FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
自分の生まれた国を好きで何が悪い!RADが「HINOMARU」歌い絶叫!パヨクの言論弾圧に勝て
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)が6月12日のライブで「HINOMARU」を熱唱!

「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫!



https://www.j-cast.com/2018/06/14331406.html
RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
2018/6/14(木) 19:56配信 J-CASTニュース

RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」
抗議集会の告知アカウントが投稿している画像

人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)の新曲「HINOMARU」の歌詞をめぐる炎上騒ぎは、作詞を担当したボーカル・野田洋次郎さんの謝罪後も、一向に鎮火する気配が見えない。

今回の騒動を受けて、RADWIMPSのライブ会場の前で抗議集会を呼び掛けるツイッターアカウントも登場。J-CASTニュースでは、このアカウントを通じて抗議の主催側に取材。その意図やバンド側への要求内容などを尋ねた。

■「絶対に許されない歌を出してしまいました」

「HINOMARU」は、RADWIMPSが2018年6月6日に発売したシングル「カタルシスト」に収録されたカップリング曲だ。

物議を醸したのは、「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」といった歌詞の内容。これに一部のネットユーザーから、「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」などの批判が寄せられたのだ。

批判を受けて、作詞・作曲を担当した野田さんは11日、自身のSNSで「この曲は日本の歌です。この曲は大震災があっても、大津波がきても、台風が襲ってきても、どんなことがあろうと立ち上がって進み続ける日本人の歌です」と説明。その上で、

「色んな人の意見を聞いていてなるほど、そういう風に戦時中のことと結びつけて考えられる可能性があるかと腑に落ちる部分もありました。傷ついた人達、すみませんでした」


とリスナーへ謝罪した。

だが、野田さん本人のこうした謝罪を受けても、騒動は収まる気配を見せない。

あるツイッターユーザーは謝罪の当日に、神戸ワールド記念ホール(神戸市)で26日に予定されているRADWIMPSの公演に合わせて、抗議集会を実施しようと呼びかけ。その後14日には、

「HINOMARUに抗議するライブ会場前アクション」

と題した告知用アカウントが登場した。

このアカウントでは、問題となった曲を「2度と歌わない事を求める」などと説明。バンドに反発するユーザーに会場前に集まるよう呼びかけた上で、「(RADWIMPSは)絶対に許されない歌を出してしまいました」とも訴えている。

■抗議行動は「鋭意調整中」

J-CASTニュースでは14日、この抗議集会の主催側に対し、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて取材。まず、警察への届け出などは済んでいるのかを尋ねると、「鋭意調整中です」との回答があった。

また、抗議集会を主催する人物の素性については「様々な社会運動の経験を持つ、賛同する諸個人です」と説明。その上で、RADWIMPSおよびレコード会社に対して、

・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
・ライブなどで2度と歌わない事
・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること


を要求していくとした。

一方で、バンドのファンなどからは、抗議集会について「明らかにやりすぎ」「ファンがかわいそう」などと批判や中止を求める意見も続出。こうした否定的な反応が出ていることについて主催側は、

「全ての表現は批評を受けます。抗議行動も憲法で保障された表現の自由です。そして事の重大さは過去最悪です。ですからファンもぜひ一緒に曲を問題にし、やめさせましょう」

と訴えていた。

なおJ-CASTニュースでは14日昼、RADWIMPSの所属レコード会社「EMI Records」に対し、(1)抗議行動の告知が広まっていることは把握しているか(2)何らかの対応、対策を取る予定はあるか――などを取材で尋ねたが、同日19時までに回答はなかった。



>人気バンド「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)の新曲「HINOMARU」の歌詞をめぐる炎上騒ぎは、作詞を担当したボーカル・野田洋次郎さんの謝罪後も、一向に鎮火する気配が見えない。


「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)は、大ヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当した人気バンドだ。
新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド

その「RADWINMPS」の新曲「HINOMARU」に、反日パヨクがイチャモンを付けた!

作詞を担当したボーカル・野田洋次郎は謝罪する必要など全くなかったにもかかわらず、謝罪してしまったばかりに反日パヨクが調子に乗って攻撃を継続している。

1歩退けば、2歩3歩と圧して来るのが、支那人や朝鮮人や反日パヨクの特徴だから最初に不要な謝罪をしてしまったのが大失敗だった。

「RADWINMPS」はこれ以上絶対に一歩たりとも退いてはならない。






>物議を醸したのは、「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」といった歌詞の内容。これに一部のネットユーザーから、「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」などの批判が寄せられたのだ。


「気高きこの御国の御霊」「日出づる国の 御名の下に」という歌詞の何が問題なのか?!

気品ある歌詞であり、何の問題もない。

仮に「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」と感じる者がいたとしても、それの何が問題なのか?!


「軍歌のようだ」「愛国心を煽っている」と感じるのは自由だが、だからと言ってそのことは別に批判する理由にはならない。






>批判を受けて、作詞・作曲を担当した野田さんは11日、自身のSNSで「この曲は日本の歌です。この曲は大震災があっても、大津波がきても、台風が襲ってきても、どんなことがあろうと立ち上がって進み続ける日本人の歌です」と説明。


なるほど。

説明する必要もないのだが、説明までしたのだから丁寧過ぎる対応だった。






>その上で、
> 「色んな人の意見を聞いていてなるほど、そういう風に戦時中のことと結びつけて考えられる可能性があるかと腑に落ちる部分もありました。傷ついた人達、すみませんでした」
>とリスナーへ謝罪した。



この謝罪は、明らかに余計だった!

上述したとおり、1歩退けば、2歩3歩と圧して来るのが、支那人や朝鮮人や反日パヨクの特徴だ!

不要な謝罪をしてしまったのが大失敗だった。

「RADWINMPS」はこれ以上絶対に一歩たりとも退いてはならない。






>だが、野田さん本人のこうした謝罪を受けても、騒動は収まる気配を見せない。
> あるツイッターユーザーは謝罪の当日に、神戸ワールド記念ホール(神戸市)で26日に予定されているRADWIMPSの公演に合わせて、抗議集会を実施しようと呼びかけ。その後14日には、
> 「HINOMARUに抗議するライブ会場前アクション」
>と題した告知用アカウントが登場した。



そもそも、反日パヨクのイチャモンが馬鹿丸出しだ!

https://twitter.com/ryota1981/status/1005298523930152960
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
★拡散、参加願い★RADWIMPSの『HINOMARU』に抗議するライブ会場前アクション
6月26日(火)17時~夜まで@神戸ワールド記念ホール前
日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。歌の影響力は大きい。ダメなんだとバンドやファンに伝えましょう

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。

日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。インテリのボーカル野田氏が知らない筈がない。
13:00 - 2018年6月9日


https://twitter.com/ryota1981/status/1005312362671366144
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
※RADは邦画史上2位の「君の名は」主題歌を歌ったバンド。影響力大。今回のツアーでも「日の丸」を歌っており、6月神戸会場は8千人
※戦前の日本は天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺。アジア中に広げました

13:55 - 2018年6月9日


https://twitter.com/ryota1981/status/1005322751748390912
園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981
※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「HINOMARU」は加害の歴史を消し去る事で、ヘイトスピーチと同様です
※野田が「僕は右も左もなく/純粋に/誰も排除したくない」と反論するのは、綺麗な言葉で中立を装う事で、聴き手の若者達を暴力の正当化へ誘導するものです

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「

※「御国・御霊」は、そんな日本国と兵隊を正当化するための言葉でした。「
14:36 - 2018年6月9日



この【園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981】という奴は、かなり頭が悪い!

