FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
辺真一「慰安婦を晩餐会に出してはならないとは日韓合意に一言も書かれてない!日本は反応するな」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【モーニングショー】辺真一氏「日韓合意に“慰安婦を晩餐会に出してはならない”とは書かれてない」共同・太田昌克氏「非難する必要なし」⇒ 玉川氏がまさかの正論(動画)
■動画
モーニングショー、辺真一氏がとんでもない理屈を披露 → 玉川氏が珍しくド正論
https://www.youtube.com/watch?v=z_MN9m8W9Ow

1:14~
辺真一
日韓合意の中には「慰安婦を表に出してはならない、晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!

にもかかわらず、日本が反応したということになりますと、これは新たな波紋を呼ぶんじゃないかなというのが私の認識です。


太田昌克(共同通信)
大事なのは、国家間の合意ですから、誠実に履行することがまず大事。
尚且つ慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要があるし、より良き合意を更に履行させて行くために我々も出てきたことを非難する必要はない。


玉川徹
ただ、ディナーの場にそういうふうなものを持ち込むこと自体が洗練からは程遠い。
政府が主導して対立感情を煽るようなことをして最終的にどんな利益があるんだろうと思う。
こういうふうなことは厳に慎まなければならない。






>辺真一
>日韓合意の中には「慰安婦を表に出してはならない、晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!
>にもかかわらず、日本が反応したということになりますと、これは新たな波紋を呼ぶんじゃないかなというのが私の認識です。



呆れた!

辺真一は『慰安婦問題日韓合意』『慰安婦を晩餐会に出してはならない』といういことは一言も書かれてないから、米韓首脳晩餐会に売春婦を招待しても良い」と主張している!

小学生のクソガキでさえ、こんな馬鹿げた発言を滅多にしない!

辺真一の発言は小学生以下だ。

もともと慰安婦問題日韓合意の内容については、日韓で公式な文書を交わすことは行わず、日韓の両外務大臣が共同記者会見を開いて発表するという形式で公表した。

そして、合意内容には「この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。日韓両政府は、今後、国連等国際社会において、本問題について互いに非難・批判することは控える。」とあった!

アメリカ大統領が韓国を訪問した晩餐会に元売春婦(元慰安婦)を招待したことは、国際社会において日本を非難するために行っているのだから、完全に『慰安婦問題日韓合意』に違反している!

かなり悪質な元売春婦(元慰安婦)の政治利用だ。






>太田昌克(共同通信)
>大事なのは、国家間の合意ですから、誠実に履行することがまず大事。
>尚且つ慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要があるし、より良き合意を更に履行させて行くために我々も出てきたことを非難する必要はない」



こいつも、どうしようもない馬鹿だ。

「慰安婦問題日韓合意」によって「この問題が最終的かつ不可逆的に解決され、日韓両政府は国際社会において互いに非難・批判しない」と合意した以上、アメリカ大統領の韓国訪問時に元売春婦(元慰安婦)を招待して日本を批判することは許されない。

だから、日本は、合意違反をした韓国を徹底的に非難するべきだ!






>玉川徹
>ただ、ディナーの場にそういうふうなものを持ち込むこと自体が洗練からは程遠い。
>政府が主導して対立感情を煽るようなことをして最終的にどんな利益があるんだろうと思う。
>こういうふうなことは厳に慎まなければならない。



玉川徹が珍しくマトモな発言をしている。

当たり前のことを言っているだけだが、辺真一 や太田昌克の発言があまりにも稚拙なので正論に聞こえてしまう。

特に、辺真一の『日韓合意の中には「慰安婦を晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!だから、日本は黙れ!』という主張が酷過ぎるため、玉川徹が大人になったようだ。




https://twitter.com/blue_kbx/status/928106510483206144
ブルー‏
@blue_kbx
【これは酷い】
辺真一「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に出してはならないと一言も書かれてない。にも関わらず日本が反応したら新たな波紋を呼ぶ」
共同通信太田昌克「慰安婦が出てきて訴えてる事実を我々も真摯に耳を傾ける必要がある。非難する必要はない」
玉川「政府主導で対立感情を煽るな」←お

(動画)
12:46 - 2017年11月8日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928117929643712512
CatNA‏
@CatNewsAgency

CatNAさんがブルーをリツイートしました

この発言で確信した。
辺真一は明らかに韓国政府の代弁者コメンテーターですね。
韓国問題では、メディア各社が辺真一を起用するので、要注意。

13:32 - 2017年11月8日



https://twitter.com/dororodon/status/928122665923047425
ドロロ‏
@dororodon
ドロロさんがブルーをリツイートしました

玉川氏が正論を言った事には驚いたが、それ以上に辺真一氏の「日韓合意の中に慰安婦を晩餐会に・・・」の子供の言い分には開いた口が塞がらない。
何故、晩餐会まで開いて、その場に日韓の揉め事を持ち込むのか、客に対する礼儀の問題だろうに。
非常識者には理解出来ない様だ。

#モーニングショー
13:51 - 2017年11月8日



モーニングショー 2017年11月8日 ◆ 独島エビ / トランプ 韓国 訪問 ◆ 玉川徹 辺真一 ◆
■動画
モーニングショー 2017年11月8日 ◆ 独島エビ / トランプ 韓国 訪問 ◆ 玉川徹 辺真一 ◆
https://www.youtube.com/watch?v=poHvdsNXv6M






トランプ大統領に引き合わせる作戦だろうと予測してあの国は「異次元だから」やりかねないと言っていたが、案の定、今日の晩餐会のお写真がコチラ

https://twitter.com/overdope_/status/927921783298187265
OVERDOPE‏
@overdope_
なにこの物凄い仕組まれた感wwwww
(gif動画)
0:32 - 2017年11月8日



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928501907257036803?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F15484
CatNA‏
@CatNewsAgency

返信先: @overdope_さん

これ、元慰安婦の方からハグを強要したわけね。
トランプが嫌々応じたところを写真を撮られ、韓国側に利用されただけ。
まるで、週刊誌のスキャンダル写真を仕掛けるハニトラみたい。(笑)

(動画)
9:53 - 2017年11月8日



元売春婦の嘘吐き婆の李容洙(イ・ヨンス)「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」「日本は口出しするな!」

http://japanese.joins.com/article/240/235240.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news
トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」
2017年11月09日10時50分
中央日報日本語版

トランプ氏と抱擁した慰安婦被害女性、日本に「口出しするな」

今月7日に青瓦台(チョンワデ、大統領府)で開かれた国賓晩さん会で、ドナルド・トランプ米国大統領と抱擁して話題になった慰安婦被害女性の李容洙(イ・ヨンス)さんが、今回の招待に抗議した日本政府に怒りを表現した。

李さんは9日、CBSラジオ『キム・ヒョンジョンのニュースショー』とのインタビューで「耳もなく目もなく良心もない」とし「他の国から貴賓が来られ、私が行こうが行くまいが、何か口出しするようなことがあるのか」と厳しい口調で述べた。

