FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
【余命vs弁護士】をテロ朝が35分間偏向報道・弁護士会の朝鮮学校への補助金交付要求は憲法違反
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【ワロタw】弁護士「テレビで余命問題!必見」→テレビ「朝鮮学校補助金を要求する弁護士に大量懲戒請求!弁護士が迷惑行為で訴訟」→弁護士事務所にクレーム殺到、弁護士「訴えるぞ」

平成30年(2018年)5月17日放送のテロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」【弁護士の大量懲戒請求】【弁護士による逆提訴】について約35分間放送したが、悪質な偏向報道!

弁護士会が朝鮮学校へ補助金交付を要求したことは明確な憲法違反であるにもかかわらず、その憲法違反行為については全く批判せず!

佐々木亮と北周士という2人の弁護士による悪質なスラップ訴訟(恫喝訴訟)について批判しないどころか、完全にスラップ訴訟(恫喝訴訟)に加担!

懲戒請求をした多数の日本国民有志を完全に悪者扱い!

「余命三年時事日記」というブログ名を完全に隠蔽!

羽鳥慎一モーニングショー   2018年5月17 180517
■動画
羽鳥慎一モーニングショー   2018年5月17 180517
https://www.youtube.com/watch?v=PfrRbOrVta8&t=24m59s

24:49~

羽鳥慎一モーニングショー 2018年5月17日 180517
https://www.youtube.com/watch?v=LXPxfmQ2VTo&t=14m33s

14:33~





事の始まりは、約2年前の平成28年に遡る。

https://www.toben.or.jp/message/seimei/post-438.html
朝鮮学校への適正な補助金交付を求める会長声明
2016年04月22日
東京弁護士会 会長 小林 元治
(本文略)



平成28年(2016年)3月29日、文部科学省は、朝鮮学校が所在する28都道府県に対し、朝鮮学校への補助金交付について「公益性、教育進行上の効果等に関する十分な御検討」「補助金の趣旨・目的に沿った適正かつ透明性のある執行の確保」などを要請する通知を出した。

要するに、文科省は、28都道府県に対し、朝鮮学校にはできるだけ補助金を出すなと通知した。

上記の文科省の通知に対し、東京弁護士会は平成28年(2016年)4月、その撤回と、地方公共団体に対しては補助金交付がなされるよう求める会長声明を発した!

朝鮮学校に補助金を出すことは、完全な憲法違反であり、許されざる違法行為だ!


日本国憲法89条は「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!

法律上の【各種学校】である朝鮮学校は、まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業」であり、その朝鮮学校への公金支出は憲法で禁じられている違憲(違法)行為そのものなのだ!


日本に密入国している朝鮮人どもが日本で勝手に設置している【各種学校】(朝鮮学校は法律上は各種学校)に日本国民の公金(血税)を支出することは違法であり、絶対あってはならないことだ!



文部科学省は朝鮮学校への補助金交付について十分に検討して控えるよう通知を出したが、本来は厳格に禁止にするべきだ!

そして、文科省の通知に対して撤回を要求し、28都道府県に対して朝鮮学校への補助金交付を要求した弁護士会は、重大な憲法違反をしているのだから、厳罰に処されなければならない!



ところが、日本政府・文科省もへっぴり腰のため、誰がどう見ても憲法違反(違法行為)である朝鮮学校への補助金交付を厳重禁止にしていない。

そして、日本政府もどこも、誰がどう見ても憲法違反(違法行為)を煽っている弁護士会に対して何ら処罰ができていない。

朝鮮学校へ補助金を支出している自治体やそれを煽っている弁護士会は重大な憲法違反(違法行為)をしているにもかかわらず、誰からも全く咎められずに放置されている。




そこで、日本国民有志が立ち上がった。

「余命三年時事日記」というブログが、重大な憲法違反(違法行為)をしている弁護士どもに対する懲戒請求を呼びかけた。

日本政府もへっぴり腰だし、誰も違法自治体や違法弁護士どもを咎めないため、日本国民の有志が行動を起こしたのだ。

私は「余命三年時事日記」のブログ主に会ったことはあるが、普段は「余命三年時事日記」を読んでいないので懲戒請求の呼びかけについてはつい最近まで全く知らなかった。

それでも、最近は話題になっているので勉強し、懲戒請求をした日本国民有志を支持する。

ひと言個人的意見を言わせてもらうと、「外患誘致」とかいう前例の乏しい理由ではなく、普通に「憲法違反」を理由に懲戒請求する方が良かったのではないだろうか。

いずれにせよ、朝鮮学校への補助金交付という明らかな憲法違反を咎める行動は、立派だと思う。





ところが、懲戒請求をされた一部の弁護士どもが逆切れしている。

なんと、佐々木亮と北周士という2人の弁護士が、懲戒請求を出した日本国民有志を逆に損害賠償請求の提訴をすると発表した!

さらに、余命ブログ主の刑事責任も追及するという。

逆切れ弁護士による悪質なスラップ訴訟(恫喝訴訟)だ。

ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。

佐々木亮
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。
無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。



震えて待て!佐々木亮

佐々木亮
震えて待て!



