正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






パックン「平和憲法を五輪の時に放棄するのか?海外や隣国の皆さんが注目している」・小松靖が反論
パックン
忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆さんだけではなく、海外の皆さん、隣国の皆さんなんですね!
2020年は、地球平和の象徴であるスポーツ祭典をこの国で開く年です!
その時に「世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか?」という、多分これに関する海外からの注目も高くて、あのタイミングでしづらいと思います。


小松靖アナ
『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない。



(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/925929025192656896
ブルー‏
@blue_kbx
【隣国の皆も...】
パックン「忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆だけではなく、隣国の皆も注目してる。2020年は地球平和の象徴であるスポーツ祭典をで開く年。その時に世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか」←はあ?


小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない」
(動画)
12:34 - 2017年11月2日



>パックン
>忘れちゃいけないのは憲法改正に注目してるのは、国内の皆さんだけではなく、海外の皆さん、隣国の皆さんなんですね!
>2020年は、地球平和の象徴であるスポーツ祭典をこの国で開く年です!
>その時に「世界で唯一の平和主義憲法を放棄するのか?」という、多分これにする海外からの注目も高くて、あのタイミングでしづらいと思います。



パックン(パトリック・ハーラン)は日本国憲法について「世界で唯一の平和主義憲法」と礼賛しているが、それほど良いものなら祖国アメリカを含めて何故もっと多くの国々が導入しないのか?!

パックンも含めて大多数の外国人は、日本の「平和主義憲法」を称賛しつつも、自分の国では「平和主義憲法」なんてトンデモナイと考えている。

日本国憲法は、占領軍(GHQ)によって作られて押しつけられた憲法だ。

当時の占領軍(GHQ)にとって、日本は滅んでも良いのでとにかく反抗してほしくない相手だったから、丸腰にしたかっただけなのだ。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

したがって、日本国憲法は法的に無効であり、日本が法治国家である以上、日本は即刻日本国憲法を破棄するべきだ。

日本国民が日本国憲法を破棄しても、マトモな外国人なら当然のことだと理解する。

それなのに、パックン(パトリック・ハーラン)は、日本が当然のこととして破棄すべき日本国憲法の一部を改正するだけも、「世界や隣国が注目しているから、地球平和の象徴であるスポーツ祭典を開催するタイミングで世界で唯一の平和主義憲法を放棄しづらい」と主張している。

馬鹿だ。


【動画】パックン「平和の象徴であるオリンピック前に改憲し、平和憲法を放棄するのか?」⇒ 小松アナ「改憲=平和主義を捨てる訳ではない。印象操作」

小松靖アナの『改憲=平和主義を捨てるということ』では必ずしもない」という反論は、正論だ。

占領軍の押し付けた憲法の一部を改正するのは当たり前のことであり、日本は昔から一貫して平和主義であることには変わりない!

パックン(パトリック・ハーラン)については、主張の端々に日本に対する上から目線の意識が垣間見られる。

平成27年(2015年)8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムでは、「日本の皆さんは知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか?正解は中国で1000万~2000万人。インドネシアでも300万人以上が死亡。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。」などと偉そうに述べていた!

また、この時パックンは、首相の靖国神社参拝についても出鱈目な説明を付けて批判した!

2015年8月31日付「Newsweek」のパックンのコラムがあまりにも悪質なデマのオンパレードだったので、私は当ブログで反論を掲載したことがある(今回、最後にその一部を再掲載)。






一方、テレビ朝日の小松靖アナは、テロ朝では珍しくマトモな言動が目立つ。

実は、小松靖アナは、平成25年(2013年)9月30日に『情報満載ライブショー モーニングバード!』の生放送内で「韓国の対馬」と述べてしまったことがある。

許されざることだが、本当に無恥丸出しの勘違いだったようだ。

視聴者から指摘を受け、小松靖は自身のTwitterで次のとおり謝罪した。

https://twitter.com/komatsu_yasushi/status/384520055737708545
小松 靖‏
@komatsu_yasushi


返信先: @Yobanashiさん

@Yobanashi @hoshusokuhou
Yobanashiさま、ご指摘ありがとうございます。
私の不注意で、してはいけない言い間違いをしてしまいました。
責任ある立場の人間として、自身の発言には今一度気をつけます。
不快に思われた視聴者のみなさまに謝罪いたします。
小松靖

12:28 - 2013年9月30日





その後、小松靖は、日本国民の気持ちや声を良く代弁してくれるアナウンサーとして評価を回復させている!

【ファインプレー】小松靖アナ、小西議員と原口議員の目の前で視聴者からの“厳しいコメント”を次々と読み上げる!(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/889846176949780480?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F26165
ブルー‏
@blue_kbx
【無慈悲なコメントを浴びせられる小西&原口】
小松アナ「解党まっしぐら。辞めるべきは野田より蓮舫。また党名だけ変えて責任逃れすんのか?今日もブーメラン多かったな。蓮舫さん、あなたに何言われても誰も聞かないよ。何で蓮舫辞めない?」


小松アナ、ナイス(笑)声出して笑った(笑)
(動画)
22:53 - 2017年7月25日






室井佑月がパコリーヌ山尾志桜里を擁護 「仕事とは別」
平成28年(2016年)2月10日、自民党の宮崎謙介議員の不倫について
室井佑月「(宮崎議員は)むかつく!税金で給与もらってる。私の財布からお金取って行ってるのに不倫している!

