FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた→結果は完敗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【11月21日深夜(22日未明)からのブログ強制非公開について】

11月21日の深夜にFC2からメールで「利用規約違反がある」との通告がありました。

11月21日から翌22日に日付けが変わって間もなくブログ全体が「プライベートモード」(強制非公開)にされてしまいました。

以前にもFC2から利用規約違反を指摘されたことは何度もあったのですが、該当する記事に対してのみ非公開や削除の措置がされていました。

今回のように、いきなりブログ全体を強制非公開とされたのは初めてでしたので大変驚きました。

当初は何が利用規約違反か明確に分からなかったのですが、FC2に問い合わせたら11月22日の夕方に返事があり、4年以上前【トンスル】について説明した記事の中で使用していた画像が利用規約違反だと判明しました。

●該当ブログ記事(違反画像削除済み)
トンスルが世界24ヵ国以上で報道!韓国人「国家イメージに打撃」と激憤・人糞酒や食糞は事実
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5183.html


上記の該当ブログ記事の中で転載した2013年8月13日付VICE【韓国秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!】の中にあった排泄物の画像(削除済み)が利用規約違反との指摘でした。

11月22日の夜に該当する画像を削除してFC2に連絡したところ、11月23日午前9時前に「プライベートモード」(強制非公開)を解除されました。

皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけしました。

また、大変あたたかいお言葉の数々、大変感激しております。

FC2ブログが非公開にされた。
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50009944.html
FC2の利用規約違反について
https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/50010764.html
m(._.)m

ぺこ<(_ _)>

「人気ブログランキング」についても最近は10月上旬以降ずっと1位だったのですが、落っこちてしまいました。

また一から出直しますので、「人気ブログランキング」の応援クリックの方も、よろしくお願いします!



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)






g2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時
2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時


野球の韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗(属国旗)を突き刺す準備していた!
→完敗し、未遂に終わる!

http://sports.news.naver.com/kbaseball/news/read.nhn?oid=079&aid=0003035429
(朝鮮語を翻訳)
11月19日
【悲報】野球・韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた ⇒ 結果

太極戦士は日本を破って東京ドームマウンドに太極旗を刺す場面を必ずお見せすると念を押した。
大会期間中に良い技量を見せたリードオフのパク・ミンウは「私たちはここに勝つためにきた。負けるためにきたのではない。ク・チャウクとキム・ハソンがやってくれると思う」と期待感を表わし、「東京ドームのマウンドに刺す太極旗は準備してある」と耳打ちした。

「目標は当然優勝だ」と強調した"風の孫"イ・ジョンフは「日本戦が終わってまともに寝られなかった」と伝え、
「太極旗セレモニーをしたら鳥肌が出そうだ」と打ち明けた。

落ち着いて相手戦力をメモしていた"一番上の兄"チャン・ピルジュンもやはり派手なフィナーレを夢見た。
彼は「日本との第1戦でとても大変な試合をした。大変な結果を受けることになった相手を倒してマウンドに太極旗を刺すことになるならば、ジーンとしそうだ。一生記憶に残る場面になるだろう」と話した。

休むことなく駆け抜ける若い太極戦士。日本野球の心臓部である東京ドームで太極旗セレモニーを行う時間が近づいた宣銅烈(ソン・ドンヨル)号だ。

【悲報】野球・韓国代表、日本に勝っていたら東京ドームのマウンドに太極旗を刺す準備していた ⇒ 結果




韓国がマウンドに太極旗を挿すパフォーマンスは、日本に勝ったときに行う下品な挑発行為だ。

恥を知らない朝鮮人にはスポーツマンシップの欠片も感じられない。


2006年3月WBC大会第2ラウンドで日本を破った時
2006年3月WBC大会第2ラウンドで日本を破った時




2008年8月 北京五輪
2008年8月 北京五輪




g2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時
2009年3月18日WBC第2ラウンドで日本を破った時




太極旗は属国の証
太極旗は属国の証

大清国属

高麗国旗

「大清国の属国 高麗国旗」と記された太極旗






▼朝鮮が支那の一部(属国)だった証拠の数々▼
明の属国朝鮮 朝貢属国!1602 日本海(Sea of Japan)「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。
朝鮮が明の属国だった証拠!
「朝鮮」…「朝貢属国」
1602 日本海(Sea of Japan)
「坤輿萬國全図」、制作Matteo Ricci、北京。