佐々木亮と北周士の2人の逆切れ弁護士は、5月16日に記者会見を開いた。

私の個人的見解ではあるが、日本国民有志が行った懲戒請求は認められている権利であり、佐々木亮と北周士という2人の弁護士の損害賠償請求(恫喝訴訟)が認められるとは到底考えられない。

もし、私が懲戒請求を出し、佐々木亮と北周士という2人の弁護士から損害賠償請求で提訴されたとしても、平然と戦いを続行する。


【余命vs弁護士】弁護士への不当な懲戒請求のべ3000件 960人提訴へ(1人60万円請求)扇動したブログ主の刑事責任追及

https://news.careerconnection.jp/?p=54081
「ネット掲示板に書き込んで『悪い奴を叩く』感覚」 弁護士への不当な懲戒請求のべ3000件、提訴へ
2018.5.16 キャリコネニュース


弁護士への不当な懲戒請求が相次ぐ中、請求を受けた弁護士自身が、請求者の提訴に踏み切ることになった。今回、訴訟を起こすのは佐々木亮弁護士と北周士弁護士。5月16日に会見を開き、損害賠償請求を行うと発表した。
佐々木亮弁護士(左)と北周士弁護士(右)
佐々木亮弁護士(左)と北周士弁護士(右)

弁護士への処分を求める「懲戒請求」は本来、依頼者からの預かり金を返さなかった弁護士などを対象に行われる。今回は、政治ブログの扇動に影響を受けた人々が、両弁護士に対して大量の懲戒請求を出していた。

■「懲戒請求者は9000000000名ですからね」という怪しい手紙も

ことの発端は昨年6月。佐々木弁護士を含む10人の弁護士に対し、190人から懲戒請求があった。懲戒理由は「違法である朝鮮人学校補助金支給要求声明に賛同し、その活動を推進する行為は(中略)確信的犯罪行為である」というものだった。

「外患誘致」と書かれた紙片が届いた
「外患誘致」と書かれた紙片が届いた

9月には佐々木弁護士の元には一通の手紙が届く。封筒の裏には「懲戒請求者は9000000000名ですからね」と書かれ、中には「外患誘致」と書かれた紙片のみが入った手紙だ。

こうした嫌がらせが続く中、北弁護士はツイッターに「今回のささき先生に対する根拠のない懲戒請求は本当にひどいというか頭おかしいと思います」と投稿。このツイートがきっかけで北弁護士までターゲットになり、約960件の懲戒請求がなされることとなった。

朝鮮学校への補助金をめぐる声明が発端となったが「これは左右の意見の対立ではありません」と北弁護士は話す。

「私たちは弁護士ですので、懲戒請求に対しても法律で応戦することができます。しかし一般の会社に、特定の誰かを解雇するよう求める嫌がらせが相次いだとしたらどうでしょう。これに対抗できる人は限られています。こうしたことが匿名性を盾に行われることを看過することはできません」

佐々木弁護士は「とにかく精神的にずっと嫌な気持ちです。これまでネット上の悪意は、外国籍の人や帰化した人、生活保護受給者に向けられてきた。自分が当事者になったことで、『本当に怖かっただろうな』と痛感しています」と語った。


■「これで日本が良くなると思った」「時代を変えられると思った」
佐々木弁護士の元に届いた懲戒請求書
佐々木弁護士の元に届いた懲戒請求書

こうした懲戒請求はどのような人々が行っているのか。電話で和解を申し入れてきた人たちと話したという北弁護士は、次のように話している。

「20~30代の若い人というよりも、中高年が多い。『これで日本が良くなると思った』『時代を変えられると思った』と口々に話している。ただ、懲戒請求の仕組みについてきちんと理解している人は少なく、ネット掲示板に書き込んで、『悪い奴を叩く』という感覚なのかもしれない」

佐々木・北両弁護士は、6月20日頃までは和解を呼びかけ、6月末日以降、順次訴訟を提起していくという。最終的には懲戒請求を扇動したブログ主の刑事責任を追及する予定だ。





佐々木亮と北周士の2人の逆切れ弁護士が記者会見を開いた翌日5月17日の朝にはテロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」で約35分間にわたり当該問題について取り上げた!
【ワロタw】弁護士「テレビで余命問題!必見」→テレビ「朝鮮学校補助金を要求する弁護士に大量懲戒請求!弁護士が迷惑行為で訴訟」→弁護士事務所にクレーム殺到、弁護士「訴えるぞ」

【ワロタw】弁護士「テレビで余命問題!必見」→テレビ「朝鮮学校補助金を要求する弁護士に大量懲戒請求!弁護士が迷惑行為で訴訟」→弁護士事務所にクレーム殺到、弁護士「訴えるぞ」

【ワロタw】弁護士「テレビで余命問題!必見」→テレビ「朝鮮学校補助金を要求する弁護士に大量懲戒請求!弁護士が迷惑行為で訴訟」→弁護士事務所にクレーム殺到、弁護士「訴えるぞ」

【ワロタw】弁護士「テレビで余命問題!必見」→テレビ「朝鮮学校補助金を要求する弁護士に大量懲戒請求!弁護士が迷惑行為で訴訟」→弁護士事務所にクレーム殺到、弁護士「訴えるぞ」

羽鳥慎一モーニングショー   2018年5月17 180517
■動画
羽鳥慎一モーニングショー   2018年5月17 180517
https://www.youtube.com/watch?v=PfrRbOrVta8&t=24m59s

24:49~

羽鳥慎一モーニングショー 2018年5月17日 180517
https://www.youtube.com/watch?v=LXPxfmQ2VTo&t=14m33s

14:33~


テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」では約35分間にわたって一方的に逆切れ弁護士を被害者扱いして擁護し、自治体や弁護士会の憲法違反に怒った日本国民有志を悪者扱いした!

朝鮮学校に補助金を交付することは明確な憲法違反であり、弁護士会が憲法違反を扇動していることは明白なのに、テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」はその点には触れることなく一方的に懲戒請求をした日本国民有志を断罪した!

驚くべき悪質な偏向報道だ!

逆切れ弁護士の悪質なスラップ訴訟(恫喝訴訟)についても、全く批判していない!

それどころか、テロ朝は、逆切れ弁護士の悪質なスラップ訴訟(恫喝訴訟)に完全に加担している!

しかも、テロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」では、「余命三年時事日記」というブログ名を一切出さなかった。

ブログの宣伝になることを恐れたのだろう。





最後にもう一度繰り返す!