平成29年(2017年)9月7日、民進党の山尾志桜里議員の不倫について
室井佑月「(山尾議員の)下半身の事情より仕事をどれだけやって。ここで終わりになっちゃうのはもったいない!」
↑ ↑ ↑
TBS「ひるおび」で常軌を逸したダブスタを披露!

↓ ↓ ↓

平成29年(2017年)9月8日
テレビ朝日の小松靖アナウンサー「自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里さんが不倫した時の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
@AbemaPrime
【不倫疑惑】小松靖「自民党議員の時の反応と、山尾議員の時のコメンテーターの反応がちがう。例えば“室井佑月”…」(※動画あり)

https://twitter.com/blue_kbx/status/905998518468218881
ブルー‏
@blue_kbx
【反応の違い】
小松アナ「ネットで話題になってるのは自民党議員が不倫した時と、山尾志桜里が不倫した時のコメンテーター、識者の反応が何でこんなに違うんだと。例えば〝室井佑月〟」
ふかわ「今度会った時に室井に確認しとく。辻褄合ってませんよと」

小松アナ👍これ地上波では絶対無理だろうな
(動画)
12:37 - 2017年9月8日


●詳細記事
室井佑月や小林よしのりのダブスタが酷過ぎる!小川一や山尾志桜里自身と同様に厚顔無恥!恥知らず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6790.html






今週も、10月29日放送のBS朝日「日曜スクープ」番組内で各党の若手議員を集めて衆院選についての討論を行ったが、司会の小松靖アナが正論を述べた

立派な正論ぶりに、コメンテーターとして出演した川村晃司や片山善博や、そして国会議員の連中も全く太刀打ちできなかった!

【ド正論】テレ朝・小松アナ、選挙制度にケチをつけるマスコミや議員に苦言「民主党が政権を取った時も、“民意が反映されてない”となるのか」「国民の声を聞くべき」(動画)

https://twitter.com/blue_kbx/status/924835402388615168
ブルー‏
@blue_kbx
小松アナ「マスコミは選挙制度のせいで本来の民意が反映されてない、野党共闘してれば安倍一強を食い止める事が出来たと言ってるが、国民の側が後になってそういう事言うの?となるし、2009年民主党が政権取った時も民意が反映されてないとなる。一つの国民の審判として潔く受け止めるべき」←GJ
(動画)
12:08 - 2017年10月30日



テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
■動画
テレビ朝日唯一の希望…小松靖アナ、野党のワガママを正論の嵐で完全に制圧!無双状態のトークの切れ味に若手国会議員は為す術なしwww
https://www.youtube.com/watch?v=z7CKqpMmeu4

●詳細記事
テレビ「民意を反映せず」→テレ朝の細川隆三&小松靖「民意です」・民意を蔑ろにしているマスゴミ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6856.html




では、最後に、上述したとおり、2015年8月31日付「Newsweek」のパックンの反日出鱈目コラムとそれに対する私の反論を一部再掲載する。







●関連記事
習近平とパックンが支那人犠牲者数を3500万人とか1000万人~2000万人とか出鱈目を主張
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5972.html


(一部再掲載)

パックン「日本の皆さんは戦国時代は詳しいのに70-100年前の事を知らない方が多い。大戦で中国やアジアの方は何人くらい亡くなっているか」

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2015/08/post-4_1.php
パックン
首相談話についても、アメリカ人なので語りません
2015年08月31日(月)18時20分

(前略)

日本の「反省が伝わっていない可能性」も考えよう。もちろん、これまでに日本政府が謝ってきたのは事実。少なくとも村山首相、中曽根首相、細川首相、小泉首相、安倍首相が謝罪している。

しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。最近だと、「慰安婦制度は必要だった」という橋本徹大阪府知事(当時)のコメントがある。

行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。

今回も謝罪の意をこめた総理談話を発表した翌日に、67名の国会議員が参拝をした。安倍総理は参拝しなかったが玉串料を収めた。こういうことは英語でmixed messageという。その行動により、残念ながら「お詫び」が印象に残らない結果となる。

日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。

特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。また2004年にシュレーダー首相がフランスのノルマンディー上陸作戦記念式典でシラク仏大統領と抱擁を交わした。これを受けてフランスの新聞は「今日が本当の終戦の日」と書いた。こういうときに、他の政治家から反対の声は出ていなくてmixed messageになってはいない。反省の色はまだら模様ではなく一色の一枚岩だ。

さらに、ドイツの反省は「形」にもなっている。教科書には残酷な歴史をはっきり記してある。ホロコーストの収容所やドイツ軍の歴史博物館などの施設では、ドイツ軍による被害が生々しく伝わる展示になっている。さらに、ドイツの街では小さな金属の板があちこちの歩道などに埋めてある。これらはナチス政権化で連行され、殺された人が住んでいた場所を記す碑なのだ。言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。パンが固いとか、ビールがぬるいとか、文句を言いたいことはいろいろとあるが、謝っていないとは言われない。

お詫びに関しての疑問が出るとき、こんな伝え方の違いを意識すると、もう少し理解しやすくなるのかもしれない。

そして「意識」の他に、もう一つ理解につながるのが「知識」。

僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。

正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。

こんな悲惨な数字はほとんどの方の知識にない。敗戦国である日本が甚大な被害を受けたのは事実だが、これらの国々の被害も実に凄まじい。そしてこれらの国々は、日本を「敗戦国」というよりも「開戦国」として見ているのだ。