前日、読売新聞によると、日本政府は李さんが晩さん会に招待されたことに関連して「国際社会で互いに非難、批判することは控える」とした2015年の慰安婦問題に関する日韓合意の精神に反するという趣旨を伝えた。また、竹島の韓国側の呼称「独島」の名前を付けた「独島エビ」を晩さん会で提供したことについても「受け入れられない」」と抗議した。李さんはこのような日本政府の態度に「生意気なことこの上ない」とし「恥ずかしく鼻でも隠してネズミの穴にでも入るべきで、あれこれほざくことが正しいことなのか」と憤りをあらわにした。あわせて「貴賓が来られて挨拶しただけなのに、そこまで干渉するのか」とし「本当にあきれる」と付け加えた。

李さんはまた、独島エビについて「風味があり甘みがあってとてもおいしかった」とし「私たちの独島で獲れた料理にまで干渉する。これが本当にXXでなくて何だ」と日本政府を非難した。

李さんはトランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」だったと表現した。李さんは「私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた」として「本当に長生きした甲斐があった。楽しい気持ちが湧いてきた」と回想した。

続いて「トランプ大統領に『慰安婦問題を解決してノーベル賞を取ってください』と言いたかったが、できなくて残念だ」と語り、そのとき伝えられなかった言葉を、代わりにラジオで披露した。国賓晩さん会で、トランプ大統領と抱擁後、李さんは青瓦台関係者に「ありがとう」と伝え、「文在寅大統領が200歳まで長生きしてくれれば」と語っていたことが伝えられた。

青瓦台関係者は李さんを招待したことについて「トランプ大統領に慰安婦問題や韓日歴史問題に関連してバランスが取れた見解を持ってほしいという意味ではないだろうか」と説明した。



https://twitter.com/CatNewsAgency/status/928501907257036803?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fanonymous-post.com%2Farchives%2F15484
CatNA‏
@CatNewsAgency
トランプにハグを強要した元慰安婦イ・ヨンス『日本は口出しするな』『生意気なことこの上ない』『トランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」』『私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた』
→かなり病的な嘘つきですね。(笑)

http://japanese.joins.com/article/240/235240.html?servcode=A00§code=A10&cloc=jp|main|top_news
トランプにハグを強要した元慰安婦イ・ヨンス『日本は口出しするな』『生意気なことこの上ない』『トランプ大統領の抱擁は「夢のような感じ」』『私が手を振ると、トランプ大統領がやってきてすぐに抱きしめてくれた
14:58 - 2017年11月9日





http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171108/soc1711080031-n1.html
韓国、晩餐会で“反日政治ショー”の舞台裏 元慰安婦招待、メニューに独島エビ…もてなしで大恥
2017.11.8、zakzak

韓国、晩餐会で“反日政治ショー”の舞台裏 元慰安婦招待、メニューに独島エビ…もてなしで大恥

 どこまで無礼なのか。韓国政府が、ドナルド・トランプ米大統領の訪韓を、領土・歴史問題をアピールする場として利用した。7日の晩餐会(ばんさんかい)に元慰安婦を招待したうえ、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国名である「独島(ドクト)」を冠したエビ料理を用意したのだ。トランプ氏をもてなすはずの晩餐会は、韓国政府による「反日政治ショー」の舞台と化し、国際社会に大恥をさらした。

 韓国側の露骨な動きに対し、日本政府は7日、ソウルの日本大使館を通じて抗議した。菅義偉官房長官は7日の記者会見で、「トランプ大統領が日韓を最初の訪問先に選んでいる中、日米韓の緊密な連携に悪影響を及ぼす動きは避ける必要がある」と不快感を示した。

韓国大統領府での夕食会で、抱き合ってあいさつするトランプ米大統領(中央)と元慰安婦の李容洙さん。左は文在寅大統領=7日、ソウル(聯合=共同)

韓国大統領府での夕食会で、抱き合ってあいさつするトランプ米大統領(中央)と元慰安婦の李容洙さん。左は文在寅大統領=7日、ソウル(聯合=共同)

 晩餐会では、元慰安婦とトランプ氏が抱き合うシーンを演出。メニューはわざわざ、大統領府が発表する念の入れようだった。韓国政府が歴史問題、領土問題で自国の立場をアピールしようとしたのは明白だ。

 メニューについて、大統領府は「食材一つ一つに意味を込め、最初の国賓に対する真心を表現しようとした」と謎の説明を行ったが、韓国紙は「日本が領有権を主張する独島をわれわれが守るという意思を米側にアピールする狙いがある」と分析した。韓国産牛肉のカルビは、360年の伝統を誇る醤油で味付けされたといい、米国建国(1776年)よりも古い歴史があると誇示したのではとの見方もある。

 晩餐会後も前代未聞の事態があった。トランプ氏を批判するデモ隊が道路に物を投げつけるなどした騒ぎを警察が止められず、トランプ氏を乗せた車は経路を変えてホテルに戻ったと報じられた。

 露骨すぎる反日アピールはいつものことだが、今回のトランプ氏訪問では、国賓に対する無礼な行為も止められない「無能国家」ぶりまで世界にさらす羽目となった。



●関連記事
米韓晩餐会に慰安婦&独島エビ「日本が嘘主張する独島の領有権アピール」・トランプと李容洙が抱擁?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6865.html




『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「辺真一はクソガキ以下!テレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
結局アメリカの一人勝ちでしょう。

結局、なんだかんだ言って、
アメリカの一人勝ち】ですね。

核武装議論』をする勇気もない日本からは、
「馬鹿高い武器」を買わせることで金をせしめ、

そして、日本に核武装させて、
中国と対等な力を持たせたくない中国からは、
28兆円】もせしめて、
実に【滑稽】です。

韓国は資源も能力も金も無い国し、
その上、常識も備わっていないキチガイ国家だけど、
日本を貶める工作」には、まだまだ使えるというだけでしょう。

本来なら、日本は自国の武器産業をもっと育成し、
核武装』もしなければならない状況なのに、
アメリカのご機嫌を損ねないように、アメリカに気に入られるように必死!

実際、拉致被害者家族が
アメリカの大統領にお願いしているって、
一国の国として、どれだけ恥ずかしい事か!

日本人としての誇り」があれば、
バカ政府もあんなに、いそいそとセッティング出来ないけどね。

国辱とか屈辱って言葉はもう忘れ去ったとしか思えない。
本当に情けないです。苦笑

日本はさらに中小企業や社会保障制度を潰すような
規制緩和」も、
またもアメリカから、強要されているんじゃないでしょうかね?
それとも水面下では、もうやっちゃたんでしょうか?

その上、国家公務員、また『給与が上がる』んですってね。
ご恒例の『選挙後公約破り』ですか?!