『日の丸や「御国御霊」は全て侵略戦争の旗や言葉。』という文章は日本語もおかしいし、『日の丸が侵略戦争の旗』と言っているのだから論外だ!

日の丸は日本の国旗であり、『侵略戦争の旗』のわけがない。

「御国」「御霊」も、「国」「霊」のそれぞれに敬語をつくる「御」を付けたのだから、『侵略戦争の言葉』のわけがない。

そもそも「侵略戦争」と言っている時点で、かなりの歴史音痴だ!

また、この【園良太@3.11関東からの避難者‏ @ryota1981】という馬鹿は「戦前の日本は天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺。アジア中に広げました」とも述べている!

かなり重症だ!

この馬鹿は、日本が行った戦争を侵略戦争だと主張するだけでは飽き足らず、「天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺」などとも言っているのだから、おそらく日本人ではない。

いくら自虐史観に染まった日教組教育でも、ここまで酷い嘘出鱈目は教えていない。

まず、日本が行った戦争は100%侵略戦争ではない。


支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。



それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。

当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。

そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。

アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先があったが、アメリカががイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。

当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。

完全に日本の自衛戦争だった。

日本が大東亜各地において欧米列強(侵略者)を追い出し、現地人の軍隊を創設して教育して訓練を与えたことは、大東亜戦争が日本による侵略ではなかったことを証明している!(詳細記事




次に、「天皇・日の丸・君が代を掲げて朝鮮半島を植民地支配し、全てを奪い、殺し、強制連行した。」というのも、全てウソ出鱈目のオンパレードだ。(関連記事

朝鮮人は「日帝は、朝鮮人の名前を奪った。言葉を奪った。土地を奪った。全てを奪った」などと妄言を吐くが、全て嘘出鱈目のオンパレードだ!(関連記事


さらに、「中国を侵略戦争し、約2千万人も虐殺」というのも、歴史偽造で使われる典型的なウソ出鱈目だ!(詳細記事


●詳細記事
大越「在日の方達は強制的に連れて来られて大変な苦労を重ねた」NHKニュースで強制連行のデマ
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5514.html
センター試験に反日ウソ問題・日本史A「日本語学習と神社参拝の強要」「名のらせる創氏改名」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5706.html
在日に「本名使え」で慰謝料支払い命令!静岡地裁・履歴書に偽名記入を認めた「日立就職差別事件」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-5808.html
東京初の在日韓国人の老人ホーム「故郷の家」来月開館・日本人の血税8億円投入!今後5カ所を追加
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6412.html
小池晃が民団「光復節」記念式典で朝鮮語であいさつ「日本の侵略戦争で犠牲となった2000万超」
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6331.html
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6858.html






>・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
>・ライブなどで2度と歌わない事
>・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること
>を要求していくとした。



これはもう「抗議の自由」を明らかに通り越している!

威力業務妨害や強要の犯罪だ!

RADWIMPSおよびレコード会社は、威力業務妨害や強要の被害に遭ったとして、警察の被害届を提出するべきだ!






>「全ての表現は批評を受けます。抗議行動も憲法で保障された表現の自由です。そして事の重大さは過去最悪です。ですからファンもぜひ一緒に曲を問題にし、やめさせましょう」


抗議行動は表現の自由だが、次のことを強要する行為は威力業務妨害強要罪だ!

>・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
>・ライブなどで2度と歌わない事
>・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること





しかも、「RADWINMPS」(ラッドウィンプス)は、上記の妨害行為に屈することなく、6月12日のライブで「HINOMARU」を熱唱した!

ライブで「HINOMARU」を熱唱した後、「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫した!
RADの「HINOMARU」騒動、抗議集会に発展か 告知の主催側「2度と歌わないこと求める」


https://twitter.com/Wimper_Ayn/status/1006515388882944003
わにさん 🐊RAD福岡浄化済み‏ @Wimper_Ayn
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」
HINOMARUの後、よーじろーが叫んだ一言

21:35 - 2018年6月12日



https://twitter.com/keigon0124/status/1006559406186610689
け い ご‏ @keigon0124
今問題になっとるRADのHINOMARU
今日のLIVEでめっちゃ好きになったわ
歌い終わった後の「自国を愛して何が悪い」っち叫んだのかっこよかったわ

0:30 - 2018年6月13日



https://twitter.com/love07270/status/1006846968327331841
あい*‏ @love07270
昨日のHINOMARU
号泣やった。
洋次郎も泣いてたし
会場皆泣いてた。
洋次郎は間違ってないよ
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」


#RADWIMPS
#カタルシスト
#マリンメッセ福岡
19:33 - 2018年6月13日



いいぞ!

負けるな!「RADWINMPS」

「HINOMARU」を歌い続けろ!

反日糞パヨクの言論弾圧に負けるな!








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「頭の悪い反日パヨクは、言論弾圧やめろ!」
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
 今年やれよ。
 外国人医療費未払い来年以降に対策?政府は問題意識なさ過ぎ! 2018年06月15日(金)NEW !

だいたい来年やるのか?  今年やれよ。

ここまで入国規制緩和して来たくせに!、これでいいのか日本? イカンだろう。
 https://ameblo.jp/ishinsya/
2018/06/15(金) 06:08:05 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
いちいち 謝罪するから
バカがつけあがるんだ。毅然とした態度で のぞめば 問題なし
2018/06/15(金) 07:19:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パヨクの病気は深刻だな。もう日本に居る必要がないな。
北朝鮮へ送ってやるのが奴等の幸せ。
2018/06/15(金) 07:21:16 | URL | 杵塩 #- [ 編集 ]
〔在日やサヨクから「ネトウヨ」の烙印を捺された有名人〕
・ジャスティン.ビーバー………(カナダ出身の世界的歌手。靖国参拝した写真をネット投稿したことが特定アジア人の反発を買った挙げ句、中国政府からの圧力で中国公演を中止させられた)
・羽生結弦………(宮城県出身のフィギュアスケート選手でありオリンピック金メダリスト。日の丸を丁寧に扱う一連の行動や思想を、ツイッターにて「反差別委員会松戸支部」を名乗るサヨク組織から、「在日への差別的行動」だとして一方的に断罪された。)
・きゃりーぱみゅぱみゅ………(東京出身の歌手。2013年新年の挨拶のイラストに旭日旗のような太陽デザインを使って、韓国人や在日やサヨクから袋叩きされた)
・つるの剛士………(福岡出身の歌手や俳優など幅広い活躍するマルチタレント。2015年7月16日、ツイッターにて「集団的自衛権の賛成派の意見も聞きたい」と、至って中立的な立場で発言したにもかかわらず、反対派から一方的に袋叩きされた)
・諫山創………(世界的大ヒット漫画〔進撃の巨人〕の作者。朝鮮併合について「日本統治下で朝鮮人の人口と寿命が倍増」とツイッターで発言 。さらに作中の登場人物のひとり、ピクシス司令は、日本陸軍の名将、秋山好古をモデルにしており、さらにヒロインのミカサの名前の由来は帝国海軍の戦艦であることが有名になると、アニメ放送開始時期に前後して、在日やサヨクにブログを荒らされた。 )
新規追加!→・RADWINMPS………(大ヒットアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当した人気バンド。2018年6月6日に発売したシングル「カタルシスト」に収録されたカップリング曲「HINOMARU」を発表し、さらに2018年6月12日のライブで、「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と絶叫をし、在日やサヨクが激怒。〔「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること〕〔ライブなどで2度と歌わない事〕といった、不当な思想弾圧、言論弾圧を要求された)
―――――
平民どころか世界的歌手にメダリストまで居るとか、「ネトウヨ」ってスゲー組織だなwww勢力拡大が止まらないwww