こういった知識を持つと、またお詫びを求められるときの理解度が変わってくるのではないかと思う。歴史認識は日本の皆さんにお任せします。僕が気にしているのは、認識ではなく意識と知識。その2つを胸にぜひ議論を続けてほしいし、次世代に意識と知識を受け継いでいっていただきたいと思う。僕も子供たちにそうしていくつもりだ。

次世代に残したくないのは謝罪を繰り返す宿命。僕もその気持ちがよくわかる。だって、自分の子供は日本人でもアメリカ人でもある。謝りっぱなしの人生になっちゃう。

あっ、約束を破り、最後に個人的な意見を入れてしまった。

お詫びします。



>しかし、各時代の首相が謝っている傍らで、他の政治家たちによる謝罪とは反対の意に捉えられる発言が目立つ。有名な例だと、中曽根内閣時代、藤尾正行文部大臣の韓国併合についての「韓国側にも責任がある」発言。竹下内閣時代、奥野誠亮国土庁長官の日中戦争についての「侵略の意図は無かった」発言。


事実を発言して何が悪いのか?!

多くの朝鮮民衆が地獄から救われて世界の一等国民になりたくて日韓合邦を要望し、大韓帝国の首相も皇帝も了承して「日韓併合条約」を締結したのだから、日韓併合について藤尾正行文部大臣の発言どおり「韓国側にも責任がある」のは当然だ。

自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。




また、奥野誠亮国土庁長官の発言どおり、支那事変に「侵略の意図は無かった」ことも事実だ。

支那事変は、「日本軍国主義による侵略戦争」ではない。

支那事変は、支那共産党が日本軍を銃撃して盧溝橋事件を起こし、支那軍が停戦協定を何度も繰り返し破って継続・拡大した戦争。

盧溝橋事件の約3週間後には、支那保安隊が日本人居留民約260人を大虐殺した(通州事件)。

更に2週間後、支那軍は数十万人という大軍で上海の国際租界の日本人居留区を包囲攻撃した。
支那軍機は上海市街地のホテルやデパートを爆撃して民間人や外国人を大量殺害した。

その後も支那は、日本が提出した和平案をことごとく蹴り、戦争を継続し、支那人民を虐め抜いた。
支那軍による徴発・徴用・徴兵は過酷を極めた。
支那軍は、上海市街地爆撃の他、焦土作戦、黄河・揚子江の堤防破壊(決壊)などによって多くの民衆を殺害し、世界で初めて違法毒ガスを使用したり細菌戦を行なったりするなどの暴虐・悪逆の限りを尽くした。

支那が戦争を始めて、日本が何度も何度も「やめよう。やめよう。」と言ったのに、支那がそれを無視して戦争を継続・拡大して暴虐の限りを尽くした戦争なのだから、日本にとっては自衛戦争以外の何ものでもない。






>行動も紛らわしく見える。5名の首相がおわびをしている一方で、靖国神社へ参拝している戦後の首相は14名。国会議員では数百人に上る。靖国神社は、世界のメディアでWar Shrine(戦争神社)と紹介されている。
>参拝される人の意図とは関係なく、世界が受ける印象は「お詫び」とは反するものになってしまう。



このパックン(パトリック・ハーラン)という奴は、想像を遥かに超えて馬鹿な奴だな。

どうして外国のメディアが勝手に靖国神社をWar Shrine(戦争神社)と間違った紹介をしているからと言って、首相や国会議員が靖国神社を参拝しない方が良いという結論に至るのか?!

だったら、日本のメディアが米国のアーリントン国立墓地(Arlington National Cemetery)のことを勝手に「戦争墓地」と紹介したら、米国の大統領や国会議員がアーリントン国立墓地を訪問してはいけないということになるのか?

少しは考えろ!馬鹿!






>日本がどうしても比較されるのは、同じ敗戦国のドイツ。ドイツの歴代の首相ははっきりとお詫びをしている。85年のワイツゼッカー連邦大統領の演説は、今読んでも泣ける。ドイツ政府は行動でも反省の意を表している。


しかし、その演説の3日前にコール首相とレーガン米大統領は、ナチス親衛隊も埋葬されているビットブルク墓地を訪れ、ワイツゼッカーもレーガンに謝意を述べている。

また、演説の中には謝罪に当たるものはなく、「民族全体に罪があるということはない」「当時に子供だったり生まれていない人達が自分が手を下していない行為に対して罪を告白する事はできない」などと述べている。


パックンの主張は、韓国人や反日糞左翼が流布している出鱈目な反日宣伝と同じだ!






>特に有名なのは、70年にブラント首相がポーランドのユダヤ人ゲットー跡地で跪いて献花したこと。
>……
>言葉、行動、形。これらが揃っているドイツが、お詫びしていない、と責められることはない。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、無知丸出し、馬鹿丸出しだ!

ドイツは、戦後、戦争について、謝罪せず、講和も締結せず、賠償もしていない。

一方、日本は、戦後、多くの周辺諸国に謝罪し、全ての周辺諸国と和解している。(その後、特アは和解を覆す)


韓国の朴槿恵大統領は2014年3月25日付のドイツ紙、フランクフルター・アルゲマイネ紙が掲載したインタビューで、ドイツが戦後、周辺国に謝罪し和解した歩みを「日本も参考にして学ぶべきだ」と述べた。

パックンも朴槿恵も、事実誤認が甚だしい!


