FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
南北詐欺師!キムチ悪い手つなぎ!抱擁!金正恩と文在寅・非核化の具体的工程表なし・拉致言及なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い手つなぎ!
金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い手つなぎ!


金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い抱擁!抱擁する文大統領(右)と金委員長=27日、板門店
金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い抱擁!


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180427-00000018-jct-soci
南北首脳「完全な非核化」宣言も保有の核兵器はそのままと読める内容
4/27(金) 20:05配信、J-CASTニュース

南北首脳「完全な非核化」宣言も保有の核兵器はそのままと読める内容
「板門店宣言」に署名する両首脳。「完全な非核化」を目指すとした(画面は韓国・アリランテレビから)

 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩・朝鮮労働党委員長は2018年4月27日の首脳会談後に共同声明を発表し、「完全な非核化を通じて、核のない朝鮮半島を実現するという共同の目標」を確認した。同時に、現在は休戦状態の南北関係について、18年中に「終戦を宣言」するとした。

 現時点では、この「完全な非核化」と、日米韓が求める「完全かつ検証可能で不可逆的な方式の非核化(CVID)」が同じものかは明らかではなく、「核のない朝鮮半島」が何を意味するかや、具体的なロードマップ(工程表)にも言及はなかった。6月初旬にも行われるとみられる米朝首脳会談では、こういった点も焦点になりそうだ。

■ミサイル、在韓米軍に言及なし

 北朝鮮は4月20日に朝鮮労働党中央委員会総会を開き、「核の兵器化の完結が検証された」として、核実験と大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射を中止し、北朝鮮北部にある核実験場を廃棄することを決めた。ただ、短距離・中距離ミサイルについての言及はなく、すでに持っている核兵器についても引き続き保持すると読める内容だった。

 今回発表された「板門店宣言」では、非核化について

  「南と北は、完全な非核化を通じて、核のない朝鮮半島を実現するという共同の目標を確認した。(中略)南と北は、朝鮮半島の非核化に向けた国際社会の支持と協力に向けて、積極的に努力することにした」

と、「完全な非核化」に言及した。

 この非核化をめぐる条項の直前には、朝鮮戦争(1950~53)の休戦協定の平和協定への転換を目指すことも盛り込まれた。

  「南と北は停戦協定締結から65年になる今年、終戦を宣言し、停戦協定を平和協定に転換し、恒久的で強固な平和体制構築のための南・北・米3者、または南・北・米・中の4者会談の開催を積極的に推進していくことにした」

 平和協定が締結されれば北朝鮮にとって安全保障上のリスクが下がり、非核化へのハードルも下がる。平和協定は非核化の前提だとも言え、そこに大きく関与することになるのが米国だ。今回の宣言ではミサイルや在韓米軍への言及はなく、米朝会談でどの程度話を詰められるかも焦点になりそうだ。





金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い手つなぎ!

金氏は徒歩で境界線を越え、韓国側の砂利を踏みしめた後、文氏を促し、手をつないでいったん北朝鮮側に戻る「サプライズ」を演出、和やかなムードで幕を開けた。

午後4時半ごろ、軍事境界線の近くで、記念の植樹を行ったのに続いて、2人だけで散歩をしながら言葉を交わしています。

金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い抱擁!抱擁する文大統領(右)と金委員長=27日、板門店

金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い抱擁!抱擁する文大統領(右)と金委員長=27日、板門店

金正恩と文在寅が手をつないで歩くとか、抱擁するとか、どんだけ気持ち悪いんだよ!

文在寅は、最初から金正恩の手下だから、こんなショーは気持ち悪いだけで政治的には馬鹿馬鹿しい茶番劇でしかしない。


2007年、文在寅は、盧武鉉政権の大統領秘書室長(実務トップ)だった。

当時の宋旻淳外務大臣が国連における北朝鮮人権決議案への賛成を表明していたにもかかわらず、大統領秘書室長(実務トップ)だった文在寅は北朝鮮に事前に問い合わせた上で外務大臣の棄権という判断を下した!

