FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202406
NHK嘘翻訳「日本は韓国に侵攻」!下町ツアー伊藤薫も嘘説明「日本軍も支那や東南アジアを侵略」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






NHK「あさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」と嘘を説明
「下町ツアー」伊藤薫さん「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」
5月15日放送NHK「あさイチ」



■動画
https://twitter.com/i/videos/996566067693600769


「下町ツアー」伊藤薫さんによる外国人観光客たちへの説明
So actually Japanese army also attacked US and invaded China and Southeast Asia countries too.
(実際に日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しました。)

↓ ↓ ↓

NHKあさイチで「日本が韓国に侵攻した」という字幕詐欺
NHKの翻訳「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」

伊藤薫は「韓国」について全く言及していなかったにもかかわらず、NHKが勝手に「韓国」を追加!!




2018年5月15日(火)、16日(水)9時頃〜NHK系あさイチにて、Treck Treck代表伊藤薫さんの深川・清澄白河観光ツアー

http://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/180515/2.html
NHK「あさイチ」
5月15日
「女性」×「ジモト」 東京下町観光ツアーガイド~東京深川・清澄白河~(前編)

NHK「あさイチ」5月15日「女性」×「ジモト」 東京下町観光ツアーガイド~東京深川・清澄白河~(前編)



▼NHK「あさイチ」の放送の動画付きツイッター▼


https://twitter.com/CatNewsAgency/status/996566067693600769
CatNA‏
@CatNewsAgency
NHK「あさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが『日本軍は米国を攻撃し、中国や東南アジアを侵略した』と英語で言っているのに、字幕では何故か、韓国が書き加えられてますね。
こういうことをするから、NHKへの不信がどんどん高まる。

#NHK分割民営化
(動画)
10:40 - 2018年5月16日



■動画
https://twitter.com/i/videos/996566067693600769


NHK「あさイチ」が外国人向け東京下町ツアーを紹介していたが、ガイドが「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」と嘘を説明



「下町ツアー」伊藤薫は、外国人観光客たちに対して英語で“So actually Japanese army also attacked US and invaded China and Southeast Asia countries too.”(実際に日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しました。)と説明した。

外国人観光客に対して伊藤薫は、間違った反日歴史認識を説明している。

伊藤薫が無知なのか悪意をもって間違った反日歴史認識を説明しているのかは不明だ。

いずれにせよ、日本を訪問している外国人に対して事実に反する歴史認識を説明するのはやめてほしい。




さらに、極めて悪質で許せないのは、伊藤薫のガイドを紹介したNHKだ!

伊藤薫は「実際に日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しました」と説明したにもかかわらず、NHKは勝手に「韓国」を追加して「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」という翻訳を表示して放送した!

完全な虚偽放送であり、絶対に看過できない!

こんな虚偽翻訳を放送することは有りえないことであり、翻訳者か番組制作責任者が韓国人であり、悪意をもって虚偽の翻訳を放送したとしか思えない!

NHKは、番組で謝罪し、訂正しなければならない。


NHK
▼メールによるご意見・お問い合わせ▼

http://www.nhk.or.jp/css/goiken/mail.html
メールによるご意見・お問い合わせ
400文字以内


(参考例文)
――――――――――
5月15日放送「あさイチ」で下町ツアーの伊藤薫が外国人観光客に対して英語で「日本軍は米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国にも侵攻した」とガイドしていた。
しかし、NHKは「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」と全く言及していない「韓国」を勝手に追加して虚偽の翻訳を放送していた。
NHKは、虚偽放送について謝罪し訂正してください。

そもそも日本が支那や東南アジアに侵攻したという伊藤薫のガイドも間違っている。
支那事変は、支那軍が支那在住の日本人居留民や日本軍を攻撃した戦争だ。
また、当時の東南アジアは、フランスやオランダやイギリスやアメリカなどによって侵略されていた。
伊東薫のような反日ツアーガイドをNHKの番組で紹介するな!
――――――――――





上述したとおり、そもそも「下町ツアー」伊藤薫による外国人観光客への説明内容も、事実に反する。

日本軍が支那や東南アジア諸国を侵略したというのは、事実ではない。

支那事変は、支那軍が支那の日本人居留民や支那駐屯の日本軍を攻撃して継続拡大した戦争だった。

また、東南アジア諸国は、日本軍が進駐する以前から、フランスやオランダやイギリスやアメリカなどによって侵略されて植民地とされていた。

アジアの国々は大東亜戦争以前にも多数の犠牲者を出して独立戦争を試みたが、全て失敗に終わっていた。

日本軍は、アジア諸国を植民地支配していた欧米列強軍を攻撃しただけではなく、アジア諸国において現地人の軍隊を創設して教育して訓練を与えた!

その結果、アジア諸国は、ようやく独立できたのだ!



できれば、伊藤薫にも、間違ったガイドをしないように意見を伝えたい。

▼下町ツアーガイドの株式会社イールーの伊藤薫代表▼

http://kayak.bee-cycle.com/
TreckTreck

http://kayak.bee-cycle.com/company
運営会社
運営   : 株式会社イールー
代表   : 伊藤 薫
所在地  : 〒135-0011 東京都江東区扇橋3-23-2-402
電話番号 : 03-4400-1311


(参考例文)
――――――――――
5月15日放送NHK「あさイチ」を視聴しました。
下町ツアーのガイドの伊藤薫さんが外国人観光客に対して英語で「日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しした」とガイドしていました。
日本軍が支那や東南アジアを侵略したとガイドするはやめてください。

支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。
盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。
更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。
その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした
支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。

それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。
1941年
4月15日、ルーズベルト大統領は米軍人にフライング・タイガースに自主的に志願するよう行政命令
7月23日、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名
真珠湾攻撃の5カ月前の昭和16年7月18日、アメリカ陸海軍合同委員会による日本爆撃計画が大統領に提出されました。中国に航空機を供与して日本を先制爆撃する計画でした。ルーズベルト大統領の承認署名FDR