朝鮮学校に補助金を出すことは、完全な憲法違反であり、許されざる違法行為だ!

日本国憲法89条は「公金その他の公の財産は、公の支配に属しない教育の事業に対して支出しまたはその利用に供してはならない」としている!

法律上の【各種学校】である朝鮮学校は、まさに憲法の定めるところの「公の支配に属しない教育の事業」であり、その朝鮮学校への公金支出は憲法で禁じられている違憲(違法)行為そのものなのだ!


日本に密入国している朝鮮人どもが日本で勝手に設置している【各種学校】(朝鮮学校は法律上は各種学校)に日本国民の公金(血税)を支出することこそ違法であり、絶対あってはならないことだ!

平成28年(2016年)4月、地方公共団体に対し、補助金交付がなされるよう求める会長声明を発した東京弁護士会は、明確な憲法違反をした!

平成30年(2018年)5月17日放送のテロ朝「羽鳥慎一モーニングショー」は、弁護士会の明確な違憲行為には触れず、一方的に日本国民有志を悪者扱いする悪質な偏向報道だった!


●関連記事
「朝鮮学校の無償化は義務」大阪地裁で売国奴の西田隆裕裁判長(三輪方大裁判長代読)が不当判決!
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6742.html
「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く!朝鮮学校無償化訴訟で敗れて怒り狂う馬鹿朝鮮人ども
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6795.html
日テレ朝鮮学校特集「植民地支配で朝鮮語を自由に使う権利奪われた」・米国留学ビザ拒否に不平不満
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-6965.html








★登録URL変更のお願い★

平成29年12月5日の夜から弊ブログのURL(アドレス)を以下のとおり変更しました。

旧アドレス
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

新アドレス
http://deliciousicecoffee.jp/


お手数ですが、読者の皆様にはURL(アドレス)の登録の変更をお願いいたします。


「弁護士会の朝鮮学校への補助金交付要求は憲法違反!」
「テロ朝の偏向報道が酷過ぎる!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
>再 『何より我が国を陰に陽に悪くいう弁護士教科書NHKならケシカランにきまっている!』
↑     ↑
http://anonymous-post.com/archives/23662
      ↑
(中野区長選)

私も、来る6/3日告示「中野区長選」では、吉田康一郎(s42=67生、51歳)を推します。
https://twitter.com/yoshidakoichiro
理由は、

1 警視総監から「総連と朝鮮学校への警視庁の認識」を引き出した貢献。

2 朝鮮学校への補助を打ち切ることに功績。

3 靖国神社を重視している人物。

 https://ameblo.jp/ishinsya/

http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11172185107.html
在日弁護士協会 ? この団体の設立の第一の目的は、在日コリアンにおける「支配」の実現!

坂東忠信 ブログ
http://zhang3.blogspirit.com/archive/2007/05/20/2334.html
>2011-09-16
中共のために自国(日本)を裁判する日本人弁護士たち
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20110916/1316135496
http://youmenipip.exblog.jp/16577828/
      ↑     ↑
>生物兵器の生産世界一 人類の敵キムチ族!

つまり、大量の核やミサイルより、化学兵器の方がより脅迫的です。北朝鮮は致命的な化学兵器を5,000 t 保有している。さらに、化学兵器よりもっと人類を恐怖に陥れるのが生物学兵器です、隠密に敵を攻撃することが出来ます。即効性もあるが、潜伏期を通して広い範囲で長期間にわたって人類を滅亡させます。

トランプは「完全な非核化」しか言っていませんが、大量破壊兵器である生物化学兵器を大量保有している北朝鮮を絶対に放置してはいけない。ミサイルの弾頭にVXを積んで打ち込まれたら大変なことになります。

最近北朝鮮からの日本への漂着が相次いでいる小型の木造漁船の中には間違いなく北のスパイ船がまじっています。

国民が恐れるのは乗組員に紛れた工作員が国内に潜伏して、しかも病原体を隠し持っている事です。命令有ればその病原体を日本国内にばら撒く。日本は北鮮から常に暗黙の恫喝にあっている。
2018/05/18(金) 07:42:39 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
このブログでも、逆ギレ恫喝訴訟を起こした
弁護士に対して恐喝罪での告訴・告発を呼び掛けてはいかがでしょうか?
2018/05/18(金) 09:01:11 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
法律のプロ相手に喧嘩を売らせて余命は第三者で有ると言い放つ余命氏の言葉に踊らせ逆に訴えられるとか。
冷静に見れば非常に危ない橋だと分かる物を。
余命ブログは初代を読んであ~面白かった。でも変な記述が沢山あるな~で終りにするのが一般的な余命の楽しみ方だと思いますけど

極限値うんぬんの扇動で大ボケかました余命ですから

2018/05/18(金) 09:40:24 | URL | Opera@! #HfMzn2gY [ 編集 ]
トコトン腐りきっていますねぇ
第一、『北朝鮮が日本国民の生命を危うくする恫喝』をしておるのに、『朝鮮学校に補助金だせ』とは?
 最早日本人なのかどうかすら疑いたく成りますが、たとえ血統的に日本人だとしても、彼等は日本国民で有るべきでは無いでしょう

『ヘイトスピーチ対策法』で、京都で【行動する保守運動】の方が刑事告訴され、矢張り弁護士会が支持しておりましたが、さる情報によると、彼等『〇〇弁護士会』は、どうも在日朝鮮人利権【在日団体による、スラップ訴訟の利権】を持っており、それが可也の収入源に成っているとも聞きます
 これも言ってしまえば『朝鮮利権の問題』とも言えますので、ブログ首様や行動する保守運動、更には日本第一党等が主張している【パチンコ店廃止】は、此等の問題解決にも繋がると言う事なのです

