FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
米朝首脳会談を開催・トランプ「何かに署名することはない。将来は日本や韓国が北朝鮮を支援する」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ
6月1日、トランプ大統領は1時間20分にわたり北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会し、その後外に出てポンペイオ国務長官も交えて記念写真を撮影して握手を交わした。

結局、米朝首脳会談は当初の予定どおり6月12日にシンガポールで開催されることに…


トランプ「会談で何かに署名するようなことはないだろう」「日本や韓国などが北朝鮮を助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない!」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180602/k10011462231000.html
トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ
6月2日 3時50分米朝首脳会談
トランプ大統領 米朝首脳会談6月12日シンガポールで開催へ

アメリカのトランプ大統領は北朝鮮のキム・ジョンウン(金正恩)朝鮮労働党委員長との史上初となる米朝首脳会談を当初の予定どおり、今月12日にシンガポールで開催すると発表しました。

トランプ大統領は1日、ホワイトハウスで北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会し、キム・ジョンウン委員長からの書簡を受け取ったあと、記者団に対し、史上初となる米朝首脳会談を当初の予定どおり、今月12日にシンガポールで開催すると明らかにしました。

そのうえで、トランプ大統領は「キム委員長は非核化に取り組む決意だと思う。首脳会談はお互いを知る機会になるだろう。会談はプロセスの始まりになる。成功するだろう」と述べました。

ただ、「会談で何かに署名するようなことはないだろう」とも述べて、12日の首脳会談で、合意文書の署名には至らない可能性を示唆し、首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました。

また、トランプ大統領は、キム副委員長とは制裁や朝鮮戦争の終結をめぐっても意見を交わしたと明らかにし、「いい面会だった」と評価しました。

そして「もう最大限の圧力という言葉は使いたくない。対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。北朝鮮が非核化に応じないかぎり、制裁は解除しないが、解除できる日が来ることを楽しみにしている」と述べました。

さらにトランプ大統領は、キム委員長が権力の座にとどまったままでも北朝鮮の変革は可能だとしたうえで、「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」と述べ、将来的には北朝鮮の発展のために、日本や韓国などが支援することになるという考えを示しました。

トランプ大統領は先月、北朝鮮側と非核化をめぐる立場の隔たりが埋まらない中、いったん米朝首脳会談を中止すると表明しましたが、その後、北朝鮮の姿勢の変化を評価して、予定どおり会談を行うことに意欲を示していました。

そして、ニューヨークでポンペイオ国務長官と北朝鮮のキム副委員長が2日間にわたって会談するなど、両国の間で事前協議が続けられてきました。トランプ大統領としては、米朝首脳会談を開く環境が整ったと判断し、開催を決断したと見られます。

米朝首脳会談では、北朝鮮の非核化に道筋をつけることができるのかどうかが最大の焦点となります。

■記念撮影し握手

トランプ大統領は、ホワイトハウスの大統領執務室で、およそ1時間20分にわたり北朝鮮のキム・ヨンチョル朝鮮労働党副委員長と面会しました。

そのあと、2人は外に出てポンペイオ国務長官も交えて記念写真を撮影し、握手を交わしていました。

■日本政府 会談開催後押し

日本政府は、米朝首脳会談を、拉致・核・ミサイル問題の包括的な解決に向けて、前進する機会にしたい考えで、アメリカと速やかに情報共有を図り、引き続き会談の開催を後押ししたいとしています。



>ただ、「会談で何かに署名するようなことはないだろう」とも述べて、12日の首脳会談で、合意文書の署名には至らない可能性を示唆し、首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました。


くだらない、そして意味のない「史上初の米朝首脳会談」になりそうだ!

「合意文書の署名には至らない」なら、本当は会談などしない方が良い。

北朝鮮が速やかに核兵器を放棄する「速やかな非核化」が実現しないなら、結局は北朝鮮が時間稼ぎに成功するだけではないか!

「首脳会談は1回にとどまらず、複数回にわたることもあり得るという考えを示しました」ということは、相当長引きそうだ。

当初は米朝首脳会談によってリビア方式(リビアの独裁者・カダフィ大佐が2003年に核放棄に合意し、査察団を受け入れ、2006年に国交正常化した方法。北朝鮮の場合には、北朝鮮が先にすべての核兵器と核物質などを放棄し、その後に制裁解除などの補償を行い、国交正常化する)で北朝鮮が核放棄するはずだったのに、完全にグダグダになってしまった。

もちろん北朝鮮に対する経済制裁も継続することになるだろうが、それなら今のまま会談もしないのと同じことだ。

トランプも「史上初の米朝首脳会談」とやらを実現させることで歴史に名を残したいのだ。






>そして「もう最大限の圧力という言葉は使いたくない。対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。北朝鮮が非核化に応じないかぎり、制裁は解除しないが、解除できる日が来ることを楽しみにしている」と述べました。


何か、どんどんトーンダウンしている印象だな。

トランプは「対話が破綻するまで新たな制裁はかけない。」と言っているが、冷静に客観的に分析すると既に対話は破綻している可能性が高い。






>さらにトランプ大統領は、キム委員長が権力の座にとどまったままでも北朝鮮の変革は可能だとしたうえで「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」と述べ、将来的には北朝鮮の発展のために、日本や韓国などが支援することになるという考えを示しました。


「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」って、勝手で無責任でふざけたことを言うな!