まず、ドイツは、周辺諸国と戦後の講和さえ締結していないため、賠償などの戦後処理を殆ど行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされている。

次に、ドイツは、ナチスのホロコーストについては謝罪をしたが、戦争については謝罪をしていない。


西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ヒトラーを要したナチスがなした犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪しなかった。

ドイツは、ヒトラー率いたナチスドイツとその他である自分たちを同一視していていないこともあり、ドイツの行った戦争については未だに謝罪したことはない。

ブラント元首相は、ポーランドからの帰国後に、「戦後ドイツ人をドイツ領からの追放したという不正はいかなる理由があろうとも正当化されることはない」とテレビで演説し、ポーランド側の加害行為を批判している。

一方、日本は、1952年の「サンフランシスコ講和条約」などで周辺諸国と戦後の講和を締結し、賠償などの戦後処理を行っている。

また、日本は、慰安婦(荒稼ぎした戦時売春婦)についても、「河野談話」などで全く必要のない謝罪を繰り返している。

さらに、日本は、戦争についても「村山談話」などで不必要な謝罪を何度もしている。


つまり、ドイツは、周辺諸国と未だに講和も締結しておらず、賠償などの戦後処理も行っておらず、今でもチェコやギリシャから賠償請求をされており、戦争について未だに謝罪をしていないが、一方の日本は、既に周辺諸国と講和を締結し、賠償などの戦後処理も行い、戦争についても慰安婦についても全く必要のない謝罪を繰り返している。

李明博前大統領も2008年11月に、「ブラント首相の謝罪は、すべてのポーランド人、ヨーロッパ人、ないしは全世界の人々の心を深く動かし、ヨーロッパ各国のパートナー関係の転機となった。」と述べたが、勿論これも李明博の作り話(妄想)だ。

ドイツは、戦争について謝罪せず、講和せず、賠償せずに賠償請求をされている。

朴槿恵をはじめとする韓国人やパックンなどは、全く歴史事実を知らず、正しい歴史認識を持たず、馬鹿丸出しだ。

韓国大統領 天皇はドイツ元首相を見習い謝罪すべき

ブラントは戦争の謝罪はしていない
西ドイツのブラント元首相は1970年12月7日、ポーランドの「ワルシャワ・ゲットー」(ユダヤ人慰霊塔)で跪き、ナチスの犯罪については謝罪したが、戦争については謝罪せず、逆に戦後ポーランドによるドイツ領からのドイツ人追放を批判した。
ドイツは、戦争について謝罪せず、講和も締結せず、賠償もせずチェコやギリシャから賠償請求されている。






>僕がいつもびっくりすることだけど、日本の皆さんは、戦国時代にはとても詳しいのに70~100年前のことをあまり知らない方が多い。例えば、一番基礎的な質問:第2次大戦で日本の方は何人ぐらい亡くなっているのか。(もちろんこのコラムの読者は天才だから知っているはずだけど)答えられる方は以外と少ない。
>正解は談話にも出た、300万人だ。では、中国ではどれぐらい亡くなっているでしょうか? これが答えられる人はほんの一握りでしょう。正解は1000万~2000万人。歴
史家によって計算法が違ったりするが、一番少ない数字でも日本の3倍以上にあたる。



パックン(パトリック・ハーラン)という奴は、正真正銘のアホで、無知丸出しの救いようのない大馬鹿だ!

支那における戦争犠牲者数は、終戦直後、支那国民党もGHQ(アメリカ)も132万人と発表している。

パックンの祖国アメリカが中心のGHQも支那国民党も、終戦直後に発表した数字なのだから、この数字が最も正しいと認定するべきだ。

パックンが正解だと主張した【1000万~2000万人】というのは、マトモな根拠のない出鱈目な数字だ。


▼支那人犠牲者数増加の歴史まとめ▼
―――――
発表年  犠牲者数   調査・出典

終戦時   132万人   GHQ調査・発表
終戦時   132万人   国民党調査・発表
1948年   438万人   国民党政府報告書
1950年代 1000万人   共産党政権発表
1970年  1800万人   共産党政権発表
1985年  2100万人   共産党政権発表(抗日勝利40周年)以後公式数字に
1995年 死傷者3500万人 (抗日戦争記念館)
1997年 死者 3500万人 (抗日戦争記念館改修後)死傷者数を死者数に変換
1998年  3500万人   江沢民発表(来日時の演説)以後公式数字に
2005年  5000万人   卞修躍博士発表(抗日勝利60周年)
―――――



支那事変では一般民衆にも多くの犠牲者が出たが、それは日本軍の殺害によるものではなく、支那軍の殺害によるものだった。

むしろ、日本軍は、支那軍が殺していた支那民衆を救出することが多かった!

例えば1938年6月、開封が日本軍に占領されると、支那軍は日本軍の追撃を断ち、日本軍を水攻めにするため黄河や揚子江の堤防を決壊させ、河南省だけの少ない見積もりでも32万人、記録によれば89万人とも100万人とも言わる支那民衆を大量に殺害した。


ところが、支那は、この犯行を「日本軍がやった」と嘘報道した。

支那軍は自ら堤防を破壊しながら、それを日本軍がしたと逆宣伝したのだ。

1938年6月16日

16日付東京朝日新聞夕刊
【上海特電十五日発】
上海軍当局談
「支那側は目下しきりに黄河堤防決壊は日本軍の所為なりと宣伝に努めつつあるが、決壊地点と称される京水鎮には、まだ、日本軍は進出しておらず…」



事実は、この時、日本軍は濁流に飲まれる支那住民を救っていた。

6月23日同盟ニュースには、ボートで救助作業をしている日本軍の写真があった(冒頭に掲載)。

國史図書刊行会編『支那事変』にも、その時の写真が掲載されている。


写真集支那事変国書刊行会\濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯
濁流に車馬を渡す須磨部隊(第10師団工兵第10連隊)。中下は洪水によって浸水した農村地帯


わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
わが軍の慈愛の手に救はれた黄河氾濫の被害民の群れ
支那事変画報 第33号(毎日新聞 1938年7月11日)



更に支那軍は9月23日にも武穴鎮の下流で揚子江を決壊させた。

支那軍は、自分たちが安全に逃げる、ただそれだけのために、夥しい数の支那人民の生命と財産を犠牲にし、お人好しの日本軍に支那住民を救助させた。




1938年10月21日
日本軍は広東に突入したが、支那軍は街に火を放って退却した。
國史図書刊行会篇の『支那事変』の254頁には、市街はもうもうと上がる黒煙と炎で包まれ、これを、珠江の対岸から見ている日本兵の姿が写っている。
また、255頁には、逃げ遅れた老婆を背負って避難地まで運んでいる日本兵の姿も写っている。

写真集支那事変国書刊行会\P255逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士
写真は広東で支那軍による放火で「逃げ遅れた老婆を避難地まで背負う日本軍兵士」
写真集『支那事変』国書刊行会P255



11月13日
支那軍は日本軍が長沙に迫っているとの噂を信じ、長沙の街を略奪・放火した。
火は二日間燃え続けたが、日本軍が来なかったため、日本軍に犯罪を転嫁出来なかった。
仕方なく、蒋介石は警備や公安の責任者を銃殺刑に処した。

1938年11月13日、蒋介石の命令により支那軍が長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)
1938年11月13日、長沙市焼き払い(長沙大火Changsha fire)


以上のように、支那軍は1937年の支那事変勃発から1945年8月の終戦まで同じようなことを繰り返して支那民衆を殺しまくった。

支那軍による徴発、略奪、徴兵等は苛酷を極め、支那軍と支那人民との間で殺し合いが頻繁に起こった。

支那民衆を大量に殺害した犯人が日本軍ではなく支那軍だったことは、ルシアン・ビアンコ著『中国革命の起源』郭沫若自伝『抗日戦回想録』劉震雲著『温故一九四二』などにも明確に述べられている。

私はうけ合ってもいい、抗戦八年のあいだにこうしてふみにじられた同胞、いわゆる壮丁から弱丁になり、弱丁から病丁になり、病丁から死丁になって行った同胞の数は、戦死したもの、日本軍に殺されたものにくらべて、最低百倍は超えているに違いない。
『抗日戦回想録』郭沫若自伝


そして、「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる】(2015/1/21)には、支那事変における「支那の悪逆暴虐と卑怯な逆宣伝」について詳しくまとめた私(coffee=佐々木益荒男)の投稿が掲載されている





>インドネシアでも日本と同じぐらいの300万人以上が死亡しているという。ベトナムでは100万~200万人。フィリピンでは50万人だ。


インドネシアもベトナムも犠牲者の原因は餓死であり、特にベトナムについては餓死の原因はパックンの祖国アメリカ軍による爆撃だ。

「ベトナムでは100万~200万人。」というのは、その大半が餓死者のことを言っていると推定されるが、それも事実誤認だ。

ベトナムで餓死者が大量に発生したのは、パックンの祖国アメリカがベトナム南部の穀倉地帯へつながる鉄道を爆撃したことが最大の原因だった!


高山正之帝京大学教授が産経新聞の編集委員時代、ハノイの革命博物館を訪れた際、案内のハノイ人民幹部に
「日本軍がベトナムを支配したのは昭和20年3月、クーデターを起こして仏植民軍を追っ払ってから終戦までの5ヶ月間。どうすればそんな短期間に二百万人を餓死させられたのか」
と訊ねたそうだ。
それに対してハノイ人民幹部はあっさり「政治宣伝だった」と認めたそうだ。
そして
「あの当時、ハノイ大洪水と干魃に交互に見舞われ、多くの餓死者が出た。それを時期的に合うので日本軍と結び付けた。ただ、南の穀倉地帯との鉄道が連合国軍の爆撃で途絶えがちだったことも確かで、だから日本にも五十万、いや五万ぐらいの責任はあったはずだ。


田辺敏雄著『検証 旧日本軍の「悪行」』(自由社)より



念のため言っておくが、ハノイ人民幹部が言った「五万ぐらいの責任」すら日本にはない。

それは爆撃をしたアメリカなどの連合国の責任だ。





なお、パックンは、上記8月31日付け「Newsweek」のコラムのうち、何カ所かについて、読者から間違いを指摘されて、先日9月24日付け「Newsweek」のコラムで【世界の見解が間違っていたとしても日本の皆さんはそれを知るべきではないか】という論調に軌道修正した。

そして、第二次世界大戦における支那人犠牲者数については、複数のインチキ学者の主張を根拠として今もなお【1000万人~2000万人】という荒唐無稽な数字について、【世界で受け止められ、「常識」として捉えられている数字】と言い張って訂正しようとはしていない!