消費税増税をするから、それに伴って、
公務員は給与を上げてあげる必要があるんですね。

でも国民だけは『搾取の対象』にされていますけど…。苦笑。




2017/11/10(金) 09:33:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
人間の言葉が理解できない?
トランプ大統領は、最初からバ韓国とは「北朝鮮制裁」の話をしに来ると伝えてあったはず。ならば、それに見合った人と、アメリカからの「お客様」が喜ばれるような著名人を招待するのが筋。日本は、アメリカファーストで晩餐会招待客をきちんと選んだ。あんな汚いババアを連れてこられても「誰やん?」だったに違いない。俺の話、全然聞いてねえって呟いてもいいんじゃねえか。
2017/11/10(金) 09:43:24 | URL | 肉ジャガー #beEFP/QA [ 編集 ]
年齢合ってる?
元慰安婦BBAは85歳以上のはず。
70代ぐらいに見えたのは当方だけかな?
終戦当時の状況から察するに
元慰安婦BBAは洋公主でもあっただろう。
いやいやお股を広げたヤンキーに抱きつける
その心境が理解不能だねw
2017/11/10(金) 10:01:16 | URL | やす #- [ 編集 ]
米国最大の経済紙「ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)」が7日の韓米首脳会談終了直後、文在寅(ムン・ジェイン)大統領について「信頼できない友人」と評した。

トランプ米大統領の訪韓を機に北朝鮮の核問題で米国と協力するかのような態度を示しているが、最近の文大統領の言動を見る限り米国の政策に逆行している、というのがその理由だ。

イ・ユンジョン記者
2017/11/09 23:54 チョソン・ドットコム/朝鮮日報日本語版
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505145.html

韓国人といい、辺真一をはじめとした国内の朝鮮かぶれのサヨクといい、そりゃーそんな詐欺師まがいな理屈を(あからさまに)外交に使えば、
マトモな人間ならば日本人どころか外国人さえも「コイツは信用できねーな」と判断するのは至極当然だわな。

〔関連記事〕
当局関係者「正恩排除後の北朝鮮統治は、アメリカ、日本、中国、ロシアで決めることになる」←韓国は仲間外れッスかトランプさんwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48805024.html


民主党出身の玉川でさえドン引きするレベルって…
2017/11/10(金) 10:07:32 | URL | サラダ油 #- [ 編集 ]
結局、日本だけが一人負けですね。
トランプは核戦争の危機で臆病な安倍と国民を脅して、
「バカ高い武器」を買わせ、

中国からは金をもらって、
飼い犬のようにおとなしくなった。
さすが中国、老獪な外交術です。

韓国はさりげなく従軍慰安婦を寄り添わせ、
口先では協力と言っているが、
国民が韓国を戦場にする事を狙うトランプを、
散々非難するのは野放しにして、
韓国の国民感情はトランプに伝え、
母国を戦場にされないように、
「対話と平和維持が必須だ」と言ってのけた。
さすが中国・日本の侵略に苦しんできた国家です。
自国の主権と安全はしっかり確保したわけです。
トランプもそれについては、
一言も文句を言っていない。

負け犬は一人、日本だけ。

トランプが一国主義に走れば走るほど、
ヨーロッパその他はアメリカ離れをする。
そうなれば中国は大笑い。
同じ金を使うにしても、
嫌われ者のトランプ存続を狙う事で、
自国の利益を画策する。
安倍や右翼の間抜けには、
ひっくり返っても出来ない芸当です。

猿レベルの安倍外交。
2017/11/10(金) 10:58:20 | URL | 謎の日本人 #- [ 編集 ]
昨日の補足見たいに成りますが
この【辺真一】は正に『反韓韓国人』か『北朝鮮工作員』か『韓国に愛国心の欠片もない朝鮮人』でしょうね?

マトモな『愛国心の有る朝鮮人』なら、『慰安婦問題の正否はともかくとして、今日本と仲違いしても韓国にとって何の得も無いし、それをアメリカに訴えても無駄だし変に勘ぐられる方が国益にとっては毀損』と言う発言に成るのでは?
先日は【韓国の保守派】と書いてしまいましたが、よく考えて見れば、韓国的な保守となると【反日】が伝統なので反日で正解に成って仕舞いますね(笑)
ですから、【韓国の愛国者】と言うべきだったかと?
だから韓国人視点的には、上記の様な意見に成ると思うんですが?
日本人から見れば『嘘八百の慰安婦問題で反日すな!!』と成りますが(私もそう思いますが)韓国人的な愛国者なら『慰安婦問題の正否はともかくとして・・・』と成ると思われます
少なくとも【シンシアリー】氏や【呉善花】氏がコメンテーターなら、『今こんな事をしても、韓国の国益には成らない』と簡潔にコメントしたかと想像します 
この【辺真一】とやらは、少なくとも韓国に愛国心が無いと思いますし、日本で言えば『リベラリスト気取りの民進党や立憲民主党』の連中と同じなのでは?
それでも、既に韓国は手遅れだと思いますけどね?それに【永遠に反日は直りません】よ?それこそ【白村江の戦い】以前から反日ですから(笑)

それとどうもここだけではなく、他のコメントとか動画にも見受けられますが、『トランプ大統領が、日本に武器を無理矢理買わせようとした』と言う意見が保守派の中からも見受けられますが、無理矢理だろうが何だろうか、武器を買えば日本の防衛力強化に成り、アメリカの機嫌を取って【二国間FTA】協議の話し合いを逸し、【対米赤字を多少成りとも一時的に縮小出来る】と言う事実を無視して批判するのは流石に行き過ぎかと?

アメリカから武器を輸入しておるのは戦後70年間続けておる事ですし、イキナリ『日本独自で戦闘機や爆撃機を作るのだ!!』と言っても、直ぐには配備出来ませんし、ましてや、三菱重工の【FSX(戦闘・爆撃機)】開発をアメリカと共同開発にされた上に潰され、軍事転用出来るコンピュータOS【独自OSのトロン】を潰され、挙句に【先日打ち上げたナビゲーション衛星は、アメリカのナビゲーション衛星の精度を上げるもの】だと言う事実を無視してはいけません
一石何鳥とも言える、アメリカからの武器購入を批判するのは、いくら安倍内閣や自民党嫌いの私でも『違う』と言わざるを得ませんよ?
むしろ【公約違反確定】の幼児教育無償化の方を突っ込まないと(笑)
何せ安倍晋三氏自ら、経団連に【社会保障費値上げ】をお願いしたそうですからねぇ
これこれ『馬鹿違う?』でしょうに(笑)

この一事を見ても、安倍晋三氏に経済政策的なセンスが有る様には見受けられませんが、次の日銀総裁候補が『財政出動拡大』を声高に訴えて居る人だそうで、それを指名したのは【安倍晋三】氏だとか?
しかし今迄の実績だと、同じく自分で連れて来た【竹中平蔵大先生】と【藤井聡】氏では、圧倒的に【竹中平蔵大先生】の言うなりに成っておりましたので、イマイチ信用出来ませんなぁ?
2017/11/10(金) 11:38:36 | URL | 消費税減税 #qriV/Puo [ 編集 ]
この慰安婦88歳って?
若すぎ!年齢まで詐称でしょ。
2017/11/10(金) 11:42:43 | URL | 年齢不詳 #- [ 編集 ]
ファルコ[Falco] aその38
里美です。

【Ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker】 = An austrian-german man-musician

ファルコ[Falco] aその38

1.Nov.2017 Livebericht Falco Grab [= Der Live-Bericht ueber Falcos Grab und <Supermax>s Grab im Wiener Zentralfriedhof am 01. November 2017]
[1.Nov.2017 Livebericht Falco Grab [= Der Live-Bericht ueber Falcos Grab und <Supermax>s Grab im Wiener Zentralfriedhof am 01. November 2017], Die YouTube-Bewegungsvideoaufnahme: Eigentum (C) 2017 falcoheaven.com, Die Musik: Eigentum (C) 2017 Enimo.]
https://www.youtube.com/watch?v=6f5JQy2sq1s

【注】
1. 毎日毎日お仕事お疲れ様です。お昼の一時、休憩時間の一時、週末の一時、祝日の一時、祭日の一時などにどうぞ。
2. バックグランド・ミュージック[dt.: die Hintergrundmusik]にもどうぞ。
[3. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。]
4. オーストリア[dt.: OEsterreich, daen.: ★strig【★="O"(大文字)に”/”(ストローク記号)です。】, finn.: Itaevalta]のウィーン[dt.: Wien, daen.: Wien【wの文字は、デンマーク語のアルファべートの中にありますが、デンマーク語において通常全く使用されません。】, finn.: Wien【wの文字は、フィンランド語のアルファべートの中にありますが、フィンランド語において通常全く使用されません。】]は、ヨーロッパの首都[dt.: die europaeische Metropole]と呼ばれています。
5. Falco = Johann HOELZEL (19.02.1957-06.02.1998) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich.
6. Am Freitag, dem 6. Februar 1998 starb Falco bei einem Autounfall auf der Strasse zwischen der Stadt Villa Montellano und der Stadt Puerto Plata in der Dominikanischen Republik. Am Samstag, dem 14. Februar 1998 veranstaltete sich seine Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde er in ein ehrenhalber gewidmetes Grab auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
7. Maria = Maria HOELZEL (geb. Maria SAURER, 15.11.1926-13.04.2014) war Falcos Mutter aus Bad Tatzmannsdorf, OEsterreich.
8. Am Sonntag, dem 13. April 2014 verstarb Maria HOELZEL im Seniorenheim Oberlaa. Am Mittwoch, dem 30. April 2014, 15.30 Uhr veranstaltete sich ihre Trauerfeier an der Karl-Borromaeus-Kirche von Max Hegele und Praesidentengruft auf dem Wiener Zentralfriedhof und am selben Tag wurde sie auf ihren Wunsch hin ins ehrenhalber gewidmete Grab ihres Sohnes Falco auf dem Wiener Zentralfriedhof beigesetzt.
9. Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax> (14.01.1949-20 oder 21.03.2011) war ein oesterreichisch-deutscher maennlicher Musiker aus der europaeischen Metropole Wien, OEsterreich sowie bekannt sowohl als Gruender und Inhaber des Musikprojektes <Supermax>, wie auch als Gruender und Inhaber der Band <Supermax>.
10. Auf dem Wiener Zentralfriedhof liegt Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax> direkt hinter Falco.
11. In Bezug auf Udos Grab im Wiener Zentralfriedhof, siehe diese YouTube-Bewegungsvideoaufnahme!:
Der Wiener Zentralfriedhof, Ende Maerz 2016
[ralfnue: ... von Robert STOLZ ueber Hans MOSER bis zu Udo JUERGENS, die Erinnerungen an diesen Wien-Besuch bleiben fuer immer!]
https://www.youtube.com/watch?v=4E5Qaz_WaQQ
12. Robert STOLZ = Robert Elisabeth STOLZ (25.08.1880-27.06.1975) war ein oesterreichischer Komponist und Dirigent.
13. Hans MOSER = Johann JULIER (06.08.1880-19.06.1964) war ein oesterreichischer Volksschauspieler.
14. Udo JUERGENS = Udo Juergen BOCKELMANN (30.09.1934-21.12.2014) war ein deutscher, oesterreichischer und schweizerischer Komponist, Klavierspieler und Saenger.
15. In Bezug auf Udos Tod vom Sonntag, dem 21. Dezember 2014, um 16.25 Uhr, siehe diese Webseite!: http://www.blick.ch/people-tv/schweiz/umjubeltes-zuercher-konzert-vor-zwei-wochen-war-udo-noch-mitten-im-leben-id3363049.html
16. Bitte ruhen Sie in Frieden, Falco und Maria, Kurt Johann HAUENSTEIN <Supermax> sowie Udo!
17. In Bezug auf den Wiener Zentralfriedhof, d. h. den Zentralfriedhof Wien, siehe z. B. diese Webseite!: http://www.websteiner.com/zentralfriedhof_wien.html
18. In Bezug auf den umfassenden ORF-Programmschwerpunkt <Falco 60> ab dem Samstag, dem 4. Februar 2017, siehe diese Webseite!: http://der.orf.at/unternehmen/aktuell/falco122.html
2017/11/10(金) 11:44:03 | URL | A敦子 #YbISL93o [ 編集 ]
日本のテレビで日本人以外の外人の
反日行為を許してるなんてバカじゃないの!
2017/11/10(金) 12:02:37 | URL | これ外国人の政治介入だよね。 #- [ 編集 ]
【韓国】自称慰安婦「トランプ大統領は私が手を振ったらやってきて抱きしめてくれた。」
http://orisoku-news.blog.jp/archives/4836301.html


嘘八百!
2017/11/10(金) 12:17:41 | URL | ななし #- [ 編集 ]
偉そうに。こいつからは朝鮮の情報を引き出さなきゃいけないから締め出せないだろうけど、情報をくれてるからって日本のミカタというわけじゃないよね。本当に重要な事は隠してるだろうし、いざとなりゃアチラ側につくに決まってる。他の在日も日本に住んでるからって日本が好きなわけじゃない。日本は馬鹿で優しくて住みやすいから。お金くれるし守ってくれるし。よく言ってるでしょ、「国籍は捨てても心まで捨ててない」とか。堂々と「福祉のため」と言ってる奴らもいる。
2017/11/10(金) 12:35:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あの婆~しょうもない演技して。
アメリカ軍の強制慰安婦だったんだろう。
トランプもそうと知らず抱擁され写真まで撮られとんだピエロ役ではないか。
誰かそれを教えたら烈火のごとく怒るぞ。
2017/11/10(金) 12:48:15 | URL | katachi #- [ 編集 ]
亡国のガン!テロ協賛 害国工作組織!?
http://blog.goo.ne.jp/suzm1/e/35cbafcdadde36afc99578ee2b2cb15a
2017/11/10(金) 12:58:38 | URL | xx #- [ 編集 ]
朝鮮人の異次元思考感覚
それにしても晩餐会の食事、
全く食が進まないメニューだこと。

