正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
辺真一「慰安婦を晩餐会に出してはならないとは日韓合意に一言も書かれてない!日本は反応するな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【モーニングショー】辺真一氏「日韓合意に“慰安婦を晩餐会に出してはならない”とは書かれてない」共同・太田昌克氏「非難する必要なし」⇒ 玉川氏がまさかの正論(動画)
■動画
モーニングショー、辺真一氏がとんでもない理屈を披露 → 玉川氏が珍しくド正論
https://www.youtube.com/watch?v=z_MN9m8W9Ow

1:14~
辺真一
日韓合意の中には「慰安婦を表に出してはならない、晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!

にもかかわらず、日本が反応したということになりますと、これは新たな波紋を呼ぶんじゃないかなというのが私の認識です。


太田昌克(共同通信)
大事なのは、国家間の合意ですから、誠実に履行することがまず大事。
尚且つ慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要があるし、より良き合意を更に履行させて行くために我々も出てきたことを非難する必要はない。


玉川徹
ただ、ディナーの場にそういうふうなものを持ち込むこと自体が洗練からは程遠い。
政府が主導して対立感情を煽るようなことをして最終的にどんな利益があるんだろうと思う。
こういうふうなことは厳に慎まなければならない。






>辺真一
>日韓合意の中には「慰安婦を表に出してはならない、晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!
>にもかかわらず、日本が反応したということになりますと、これは新たな波紋を呼ぶんじゃないかなというのが私の認識です。



呆れた!

辺真一は『慰安婦問題日韓合意』『慰安婦を晩餐会に出してはならない』といういことは一言も書かれてないから、米韓首脳晩餐会に売春婦を招待しても良い」と主張している!

小学生のクソガキでさえ、こんな馬鹿げた発言を滅多にしない!

辺真一の発言は小学生以下だ。

もともと慰安婦問題日韓合意の内容については、日韓で公式な文書を交わすことは行わず、日韓の両外務大臣が共同記者会見を開いて発表するという形式で公表した。

そして、合意内容には「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。日韓両政府は、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。」とあった!

アメリカ大統領が韓国を訪問した晩餐会に元売春婦(元慰安婦)を招待したことは、国際社会において日本を非難するために行っているのだから、完全に『慰安婦問題日韓合意』に違反している!

かなり悪質な元売春婦(元慰安婦)の政治利用だ。






>太田昌克(共同通信)
>大事なのは、国家間の合意ですから、誠実に履行することがまず大事。
>尚且つ慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要があるし、より良き合意を更に履行させて行くために我々も出てきたことを非難する必要はない」



こいつも、どうしようもない馬鹿だ。

「慰安婦問題日韓合意」によって「この問題が最終的かつ不可逆的に解決され、日韓両政府は国際社会において互いに非難・批判しない」と合意した以上、アメリカ大統領の韓国訪問時に元売春婦(元慰安婦)を招待して日本を批判することは許されない。

だから、日本は、合意違反をした韓国を徹底的に非難するべきだ!






>玉川徹
>ただ、ディナーの場にそういうふうなものを持ち込むこと自体が洗練からは程遠い。
>政府が主導して対立感情を煽るようなことをして最終的にどんな利益があるんだろうと思う。
>こういうふうなことは厳に慎まなければならない。



玉川徹が珍しくマトモな発言をしている。

当たり前のことを言っているだけだが、辺真一 や太田昌克の発言があまりにも稚拙なので正論に聞こえてしまう。

特に、辺真一の『日韓合意の中には「慰安婦を晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!だから、日本は黙れ!』という主張が酷過ぎるため、玉川徹が大人になったようだ。




https://twitter.com/blue_kbx/status/928106510483206144
ブルー‏
@blue_kbx
【これは酷い】
辺真一「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない。にも関わらず日本が反応したら新たな波紋を呼ぶ」
共同通信太田昌克「慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要がある。非難する必要はない」
玉川「政府主導で対立感情を煽るな」←お