日本国憲法を盾にするサヨクや在日こそ、日本国憲法を守っていませんよねぇ。
表現の自由(笑)
思想・信条の自由(大笑)

レイシストしばき隊しかり、本件のデモしかり、やることなすこと脅迫や暴力を振りかざした弾圧ばかり。まさにテロリストだ。
やはり「テロには屈さない」これに限ります。
2018/06/15(金) 08:11:06 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
パヨクは我々正常な日本人から言論の自由を奪った以上、パヨクの抗議集会も言論の自由の対象外とみなして、抗議活動の現場に正常な日本人有志を大量動員して、パヨクを力ずくで黙らせましょう!反撃しないと敵はますます調子に乗ると思われます。
2018/06/15(金) 09:01:12 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
追記
主犯の園良太という奴の住所などが分かる方、
こやつを強要と威力業務妨害での告発をお願いします。
2018/06/15(金) 09:05:40 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
反日の本性

>「頭の悪い反日パヨクは、言論弾圧やめろ!」
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」

全くです。これが反日・社会主義者の本性です。普段は、人権だ、自由だ、アンチ・ヘイトだと大声で叫びながら表現者が愛国心をテーマにすると、組織ぐるみで潰しにかかる、彼らが権力を握ったら、どんな社会が出現するかはっきり解ります。

クリック!!
2018/06/15(金) 09:44:26 | URL | John Doe The PasserBy #odcdKkXI [ 編集 ]
ヘイトスピーチ規制法が出てからというもの、一事が万事この調子ですよね。

こうなることを予想してなかったんですかね?
2018/06/15(金) 10:10:30 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
田母神閣下虎の門ニュースに出演。。。
 今朝の虎の門ニュースは金曜日ということで武田・須田氏のコンビでの放送でした。この中で特別企画として田母神閣下が高裁への上告を却下され最高裁に特別抗告された件を取上げ1時間に渡って3人で議論されました。
 刑事事件は99.9%が起訴されると有罪になりロジックに合わない証拠は一切採用されず裁判長は有罪を宣告するそうです。無実の被告は裁判で正義が行われ、いつかは証明されると思っていますがそれはまず100%ないそうです。
 今回の裁判は警察の取調べからではなく初めから検察が拘束して169日拘置されたとのことです。話を聞いていてこの案件は田母神閣下を二度と政界に送らせない特定の作用が働いたものと思いましたし、武田教授・田母神閣下も同様の意見でした。
 裁判官は自分の出世のため検察の筋書き通りに判決するようですが最高裁はもう後がないので下級裁判所に比すと割合まともな判断を下す事があるそうです。
 刑事事件では正義はないということを国民が広く理解する事が大切だと思いました。田母神閣下はあと50年は頑張るとの事。国士を応援いたしましょう。

2018/06/15(金) 10:24:55 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
津田大介あたり
この先、津田大介あたりが放送企画前に「ヘイトや差別に詳しい俺らが審査してあげよう倫理委員会方式で」って這い寄ってくること間違いないわけだが、おまえら全力で蹴り入れとかないと後で大変なことになるぜ。
https://twitter.com/yuuraku/status/1004394066417602560

津田大介さんっていやもうほんと...
以下
https://twitter.com/wakari_te/status/1007417180911071232

https://twitter.com/yuuraku/status/1007413529794637825

「ONE PIECE」89巻が物議。残り物の唐揚げを故・横井庄一さんにたとえる
https://www.huffingtonpost.jp/2018/06/14/onepiece89_a_23458585/

ONE PIECEが物議を醸してるようだけど、当時から小野田さん、横井さんネタの漫画は見かけたからなぁ
https://twitter.com/ikkyujapan/status/1007351519933394944


及川眠子 7月20日『ネコの手も貸したい』発売‏ @oikawaneko

なんだか世の中が、アーティストや物書きは思想を持つなというような雰囲気になってきてるなぁ。バッシングを恐れて、口当たりのいいスイーツみたいな歌や小説に転がる人たちもいて、それはそれで構わないと思う。でも私は、それこそ殺されるんじゃないかってくらいの毒のある歌や文章に触れていたい。
https://twitter.com/oikawaneko/status/1007292784426881024
表現者


マーティ・フリードマン演奏「君が代」
https://www.youtube.com/watch?v=6RapttK5czY
これ昔なら右翼が怒っただろうけど今は左翼が...

荒城の月  スコーピオンズ
https://www.youtube.com/watch?v=fXIr27OdDGE

ーーー
自由主義・個人主義と権力による抑圧はシーソーゲームなところがあって、前者に傾きすぎると共同体が破壊されて一部の強者があらゆる利益総取り状態になり、後者に傾きすぎると不満が蓄積し共同体が機能しなくなる。
このままいくと、強者は自分の立場を安泰とするために横の繋がりとそこに入り込む敷居を高くし、それ以外の人々は生き延びるために大所帯を作って引き換えに個人の自由を制限する社会になるかもしれない。
それって中世じゃないのって話で、富裕層は歴史に学んでいないのでしょうね。

グローバリズムには必ず規制緩和、自由貿易、緊縮財政の3つが必ずつきます。デフレ化を促進し最後に移民労働者が流入してきて治安・経済が悪化しグローバル化が完成。
2018/06/15(金) 10:43:31 | URL | memo #7fXQEt/A [ 編集 ]
GHQとCIA
日本人から徹底的に愛国心を奪い去る、徹底的な工作に、朝鮮人や中国も利用されているのではと思います。
2018/06/15(金) 11:18:38 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
沖縄の左翼と同じ。
この言論弾圧も「テロ行為」であり、
DHC番組の表現も正しかった。

なんで愛国心を歌詞にしたらいけないの?
マスゴミに韓国人があふれすぎ。

そういうのを指弾するデモ。
開かないよね、公安スパイの桜井誠とか。

世界中の国(日本も)で軍事パレードを大統領や首相は謁見する。
これが軍国主義賛美で指弾されるか?

今回の歌詞の弾圧は異常。
異常なものがまかり通る日本。
2018/06/15(金) 11:20:33 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
左翼も権力大好き、お金大好き
[太字]津田大介さん[/太字]「(EUはフェイクニュースの)削除にあたって、判断基準を持てないプラットフォーム事業者ではなく、人権団体や報道機関といったプロフェッショナルな団体と連携してやろうとしてる。これが現実的な落とし所

左巻きのお仲間のいる人権団体や報道機関に規制をやらせたいわけね。
https://twitter.com/N74580626/status/976823204252606465
2018/06/15(金) 11:20:58 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
イギリス激怒! 謝罪賠償せず、韓国人兵ベトナムで大量私生児の戦争犯罪、強姦レイプ虐殺!
英民間団体、ベトナム戦争時の韓国軍兵士による性的暴行問題を追及する等身大「ライダイハン母子像」製作 米ワシントンの連邦議会議事堂の展示強行へ!!