どうして日本政府は、こういう時に速やかに「日本政府は北朝鮮に対して金を使う予定はない」と言えないのか?

4月29日に報道されたとおり、やはり安倍首相は過去の歴史問題の清算をもとに北朝鮮と国交を正常化させることを願っているのか?!

4月30日付当ブログ記事で述べたとおり、4月27日の南北首脳会談の中で、文在寅は金正恩に「安倍総理大臣は北と対話する意思を持っており、特に過去の歴史問題の清算をもとに北と国交を正常化させることを願っている」と伝えた。

日本政府は、その際にもその内容について否定をしなかった。

結局、日本政府は、北朝鮮に対して金を払う気満々なのか?!

ハッキリ断言するが、日本が北朝鮮にカネを払って国交を正常化しても、日本にとっては【百害あって一利なし】だ!

日本は、1950年代に北方領土問題を解決しないままソ連と国交を正常化して大失敗している!

そして、日本は、1960年代には竹島問題を解決しないまま韓国と国交を正常化し、莫大なカネや技術などを援助し、恩を仇で返され、大失敗している!

さらに、日本は、1970年代には支那と国交を正常化し、莫大なカネや技術などを援助し、恩を仇で返され、大失敗している!

日本は、学習し、北朝鮮とは何が何でも国交を正常化させてはいけないのだ!

日本は、北朝鮮から日本人拉致被害者だけを奪い返し、カネも払わず、国交も樹立しない!

アメリカは、北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に人質にされたアメリカ人3人を奪い返した。
トランプやポンペオは、北朝鮮で人質にされたアメリカ人3人を5月10日に見事救出した

トランプやポンペオは、北朝鮮で人質にされたアメリカ人3人を5月10日に見事救出した

日本も、アメリカのように北朝鮮と国交正常化もせず、金も払わず、北朝鮮に拉致された日本人を奪い返せ!

強力な敵国攻撃力さえ持てば、日本もアメリカと同じように北朝鮮に拉致された日本人全員を奪還できるのだ!(関連記事




日本はむしろ、韓国や支那と永久に国交を断絶することについて真剣に検討するべきだ。

韓国とも支那ともずっと国交を断絶したままだったら、間違いなく今の日本はもっと豊かで良い国になっており、多くの日本国民が今より幸せで豊かになっていた。


(参考)

ODAはやめよう
日本はいまだに中国にODA援助を行っている驚き。
鈴木信行氏のブログ。

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12379847650.html

””外務省が今年2月に発行した「2017年版開発協力白書」によると、シナ(中国)に対して16年度は無償で98万ドル(約1億1千万円)、技協で600万ドル(約6億6千万円)を供与した。
…略、…
17年度、18年度も同水準の援助を行っている。
累計で無償は14年度までに1575億円、
技協は15年度までに1840億円。
合計で3415億円。”

コラらをやめれば、中国人観光爆買いなど必要ないのでは?
中国人の来日で、病気が蔓延。
白タク、通訳販売員など日本にとっていいことありますか?
ODAをすぐやめろ。

2018/05/30(水) 13:14:48 | URL | ゆう #.wMK.8Ds [ 編集 ]


●関連記事
トランプ、5月に金正恩に死刑宣告!北の魂胆見抜き「戦争内閣」構築・河野太郎「北が核実験の用意」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7038.html
北朝鮮、核の製造や保有は継続!中止は実験だけ・トランプ「大きな進展だ」!また騙されるのか?!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7052.html
南北詐欺師!キムチ悪い手つなぎ!抱擁!金正恩と文在寅・非核化の具体的工程表なし・拉致言及なし
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7059.html
安倍総理は北と対話し過去の歴史問題を清算し国交正常化を願っている・金「いつでも日本と対話する」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7063.html
北朝鮮で拘束のアメリカ人3人解放!拉致被害者を取り戻せない日本との差は敵国攻撃力!ひうらさん
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7074.html
姜尚中「恥知らずの人が多い」!与良正男「国交正常化したら経済協力!韓国と同等の償いをします」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7087.html
米朝首脳会談6月12日開催せず!トランプ「我々の核の方が大量で強力!使用されないことを祈る」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7091.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「日本は北朝鮮と国交正常化するな!むしろ韓国や支那と断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
国交断絶、戦争準備

>どうして日本政府は、こういう時に速やかに「日本政府は北朝鮮に対して金を使う予定はない」と言えないのか?

そう、言わねばなりません。

>結局、日本政府は、北朝鮮に対して金を払う気満々なのか?!

最終的には、その積りでしょう。少なくとも、安倍はそう考えていると思います。

>日本は、北朝鮮から日本人拉致被害者だけを奪い返し、カネも払わず、国交も樹立しない!

それがBESTですね。

>日本はむしろ、韓国や支那と永久に国交を断絶することについて真剣に検討するべきだ。

これまた賛成!

>「日本は北朝鮮と国交正常化するな!むしろ韓国や支那と断交すべき!」

断然クリック!

日本核武装推進!!
対支対南鮮国交断絶!!
対北鮮戦争準備!!
2018/06/02(土) 09:08:30 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
それでも日朝国交正常化を希望します。
>>どうして日本政府は、こういう時に速やかに「日本政府は北朝鮮に対して金を使う予定はない」と言えないのか?

