FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
米朝首脳会談を開催・トランプ「何かに署名することはない。将来は日本や韓国が北朝鮮を支援する」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ
6月1日、トランプ大統領は1時間20分にわたり北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会し、その後外に出てポンペイオ国務長官も交えて記念写真を撮影して握手を交わした。

結局、米朝首脳会談は当初の予定どおり6月12日にシンガポールで開催されることに…


トランプ「会談で何かに署名するようなことはないだろう」「日本や韓国などが北朝鮮を助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない!」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180602/k10011462231000.html
トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ
6月2日 3時50分米朝首脳会談
トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ

アメリカのトランプ大統領は北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との史上初となる米朝首脳会談を当初の予定どおり、今月12日にシンガポールで開催すると発表しました。

トランプ大統領は1日、ホワイトハウスで北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会し、キム・ジョンウン委員長からの書簡を受け取ったあと、記者団に対し、史上初となる米朝首脳会談を当初の予定どおり、今月12日にシンガポールで開催すると明らかにしました。

そのうえで、トランプ大統領は「キム委員長は非核化に取り組む決意だと思う。首脳会談はお互いを知る機会になるだろう。会談はプロセスの始まりになる。成功するだろう」と述べました。

ただ、「会談で何かに署名するようなことはないだろう」とも述べて、12日の首脳会談で、合意文書の署名には至らない可能性を示唆し、首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました。

また、トランプ大統領は、キム副委員長とは制裁や朝鮮戦争の終結をめぐっても意見を交わしたと明らかにし、「いい面会だった」と評価しました。

そして「もう最大限の圧力という言葉は使いたくない。対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。北朝鮮が非核化に応じないかぎり、制裁は解除しないが、解除できる日が来ることを楽しみにしている」と述べました。

さらにトランプ大統領は、キム委員長が権力の座にとどまったままでも北朝鮮の変革は可能だとしたうえで、「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」と述べ、将来的には北朝鮮の発展のために、日本や韓国などが支援することになるという考えを示しました。

トランプ大統領は先月、北朝鮮側と非核化をめぐる立場の隔たりが埋まらない中、いったん米朝首脳会談を中止すると表明しましたが、その後、北朝鮮の姿勢の変化を評価して、予定どおり会談を行うことに意欲を示していました。

そして、ニューヨークでポンペイオ国務長官と北朝鮮のキム副委員長が2日間にわたって会談するなど、両国の間で事前協議が続けられてきました。トランプ大統領としては、米朝首脳会談を開く環境が整ったと判断し、開催を決断したと見られます。

米朝首脳会談では、北朝鮮の非核化に道筋をつけることができるのかどうかが最大の焦点となります。

■記念撮影し握手

トランプ大統領は、ホワイトハウスの大統領執務室で、およそ1時間20分にわたり北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会しました。

そのあと、2人は外に出てポンペイオ国務長官も交えて記念写真を撮影し、握手を交わしていました。

■日本政府 会談開催後押し

日本政府は、米朝首脳会談を、拉致・核・ミサイル問題の包括的な解決に向けて、前進する機会にしたい考えで、アメリカと速やかに情報共有を図り、引き続き会談の開催を後押ししたいとしています。



>ただ、「会談で何かに署名するようなことはないだろう」とも述べて、12日の首脳会談で、合意文書の署名には至らない可能性を示唆し、首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました。


くだらない、そして意味のない「史上初の米朝首脳会談」になりそうだ!

「合意文書の署名には至らない」なら、本当は会談などしない方が良い。

北朝鮮が速やかに核兵器を放棄する「速やかな非核化」が実現しないなら、結局は北朝鮮が時間稼ぎに成功するだけではないか!

「首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました」ということは、相当長引きそうだ。

当初は米朝首脳会談によってリビア方式(リビアの独裁者・カダフィ大佐が2003年に核放棄に合意し、査察団を受け入れ、2006年に国交正常化した方法。北朝鮮の場合には、北朝鮮が先にすべての核兵器と核物質などを放棄し、その後に制裁解除などの補償を行い、国交正常化する)で北朝鮮が核放棄するはずだったのに、完全にグダグダになってしまった。