見ただけで吐き気を催す。
天下の米大統領に対して失礼だ。
2017/11/10(金) 13:02:14 | URL | 清島清 #- [ 編集 ]
加計が韓国人留学生優待
今朝のテレ朝で、加計学園の認可の問題をやっていたとき、加計が韓国人20人特別留学生募集と韓国まで行って募集をかけている話をやっていました。
加計に文句をいう輩が韓国ラブなので逆手をとったのか、そうだとしても、日本国内に韓国人を呼び寄せ優遇する制度を設けるとはもう認可なんて降りなくてもいいと思ってしまいます。
2017/11/10(金) 13:02:38 | URL | オーロラん #P0/eB2wY [ 編集 ]
慰安婦は嘘だと言うことを1分です証明する、
世界中何処でも、人がひとり行方不明になっても大騒ぎになる。マスコミはトップニュースで伝える。

しかし、韓国では、日本兵が暴力を振るって30万人の少女をさらい、泣き叫ぶ少女達をトラックの荷台に乗せて韓国全土を走り回り、家や学校や職場から少女達が突然居なくなっても、親も兄弟も先生も友人も上司も誰も気が付かなかった。新聞記事もないし、言い伝えもないし、記憶すらなかった。

しかし、30数年後になり朝日新聞が、吉田何某の空想小説を事実として繰り返し報道すると、突然事実となった。

そこで、まともなジャーナリストが済州島に行って取材すると、老人達は「そんな話は聞いたことがない、嘘だ。そんなことしたら黙って居ない。日本人を叩きのめす。」と口を揃えて答える。この決定的な証言は、しかし朝日新聞の様なサヨクの耳には入らない。

おい、朝日新聞、これでもしらを切るのか? お前らは人間のクズだ、生きている価値がない。
2017/11/10(金) 14:03:54 | URL | さよならサヨク #- [ 編集 ]
羽鳥見てました。
こちらの発言聞いて、子供か!!って思いました。
生まれ育ち日本でも、コリア脳は朝鮮脳のままって思いました。生涯、朝鮮人のまま、人もどきのままってお気の毒様です。
加計学園獣医学部新設、バ韓国から留学生募集断固反対。加計学園 今現在、バ韓国人学生 何人受け入れているのか知りたいです。
昨日のグッディで知りました。
平昌恐怖のジャンプ台、バ韓国→日本スキー連盟→赤羽吉人一級建築士が、ジャンプ台両脇に柵設置の安全対策。
何かあるたび日本に泣きつきhelp求めるバ韓国とコリア人。
日本人は、教えない、関わらない、助けない 守って頂きたいです。
平昌フィギュアチケット料金、5~6万。周辺宿泊所の料金も高額とか。
五輪観戦行かれる日本人皆様、平昌と北朝鮮は近距離です。何あっても、自己責任でお願いします。
2017/11/10(金) 14:05:27 | URL | 招き猫 #- [ 編集 ]
難を逃れた中国!?
中国からアメリカへの28兆円のビジネス云々の話、、、故宮を習近平自ら、案内する手厚いおもてなし。イギリスBBCが伝えていたが、28兆円ビジネスは、実際実行されるか分からない話だそうです。
いつもの中国のやり口、、、それにアメリカが引っかかった?のか・・・
中国、そういうの上手いよね。北朝鮮問題も貿易問題もスルー。

2017/11/10(金) 14:54:17 | URL | 北極星 #- [ 編集 ]
「税金払う位なら給料払うわ!」昔の会社は良かったな
http://matometanews.com/archives/1872282.html
2017/11/10(金) 15:45:27 | URL | tex #- [ 編集 ]
トランプ夕食会の慰安婦招待がだまし討ちだったと判明!安倍に一泡吹かせたという韓国は今後制裁で泣くことになるだろう
http://hannichigukoku.info/blog-entry-18802.html


墓穴掘って自滅しろ!
2017/11/10(金) 16:41:22 | URL | ななし #- [ 編集 ]
【トランプと慰安婦の抱擁】駐韓米国大使代理「単なる人間的ジェスチャー」「政治的な目で見てほしくない」...現場は来賓を紹介する通訳なし
http://www.honmotakeshi.com/archives/52414693.html


KY韓国はタヒね!
2017/11/10(金) 16:56:49 | URL | ななし #- [ 編集 ]
違和感!
今日の夕方、ニュース(日本テレビ)で納豆の売り上げが伸びている話しで、色々な納豆を出していたが、韓国でも納豆を販売しているとかでハングルで書かれた納豆を紹介していた。
わざわざ、紹介する必要があったのかね?
何かとかこつけて、韓国のことを取り入れる最近のメディア。
2017/11/10(金) 18:26:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
国籍を捨てる韓国人が急増、移民先は米国や日本が人気
韓国の国籍を離脱した人が最も多く取得した国籍は米国で、その数は9万4908人に達する。次いで日本(5万8870人)、カナダ(3万2732人)が続いた。http://www.recordchina.co.jp/b205994-s0-c30.html
2017/11/10(金) 18:33:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やってもいない慰安婦強制連行に謝罪を繰り返した日本に対して、韓国人は…アメリカに慰安婦像を建てた。日本の国家犯罪として。そして

『スーパーニュースアンカー』15/3/25放送

◆アメリカ西海岸・韓国人による日本人イジメの実態

村西利恵アナ
「日本人の子どもに対する中韓からのいじめ・嫌がらせの具体例ですが、

韓国人の子どもに『韓国は日本と戦争して勝ったんだからな』と言われ、背中に唾を繰り返し、かけられた。学校の先生(アジア人)に相談したが、
『学校で起きたことじゃない』と対応してもらえなかった。『ポケモン、ドラえもんなどのアニメは全部、韓国のものだ』と言いふらされた。などもありました」

青山繁晴
「はい。これはですね、このお手紙にあった中のまあごく一例なんですけれど、これ要するに学校帰りに、学校の帰りですよ?