上述したとおり、終戦直後は支那国民党もGHQも132万人と発表していた上、支那民間人の犠牲者は99%以上が日本軍ではなく、支那軍によって殺害された事実をパックンは知るべきだ。



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「パックンは下手な内政干渉をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
パックンはケント・ギルバートさんに弟子入りしなさい!
これがパックンの悪いところです。
日本に何十年もいて、日本語もけっこう話せ理解しているのに日本を知りません。

これはアメリカ民主党支持者であるアメリカサヨクの特徴です。
日本のサヨクもだからパックンをテレビで使い回したりするということ。

パックンには在留も長いのでもうそろそろまともな外国人になってもらいたいものです。

そのためにはケント・ギルバートさんに弟子入りしなさい。
2017/11/03(金) 13:46:27 | URL | A #- [ 編集 ]
日本で生まれ育った若者が「北朝鮮工作員」にされるまで
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53336

スリーパー工作員がメディアに入って出鱈目を拡散している。
2017/11/03(金) 13:47:09 | URL | 政経ch@名無しさん #- [ 編集 ]
パックンの目的なんだろう?日本の歴史等には興味なさそうなのに
本当に怖いのはネットで罵倒してくる連中でなく「大丈夫?話聞くよ?君の助けになりたんだ」って近づいてくる奴

ーーー
もしかするとフジはFoxみたいな報道にシフトすっかも知れないね。


SMAPのマネだった飯島さんという女性は、確かフォーリーブスのファンだっただけで、芸能界に足を突っ込んでやろうとか、大物のマネジメントしようとかそういう野望のあった人じゃなくて。売れなかったジャニ事務所のお荷物SMAPをどうにか売ろうと必死に売り込むうちに超敏腕マネに。

意識高い系は芸能界のことなど社会問題ではないと思ってんのかもしれないけど
日本の芸能界は JYJ法があるあの韓国よりも法整備されてない
こないだ公正取引委員会が乗り出してきたけど。

凄いと思わん?

ただのジャニタレのファンだった女性が風穴開けるかもしんないんだよ。

ーーー
最近どうも吉本芸人増えたなぁ。
2017/11/03(金) 13:48:07 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
洗脳はやめろ
日本以外で憲法改正に反対しているのは中国、朝鮮半島、ロシアだけ。

他の国はどこも反対していない。
国民を洗脳するな。
2017/11/03(金) 14:21:12 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
サヨク発言するとテレビに出れる。春香クリスティーンもそうだ。
サヨク発言するとテレビに出れる。春香クリスティーンもそうだ。
2017/11/03(金) 14:55:46 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
このフニャチンデカマラとバカ香クリトリステイーンは間諜
バカリック デカマーラーはユダヤ対日工作員、
コイツの主張はサイモンウイーゼンタールセンターの主張と同じ。日本人に贖罪意識を植え付け、劣等民族を導いてやろうと宣教師的役割を担っているのは明白だ。
このフニャチンデカマラを特に優遇するのが犬HKとCIAゴミウリ日テレなのを鑑みてもコイツのバックは明らかだ。
2017/11/03(金) 15:05:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
黄河花園口堤防決壊事件
花園口に行ったことがあります。
中国人観光ガイドは、堤防を切ったのが日本軍ではなく支那側であることを知っていて正しく説明していました。日本がやったことにしようとしていたことも知っていました。

ただ、いえることは、
これが共産軍ではなく国民党軍の仕業だったので、この発言ができること。

観光ガイドはそれなりの学歴・知識・教養をもっていること、

だと思います。




2017/11/03(金) 15:34:41 | URL | 赤飯子 #- [ 編集 ]
このパックんとかいうしろんぼは本当に傲慢。
2017/11/03(金) 15:54:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人のくせに厚かましいです
日本人の利益を考えるのは日本人です。
外国人は日本人の利益に興味はありません。
従って、外国人が日本の実状について
無知なのは当然です。
無知をわきまえずに発言するとは厚かましい。


2017/11/03(金) 16:39:47 | URL | 茶どら #- [ 編集 ]
小松靖はテレ朝の新しいサインか

アメリカ民主党員の馬鹿クンは兎も角として、小松靖は、注目です。局アナである以上、上の意向に逆らって発言しているとは思えませんので、テレ朝内部での政治力学に何らかの変化が生じ始めているのか、あるいは、経営者の意思として、情報番組により現実的なスタンスへのシフトを模索しているのでしょうか。

いずれにせよ、正しい発言は評価し、支持しなければなりません。
皇室問題に対し、小松が何を発言するか、今後、見守りたいと思います。
2017/11/03(金) 16:49:02 | URL | John Doe The PasserBy #o8e8jAgU [ 編集 ]
そういえば、こんなのがありました。


中国の王毅外相は27日、国連総会の一般討論演説で、「来年は反ファシズム戦争と中国人民の抗日戦争勝利から70年目にあたる」と述べた上で、「歴史は作り替えられないし、真実も歪曲(わいきょく)できない」と強調、名指しを避けながらも安倍晋三政権を批判した。

王外相は冒頭、第2次世界大戦に言及し、「日本の軍国主義者による侵略で、中国の軍人や民間人に3500万人以上の死傷者が出た」と指摘。「歴史の事実」はすでに明らかになっているとし、「何が善で何が悪か」の審判も出ていると言明した。
(産経新聞2014年9月28日)

>日本軍が3500万人も殺傷した

…なんか特定アジアの連中が口を開く度に、
当時の日本軍がどんどん現実では有り得ないような世界最強の戦闘力を有するスーパー軍隊化しつつあるようになってる気がするのは、私だけでしょうか?(呆)

〔日本軍最強伝説〕
https://m.youtube.com/watch?v=9zQeXsuT1JI
2017/11/03(金) 17:13:17 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
改憲
世界に恥を晒した「憲法9条ノーベル平和賞」申請
戦争放棄をうたった憲法は99カ国に存在、知識欠如もほどほどに
2014.10.16(木) 織田 邦男
2017/11/03(金) 17:42:57 | URL | しこうてい し #fZZVeMag [ 編集 ]
2017/11/03(金) 17:46:23 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
コロンブスの銅像を撤去せよ!~新大陸 “発見”と大虐殺
http://wezz-y.com/archives/50038