アメリカの命令には逆らえない日本です。
好むと好まざるに関わらず、これが外交の厳しい現実なんだと思います。
2018/06/02(土) 09:28:05 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
これでは北の核攻撃を受けた方がまだマシ
これでは北の核攻撃を受けた方がまだマシですね。
2018/06/02(土) 09:43:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はっきり言えば、

9条があり、国防軍がないのが癌。
2018/06/02(土) 10:07:10 | URL | 英 #- [ 編集 ]
小水力発電→水素→熱電併給や燃料電池車 水素サプライチェーンの実証開始
小水力発電→水素→熱電併給や燃料電池車 水素サプライチェーンの実証開始

https://www.kankyo-business.jp/news/020463.php

この記事は蓄えることの出来ない電気を水素に変えて蓄える事を実
現したもの、どこにもある小規模水車で同様な事を行い水素を作る事
ができる。 これを集めて必要な時に必要とする場所で、必要なだけ
使う事ができる。 エネルギーが蓄える事ができる。

 因みに、燃料電池の技術革命は日本が推進して来たものであり、関
連する技術の世界標準規格は日本語で定められている。
 世界中の燃料電池の技術者が規格を理解する為に日本語を理解しな
ければならないのである。
 日本民族は日本人の能力の高さを大いに誇ろう。

詳細は
【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

ps:
安倍自民創価学会公明党内閣(国)が推進しているTPP-11条約で
は公用語を英語としている。 この様な契約の締結の目的は

反日売国勢力が日本の知識文化を破壊する企みである事を知りましょう。

2018/06/02(土) 10:17:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本は米国のATMか?
北朝鮮を亡ぼせないトランプに存在意味は無い。
北朝鮮のキム体制を保障し、経済立て直しを日本にさせようとする。
いくら米国が北朝鮮の核ミサイル開発を止めたと言っても日本の隣にこれからもずっと危険なテロ・拉致国が存在するということだ。
しかも米国の保障で居続けるということだ。

それは中国、ロシアを後ろ盾にした反日国同盟というもので、何も日本にとって良いことはない。
突き詰めれば米国はICBMが来なければいいというだけのことで戦後の日米同盟などそのようなものだろう。
日本には最新兵器開発をさせず軍事的に独立させないように今まで来ていて今もそうだ。

まだ先だろうが必ず安倍内閣は北朝鮮に日本国民の生活をそっちのけで手助け援助をすることだろう。
その代償が拉致被害者の帰国か。

元々日本人に対して非道な犯罪を行っていてその解決に金を出す。
これをテロリストと言わずなんと言う。

米国、トランプはそうさせようとしているのでやはり日本が普通の国になっていないから起こることなのだ。
憲法九条の結果がこれなのだ。
9割がた、日本は金をむしり取られ、叩き続けられるのだろう。

日本の同意もなく日本が金を出すと言うトランプ、
反米サヨクはこういう時には口を閉じるのか?

そんな日本は米国のATMか?

2018/06/02(土) 10:17:17 | URL | Adno #- [ 編集 ]
敗戦利得者にとって、アメリカの北朝鮮経済支援命令は渡りに船
>「日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない」

アメリカからすれば
「北朝鮮の核開発を資金援助してきたのは日本だろうが!」
「後始末は自分でしろ!」
ですよ。

それに、戦後日本の支配層である敗戦利得者はアメリカの代理人ですが、出自は朝鮮半島です。
(だから、主の目の届かないところで、コソコソと・・・)
アメリカが北朝鮮に経済援助を命令したら、喜んで経済援助するでしょう。
(日本人からは、搾取!搾取!搾取!です)

北の核はナマポでできている
http://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120604/1338813234
(引用開始)
米国ウォールストリート・ジャーナルの報道によれば、日本のパチンコ業界から北朝鮮への送金額は毎年数百億円に達するという。
http://2008rinnoboyaki.blog8.fc2.com/blog-entry-1563.html
北の国家予算を上回る金額!?、そして、若干古い情報だが、フジテレビのニュース番組「スーパータイム」(2003年3月20日)で、「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」との発言を金正日が行った旨の報道がされている。
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/chousenjin.html
現在は2003年時よりパチンコ売上は減少し、20兆円程度である。
北への送金ルートも朝銀が潰れ、米国が北の海外資産を凍結した事により随分締めたはずなのだが、それでも北朝鮮が資金難になる様子は見え無い。
恐らく、日本のパチンコ業界から地下銀行を介し、海外のどこかへ今も不正な送金が行われているのではないか?

この北朝鮮の資金源であるパチンコは、換金システムを有する違法なギャンブルであるのに、不思議な事に日本の警察は取り締まらない。
それは、パチンコ業界が、警察の利権になっており国会議員の多くもパチンコ業界から献金を受けているからと言われる。
そして、パチンコに足を運ぶパチンカス達の多くが生活保護受給者であることも知られている。
日本の生活保護は、在日朝鮮人への受給が非常に甘い事も知られている。
在日韓国・朝鮮人の生活保護費、年間1兆2000億円、在日韓国・朝鮮人の5人に一人は生活保護受給者とも言われているのだ。

つまり、日本人の税金で賄われる生活保護費(ナマポ)が、パチンコ業界へ流れ、そして北朝鮮を支える資金となり、北のミサイルや核兵器に変換される明確なルートが存在している。
しかも、これは、不可解な事に日本国の手厚い庇護の下に、あたかも日本の秘密国家戦略でもあるかのようにして行われているのだ。