此等の『朝鮮利権』の原資が何処からきておるのか?
 証拠は出しようが有りませんが(私は公安調査官では無いので)【朝鮮人経営パチンコ店(帰化人含む)だからカジノ特措法等絶対反対!!】【朝鮮学校(補助金含む、授業料や北朝鮮からの送金)】【朝鮮銀行】【朝鮮総連】【韓国民団】【朝鮮人経営焼肉店(此れが以外に多いとか?そして北朝鮮工作員の隠れ家らしいです)】【北朝鮮政府の工作資金(朝鮮総連や朝鮮大学経由)】等キリがありませんし、何より、日本国内で稼いだ金を工作資金にしておる疑いが高いのですから、正に日本は『自分で自分の首を絞める』と言う事に成っておるのです

だから『北朝鮮政府との連絡機能ノミ残して朝鮮総連解体&家宅捜索』『朝鮮学校及び朝鮮大学校の家宅捜索&廃校』『朝鮮銀行の業務停止命令&家宅捜索』『特別在留資格停止と強制国外退去(まず此れが最初、何故なら、国内テロを防ぐ為)』を、私は『北朝鮮問題を盾に今なら行うチャンスだ』と言っておるのです

この『東京弁護士会の逆ギレスラップ訴訟』も、元をただせば『在日朝鮮人問題の根本』に辿り着くのです

読んでいるだけの読者諸兄!今こそ安倍内閣に『北朝鮮に対する【日本国内】の圧力強化』を求めないと、そのうち北朝鮮で戦争が始まったら、在日米軍の事も有って、国内テロが多発する可能性も否定出来ない事を覚悟しておかなければ成りませんよ?
2018/05/18(金) 09:49:18 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
【社会】在留カード少なくとも1500枚偽造、11都府県に販売か 中国人の男を逮捕
http://newhoshu.blog.jp/archives/75664564.html
2018/05/18(金) 11:19:18 | URL | DAT #- [ 編集 ]
法律の専門家の見解が聞きたい
余命ブログというのを読んでないので何があったのか知りませんが、朝鮮学校への補助金が現実的にも違憲だというのなら、
何故いまだに兵庫県などの自治体が、当然のように多額の補助金を支出しているのか。その理論(カラクリ)がよく分かりません。
また、確実に違憲であるのなら、なぜ国は及び腰なのか。

まず弁護士など法律専門家の見解が聞きたいのですが、もし多くの弁護士も朝鮮学校への補助金支出が違憲だというのなら、
弁護士の懲戒請求などより、たとえば兵庫県に対し、朝鮮学校への支出は違憲であり不当な予算の執行を止めるように、
という裁判を起こせばいいんじゃないでしょうか?

それで最高裁までやって勝訴が確定すれば、兵庫県だけでなく、すべての自治体に対し朝鮮学校への補助金支出は違憲だから止めろと
主張できるのでは。

そもそも違憲だというのが専門家の間でも多数説であれば、保守論壇その他にも法律に詳しい方々がおられるのに、
何故これまで行政訴訟などが提起されてないのか非常に不可解です。
2018/05/18(金) 11:26:55 | URL | MOSU5 #04rXXpxQ [ 編集 ]
日本人観光客からぼったくり?10倍の値段を請求した韓国のチキン店に批判殺到
http://news.biglobe.ne.jp/international/0518/rec_180518_9677736633.html
2018/05/18(金) 13:11:51 | URL | ろ #- [ 編集 ]
両弁護士に電話しました
両弁護士に電話しました。
佐々木弁護士の旬報法律事務所はいくら頼んでも本人につないでもらえなかったので意見だけでも聞いてほしいと伝えましたが、まったく聞く耳を持ってくれませんでした。
北弁護士は本人が電話に出ましたが、内容を伝えると「意見など聞く気はまったくありません」の一言で残念ながら電話を切られました。
こちらは穏やかに話しましたが、ものすごく横柄で高飛車な対応でした。
万が一、こういう電話が大量にかかってきて、意見だけでも聞くような気になってくれればいいのですが。
2018/05/18(金) 13:22:12 | URL | 酒井太造 #- [ 編集 ]
玉川のアホが
朝鮮人学校無償化に反対の人は人種差別をして居る、という趣旨のことを言った。
朝鮮人学校でどういう授業をして居るのか、全くの無知らしい。
2018/05/18(金) 13:41:50 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
>このブログでも、逆ギレ恫喝訴訟を起こした
弁護士に対して恐喝罪での告訴・告発を呼び掛けてはいかがでしょうか?
2018/05/18(金) 09:01:11 | URL | 名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]

