FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
国会で朝日新聞の虚偽報道(フェイクニュース)について議論される・テロ朝は報道しない自由を行使
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀
衆院予算委員会で、加計学園問題について質問する自民党の菅原一秀氏=11月27日午前、国会・衆院第1委員室(産経新聞、斎藤良雄撮影)
11月27日~30日、連日、国会では、朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げられた。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞は籠池氏の『設置趣意書には安倍晋三小学校』というコメントを載せたが、実際は開成小学校だった。朝日はフェイクを載せた。野党は半年もフェイクに基づいて質問し、国民を間違った方向にミスリードした。猛省してほしい!」

フェイクで騒いだ朝日も野党も国民に謝罪すべき
#kokkai
(動画)
11:37 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)、そして朝日新聞のフェイクニュースに基づいて安倍総理を追及し続けた野党について厳しい指摘!


https://twitter.com/take_off_dress/status/934983999675494400
DAPPI‏
@take_off_dress
菅原一秀「朝日新聞が報じた【総理の意向】文章は文科省のデータと同じですか?」
文科省「様式は異なるが内容は同じ」
菅原一秀「朝日はわざと隠したかも知れないが『総理からの指示に見えるのではないか』という文章は総理の指示がない証拠」


朝日の印象操作の実態が議事録に載ります!
#kokkai
(動画)
12:15 - 2017年11月27日


国会で朝日新聞の悪意ある捏造記事についても議論。

↓ ↓ ↓

ところが、その夜のテレビ朝日「報道ステーション」では、朝日新聞のフェイクニュース(虚偽報道、捏造記事)いついては一切報道せず!
「報道しない自由」を行使!

https://twitter.com/burgshishou/status/935136091790647296
バーグ師匠☆™‏
@burgshishou
👀
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
そこはバッサリとカットですか ( ゚д゚)

#tvasahi
#報道ステーション
国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが

国会では朝日新聞のデマとミスリードについても随分話に出たが
22:19 - 2017年11月27日





テロ朝「報道ステーション」では朝日新聞のフェイクニュースが国会で取り上げられたことについて「報道しない自由」を行使したが、国会議事録には朝日新聞のフェイクニュースが記録される。

http://netgeek.biz/archives/107385
「朝日新聞のフェイクニュースだった」ついに国会で名指し
2017年11月27日 netgeek

朝日新聞が「安倍晋三記念小学校」と報じてしまった誤報について菅原一秀議員(自民党)が国会で「朝日新聞のフェイクニュースだった」と発言した。

直球の名指し。

https://twitter.com/take_off_dress/status/934974527531925504



菅原一秀「森友学園から提出された設置趣意書。5月9日、朝日新聞のインタビューで籠池氏が『設置趣意書に書かれた名前は安倍晋三記念小学校』と言っているんですね。ところがこの設置趣意書には実際には『開成小学校』。朝日新聞は籠池氏の発言『安倍晋三記念小学校』をそのまま載せているんですよ。言ってみればフェイクの発言をそのまま載せるとフェイクニュースになるという典型です。籠池氏は自分が総理に近いんだと言いたかった。籠池氏は平気で嘘をついて総理の名前を勝手に使って交渉を有利に進めようとしたということが窺えるわけです。しかし、野党はこのフェイクの発言を元にして質問して国民をミスリードしてきた。これはやっぱり猛省してほしいと思いますね」

菅原一秀議員の発言の意図は野党を批判することにあるのだろうが、それでも話の中で「フェイクだった」と指摘された朝日新聞にとっては大変不名誉なことに違いない。

一方、朝日新聞は謝罪もなく、ちょろっと説明しただけ。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼紙面で小さく取り上げる。

▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
▼「開成小学校だった。朝日新聞は安倍晋三記念小学校と5月9日に報じていた」
出典:https://twitter.com/nanasaki171/status/934762825272107008

また、朝日新聞ウェブ版でも「開成小学校」という名前を紹介するだけで、謝罪の言葉はなし。

参考:森友の設置趣意書を開示 小学校名は「開成小学校」(朝日新聞)