8月1日、米国が対日石油輸出を全面禁止
11月26日、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃


当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。
そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。
アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先があったが、アメリカががイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。
当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。

そして、東南アジアについてですが、当時の東南アジア諸国は日本が進駐する前から、フランスやオランダやイギリスやアメリカなどによって侵略されていました。
アジアの国々は大東亜戦争以前にも多数の犠牲者を出して独立戦争を試みましたが、全て失敗に終わっていました。
日本軍は、東南アジア諸国を侵略していたオランダやイギリスやアメリカを攻撃し、現地の人々に軍事訓練を施し、東南アジア諸国の独立を助けたのです。
東南アジア諸国の多くの人々は、日本軍が欧米列強から独立させてくれたとして日本に感謝しています。
ですから、伊藤薫さんの「実際に日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しました」という外国人観光客に対する説明は事実に反します。

なお、NHKは5月15日放送の「あさイチ」で、「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」と全く言及していない「韓国」を勝手に追加して虚偽の翻訳を放送していました。
伊藤薫さんからも、NHKに対し、虚偽放送について謝罪と訂正するように要請してください。

――――――――――








【支那事変→真珠湾攻撃→大東亜戦争】

1933年の「塘沽協定」によって完全決着した満州事変から4年後の1937年に始まった支那事変は、支那共産党が盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量に殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。


それにもかかわらず、満州や支那での利権を狙っていたアメリカは、支那に対して金や武器を援助し、日本に対しては経済制裁を行った。

―――――
●1941年
4月15日、ルーズベルト大統領は米軍人にフライング・タイガースに自主的に志願するよう行政命令
7月23日、ルーズベルト大統領など米国首脳がフライング・タイガーによる日本本土爆撃計画に署名
8月1日、米国が対日石油輸出を全面禁止
11月26日、ハルノート提示
12月7日(8日)、真珠湾攻撃

―――――
1941年12月7日(現地時間、日本時間8日)、日本海軍の攻撃により沈没する戦艦アリゾナ
1941年12月7日(現地時間、日本時間8日)、日本海軍の攻撃により沈没する戦艦アリゾナ

当時の日本は、石油の殆どをアメリカからの輸入に頼っていた。

そのアメリカが日本への石油の輸出を禁止した。

アメリカ以外では、わずかにイギリスやオランダ(オランダ領インドネシア)などの輸入先があったが、アメリカががイギリスやオランダにも日本に石油を売らせないようにした。

当時の日本は、アメリカから「日本に石油を売らない」と言われたら、戦争をして石油を確保するしか選択肢はなかった。




石油があったオランダ領インドネシアでは、インドネシア人たちが何度もオランダに対して独立戦争を試みたが、全て失敗していた。

しかし、大東亜戦争における多数の日本軍の犠牲により、アジア諸国はようやく独立できた!

日本は、直接オランダ軍を攻撃しただけではなく、インドネシアなどの大東亜各地において軍隊を創設して教育して訓練を与えた!


▼日本軍がアジア諸国に残した最大の遺産▼
―――――――――
ジョージ・S・カナヘレ(アメリカ、ハワイ日本経済協議会事務局長・政治学博士)
日本占領軍がインドネシア民族主義のために行った種々の仕事の中で、最も重要なものの一つは、正規軍及び准軍事組織を創設して、それに訓練を与えた事である。

ジョイス・C・レブラ女史(アメリカ、コロラド大学歴史学部教授)
大東亜戦争下、アジア諸国に進駐して行った日本軍政の最大の特徴の一つは、各国の青年を教育し、組織し、独立精神を振起した点にある。その遺産は戦後も様々な形で生き続けている。

アリフィン・ベイ(インドネシア、ナショナル大学日本研究センター所長・政治学博士)
・・・日本が戦争に負けて日本の軍隊が引き上げた後、アジアに残っていたのは外ならぬ日本の精神的、技術的遺産であった。この遺産が第二次大戦後に新しく起こった東南アジアの民族独立運動にとって、どれだけ多くの貢献をしたかを認めなければならない。日本が敗戦国になったとはいえ、その精神的遺産は、アジア諸国に高く評価されているのである。その一つに、東南アジアの教育に与えた影響があげられる。
―――――――――




▼欧米の歴史学者の歴史認識▼

H・G・ウェルズ(イギリス、歴史学者)
この大戦は植民地主義に終止符を打ち、白人と有色人種との平等をもたらし、世界連邦の礎石をおいた。

アーノルド・J・トインビー(イギリス、歴史学者)
第二次大戦において、日本人は日本のためというよりも、むしろ戦争によって利益を得た国々のために、偉大なる歴史を残したと言わねばならない。




▼東南アジア諸国の人々の事実認識▼
――――――――――
我々アジア・アフリカの有色民族は、ヨーロッパ人に対して何度となく独立戦争を試みたが、全部失敗した。
インドネシアの場合は、三百五十年間も失敗が続いた。
それなのに、日本軍が米・英・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。

われわれは白人の弱体と醜態ぶりをみて、アジア人全部が自信をもち、独立は近いと知った。
一度持った自信は決して崩壊しない。
日本が敗北したとき、「これからの独立は自力で遂行しなければならない。独力でやれば五十年はかかる」と思っていたが、独立は意外にも早く勝ち取ることができた。
そもそも大東亜戦争はわれわれの戦争であり、われわれがやらねばならなかった。
そして実はわれわれの力でやりたかった。

ブン・トモ元情報宣伝相(インドネシア)

アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。
大東亜戦争は私たちアジア人の戦争を日本が代表して敢行したものです。

モハメッド・ナチール 元首相(インドネシア)