他人にやらせないで、貴方がやったらどうですか?
2018/05/18(金) 13:43:22 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
反日マスゴミと反日弁護士
テレビ局も弁護士も腐り切ってますね。ネット繋がりの力で、こいつらを日本から叩き出すまで、頑張りましょう。ブログ主さんを全面応援します!
2018/05/18(金) 13:50:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
名前を書かせないでください #r7kgzLsk [ 編集 ]
すごく余計なお世話だと思う。
coffeeさんは自分なりの考えで、世間に向けて発信していますよ。
人に指図するより先に貴方がすれば良い。
2018/05/18(金) 13:53:24 | URL | うさみみ #- [ 編集 ]
さて、このブログに常駐してる内の何人が余命に唆されて懲戒請求を送っちゃったのかな?
2018/05/18(金) 14:10:57 | URL | お醤油 #- [ 編集 ]
「余命三年時事日記」の名は聞いたことはあっても、内容を知らない方、ぜひ書籍版「余命三年時事日記」をお読みください。終戦後、日本を食い物にする連中が好き勝手荒らして日本乗っ取りに動き出した。彼らの野望は民主党政権時代に国益損失・国体弱体化を具現化し、日本は戦後最大の危機に陥った。その後、ギリギリのところで安倍政権が復活、ネット上でも愛国保守の声が高まってきた。しかし、政治に無関心な一般大衆の多くがまだ日本人としての意識覚醒にほど遠いのも事実。現状打破のきっかけとして、余命ブログの存在や余命書籍の内容は非常に有意義である。時間が無い人もまずは「余命三年時事漫画」で要旨だけでも認識してください。
2018/05/18(金) 14:25:48 | URL | 名無しの余命ファン #- [ 編集 ]
現在の日本は内戦の最中にある。
率直に言えば出雲と大和の戦い。
東と西、北朝と南朝、海軍と陸軍、英米と中国の戦いである。
大和の本体は中国にあり、華人ネットワークが首魁である。
安倍政権はバランスをとっているが、どちらかといえば英米よりの出雲政権。
2018/05/18(金) 15:53:17 | URL | 大山玄随 #- [ 編集 ]
有本香氏「蓮舫氏は国会議員であるのが問題。豪州などでは多重国籍を理由に議員辞職してる。もう一度改めて語るべき」
http://jpsoku.blog.jp/archives/1070964889.html
2018/05/18(金) 17:22:53 | URL | xx #- [ 編集 ]
【萌える日本史講座】
神話の世界 考古学界騒然「出雲王朝VS大和王権」裏付ける〝物証〟次々
http://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290048-n1.html
2018/05/18(金) 17:25:20 | URL | 介山 #- [ 編集 ]
Fuku-chan's Submarine (1944) - B&W / 32 mins
https://youtu.be/p84xhJ1EwMA

潜水艦の台所(古川ロッパ)
https://youtu.be/9Qvr2U4_-O0
2018/05/18(金) 18:13:27 | URL | 金の774 #- [ 編集 ]
成るように成る
>東京弁護士会 朝鮮学校への適正な補助金交付を求める会長声明 2016年04月22日


いくら声明文を出したところで状況が激変するわけでもないし、こんなのはスルーで。

朝鮮学校への補助金、全国的に減少傾向 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/life/news/170203/lif1702030005-n1.html

平成29年(2017)朝鮮学校に補助金支給中の自治体(都道府県)はどこ?
https://storyofthebeginning.com/heisei29nen-tyousenhojokin-jititai/
2018/05/18(金) 18:58:54 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
マスゴミ野党大敗北
森友文書改ざん、佐川前長官不起訴へ…大阪地検
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00050127-yom-soci

虚偽公文書作成容疑での告発状が出ている佐川宣寿(のぶひさ)・前国税庁長官(60)らを不起訴(嫌疑不十分)にする方針を固めた。 国有地売却を巡り、背任容疑で告発された当時の財務省近畿財務局幹部らも不起訴(同)にする。(一部抜粋)


これで確定です。

代わり映えのしない野党のアホ共は、
あの世界最大級の鳴門海峡の渦潮の中に豪快に飲み込まれて逝くのもいいけど、
じみに大型洗濯機の中で勝手にグルグル回っていてもいいという…w

(笑)

2018/05/18(金) 19:00:49 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
日本の内戦
簡単に言えば、日本は今もって米国と交戦状態であり、同時に内戦が勃発しているのです。

1945年8月、表向き太平洋戦争は終結しました。しかし、これはまさしく表向きのお話なのです。これまで日航機シリーズで何度も"国営テロ集団"という、国内の秘密組織について述べてきましたが、彼らこそ旧帝国陸軍の残党であり、戦後も密かに組織を温存してきたのです。そして、彼らと活動を共にしたのは、日本を占領し、そこですっかり豪族化してしまった在日米国陸軍系の組織です。マッカーサーが何度も米国中央政府と対立したことは有名ですが、その背景には旧日本陸軍との癒着構造があったのです。そして、彼らが、同じ旧陸軍系の流れを組む陸上・航空自衛隊に入り込むのには、それほど困難があったとは考えられません。


■太平洋戦争とは何か?
太平洋戦争の本質とは何かと問われれば、その答えの一つに
「陸軍と海軍の戦い」
があります。私のブログに何度も登場していただいている国際軍事評論家のB氏は、開戦当時、もしも米国と戦争を始めなかったら、おそらく帝国陸軍と海軍の間で内戦が起きたであろうと推察しています。内戦の危機はそれ以前からのものであり、有名な2.26事件の当日、海軍は東京湾に艦船を浮かべ、反乱軍に対していつでも砲撃する準備を整えていました。この時、昭和天皇より勅が下され、反乱軍は賊とみなされ粛清されるのですが、昭和天皇は陸海による内戦が起こるのを非常に恐れたと言われます。

陸軍と海軍の亀裂は日本だけのものではありません。世界中、どこでも陸と海は仲が悪いと言われますが、それは米国においても同じです。南方諸島に展開した旧日本陸軍と前線で激しく戦ったのは、主に米国海軍および米国海兵隊であり、太平洋戦争の勝利は彼らの功績に負うものが非常に多かった。しかし、後に日本占領軍として主導権を得たのは米国陸軍であり、どういう訳か旧帝国陸軍とも癒着を始めた、そこに米国内の陸・海対立を助長する新たな要因が発生する訳です。

以後、私の見立てとなりますが、太平洋戦争終了後に陸軍閥・海軍閥の違いから次のような大まかな対立構造が発生したと推測されます

  (A) 旧帝国陸軍派(陸上自衛隊)&在日米陸軍

     VS

  (B)旧帝国海軍(海上自衛隊)&米国海軍・海兵隊

空軍に関しては、元々陸軍航空隊として存在していたことから、日米共に陸軍系列に含まれると考えてよいでしょう。航空自衛隊についてもしかりです。ただし、世の中そんな簡単に2つに割れるものでないので、例外的な個人や・組織、どちらにもつかないグループも当然ながら複数あったはずです。