(動画)
12:46 - 2017年11月8日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928117929643712512
CatNA‏
@CatNewsAgency

CatNAさんがブルーをリツイートしました

この発言で確信した。
辺真一は明らかに韓国政府の代弁者コメンテーターですね。
韓国問題では、メディア各社が辺真一を起用するので、要注意。

13:32 - 2017年11月8日



https://twitter.com/dororodon/status/928122665923047425
ドロロ‏
@dororodon
ドロロさんがブルーをリツイートしました

玉川氏が正論を言った事には驚いたが、それ以上に辺真一氏の「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に・・・」の子供の言い分には開いた口が塞がらない。
何故、晩餐会まで開いて、その場に日韓の揉め事を持ち込むのか、客に対する礼儀の問題だろうに。
非常識者には理解出来ない様だ。

#モーニングショー
13:51 - 2017年11月8日



モーニングショー 2017年11月8日 ◆ 独島エビ / トランプ 韓国 訪問 ◆ 玉川徹 辺真一 ◆
■動画
モーニングショー 2017年11月8日 ◆ 独島エビ / トランプ 韓国 訪問 ◆ 玉川徹 辺真一 ◆
https://www.youtube.com/watch?v=poHvdsNXv6M






トランプ大統領に引き合わせる作戦だろうと予測してあの国は「異次元だから」やりかねないと言っていたが、案の定、今日の晩餐会のお写真がコチラ

https://twitter.com/overdope_/status/927921783298187265
OVERDOPE‏
@overdope_
なにこの物凄い仕組まれた感wwwww
(gif動画)
0:32 - 2017年11月8日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928501907257036803?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F15484
CatNA‏
@CatNewsAgency

返信先: @overdope_さん

これ、元慰安婦の方からハグを強要したわけね。
トランプが嫌々応じたところを写真を撮られ、韓国側に利用されただけ。
まるで、週刊誌のスキャンダル写真を仕掛けるハニトラみたい。(笑)

(動画)
9:53 - 2017年11月8日



元売春婦の嘘吐き婆の李容洙(イ・ヨンス)「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」「日本は口出しするな!」

http://japanese.joins.com/article/240/235240.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news
トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」
2017年11月09日10時50分
中央日報日本語版

トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」

今月7日に青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた国賓晩さん会で、ドナルド・トランプ米国大統領と抱擁して話題になった慰安婦被害女性の李容洙(イ・ヨンス)さんが、今回の招待に抗議した日本政府に怒りを表現した。

李さんは9日、CBSラジオ『キム・ヒョンジョンのニュースショー』とのインタビューで「耳もなく目もなく良心もない」とし「他の国から貴賓が来られ、私が行こうが行くまいが、何か口出しするようなことがあるのか」と厳しい口調で述べた。

前日、読売新聞によると、日本政府は李さんが晩さん会に招待されたことに関連して「国際社会で互いに非難、批判することは控える」とした2015年の慰安婦問題に関する日韓合意の精神に反するという趣旨を伝えた。また、竹島の韓国側の呼称「独島」の名前を付けた「独島エビ」を晩さん会で提供したことについても「受け入れられない」」と抗議した。李さんはこのような日本政府の態度に「生意気なことこの上ない」とし「恥ずかしく鼻でも隠してネズミの穴にでも入るべきで、あれこれほざくことが正しいことなのか」と憤りをあらわにした。あわせて「貴賓が来られて挨拶しただけなのに、そこまで干渉するのか」とし「本当にあきれる」と付け加えた。

李さんはまた、独島エビについて「風味があり甘みがあってとてもおいしかった」とし「私たちの独島で獲れた料理にまで干渉する。これが本当にXXでなくて何だ」と日本政府を非難した。

李さんはトランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」だったと表現した。李さんは「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」として「本当に長生きした甲斐があった。楽しい気持ちが湧いてきた」と回想した。