産経新聞の野口裕之記者も「文在寅は紛う事なき北朝鮮の内通者だ」と断言している。

文在寅が大統領となり、今の韓国の青瓦台(大統領府)は、「主体思想」(金日成主義)を学習した北朝鮮の工作員に支配されている。

現在の韓国の大統領秘書室長(実務トップ)は、任鍾ソクだ。
会見する任鍾ソク大統領秘書室長

韓国には、南朝鮮(韓国)を北朝鮮(金正恩)にそのまま捧げてしまおうという「全大協」(全国大学生代表者協議会)という組織がある。

この任鍾ソクは、全大協の議長だった1989年に平壌で開催された世界青年学生祝典に全大協の女子大生を派遣して国家保安法違反で懲役5年の実刑判決を受けた筋金入りの北朝鮮工作員だ!

その後、任鍾ソクは、左翼(北朝鮮工作員)の支持層からの支援で国会議員になって公務で米国を訪問しようとしたが、米国当局から入国を拒否された正真正銘の北朝鮮工作員だ!

青瓦台ナンバー2の政務首席秘書官の韓秉道も、同じく北朝鮮工作員組織の全大協出身だ。
文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、新大統領政務首席秘書官に韓秉道(ハン・ビョンド)政務秘書官(50・写真)を昇進任命した。

このように、今の韓国政府は、大統領の文在寅自身も、青瓦台(大統領府)の大統領秘書室長(実務トップ)も、政務首席秘書官(ナンバー2)も、全てガチガチの北朝鮮工作員によって支配されている。






先日の平昌五輪でも、北朝鮮工作員の文在寅は、露骨に北朝鮮工作員ぶりをさらけ出していた。

文在寅は、金正恩の妹の金与正(キム・ヨジョン)に対して恥も外聞もなく媚びへつらいまくっていた!

韓国大統領府で10日、文在寅(ムンジェイン)大統領(右)に金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長の親書を手渡して握手する実妹の金与正氏=AFP時事

文在寅は、金正恩の妹の金与正(キム・ヨジョン)に対して恥も外聞もなく媚びへつらいまくっている!ワロタw】韓国ムン大統領が金正恩の妹に媚びる姿をご覧くださいwwwwwwwwww
北朝鮮の金正恩の妹の金与正(キム・ヨジョン)に媚びまくる韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領



北朝鮮工作員で金正恩の手下に過ぎない文在寅が今さら金正恩と手をつないで歩いたり、抱擁したりするのは、北朝鮮への経済制裁を緩めるために世界を欺こうとする演出だ!

もともと、北朝鮮のために尽くすことが使命の文在寅は、世界による北朝鮮の経済制裁を解除すること、アメリカに北朝鮮を攻撃させないことが、最大の使命だ。

それと、文在寅は、あわよくば金大中と同じように、ノーベル平和賞を受賞したいとも考えているはずだ。








2000年に受賞した韓国の金大中は、ノーベル賞詐欺師の典型例だ。

金大中は、大統領引退後に逮捕をされないようにするは己の名を歴史に残すべく韓国人初のノーベル賞を受賞しておこうと考え南北首脳会談を実現させた。

韓国では、大統領が引退すると次期政権によって逮捕されるのが恒例となっていたからだ。

この南北首脳会談は、現代財閥が5億ドルの北への違法送金を行い、金大中がそれを黙認したことの見返りで実現した。

2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。
2000年6月に行なわれた南北首脳会談は大変な注目を浴び、金正日と金大中が空港で抱き合ったとき、日本や韓国では、まるですぐにでも統一が実現するかのように報道された。

かねてから行われた韓国の活発なロビー活動もあって、金大中は望みどおり韓国人として初のノーベル賞受賞の栄誉に輝いた。

しかし、その栄誉もわずか半年で終焉を迎えた。

会談で約束された「離散家族再会」が北朝鮮によって中止され、南北交流が中断されたのだ。

北朝鮮は、自国民が、北朝鮮と比べれば豊かで自由な南朝鮮について知ることを野放しにはできなかった。

南北が交流を続けたら金正日政権は崩壊してしまう。

このようなことは初めてではなく、過去にも同じことがあったのだが、ノーベル賞がほしくてほしくてしょうがない金大中と、援助がほしくてほしくてしょうがない金正日の利害が一致したため南北首脳会談の茶番劇が演じられたのだった。