もちろん北朝鮮に対する経済制裁も継続することになるだろうが、それなら今のまま会談もしないのと同じことだ。

トランプも「史上初の米朝首脳会談」とやらを実現させることで歴史に名を残したいのだ。






>そして「もう最大限の圧力という言葉は使いたくない。対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。北朝鮮が非核化に応じないかぎり、制裁は解除しないが、解除できる日が来ることを楽しみにしている」と述べました。


何か、どんどんトーンダウンしている印象だな。

トランプは「対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。」と言っているが、冷静に客観的に分析すると既に対話は破綻している可能性が高い。






>さらにトランプ大統領は、キム委員長が権力の座にとどまったままでも北朝鮮の変革は可能だとしたうえで「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」と述べ、将来的には北朝鮮の発展のために、日本や韓国などが支援することになるという考えを示しました。


「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」って、勝手で無責任でふざけたことを言うな!

どうして日本政府は、こういう時に速やかに「日本政府は北朝鮮に対して金を使う予定はない」と言えないのか?

4月29日に報道されたとおり、やはり安倍首相は過去の歴史問題の清算をもとに北朝鮮と国交を正常化させることを願っているのか?!

4月30日付当ブログ記事で述べたとおり、4月27日の南北首脳会談の中で、文在寅は金正恩に「安倍総理大臣は北と対話する意思を持っており、特に過去の歴史問題の清算をもとに北と国交を正常化させることを願っている」と伝えた。

日本政府は、その際にもその内容について否定をしなかった。

結局、日本政府は、北朝鮮に対して金を払う気満々なのか?!

ハッキリ断言するが、日本が北朝鮮にカネを払って国交を正常化しても、日本にとっては【百害あって一利なし】だ!

日本は、1950年代に北方領土問題を解決しないままソ連と国交を正常化して大失敗している!

そして、日本は、1960年代には竹島問題を解決しないまま韓国と国交を正常化し、莫大なカネや技術などを援助し、恩を仇で返され、大失敗している!

さらに、日本は、1970年代には支那と国交を正常化し、莫大なカネや技術などを援助し、恩を仇で返され、大失敗している!

日本は、学習し、北朝鮮とは何が何でも国交を正常化させてはいけないのだ!

日本は、北朝鮮から日本人拉致被害者だけを奪い返し、カネも払わず、国交も樹立しない!

アメリカは、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に人質にされたアメリカ人3人を奪い返した。
トランプやポンペオは、北朝鮮で人質にされたアメリカ人3人を5月10日に見事救出した

トランプやポンペオは、北朝鮮で人質にされたアメリカ人3人を5月10日に見事救出した

日本も、アメリカのように北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に拉致された日本人を奪い返せ!

強力な敵国攻撃力さえ持てば、日本もアメリカと同じように北朝鮮に拉致された日本人全員を奪還できるのだ!(関連記事




日本はむしろ、韓国や支那と永久に国交を断絶することについて真剣に検討するべきだ。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。


(参考)

ODAはやめよう
日本はいまだに中国にODA援助を行っている驚き。
鈴木信行氏のブログ。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12379847650.html

””外務省が今年2月に発行した「2017年版開発協力白書」によると、シナ(中国)に対して16年度は無償で98万ドル(約1億1千万円)、技協で600万ドル(約6億6千万円)を供与した。
…略、…
17年度、18年度も同水準の援助を行っている。
累計で無償は14年度までに1575億円、
技協は15年度までに1840億円。
合計で3415億円。”

コラらをやめれば、中国人観光爆買いなど必要ないのでは?
中国人の来日で、病気が蔓延。
白タク、通訳販売員など日本にとっていいことありますか?
ODAをすぐやめろ。

2018/05/30(水) 13:14:48 | URL | ゆう #.wMK.8Ds [ 編集 ]


●関連記事
トランプ、5月に金正恩に死刑宣告!北の魂胆見抜き「戦争内閣」構築・河野太郎「北が核実験の用意」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7038.html
北朝鮮、核の製造や保有は継続!中止は実験だけ・トランプ「大きな進展だ」!また騙されるのか?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7052.html
南北詐欺師!キムチ悪い手つなぎ!抱擁!金正恩と文在寅・非核化の具体的工程表なし・拉致言及なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7059.html
安倍総理は北と対話し過去の歴史問題を清算し国交正常化を願っている・金「いつでも日本と対話する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7063.html
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html
姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7087.html
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7091.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「日本は北朝鮮と国交正常化するな!むしろ韓国や支那と断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.