以上は軍関係についてですが、政府機関や金融資本についても、どちらかのグループに属する他、中立・日和見の立場に分かれていったと思われます。もちろん、狡猾な組織ならば、どちらにも属しうまく立ち回るところもあるはずです。説明は省略しますが、戦後の対立構造はグループ分けするとだいたい次のようになると考えられます

  (A) 旧帝国陸軍派(陸上自衛隊)&在日米陸軍
    国内財閥系企業&国際金融資本
    協力国政府(独・仏・露・中・その他)
    ※権威

     VS

  (B) 旧帝国海軍(海上自衛隊)&米国海軍・海兵隊
    国内財閥系企業&国際金融資本
    米国政府&日本政府&協力国政府(英・他)
    昭和天皇(権威)

*現実はこんなに単純でなく、例えば(A)に属する政府機関の中にも
    (B)に加担するものがあり、その逆もあります。日本国内の勢力分布
    は(A)9に対して(B)1といったところと想定されます。(A)が愛国勢力
    でないことは、今の現実を見てお分かりでしょう。支配側の思考は
    いつの時代でも、どこの国でも変わることがないのです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi/e/6934eb2acb1b27be98f4ab6370af8eb9
2018/05/18(金) 19:24:41 | URL | フランク・リーゼンタール #- [ 編集 ]
朝日新聞涙目
(朝鮮日報日本語版) 「核搬出打診は虚偽」 韓国大統領府が朝日を出入り禁止に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-00002490-chosun-kr


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無期限の出禁だってw

(笑www)

2018/05/18(金) 19:45:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
本性を現した妖怪ども
韓国メディアの受け入れ「拒否」 “北”核実験場の廃棄
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180518-00392322-fnn-int

北朝鮮は5月23日から、北部の豊渓里(プンゲリ)にある核実験場を坑道の爆破などにより廃棄し、その過程を韓国、アメリカ、中国、ロシア、イギリスのメディアに公開すると発表していた。(一部抜粋)


北朝鮮「無知無能な集団」韓国をののしる
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180518-00000002-nnn-int


さすが対南強硬派の元軍人で、祖国平和統一委員会委員長兼南北会議北団長の李善権(リ・ソングォン)。
まーた醜い顔面いっぱいに「青スジ」立てて、言いまくった感じだわw
今さら北朝鮮の小細工なんか意味ないっつーのにw

(笑)

2018/05/18(金) 20:27:16 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
恫喝訴訟は懲戒請求されるべき案件
懲戒請求された1,000人近い人に恫喝訴訟ってこれこそ懲戒請求されるレベルの案件なんじゃないですか?
しかも和解しても10万も払わされるとか高すぎじゃないです?
ツイッターでの言葉遣いも品がなさすぎるしまるでゲームでもするかのように楽しげにコメントしてるし弁護士としてのモラルを疑うレベル。
正義の味方ぶってるけど立場の弱い人をいじめてるようにしか見えない。
一人60万の損害賠償も何の根拠で60万なんだ?懲戒請求は公に認められた制度でこれがダメというなら懲戒請求制度自体が間違ってる
2018/05/18(金) 20:35:54 | URL | あさやけ #- [ 編集 ]
sankei 元禄年代の → ■『キムチがキムチとトランプを手なずけるの6ヶ条秘訣』■
【激動トンデモ族・キムチ半島】 20:46更新

北朝鮮が韓国記者団の名簿受け取り拒否 豊渓里の核実験場廃棄式典 ・・ (苦笑)

一 (腰を低くして接する)
一 (憐れみを乞う態度を取る)  
一 (突如狂ったように怒る)
一 (威圧し脅す)
一 (あらゆる機会に乗じて翻弄する)
一 (ころころ態度を変えて惑わす)  

キムチがやることは300年前の昔と変わらない。
2018/05/18(金) 21:53:16 | URL | copy #WV4V227M [ 編集 ]
>両弁護士に電話しました

確信犯だから無駄でしょう。
2018/05/18(金) 21:56:07 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
安倍総理を応援するデモ
名古屋で、5月27日、タイトルのでもがあります。

大勢の方のご参加をお願いいたします。

http://ganbarenihonaichi.blog24.fc2.com/

この場をお借りします。すみません。
2018/05/18(金) 22:11:30 | URL | 千葉さなこ #- [ 編集 ]
余命三年時事デマ日記
>>2018/05/18(金) 14:25:48 | URL | 名無しの余命ファン #


入管の業務を妨害したデマブログなんて、まともな人は信用してません。

2018/05/18(金) 22:12:11 | URL | FG #- [ 編集 ]
この件で橋下徹もツイートしてる。
橋下も弁護士会に批判的な模様。
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/996982265350471681

つか知事としてのキャラが強すぎて橋下が弁護士だったの忘れてたわw

2018/05/18(金) 23:19:07 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
誰一人幸福にならないこと
http://ameblo.jp/zuruzuru4/entry-12366026115.html
2018/05/19(土) 01:47:58 | URL | マホメット #- [ 編集 ]
 本気で戦う気もない人々が公的なリスクを起こしてはいけません。無謀です。
2018/05/19(土) 02:16:28 | URL | セナ #- [ 編集 ]
まあ先入観無しに余命ブログとやらを覗いて見ることにします。
2018/05/19(土) 09:13:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ここが「本丸」
日本の問題は色々あるが、そのほとんどに「朝鮮人」が関わっており、今やマスゴミ・司法・行政に至るまで、ありとあらゆるところに、在日が存在している

日本人じゃなくても公務員になれたり、弁護士になれたり、警察組織に入所できるようになって以来、おかしな判例が立て続き、ヘイト条例により、外国人優遇の日本人差別の国になってしまった

