FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
小4から「赤旗」「はだしのゲン」・28歳で自転車のサドルに体液を付着させ逮捕・長野市議の生出光
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






住宅地に止めてあった自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署は5日、器物損壊の疑いで長野市議、生出(おいで)光容疑者(28)=長野市伊勢宮=を逮捕した。


https://www.jiji.com/jc/article?k=2018060500828&g=soc
自転車のサドルに体液、長野市議逮捕=器物損壊容疑で県警
2018/06/05-16:29、時事通信

 他人の自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署は5日、器物損壊容疑で、共産党長野市議の生出光(おいで・ひかる)容疑者(28)=長野市伊勢宮=を逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は1月30日午後11時50分ごろ、県北部の住宅敷地内に駐輪中だった自転車のサドルに、自分の体液を付着させた疑い。
 同署によると、被害者の親族から届け出を受け、捜査していた。被害者と生出容疑者との間にトラブルはなかったという。同署が詳しい動機などを調べている。



共産党市議・生出光容疑者、住宅侵入し自転車のサドルに体液を付着させ器物損壊の疑いで逮捕

共産党市議・生出光容疑者、住宅侵入し自転車のサドルに体液を付着させ器物損壊の疑いで逮捕

【ニュース動画あり】

https://twitter.com/YES777777777/status/1003984650040066048
Mi2‏ @YES777777777
【共産党市議、サドルに体液】住宅地に止めてあった自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署は器物損壊の疑いで共産党長野市議団に所属する長野市議、生出光容疑者を逮捕。
全てがキモ過ぎる。
(動画)
21:59 - 2018年6月5日



▼日テレは「共産党」を強調!テロ朝は「共産党」を隠蔽!TBSは報道なし!


https://twitter.com/Yuu14Sunplas/status/1004093343100329984
日の丸子&君が代子。新垢‏ @Yuu14Sunplas
昨日6月5日の報道。器物損壊の疑いで共産党長野市議、生出光容疑者28歳逮捕。今年1月30日自転車のサドルに体液を付け汚した疑い。変態変質者じゃん病気だw。日テレNNNは共産党と報道。テレ朝ANNは共産党と言わん。テレ朝は安倍政権はメッチャ叩くが、公安監視対象の共産党に忖度かよどんだけ反日なんだ
(動画)
5:11 - 2018年6月6日



私が自分でネットで検索して調べたところ、NHKやフジテレビなどもアリバイ作り程度に最低限の報道はしている。

ところが、驚くべきことにTBSは全く報道していないようだ!

また、上述したとおり、テロ朝はニュースの文言の中に一切「共産党」を使っていない!(映像では小さく映っている)

テロ朝による悪質な忖度だ!

全く報道すらしないTBSは、報道機関(放送局)を廃業すべきだ!


28歳共産市議が自転車サドルに体液 長野、器物損壊容疑で逮捕

28歳共産市議が自転車サドルに体液 長野、器物損壊容疑で逮捕




さて、一般住宅の敷地内に侵入し、自転車のサドルに体液を付着させて逮捕された共産党長野市議の生出光(おいで・ひかる)(28歳)についてだが、父親の生出栄も北海道の東神楽町で共産党公認の町議会議員をやっている。

生出光は、小学校4年生から「赤旗」を配達し、「赤旗」の内容を教わり、「はだしのゲン」を読み、戦争について考えていた!

他人の自転車のサドルに体液を付着させたとして、長野県警長野中央署は5日、器物損壊容疑で、共産党長野市議の生出光(おいで・ひかる)容疑者(28)=長野市伊勢宮=を逮捕した。

超有害マンガのはだしのゲン
超有害マンガの「はだしのゲン」

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1528247736/
自転車のサドルに体液を付けた長野市議・生出光さん 生え抜きの超エリート共産党員だった…

長野市議、生出 光(おいでひかる)容疑者(28)の輝かしい経歴
長野市議、生出 光(おいでひかる)容疑者(28)の輝かしい経歴

・1990年、日本共産党員・生出栄さんの三男として生まれる
・小4から「赤旗」の配達を手伝い、父母から「赤旗」の内容を教わる
「はだしのゲン」を読み、戦争を考える
日本共産党は平和を守り、国を大切にしているとして、
・高3で共産党へ入党