~「これを全力で支援すればいいんだな?」 ← 捏造の慰安婦犯罪と違ってこっちは完全な証拠があるのに、馬鹿イギリスは直視しないがな、そこがジレンマ。
http://anonymous-post.com/archives/24824
2018/06/15(金) 11:43:40 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム aその19
里美です。

【Die deutsche maennliche Fussballnationalmannschaft fuer die WM Russland 2018】

平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会のためのドイツ男子サッカー・ナショナルチーム[Die deutsche maennliche Fussball-Nationalmannschaft fuer die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018] aその19

Сборная Германии прилетела в Москву на ЧМ-2018 по футболу - Москва 24 (russ.) = Die Auswahlmannschaft Deutschlands flog in die Stadt Moskau auf die Fussball-WM Russland 2018 an. - Moskau 24 (dt.)
[Moskau 24
Am 12. Juni 2018 veroeffentlicht.]
[В московском аэропорт[е] Внуково встречают сборную Германии, которая прилетела на ЧМ-2018 - Москва 24 (russ.)
= Auf dem zwischenstaatlichen Flughafen Moskau-Wnukowo (http://www.vnukovo.ru/) holte man die Auswahlmannschaft Deutschlands ab, die auf die Fussball-WM Russland 2018 anflog. - Moskau 24 (dt.)]
https://www.youtube.com/watch?v=pAdmM5zDl8s

今回の平成30年FIFA男子サッカー世界選手権ロシア大会について、
1. イタリアがヨーロッパ予選において敗退しましたため、ドイツは、前回の平成26年FIFA男子サッカー世界選手権ブラジル大会における優勝に続き2大会連続優勝するチャンスであるのです。
2. ドイツが注意しなければならない国々は、クロアチア、セルビア、スペイン、アフリカ諸国、メキシコ、ウルグアイなどのチームであるのでしょうね。いつもながら、クロアチアは、強いと思います。

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
[2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。]
3. ロシア語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
4. In Bezug auf die FIFA maennliche Fussball-Weltmeisterschaft (= Fussball-WM) Russland 2018, siehe z. B. diese 3 Webseiten!: http://de.fifa.com/worldcup/preliminaries/europe/road-to-russia.html und http://de.fifa.com/worldcup/groups/index.html und http://de.fifa.com/worldcup/matches/index.html
5. In Bezug auf den Deutschen Fussball-Bund (den DFB), siehe diese Webseite!: https://www.dfb.de/start/
2018/06/15(金) 12:02:58 | URL | A敦子 #T4cnzeIs [ 編集 ]
分からない
サヨクって何の為に存在してるの?
全く理解出来ない
2018/06/15(金) 12:29:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こ れ、パ ヨ ク で な く て、た だ の 〇 〇 民 族 で し ょ。
歌 の 歌 詞 に 因 縁 つ け て 得 意 に な っ て い る な ん て、パ ヨ ク で な く て、た だ の 〇 〇 民 族 で し ょ。

本 当 の 左 翼 は ど う し た、〇 〇 民 族 が 左 翼 の 理 念 を け が し て い る ぞ、反 論 し た ら ど う だ ?


2018/06/15(金) 12:31:14 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」
いいんじゃない!
まぁ!どこの国の人間も同じことを言うだろうね。
韓国も北朝鮮も中国も「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」ってね。

ただ、自分の国の負の歴史も全て受け入れて
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」というべきだが、
負の歴史は無かったことに!という勝手な連中が多いから、「歴史修正主義」と
世界から叩かれるのです。

善悪全てを理解してうえで言いたいねぇ
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」
2018/06/15(金) 12:40:28 | URL | 通り道 #M96/kIZA [ 編集 ]
【国民健康保険】「国民皆保険制度を食い物にしている訪日外国人観光客の再入国拒否へ政府、厚生労働省、法務局が動き始めた。」
http://japan1700.blog.jp/archives/9828982.html

新しい別人のパスポートなんか幾らでも買える国だぞ。
2018/06/15(金) 12:47:08 | URL | moto #- [ 編集 ]
【国民民主党「ヤドンパラダイス in 香川」継続】「おねがいゆるして」空海信仰の聖地「善通寺市」虐待 玉木雄一郎・山本悟史(朝鮮総連・動物アイゴー)ブーメラン要お掃除確定!
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1071603728.html
2018/06/15(金) 12:55:13 | URL | xx #- [ 編集 ]
北朝鮮の勝利?
在韓米軍「早く撤退させたい」 トランプ氏、対北取引材料へ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201806/CK2018061502000149.html

 【ワシントン=後藤孝好】トランプ米大統領=写真、共同=は十三日のFOXニュースで、在韓米軍を「巨額の金がかかるから、できるだけ早く軍を撤退させたい」と繰り返し、米朝交渉で取引(ディール)材料とする方針を示した。北朝鮮の要求に応じることで早期に非核化の具体的成果を得たい考えだが、将来の東アジアの安全保障環境に大きな影響を与える可能性がある。
2018/06/15(金) 13:05:23 | URL | ムン・ジェイン #- [ 編集 ]
この程度は軽い。安倍総理の言う通りに移民を受け入れたらもっと酷くなりますよ。youtubeでヨーロッパでの中東・アフリカ移民の実態を見れば誰もが恐ろしくなるはずです。まるで映画やドラマのように大勢が暴走し暴虐の限りを尽くしています。被害を泣きながら訴えても警察の手に負えないのです。絶対にこれ以上増やしてはいけません。"よその国の出来事"ではなく、日本でも起こることです。移民の扱いに慣れているはずのヨーロッパで手に負えず惨劇を招いているのだから、平和ボケで外国人からすれば刑務所も天国の日本だとどうなるか分かりませんか?中国のウイグル弾圧でウイグル人の男の子が中国軍兵士たちに取り囲まれて虐待されたりチベットで弾圧に反発した青年が無残に処刑されたことが報道されましたか?政府やマスコミは絶対に国民に知らせません。外国人への被害を防ぐためでもありますが、移民を入れたいからです。皆で反対しないと本当に私たちや私たちの家族や友人など大切な人たちも財産を奪われたりひどい暴行を受けたり、あるいは殺されます。今現在も国内で外国人や帰化人による犯罪がマスコミが報道するほど増えているのです。犯罪のレベルが上がっても警察のレベルが上がらず人手不足もあって被害を食い止められません。気づいたら自分の住む地域は外国人ばかりになっていたという人もいます。移民は一人呼べば倍に増えます。
2018/06/15(金) 13:11:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
負けてはいけない。
もうこれは、正体バレバレ。パヨクって朝鮮人の団体じゃないですか。今は、武器を取っての戦いではなく言葉と言葉の戦いです。言われたら10倍の強さで押し返すべきだと思う。相手の言い分に耳を傾け1歩も2歩も譲歩した結果が、マスコミを取られ旭日旗を取り上げられ、挙句に大切な国旗にまで文句を言われ始めました。謝って丸く治めようとする考えは早々に捨て去るべきです。このままでは国も乗っ取られかねません。しかも、ただの言葉によってありとあらゆるものを手に入れられるのですからあっちにとってはとても楽な戦いです。日本人にとってこれ程、馬鹿々々しい事はありません。口喧嘩の基本は先ず相手の言い分を絶対聞かないことだと思います。テレビなどの論戦で朝鮮・韓国人が1度でも相手の言い分を飲んだのを私は見たことがない。
2018/06/15(金) 13:15:16 | URL | 普通の庶民 #- [ 編集 ]
健やかな若者に期待☆
【動画】速報【RADWIMPS】「HINOMARU」の売上ランキング 1位キタ━ ヽ ゚∀゚ノ┌┛`Д゚・;’━ッ!!【トレンドニュース・コレクション】
https://www.youtube.com/watch?v=BD4UMcFdG7o

【動画】【海外の反応】RADWIMPSの『HINOMARU』炎上騒動に海外から疑問の声!!「一体何が悪いんだ!」
https://www.youtube.com/watch?v=oqOx5KMreIg

2018/06/15(金) 14:37:30 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
会社は人を養うためにある
会社の目的は金儲けにあるのではない。
金儲けは大昔から道徳的に悪だと相場は決まっている。
その考えが変わる事は有り得ない。
会社の目的は人助けにある。
無能な人、能力の無い人をどんどん雇って食わせていく。
それが会社がこの世にある目的だ。
能力のある人は能力の無い人を養い、食わせていかねば徳を積む事が出来ない。
貧しい人から搾取すれば、徳が下がってしまう。
今の異常な世の中を正常な考え方にもどせ。
優勝劣敗など最悪の考え方で地獄行き確定だぞ。
今ならまだ間に合う。回心せよ!