この元凶の一つが司法の汚染であり、ここに切り込んだのが、今回の余命読者による大量懲戒請求である

「余命3年時事日記」と言う言葉を隠したことから、このブログによって、反日朝鮮人がやってきた悪行の数々が日本人に広まるのがよほど都合が悪いと見える

ここを崩せれば、反日勢力に大きなダメージを与えることができる いわば本丸なのである

2018/05/19(土) 10:21:22 | URL | miku #CyfpA5gE [ 編集 ]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
常に自己正当化ありきで管理人も読者も逝ってるのが余命。
2018/05/19(土) 13:01:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
☆ ウラジミロフ・ダイアリー第3部。山西・山東・河北三省の国民党部隊は、もうすぐ共産軍により滅ぼされるだろう。
❒ THE VLADIMIROV DIARIES III ☆ JAN, 1945 - SEP, 1945 ❒9/45

(1945年2月21日続き)
◆ 現在の政治状況や関連する任務に対する評価の他に、毛は華北の状況について特に強調した。彼は華北の状況は極めて良好であり、ここは共産党の領土であると誇張なしに認めることができると、厳かに宣言し、聴衆から大きな拍手で迎えられた。ここでは、共産党の権力と影響力、そして軍事力は疑いようもなく強い。しかし、ここの幹部は入れ替えた方がよい。:
 「幹部を強化せよ!内戦は目前である!」
 「…我々は自己陶酔に陥っている場合ではない。察哈爾、綏遠、そして熱河省で幹部を強化する必要がある。ソビエト区や党の無能なリーダーは、全て排除しろ!このことは、内モンゴルや満洲でも同じである…」

◆ ちなみに毛沢東は、その他の党指導者と同様に、山東、山西、河北の状況には何も触れなかった。これらの省では、誰も共産党の権力を揺るがすことはできない。そう、ここにはまだ国民党の部隊が存在しているが、彼らは徐々に滅ぼされ、近い将来完全に抹殺されてしまうだろう。

◆ 朱徳はさらに、自分が大きな政治的問題でも間違ったと述べた。彼は農村地帯で、徐々に支配地を広げる闘争が必要とされる時、中国全土での革命の爆発を望んだのだ。
 「中国全土で、一度に権力の掌握ができると信じ込んだのは、私の大きな政治的失敗であった。」こう朱徳は語った。
 こんな風にして、朱徳を通じて主席は、日中戦争の特殊性を利用して、国民党支配地域を奪取する戦術を呼びかけたのである。しかし同時に、公然たる国民党との全面衝突は、中共の敗北を招く危険を孕んでいるとも述べた!

まさに毛沢東である!国民党支配地域を奪取して部隊を編成し、騒乱を「組織」しようとする ― これは、つまり蒋介石への挑発である― と同時に、軍事バランスは明らかに共産党に不利であり、内戦は特区の破滅をもたらすことを認識している。これは毛の冒険主義や、いざ深刻な事態となった時のソ連への期待だけでなく、彼の権力への強い欲望のせいでもある。この欲望はしばしば(余りにもしばしば)、彼から常識を奪ってしまう。
 内戦では農民が主力となると毛沢東は考えている。農民たちは、土地問題に苦しめられている。農村危機は毛が国の騒乱を煽り、蒋介石の権力を揺るがし、国家を転覆する助けになる筈である!□

☆Peter Vladimirov, 〖THE VLADIMIROV DIARIES:1942-1945〗(Hale, London, 1976)
2018/05/19(土) 18:57:14 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
これ見る限り(--〆)弁護士会もシナ推しですね(--〆)。

弁護士会が朝鮮学校へ補助金交付を要求したことは明確な憲法違反であるにもかかわらず、その憲法違反行為については全く批判せず!

佐々木亮と北周士という2人の弁護士による悪質なスラップ訴訟(恫喝訴訟)について批判しないどころか、完全にスラップ訴訟(恫喝訴訟)に加担!

懲戒請求をした多数の日本国民有志を完全に悪者扱い!

「余命三年時事日記」というブログ名を完全に隠蔽!

 
 朝日もシナ推し、弁護士会もシナ推し、平凡太郎もシナ推し(--〆)。
 
 極論極論で、安倍政権引きずりおろしていたら、行きつく先は、

シナ推しの自民党政権の誕生ですね(--〆)。
 
 いずれ米軍は撤退する(米しなでシャンシャンしちゃったら)んじゃないのかな(--〆)。
   
 後10年ほどで日本は完全に自分で自分の国を護れるようにならないと、

国自体が存続しないと思われますよ(--〆)。
  
 米が、共和党政権の時にやらないとね(--〆)。
 
 
2018/05/19(土) 23:51:52 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
これはハシゲが正しいでしょう【香山リカは即座に論破された模様】
***
2018年05月20日11:32


橋下弁護士の反論に
『パヨク界隈が一斉に噛み付く』凄絶な展開に。

香山リカは即座に論破された模様
***http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50510863.html?1526828393#comment-form
 
 このパヨクはまだ、何かやってるんか(--〆)??
2018/05/21(月) 00:03:19 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
負けるな余命
ここはたまにお邪魔しますがブレのない正論をいつも読むことが出来て安心します
余命さんのした事をそれ見た事かと後ろから撃つような人達が一番残念です
余命さん、そして余命さんと心を共にして来た人がどうか負けませんように
私も自分に出来る応援をしたいと思っています

2018/05/21(月) 17:29:57 | URL | おねえー #- [ 編集 ]
おねえー #=朝鮮人か低脳余命信者
>後ろから撃つ

批判すべき所があるのならば、当然批判しますが、日本人は。
自分たちを絶対化してる時点でまともじゃない。
関係ない弁護士も巻き添えにしてますしね。

余命の管理人は、保守派の日本人を装ってるだけで、
キムチ臭いんですが・・・。
2018/05/22(火) 17:39:59 | URL | FG #- [ 編集 ]
あれだけ緻密で圧倒的な量のブログ(そしていつまでもブレていない)、それの何処がキムチ臭いとおっしゃるのでしょうか?具体的にご指摘下さい。参考にします。

多くの日本人に絶対に目を向けてほしくない対象について突如、
「あいつは朝鮮系らしい。なにかキムチ臭い。」って、そのワンパターンな工作、もう止めてもらえませんか?