我々インドネシア人はオランダの鉄鎖を断ち切って独立すべく、350年間に亘り幾度か屍山血河の闘争を試みたがオランダの狡知なスパイ網と強靱な武力と苛酷な法律によって圧倒され壊滅されてしまった。
それを日本軍が到来するや、たちまちにしてオランダの鉄鎖を断ち切ってくれた。
インドネシア人が歓喜雀躍し感謝感激したのは当然である。

アラムシャ 元第3副首相(インドネシア)

私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。
敗れて逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。
しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞれの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教育をおこなってくれたのです。

ラジャー・ダト・ノンチック元上院議員(マレーシア)

日本のおかげで、アジアの諸国は全て独立した。
日本というお母さんは、難産して母体をそこなったが、生まれた子供はすくすくと育っている。
今日、東南アジア諸国民が、アメリカやイギリスと対等に話ができるのは、一体誰のおかげであるのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあったためである。
12月8日は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大決意された日である。
さらに8月15日は、我々の大切なお母さんが、病の床に伏した日である。
我々はこの2つの日を忘れてはならない。

ククリット・プラモード 元首相(タイ)
――――――――――







★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「NHKは『韓国に侵攻』とか嘘の翻訳を放送するな!」
「外国人観光客に事実に反する歴史を説明するな!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1772960476219252978
Cat すず
@Catsuzuchan_01
英語の翻訳の日本語字幕を勝手に捏造するNHK。外国人向け下町ツアーでガイドの伊藤薫さんは、英語で「日本軍はアメリカを攻撃し、中国や東南アジアを侵略しました」と言ってるのに、字幕では一言も言っていない韓国を勝手に追加。字幕「もちろん日本はアメリカを攻撃し、韓国・中国・東南アジアに侵攻しました」と捏造されてる(怒)。捏造はダメだよ。英語では「So actually Japanese army also attacked US and invaded China and Southeast Asia countries too.」韓国とは一言も言っていない(怒)。2018年5月放送→http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7083.html
■動画
午後9:14 · 2024年3月27日


関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
侵略と侵攻の違いがわからないなら
勉強したほうがいいよ。
2018/05/17(木) 06:50:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2018/05/17(木) 06:50:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>侵略と侵攻の違いがわからないなら
>勉強したほうがいいよ。


俺に言っているのか?

侵略は伊藤薫が話した英語の和訳で、侵攻はNHKの字幕なのだが。
2018/05/17(木) 06:57:09 | URL | coffee #- [ 編集 ]
『何より自分の国を陰に陽に悪くいう教科書NHKならケシカランにきまっている!』
何を怖れる日本警察、誰に配慮するキムチ売国政権!
↓    ↓
 渋谷ブランドショップ「シュプリーム」で集団暴行した中国人逮捕! 2018年05月17日(木)NEW ! 
 https://ameblo.jp/ishinsya/

●頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進!in 名古屋

●デモ予告 5.27 名古屋●
●電波利権を貪るメディアと反日勢力による悪質な印象操作
●これは報道テロだ!
●このままでは安倍政権がつぶされる
●日本の未来が殺される
●サイレント・マジョリティ 「静かな多数国民」派よ!たちあがれ!
●安倍総理を応援する日の丸大行進に参加しよう!
頑張れ!安倍政権 草の根国民大行進!in 名古屋
「安倍政権支持」デモはどんなに大規模でもテレビは流しません!

[日時]平成30年5月27日(日)午後2時~ 雨天決行[集合場所] 若宮大通公園

(中野区長選)

私も、来る6/3日告示「中野区長選」では、吉田康一郎(s42=67生、51歳)を推します。
https://twitter.com/yoshidakoichiro
理由は、

1 警視総監から「総連と朝鮮学校への警視庁の認識」を引き出した貢献。

2 朝鮮学校への補助を打ち切ることに功績。

3 靖国神社を重視している人物。
2018/05/17(木) 08:23:49 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
しかしまぁ
こんな所にもパヨクがのさばっておるのですねぇ?
 我々の様な『マトモな思考力の有る方々』がこうした職につかないと、パヨクが出鱈目を吹聴し放題に成りますよね?
 仕事を引退した後にでも、観光ガイドとかのバイトも考えて見る必要が有るのかも?
 その前に語学かな(笑)

私の家の近所の『歴史民俗資料館』でも、時々『外国人向けの日本史セミナー』をやっていて、試しに聴きに行きましたが、この記事どころの話では無い『反日出鱈目妄言』のオンパレードでしたね
 仕事引退後には成りますが、本当に今後はこうした所に食い込めないか?考えて見たいとは思います

そして矢張りNHKは、『完全民営化』&一旦組織解体が【絶対不可欠】だと思います
2018/05/17(木) 09:29:42 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【千葉4人殺傷】元民主党議員。
【千葉4人殺傷】元民主党議員の小田求容疑者が笑顔 「定職に就いてないことを咎められカッとなってやった」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48816612.html
2018/05/17(木) 09:40:09 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
死人に人権なし!?
アンネの日記に「下品なジョーク」 紙で隠した2ページ初公開

2018年5月16日 
発信地:ハーグ/オランダ
http://www.afpbb.com/articles/-/3174759

同博物館によるとアンネは1942年9月28日の日記に「だめになったこのページに『下品なジョーク』を書きます」として、性的なジョーク4つと、性教育と売春について33行の文を書いていた。

アンネがこの2ページを茶色い紙で隠した理由は分かっていないが、日記の中でアンネは日記が他人から読まれるのではないかという心配を何度か書いていた

(今現在世界中で読まれているw)
2018/05/17(木) 09:57:00 | URL | memo #nlInLFEA [ 編集 ]
東南アジア諸国って当時はほとんどが欧米の植民地じゃん。
Southeast Asia countriesって表現がそもそもデマだな。
デマを垂れ流すから捏造反日協会(NHK)と呼ばれるのはもっともだwww

2018/05/17(木) 10:26:06 | URL | やす #- [ 編集 ]
確かに日本帝国は周辺諸国に侵略した。
自国の経済を後回しにしてその資金を用いてあらゆる貧しさを略奪。
豊さを強引に押し付けて侵略したことは間違い事実であろう。
2018/05/17(木) 11:27:29 | URL | ww #zp.b0tIQ [ 編集 ]
>「下町ツアー」伊藤薫・・・

外回りの営業や役所の窓口で応対している奴なら「伊」のつく苗字で反日発言をする奴は朝鮮人の『伊(イ)』『尹(ユン)』だと察しが付くと思いますよ。
2018/05/17(木) 12:12:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
伊藤さんは無知なのかな?それとも意図的なのかな?