籠池理事長に加担して安倍総理に冤罪を押し付けた加害者なのに淡々と事実のみを書いているのはおかしい。道理が通らない朝日新聞の行動に多くの人が怒っている。

自民党の和田政宗議員は怒りを露わにする。

▼「それで終わり?」とツッコミ。

――――――――――
https://twitter.com/i/web/status/934201655897157632
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと明らかにした、と5月9日付朝刊で報じた』。それで終わり?
朝日朝刊。『「開成小学校設置趣意書」となっていた。校名などが当初黒塗りになっていたため、朝日新聞は籠池氏への取材に基づいて籠池氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した趣意書を財務省近畿財務局に出したと
http://www.asahi.com/articles/ASKCS5QVLKCSUTFK00Q.html
8:26 - 2017年11月25日

――――――――――

――――――――――
https://twitter.com/wadamasamune/status/934315954992857088
和田 政宗‏認証済みアカウント
@wadamasamune
朝日新聞はこのまま開き直るのだろうか。森友の設置趣意書が「開成小学校」だった件。提出した設置趣意書のコピーを籠池氏は持っているはずなのに、朝日はそれを確認せず報道。やるべきことをやらずに報道。福島伸享氏も質問者として籠池氏の証言に頼り客観的裏付けを取らず質問。その姿勢はどうなのか
16:00 - 2017年11月25日

――――――――――

朝日新聞の今回の大失態については麻生太郎氏も「あんたのところが煽ったんだろ?素直に認めろや」と記者に詰め寄った。

参考:麻生太郎「安倍晋三記念小学校は朝日新聞が煽った」

もちろんメディアが間違うことはあるが、朝日新聞がここまでバッシングされるのは偏向報道があまりにも酷いから。「朝日新聞は報道テロリスト」「朝日新聞がやっているのは報道テロ」、「記者というかテロリスト」、そんな指摘もネット上で飛び交っている。






また、菅原一秀議員が国会で朝日新聞のフェイクニュースについて取り上げ、テロ朝「報道ステーション」報道しない自由を行使した11月27日の翌日の28日、今度は安倍晋三首相が国会(衆院予算委員会)でフェイクニュースを垂れ流した朝日新聞を批判した!

http://www.sankei.com/politics/news/171128/plt1711280048-n1.html
【衆院予算委員会】
安倍晋三首相が朝日新聞を批判、籠池氏発言を「うのみにした」
2017.11.28 22:08更新、産経新聞

衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)
衆院予算委員会で、希望の党の今井雅人氏の質問に答弁する安倍晋三首相=28日午後、国会・衆院第1委員室(斎藤良雄撮影)

 安倍晋三首相は28日の衆院予算委員会で、森友学園問題をめぐる朝日新聞の報道に対し「(学園前理事長の)籠池泰典被告が言ったことをうのみにし、『安倍晋三小学校』という申請があったと報道した」と批判した。

 朝日新聞は5月、籠池氏への取材に基づいて同氏が「安倍晋三記念小学校」の校名を記した設置趣意書を財務省近畿財務局に出したと報じた。近畿財務局が24日、それまでほぼ黒塗りにしていた趣意書の全文を開示したところ、小学校名は「開成小学校」だった。

 首相は「(朝日の)報道を基に質問していた皆さんも謙虚になってほしい」と野党議員に訴えた。

 麻生太郎副総理兼財務相は森友学園の国有地売却問題に絡み、財務省が売却予定価格の評価調書を作成していなかったことについて「会計検査院の指摘を踏まえ作成の徹底を図る」と述べた。





さらに、11月30日の国会(衆院憲法審査会)で日本維新の会の足立康史衆院議員は、安全保障関連法や森友、加計学園問題に触れ「マスメディアは偏向、中でも朝日新聞は捏造、誤報、偏向報道のオンパレードだ」と述べた。

上記については、明日以降に改めて取り上げたい。




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「朝日新聞はフェイクニュースの常習犯!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