この仕組みを、例えば米国が見たら、どう見えるか?、米国情報機関は、この実態を知り抜いているはずだ。
恐らく、米国から見れば、日本政府の中枢に位置している大きな影響力を持つ一部のグループが、北朝鮮と密接な繋がりがあるように理解(誤解?)するだろう・・・表向きは対立しているが、実態は密接に繋がっている・・・何故ならば、日本が国家意思を発動すれば、パチンコ業や、或いは生活保護費のパチンコへの流入も、容易く取り締まることも出来る筈なのに、全く取り締まらない。
この不作為は、恐らく日本の深い部分での国家意思・国家戦略の発動によるものと米国は理解するはずだ。
(引用終了)
2018/06/02(土) 10:48:54 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
安倍支持者ならば朝鮮半島への経済援助は支持すべき
誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wjf-project.info/blog-entry-373.html
(引用開始)
・在日も住民票を持つようになり、日本国民との区別がなくなった。
・通称名は住民票に登録でき、日常生活において、これまでと変わりなく通称名を使用できる。
・住民票は、現在「原則非公開」とされているため、住民票に記載された通称名を第三者が確認することはできない。
・通称名は廃止されるどころか、2012年7月以降は、それ以前にはなかった法的根拠すら与えられている。
・かつて携行義務があった「外国人登録証明書」は廃止され、「特別永住者証明書」は携行義務すらない。
・在日は、再入国許可すら不要となった。

など、「在日特権」はいっそう盤石に、強化されています。

では、一体、誰が何の目的で、「安倍さんは通名を廃止する」とか
「安倍さんは在日と戦っている」といったデマを流してきたのでしょうか。

当然のことながら、「安倍さんは在日と戦っていない」という事実を国民に知られたら困る人たちが、このような嘘を垂れ流してきたのです。
では、彼らはなぜ「安倍さんは在日と戦っていない」という事実を、国民に知られることを恐れたのでしょうか。
その理由は、安倍政権の押し進める政策を見れば、簡単に理解することができます。
下のリストは、2005年にフォーブス誌で発表された日本の長者番付ですが、パチンコや消費者金融を運営する在日で占められているのが分かります。
(中略)
安倍晋三は、これら日本社会の中で大きな力を握る在日の人々とどのような関わりをもち、彼らのためにどんなことをしてきたのか。

安倍政権は、カジノ合法化と併せて、パチンコ合法化を進めようとしています。
また、消費者金融の金利引き上げも検討しています。
消費税を増税し、困窮する日本人や中小企業経営者が増えれば、消費者金融の利用者も今後増えていくことでしょう。
安倍政権は、解雇自由化、解雇助成金、ハローワークの民間連携拡大、外国人の「高度人材」および単純労働者の受入を推進していますが、これは在日の経営者が多いと言われているパソナなどの人材派遣業への利益誘導につながります。

安倍家は祖父や父親の代から、在日との密接な関係を築き、下関の安倍事務所の建物は在日系のパチンコ企業の所有です。

安倍晋三は、在日韓国商工会議所の晩餐会に招かれ、韓国人のノービザ渡航の実現に尽力したことを讃えられたり、「遊技機器の規制緩和要請」を受けています。
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=
安倍晋三の地元下関では、日本で唯一韓国通貨ウォンが流通しており、
安倍晋三は、参院選前に、パチンコ企業セガサミー里見治会長から5000万円を受け取り、
2013年には、セガサミー里見会長令嬢の結婚式に総理大臣として出席しています。
安倍晋三は、高麗大学の名誉教授号をもつフジテレビの日枝久会長と頻繁にゴルフや会合を重ねるなど、親密な関係が知られています。
フジテレビは、安倍晋三の甥を社員として受け入れたり、セガサミーと共にお台場でのカジノ構想を推進しています。
このように、安倍晋三は、「在日と戦う」どころか、

在日と密接な関係をもち、
在日に対するあからさまな利益誘導を図り、
その利権構造を盤石なものにしようとしているのですが、

あらためて、「安倍さんは在日と戦っている」というような、事実と正逆のデマを流してきた人々の正体は、いったい何だったのでしょうか。
論理的に推論すれば、安倍政権の政策によって利益が得られる在日の人々が、安倍政権による利益誘導という事実を隠すために、事実と正反対の嘘を流してきたことになります。

在日の人々が、日本人の右翼や保守になりすまし、日本人の愛国心を煽りながら、安倍晋三を救世主として神格化し、
日本人に傾斜・信奉させ、安倍政権を批判する日本人が現れると「左翼」だの「反日」だのとレッテルを貼って批判の口を封じてきたという奇怪な実態が見えてきます。

彼らにしてみれば、自分たちに都合のいい形に日本を根底から作り替えることのできる千載一遇のチャンスをみすみす逃す訳にはいかない。
だから安倍政権には一日も長く持ちこたえてほしい。
遅かれ早かれ日本人は安倍政権が進める政策の異常さに気づいて騒ぎだすだろうが、その時期をできるだけ先延ばしにしたい。
そのためにはあたう限りの詭弁を使い、安倍批判者にあらぬレッテルを貼って批判の広がりを必死で食い止めようとするのももっともなことです。