続いて「トランプ大統領に『慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってください』と言いたかったが、できなくて残念だ」と語り、そのとき伝えられなかった言葉を、代わりにラジオで披露した。国賓晩さん会で、トランプ大統領と抱擁後、李さんは青瓦台関係者に「ありがとう」と伝え、「文在寅大統領が200歳まで長生きしてくれれば」と語っていたことが伝えられた。

青瓦台関係者は李さんを招待したことについて「トランプ大統領に慰安婦問題や韓日歴史問題に関連してバランスが取れた見解を持ってほしいという意味ではないだろうか」と説明した。



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928501907257036803?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F15484
CatNA‏
@CatNewsAgency
トランプにハグを強要した元慰安婦イ・ヨンス『日本は口出しするな』『生意気なことこの上ない』『トランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」』『私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた』
→かなり病的な嘘つきですね。(笑)

http://japanese.joins.com/article/240/235240.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news
トランプにハグを強要した元慰安婦イ・ヨンス『日本は口出しするな』『生意気なことこの上ない』『トランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」』『私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた
14:58 - 2017年11月9日





http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171108/soc1711080031-n1.html
韓国、晩餐会で“反日政治ショー”の舞台裏 元慰安婦招待、メニューに独島エビ…もてなしで大恥
2017.11.8、zakzak

韓国、晩餐会で“反日政治ショー”の舞台裏 元慰安婦招待、メニューに独島エビ…もてなしで大恥

 どこまで無礼なのか。韓国政府が、ドナルド・トランプ米大統領の訪韓を、領土・歴史問題をアピールする場として利用した。7日の晩餐会(ばんさんかい)に元慰安婦を招待したうえ、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名である「独島(ドクト)」を冠したエビ料理を用意したのだ。トランプ氏をもてなすはずの晩餐会は、韓国政府による「反日政治ショー」の舞台と化し、国際社会に大恥をさらした。

 韓国側の露骨な動きに対し、日本政府は7日、ソウルの日本大使館を通じて抗議した。菅義偉官房長官は7日の記者会見で、「トランプ大統領が日韓を最初の訪問先に選んでいる中、日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼす動きは避ける必要がある」と不快感を示した。

韓国大統領府での夕食会で、抱き合ってあいさつするトランプ米大統領(中央)と元慰安婦の李容洙さん。左は文在寅大統領=7日、ソウル(聯合=共同)

韓国大統領府での夕食会で、抱き合ってあいさつするトランプ米大統領(中央)と元慰安婦の李容洙さん。左は文在寅大統領=7日、ソウル(聯合=共同)

 晩餐会では、元慰安婦とトランプ氏が抱き合うシーンを演出。メニューはわざわざ、大統領府が発表する念の入れようだった。韓国政府が歴史問題、領土問題で自国の立場をアピールしようとしたのは明白だ。

 メニューについて、大統領府は「食材一つ一つに意味を込め、最初の国賓に対する真心を表現しようとした」と謎の説明を行ったが、韓国紙は「日本が領有権を主張する独島をわれわれが守るという意思を米側にアピールする狙いがある」と分析した。韓国産牛肉のカルビは、360年の伝統を誇る醤油で味付けされたといい、米国建国(1776年)よりも古い歴史があると誇示したのではとの見方もある。

 晩餐会後も前代未聞の事態があった。トランプ氏を批判するデモ隊が道路に物を投げつけるなどした騒ぎを警察が止められず、トランプ氏を乗せた車は経路を変えてホテルに戻ったと報じられた。

 露骨すぎる反日アピールはいつものことだが、今回のトランプ氏訪問では、国賓に対する無礼な行為も止められない「無能国家」ぶりまで世界にさらす羽目となった。



●関連記事
米韓晩餐会に慰安婦&独島エビ「日本が嘘主張する独島の領有権アピール」・トランプと李容洙が抱擁?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6865.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「辺真一はクソガキ以下!テレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.