木造船は北朝鮮の工作船!発見場所と工作員上陸ポイントが一致!ICBM発射!パチンコを禁止しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






不審な木造船の発見場所北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)が一致している!

http://netgeek.biz/archives/107514
木造船が見つかった場所と工作員上陸ポイントが一致
2017年11月29日、netgeek

北朝鮮のものと思われる木造船が次々と見つかっている騒動で、漂着場所が以前紹介された「工作員上陸ポイント」と一致していることが分かった。

謎の不審船。その正体は工作員の上陸だろう。

▼漂着した不審船には北朝鮮製のタバコの容器などが残っていた。
▼漂着した不審船には北朝鮮製のタバコの容器などが残っていた。

▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。
▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。

おそらく金正恩は日本に工作員を送り込んで何らかの活動に従事させているのだろう。今や日本中に散らばっている工作員たちが一斉にテロを起こしたらとんでもない事態になる。

さて本題はここから。実は木造船が流れ着いた場所は、工作員上陸ポイントとほぼ同じということが分かった。

▼不審船が見つかった場所まとめ。
▼不審船が見つかった場所まとめ。

▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。

▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?
▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?

漁をしていた船がこんな遠くまで流されてくるとはにわかには信じがたい。明らかに何らかのミッションを背負った者たちが日本を目指してやってきて、こっそりと姿を消しているのだ。

見つかっていない者たちは一体どこへ消えたのか。そして何をしようとしているのか。これから何かが起きようとしている。



>北朝鮮のものと思われる木造船が次々と見つかっている騒動で、漂着場所が以前紹介された「工作員上陸ポイント」と一致していることが分かった。
>謎の不審船。その正体は工作員の上陸だろう。



こうなると、不審な木造船は、北朝鮮の工作船と断定して良い!

「工作員上陸ポイント」については、3~4年にわたって日本の海岸を調査して北朝鮮工作船の接岸ポイント=北朝鮮工作員の上陸ポイントを探した朝鮮総連の工作員・韓光熙(ハン・ガンヒ)が平成14年(2002年)に暴露本を書いて明るみに出た!

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)は、10代の頃から40年間にわたって朝鮮総連にすべてを捧げた在日朝鮮人工作員である韓光熙の暴露本だ。

この本で韓光熙(ハン・ガンヒ)は、岩場が多く、ある程度近くに砂場があるところで、道路にも近く、木の多い日本の沿岸を選んで、1960年代後半から3、4年かけて北海道から鹿児島まで全部で38ヶ所の北朝鮮工作船のための着岸ポイントをつくったことを暴露していている。

同じような北朝鮮工作員の侵入ポイントは全国に100ヶ所以上あるという。

つまり、韓光熙(ハン・ガンヒ)がつくった38か所工作船接岸ポイント(工作員上陸ポイント)の他にも、他の工作員が62か所以上に同じような工作船接岸ポイント(工作員上陸ポイント)を探してつくっているということだ!

北朝鮮本国や朝鮮総連の工作員は、これらの接岸ポイントを利用して、パチンコなどで稼いだ現金の札束を山積みにして北朝鮮に運んだり、麻薬取引に利用したりしている。

『わが朝鮮総連の罪と罰』韓光熙著(2002年4月)が発行された時点では、まだ北朝鮮は日本人拉致を認めていなかったのでこれら北朝鮮工作員上陸ポイント(接岸ポイント)が日本人拉致に利用されたことについては言及されていなかったが、これらの工作員上陸ポイントが日本人拉致にも利用されたことは間違いない!

▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
元朝鮮総連中央本部の財政局副局長(正体は北朝鮮工作員)の韓光熙(ハン・ガンヒ)が探してつくった38か所北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)
上記の38か所の他、他の工作員が62か所以上(合計100か所以上)北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント) を探してつくっている。






>▼中には乗組員がいる状態で見つかった木造船も。乗組員たちは「北朝鮮から来た。漁をしている間に迷ってしまった」と話すものの、信用できない。
>おそらく金正恩は日本に工作員を送り込んで何らかの活動に従事させているのだろう。今や日本中に散らばっている工作員たちが一斉にテロを起こしたらとんでもない事態になる。



最近、日本では、相次いで小型木造船が発見されている。
漂着した北朝鮮のものとみられる木造船=秋田県由利本荘市で2017年11月24日午前9時38分、本社機「希望」から長谷川直亮撮影
漂着した北朝鮮のものとみられる木造船=秋田県由利本荘市で2017年11月24日午前9時38分、毎日新聞本社機「希望」から長谷川直亮撮影

北海道松前町沖で発見された国籍不明の木造船。乗員の姿も見える=2017年11月29日午前11時6分、本社機「希望」から
北海道松前町沖で発見された国籍不明の木造船。乗員の姿も見える=2017年11月29日午前11時6分、毎日新聞本社機「希望」から

これら日本の沿岸で次々と発見されている小型木造船や北朝鮮から来た自称「漁民」は、北朝鮮の対日工作員どもだ!

連中の主張は、「信用できない」どころか、嘘に決まっており、連中の正体は北朝鮮工作員で間違いない!

そして、発見されている北朝鮮工作員の他に、多数の北朝鮮工作員が既に日本に上陸済みなのだ。

既に日本に上陸済みの北朝鮮工作員どもは、在日朝鮮総連の工作員に手引きされ、来たるべきテロ活動に向けて調査や準備などを進めている。






>▼不審船が見つかった場所まとめ。
>▼以前、掲載された「ハン・ガンヒが設定した38箇所の上陸ポイント」。おおよそ一致していることが分かる。
>▼さらにこちらの最新情報とも照らし合わせてみてほしい。これは偶然の一致だろうか?
>漁をしていた船がこんな遠くまで流されてくるとはにわかには信じがたい。明らかに何らかのミッションを背負った者たちが日本を目指してやってきて、こっそりと姿を消しているのだ。
>見つかっていない者たちは一体どこへ消えたのか。そして何をしようとしているのか。これから何かが起きようとしている。



上述したとおり、朝鮮総連の工作員・韓光熙(ハン・ガンヒ)は、1960年代後半から3、4年かけて北海道から鹿児島までを調査し、岩場が多く、ある程度近くに砂場があるところで、道路にも近く、木の多い沿岸を選んで、全部で38ヶ所の北朝鮮工作船のための着岸ポイントをつくった。

その他にも別の工作員が62か所以上(合計100か所以上)北朝鮮工作船の接岸ポイント(北朝鮮工作員の上陸ポイント)を探してつくっている。

最近日本で発見されている不審な木造船は、それら工作船の接岸ポイント(工作員の上陸ポイント)と同じ場所で発見されており、偶然は有りえない!

既に日本に上陸している北朝鮮工作員たちは、在日朝鮮総連の工作員と連絡を取りながら、あるいは一緒になって、来たるべきテロ活動(戦争)に向けて調査や準備などを進めている。

日本政府は、木造船をもっともっと厳しく取り締まらなければならない!

敵国の工作員が侵略をするために日本に不法入国(侵略上陸)しているものとして対処しなければならない!






先日、北朝鮮は、日本に対して宣戦布告をした。

北朝鮮が日本に宣戦布告「朝鮮民族の千年来の敵、挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせる」

http://dailynk.jp/archives/100558
北朝鮮メディア「日本の反動層は世界平和の癌的存在」…安倍氏を非難
2017年11月29日、DailyNK

北朝鮮の朝鮮労働党機関紙・労働新聞は28日、日本の安倍晋三首相を非難する署名入りの論評を掲載した。同日、朝鮮中央通信が伝えた。

論評は、安倍氏が国際会議で数人の国家元首に、北朝鮮に対する「圧迫共助」を請託したとし、「日本内部では『脅威』だの、『最も深刻な安保上の危機』だのと言って朝鮮に対する敵対意識と戦争の雰囲気を鼓吹することに熱を上げている」と指摘した。