会談で約束されたが、反故にされたのは「離散家族再会」だけではない。

【金正日の韓国訪問】も約束されたが、実現されることはなかった。

もちろん、朝鮮半島の南北統一なんて、最初から無理な話で、実現するはずもなかった。

南北首脳会談で約束された【金正日の韓国訪問】なんて最初から嘘っぱちであり、【離散家族再会】も中止されたのだから、金大中のノーベル平和賞受賞は詐欺行為だった。

金大中の受賞について、欧米では「ノーベル賞を金で買った」という批判もされており、今からでも金大中のノーベル賞を剥奪するべきだ。


●関連記事
ICANは日本よりも北朝鮮に行け!ピースボートと結託し日本批判!ノーベル平和賞は詐欺師の賞!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6949.html
「南北合同チームにノーベル平和賞を」IOC委員が発言・五輪憲章違反!バッハ会長は五輪後訪朝へ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6979.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。



【セット品】DHC 薬用リップクリーム 1.5g 4個
¥ 2,598

DHC 薬用ディープクレンジングオイル 200mL
¥2,200



【DHC】ビタミンBミックス 60日分 (120粒) ×5個セット
¥2,090

DHC マルチミネラル 徳用90日分 【2個セット】
¥2,360

DHC 熟成黒ニンニク20日分(60粒) ×2個
¥1,776



「南北詐欺師の手つなぎと抱擁!キムチ悪い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:朝鮮半島南北問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
キムチにトンスル
写真を見た途端、何故か共産党と創価学会、と言う言葉が、脳裏を翳めました。事程左様に不気味な取り合わせです。もとより、どちらが共産党でどちらが創価学会と言う事ではなく、異様な思考同士の気味の悪い「抱擁」がそこにあるのです
鮮人の自画自賛とは裏腹に、この会談には何の期待も持てません。無視するのが一番ですが、日本のマスコミは、必要以上に持ち上げるのでしょうね。そして、それを受けて、またぞろ、南鮮人が自惚れ呆けて、「韓国の仲介無しでは何も出来ぬ日本、焦りの色」とか何とか大騒ぎするのでしょう。
米朝会談までに南鮮政府を自らの側に引き込んでおきたい北鮮とそれにひょいひょいと乗っかるであろう南鮮、もう結果は目に見えています。


>「南北詐欺師の手つなぎと抱擁!キムチ悪い!」

対南鮮国交断絶!
対北鮮戦争準備!
2018/04/27(金) 22:03:50 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
【Tの視点】朝鮮半島情勢~拉致問題の行方を中心に超分析!戦争はある!
http://www.nikaidou.com/archives/102387

南朝鮮の文は、どう見ても役人ぽい。スパイはKCIAに暗殺されるかもな。
http://www.nikaidou.com/archives/102413
でもよぅ、北朝鮮は外貨が入ってくるようになったらジョンウンの命は危ないだろうよ。もういらねぇんだもん。普通殺されるだろ。そうじゃないというのは本物がもうくたばっているか、南のカネを文の手引きで収奪して再度38度線から引き上げるのか、あるいはいつもいうが「藤本が本当の将軍。しかもロシアスパイ」とか・・・

いきなりアッサリ和平になると思う?あり得ないと思うんだけど。
2018/04/27(金) 22:08:39 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
津田大介「日本外交は敗北した」
http://gensen2ch.com/archives/75399223.html
2018/04/27(金) 22:10:51 | URL | いんげん #- [ 編集 ]
アラームが鳴り響いたあの頃と何も変わらない以上に更に危険度が増したと捉えるべき。
2000年に行われた金大中、金正日の南北首脳会談の再来。
其の後両国は如何成たか。
南は親北派が国内で大量に湧いて影響力を行使し捲る様に成り、自由主義陣営から距離を取る様に成る。
次の政権では反日、反米度が更に増し自由民主主義陣営からの孤立が目立つように成り、其の後も順調に敵化を強めて行って、我が国からも価値感が一致しない国として認定される迄に至る。
北朝鮮はと云えば雪解けムードに便乗しつつ韓国内で懐柔工作に勤め、親北派をアラユル場所に浸透させながら韓国から巨額の資金を得て核開発に邁進し軍拡路線、先軍政治を推し進める。