日本人の、まだ小学校の低学年の子供たちが、日本語で話しながら歩いて…、帰ろうとしていたら、突然韓国人のもうちょっと大きな子供に、韓国は日本と戦争して勝ったんだからなあと、

お前ら日本人だろうと、言い方されたと。えー、この場合は英語で。で、その時に、日本人の子供たちはこれが本当なのかどうかっていうことを、要するに教わってないから。これ全く嘘ですよ? 韓国は日本と戦争してませんから。

で、戸惑って要するにちゃんと物言えなかったと。で、これは言われてってこう続いてるけど、実際はもうちょっと日があって、そういう姿勢でいたら背中に唾をかけられ、
そして、唾かけられて避けようとすると、面白い面白いと言って、ワーッと集団で追いかけてきて、背中に繰り返し唾をかけられ、かけられると。それやっぱり子供、すごく子供、心が傷つくから、
先生に親と一緒に相談したけど、それ学校で起きたことじゃないと、言われたと。そして、そういうことと並行して、韓国の子供たちが誰から教わってるのか知らないけど、
ポケモンもドラえもんも、日本みたいに言ってるけどほんとは全部韓国の物で、日本が勝手に日本製だと言ってるんだというふうに、こういう、いじめを受けると。
(略)
そして「日本人をやめたい」と両親に言い始めた日本の子どもたち。これが一番辛いという・・・。
2017/11/10(金) 18:34:46 | URL | ローカル番組で珍しく韓国反日実態を伝えていた #- [ 編集 ]
■また『とくダネ』(提供・花王、明治、エディオン、ディノス、日清オイリオ等)が韓国に甘い反日報道!
17/11/08(水)

◆晩さん会に“独島エビ”“元慰安婦”のニュースで、反日親韓番組『とくダネ』の反日リベラルの深澤真紀が
「日本は書店に反韓本がたくさんあって下品。韓国には反日本はない。反日感情はあっても。

この対立構造は北朝鮮にメリットがあるだけだから、
もちろん韓国にも非がある、私達にも非があるってことを丁寧に話し合っていった方がいい」などと妄言を吐いた。

そもそも、「朝鮮人慰安婦強制連行」はでっち上げの嘘歴史で、
虚偽であることは最初に広めた朝日新聞が認めていて、

深澤真紀が言うような「私達(日本)にも非がある」という歴史的事実はない。それなのに河野談話などで繰り返し謝罪し、
日韓合意までして互いに蒸し返さない約束までした。

再び告げ口反日外交をして関係悪化をさせているのは非常識な韓国であり、日本側に非はない。

また韓国に甘い反日リベラルの深澤真紀は
反韓本を下品と批判し「韓国には反日本は無い」と主張しているが、

韓国はテレビも反日勢力で下品な日本批判を繰り返しているから、それをわざわざお金を出して本で読む必要がないだけで、反日が空気のように当たり前になっているだけだ。

しかし日本は深澤真紀のように韓国批判をせずに、韓国が歴史で嘘をついていることすら言わずに、
テレビが親韓反日勢力となっている。テレビを観ても綺麗事だけで韓国批判しないから

日本人側の反論を聞きたいということで、国民は一部まともな学者やジャーナリストなどの反韓本を求めるのだ。『とくダネ』などの韓国びいき番組が、韓国に不都合な事実を隠し、メディアの役割を果たしていない。

反韓本が日本で売れるのはこの様にまともに報道しないテレビ局の責任だ。深澤真紀や【番組スポンサーの、花王、エディオン、日清オイリオ、明治、太田胃散、ディノス】は偏った反日報道姿勢を反省すべきだ。
2017/11/10(金) 18:43:48 | URL | 反日マスコミ問題 #- [ 編集 ]
麻雀でも実生活でもチョンボは起こりうる
高須院長「処刑されるくらいなら自決する」 米ユダヤ人権団体に猛反発
https://www.j-cast.com/2017/11/09313484.html?p=all

美容外科・高須クリニックの高須克弥院長が、所属する米国美容外科学会(AACS)から「追放」された――米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター(SWC)」が、そんな情報を公式サイトに掲載した。だが、当の高須氏はこの事実を強く否定した。

高須氏はさらに「気分がわるいので『いま退会する』とAACSに今メールした」と、自ら学会を去ることにした旨も報告。一体何が起きているのか。高須氏はJ-CASTニュースの取材に「処刑されるくらいなら自決する。これは美学です」と一連の経緯を明かす。

「変だな?僕にはいまだに何の連絡もない」

SWCが2017年11月8日に公開した記事には、「AACSが学会最重要メンバーの1人である高須克弥医師を追放したことを、SWCは称賛する。彼はソーシャルメディアを使い、公然とアドルフ・ヒトラーを賛美し、ホロコースト(ユダヤ人大虐殺)と南京大虐殺を否定していた」と書かれている。

高須氏はかつてツイッターで、「南京もアウシュビッツも捏造だと思う」(15年10月19日)、「我が国の医学は大東亜戦争に負けるまではドイツ医学だった。ナチス政権下のドイツ医学の発展は目覚ましいものだった」(同3日)と投稿。SWCの記事にはこれらの投稿のスクリーンショットも掲載され、「SWCはAACSに対し、早期に高須氏への措置をとるよう迫っていた」とも書いている。

上記のような発言は以前からネット上で議論になっていた。高須氏は「ヒトラーなど崇拝するか(怒)」(16年11月6日)、「ナチスのイデオロギーは好きではありません」(17年8月21日)などとする一方で、「全てを疑い真実を追及するのが科学です」(17年8月30日)ともツイートしていた。

高須氏は同記事の存在を知ると17年11月9日、「変だな?僕にはいまだに何の連絡もない」とツイート。「今年の会費は請求どおり払ったし アメリカ美容外科学会の長老はみな親友ばかりなんだが。おかしい」と訴えた。

その後「追放されたというのは誤報だ」とし、「本人が知らない追放なんかあるか 気分がわるいので『いま退会する』とAACSに今メールした。やめた会員はもう追放できまい。これで面子つぶれたSWC」と自ら学会を去る旨を投稿した。

「名誉を傷つけられました」

高須氏はJ-CASTニュースの電話取材に「いきなりSWCがあの発表をしましたが、AACSから私にもどこにも何の連絡もしていません。普通、まず会員本人に連絡し、事実関係を調査し、追放や除名の判断をします。私はAACSの創設メンバーの1人です。このような場合になされることはよく知っています」と改めて「追放」を否定した。その上でSWCへの怒りを露わにする。

「すごく頭に来ました。名誉を傷つけられました。それでAACSには、自ら退会すると先ほどメールを送りました。処刑されるくらいなら自決する。これは美学です」

退会についてはさらに、「SWCは『AACSが我々の圧力に屈して高須を追放した』という『勲章』を欲しているのだと推測しています」とし、そうさせまいと決断に踏み切ったという。自身の立場としては「私はナチスの信奉者でも何でもない。ナチス時代にも医学の面では良いところもあったと言ったにすぎません」と話している。

高須氏によると、AACSは8月にSWCから高須氏に対する抗議を受け、同氏に連絡のうえ調査。その結果、処分などの必要はないと言われ、以来この件に関してAACSから連絡はないという。また、SWCから高須氏のもとに直接連絡が来たことは「過去一度もない」と話していた。


うーん、米国美容外科学会は冷静に判断したのに、高須院長はマルコポーロ事件の時の文藝春秋よろしく慌てすぎてませんか?