つづけて、「これは共和国に対する許せない敵対行為だ」と糾弾した。

また、「米国の対朝鮮敵視政策とアジア太平洋支配戦略実現の突撃隊になって朝鮮半島と地域の情勢を激化させている日本の反動層は朝鮮人民とアジア人民の不倶戴天の敵、世界平和の癌的存在だ」と非難した。

さらに、「新たな罪を上塗りしながら再侵略野望をためらわずにさらけ出す憎らしい島国の反動層に対するわが千万軍民の憤怒と敵愾心は活火山のごとく沸き返っている」と強調した。

その上で、「われわれは、日本反動層のよこしまな妄動を決して傍観せず、極悪な反共和国挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせるであろう」と威嚇した。

朝鮮中央通信の報道全文は次のとおり。
――――――――――
「労働新聞」 日本反動層の反共和国対決騒動を糾弾

【平壌11月28日発朝鮮中央通信】先日、安倍は諸国で行われた国際会議で数人の国家元首に朝鮮に対する「圧迫共助」を請託しながら、国際社会が「強い圧力を行使して政策を変化」させなければならないと言った。

わが国の周辺諸国には、「朝鮮の核・ミサイル開発を阻止」するために「建設的な役割」を果たしてほしいと哀願し、南朝鮮のかいらいには自分らのように「対朝鮮制裁と圧迫の度合い」を強めろと訓示した。

一方、安倍一味は日本内部では「脅威」だの、「最も深刻な安保上の危機」だのと言って朝鮮に対する敵対意識と戦争の雰囲気を鼓吹することに熱を上げている。
――――――――――


28日付の「労働新聞」は署名入りの論評で、これは共和国に対する許せない敵対行為だと糾弾した。

同紙は、安倍一味がいわゆる「脅威」について喧伝して反共和国対決騒動に狂奔するのは日本だけでなく、国際社会にも重大な脅威となっていると主張した。

また、米国の対朝鮮敵視政策とアジア太平洋支配戦略実現の突撃隊になって朝鮮半島と地域の情勢を激化させている日本の反動層は朝鮮人民とアジア人民の不倶戴天の敵、世界平和の癌的存在だとし、次のように強調した。
――――――――――
歴史的に朝鮮民族に計り知れない害悪だけを及ぼしてきた千年来の敵、過去の罪悪に対する謝罪と賠償はおろか、新たな罪を上塗りしながら再侵略野望をためらわずにさらけ出す憎らしい島国の反動層に対するわが千万軍民の憤怒と敵愾心(てきがいしん)は活火山のごとく沸き返っている。

われわれは、日本反動層のよこしまな妄動を決して傍観せず、極悪な反共和国挑発の代価を必ず百倍、千倍に払わせるであろう。

安倍一味は、島国の運命をかけてばくちをしてはならない。
――――――――――






そして、11月29日未明、北朝鮮は、アメリカの首都ワシントンを含むアメリカ本土を射程に入れたICBMの発射に成功した。
北朝鮮 ICBM発射 米本土攻撃能力を誇示 核戦力完成目指す

アメリカの国防総省は、今回のミサイルについて、飛距離が長いICBM(大陸弾道ミサイル)だったと分析し、アメリカのトランプ大統領は「我々が対処する状況だ」とコメントした。


【北朝鮮ミサイル】トランプ大統領「アメリカが対処する」アメリカの専門家は、首都ワシントンに届く能力があると分析

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000115529.html
米大統領「米が対処する」 北朝鮮ミサイル発射受け
(2017/11/29 07:20)

アメリカのトランプ大統領は「アメリカが対処する」という声明を出しました。

トランプ大統領:「北朝鮮からミサイルが発射された。我々が対処する状況だ」

トランプ大統領は具体的にどのような行動を取るかについては明らかにしませんでした。
同席したマティス国防長官は「北朝鮮のこれまでのどのミサイルよりも高く飛んだ。世界とアメリカを危険にさらすものだ」と述べました。アメリカの専門家は、飛行時間と高さから最大飛距離は1万3000キロ以上で、首都ワシントンに届く能力があると分析しています。