終活で押えておきたい☆死後の世界とその仕組み
http://www.youtube.com/watch?v=14ga1JMc7FU
2018/06/15(金) 14:46:02 | URL | ラッパー #- [ 編集 ]
左翼たちによる言論弾圧行為、本当に許せません!
左翼デモの主催者の素性を白日にさらすべきです!
2018/06/15(金) 14:46:46 | URL | まい #- [ 編集 ]
左翼は完全に売国奴

でも安倍自身が売国奴
戦地高給売春婦に1人1千万円ずつ謝罪と賠償。でも裏切られる。
総連ビルの異例の実質買戻しも官邸から指揮。
東芝に金を貸さず、SKと合弁で半導体事業をやらせ、挙句に買収させた。
統一教会機関紙表紙に何度も登場。
親の代から在日資金が政治パワー。

でも公安のスパイで10000%確定している日本国始まって以来のキチガイ売国奴の桜井誠は、絶対に安倍を罵倒糾弾しない。NHK大規模デモの指揮など絶対にしない。

日本共産党も911テロアメリカ自作自演などを絶対に指弾しない。

右も左も完璧にアメリカ=自民=官僚=経済界=マスゴミのスパイ。これは事実でしかない。完全確実な事実。
2018/06/15(金) 14:47:39 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
お金に従わざるをえない人々。 Money believer!「イタタマレナイノダ」
http://www.youtube.com/watch?v=lBL95yZIEWo
2018/06/15(金) 15:16:56 | URL | スリム #- [ 編集 ]
テレ朝・モーニングショー出演の玉川徹って社員、コメントが毎日最悪です!
最近、北朝鮮関連の話題を取り上げていますが、
最近の玉川の論調は、(大意で)「北朝鮮がとんでもない国だという印象を多くの日本人が持っているが、思い込み(勘違い)だ。」みたいな、とんでもない内容のコメントが多い。
こんな奴をテレビに出すな! って思っている方多いはずです。
ネットにも玉川はおかしいって指摘がいっぱいあります。
玉川=朝日の論調なのでしょう。狂っている!
それと、テレ朝「ワイドスクランブル」の司会・橋本大二郎も「キム・ジョンウン氏は大したものだ」みたいな内容でコメントしていて、
頭がおかしい!
ワイドスクランブル!って番組は、出演者たちが司会の橋本大二郎をヨイショしまくって気持ちが悪い。
報道ステーションも、後藤ケンジというコメンテーターは、まるで司会者・富川の保護者みたい。
二人そろって、主観的な意地の悪いコメントを毎日ネチネチと・・・
ああ・・・気色悪い番組ばかり!
2018/06/15(金) 15:20:39 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
何か問題ある?
【動画】HINOMARU - RADWIMPS (cover) ♪
https://www.youtube.com/watch?v=-PTnOoePasc
2018/06/15(金) 15:22:25 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
≪「お前は拉致拉致うるさい!」…横田めぐみさんのお父さんに、野党寄りで反安倍の元新聞記者でキャスターが暴言≫
須田慎一郎
>「野党寄りで反安倍の元新聞記者でキャスターをやってた人が横田めぐみさんのお父さんと偶然飲み屋で同席した。そしたらその方が横田さんに『お前は拉致拉致五月蝿い!』と言った。滋さんは笑って流したがこれが彼らの本心」
https://snjpn.net/archives/55190
≪2002年拉致被害者の一時帰国の約束に、長嶋一茂「約束破りかもしれないけど決断は素晴らしかった」→ 玉川氏「そうかなあ。約束なのに…」≫
2002年、一時帰国の約束で拉致被害者が帰国。官房副長官の安倍さんが「戻したら二度と日本の土を踏めない」と踏ん張った。

一茂
「約束破りかもしれないけど決断は素晴らしかった」
以下、小声で
玉川氏
「そうかなあ」
一茂
「どうしたの?」
玉川氏
「いや、約束なのに」
https://snjpn.net/archives/55206
2018/06/15(金) 15:29:01 | URL | まい #vF6dOJDI [ 編集 ]
国と企業の戦い
日本人の資産はアメリカに吸い上げられ、日本人は貧困化したが、これは国と国の戦いではなかった。
本当は、国と企業との戦いである。
貧困化したのは日本人もアメリカ人も同じである。
肥え太ったのは、ゴールドマンサックスなどの一部のグローバル企業、金融資本だけである。
アメリカも衰退した。
それに怒った人たちがトランプを選んだ。

トランプは自由貿易を否定している、と日本では伝えられている。
しかし正しくは、グローバル企業を否定しているのだ。
にもかかわらず、マスコミは100年前の、自由貿易か保護貿易かの議論に終始している。
これほど時代錯誤で陳腐なことはない。

今や貿易が問題なのではない。資本が問題なのだ。資本は通貨である。
アメリカと日本の関係が問題なのではない。
国と企業の関係が問題なのだ。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=326900
2018/06/15(金) 15:37:12 | URL | エンデバー #- [ 編集 ]
朝鮮人らしい理不尽な要求
「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」
これは素直な心の叫びであり、かつ、日本人の心に響く名言だと思います。

今回の件で若いノンポリの人たちも、日本の一部に立ちこめてる理不尽な暗雲の存在を知り、その内、
どういう勢力がやってるのかを知ることになるんでしょう。

しかし、抗議集会の首謀者が語る反日教育の内容で、その首謀者の国籍や出自が分かるというのも面白い。

それだけでなく、RADへの要求内容が犯罪行為そのものだという、あからさますぎるというか稚拙すぎる点も、
やはり日本人離れしてる気がしました。
2018/06/15(金) 15:39:11 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
日本国憲法
<第二十条>

集会、言論及定期刊行物並ニ其ノ他一切ノ表現形式ノ自由ヲ保障ス検閲ハ之ヲ禁シ通信手段ノ秘密ハ之ヲ犯ス可カラス

<第二十一条>

結社、運動及住居選定ノ自由ハ一般ノ福祉ト抵触セサル範囲内ニ於テ何人ニモ之ヲ保障ス
何人モ外国ニ移住シ又ハ国籍ヲ変更スル自由ヲ有ス
2018/06/15(金) 15:40:32 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
慰安婦合意
「慰安婦合意」に反発の被害女性ら、国に提訴するも敗訴
http://news.livedoor.com/article/detail/14869164/
2018/06/15(金) 16:56:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
パヨクのRADに対する要求は「オーウェル流のナンセンス」?

