FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」・ほんこん「誘拐し身代金よこせ言ってる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テレ朝本音 報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」
テレビ朝日の報道ステーション「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

↓ ↓ ↓

ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。」




6月13日
テレ朝本音 報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

https://twitter.com/N74580626/status/1006895722749255680
雨雲‏ @N74580626
報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」

テレビ朝日の金正恩ラブが止まらないwwwww
#報道ステーション
(動画)
22:47 - 2018年6月13日



>報ステ「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」


テロ朝は、本当に頭がおかしい。

こんなテレビ局が日本国民の財産である「公共の電波」をタダ同然で利用して暴利を貪っているのだから、本当に許せない。

金正恩は日本人拉致被害者を帰そうともせずに「解決済み」と言っている拉致事件の張本人だ!

それだけではなく、金正恩は、叔父を殺し、多くの自国民を殺し、海外では兄を殺すテロまで強行している残虐な独裁者だ!

そんな金正恩のことを公共の電波(日本国民の財産)を使って「若き指導者」と放送するのだから、日本国民はテロ朝を許してはいけない。

テロ朝は一方のトランプ大統領のことを「発言のブレが大きい元ビジネスマン」と表現して対比させているから、金正恩については「発言のブレがない産まれながらの帝王」とでも言いたいのだろう。

このテロ朝「報ステ」「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」というナレーションだけでも、放送法第4条なんて完全に形骸化して無いに等しいことが良く分かる。




このテロ朝「報ステ」「若き指導者と発言のブレが大きい元ビジネスマン」というナレーションをほんこんが批判した!
【動画】ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』とか在京の番組が言ってるが、ちょっと待てよと」@正義のミカタ(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/1007801909237825537
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国。戦勝国の思惑で動いてる事を日本人はもっと認識すべき」
(動画)
10:47 - 2018年6月16日



>ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。…」


本当にそのとおりだ!

ほんこんは正常だ。

だから、最近も安倍首相が言っている「日朝平壌宣言に基づき、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う用意がある」「拉致問題や核問題などを解決したら、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う」というのも、本当はおかしい。
安倍首相「日朝平壌(ピョンヤン)宣言に基づき、不幸な過去を清算し、国交正常化し、経済協力を行う用意がある」

日本人拉致被害者を全員日本に帰国させることは当たり前のことであり、それをしてくれたら経済援助を行うというのは誘拐犯に身代金を支払うことと同じことだ。

これでは今拉致されている日本人全員を帰国させたとしても、北朝鮮は何度でも同じように身代金目的で日本人拉致を繰り返すことになる。

だから、拉致問題が解決しても、日本は北朝鮮に経済援助をしてはいけないのだ!

先月、アメリカは、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に人質にされたアメリカ人3人を奪い返した。

日本も、アメリカと同じように、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に拉致された日本人全員を奪い返すべきだ!

そのためには、日本もアメリカと同じように核ミサイルや敵国攻撃力を保有しなければならない。

つまり、アメリカが保有しているような核ミサイルや敵国攻撃力は、「日本国民を守るための必要最低限の自衛力」なのだ!

日本政府は、日本国民の生命や財産を守る責務を果たしていない。

なぜならば、日本政府は、日本国民の生命と財産を守るための必要最低限の自衛力の準備を怠っているからだ。

とにかく、誘拐犯に身代金を支払うように、拉致問題が解決したら経済援助をするのはやめてほしい!

そんなことをしたら、北朝鮮は、癖になって同じこと(日本人拉致)を繰り返すに決まっている!

拉致事件は、アメリカと同じように飽くまで軍事的圧力によってのみ解決し、一切身代金を払ったり、経済援助をしたりしてはいけない!(関連記事





なお、ほんこんは、南北首脳会談の後にも関西の同じ番組「正義のミカタ」「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」などと正論を述べている!

いいぞ!ほんこん!


ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」
ほんこん「ノーベル平和賞なんか無くしてほしい。(金正恩が)過去に何をやってきたか忘れたらアカン」

https://twitter.com/blue_kbx/status/992593147594137600
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「ノーベル平和賞何か無くせ!金正恩が過去に何をやってきたか忘れたのか?兄、義理の叔父さんを殺し粛清もしたのに何でノーベル平和賞をあげる?北の思惑にはまってる。ただ会っただけでしょ?非核化って何?放棄させなあかんやん。朝鮮半島の非核化は在韓米軍を撤退させろ!って事でしょ?」
(動画)
11:33 - 2018年5月5日




南北首脳会談の後、同じ頃に青山繫晴も同様のことを指摘していた!
【北朝鮮】自民・青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」@よるバズ(動画)
青山繁晴「人って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけで虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まる」
@よるバズ

https://twitter.com/blue_kbx/status/992774019576356864
ブルー‏ @blue_kbx
青山繁晴「人間って本当に恐ろしいと思うのは(金正恩が)あの程度の人間っぽさを出しただけであの虐殺を皆が忘れる訳じゃないけど、弱まっちゃう。どんだけ酷い虐殺者か。騙されずに人間は色んな面があると見るのが大事」
ほんとこれ。
(動画)
23:32 - 2018年5月5日




ほんこんや青山繫晴の指摘どおりだ!

金正恩は、拉致した日本人を帰そうともしないテロの張本人であり、叔父や自国民を多数殺し、海外で兄まで殺すテロも強行した残虐極まりない独裁者であり、テロ集団の首謀者だ!

こんなテロ国家の独裁者に経済援助をするなど、正気の沙汰ではない!








(参考)

http://netgeek.biz/archives/120681
ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』と持ち上げるテレビ局おかしい」
2018年6月16日

ほんこん「金正恩を『偉大なる若い指導者』と持ち上げるテレビ局おかしい」

日本のテレビ局の報道姿勢について、ほんこんが「北朝鮮に偏っている」と批判した。自身もテレビに出る立場でありながら、テレビ批判をするというのは勇気あることだ。

■「身代金を要求する誘拐犯を持ち上げるのはおかしい」


――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1007801909237825537
ブルー‏ @blue_kbx
ほんこん「在京の番組が『金正恩を偉大なる若い指導者』と言ってるがちょっと待てよと。そんなもんどの口が言うとうねん。誘拐していって身代金よこせと言ってるのに、そういう事を言ってるメディアはあかん。在韓米軍が撤退したら喜ぶのは中国。戦勝国の思惑で動いてる事を日本人はもっと認識すべき」
(動画)
10:47 - 2018年6月16日

――――――――――

ほんこんの言うことはもっとも。日頃から反安倍政権派の立場をとるマスコミは日本が対立する北朝鮮について奇妙な紹介の仕方をすることがある。なぜか北朝鮮の肩を持つように金正恩の立場に立って紹介するのだ。事実上、テレビ局内部が乗っ取られているといっても過言ではない。

■北朝鮮に偏った報道の事例を2つ挙げておきたい。

(1)姜尚中が「金正恩は馬鹿ではないし、ましてやクレイジーでもないし…」と不自然に擁護している。日本人を拉致した挙げ句、日本に向けてミサイルを撃ってくる独裁者をここまで擁護するのは奇妙としか言いようがない。
――――――――――
https://twitter.com/take_off_dress/status/990374033194598400
DAPPI‏ @take_off_dress
姜尚中「金正恩は酷い残酷な独裁者だが馬鹿ではない!ましてやクレイジーでもない!」

実の兄を暗殺する金正恩はどう考えてもクレイジーです
#サンデーモーニング
(動画)
8:35 - 2018年4月29日

――――――――――

(2)玉川徹「北朝鮮と友好関係をもつことと、拉致問題の解決を同時にやるべき」
――――――――――
https://twitter.com/blue_kbx/status/1004883173514211328
ブルー‏ @blue_kbx
玉川徹「拉致問題を解決する為に北朝鮮と友好関係を結ぶ事もあり」
田崎史郎「拉致問題解決なしに友好関係を結ぶってどういう事?」
玉川「同時にやる」
田崎「同時?」
玉川「友好関係に持っていって同時に拉致問題も解決しましょうと。圧力じゃなくて」


↑うっわ...田島陽子と同じ事言ってる
(動画)
9:29 - 2018年6月8日

――――――――――

テレビ局は日頃からこうした北朝鮮寄りの意見を発信することで安倍総理の圧力路線が間違っていると暗に指摘する。ほんこんが口にした「誘拐して身代金を要求している」というのはまさにうまい表現。

金正恩は浅ましい独裁者で対話が通じない相手だからこそ圧力を強めて対話に応じざるを得ない状況をつくることが大事なのだ。そのことを再確認しておきたい。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「拉致した日本人を帰さず身代金を求める金正恩を『若き指導者』と報じるテロ朝を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.