NHKにはあきれ返るね。よくもまあ国民こら受信料取れるよね。
2018/05/17(木) 12:25:21 | URL | 朝日 #- [ 編集 ]
今日のテレ朝、モーニングショー見た人いますか?
今日の放送内容は、
某弁護士団体が「北朝鮮学校に学費無償化を!」と訴える活動をしていて、
その活動に対し、それはおかしいと弁護士協会に懲戒処分を行うよう、ネットブログで3000人分の署名を集めた人がいるらしいんだけど、
某弁護士達は、ネット署名した人たち900人?を逆に訴えると騒ぎ出し、今後、期限内に和解に応じなければ、署名者一人一人に訴訟を起こすとの流れになると報じていました(弁護士による返り討ちと紹介)。
それを報じたテレ朝のコメンテーターの玉川徹がまたひどいコメントだったの!
ネトウヨという言葉を連発し、朝鮮学校の学費無償化に反対している輩たちは差別主義者で、まるで理性がないという感じのコメント。
ネトウヨ=暴走族と一緒で、周囲に認められないけど自己承認欲求を満たしたいがためにネットで誹謗中傷している奴らだって、言ってた。
コメンテーターの某女優は、署名した人たちはブログ主に騙されているってな感じのコメントをしていたし・・・
ものすごい決めつけと、偏見と差別意識に満ち満ちたコメントの数々を、得意げに上から目線で言ってたよ。
誰か見た人いませんか?
2018/05/17(木) 12:54:03 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
玉川徹は、「人間だれしも差別意識はあって、自身にも‘少し’差別意識はあるが、私は理性で押さえている」ってな感じのことを、得意げに語っていました。
少し・・・ああ、この人、やっぱり自覚がないんだなって・・・あきれます。
偏見の塊やん
2018/05/17(木) 12:58:35 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
NHK詐欺未遂
先日NHK受信料契約人がきたが、テレビがあってもなくても受信料は払ってもらうと言ってきた
おかしいから警察呼ぶから待ってろといったら走って逃げた
詐欺事件だと思う。
2018/05/17(木) 13:45:18 | URL | NHKはいらない #- [ 編集 ]
NHKも朝日情報操作会社に負けていないね!!!
 日本が朝鮮半島を35年間に渡り併合してきた期間に小学校から帝国大学までそして日本を上回るインフラ整備をしてきたこと位、今や平均的日本人なら誰でも承知の事実だろう。
 それを知らないかも知れない外国人に説明していることを紹介するなどNHKはやはりNHK(捏造放送協会)だ。自分がしている事が自分を貶めていることに気がつかないアッチ勢力が番組を作成している証拠だね。笑っちゃうよ。。。
2018/05/17(木) 13:57:48 | URL | 日本を愛する日本人から一言・・・ #bvoP3EXo [ 編集 ]
兵庫県人の自分だからか、兵庫県の弁護士会々長が外国人の白承豪という人がなっていること何かしっくりしないものを感じる。
この白とかは会員に向けた立候補あいさつで、ヘイトスピーチなど外国籍者に対する人権侵害にも触れ、「私が会長に就くことで問題が少しでも解決の方向に向かえば幸い」としている。弁護士会の雰囲気が反日外国人に抑えられる可能性が十分にあると思う。 外人反日シナ人朝鮮人が弁護士会を牛耳る日本って正常には思えない。ましてや、法的にも問題がある朝鮮人学校経営支援に日本の公共的機関から金銭的援助するべきなど、横槍を入れるなどは弁護士会がやることではない。朝鮮人は日本を舐めているからこんな事態が起こるのである。
2018/05/17(木) 14:25:08 | URL | *** #- [ 編集 ]
NHKあさイチ、一応訂正
【続報】「韓国を侵攻」とデマをぶっ込んで字幕詐欺を働いたあさイチ(保守速報より)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48816726.html
2018/05/17(木) 14:29:36 | URL | 通りすがりの名無し #znV3k9no [ 編集 ]
ところで、こんなのがありました。
サヨク評論家がついに安倍憎しでワケわからんことをほざきだしましたよ。


天木直人 @amakinaoto
日大のアメフト選手がスポーツマン精神に反するプレーをした。衝撃的な事件だ。
しかしより衝撃的なのは、それが監督の指示だったとわかった事だ。
まさしく 加計学園をめぐる安倍疑惑と同じだ。安倍暴政を止めさせなければ同様の不祥事は至るところで起きるだろう。

https://mobile.twitter.com/amakinaoto/status/996145545247735808

天木直人 政治家
天木 直人は、外交評論家、作家、政治運動家。インターネット政党の新党憲法9条の発起人。元駐レバノン日本国特命全権大使。 イラク戦争当時、対イラク政策を巡る駐レバノン日本国大使として意見を具申した2通の公電により外務省から外交官を「解雇」されたと主張し、外務省を告発する著書が話題となった。 ウィキペディアより
――――――

