FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
テロ朝女性56%が社内でセクハラ被害・朝日新聞セクハラ事件・毎日新聞女性78%がセクハラ被害
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【ブーメラン】テレビ朝日内部資料「女性社員の56%が社内関係者からセクハラ被害」一般企業の2倍

テロ朝(テレビ朝日)が行った篠塚浩報道局長の会見では思いっきり被害者ヅラしていたが、テレビ朝日内部資料で「女性社員の56%が社内関係者からのセクハラ被害に遭っている」ことが判明した!

テロ朝社内の56%というセクハラ被害率は、一般企業平均の2倍!!

大ブーメラン!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00000024-pseven-soci
テレビ朝日内部資料「女性社員の56%がセクハラ被害」の衝撃
6/8(金) 16:00配信

〈家に誘われる〉
〈身体を触られる。キスを迫られる〉
〈社内での過度なボディタッチ〉


──生々しい「被害報告」の数々。これは、テレビ朝日で行われたセクシャル・ハラスメントに関するアンケート結果に記された文言である。そこに書かれた衝撃的な実態からは、テレビ朝日のセクハラに寛容な体質が浮かび上がってくる。

(中略)

 まず驚くのは、セクハラを受けたことがあると答えた社員の割合だ。アンケート対象者は組合員706人(男性507人、女性199人)。結果によると、「セクハラを社内関係者から受けたことがある」と答えた人は、回答した462人中92人で約20%となっている。

 ところが女性だけにしぼってみると、回答者126人中71人。実に56.3%が社内関係者からのセクハラ被害に遭っていることが判明した。

◆一般的な企業の「2倍」の被害
(以下略)



>ところが女性だけにしぼってみると、回答者126人中71人。実に56.3%が社内関係者からのセクハラ被害に遭っていることが判明した。


これは酷い!

テロ朝は、自社の女性社員について、散々セクハラ被害を訴え、被害者ヅラしていた。

テレビ朝日内部資料「女性社員の56%がセクハラ被害」の衝撃

ところが、テロ朝内部ではセクハラが蔓延しているのだ!

これでは、テロ朝社員の進優子(しんゆうこ)が財務省の福田淳一事務次官からのセクハラ被害を上司に相談しても、上司はセクハラ取材を続行させても不思議ではない。


財務省の福田淳一事務次官セクハラ問題でセクハラ被害を上司に相談したにもかかわらず、その後も1年以上に亘ってセクハラ被害取材の続行を強要されたテレビ朝日の進優子(しんゆうこ)
財務省の福田淳一事務次官セクハラ問題でセクハラ被害を上司に相談したにもかかわらず、その後も1年以上に亘ってセクハラ被害取材の続行を強要されたテレビ朝日進優子(しんゆうこ)

福田「キスしよ?」、テレビ朝日記者の進優子「キスする記者になんかいい情報あげようとは思わない?」
財務省の福田淳一事務次官セクハラ問題でセクハラ被害を上司に相談したにもかかわらず、その後も1年以上に亘ってセクハラ被害取材の続行を強要されたテレビ朝日進優子(しんゆうこ)



進優子の直属の上司(経済部長)は、松原文枝という女だった。

松原文枝は、元「ニュースステーション」「報道ステーション」のディレクターで、平成24年(2012年)からは「報ステ」のプロデューサーだった。

【上司は女性】東京新聞・望月衣塑子記者が最も尊敬する女性とおっしゃるのはテレ朝経済部長の松原文枝氏。過去に報ステで「安倍総理はヒトラー」のレッテル貼りをする番組を作ってギャラクシー賞を受賞しています。

松原文枝 さんが受賞スピーチされたようです。また、「沖縄慰霊の日に考える日米地位協定」も入賞。良かったです!
松原文枝

1991年に入社し、92年に政治部。
その後、経済部では3年間、経産省と兜クラブを担当し、日米自動車協議などを取材しました。

2000年から「ニュースステーション」「報道ステーション」でディレクター、2012年からプロデューサーを務め、15年間番組づくりをしていました。

旦那:松原文枝記者のの旦那さんは朝日新聞政治部長の「立松朗」


▼平成29年(2017年)6月19日のツイッター▼

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/876662112159805440
CatNA‏ @CatNewsAgency
森友&加計 倒閣キャンペーンの仕掛け人
朝日新聞政治部
立松朗  部長 嫁はテレ朝経済部長の松原文枝