北朝鮮がアメリカの首都ワシントンを含むアメリカ本土を射程に入れたICBMの発射に成功したことは、非常に重大な意味を持つ。

北朝鮮がこのミサイルに核弾頭を搭載して狙いどおりに爆発させることが可能になれば、もうアメリカは北朝鮮とは戦争ができなくなり、経済封鎖のような厳しい経済制裁もできなくなる。

アメリカは、このまま北朝鮮がアメリカ全土を射程に入れる核ミサイルの完成を容認するか、その前に北朝鮮の核施設やミサイル施設などを攻撃するかの選択を迫られている。

11月29日朝にトランプ大統領が「我々が対処する状況だ」と述べたことから、後者の可能性が高まっている。

その時には、既に日本に上陸済みの北朝鮮工作員たちが日本国内でも、様々な工作活動を展開することになる。



アメリカや日本は世界中に北朝鮮に対する制裁を呼び掛けているが、それなら日本はパチンコを禁止にしなければならない。

朝鮮(北朝鮮)籍のパチンコ屋に何兆円という巨額の売上があり、札束を山積みにして北朝鮮に運び出す工作船の接岸ポイントが日本全国に100ヶ所以上あり、更には第三国からの迂回送金だって可能なのだから、今でも北朝鮮にとってパチンコマネーは主要な資金源となっている。








▼▼在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている▼▼

90年代に入ると同胞からの寄付はみるみる減少していったから、我々はますますパチンコ店経営に力を入れざるを得なくなった。
パチンコ屋からのアガリが、同胞から中央に納められる献金を上回ったのは95,6年ごろだったと思う。
中央本部ばかりではない。
地方本部のほうも同胞からの献金だけでは苦しくなってきたので、パチンコ屋をやらせることにした。

朝銀から土地を担保に融資を引き出し、パチンコホールをつくらせ、独立採算性で組織を運営させてゆく方針に切り替えたのである。

これら、中央本部以外の地方本部と朝鮮総連系団体が所有しているパチンコホールが全部で40店舗ある。
朝鮮総連中央本部直営20店舗と併せて約60ほどのパチンコ店が現在では朝鮮総連のほとんどの活動資金を捻出しているといっても過言ではない。
資金が足りずにパチンコホールがつくれない小さな組織には焼肉屋をやらせている。、
朝鮮総連中央直営焼肉店も含めて、朝鮮総連経営の焼肉店は全国で数十店舗あるが、こちらのほうの利益は、たいしたことはない。

千葉県の総連本部などは、八千代市にあるパチンコ店1店のあがりだけで県本部や支部、朝鮮学校の教職員の給与まで賄っている。

P195-106
『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著2002年、元朝鮮総連中央本部の財政局副局長

『わが朝鮮総の連罪と罰』韓光煕著


在日朝鮮人がパチンコ屋で稼いだ資金が北朝鮮を支えている。

日本のパチンコ産業が北朝鮮を支えている」・・・金正日会談議事録
フジテレビは、ニュース番組「スーパータイム」の中で、北朝鮮の金正日総書記との会談議事録を元に、金総書記が「在日朝鮮人の70%が、30兆円市場である日本のパチンコ産業に関わっており、その送金がわが国を支えている」という旨の発言を行ったと報じた。
2003年2月20日


パチンコの収益が北朝鮮の核開発やミサイルに使われている!

●関連記事
パチンコの換金は違法!パチンコは北朝鮮最大の資金源・拉致事件を許すな!拉致被害者奪還デモin浅草
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4932.html
「9月2日対日戦勝記念日!政治的他意はありません」パチンコ:アイランド秋葉原店・社長:権昌容
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6351.html
北朝鮮の核ミサイル対策は、日本の核武装とパチンコ禁止!在日朝鮮人の技術と資金が北の核武装を支援
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6587.html
パチンコが北朝鮮の核開発とミサイル開発の資金源・在日朝鮮人の技術とパチンコの数千億円で核開発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6785.html



「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「木造船は北朝鮮の工作船だ!厳しく取り締まれ!」
「パチンコを禁止しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:北朝鮮問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.