誰だってみんな、真実を知りたい、それに触れる権利があるんですよ。自ら判断する機会を、未来の読者から奪わないで下さい。

忙しい方も含め、ふと興味が湧いた時にでも、マイペースで閲覧して自ら判断すればよいと思います。
(書籍・漫画からのアプローチも手っ取り早くてお勧めです)

当ブログの管理人さま、渦中の懲戒請求ニュースについて、とても公平に取りあげていただき感謝致します。このようなブログが一位で本当に良かった。
2018/05/23(水) 01:19:43 | URL | 余命三年時事日記ファン☆ #- [ 編集 ]
まさか国の法から逃げようとする愛国者様はいないよね?
2018/05/23(水) 03:12:28 | URL | お醤油 #- [ 編集 ]
>あれだけ緻密で圧倒的な量のブログ(そしていつまでもブレていない)

緻密?
例えば、特永を廃止しないとできないのに、在日を強制送還できると嘘の情報を流し多量のメールを出させて、
入管の業務を妨害したのは無視なんですね。
どう緻密なのか具体的に指摘してくださいね。


>多くの日本人に絶対に目を向けてほしくない対象について突如、
>「あいつは朝鮮系らしい。なにかキムチ臭い。」って、そのワンパターンな工作、もう止めてもらえませんか?

ワンパターンな工作?ブーメランですね。
自分たちのやることは一切誤りはなく、批判を全く受け付けず、
批判する人を朝鮮人・反日勢力認定してるのが余命と信者です。
まともな保守派日本人ならありえませんし、それどころか、明らかに保守派日本人を装う朝鮮人の特徴ですね。


>真実を知りたい、それに触れる権利があるんですよ

まともな保守派日本人は特定のサイトやブログだけ見て、それを鵜呑みにしたりしません。
真実を知りたいからこそ、自分で探し、自分の頭で考えます。



余命は保守派日本人を装い、攪乱分断工作を行っていて、しかも、朝鮮人の可能性大と思うのが自然です。

余命工作員やと余命信者にいくら言っても無駄なようですが・・・。
2018/05/23(水) 14:08:07 | URL | FG #- [ 編集 ]
(当ブログの管理人さま、貴重なコメント欄を拝借いたします。迷惑でありましたら、削除して頂いて構いません)

FG様は、余命ブログを信用できないとの立場なんですね。可否の判断はFG様の自由でありますから、尊重いたします。

入国管理局への通報メールおよび発展形の官邸メールについては、送信先の負荷とならぬようにきちんと配慮された、国民の権利に基づいた行動であり、現在も継続されておりますよ?(相手方の業務妨害となっているのであれば、既に中止されているでしょう)

余命ブログは何年も何年も(アクセス妨害に遭いながらも)日の目を見ない時期を耐え、今や月間読者数10~100万ともいわれる大きな保守ブログとして台頭しました。できる限り多くの国民に読者に「隠された真実を拡散」するという当初目標が達成されています。ありがたいことに、計画外の書籍による拡散にまで発展しています。現在もまさに進行形であり、例の件で多くの方の注目を浴びております。
「国民への真実の拡散」を徹底して一貫できており、緻密とするには十分だと感じます。


>まともな保守派日本人ならありえませんし、それどころか、明らかに保守派日本人を装う朝鮮人の特徴ですね

仮にまともでない保守派日本人なら、その方は朝鮮人なんですか?なぜそのような図式を持ち出されるのでしょうか。

>余命は保守派日本人を装い、攪乱分断工作を行っていて、しかも、朝鮮人の可能性大と思うのが自然です

FG様はそう判断されているのですね。
私はその結論付けは不自然に感じます。
繰り返し申し上げますが、「自ら判断する機会に触れ」「自ら判断すればよい」と思います。読者個々の感性や良心に従えばよいのでは?
ですので、あいつは〇〇人といったレッテルは無意味でしょう。


>真実を知りたいからこそ、自分で探し、自分の頭で考えます
おっしゃる通りです。ですから、その範疇に余命ブログも含まれて、何ら問題はないと思います。(ちなみに私、ここのブログも好きです)
どのブログを閲覧し、どう判断するか、どう感じるか。
日本人は皆、それぞれ自らで判断しますよ。読者自身に任せましょうよ。
2018/05/24(木) 01:30:42 | URL | 余命三年時事日記ファン☆ #- [ 編集 ]
登場人物
ささきりょう:共産党元国会議員佐々木憲昭の息子
北周士:二・二六事件の首謀者・北一輝傍系の子孫
神原元:しばき隊、慰安婦問題の大元・植村隆の弁護団

FGだのお醤油だの、敵情視察ですか。精が出ますね。

NHKのディレクターさん、しばき隊なんだって?
それもお偉いさんなんですってね。沖縄支部長さんだっけ。
すごいな~、反基地活動を活性化できちゃうなんて~。
NHKで視聴者を「真人間」にする活動をされていたんでしょ?
偉いな、マスコミの鑑だ。
2018/05/24(木) 02:02:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
☆日本国憲法89条は「公金その他の公 の財産は、公の支配に属しない教育の 事業に対して支出しまたはその利用に 供してはならない」としている!
2018/05/18(金) 11:39:42 | 母さんによる徒然・・・
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 昨今の嫌韓・嫌北朝鮮ムーブメントに      ヾミ、   ,イl|      ,ィツ         ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ          〉ミミⅥ杉ハ='杉彡"          '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=...
2018/05/18(金) 19:33:58 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.