それより、「威力業務妨害のアホ」の方がしっくりくるかと思いますが … ちなみに、、、、

台湾表記問題、中国の要求拒否する米航空各社
https://jp.wsj.com/articles/SB10741569098686024242904584286572268252770?mod=trending_now_3

背景には、超党派の米上院議員が中国の「いじめ」に対抗するよう国内航空各社に求めているほか、トランプ政権が、将来の監視社会を描いた英作家ジョージ・オーウェル氏の作品を引き合いに出し、中国の要求は「オーウェル流のナンセンス」と一蹴していることがある。(一部抜粋)


イギリスの作家オーウェルのSF小説「1984年」…、

そりゃ、人口14億人の中国に西側と同じ民主主義を望んでも失敗する事は目に見えていますし、
逆に中国流のやり方を西側に押しつけても土台無理な話です…
やはり中国は将来、5つに分割するしかないかとw

(笑)

2018/06/15(金) 17:10:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
韓国人が「WarThunder」の旭日旗に抗議した結果
テレビ業界に対して「炎上しないように差別に詳しい俺様がポリコレ指南役をやってやる」と売り込んでいる津田大介自身がRADWIMPSにポリコレ自警団けしかけ、その上でやりすぎみたいに諫めていたって構図見てると、鉄砲玉けしかけて味方面して用心棒の押し売りをするヤクザみてぇだなって。
https://twitter.com/s_w_s_m/status/1007190947967336449


津田大介‏認証済みアカウント @tsuda

返信先: @s_w_s_mさん

内容証明送るので本名と住所教えてください。よろしくお願いします。
https://twitter.com/tsuda/status/1007256451423789056

----

韓国人が「WarThunder」の旭日旗に抗議した結果w

〇〇「旭日旗をつかうんじゃない!」→World of Warships「わかりました」
〇〇「旭日旗をつかうんじゃない!」→War Thunder「旭日旗の数を増やしてやる。」

アップデートで2枚→4枚に増やした歴史があるらしくて笑ったww
なんたって開発元がロシアだからな・・

本当に韓国のゲーマーって時代の云々にうるさいよな
WarThunderなんてアベンジャーで大和沈めるミッションまであるねんぞ

War Thunder』(ウォーサンダー、略称:WT)は、ロシアのGaijin Entertainment社が開発し、第二次世界大戦前後の航空機・戦車、艦艇をテーマとする無料のMMOコンバットゲーム。

『二度目の異世界といい、radwimpsといい、共通するのは「謝罪すべきでないことは謝罪してはならない」ってことだと思うんだ』『FGO運営がガン無視したのが一番良い対応だよね(1945イベントにいちゃもんの時』
https://togetter.com/li/1237187#c5078693


2018/06/15(金) 17:20:20 | URL | memo #kCV/Vsek [ 編集 ]
▽誰が?なんのため?深夜のダムに響く謎の歌
2018/06/15(金) 17:37:43 | URL | NHK #- [ 編集 ]
もっとHINOMARUみたいな曲が増えるといいな
パヨクマスゴミはRADの事を今となって「イキリ天狗」って叩く資格はない。
前前前世の頃にあれほど増長を煽ったくせに…
2018/06/15(金) 17:39:27 | URL | さきしろかっち #akW1sRJg [ 編集 ]
良く分からない基準で動画が消されたり、マスコミが散々使っている「おネエ系」って言葉が差別と言われ、演奏会が中止になったり、講演予定の弁護士が会場に入れなかったと言う事は、講演が出来なかったという事で、まだ話もしてないのに「ヘイトスピーチ」と言われ、講演延期になり、それに現職の国会議員が関係しているみたいですし・・・

確か「ヘイトスピーチ対策法は、理念法で拡大解釈はさせない」と、西田議員は言われたと思いますが、ヘイトスピーチになるかどうかの、ジャッジだけされているだけで、法務省人権擁護局に指導とかされた事あるのでしょうか??

厳選!韓国情報さんより

シンスゴさん「(ネトウヨ動画)BAN祭り楽しい」 DHCチャンネル閉鎖へ動く
http://gensen2ch.com/archives/75893126.html

もえるあじあさんより

LGBTの演奏家が演奏会、ポスター自作「業界初のおネエ系バスドル降臨!」→辛子玉の団体が中止に追い込む「おネエ系という言葉は差別」
http://www.moeruasia.net/archives/49606302.html

保守速報さんより

反ヘイト団体のりこえねっと、LGBTの方の演奏会に不快だとクレームつけ中止に追い込んでしまう
http://hosyusokuhou.jp/archives/48818656.html

U-1速報さんより

講演会を襲撃したしばき隊が『警察の逮捕を喰らって』実態を暴露される。神奈川県警すら庇いきれなかった模様
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50511272.html

じゃぱそく!さんより

【動画】川崎・反ヘイト条例を考える討論会がしばき隊らの妨害で中止 講演の弁護士ら、会場に入れず
http://jpsoku.blog.jp/archives/1071162024.html

ネトウヨニュースさんより

アニメ化決定のラノベ「二度目の人生を異世界で」を出版元のホビージャパンが出荷停止、原作者の中・韓国に対する差別ツイートがきっかけ
ttp://netouyonews.net/archives/9848921.html

もえるあじあさんより

【悲報】ネトウヨBAN祭り、香山リカ発狂動画を扱うチャンネルが集中的に消された模様
ttp://www.moeruasia.net/archives/49606531.html

2018/06/15(金) 18:35:12 | URL | すずめ #- [ 編集 ]
またまたまた朝鮮勢力の日本侵略でしょうね。
あいつら、どんだけ日本で暮らしながら日本を貶めているの?
本当に腹立ちまくり!!
不幸な過去を清算って?
何ほざいてるの?
北朝鮮への賠償ってそもそも日本と北朝鮮とは戦争していないんですが・・・・。
当時の北朝鮮への補償は全くしなくても良い。
また、日韓基本条約で日本は、払わなくても良い損害賠償を払っている。損害賠償って何?
2002年の小泉が無償金協力、低金利の長期借款、人道主義的支援名目で莫大な北朝鮮に支援してたったの拉致被害者5人だけでしょ?
北朝鮮に水豊ダムなど現在の資産価値は9兆円以上。
財産請求権を行使した場合。ぶっちゃけ日本が財産権請求したら日本が、北朝鮮に請求したら北朝鮮の方が日本に支払う額の方が6兆円円以上多いのですが・・・・。
とにかく、日本人、しかも一般人を拉致し、50年近くもほっといている北朝鮮人と日本にいる朝鮮勢力を撲滅しない限り、解決しないでしょうね。
まず、朝鮮総連解体、マスコミ、司法、教育から朝鮮勢力解体しないと日本の未来はないと思います。
安倍も自民党もはっきり言って、日本人の見方ではないと思います。
私は、これからの若い日本人に期待しています・
2018/06/15(金) 19:35:40 | URL | うんざり #EeYiYRAs [ 編集 ]
ついに、10月28日前後に北朝鮮とアメリカの軍事同盟が発表、BIS本部が爆破の恐れ【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/06/14
http://www.youtube.com/watch?v=p-WzYt5cN4M
2018/06/15(金) 20:04:49 | URL | カラムーチョ #- [ 編集 ]
私は戦いますよ
やはり、家族がきほんだと思います。
どれだけマスゴミが誘導しようが、自分の意志や未来への確固たる物がない限り、無理ですよ。、

はっきり言ったら、障害者を冒涜していますね。

障害者を馬鹿にしている現実。
2018/06/15(金) 20:17:04 | URL | うんざり #- [ 編集 ]
死後の世界を量子論で科学的説明
http://www.youtube.com/watch?v=E3WKXUO6wpw

ウォークイン「魂の入れ替え」とは・・・。

あなたはウォークイン?
http://sonia.thd-web.jp/e22131.html

≪ウォークインとは、肉体に宿った魂が去り、その肉体に高次のエンティティ、あるいは宇宙人が入り込み、元の魂と中身が入れ替わることをいいます。高度に進化した魂は、重要な使命を果たすために、一般的には胎児から思春期までのプロセスを経た肉体を選ぶようです。年齢的な制限はありません。≫
2018/06/15(金) 20:37:11 | URL | ほむほむ #- [ 編集 ]
【速報】北朝鮮「日本との対話は謝罪や賠償がなければやらない」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48819196.html
2018/06/15(金) 22:27:11 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
普通の国民には、普通の愛国心を
普通の愛国心を涵養するのは、本来は国の義務であるし、国民の権利です。