・高校卒業後は愛知県の専門学校へ
・21歳で就職し長野市へ転居
・民青同盟長野県委員会委員長の小山早紀さんと結婚
・25歳で長野市議に初当選
・28歳、自転車のサドルに体液を付着させたとして逮捕

生出光容疑者の父
北海道・東神楽町の町議・生出 栄(おいで さかえ)さん[日本共産党所属]

https://www.town.higashikagura.lg.jp/docs/373.html
北海道・東神楽町の町議・生出 栄(おいで さかえ)さん[日本共産党所属]



>・小4から「赤旗」の配達を手伝い、父母から「赤旗」の内容を教わる
>・「はだしのゲン」を読み、戦争を考える
>・日本共産党は平和を守り、国を大切にしているとして、高3で共産党へ入党



生出光は、小学校4年生から「赤旗新聞」を配達し、両親から「赤旗」の内容を教わっていた。

そして、生出光は、「はだしのゲン」を読み、戦争について考えていた!

当ブログは、「しんぶん赤旗」が有害新聞で、「はだしのゲン」が有害図書であることを何度も指摘して訴えてきた!

生出光は、当ブログが指摘して訴えてきた【「赤旗」、「はだしのゲン」は有害!】を見事に証明した!

それにもかかわらず、全国の小学校や図書館には「はだしのゲン」が置かれている!

日本の解体を目指す日教組の計らいだ!

それだけでも許されないことだったのに、平成19年(2007年)には、日本政府・外務省が核軍縮の訴えとして超有害マンガの「はだしのゲン」の英訳版を世界中に配布した!
核軍縮「はだしのゲン」で訴え=NPT準備委で漫画活用・愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画を世界中の加盟国に配布するとは、日本政府は気が狂ったのか?!

狂気の沙汰だ!

また、平成24年(2012年)には、広島市教委が小学校の教材に有害マンガの「はだしのゲン」を採用するなど、超有害マンガ「はだしのゲン」は消滅するどころか拡散してしまっている!


http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2855.html
平成19年(2007年)4月
狂気!
日本政府が核軍縮を訴えて【有害】漫画「はだしのゲン」の英訳版を世界中に配布!



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-2820.html
平成19年(2007年)5月
外務省は、核軍縮や核不拡散を世界にアピールするため、【有害】漫画「はだしのゲン」を積極的に活用する方針を決めた。



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4589.html
平成24年(2012年)3月
広島市教委は、小学3年用のテキストに、【有害】漫画「はだしのゲン」を採用



http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-4731.html
平成24年(2012年)7月
「平和と安全を求める被爆者たちの会」は、【有害】漫画「はだしのゲン」の教材採用中止の要望書を広島市教委に提出



━━━━━━━━━━
▼「はだしのゲン」の重大問題箇所▼

天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり
天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり



中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」と
中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。
実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。
しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。
中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。



支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員
支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員



超有害マンガ「はだしのゲン」「あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」
拡大画像
▼文字起こし▼
あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」


「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」

━━━━━━━━━━





━━━━━━━━━━
『ぼくらの核武装論』西村幸祐・編集より
【『はだしのゲン』を斬る!】
「原爆の悲惨さを描いた名作マンガ」と評される『はだしのゲン』。
だが、その内容は自虐史観に基づく究極の極左プロパガンダだった
岩田温

(一部抜粋)


【青少年の左傾化に貢献】
戦後日本人の左傾化に最も貢献した本、それは決してマルクスの「資本論」ではない。幾多の過激で日本人の精神を蝕む有害な書が出版されたが、青少年の非日本人化に最も貢献したのが中沢啓治著『はだしのゲン』である。
この極左プロパガンダの書は「反核」のみを主張する漫画ではない。「反天皇制」、「反戦」、「侵略戦争史観」、「在日擁護」、「日本人の残虐性」など、戦後左翼勢力が吹聴したプロパガンダが全て内包された恐るべき漫画である。