今回の茶番も前回と同じで自由主義民主主義陣営、特に日米両国にから見れば只の下らない茶番ショーにしか過ぎない。
しかし下らない茶番ショーも朝鮮人とパヨクが浸透したマスゴミに掛れば世紀の平和セレモニーに化けてプロパガンダに利用され国民を洗脳し平和ボケの儘にしようとするから恐ろしい。
基地外に刃物、朝鮮に核が無くなる訳じゃない。朝鮮半島が無くなる訳じゃない。
アラームが鳴り響いたあの頃と何も変わらない。否、更に危険度が増したと捉えるべき。
2018/04/27(金) 22:53:59 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
日本人じゃない連中に支配されている
東大、絵の価値知らず? 食堂飾った著名画家の大作廃棄
http://www.asahi.com/articles/ASL4W369RL4WUCVL003.html


これは意図的。
ようは日本人の作ったものが気に入らない。
日本人が評価されてるのが我慢ならない。だから壊す・捨てる。
日本の文化財・観光施設・景観を次々破壊してるのはアッチ系の人。
2018/04/27(金) 23:04:34 | URL | プロビジョン #- [ 編集 ]
この画像ほんと…正視できんな(;一_一)>金正恩と文在寅、南北詐欺師のキムチ悪い抱擁!
 先代と同じことやってますね(;一_一)。
 
2018/04/27(金) 23:10:32 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ホント、孤立というより、高みの見物でしょう(;一_一)。
***
2018年04月27日21:32

 北朝鮮との外交交渉で
『安倍政権がある意味で完全勝利した』と判明した模様。
 煩わしい半島に関わらずに済む
****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510215.html
 