こう考えると、B層の日本人を騙して、構造改革を嬉々として推進しようとするA層の人々の正体も見えてきます。

TPP、道州制、入管法改悪、外国人受け入れ、デフレ下での消費税増税、配偶者控除廃止、解雇自由化、サラ金金利引き上げ、パチンコ合法化、フジテレビと仲良くお台場にカジノ建設、水道・電力民営化、農協解体・・・

安倍政権は、「在日」の人々に対しては露骨なまでの利益誘導を図りながら、日本人に対しては、情け容赦ない酷薄な政策と、日本の国家破壊を推進しています。
(引用終了)
2018/06/02(土) 11:01:03 | URL | 平凡太郎 #DjlVP/LA [ 編集 ]
安倍信者など今や希少生物
よく分かる。
安倍のやっていること決して保守的ではない。
そんな安倍支持者で安倍教徒など今ほとんどいなくなったのではないか。
それは安倍のやっていること、移民であるとか信頼がだんだんとなくなってきて安倍信者が消えたのではないのか。
サヨクメディアをのさばらせないなら何で野田聖子を総務大臣にしたのか。
憲法九条を改憲したいのならなんで船田を一時中心に置いたのか。
おかしなことばかりしている安倍晋三。

韓国に対してもパチンコの例のように怪しいことをしてるし。
信用できないということが保守系に広がっている。

安倍支持者は商店主とか自営業者とかなのか。
政治より実利、自分の仕事に有利だから安倍支持というのが主体か。

であるが、残念ながら保守政党といえる政党は決して大きくならずマイノリティなのです。
安倍自民党に代わる政党は無い。
仕方がないから安倍支持なのだ。
そこをはき違えた自民党政治家が多すぎる。
2018/06/02(土) 12:26:00 | URL | Adno #- [ 編集 ]
北朝鮮支援はオコトワリ
仮に米国が支援を要望しても、時間稼ぎをして、
結局、不作為でやり過ごせば?
外国交渉とは直ちに結論を出すものではなく、
交渉中を無限時間にすればよいでしょう。
朝鮮総連等に利害を持つ政治家の存在が気に
なります。ちなみに、安倍政権でなくても、
事情は変わらないのでは?
2018/06/02(土) 12:34:14 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
>米朝首脳会談を開催・トランプ「何かに署名することはない。将来は日本や韓国が北朝鮮を支援する」

NHKは一次情報をどこから…?w

ちなみにロイターには、そのような内容の記述は見当たりませんが、、、、
北朝鮮の英哲爺の役目は、米朝首脳会談の確認とカリアゲ親書をトランプ大統領に手渡すことです。
ハーイ! ハロー! まずはお互いに顔合わせという段階でしょうか。

米朝首脳会談、12日にシンガポールで開催=トランプ氏
https://jp.reuters.com/article/trump-us-kp-summit-0601-idJPKCN1IX5VO

金正恩氏の親書については、当初「素晴らしい書簡だ。とても興味深い」とコメントしたが、その後、まだ開封していないことを明らかにした。(一部抜粋)


ワロタw

(笑)

2018/06/02(土) 12:36:21 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
トランプ大統領と金正恩はラブラブ?
そんな気がする今日この頃です。
2018/06/02(土) 12:46:21 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
まぁ、予定調和ともうしますか・・・
>『日本や韓国、中国が助けてくれるだろう。アメリカは多くの金は使わない』

桜井誠氏はじめ、これを予想していた方々は多いと思います
 私もこうなる事は、予想しておりました
 要するに『日本と韓国と支那にインフラ整備や鉱物資源の採掘準備をやらせて、アメリカは後で買収して美味しい所だけ頂く』と言う腹積もりでしょうね?
 
敢えて安倍内閣の擁護的な事を書くなら、『支那に北朝鮮利権を渡すと、現在の文在寅政権が【親北】【親支那】政権なので、支那や韓国に主導権を渡すと、明治維新から懸案の【朝鮮防波堤論】が崩れるから、日本が北朝鮮を支援せざるを得ない、更に支援の見返りに、拉致被害者全員の開放を求め易い』と言う事では?
 私はブログ主様のご意見に賛同しますが、仮に安倍内閣が潰えた後でも、日本政府は【北朝鮮支援に乗り出す】と思いますよ?
 理由は【朝鮮半島防波堤論】に、未だに学者も防衛省も政治家も、しがみついているからですねぇ

韓国はドがつく反日国家&国民ですし(反日政権が誕生している時点で、韓国国民の大多数が反日の証拠)北朝鮮はそもそも信用する以前の問題で有り、更に支那にせよロシアにせよ、日本に楽楽届くミサイル兵器がある以上、朝鮮半島防波堤論は既に無意味で有り、そもそも明治維新前は、対馬が日本の国防の最前線基地でした
 その対馬も、韓国人に乗っ取られそうなのに『外国人移民受け入れ』&『ヘイトスピーチ対策法』で、言論封殺です

本日、昨日予告した『保守系YouTube動画削除の件』の自説を載せましたので、ご興味のある方は下記の【URL】からご覧に成って下さい
2018/06/02(土) 12:50:55 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
トランプに減点追加。