単にモリカケ攻撃のプロパガンダでしょうな。
2018/05/17(木) 15:10:12 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
朝日やテレビ・新聞業界は、ネット業者にもケンカ吹っかけてるように思えます!
テレビ業界の横暴さが極まっています!
公共の電波を乱用しての言論弾圧、左翼全体主義的風潮の醸成、保守への差別・思想弾圧・・・
許せません!
2018/05/17(木) 15:49:18 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
今朝の番組、アップされていました。

【モーニングショーで余命ブログ】 神原元氏らに懲戒請求? 【朝鮮学校】
https://www.youtube.com/watch?v=BKODFAprp0Q

http://ken-ch.vqpv.biz/no/20495.html
2018/05/17(木) 16:32:00 | URL | まみ #vF6dOJDI [ 編集 ]
再録 (N=何か悪いこと H=始まる K=きっかけは=NHK。トロイぞ日本、トロイの木馬が押さえ込み。政党、放送局、新聞社、公務員、大学、教育、企業…。洗脳、誘導のNHKガスです。憲法Q条、NHQ、Q内庁、…何か、変だな、疑問だな。女性宮Qも狙ってる。神南金山、超高給=nhk何があっても平静気楽。)
Z工大=在日と工作員がでかい顔。起立!!→NHK。在日本放送姜会。隠蔽塗替、隠蔽塗装=謀略蔽塗(へいと)放送局。犯罪が絡むとパチンコ屋を「施設」と呼んで隠してしまう。正直怖いですよね。ニウスが似嘘だなんて。通名報道は即刻やめろ。外国籍職員の人数と実態を公表しろ。外国籍者採用数の過去50年分を公開せよ

名ばかり公共NHK、DPJをPRC、韓流SK電波を占拠、明るく産んで託卵三昧、脳内産卵反日害鳥

朝鮮漬番組を流すより、スクランブル・エッグはどうでしょう。渋谷駅前、スクランブル、神南卵でスクランブル放送。簡単・公平で経費も削減出来ますよ。

スペシャルでの台湾への悪質な反日捏造編集が裁かれNHK敗訴。これは重い。

スペシャルでは出来ない無理ネタはニウス(似嘘)に混ぜる。最近、多いな、その手口。

辛鮮度抜群・朝一
犬越苦労/旭平仮名・夜九  ( なぜ旭じゃダメなのかねえ~? )

焦点をずらしてクローズ腹黒い。いつもの手口、テロと読む。
濁点をずらしてみれば面白い。
愚弄スワップ現代で、何を売るのか国屋さん。
銀行もそんなのがあるね、福島さん。

有田(民主党)・小池(共産党)他のデモには実質的に【協賛】して宣伝放送したり、
靖国神社への韓国人(姜某)による【放火テロ】を全国ニュースにしなかったり、
やりたい放題だな。これは【放送テロ】じゃないかい。
この手口、手口と書いてテロとよむ。

さあ、テレビドラマ【半島断樹】(はんじま・たつき)はどこがやる。
視聴率が凄いことになるぞ。

みんなが待ってる【竹島特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=戦国はやりすぎだ。大河⇒終戦後をなぜやらない?
みんなが待ってる【尖閣特集】…大事なことは知らんぷりかい。大河=幕末も多すぎだ。大河⇒戦前・戦中をなぜやらない?

最近、隣の字、姜の字が人の顔に見えてしまうよ。隣慰隣安隣靖隣国姜生姜活姜保姜護姜優姜雅隣犯姜罪隣仏姜像……
韓硫エネッチ・ネッチ=N 工 K、電飾グァングァン=P C K(パチンコ屋)、官邸宦官=D P Cc(支那朝鮮)/悪夢の3年3ヶ月
N 工 K … 一日十八♪、三日で五四♪、10日経ったら180♪…♪♪…♪♪(億円)
日区 工作 基地、捏造 工作 機関   ( Hって横になったら工作員 )( 工作員、立って歩けば放送局員 )
要事隠蔽、些事多報→どうでもいいこと長々と
都合次第、無視不報→大事なことは知らんぷり。【産地偽装、犯者偽装】→【犯罪者等の偽名報道は犯罪です 】
在日教授、韓流電劇←韓硫忘史、害鳥三卵、女員服装、韓服風味。竹島籠城、不法侵入、重大事件、報道懈怠。
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】 →【反日韓芸、紅白侵入】【竹島泥韓、紅白居直李】/2011年
絹道宣伝、核爆隠蔽←西域ものを最近やらないのはどうして? 支那のウイグル侵略隠蔽なのかな?
国籍不明、敵材適所←【国営推進、国籍条項⇒潜敵排除、国益優先】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報⇒適時特集、国民覚醒】
巧妙演出、賛韓支援 ←♪ 韓流金流、どこどこ行くの~ ♪♪  ♪ 金は流れて、どこどこ行くの~~ ♪♪
中共機関、神南同居 ←【現状狂気、国益放送⇒外国勢力、当然排除】【情報献上、便宜供与】 【珊瑚宝庫→海底砂漠】
友好幻想、外患誘致【洗脳担当=日区放闇院】 【人選偏向、洗脳代行】
協会幻影、洗脳情戦【基地】→【先進技術、取材撮影】→【機密情報、漏洩確率】←【代行取材、刷込代行】
一日十八、三日五四(億円)[365歩のマーチ風で、10日経ったら180(億円)]←【受信料廃止⇒血税運営、大幅削減、図ろうよ】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】【とりあえず、会計検査院の検査対象にしろ】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】⇒【解体分割、国営/民営】

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮) ←【情報戦中、増屑敵陣】
N H Q 何か、変だな、疑問だな 【一銭たりとも払わない】

2015/02/22(日) 23:56:33 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
2018/05/17(木) 16:42:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
犬HK マスゴミ 嘘吐きばっか
■訪越の中国人団体旅行客14人のTシャツに「九段線」 ベトナム当局が没収
 2018.5.16
https://www.sankei.com/world/photos/180516/wor1805160034-p1.html