 もう関わりたくない~~~~~~~~~~~~~~拉致解決望む~~~~~(;一_一)。
2018/04/27(金) 23:14:00 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
トランプ大統領が日本防衛を宣言 「米国はあらゆる軍事力を使って日本を守る」
https://www.youtube.com/watch?v=e41xiQIEgcU
イヴァンカさんが日本を守る。
https://www.youtube.com/watch?v=S_gBX2WKFgc
         ↓
【安倍晋三】 応援動画  「日本を取り戻す」
https://www.youtube.com/watch?v=up5aqDSGzVE
日本の選挙は、日本人と在日コリアンの戦いです
https://www.youtube.com/watch?v=WyBan0AXQpg
【韓国崩壊】安倍首相が在日潰しの『すごすぎる切り札』を発動!!!
https://www.youtube.com/watch?v=KqVOOW_b1Zs
自衛隊 日本のマスコミまとめてドカン!【壊滅計画】
https://www.youtube.com/watch?v=M3IWzB-F08M
【韓国崩壊】安倍首相「働かない在日生活保護受給者は強制送還するwww」外国人生活保護受給に対する政策がいよいよ実行へ!!!
https://www.youtube.com/watch?v=0jfnjkXkjXk
在特会と安倍氏が仲良く握手する動画
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OWxwqR6bDCQ#t=474s
●注 在日特権と中共を守るために安倍氏と桜井誠氏を叩いてるコシミズ親子三人(支那工作員・不法滞在者・不正受給者・通名)を潰すためだw
   下痢三総理連呼リチャード・コシミズ支那工作員はよく知ってるよ by 元独立党会員
   http://www.news-us.jp/article/278383411.html
2018/04/28(土) 00:07:53 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
信頼感ゼロ
韓国も北朝鮮も信頼に値しない国。
基本的に、信頼感はゼロだ。
何を約束しようが無駄。
国際的な茶番である。
信頼は裏切られ、必ず破局するだろう。
子供じゃないなら、騙されるな。
2018/04/28(土) 00:08:07 | URL | フーラ #- [ 編集 ]
        ●これが在日特権だ!潰せ!●
在日芸能
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%8A%B8%E8%83%BD
在日公務員
https://www.youtube.com/results?sp=SADqAwA%253D&q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%85%AC%E5%8B%99%E5%93%A1
公務員に在日韓国人の帰化人が多い理由 ← ●必見
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1393060989/
【日本の公務員】年収世界1位報道 ? 国民「生活苦しい」 「これは手当込みの年収」
https://www.youtube.com/watch?v=AmJ7_c3rGtc
在日官僚 ←●注 必見する事
https://www.bing.com/search?q=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&qs=n&form=CHRDEF&pc=U316&sp=-1&pq=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A&sc=2-4&sk=&cvid=3C08DE1E5EFB4439A0838246D66668F8
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E5%AE%98%E5%83%9A
経団連 在日 ←●注 必見する事
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B5%8C%E5%9B%A3%E9%80%A3+%E5%9C%A8%E6%97%A5
在日枠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E6%9E%A0
反日害国人、反日帰化人の公務員採用完全撤廃デモin日本橋(1~5)
https://www.youtube.com/watch?v=1hndyMuIDb8
朝鮮進駐軍 日本家奪う
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D
在日特権
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9
在日生活保護 不正受給
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%94%9F%E6%B4%BB%E4%BF%9D%E8%AD%B7+%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E5%8F%97%E7%B5%A6
在日議員
https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%9C%A8%E6%97%A5%E8%AD%B0%E5%93%A1
背乗り 在日
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%83%8C%E4%B9%97%E3%82%8A+%E5%9C%A8%E6%97%A5
スヒョン文書とは!?・・・日本人が知っておくべきこと!
http://ameblo.jp/chanu-me/entry-11884271759.html
在日韓国人がとんでもない日本侵略工作の実態を暴露!!!
https://www.youtube.com/watch?v=vgHfddR2dKQ
2018/04/28(土) 00:08:26 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
あなたは安倍政権を支持しますか?
マスメディアでは支持率の急落が報道された安倍政権ですが、ネットの意識はどうなのか調査しています。
1: する!
47764件 (95.6%)
2: しない!
1340件 (2.7%)
3: どちらでも無い!
754件 (1.5%)
4: その他!
121件 (0.2%)
http://blog.with2.net/vote/v/?m=va&id=181817

安倍政権がんばれ!大阪・国民大行進!「偏向報道に負けるな!」
https://www.youtube.com/watch?v=RUNBEVEmuXQ
2018/04/28(土) 00:08:55 | URL | 在日特権で飯食う悪徳コシミズ鬱親子三人を潰せ! #- [ 編集 ]
john様へ
>その点への言及をうっかり見落としてはいませんか、と申し上げたいのです。もし、上記のポイントを押さえておられれば、マスコミの対応を、もっと鋭く批判していたはずです。

ご指摘の通り(泣)
いや、うっかり忘れておりました
ご修正感謝致します

さて、先日【瀬戸の花婿】氏が書いていた様に、仮に『北朝鮮の核問題』が解決しても、生物化学兵器や炭疽菌等のウイルス兵器等の問題は有りますし、何より『ミサイルその物を全廃しろとまでは、流石にアメリカも言わない』でしょうから、北朝鮮(統一したとしても朝鮮)の危険性が減ることは有りません
 それ以上の事は、自分のブログで後日書きます

何やらこの会談で、金正恩が『日本を一切相手にするな』と文在寅に言っていたらしく、桜井誠氏が激怒しておりましたが、端的に此れが事実なら、『日朝会談は無い』と言う事ですよね?
 まぁ、北朝鮮が話合いたいのはアメリカですから、日本を入れると色々と面倒なのは北朝鮮側からすれば当然かと?
 ならば日本政府は、せめて『朝鮮総連の家宅捜索』で圧力を掛ける位はしても良いかと?
 それ位の『強硬姿勢』を見せないと、アメリカ(特にトランプ大統領)は、『何だ?日本はやる気ないのか?』と見られる可能性も有るのでは?
 あれだけ『拉致被害者返還を交渉に』とお願いしながら、北朝鮮の無礼な態度に対して『拉致問題の総本山の朝鮮総連すら家宅捜索しない』のでは、アメリカも『じゃあ、適当で良いや』と成らないとも限りません
 