金 大中よろしく、トランプは北朝鮮との会談でノーベル平和賞でも狙っているのでしょうかね。
以上の私のトランプに対する憶測が外れていることを切に願うばかりだ。
でなければ、もしそんな二番煎じも甚だしい会談でノーベル賞が貰えると本気で考えてるのだとしたら、トランプはいくら何でもアホすぎる。


それと、日本政府の外交能力の低さは、やはり武力の低さが原因だと考えずにはいられませんね。
日本人そのものの絶対的な人口の少なさに根ざした自衛隊員の少なさはもちろんだが、
やはり核兵器のような逆転が狙える兵器が必要だと、
常に強気な外交をしているアメリカ・支那・ロシアを見てるとつくづく実感します。

あと、思想調査ですね。
安倍総理の減点ポイントの一角である移民推進は、思想調査のひとつもせずにやるのは危険性が高すぎる。

アメリカみたいな宣誓式はもちろん、議員や公務員への調査は義務化が必要です。

共産党が思想調査を強硬に反対してることからも、日本への必要性を証明してると言えます。

〔主張・公務員の「身上調査」/憲法違反の思想調査やめよ  しんぶん赤旗〕

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-21/2013032101_05_1.html
―――――
サヨク組織が反対・廃止を主張してるのモノは日本に必要なもの。実にシンプルな理屈だ。
2018/06/02(土) 13:28:38 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
ロシアの動向も気になる
洋上で覚せい剤を受け渡しする手口は、かつて、北朝鮮や中国からの大量密輸の代表的な手法でしたが、2001年に北朝鮮不審船問題が浮かび上がり、領海の警備が強化されたことから急速に姿を消していました。
また、中国からの船便貨物を使った大型密輸も、かつては頻繁に摘発されましたが、この10年ほどは、ほとんど見かけなくなりました。
http://33765910.at.webry.info/theme/3b00e82194.html

グローバル化する覚せい剤密輸ルート
http://33765910.at.webry.info/201212/article_3.html

関東連合が強大な力を持つ背景にアメリカCIAの存在
http://daiwaryu1121.com/post-13696/
そもそもなぜ関東連合が大手芸能プロダクションバーニングやエイベックスの取締役を務めて警視総監から公安、大物政治家ともツーカーの存在なのか?
背景にはアメリカのCIAがあるそうです。
西麻布にはアメリカCIAの日本諜報部の赤坂プレスセンター(ハーディー・バラックス)があります。
最近だとアメリカ国防長官のマティスさんがこの西麻布の赤坂プレスセンターに降り立っていましたよね。

関東連合の北朝鮮からの麻薬やコカインの芸能界での密輸、密売の裏にはアメリカCIAがいるために逮捕は不可能なアンタッチャブルの存在のようです。
そのため西麻布や恵比寿、青山の芸能界との違法な売春斡旋やクスリの供給先となる会員制ラウンジ、BAR(通称西麻布の薬局)も関東連合系のラウンジ、BARだけは絶対に摘発されません。

関東連合伊藤リオン軍団と沖縄の旭琉會が抗争。(動画あり)
http://daiwaryu1121.com/post-13710/
沖縄は山口組が進出できなかったくらい旭琉會は武闘派ヤクザとして有名ですね。
スタンガンに鉄パイプ、包丁とかなり激しいですね。
このあと伊藤リオンさん側の福岡の道仁会が旭琉會のヤクザを3人包丁で刺したようです。
関東連合側が沖縄の麻薬ルートを抑えにかかったようですね。
関東連合の上はアメリカCIAですから。

2018/06/02(土) 13:34:47 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
アホか有能かを見極める
米大統領、北朝鮮非核化の早期合意に懐疑的 金氏書簡は1日受け取り
https://jp.reuters.com/article/northkorea-usa-trump-interview-idJPKCN1IW2HM

非核化で合意するには複数回の首脳会談が必要な可能性があると強調。「1回の会談で実現させたいが、往々にしてそのようには進まない」とし、「2回、もしくは3回の会談を行う確率が高い。だが、いずれ合意にこぎつける。首尾よく、理性的に行われるかもしれないし、理性的ではなく、辛い道のりになるかもしれない」と述べた。(一部抜粋)


トランプ大統領もそうですが、ポンペオ長官の言葉を借りると、
米朝会談はカリアゲを試す良い機会であり、これからの数週間、数か月の間にカリアゲを見極めるということです。
その上で、解決策が理性的かそうでないかは、全てカリアゲ次第ということでしょうw

(笑)

>トランプ大統領と金正恩はラブラブ?そんな気がする今日この頃です。
>2018/06/02(土) 12:46:21 | URL | 一般人


お前は単なるアホw

(笑)

2018/06/02(土) 13:49:08 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
オマエね、一々私に絡むなボケ!!