旅行と称し政治活動をするシナ塵。
こういう連中らを「政治と経済は別」と、好きに入れ放題する国がどうなるかは・・・
日本見りゃわかる。米国内でも相当数好き勝手に暴れている。
逆はさせてもらえないどころか、身ぐるみ剥がされてから気づく・・・いや気づかないで攻撃される一方w


2018/05/17(木) 16:42:51 | URL | ブルーの弱点 #H3fSGrtw [ 編集 ]
>NHK「あさイチ」

外注さんは、さんばんという会社ですか。。。。
で、そこの制作スタッフが起用した観光ツアーガイドの伊藤薫とかいうのが中華かぶれのヘンな女だったと。
NHKは社会的な数々の不祥事に加え、もう信用がズタボロですネw

(笑)

2018/05/17(木) 18:00:59 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
バ韓国 ~ FRB利上げ時に通貨危機の可能性大

今年の3月以降、ソレを恐れた韓国が必死に「通貨スワップ!!」でアホ丸出しなんですが、
FRBは来月の6月中旬までにほぼ利上げの予定w さらに9月にも追加利上げの予定があるそうなので、
韓国が最も恐れてたイヤーな予感は、ほぼ的中間違いなしかと。

つまりウォン安ドル高で外国資金が逃げて、ソレを食い止めようと金利を上げると、
借金まみれの国民生活がたちまち破綻するみたいな…w

(笑)

2018/05/17(木) 18:03:22 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
ロゴの色
2018/05/17(木) 18:49:33 | URL | きびなご #aIcUnOeo [ 編集 ]
送信しといたよ(´・ω・`)

 嘘吐きNHKにメールした。

  ホント馬鹿でキムチ悪い朝鮮人どもだ。

2018/05/17(木) 19:28:57 | URL | シナしね団@(´・∀・`) #- [ 編集 ]
● 日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。
● 日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。
アジア諸民族は各々独立を達成。
日本の功績は偉大であり


 今、北朝鮮には大東亜戦争の終結でも日本
帰還をしなかった旧大日本帝国軍が残ってい
る事を知ってください。
 安倍自民創価学会公明党や麻生太郎が日本
人社会の破壊者である事を知りましょう。

この様なアホなマスコミをのさばらせている
のは、安倍自民創価学会公明党内閣(国)で
ある事を認識するべし。

詳細は
● 日本軍は戦勝国の全てを東亜から追放。
http://aixin.jp/lbaxjh/chapter90.htm

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi #4月22日_14時08分53秒

2018/05/17(木) 20:51:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もしウソ放送するNHKに受診料を払ったら、それを応援することになる、応援でなくても認めることになる。そんなウソ放送を認めるわけにはいかないです。高給もらってウソ放送する、こんな会社ありますか?政府の後ろ盾があって出来るのだが、政府に批判的、こんな自由な放送局があるか。国民からお金をとって反日放送はする、政府は批判する、ウソは垂れ流す、その上、放送局で最高給取り。ふざけるなと言いたい。
2018/05/17(木) 21:30:50 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
日本のお陰でアジア諸国は全て独立。
日本のお陰でアジア諸国は全て独立。

ASEAN(東南アジア諸国連合)の旗は日本の
お陰で独立できた国々が手を携えて前進して
行く様を表している。
 貴方も一度ASEAN(東南アジア諸国連合)
の旗を見てみましょう。

これがその旗
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/asean/

【日本民族の歴史 日本を知ろう!】
日本民族の歴史 日本を知ろう!の最初から最後まで見て日本の真の歴史を知ってください。
 日本を守るのは日本民族です。 英米や欧州、アラブや支那朝鮮ではありません。

支那朝鮮に支配されている反日売国テレビ局・
マスコミの報道している嘘話で洗脳されて来た
貴方は目覚める時が来ました。

詳細は
神 風 軍 団
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/kkg.cgi

をご覧下さい。
2018/05/17(木) 21:44:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
西洋の植民地にされるとこうなる
https://youtu.be/cT-3DE6nSZs

ヨーロッパの植民地支配
https://youtu.be/v_yCRZhOk8I

カラーで見るアジア植民地支配時代 第一集 Indonesia
http://dai.ly/x2bru1z
2018/05/17(木) 22:09:08 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
吉本の殆どが在日。芸能人に何故 在日が多いか、
吉本の殆どが在日。芸能人に何故 在日が多いか、
西城秀樹 李龍雄,出典「在日韓国人の底力」

【集団通報 第1会議室の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kgs/kgs1.cgi
本名が知られている支那朝鮮人
記事番号ー58

【参考情報】
吉本の殆どが在日。芸能人に何故 在日が多いか、在日と韓国
系企業が応援してるから。 例 和田あきこ、島田紳助(リーブ21、
等々)西城秀樹(ロッテ)等々多数。
尚、電通(在日)がテレビ局に影響

特亜情報館(愛国日本,嫌韓,嫌北朝鮮,嫌中)&芸能界
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-7944.html#cm 
2018/05/17(木) 22:19:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
みえすいた嘘を堂々と報道だとか抜かすNHK (-_-;)。
>
さらに、極めて悪質で許せないのは、伊藤薫のガイドを紹介したNHKだ!

伊藤薫は「実際に日本軍も、米国を攻撃し、支那や東南アジア諸国を侵略しました」と説明したにもかかわらず、

NHKは勝手に「韓国」を追加して「日本はアメリカを攻撃し、韓国、中国、東南アジアに侵攻しました」という翻訳を表示して放送した!

完全な虚偽放送であり、絶対に看過できない!
>
 
 何で、こんな≪嘘≫を馬鹿みたいに報道するんでしょうかね~~~(;一_一)。
  
 テレビ置いているだけで、自動的に人様から受信料を召し上げておきながら(-_-;)。 
 
 はやくフォックステレビ的なモノが日本にできてほしいい~~~~(;一_一)。

追貼
****
2018年05月17日22:17


NHK「あさイチ」の捏造騒動が
『国会で追求を受ける』爆死フラグが成立。

原因については一切説明せず
*** http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510793.html
 
 本当に追及受けた方がいいんじゃね(--〆)??
  