北朝鮮に対して『強硬姿勢』を打ち出すなら、日本政府は、今が正念場だと思いますけどねぇ?
2018/04/28(土) 06:23:45 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
与えない 教えない 関わらない
同族同士で殺しあったり握手したりの繰り返し、人間じゃないから理解不能。
2018/04/28(土) 07:43:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

与えない Χ
助けない o
2018/04/28(土) 07:53:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
現状は『休戦』でしょ?
i-265
まず、休戦という戦闘状態を止める=「終戦」
次ぎに「平和条約」=隣接していても、敵対しない外交関係がある状態。
さらに、言語文化をともにしていると多くの人々が感じ、経済を統一しても、国家として運営できるようになったときに『統一』でしょ>

最初に「終戦」からでしょ?まず、「終戦」!
2018/04/28(土) 08:02:31 | URL | snowdrop #AJGc9wjk [ 編集 ]
北朝鮮のミャンマー化
「2025」
 『米軍の北朝鮮爆撃は6月! 米、中が金正恩体制破壊を決行する日』(副島隆彦著、光文社、2018年3月)
が店頭発売となります 2018年2月28日
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/2023


朝鮮半島終焉の舞台裏 (扶桑社新書) 新書 – 2017/12/24
高橋 洋一 (著)

(予測が外れそうだが今後の発言が楽しみ。
あの紫の髪色の女性とは違うからね。)

ーーー
文藝春秋という、このゴロツキ出版社の その本性、正体をまだ40歳の私が、暴き立てに出てようとして、私はひどく嫌われたのだ。

西部たちと文春の編集者たちは、事あるたびに、新宿の風花(かざはな)とか、に寄り集まって、飲んでいた。私も当時、その席にいたことがあるので、知っているのだ。

西部たちやら、文春の飯窪たちは、反米で骨のある愛国者であるように、飲んで おだを挙げ、気勢を上げて、気取っていた。
だが、その真実は、アメリカのポチ公 ども だった。

この時期に、小林よしのりが、この「ポチ保守」たちを嘲って、そのために、小林は、テレビに出ることが出来なくなった。だが、私は、小林よしのり肩をそれほど持たない。 
小林よしのりの子分が、私、副島隆彦の言論から、かずかずの泥棒、アイデア盗用をしてきたので、小林よしのりとも、そのうち、このことで、ぶつからないと済まない。
http://www.snsi.jp/tops/kouhou/2015

[2298]元(もと)国税局勤務 を名乗る もの書きの大村大次郎(おおむらおおじろう)に気をつけて下さい。 国税庁のまわし者だ
今日は、2018年4月4日(木)です。

強く気になったことが一件あるので、急いで書きます。
この大村大次郎 という 人物は、近年、あちこちの出版社から、大っぴらにたくさんの本を次々と出している。そのことは、この男の名で、 アマゾンの本を検索(リトリーブ)すれば分かる。ほとんどは、「税務署は、ここから攻めてくる。その手口を公開します 」という感じの本だ。 

 この大村大次郎は、この名前自体、おそらく 仮名で仮面をかぶっている男だ。
私は14年まえ(2004年)の、自分が抱えた税金裁判(租税裁判)の時に、この男および彼の本を出していた出版社から、私に連絡があったときから強く疑っている。 

 私の方から、その後、その出版社に連絡して、会いましょう、と言っても、出てこなかった。 
この男は、上記の通り、大卒で、10年間、確か私の記憶では、長崎県の税務署で税務調査官をしていた。私は、この男と、電話で話しているのだ。おかしな動きをする男だ。 
例えば、上記の 「あらゆる領収書は経費で落とせる」(中央公論新社)という、数年前に出た本も問題なのだ。このような、本を平気で書いて「あらゆる領収書は経費で落とせる」を実行した経営者や自営業者たちが、全国にたくさんいた。そして、その多くの人が、税務署から調査を受けて、ヒドい目にあったのだ。 
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/page:2
いやはや、とんでもない数の本を、こいつはこの10年で、書いて出している。私、副島隆彦の真似本(まねぼん)を、私の本にぶつける形で出している。本当に悪質 極まりない謀略人間だ。
ーーーー
北朝鮮とミャンマーに注目する理由  
ロジャーズ・ホールディングス会長 ジム・ロジャーズ氏
https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK2502X_V20C13A2000000