大清国属 高麗国旗
朝鮮が清の属国だった証拠!
「大清国属高麗国旗」
(大清国に属する高麗の国旗)



土下座碑 ホンタイジに土下座する仁祖(銅版)
「土下座碑」
清朝の第2代皇帝ホンタイジに土下座する朝鮮王の仁祖(銅版)



迎恩門 清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門。ここで朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。
「迎恩門」
「迎恩門」は、清皇帝から受けた恩に感謝して迎えるために作った門。
朝鮮王が清国皇帝の使者を迎える際に土下座以上に屈辱的な【三跪九叩頭の礼】をさせられていた場所。
この「迎恩門」で朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えた。

迎恩門といい、朝鮮歴代の王が中国皇帝の使者を迎えるにあたって



日清戦争後に清から独立したために建てられた「独立門」。その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」
日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てた。
その前に「迎恩門」の石柱が残っている。

「独立門」 は日清戦争後に清から独立したために大韓帝国が建てたが、その前に「迎恩門」の石柱が残っている。
「独立門」の前には朝鮮王が9回頭を地面に叩きつけてひれ伏す【三跪九叩頭の礼】をして清の使者を迎えさせられていたの「迎恩門」の石柱が残っている。


以上のとおり、1200年以上に亘り、朝鮮は支那の属藩・属領だった。

しかし、当時、日本は、朝鮮がこのまま沈みかけている清朝の属領のままでは日本にとっても危険だと考えたために清朝の支配から切り離そうとした。
だから、日朝修好条規で、日本は朝鮮の自主独立を承認し、清朝の宗主権を否認した。

ところが、清朝はそんなことはお構いなしにいつまで経っても朝鮮を属領・属藩にし続けた。
日本がせっかく朝鮮を「独立国」として認めたのに、清と朝鮮の関係に変化はなかった。

1894年6月6日、清国公使、陸奥宗光外相に、朝鮮国王の要請に応じ属邦保護のため出兵する旨を通告
陸奥外相、朝鮮を清国の属邦とみとめずと抗議

日清戦争

朝鮮の内部にも、儒者などを中心に「小中華」を自負し、「独立なんてとんでもない、いつまでも小中華として支那の属領・属藩であり続けるべき」という連中が大勢いた。

だから、日清戦争後の「下関条約」では、「獨立自主ノ國タルコトヲ確認」という文言になったのだ。

下関条約
1、清國ハ朝鮮國ノ完全無缺ナル獨立自主ノ國タルコトヲ確認ス
(清朝の朝鮮に対する「宗主権」放棄=朝鮮独立の承認)


以上のとおり、朝鮮は、1200年以上も支那大陸帝国の一部(属国・属藩)だったが、日本のお陰で支那(大清帝国)から独立できたのだ。

なお、属国というのは、支那が上で朝鮮が下ということだ。

併合というのは、日本と朝鮮が1つになるのだから基本的には対等ということだ。

上述したとおり、支那の属国(属領)時代の朝鮮は、とことん惨めだった。

朝鮮王は、「迎恩門」で、9回頭を地面に叩きつけてひれ伏し、清の使者を迎えていた。

そして朝鮮は毎年、女3,000人などを支那に献上させられていた!


(参考)

朝鮮と清国の従属関係について、簡単にまとめれば、(中略)細かく定められた貢品以外に、毎年、牛3000頭、馬3000頭、各地の美女3000人を選り抜き、清国に朝貢することが義務づけられていた。
黄文雄著『中国・韓国の歴史歪曲』


●詳細記事
おいなりさん無残な姿!警固神社の4体壊される(福岡)・神功皇后の三韓征伐を勝利に導いた神祀る
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html
「日本は韓国のお蔭で発展したのに」「日本のお蔭で朝鮮が独立した」・日本の教科書に韓国人が反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5841.html




「報道しない自由 ――なぜ、メディアは平気でをつくのか」 西村幸祐 著 2017/11/26


左:徹底検証 テレビ報道「噓」のからくり』 小川 榮太郎著 2017/11/21
右:『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「 報道特注(本)」生田與克, 和田政宗, 足立康史 著 2017/11/9
右:「永田町アホばか列伝」足立康史(2017/10/17)


「マウンドに属国旗を突き刺すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.