2018/05/17(木) 23:17:34 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
ぶははは(--〆)【安倍政権の市場支持率が『凄まじすぎる数字』を記録して記者歯噛み。】
***
2018年05月17日02:32


安倍政権の市場支持率が
『凄まじすぎる数字』を記録して記者歯噛み。

次世代には期待していない模様
****http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510769.html

ユーワンのコメ欄拝借

***
 ここまでウヨさん蔓延るってことは

こりゃもはや宗教やな(笑)

****
反日のマスコミや野党議員やパヨクが

日本国では圧倒的少数派だと明白になる事例が増えてきたな。

****
市場は神の見えざる手で動いていると言われている。

市場関係者がネトウヨだとすると、もしかして神様もネトウヨかもしれんな。
*****
 
 「ネトウヨってものが、あると信じている宗教」が、あるのやもしれん…(--〆)。
  
2018/05/18(金) 00:18:14 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
【あなたの会社にいる『中国スパイ』】「中国人を見たら泥棒と思え!」中国で2億件超の日本人の個人情報が販売されている!
http://japan1700.blog.jp/archives/9177581.html
2018/05/18(金) 02:23:51 | URL | DAT #- [ 編集 ]
>弱視用!
【あなたの会社にいる『中国スパイ』】

「中国人を見たら泥棒と思え!」中国で2億件超の日本人の個人情報が販売されている!
http://japan1700.blog.jp/archives/9177581.html

(ユダヤ団体激怒!)

韓国の嘘がバレた「給与を貰う性奴隷はない」とユダヤ団体が猛抗議!

【拡散】
アメリカ公文書館の資料に「朝鮮人の炭鉱労働者はすべて2年契約、給料は日本と同じ。 病気になれば家族を呼び寄せてもOK」」と九州大学三輪宗弘(58)告発!
  ↑    ↑
キムチに、国連人権部族どもに巨額賠償・謝罪をさせろ!

米国の誇らしい「強制奴隷売春制度」・・・サンフランシスコの米国人こそ全米に、その誇らしい「黒人性奴隷制度」の黒人奴隷像を建てろ!
2018/05/18(金) 05:11:48 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
☆ウラジミロフ・ダイアリー第3部。共産党による、抗日戦争にカムフラージュした領土の占領は、将来の内戦のための根拠地の拡大ということを意味していた。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒8/45

(1945年2月21日続き)
◆ そのすぐ後に主席は、中国で連合政権を組むのは、事実上不可能であることを認めた!現実的に事実を判断するべきである!もし連合政権への闘争が非現実的であることが証明されたとしても、この闘争はやはり、国民感情を共産党寄りに変える効果的な手段になるだろう。将来においても、我々は重慶が受け入れ難いような、要求や条件を提出するつもりである!
「これが蒋介石に関する、政治戦略プランである!彼が妥協できないような条件を突きつけることだ!」
 毛沢東の立場は、大変明確になった。大事なのは「蒋介石を自暴自棄へと追い込むこと」で、つまりそれは内戦を発動するということである!後は世論の操作で、完全動員が可能になるまで共産党の時間を稼ぐのである。

 抗日戦争にカムフラージュした領土の占領は、将来の内戦のための根拠地の拡大ということを意味している。その上条件闘争の策略は、やはり特区との衝突の準備を始めている蒋介石の行動を、ある意味縛ることになる。しかし、彼もまた特区との衝突に備え始めているのだ。これに関連して、米国は国民党への軍事援助を急増させるかも知れない。このため、毛は国民党への援助を、完全ではないにしろ、何とか限定させ、また、米国が世論を考慮せざるを得ないように、必死に仕向けているのだ… 延安は連合国のそのような動きを、全部暴露してしまうだろう…

 毛が真剣に悩んでいる問題がある。- 彼はソ連が対日参戦するか、まだ確信が無いのだ。彼はソ連が参戦すると語った。しかし、彼には自信がない。このことは、共産党指導部が国内外に対する断固とした政策活動を、4月後半まで延期させている理由を説明している。毛沢東の典型的なやり方である!彼は戦友に対してさえも、全てを語ろうとしない。(続く)

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/18(金) 19:45:20 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
モーニングショーにメールしましたが、単純な話、懲戒請求したら訴えられる。という構図で放送してました。これじゃ一般人がとんでもない弁護士を訴えられないと言ってるのと同じで、これはどんな放送をしようがテレ朝に歯向かったら告訴すると暗に言いたかったのではと勘ぐる。ハニトラかもしれないテレ朝は女子記者のことはダンマリを決め込み、これ以上追求するなら訴えると言っているように聞こえる。
2018/05/18(金) 20:17:29 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
真実の歴史
アホ保守「日本は”やめよう、やめよう”と言ったのに、悪い中国が一方的に」

中国・満州停戦後の非武装地帯に抗日勢力が入ったりする。
日本・華北に分離工作で、領土や関税権を侵害。北京議定書とズレた増派駐留。
中国・抗日救国の気運。停戦中に事件@。
日本・通告を出し、華北で占領行動(@直後に通州事件)。チャハル作戦の認可。
中国・上海租界駐留の日本軍攻撃。  ←☆これを始点にしたい低脳ウヨが多すぎ☆
日本・首都追撃戦。(南京~重慶)

@発端の盧溝橋は、挑発の域を出ない謎発砲に対し、日本側の戦闘前進で衝突のグレー事件。
@日本人虐殺の通州事件の犯人は中華民国軍では無い。日本の傀儡(冀東)所属の寝返り。
2018/05/20(日) 14:46:08 | URL | 真実の歴史 #NZQiNEV. [ 編集 ]
真実の歴史