因みにサイモン・ウィーゼンタール・センターについて次のような言及がありますね。

「マルコポーロ事件」の真実--当時報道されなかった事件の裏側
http://blog.livedoor.jp/nishiokamasanori/archives/6696978.html

(略)

このSWCという団体は、一口に言えば、ユダヤ人社会における過激なナショナリストで、世界のユダヤ人を代表するような団体とは言えません。彼らは、世界のあちらこちらで、彼らが主観的に「反ユダヤ的」と見なした言動や個人に攻撃を加えていますが、その「反ユダヤ主義狩り」が余りにも過激なため、ユダヤ人の中にもSWCを批判する人は少なくないのです。

(略)

今回はどこかチョンボ感が残るお話でした。次回はネタを仕入れたらになります。
2017/11/10(金) 18:44:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
辺真一(ピョン ジンイル)

この人は好きですね。
どんどんメディアに、出演するべきですよ。
辺をピョンと呼ばせてます。
真一をジンイルと呼ばせてます。

本名で、読み方も韓国語読みで
堂々としていて、好きですね。

そして、本名で堂々して、
本名で、コメントをするのは
素晴らしいです。

辺さんのコメントを聞いて
朝鮮人の思想を知るべきです。

たとえば、森(日本の呼び方ではモリ)
同じ漢字で、森(サム)
岡田(日本の呼び方オカダ)
同じ漢字で、岡田(カンジョン)

日本人の森さんも岡田も居ると思います。
でも、日本の呼び方で、日本に居る
朝鮮人の方も居ると思います。

先日、もこみちさんの弟さんが逮捕され
ニュースになってました。
表(おもて)と言ってましたが、
朝鮮名にも表(ピョ)と読むのが
朝鮮人です。
あれ?どっちなんだろう?

2017/11/10(金) 19:26:48 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
【拡散】トランプが慰安婦に抱きつかれる様子が暗殺者の襲撃シーンにしか見えないと話題にwww【画像あり】
http://www.news-us.jp/article/20171110-000008k.html
2017/11/10(金) 20:05:42 | URL | まるっち #- [ 編集 ]
そういうふうな"もの"を持ち込むな
>トランプにハグを強要した元慰安婦イ・ヨンス


怖い!w

今にも不気味な嘘吐きBBAがトランプに襲い掛りそうな、ホントおぞましい画像なんですが、
まるで珍獣でも見るようなトランプの目にワロタわw


>辺真一

変真一でも何でもいいと思いますが、
雑誌コリアレポートを立ち上げたピョン・ジンイルという在チョンですネ。
このひとの商売上の大切な情報源は、主に南北トンスルですから、
頭おかしくて当然ですw


(笑)


2017/11/10(金) 20:13:30 | URL | 瀬戸の花婿 #- [ 編集 ]
在日 背乗り ←検索


在日 通名報道 ← 検索
2017/11/10(金) 21:29:28 | URL | 事情通 #- [ 編集 ]
つき合ってはいけない人間
つきあってはいけない人間の性格20項目
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2013/08/20130802T1507000900.html

みんな韓国人に当てはまる。

具体的な事例を項目毎に列挙するのは
それほど苦労しないが、
ダークネスは引用がむずかしいからなあ・・・(WW。
2017/11/10(金) 22:37:44 | URL | たつや #- [ 編集 ]
書いてないとか 普通の感覚では ありませんな。
やはり民度の低い朝鮮人でございます!
2017/11/10(金) 22:56:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり頭おかしい
関わらなきゃいいんだがね
こいつも何で日本になんかいるんだ?
(こいつらに言わせりゃ「なんか」なんだろ)
もういい加減うんざりだし、うんざりにも飽きた。
さっさと断交しちゃいなよw
2017/11/10(金) 22:59:50 | URL | はーうぜ #g3Dt6fdI [ 編集 ]
反吐しか出ん
>辺真一
日韓合意の中には「慰安婦を表に出してはならない、晩餐会に出してはならない」といういことは一言も書かれてない!
にもかかわらず、日本が反応したということになりますと、これは新たな波紋を呼ぶんじゃないかなというのが私の認識です。


嗤える。
まるで合意にあったら守るとでも言いたげだけど、おまエラ決めたことすら守ってないじゃん。
屁理屈(イチャモン)ばっか。
2017/11/10(金) 23:03:46 | URL | 無益 #qVYsROs6 [ 編集 ]
サンケイ>【トランプ氏訪韓】元慰安婦抱擁に「政治性なし」と米代理大使 トランプ氏は誰か知らなかった?
****
【トランプ氏訪韓】元慰安婦抱擁に「政治性なし」と米代理大使 トランプ氏は誰か知らなかった?
3 / 9
産経新聞

4 時間前


 【ソウル=桜井紀雄】米国のナッパー駐韓代理大使は10日までに、トランプ大統領が訪韓中の晩餐(ばんさん)会で、韓国大統領府が招待した元慰安婦女性を抱擁したことについて

「単なる人間的なジェスチャーで、政治的な観点から見たくはない」と述べた。韓国記者団との懇談会で説明した。
****http://www.msn.com/ja-jp/news/world/%E3%80%90%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E8%A8%AA%E9%9F%93%E3%80%91%E5%85%83%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E6%8A%B1%E6%93%81%E3%81%AB%E3%80%8C%E6%94%BF%E6%B2%BB%E6%80%A7%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%8D%E3%81%A8%E7%B1%B3%E4%BB%A3%E7%90%86%E5%A4%A7%E4%BD%BF-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%8B%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F/ar-BBENwTI?li=BBfTvMA&ocid=ientp


 通訳がいなかったとか(-_-;)。
 急にでてきて抱きつかれたらな、お気の毒なトランプ氏(-_-;)。
2017/11/10(金) 23:45:29 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>09:33:55 | URL | 椿 さんや。公務員給与はここが決めてるんじゃ??(-_-;)。
****

人事院(じんじいん、英語: National Personnel Authority、略称:NPA)は、日本の行政機関の一つである。

 国家公務員法の第2章に基づいて設置された中央人事行政機関である。

 国家公務員の人事管理の公正中立と統一を確保し、労働基本権制約の代償機能を果たすため、いわゆる行政委員会として人事院規則の制定改廃や不利益処分審査の判定、

給与に関する勧告など、人事行政に広汎な権限を有する。

 人事行政の公平を保つため、その権限は内閣から独立して行使することができる。
****

 恐らく、デフレの時にここは全く機能してなかったんだろう(-_-;)。
 
 そもそも大企業をベースに計算しているとか(-_-;)。
 
 んで、デフレ脱却言ってる時に、公務員給与下げられんてことになるんだろう(-_-;)。
2017/11/10(金) 23:57:08 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
>つき合ってはいけない人間

まさしくwww

だからこそ、通名を廃止させて
本名を名乗らせて、朝鮮の発音の名前を
名乗らせてるべきなんです。

岡田克也さんは、オカダでしょうか?
それともカンジョンさんでしょうか?