それを否定するのは、日本人に国民国家であることを止めろと言うに等しい暴論です。国家と国民の権利と義務を放棄しろというに等しいわけです。
圧力をかけるようであれば、暴論どころか、テロとみなしてもいいくらいです。
彼らは、日本を否定して自分たちが乗っ取ろうとしているのでしょう。

国の義務である教育が、公的な教育機関で等閑にされてきました。彼らに邪魔されてきたのです。

その欠落を埋めるために、日本国民が立ち上がらねばならないでしょう。
今回の愛国心を育む歌は画期的です。
称賛を送り感謝します。
2018/06/15(金) 22:46:56 | URL | 騙されてカネまで払う日本人 #bxvF113M [ 編集 ]
【日朝会談】安倍首相「私は北朝鮮にだまされない」「拙速にはやらない。北朝鮮が被害者すべて帰すならば行く」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48819192.html
2018/06/15(金) 22:55:26 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
言語道断ですね(;一_一)。
 ええ~~~、記事のように、こんな釈明したり謝ったりしていたなんて知らなかったわ(;一_一)。
 
 アーティストなんだから、そんな事する必要ないでしょうに(;一_一)。
 
 パヨ系アーティストが、右翼に謝ったことありましたっけ(ーー;)??
 
 

>・「HINOMARU」シングルを回収し、廃盤にすること
>・ライブなどで2度と歌わない事
>・「HINOMARU」の内容と、これまでの釈明が間違っていたと早急に表明すること
>を要求していくとした。


 これはもう「抗議の自由」を明らかに通り越している!

 業務威力妨害や強要の犯罪だ!

 RADWIMPSおよびレコード会社は、業務威力妨害や強要の被害に遭ったとして、警察の被害届を提出するべきだ!
> 
 
 何を要求しているんだか(ーー;)。
 
 deliciousicecoffeeさんのおっしゃる通りですね(;一_一)。
 
 れっきとした業務妨害です(ーー;)。
 
 日本人が何造ろうが勝手だわ(;一_一)。
  
 
 しかし何をそこまで恐れているのか(;一_一)。

 日本人が日本を愛し始めたら大陸が崩壊でもするんですかね(;一_一)。
 
 愛の歌の力で(ーー;)。
 
 マクロスかよ(ーー;)。

追貼:
 宗教系だが結構正論だわ(ーー;)。
 ま~キチパヨには、これくらいで行かないとな(ーー;)。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=hinomaru+radwimps&tid=94e4d25c159633664e796b779075f0c5&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1 
2018/06/15(金) 23:22:38 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【有本香&百田尚樹】経済大国中国の信じがたいバカシステム。
【有本香&百田尚樹】経済大国中国の信じがたいバカシステム。
https://youtu.be/b66C9yXnd68
(動画)

福島香織&渡邉哲也 中国の国内がボロボロに…
https://youtu.be/KpjAonZPsi8
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミが伝えない所謂世界第2位の経済大国支那の実態。

詳細は
【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
2018/06/15(金) 23:26:45 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
> 08:11:06 | URL | サラダ油 さん
 それでかな~~最近「ネトウヨ」って概念がカッコ良くなってきてるようなんですね(ーー;)。

 昔ならあり得ないけど(ーー;)。
 だってダサく聞こえるように「ネトウヨ」と日本の保守系ネラーに民団が名づけたんだから(ーー;)。
 
 だからなのか「ネトウヨ」を語る在コ君方がたくさんいるそうです(ーー;)。
 ありえね~~~昔考えたら(ーー;)。

>17:39:27 | URL | さきしろかっち さん
 
 不思議ですね(ーー;)。
 前前前世のどこにパヨクの琴線がふれたのかしら(ーー;)??
 謎だわ(ーー;)。
 
2018/06/15(金) 23:27:02 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
米、中国に高関税発動へ 知財侵害を理由に1102項目
http://www.asahi.com/articles/ASL6H77G5L6HULFA03P.html

米は、もしや満州侵攻の足場とするため北朝鮮と手打ちしたのか?
或いはハリマンの野望を米国は未だ捨てていないのかもしれない。
だとしたら何と遠大な計略だろか。
しかしイラク・シリアを壊滅させ、ウクライナをもぎ取った国際金融資本である。
満洲もぎ取りを企てているとして、不思議は無いのだ。
2018/06/15(金) 23:50:21 | URL | 唐家璇 #- [ 編集 ]
今夜の呆れた話
フルボッコチャンネルさまより ~ 【話題】小池都知事「渋谷のハチ公像を東京五輪PRで全国に移動させたい」
http://fullbokko.2chblog.jp/archives/52118239.html


この厚化粧婆、やっぱ頭おかしいわ。
誰かこの基地外を早く止めてくれーw

(笑)

2018/06/15(金) 23:52:10 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
【悲報】安倍内閣、消費増税と移民受け入れを閣議決定  日本終わったな・・・
http://deepimpact.2chblog.jp/archives/10019114.html

北朝鮮の非核化に10年 216兆円と試算 トランプ氏「日中韓が負担」
http://www.epochtimes.jp/2018/06/33703.html

保守はどうする?
2018/06/16(土) 02:01:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
保守速報さん
一国民です。保守速報さんが異常な攻撃を受けている件、取り上げていただけるとありがたいです。
2018/06/16(土) 03:14:06 | URL | 愛読&愛国者 #- [ 編集 ]
まとめサイト「保守速報」から広告バナーが完全消滅 広告主に問い合わせる“広告剥がし”の動きが加速か
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/13/news150.html
2018/06/16(土) 03:38:51 | URL | エリンギ #- [ 編集 ]
日本名使う「助成金万引き」監督事件!
>河野洋平(81) vs 河野太郎(55)

NHK「河野(元衆院議長)『日本は北朝鮮にもおわびを 『返せ』だけでは解決しない』」

⇒ Twitter民
「マジかよ河野太郎最低だな」
⇒ 河野外相
「いや、この記事に俺出てこないし、写真も俺じゃないし」
⇒ Twitter民「まさか本人レスポンスが--

「日本死ね」⇒大絶賛 「日本好き」⇒袋叩き コイツら何なの?
~ネット「『HINOMARU』を、来年の参院選のテーマ曲にするといい」
http://anonymous-post.com/

政府からの祝意を辞退した是枝監督 に「文化庁から助成金もらって祝意辞退は失礼」と事件呼ぶ ~「助成金万引き家族」
http://anonymous-post.com/archives/24838
2018/06/16(土) 05:51:40 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
エリンギ様貼り付けのサイトには飛ばないで!!
詳しくは小坪市議のブログへ!!
2018/06/16(土) 07:19:02 | URL | 名無し子 #- [ 編集 ]
私の生まれ育った神戸に、こんな基地外に来て欲しくありません。
が、ライヴに行かれた方に、是非馬鹿面動画をアップして頂きたいです。
2018/06/16(土) 17:09:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ 第七次代表大会で、中共はゲリラ戦から機動戦術へと転換し、軍の活動の焦点を、農村から都市部に移すことを決定した。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒33/45

■1945年5月24日
 もし、本土から満洲を経由した中国との連絡線が維持できれば、日本は連合軍との軍事作戦を続行できる。
 朱徳が見せてくれた捕獲文書から、このような東京の思惑が明らかになった。日本陸軍の総司令部は、熾烈な爆撃や海上封鎖にも拘わらず、中国本土において対英・米の戦闘行動は継続可能であると信じている。この文書は、首都と中国本土とを結ぶ兵站線の重要性を強調している。すなわち、朝鮮-満洲-中国のラインである。この兵站線を守るため、日本軍司令部は最後の一兵まで戦うだろう。