>NHKは一次情報をどこから…?w

まぁ、これはNHKの付け足し捏造の可能性はあると思う。
2018/06/02(土) 13:57:11 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
日本国を乗っ取る為に皇室典範及び大日本帝国憲法を復活しなかった
日本国を乗っ取る為に皇室典範及び大日本帝国憲法を復活しなかった
https://twitter.com/aixin_jp/status/978881059369766912


安倍自民創価学会公明党内閣(国)が憲法第9条の破棄をしない理由
は日本を弱体化して支那朝鮮人による支配をするためです。
 安倍自民創価学会公明党が反日売国勢力である事を知ってください。

 日本が昭和27年4月に独立した時に現在の憲法は無効になっていま
す。 そして、直前の大日本帝国憲法が有効になっています。 
 その訳は国際法の決まりで占領中の法規の改定は禁止されている為で
す。 
 72年間もの間、憲法の改定が行われなかったのは嘘の現行憲法は
改定しようが無かった為です。 
 現在、効力を持っている憲法は大日本帝国憲法だけです。

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・マスコミがこの事を
報道しない為に日本国民が知らないのです。

詳細は
【皇室関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi
2018/06/02(土) 14:42:22 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
Coffee先生、事ここに至っては安保条約廃止 日本核武装が政治ブログNo1の先生の面目躍如と言える主張でしょう。
平凡さんならぬ卓越さん、いつも卓見ありがとうございます。
Adnoさん仰るとおりです。しかしこのブログにも安倍信者はしつこく付きまとって巣くっています。
バカ女ミロクと瀬戸際のハナクソです。
コイツラはどれだけ罵詈雑言で叩いてもウジ虫ですから湧いてきます。
どうか徹底的に排除、 叩き潰して下さい。  お願い申し上げます。
2018/06/02(土) 15:11:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まあ支援の話は、『12日の会談で持ちかけてもアメリカは応じない』と言う、北朝鮮に一切主導権は渡さないと言うアメリカの意志の表れなんでしょうね
アメリカが要求だけをして終わりでしょう
2018/06/02(土) 17:18:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
賞味期限切れ毒入り饅頭の菓子折りかと思った
政経chさまより ~ うわっ・・・金正恩の親書、大きすぎ・・・?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-44640.html

また、英哲氏が親書を手渡す前、シークレットサービス(大統領警護隊)が危機管理対策で親書や封筒を入念に調べたことを明らかにした。(一部抜粋)


ワロタw
なんでも大きければいいってもんでもなく、ホント見栄っ張りな朝鮮人です。

>2018/06/02(土) 13:57:11 | URL | 一般人
>2018/06/02(土) 15:11:02 | URL | 名前を書いてください


id変えたの?w

(笑www)

2018/06/02(土) 17:38:41 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
wjfブログを引用してるひとは、何かの冗談?
アレ、山本太郎支持の偽装ブログなのは有名だけど・・・
2018/06/02(土) 18:29:50 | URL | 安倍はリベラル #- [ 編集 ]
瀬戸の花婿
>id変えたの?w

何?
私は安倍総理の支持者です。
2018/06/02(土) 19:19:26 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
噂のゆすりたかりの犯罪乞食民族
厳選!韓国情報さまより ~ 北朝鮮「拉致問題は既に解決。
わが国を占領し人民に耐え難い不幸と苦痛を与えた前代未聞の罪悪について謝罪、賠償するのが道理だ」
http://gensen2ch.com/archives/75846308.html


本日付けの北朝鮮労働新聞の記事を朝鮮族に大甘なワシントン支局の共同通信が取り上げています。

しかし相変わらず節操のない、ゆすりたかりの乞食民族国家ですよネ。
ま、コレこそが朝鮮人の証明なんですが、いつもの火病みたいですw

(笑)

2018/06/02(土) 19:49:52 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
シドニーの地下駐車場にて植物工場・都市型農業を開始
シドニーの地下駐車場にて植物工場・都市型農業を開始
http://innoplex.org/archives/42415

都市部に居住する老人が過酷な農作業をすることなく都市住民に植物
工場の製品を供給できる。
 ここでは様々な農作物が栽培できる。 牧草を栽培して畜産業を行う
と、都会の真ん中で牧場や養鶏場を経営できる。
 植物工場では新鮮な野菜や果物から稲作までも可能になっている。
近隣の取引先には空飛ぶ車(ドローン)で配送できる。
 気温さえも管理しているので、砂漠や極寒の寒冷地でも運営管理でき
る。
 エネルギーは燃料電池で供給する。
  関連情報の燃料電池の掲示板の記事のように最近の水素エネルギー
技術の急速な発展がこの様な事を可能にしている。

詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
2018/06/02(土) 21:03:14 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
やっぱり噂の乞食外交
保守速報さまより ~ 【米朝首脳会談】金正恩、1泊65万円スイート希望 費用、誰が払う?
http://hosyusokuhou.jp/archives/48818085.html


北朝鮮は、GNIが韓国の約1/22、末端兵士の給料が約9円、党の最高幹部クラスで約7~8万円……
今は金欠病でその給料も滞ってるようですが、いくらなんでも国のトップがホテル代の65万円ぽっちも払えないなんて、、、、
ホント一体どういうことだってはー?w

マンハッタンの摩天楼を見た英哲爺はなに想う?w

(笑)

2018/06/02(土) 21:06:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
中国の許可なしに北朝鮮を攻撃できないアメリカ
NYタイムズも「言葉を失った」米国5月の雇用統計
http://lovetrumpjapan.oops.jp/2018/06/02/we-ran-out-of-words-to-describe-how-good-the-jobs-numbers-are/
トランプ大統領がいつも「落ち目の」と形容し敵視するニューヨーク・タイムズも、米国の雇用環境が改善される現実の前には文字通り「言葉を失った」ようだ。

雇用の数字がどれほど良いものか表現する言葉がもうない


トランプの馬鹿げた政策じゃ雇用は増えないってドヤってたグローバル経済マンセーくんたちの「俺、経済わかってるもんね」とは何だったのか。
---
電通、就活生に「セクハラ面接」
事実認め株主に謝罪
http://www.kinyobi.co.jp/kinyobinews/2018/04/26/news-17/
これって、就活生に謝罪しないとおかしくない?
なぜ、株主に謝罪しているの?

