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「HINOMARU」は加害の歴史を消し去る事で、ヘイトスピーチと同様です
※野田が「僕は右も左もなく/純粋に/誰も排除したくない」と反論するのは、綺麗な言葉で中立を装う事で、聴き手の若者達を暴力の正当化へ誘導するものです

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「
14:36 - 2018年6月9日



この【園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981】という奴は、かなり頭が悪い!

『日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。』という文章は日本語もおかしいし、『日の丸が侵略戦争の旗』と言っているのだから論外だ!

日の丸は日本の国旗であり、『侵略戦争の旗』のわけがない。

「御国」「御霊」も、「国」「霊」のそれぞれに敬語をつくる「御」を付けたのだから、『侵略戦争の言葉』のわけがない。

そもそも「侵略戦争」と言っている時点で、かなりの歴史音痴だ!

また、この【園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981】という馬鹿は「戦前の日本は天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺。アジア中に広げました」とも述べている!

かなり重症だ!

この馬鹿は、日本が行った戦争を侵略戦争だと主張するだけでは飽き足らず、「天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺」などとも言っているのだから、おそらく日本人ではない。

いくら自虐史観に染まった日教組教育でも、ここまで酷い嘘出鱈目は教えていない。

まず、日本が行った戦争は100%侵略戦争ではない。


支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。



それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。

当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。

そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。

アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先があったが、アメリカががイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。

当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。

完全に日本の自衛戦争だった。

日本が大東亜各地において欧米列強(侵略者)を追い出し、現地人の軍隊を創設して教育して訓練を与えたことは、大東亜戦争が日本による侵略ではなかったことを証明している!(詳細記事




次に、「天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。」というのも、全てウソ出鱈目のオンパレードだ。(関連記事

朝鮮人は「日帝は、朝鮮人の名前を奪った。言葉を奪った。土地を奪った。全てを奪った」などと妄言を吐くが、全て嘘出鱈目のオンパレードだ!(関連記事


さらに、「中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺」というのも、歴史偽造で使われる典型的なウソ出鱈目だ!(詳細記事


●詳細記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5514.html
センター試験に反日ウソ問題・日本史A「日本語学習と神社参拝の強要」「名のらせる創氏改名」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5706.html
在日に「本名使え」で慰謝料支払い命令!静岡地裁・履歴書に偽名記入を認めた「日立就職差別事件」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5808.html
東京初の在日韓国人の老人ホーム「故郷の家」来月開館・日本人の血税8億円投入!今後5カ所を追加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6412.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html






>・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
>・ライブなどで2度と歌わない事
>・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること
>を要求していくとした。



これはもう「抗議の自由」を明らかに通り越している!

威力業務妨害や強要の犯罪だ!

RADWIMPSおよびレコード会社は、威力業務妨害や強要の被害に遭ったとして、警察の被害届を提出するべきだ!






>「全ての表現は批評を受けます。抗議行動も憲法で保障された表現の自由です。そして事の重大さは過去最悪です。ですからファンもぜひ一緒に曲を問題にし、やめさせましょう」


抗議行動は表現の自由だが、次のことを強要する行為は威力業務妨害強要罪だ!

>・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
>・ライブなどで2度と歌わない事
>・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること





しかも、「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)は、上記の妨害行為に屈することなく、6月12日のライブで「HINOMARU」を熱唱した!

ライブで「HINOMARU」を熱唱した後、「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫した!
RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」


https://twitter.com/Wimper_Ayn/status/1006515388882944003
わにさん 🐊RAD福岡浄化済み‏ @Wimper_Ayn
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」
HINOMARUの後、よーじろーが叫んだ一言

21:35 - 2018年6月12日



https://twitter.com/keigon0124/status/1006559406186610689
け い ご‏ @keigon0124
今問題になっとるRADのHINOMARU
今日のLIVEでめっちゃ好きになったわ
歌い終わった後の「自国を愛して何が悪い」っち叫んだのかっこよかったわ

0:30 - 2018年6月13日



https://twitter.com/love07270/status/1006846968327331841
あい*‏ @love07270
昨日のHINOMARU
号泣やった。
洋次郎も泣いてたし
会場皆泣いてた。
洋次郎は間違ってないよ
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」


#RADWIMPS
#カタルシスト
#マリンメッセ福岡
19:33 - 2018年6月13日



いいぞ!

負けるな!「RADWINMPS」

「HINOMARU」を歌い続けろ!

反日糞パヨクの言論弾圧に負けるな!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「頭の悪い反日パヨクは、言論弾圧やめろ!」
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.