北朝鮮でジョイントベンチャーの設立を目論む投資家たち
NEWS-
2016.04.04
https://jp.vice.com/news/argument-for-investing-in-north-korea
2018/04/28(土) 09:28:54 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
2018年.世界は大きく変わってゆく.
★ 金正恩は,芳名録に,『新しい歴史は今より.平和の時代,歴史の出発点で』と書き込んだ,と(韓国大統領府発表)
http://grnba.com/iiyama/
2018/04/28(土) 10:42:39 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
>南北詐欺師!キムチ悪い手つなぎ!抱擁!金正恩と文在寅

この二人を見て、笑顔の表情とは裏腹に、
逮捕、死の不吉な映像が真っ先に脳裏をよぎったのですが… オカルト

カリアゲ19号のトイレ


尿から糖尿、腎機能障害、膀胱炎などがわかりますよネ。
もちろん大麻や覚醒剤などの違法薬物もネーw

で、煙草スパスパ。ヘビースモーカーのカリアゲ19号…
別に煙草くらい自己責任で。と思うのですが、さすがに生徒が授業中の教室や火気厳禁の工場の中で吸っちゃダメだろw

(笑)

2018/04/28(土) 11:32:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
スレチ
【動画】公明党所属の大阪府議に電凸 その4 (教育常任委員会メンバーの公明党所属『加治木一彦』府議が森友問題の百条委員会の設置と酒井弁護士の呼出に賛成を表明
https://www.youtube.com/watch?v=QIkUf227iMg

立花さんはじめ、一般の勇士も頑張っていますが、恐ろしいノイホイが籠池家に憑りついて離れません。
籠池家は被害者です。
2018/04/28(土) 12:15:17 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆ 汪精衛政権の主席を務めていた陳公博氏が語る、日本軍と共産党との密約。
❒ 陳公博・八年來的回憶: 東條内閣末期、日本軍参謀本部は、延安で共産党と妥協の協議を行った。❒ 1/5

 日中戦争中、中国の政権政党であった国民党は、日本への対応を巡って分裂。日中和平を主張する汪精衛らは、抗戦派の蒋介石と袂を分った。汪をリーダーとするグループは1940年、日本軍占領下の南京で、新たな国民政府を樹立した。
 陳公博(1892年10月19日 - 1946年6月3日)は、その新政府で周佛海と共に、上海市長、立法院長などの要職を務めた。汪主席が亡くなった後は、彼が主席・行政院長の職務を引き継いでいる。
 戦後、中国政府により逮捕。『八年來的回憶』は、この時(1945年)に監獄内で書かれた。裁判の際は、本書が証拠として採用され、法廷で読み上げられたという。
 1946年、対日協力者として死刑に処せられた。

 中国共産党は今日、日本軍と戦って勝利したのは国民党ではなく、自分たちであると主張しているが、本文書には全く違う事実が記されている。


❖八年來的回憶(陳公博)

㈣ 敵性的南京危険的南京

 敵性の南京とは、日本人の眼中の南京である。それに対して、危険な南京とは、私の眼中の南京であった。それぞれ略述してみよう。

(中略)

乙. 危険的南京 (p.421)