ちょっと意味がわからないですけど。
2018/06/02(土) 22:09:19 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
拡散願い
【神動画】

韓国人ユーチューバーが反日教育を暴露し大人気に!

視聴回数 14万回
https://www.youtube.com/watch?v=UvcGHKc3k1I
2018/06/02(土) 22:33:56 | URL | 拡散動画 #amXlFcx2 [ 編集 ]
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しましょう。 これを許せば日本は崩壊する
カジノ(賭博場)の開設を断固阻止しましょう。 これを許せば日本は崩壊する

https://twitter.com/gaitifuji/status/1002520555361218561

【参考情報】
韓国に新カジノリゾート
【Web検索システム カジノ】

カジノ(賭博場)の開設は安倍自民創価学会公明党内閣(国)による
日本人社会の破壊を行う為のものです。
 森友学園や加計学園へ投入する不明瞭な税金と同様に闇資金を国家予
算規模で資金浄化する事を目的にしています。 
 犯罪組織は支那朝鮮人が主体となって日本人社会を食いつぶすので
す。 
 戦後の日本を食い物にして来た敗戦利得者、安倍晋三(岸信介の
孫)、麻生太郎(吉田茂の孫)支那朝鮮人組織創価学会公明党による
日本人社会の奴隷化を行うものです。 
 日本民族はカジノ(賭博場)の開設を断固阻止しなければ成りませ
ん。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2018/06/02(土) 22:36:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
北朝鮮人権国連調査委員会(COI)の最終報告書

とても衝撃的な内容です。

今日は北朝鮮の乞食っぷりがやたら目立ちましたが、コレは全て演技かも知れません。
経済制裁のせいでこんなに貧乏なんです。助けてください。…みたいな。。まるでお涙頂戴のお笑い芸人一座です。
改善したり悪化したり…の繰り返し。しかし、いずれ必ず致命的なボロを出すことでしょう。
今の現実からは信じられないような状況が、いつなんどき突然やって来るかも知れませんよ。
2018/06/03(日) 00:14:17 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
北チョンに賠償金を払わせろ
2年間中学生を拉致監禁した<在日チョン・千葉大工学部 寺内樺風>は、逮捕され、裁判で有罪となって長い年月収監されます。被害者に対する賠償責任も当然、生じます。法廷で奇声を発し、閉廷させるというチョンらしいやり方も披露していますが。
同様にして、北チョンには賠償金を払わせなければなりません。大声で繰り返し、繰り返し、永遠に賠償金を払えと言い続けるべきです。
2018/06/03(日) 01:37:55 | URL | LM #- [ 編集 ]
色んな国の支援で資金が流出した。
そのため、日本は景気が芳しくない。
ごく当たり前の事。
流出を最小限に食い止めれば景気は上向く。

バブル期間とは違うものの、景気は上向く筈だ。
2018/06/03(日) 10:12:55 | URL | ww #4h8aRvmI [ 編集 ]
    《《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》》

 《獣医加計,森友学園,籠池照明維新あだち康史の私設秘書,財務省,会いに行ける国難》
     名誉校長→安倍晋三内閣総理大臣夫人 安倍昭恵


財務省公的文書書き換え問題で、足立康史議員が以下のように語った。
「安倍総理は政治と経済と法律と行政がわからないだけ。」
「税金をばら撒いてのメディアコントロール、内閣人事局を使った官僚締め上げ、この2つは歴代政権でもずば抜けている。」
「それによって日本は戦後最悪のマフィア国家になり下がったが、それこそが維新の理想である。」

麻生財務大臣がついにブチ切れる、『悪いのは(安倍)昭恵だろう!』と絶叫。
政界の唐澤貴洋こと和田政宗さん、田崎スシローさんに喧嘩を売る。

クラウドソーシング お仕事募集中!!!
・麻生太郎財務大臣の「難民射殺」「ヒトラーは正しかった」発言を擁護するコメント、一件あたり 30円
・安倍総理の積極的外交!超人的スケジュールに体を心配する、一件あたり 30円

  《 足立 松井 佐川証人喚問 ナチス 高須 昭和天皇独白録 自民 維新 橋下 安倍》
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/03(日) 22:37:23 | URL |     ナチ須    #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 朝起きて当ブログを見ると、 【速報】韓国兵務庁のHPに「怠け者(徴兵忌避者)公開制度」が開設される のアクセス数が異様に伸びていました。 米朝首脳会談が予定通り6月12日に行われるのになぜだろう? 産経ニュース/米朝首脳会談、当初予定通り6月12日にシンガポールで http://www.sankei.com/world/news/1806...
2018/06/02(土) 13:45:21 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 安倍首相が大津市内で開かれた自民党滋賀県連大会で「九条改正案を必ずとりまとめる」と宣言しました。 産経ニュース/「9条改正案、必ずまとめる」 安倍晋三首相、自衛隊明記に意欲 http://www.sankei.com/politics/news/180602/plt1806020007-n1.html <引用開始>  安倍晋三首相(自民党総...
2018/06/02(土) 20:48:08 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.