学校が教えない社会科・歴史・公民
アメリカのハワイ侵略!!外国人人権保護・移民政策の危険性の史実
http://ncode.syosetu.com/n4357cw/112/

しばやんの日々
アメリカ人が王朝を転覆させたハワイ王国の悲劇と日本~~GHQが封印した歴史5
http://shibayan1954.blog101.fc2.com/blog-entry-180.html

大川聖戦講話1、米国東亜侵略史
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/judea/hanyudayasyugico/nihonnokenkyushi/66kawasyumeico/beikokutoashinryakushikowa.html
2017/11/03(金) 17:47:11 | URL | 774 #- [ 編集 ]
こいつはデタラメ男だ!!
パックンは、マスコミが好むコメントを出し、金を頂くという最低な男だ。
従って、NHKに好かれ、よく出ているな。
北朝鮮に行って、パーにされてもらいなさい。
2017/11/03(金) 17:57:02 | URL | NHKを解体させよう #/RdTJ3NI [ 編集 ]
このパックンっていう人の言い分は、「日本は敗戦国なんだから、アメリカはじめ各国が主張することが嘘であっても飲み込んで謝っとけ」ということなんだね。上から目線でこんなことを押し付けるなんて、すごく野蛮な人物だね。特定の民族に未来永劫に渡って無実の罪を擦り付けようだなんて。
2017/11/03(金) 20:36:35 | URL | ねる #- [ 編集 ]
「日本を信頼」91% 前回から18ポイント増加 外務省のASEAN世論調査
http://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12325304475.html
2017/11/03(金) 22:58:30 | URL | xx #- [ 編集 ]
「平和憲法」とは・・・・・・・
「アメリカの属領・日本」をオブラートにくるんで見せたものだ。多くの日本人は、アメリカ人に苦笑いして見せることさえ忘れているのだ。

ダレス国務長官のイギリス政府への説明

「日米安保の実態は、日本を独立させないことにある。
今回のSF講和条約と日米安保で日本に与えるのは、名目的な独立である。
実質的には、米軍が日本を占領する状態は変わっていない。」


2017年現在での米・国務省、CIA、国防省の対日政策
日本に自主防衛能力は持たせない。
1945年9月に決めたことと変わっていない。
日米同盟とは、本当の同盟関係ではない。
日米関係とは、アメリカ帝国と属領の関係に過ぎない。
この属領は、自主防衛能力を永遠に禁止されているのだ(伊藤貫 2017/10/31)。


https://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/58057948.html
2017/11/03(金) 23:05:13 | URL | たつや #- [ 編集 ]
金正恩氏、粛清した側を疑い粛清!自分以外が全員粛清?既に国家では無い
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18745.html
2017/11/03(金) 23:27:33 | URL | xx #- [ 編集 ]
性に自由な立憲民主党「みんな奥さん以外にはけ口がいる」
http://totalwar.doorblog.jp/archives/51014589.html
2017/11/04(土) 00:36:01 | URL | xx #- [ 編集 ]
2. マチカネ 2017年11月03日 23:55 ID:bttu7pK.0▼このコメントに返信
 本当にあった変な話。

 今日、父親と京都へ行ってきました。
 八坂神社の前で韓国人が現れ、英語交じりの日本語で父親にスマホで写真を撮ってくれと。サムスンかと思ったらLG。
 不思議なことに韓国人が八坂神社をバックに写真を撮ろうとすると、撮れない。父親が何度やっても撮れない。
 試しに八坂神社だけや景色を撮ってみると、ちゃんと撮れる。再度、韓国人が八坂神社をバックに写真を撮ろうとすると、また撮れない。
 なんで?
2017/11/04(土) 00:46:41 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
韓国人「日本の人種改良政策は本当に実施されたのですか?」
http://kankokunohannou.org/blog-entry-8721.html
2017/11/04(土) 01:07:07 | URL | RDF #- [ 編集 ]
お笑い芸人ならお笑いをやれ。
歴史の専門家でも無かろうに、何ゆえこの左翼外人は上から目線で日本人に間違った知識を撒き散らすのか?
ここのブログに書いてある事柄に反論してみろと思うは。
2017/11/04(土) 05:35:13 | URL | 河原乞食が偉そうに #- [ 編集 ]
この人はアメリカ人の一般的な雰囲気でものをしゃべっているのであろうか。悪い軍国主義の日本が一方的に仕掛けた戦争で負けた敗戦国は国としてのまともな存在は許されないという雰囲気でしゃべっているようだ。日本人はそんな言いがかりを戦後70余年我慢してきた。だがもうそんな時代はやめにしないといけない。そんな雰囲気に乗っかかって特ア3国などさらにはっきり日本を戦争犯罪国とし扱ってきた。その具体例が靖国神社参拝についての各種のイチャモンなのである。日本を戦争犯罪国にしてそれが当たり前という雰囲気は粉砕しなければならない。アメリカは原子爆弾で又日本の大都市の空爆で一般国民を無造作に大量殺害した。これは世界最大の犯罪である。シナ朝鮮あたり、権力者が一般人民を大量に殺害しているであろう。それも大きな犯罪である。そしてその犯罪をかくすために屁理屈や捏造で日本を犯罪国として宣伝しまくることは許されることではない。歴史を紐解けばどこの国も全部戦争犯罪国である。
2017/11/04(土) 07:41:37 | URL | ※ ×××  #- [ 編集 ]
正しい歴史が知りたい。
数多くの情報をお持ちのブログ主さんならできると信じてお願いしたいのですが、旧日本軍の最大の悪名とされているインパール作戦の正しい歴史を教えてほしいです。一般兵士たちは立派だったのは周知の事実ですが、将校たちは本当に愚将ばかりだったのでしょうか?そこをハッキリと証明しないと今後にずっと響いてくると思います。自分には力も情報もありません。なのでハッキリとした歴史観と情報力を持つブログ主さんにお願いしたいです。よろしくお願いいたします!
2017/11/04(土) 08:37:39 | URL | 俺も日本の核武装に賛成です! #- [ 編集 ]
xx 様
御紹介頂いたソース記事ですが・・・