高橋純子 次長 幼稚なコラムで有名
石松恒  国会担当キャップ
南彰   国会担当
寺本大蔵 自民担当
田嶋慶彦 自民担当
又吉俊充 民進担当
中崎太郎 民進担当
森友&加計 倒閣キャンペーンの仕掛け人 朝日新聞政治部 立松朗  部長 嫁はテレ朝経済部長の松原文枝
13:45 - 2017年6月19日




https://twitter.com/CatNewsAgency/status/876665693344636928
CatNA‏ @CatNewsAgency
朝日新聞政治部長・立松朗の妻、松原文枝は報ステで安倍総理にヒトラーのレッテル貼りをする番組を作って、ギャラクシー賞を受賞している。夫婦そろって、印象操作報道の権化ですね。
(動画)
13:59 - 2017年6月19日




そして、進優子の上司の松原文枝が元ディレクター・元プロデューサーだった番組である「報ステ」では、4月20日付当ブログ記事で述べたとおり、後藤謙次が「今回、記者会見をして事実公表したことで、ギリギリセーフ」と発言していた。

松原文枝が元ディレクター・元プロデューサーだった「報道ステーション」で、松原文枝の大失態(犯罪)についてコメンテーターが「ギリギリセーフ」と発言したのだから、ヤラセの可能性が高い。


後藤「テレビ朝日最初、女性記者から相談を受けたときこのときの対応については大いに反省してもらいたいと思いますね。ただ、今回、記者会見をして事実を公表した。ここでギリギリセーフだったそんな気がします」

後藤「テレビ朝日最初、女性記者から相談を受けたときこのときの対応については大いに反省してもらいたいと思いますね。ただ、今回、記者会見をして事実を公表した。ここでギリギリセーフだったそんな気がします」

https://twitter.com/i/web/status/986977013821980672
Mi2‏ @YES777777777
【ぎりぎりセーフ】後藤謙次「テレビ朝日、最初女性記者から相談を受けた時の対応は大いに反省して貰いたい。ただ今回、記者会見して事実を公表した、これはぎりぎりセーフ。テープ提供した事で職業倫理を問われていると言う声があるが、私はそうは思わない」

ぎりぎりセーフねぇ…。
#報道ステーション
(動画)
23:37 - 2018年4月19日






さて、実は、つい最近、朝日新聞の論説委員がセクハラ事件を起こしていた!

http://bunshun.jp/articles/-/7480
朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い
朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い

 朝日新聞社で、上司が女性記者にセクハラをした疑いがあることがわかった。週刊文春の取材によれば、3月、経済部の歓送迎会が開かれた。女性記者は幹事の一人で、その後、男性の上司とバーに流れた。朝日新聞の中堅社員が証言する。

「そこで上司は女性記者に無理やりキスを迫り、自宅にまで上がりこもうとしたそうです。女性記者は、後日、被害を同僚記者らに打ち明けたとか」


セクハラで辞任した福田前次官 ©共同通信社
セクハラで辞任した福田前次官 ©共同通信社

「セクハラ罪はない」を連発した麻生財務相
「セクハラ罪はない」を連発した麻生財務相

 その後、上司は論説委員となり、以前と変わらず働いているという。

 女性記者に取材を申し込むと、「ごめんなさい、広報を通していただけますか」。上司の男性は「それは広報に聞いて頂けますか」と回答した。

 朝日新聞広報部に確認を求めると、次のように回答した。

「ご質問いただいた個別の案件につきましては、お答えを控えます。当事者の立場や心情に配慮し、保護を優先する立場から、ご質問にお答えできない場合があることをご理解下さい」


被害者に寄り添う姿勢を示した朝日社説
被害者に寄り添う姿勢を示した朝日社説

まずは社内での検証が必要?
まずは社内での検証が必要?