通名は、さまざまなやり方があります。
知れば、知るほど、通名を廃止させないと
本当の日本は、取り戻せないと思います。

人事部に、通名の方がいたら
その人事の人は、日本人を採用してくれるでしょうか?
正しい評価の元で、採用してくれるでしょうか?
通名で、協力して、日本人を排除する
可能性さえあります。
2017/11/10(金) 23:57:23 | URL | 名前を書いてください #OARS9n6I [ 編集 ]
トランプ「あいつ(文)は何なんだ?」
***
2017年11月07日18:32


米韓首脳会談が『わずか10分で終了して』韓国メディアが困惑。文在寅の握手をトランプは無視
***http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505061.html

この報道まじなの(-_-;)??

***
フジ報道 安倍とトランプの間で

トランプ「あいつ(文)は何なんだ?」

安倍「・・・」

トランプ「本当にあいつはなんなんだよ!」

ってのがあった模様
***


追記:

 さらにこれだもの(-_-;)。
 戦力外通知(-_-;)??
***
2015年01月28日09:50


韓国が『ドイツの軍事機密を全世界に暴露して』日本人が茫然自失。ライセンス生産したドイツ製兵器に問題続出中
***http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505061.html
 
 こわ(-_-;)。
 
2017/11/11(土) 00:13:15 | URL | mirokuninoti #1wIl0x2Y [ 編集 ]
今日、サッカー日本×ブラジルで

在日コリアンと思われる杉本健勇が出場してたね。

杉本はコリアンタウン生野区生まれで、
blogで「生野魂」とタイトルし
数年前にテレビで「ゲン担ぎに韓国料理を食べる」と発言していた。

ちなみに、名前の健勇(韓国読みでは『コニョン』)はケンユウと読む。

両親からして、韓民族魂に溢れているから、韓国で通用する表記を名前に選んだのだろう。
2017/11/11(土) 00:19:47 | URL | 日本代表センターFWが韓国人とか、応援する気が失せる #- [ 編集 ]
言わせとけばいいんじゃない
大恥かくのは向こうなんだし
どう考えてもトランプの心証は最悪だろうね
2017/11/11(土) 00:48:17 | URL | タロー #- [ 編集 ]
☆犬養健氏が語らなかった、テンピンルーと近衛文隆のもう一つの物語。
❒ 重慶特務のテンピンルーは、和平交渉のために文隆氏に接触した、平和の使者だった!?:『夢顔さんによろしく』より ❒6/13


 そして、閣議が始まった。(第六章「一九三九 上海」から)集英社文庫版上巻 p.451


 全閣僚の着席を見届けた田辺書記官長が、
「それでは、これから閣議をはじめます」
と閣議開会を宣言した。通常の一般案件を型通り討議処理した後、平沼首相が、目前に迫った汪兆銘政権樹立について、詳しい説明を行った。
 それが終ったところで、有田外相がいったんはずした黒縁の丸眼鏡をハンカチで拭(ぬぐ)ってかけ直し、咳払(せきばら)いをひとつして、発言を求めた。

「今総理からご説明のあった汪兆銘政権樹立に関連して、内外にさまざまな動きがありますが、今朝早く来電した三浦義秋上海駐在総領事からの公電も、そうした動きのひとつを報告してきております。かいつまんでご説明します」

 そう前置きして有田外相は、近衛文隆失踪事件とその背景について、五分あまりの時間をかけて説明した。その間文麿公は、腕を組んで瞑目(めいもく)したまま身動(みじろ)ぎもしなかった。
 
 外相の説明が終わり、閣僚たちの間にざわめきが広がった。文麿公の左隣に座っていた木戸幸一内務大臣が、右腕で文麿公の脇腹をつついた。文麿公が目を開き、木戸内相の顔を見た。
 木戸は、明治維新の功労者のひとり桂小五郎こと木戸孝允(きどたかよし)の孫で、文麿公とは学習院から京都大学にかけての、学生時代以来の親友だ。木戸は、広く秀でた額にうっすらと汗を光らせながら小声で言った。
「あんなことを、どうして閣議の席に持ち出させたんだ。事前に止めることが出来なかったのかい?」
 文麿公は、たっぷりとはえそろった木戸の口髭のあたりを見つめて、ぼそりと言った。
「事前に話は聞いたよ」
木戸は呆れ返った顔つきで、
「それで、なにもしなかったのか」
と聞き返した。文麿公は無言で、うんと頷いただけだった。

(中略)

「近衛氏の救出、保護を担当したのは、まちがいなく(憲兵隊)滬西分隊ですが、作戦を実行したのは特工総部という別組織です」(有田外相)

「なんですか、その特工総部というのは」
 すかさず木戸が質問した。

「ご存知のように、上海には重慶側のテロ工作組織藍衣社の構成員が多数潜入していて、毎日のように日本人や親日支那人が殺傷されております。汪兆銘政権樹立を目前に控えた近頃は、ますますそれが激しくなり、ひとり憲兵隊や領事館警察だけでは、とうてい対応出来なくなりました。このまま奴らの跳梁(ちょうりょう)を許せば、新政権の将来にも重大な影響が出ます。そこで憲兵隊の肝煎(きもい)りで、新たに藍衣社対策を専門とする、支那人主体の特工総部なる組織を作ったわけです。」(続く)

(西木正明 『夢顔さんによろしく』 集英社文庫 2009)
2017/11/11(土) 18:11:51 | URL | coyote715 #l1HEP1fU [ 編集 ]
元慰安婦・李容洙のイタい過去
トランプ大統領にハグを迫った元慰安婦・李容洙のイタい過去
https://jigensha.info/2017/11/10/leeyongsoo/
2017/11/13(月) 14:41:10 | URL | memo #cQkO275U [ 編集 ]
この慰安婦さん、反米活動家だそうじゃないですか(笑)辺さん、反米活動家は招いちゃ駄目って言われてないから、招いても良いんですか?
2017/11/15(水) 12:57:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
↑↑↑始めにクリックよろしくお願いします!  日米が進める新海洋戦略に、韓国同意せず。韓国としては、中国刺激避ける狙いと見られる。 『日本政府が提唱する新たな外交方針「自由で開かれたインド太平洋戦略」について、訪韓したトランプ米大統領が文在寅大統領との首脳
2017/11/10(金) 12:41:41 | 日本は危機的な状態です!
★「人気blogRanking」クリックお願いします→★ご面倒でなければ「にほんブログ村」もお願いします→■2017/11/4 朝日放送「正義のミカタ」 山田吉彦さんを迎え、韓国に侵食される対馬の現状を特集。 東京の地...
2017/11/10(金) 13:19:48 | ぼやきくっくり
&#160;反日ハンター・神功正毅です。 稲葉・山城基地建設妨害事件が10月30日の第七回公判を以て結審しました。 チョイさんの沖縄日記/博治さん、稲葉さんらの、シュワブゲート前ブロック積事件の公判を傍聴 http://blog.goo.ne.jp/chuy/e/002237417686bc3a60fec402353804c2 <引用開始>  今日(30日)は、博治さん、稲葉さんの...
2017/11/10(金) 20:19:44 | 反日ハンター FC2猟友会
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.