《内部情報筋が先月末、デイリーNKに語ったところによると・・・》

秘密を徹底している北朝鮮の内部情報が外に漏れる事はまず無いと考えられます。
記事の「内部情報筋」とは如何にも曖昧で怪しい表現ですし、デイリーNKも韓国系なので、信用には値しないと思います。

※デイリーNK(英語: Daily NK)とは、大韓民国の市民団体である北朝鮮民主化 ネットワーク(韓国語版、英語版)が発行するインターネット新聞である。
2009年(平成21年)から、アメリカ中央情報局(CIA)と深い関連がある全米民主主義基金(NED)より、多額な資金が提供されている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BCNK
2017/11/04(土) 10:37:59 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
☆重慶特務機関が送り込んだ美女は、破壊工作員か、それとも平和の使者だったのか? 女性スパイ・テンピンルーと近衛文隆の悲劇。
❒ 女間諜・鄭蘋如(テンピンルー):犬養健氏の回顧録より ❒15/15

 すると間もなく、重慶の戴笠幕下の諜報機関に、このフランス租界の一軒家のくわしい見取り図がとどいていた。しかし、その見取り図のとどいたということをまた、李士群のジェスフィールド路七十六号の役所が折り返しキャッチした。まるで山彦(やまびこ)の反響をすぐにとらえるような機敏さである。そこで李士群の手でだんだん隠密裡に調べて行ったあげく、やはりあのシラノが怪しいという結論を得た。周仏海の家では早速いつもの定連が集まって善後策を講じたが、何よりもまず専門家の李士群の意見を聞こうということになった。

「これは騒ぎ立ててはいけませんよ。騒ぐとあの小娘は逃げてしまうし、重慶側の新しく打って来る手のうちが全然振り出しに戻って、しばらくの間はこっちで見当がつかなくなるという不利がありますからな」李は自分がシラノの身元調査を行なった面目丸つぶれということもあって、不機嫌な声でこう説明した。「一つ、大変よい案があるのですが、さあ、皆さんにそれを実行する勇気がありますかな」
 李はにやにや笑いながら、座の者を見廻した。
「このなかのどなたか、あの娘と同棲してもらうのです」
 みな、「そればかりは」という、躊躇のいろを見せた。
「そうでしょうな。では、私が同棲しましょう」

 ところが、次の会合の日に李士群が何気ない振りをしてシラノに招集をかけると、彼女はそのまま無断で欠席したばかりではなく、雇われていたナイトクラブにもばったり寄りつかず、その他上海のあちこちの彼女の行きそうな場所にもそれきり姿をあらわさなかった。十六の小娘の本能の方が、李士群の鍛えあげた腕前よりもさらに一層上廻っていたわけである。

 このように、実は昼となく夜となく、第二第三の蘋如(ピンルー)が生きていて、一つの指令のもとに手足のごとく整然と働いているのだ。ただ蘋如のように才能も容姿も人並みすぐれたスターの素質を持っているものが、千人にひとりしかないというだけのことである。(了)

(犬養 健『揚子江は今も流れている』中公文庫1984)p.235~254
2017/11/04(土) 18:19:35 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
パックンに言いたい。大人なのに政治に詳しくないことは回りに迷惑をかけることだと自覚しろ。
2017/11/30(木) 07:55:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  イスラエルが、ガザから秘密に掘られたトンネルを攻撃したニュース。 『イスラエル軍は、パレスチナ暫定自治区のガザ地区からイスラエル領内に向けて秘密裏に掘られていた地下トンネルを攻撃しました。この攻撃でパレスチナの
2017/11/03(金) 14:43:15 | 日本は危機的な状態です!
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 「在の資産を狙うのさ」 by 韓国検察庁 ~ロッテグループ、計1125億ウォンの罰金を求刑される でロッテグループの辛東彬(日本名:重光昭夫)会長と辛東主(日本名:重光宏之)元ロッテホールディングス(HD、本社:東京)副会長が計1125億ウォンの罰金を求刑されたことを伝えましたが、さらに同グループの創業者で名誉会長の辛格浩(日本名・重光武雄)被告...
2017/11/03(金) 19:19:29 | 反日ハンター FC2猟友会
&#160;エスカレートする北朝鮮を許さない! 街宣 in つくば 北朝鮮は、日本への挑発を日に日にエスカレートさせております。 北朝鮮メディアは、「日本列島を核攻撃して太平洋に沈めることができる」と威嚇し、朝鮮中央通信は、「日本列島ごとき、その気になれば、あっという間に焦土化できる」としたうえで、 「核の強い強打で日本列島丸ごと太平洋に沈められる」との記事を掲載しました。 ...
2017/11/04(土) 06:53:11 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.