【華北分離工作】

日中戦は盧溝橋から語られる場合が多い。
しかしその前に、日本は中国領に分離工作を仕掛けてた。

「満州停戦後の境界に抗日勢力が入った」とかが理由だが、明らかに行きすぎ。

領土を分断させて政権を作る(しかも関税破りの拠点に)
現地勢力に寝返るように軍事恫喝。
その中の一つに綏遠事件がある。

中国軍と衝突する現地勢力に武器を供与したり、
関東軍の人間が参謀として加わり、作戦も直接指揮したり、航空支援も。
つまり盧溝橋の前から、日本人は中華民国への軍事衝突を仕掛けてたのである。
2018/05/20(日) 14:48:34 | URL | 真実の歴史 #NZQiNEV. [ 編集 ]
真実の歴史
インドネシアを指して「日本は侵略者では無く解放者」と言いたがる保守系も多い。

しかし当初は領土方針で、独立運動を押さえ、代表者の大東亜会議出席すら拒否。
インパール失敗、サイパン陥落の負け確定後に、独立容認の方が得策に。

敗戦後に日本兵の一部が現地協力したが、脱走兵扱いで恩給なし。

歴史の結果には光と影があるが、現地人を労務者や食糧管理などで苦しめたのも事実。
独立容認の前は、抗日感情も強くなってた。現在の教科書でも厳しく書かれてる。

軽々しく「侵略の要素なんて無かったよ」とか現地で言うなよ。
結果論で教育等を評価してくれてる面もあるが。(経済支援目的のリップサービスも含む)

あと「現地人を軍事訓練したのが解放の証」な意見もあるが、
イギリスもインド人を軍事訓練してる。元々は単なる補助戦力。
2018/05/20(日) 14:50:14 | URL | 真実の歴史 #NZQiNEV. [ 編集 ]
真実の歴史
マスコミは自虐に偏ってるが、
このブログも自賛に偏ってる。
方向性が違うだけ。
2018/05/20(日) 14:52:20 | URL | 真実の歴史 #NZQiNEV. [ 編集 ]
なんでこういう日本の女性って外国人に媚びる事ばっかやってるんだろうね。しかもよく勉強してないのに、無知と不勉強なのに語らないでほしい
2018/05/20(日) 17:05:25 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
aobchab@outlook.com
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 NHK嘘翻訳「日本は韓国に侵攻」!下町ツアー伊藤薫も嘘説明「日本軍も支那や東南アジアを侵略」
<a href="http://www.gzo99xn7364ya2j5r8b14p2u1q9xpg54s.org/">acrhpnwelbz</a>
crhpnwelbz http://www.gzo99xn7364ya2j5r8b14p2u1q9xpg54s.org/
[url=http://www.gzo99xn7364ya2j5r8b14p2u1q9xpg54s.org/]ucrhpnwelbz[/url]
2020/12/16(水) 17:42:31 | URL | crhpnwelbz #EBUSheBA [ 編集 ]
yiwecwwq@gloar.za
2020/12/27(日) 08:35:56 | URL | Air Impact Deep Sockets #EBUSheBA [ 編集 ]
fnwgtr@imts.tw
2020/12/27(日) 12:24:42 | URL | China Circuit Breaker Manufacturer #EBUSheBA [ 編集 ]
ipjbsgulm@qkuxtm.lv
John Deere Excavator Bucket Teeth Supplier https://www.minyanbucket.com/john-deere-excavator-bucket-teeth/
エルメスネックレススーパーコピー代引き https://jhrlegal.com/can-i-sell-my-copyright-attorney-advertising/
2020/12/27(日) 20:02:35 | URL | 本物と同じコーチ帽子コピー #EBUSheBA [ 編集 ]
yjitp@dsitoq.gt
2020/12/30(水) 08:13:52 | URL | 6 Micron Aluminum Foil #EBUSheBA [ 編集 ]
wtgjk@nyg.nz
2020/12/30(水) 16:42:39 | URL | スーパーコピーブランド専門店 #EBUSheBA [ 編集 ]
bnluypn@pue.pl
2021/01/08(金) 18:13:29 | URL | 欧美牲交AⅤ #EBUSheBA [ 編集 ]
hrufpo@wexo.am
2021/02/17(水) 08:53:17 | URL | 欧美性爱视频 #EBUSheBA [ 編集 ]
wlbniohmy@wlj.jo
2021/02/25(木) 12:29:18 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
gzrbvz@zmiu.fr
2021/03/01(月) 02:48:13 | URL | 日本性爱直播 #EBUSheBA [ 編集 ]
uwvmdr@rivxd.ms
2021/03/07(日) 18:04:05 | URL | 在线赌场游戏 #EBUSheBA [ 編集 ]
jaugjnjxj@gpbsm.pl
2021/03/12(金) 09:07:23 | URL | 澳门博狗 #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆外交青書・・・ 韓国側が、日本側に更なる措置を求め るというようなことは日本として全く受け 入れられるものではない。日本政府は、 韓国が「最終的かつ不可逆的」な解決 を確認した合意を着実に実施するよう 引き続き強く求めていく考えである。 日韓間には困難な問題も存在するが、 これらを適切にマネージしつつ、日韓 関係を未来志向で前に進めていくこと が重要である。。。 ht...
2018/05/17(木) 10:09:57 | 母さんによる徒然・・・
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の一審判決が3人合計で81万円と不当に低い賠償命令だったことに「のりこえねっと」共同代表の前田朗東京造形大学教授すら怒りを表明する論評を発しました。 デジタル鹿砦社通信/「カウンター大学院生M君リンチ事件」一審判決に、前田朗東京造形大学教授が怒りの論評! 李信恵を「唾棄すべき低劣さ」と激し...
2018/05/17(木) 19:55:08 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.