■1945年5月26日
◆ ジョーゼフ・スティルウェルは、合衆国陸軍地上軍指揮官のポストに現在ついている。私は私なりに、彼の運命に興味を持っている。彼の新しい任命は、米軍事視察団のあるメンバーから聞いた。
 ウェデマイヤー将軍は中国において、もっと反動的な方針で際立っている。この将軍は反ソ主義者である…

 葉剣英から受け取った情報の中に、重慶の英国大使館が、ロンドンから受け取ったとされる電文のレポートがあった。それによると、英国政府は、ソ連に対する政策を変更することを決定した。
 英国政府は、ソ連に圧力を加える政策に移行する。また、徐々にその協力を拒否するつもりだ。チャーチルのソ連嫌いのあの政策が、また顔をのぞかせて来たようである…

■1945年5月30日
◆ 現在、約350の歩兵及び騎兵師団と、約180両の戦車、250機の航空機を中国軍は保有する。
 中共軍はおよそ616,000人で、15歩兵師団、76歩兵旅団、2個騎兵旅団を擁している。
 日本軍は、32歩兵師団と1個戦車師団を中国に派遣し、100万人近い戦力となっている。南洋から引き揚げてきた兵員により、日本の中国派遣軍兵力は三分の一近くも増加した。

■1945年5月31日
◆ 毛沢東が、第七次代表大会の閉幕スピーチを行なった。

■1945年6月2日
◆ 第七次代表大会の結果は以下の通りである。

1.党内闘争の総括。
2.国民党に関する政策の概略の提出。
3.日本を打ち負かすための軍事動員を促す。
4.全根拠地・所属地域の拡大と軍強化方針の採択。
5.中共の活動の焦点を、農村から都市に移す計画の策定。
6.ゲリラ戦から機動戦術への転換の必要性の提出。
7.米国の「スコビーイズム」(中共排除のために軍事力の使用を主張する、米帝国主義を指す言葉。)の可能性に対する警告。
8.ソ連への態度の表明―ソ連は、中共の唯一の友人であり同盟者である。□

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/06/16(土) 18:49:37 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
そう思うでしょ?あんたらの嘆きは国民の総意
不幸にもキチガイや屑の近くに位置してたって、関わらない選択はできるんだよ。
日本は癌としてしない。ある意味自業自得。
この先も反日連中を国内に入れ続け、国益を害するだけの不適切な国交に固執し、悪化させ続けるのだから。

敵があるということは珍しいことじゃない。
敵に国を事実上明け渡し、好きにさせとくってことが、売国という身の破滅であり絶望なのだ。
戦後レジームなんて、売国奴らの言い訳。
2018/06/17(日) 04:02:40 | URL | もうずっと変わらない #2KRPsmhA [ 編集 ]
大量移民を日本に送れば「君はすぐ退陣」 トランプ氏、G7で安倍首相に暴言 米紙報道
http://www.sankei.com/world/news/180616/wor1806160021-n1.html

トランプ米大統領が安倍晋三首相に「私が(日本に)メキシコ人を2500万人送れば、君はすぐ退陣することになるぞ」と話したと伝えた。
2018/06/17(日) 13:47:01 | URL | memo #nhu5rdBo [ 編集 ]
    《《 ECパートナーズ 佐藤行一 です。 03,6370,6850 (ネットショップ実務士) 》》

 在特会メンバーなどから暴行を受けたことで、山口祐二郎氏(憂国我道会会長)が損害賠償を求めた裁判が、8月26日東京地裁でおこなわれた。
  高田(桜井)誠、水谷架義、新妻眞一、藪根新一、麻生照善、逮捕被告
懇親会を終えたばかりの在特会メンバーらが、偶然に居合わせた山口氏ら9名に襲い掛かり、暴行を働いた。

 以下はN氏の陳述である

 まず原告およびその場に居合わせた方々、そして差別的な言動によって人権を侵害してしまった不特定多数の在日コリアンの方々に、心からお詫びします。
 インターネット上では在日コリアンにばかり向けられた悪意のあるデマを真に受けてしまい、いま思うと、カルト宗教に傾倒してしまったような状態でした。
《松井 昭和天皇独白録 高須 ナチス 足立 維新 安倍 大阪 橋下 カジノ 平昌 佐川証人喚問》
 私は原告の請求原因の認否を争う趣旨ではありません。
 本当に申し訳ございませんでした。

 N氏は、「差別」に向かわせたものが、ネット上の「悪意のあるデマ」と「家族の言動」だとしたうえで、行動保守の運動を「カルト宗教」にたとえた。

 www.targma.jp/yasuda/2016/08/26/post558/
  《 koichi.sato.79656 》
2018/06/17(日) 17:35:33 | URL |  ナチ須 ,I am a Japanese 竹田コンス general adult man  #- [ 編集 ]
>23:50:21 | URL | 唐家璇 さん
 日本帝国陸軍の満州を認めなかった米(スチムソンドクトリン)は、

結局、米が満州の利権にありつけなかったので激怒していたからでしょうね~(ーー゛)。
  
 ここにきて、それを成就するとは

…本当に日本人には到底考えられない、「長い長い執念」を持たないと、

世界では、何でも一位にはなれないってことですね(ーー゛)。
 

 あれ(米の満州否定、英国は容認していたのに)さえなければ、もっと丸く収まった戦争だったと思われ(ーー゛)。
 

>15(金) 12:40:28 | URL | 通り道

>負の歴史は無かったことに!という勝手な連中が多いから、「歴史修正主義」と
世界から叩かれるのです。 



 「負の歴史」って(ーー゛)。
 
 無抵抗な人々への無差別絨毯爆撃や原爆投下のことか(ーー゛)?

 それに、うちのじっちゃんばっちゃんの財産は、文句なしにシナ人に略奪されたんだがな(ーー゛)。
 
 日本人が半島やしな大陸に置いてきた「在外邦人資産」は、どれだけのもんか、

当然知ってて言ってるんだろうね~(ーー゛)。
 
 それに、ああいうときは、終戦と同時に普通は「共住」ってのが普通らしいが、

当時は「略奪につぐ略奪」で、何も残っちゃいませんよ(ーー゛)。
 
 支那街は世界のどこでも、平然とあるというのにな(ーー゛)。

 
 「歴史修正主義」って書いてる所からして何かを○覚えして、そのまま書いているとしか思えないけど(ーー゛)。
2018/06/17(日) 22:42:09 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>) 18:35:12 | URL | すずめ さん
 知らない間にいろいろ起こっているようですね~(ーー゛)。
 
 保守速報が潰されそうになってるとか( 一一)。
 某チャンの次は、まとめがターゲットですか( 一一)。
2018/06/17(日) 22:46:20 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
日教組にも問題があると思います。
【動画】やまざくら会志垣竜一①愛を語るのが自由なら、愛国だって自由でいいじゃないか!20180621(木)h30新宿駅南口街宣きみの会
https://www.youtube.com/watch?v=9swR5yOF4Uk
2018/06/21(木) 23:26:13 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 最近は「しばき隊リンチ事件」の内ゲバ裁判や添田充啓が死んだことで意気消沈したのか鹿砦社が「カウンターと暴力の病理」の完売を待たずにしばき隊リンチ事件の音声を公開するなど しばき隊リンチ事件の実際の音声 https://www.youtube.com/watch?v=wSSOM-F0I-Y 保守系書籍にパヨクがファビョるとい...
2018/06/15(金) 20:11:44 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.