【天皇に謝罪を要求】
大東亜戦争は日本国民の一部が謀り、大多数の国民を欺き、引き起こした戦争などではない。仮に陰謀があるとすればそれは尾崎秀実らの共産主義者による陰謀であり、財閥や軍部のものではない。米国自身にも存在していた戦う意志、当時の日本の置かれた国際情勢、数百年にも及ぶ激しい人種差別に基づいた欧米の植民地主義への憤り、それらがこの父親からは全て抜け落ちている。


朴「すくないですが…たべてください」

母「朴さん、どうしてこんなにお米を?」

朴「中岡さんが警察からかえってこられたんだ。めでたいですよ。非国民だとののしられても戦争に反対している中岡さんをわしは尊敬しているんです。うれしいんです。」

父「朴さん……」

朴「日本の植民地にされたわしら朝鮮人はむりやりに日本につれてこられて、はたらかされたり戦場へ兵士としてかりだされています・・・戦争のためにどんなに朝鮮人がいためつけられ苦しんでいるか・・・はやく戦争をおわらせて朝鮮にいる女房とかわいい子どものところへかえりたいです
(同1巻69-70頁)


先生「えー明日は天皇陛下さまがこの広島にきてくださることになり、広島県民にとってたいへんよろこばしい日だ。みんな日の丸の旗をふってご歓迎するため旗をつくってくることをわすれるな。わかったな」

児童たち「はーい」

ゲン「なにがよろこばしいのだ。わしらの先生はバカじゃのう。天皇は戦争を起こし日本中の街やこの広島や長崎をピカで焼け野原にし、わしのとうちゃんや数えきれない人を殺し、いまも苦しめている戦争の責任者じゃないか。なんでありがたがって歓迎しないといけんのじゃ。おかしいわい。日本人は戦争の反省がたりんのう。わしあ先生をみそこなったわい。あしたは学校サボったるわい。ばかぱかしい。だけど天皇はよくこの広島へのこのこやってこれるのう。いまも多くの死体が埋まっているこの広島へ。わしだったらはずかしくて苦しくてとても人前に出れんわい。あ~腹がへったのう。なにか食うものはないかのう。天皇はおわびに米でもわしにもってきやがれバーカ
(同5巻39-40頁)


【「ゲン」を図書館から撤去せよ】
だが、このプロパガンダが小・中・高校の生徒に読み継がれ、少なからぬ青少年に「感動」(!)を与えているのだ。
20代の諸兄は思い起こして欲しい。学校の図書館、学級文庫に漫画は存在しないはずなのに、何故か、この「はだしのゲン」だけが置いていなかったろうか。
(略)
この愚劣極まりない漫画は、日本人を憎悪し、社会主義革命を夢見る狂信集団、日教組によって組織的に買い支えを受けていたのだ。
(略)
日教組の解体撲滅と同時に全学校の図書館からこの有害極まる「はだしのゲン」を撤去しなければならない。これこそが真の教育再生への第一歩である。

━━━━━━━━━━


中沢啓治は、あまり漫画を書かなくなった晩年(平成20年=2008年)にも「天皇に腹の中が煮えくり返る」「天皇や軍部はポツダム宣言を無視し、その結果、広島・長崎で多くの人が亡くなった。なのに戦後、天皇が広島に来た時には日の丸を振るように学校で言われた。なぜ万歳なのか。今でも腹の中が煮えくり返る思いがある。日本人は甘いと思う」と発言するなど、反日、反天皇ぶりは相変わらずだった。

この無知丸出しの発言でも『はだしのゲン』の中沢啓治が如何にマジキチで罰当たりか良く分かる(反論記事)。

このように、天皇陛下を「最高の殺人者」「戦争狂」呼ばわりし、支那軍の蛮行を日本軍の仕業にすり替え、在日朝鮮人は日本に無理やり強制連行されて来たとする愚劣極まりない極左のプロパガンダ漫画「はだしのゲン」を日本の外務省は、外国語に翻訳して世界中にばら撒いたのだから、許し難い!

我々は、外務省などにこれ以上世界中に出鱈目漫画をばらまくことをやめさせ、広島市が学校教材にすることをやめさせ、全国の図書館から『はだしのゲン』を駆逐しなければならない。








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「全国の図書館は『はだしのゲン』を撤去せよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.