 セクハラ行為について、否定しなかった朝日新聞。紙面では、福田氏や財務省を厳しく批判しており、セクハラ問題にどう対応するのか、注目される。5月24日(木)発売の週刊文春では、“疑惑”の詳細や、「箝口令疑惑」などについて詳報している。



g朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い

https://twitter.com/inosenaoki/status/1005041153324900352
猪瀬直樹/inosenaoki‏認証済みアカウント @inosenaoki
2週前の週刊文春5月31日号の記事です。
朝日経済部記者から論説委員に昇格した男のセクハラ事件です。
記事に名前が書いてないが、この星野某、僕が道路公団民営化で戦っているとき天下の朝日新聞の紙面を使って情緒的理想論で後ろから弾を撃ち続けた。
こういうどうしようもないゲスと判明したわけだ。

週刊文春5月31日号の記事です。朝日経済部記者から論説委員に昇格した男のセクハラ事件です。記事に名前が書いてないが、この星野某、僕が道路公団民営化で戦っているとき天下の朝日新聞の紙面を使って情緒的理想論
週刊文春5月31日号の記事です。朝日経済部記者から論説委員に昇格した男のセクハラ事件です。記事に名前が書いてないが、この星野某、僕が道路公団民営化で戦っているとき天下の朝日新聞の紙面を使って情緒的理想論
19:57 - 2018年6月8日






さらに、毎日変態新聞の社内アンケートによると、女子社員の78%が社内外で“セクハラ受けた”が、最も多い相手は毎日新聞『先輩・上司』だった!
毎日新聞社説「財務次官を監督する閣僚が、セクハラの重大性を認識していない」⇒毎日新聞社内アンケートで女子社員の78%が「セクハラを受けた」⇒毎日新聞中堅社員「関係者を処分したら上層部はいなくなるんじゃ?

知らない人は信じられないかもしれませんが、毎日新聞のこの報道は事実です。 RT @okada014 毎日新聞が「変態新聞」と言われる所以あらためて 毎日新聞が嫌いになった

毎日新聞の女子社員の78%が社内外で“セクハラ受けた”
最も多い相手は毎日新聞の『先輩・上司』だった!


「毎日変態新聞」知らない人は信じられないかもしれませんが、毎日新聞のこの報道は事実です。 RT @okada014 毎日新聞が「変態新聞」と言われる所以

https://twitter.com/YES777777777/status/1004534111376044032
Mi2‏ @YES777777777
【毎日新聞、セクハラ調査が酷すぎる】
文春。毎日新聞労組が全組合員にセクハラを受けた事があるかアンケートで女性社員の78%があると思うと回答。
福田前次官辞任直後の毎日新聞は社説で「最も深刻なのは次官を監督する立場にある閣僚が重大性を理解していない」

理解してないのはどっちなんだと。
【毎日新聞、セクハラ調査が酷すぎる】文春。毎日新聞労組が全組合員にセクハラを受けた事があるかアンケートで女性社員の78%があると思うと回答。福田前次官辞任直後の毎日新聞は社説で「最も深刻なのは次官を監
10:22 - 2018年6月7日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/1004542086325022720
CatNA‏ @CatNewsAgency
CatNAさんがMi2をリツイートしました
『セクハラを受けた相手で一番多いのが、毎日新聞社内の先輩や上司』
→やっぱりね。
日頃、綺麗ごとばかり書いているメディア自身の方が遥かに酷い状況。
しかも、「報道しない特権」で表沙汰になりにくい。
朝日新聞のセクハラ論説委員の件もウヤムヤにされてますね。

10:54 - 2018年6月7日





【告知】

https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12382883749.html
鈴木信行公式ブログ
2018年06月11日(月)
【緊急告知】
明日から葛飾区議会第2回定例会が始まります。
いよいよ鈴木信行が一般質問に立ちます。
出番は1日目の最終質問者ですので、鈴木の出番は4時30分から遅くとも5時頃のスタート予定となります。
最後の質問者なので時間は前後します。
質問は、アニメ「めぐみ」を活用した拉致問題の啓発教育の状況についてと、
朝鮮学校への補助金について調査を求める質問他、

地域の公園整備についてです。
朝鮮学校への補助金については、支出後の調査を求めます。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「テロ朝、朝日新聞、毎日新聞などは、自社内のセクハラ問題について報道しろよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.