 去年、すなわち三十三年(1944年)は、南京が最も危険な時期であった。また、中国の全局も最も危険な時期を向かえていた。

 東條内閣は末期だった為、東京はすでに共産党と妥協しようと考えていた。我々は、日本軍参謀本部が延安に人員を派遣し、協議を行っているという情報を得ていた。※
 中国方面において、当地の日本軍は、実際に共産軍と多くの黙契を結んでいた。例えば、蘇北の清郷計画(共産軍掃討作戦)は、日軍が事前に(中共の)新四軍と八路軍に通知していた。日軍と新四軍は、物資の交換を実行していた。また、新四軍の首領である陳毅が負傷した時は、日本軍の憲兵隊が彼を上海まで護送し、治療させた。
 共産党の代表は、上海で公然と活動し、また、滄洲飯店に大っぴらに居住していた。大使館書記官の池田は、トロッキー派の名義を隠れ蓑として、公開で共産党の宣伝を行っていた。谷正之大使も、我々に公然とこう語った。「共産党はちっとも悪くない。その政治は、重慶や南京と比べて進歩している。」(続く)

☆《苦笑錄: 陳公博回憶, 一九二五至一九三六》(陳公博・香港大學亞洲硏究中心・ 1979)収録の「八年來的回憶」(p.421~422)より
2018/04/28(土) 19:23:11 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
籠池さんは不当逮捕
★ 検察はなぜ”常識外れの籠池夫妻逮捕”に至ったのか
https://nobuogohara.com/2017/08/01/%E6%A4%9C%E5%AF%9F%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%B8%B8%E8%AD%98%E5%A4%96%E3%82%8C%E3%81%AE%E7%B1%A0%E6%B1%A0%E5%A4%AB%E5%A6%BB%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%AB%E8%87%B3%E3%81%A3%E3%81%9F/

補助金を騙し取る行為は、形式上は詐欺罪が成立する。しかし、国の補助金は本来、当局による十分な審査を経て支給されるものであり、不正な補助金交付を行ったとすると、国の側にも問題がなかったとは言えないこと、国からの補助金の不正は地方自治体等の公的な機関でも行われることなどから、補助金適正化法は、不正受給の法定刑を、詐欺罪の「10年以下の懲役」より軽い「5年以下の懲役・罰金」とし、「未遂罪」が設けられている詐欺罪と異なり、未遂を処罰の対象外としたものだ。つまり、あえて「詐欺罪」より罪が軽い「補助金適正化法違反」という犯罪を定めたものだといえる。

私自身が、その補助金適正化法違反の告発に関して、3月中旬に、マスコミ関係者を通じて事前に相談を受け、告発状案にも目を通したうえで、その後の報道で「請負契約書が虚偽だったとしても、国の側で審査した結果、適正な補助金を交付した」と報じられており、偽りその他不正は行われたものの、それによって補助金が不正に交付されたのではないと考えられること、「森友学園は既に補助金を全額返還したこと」と報じられており、過去の事例を見ても、よほど多額の補助金不正受給でなければ、全額返還済みの事案で起訴された例はないことなどから、「籠池氏の補助金適正化法違反による起訴の可能性はゼロに等しい」と明言した。
2018/04/28(土) 19:28:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
ノイホイは変質的なサイコパス
★ 【追記】籠池町浪さんのTwitterアカウントは本物?検証してみる。
https://ameblo.jp/takanori-saitou19820601/entry-12262764686.html

【恐ろしいです。でもあの方の指示に従うしかないのです。あの方は口にするのも恐ろしい言葉を並べ立てて来ます。私は今後もあの方の言う通りに表向きは行動し、発言していかなければなりません。最後にこれだけは言わせて下さい。表に出る私の言葉は、私の言葉ではありません。私達家族は操り人形・・・】

【あの方は知恵があります。こうすればメディアはこう動く。こうすれば野党はこう動く。こうすれば大阪府や大阪市はこう動くなど・・・でも小学校が駄目になる事と両親が逮捕されるかもしれないとは言いませんでした。いつもこう動けば金になると言うばかりです】

【森友学園のツイッターは私達は呟く事が出来ません。あの方がパスワードを変えてしまいました】

【今回の件で誰が得してるのでしょうか?保育園も幼稚園も、自宅も仮差し押さえされてしまった父と母ではありません。
本も売れて、名前も売れて、メディアの取材を受けてギャラをもらい、両親から止め処なくお金を要求しているのは誰ですか?最悪両親は刑務所ですが、あの方とあの方は?】他







2018/04/28(土) 19:45:45 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.