FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
米韓晩餐会に慰安婦&独島エビ「日本が嘘主張する独島の領有権アピール」・トランプと李容洙が抱擁?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






米韓首脳晩餐会で「独島エビ」
トランプ米大統領夫妻歓迎晩餐会のメニュー。(韓国大統領府のホームページより)
右上が「独島エビ」
右下が「独島エビ」の和え物。



晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場
米韓首脳晩餐会には、元売春婦で嘘吐き婆の李容洙(イ・ヨンス)も招待された。
李容洙が握手した直後にトランプに抱きついて行くと、トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。



米韓首脳晩餐会で「独島エビ」李容洙


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20171108-00000001-jnn-int
米韓首脳会談、晩餐会で「独島エビ」の狙いは?
11/8(水) 1:39配信、TBS News
i
(動画)

 トランプ大統領は、日本の次の訪問先・韓国で晩餐会に出席しました。そこで振る舞われたのは、日韓の領土問題を思い出させる料理。韓国が実行支配する島根県の竹島の周辺でとれる「独島(ドクト)エビ」でした。そこに秘められた狙いとはなんだったのでしょうか。

 昼過ぎに韓国に到着したトランプ大統領。まず、在韓アメリカ軍司令部の移転先キャンプ・ハンフリーズを訪れ、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が出迎えました。過去に、韓国の大統領が大統領府以外で国賓を出迎えたことはなく、極めて異例です。

 歓迎ぶりが目立った日本とは違う点もありました。ソウル中心部では、「トランプ大統領の過激な発言が朝鮮半島の緊張を高めている」などとして、大小200以上の団体が集会を開きました。
 「戦争を呼ぶ乱暴な発言。そんなトランプ大統領を私たちは歓迎するわけにはいかず、訪韓に反対するのです」(参加者)

 北朝鮮への対応をめぐり、対話は時間の無駄としてきたトランプ大統領と対話を重視したい文大統領。首脳会談では足並みをそろえられるかが焦点となりました。

 「トランプ大統領と私は、北朝鮮が自ら核・ミサイルを放棄するまで、最大の制裁と圧迫を加えることを再確認した」(韓国 文在寅大統領)

 「北朝鮮は世界の脅威であり、世界的な行動が必要だ。アメリカは我が国と同盟国を守るため、必要であれば比類なき軍事能力を使う用意がある」 (アメリカ トランプ大統領)

 北朝鮮に対し、最大限の制裁と圧力を加えることを確認した両首脳。

 さらに・・・
 「現在、世界最大級の空母3隻を派遣しており、それらは位置についている」(アメリカ トランプ大統領)

 ロイター通信によりますと、アメリカ軍の空母3隻は近日中に西太平洋で合同演習を実施する計画です。北朝鮮に対し軍事力を誇示するアメリカ。ただ、7日のトランプ大統領からはこんな一言も・・・
 「我々が軍事力を使わなくてすむよう神に祈る。北朝鮮にとって交渉のテーブルにつくことが道理にかなうと強く信じる」(アメリカ トランプ大統領)

 韓国の文大統領が主張する対話路線に理解を示したのです。

 続いて、晩餐会も行われましたが、注目はそのメニューです。竹島の韓国名・独島をつけた「独島エビ」と呼ばれるものが含まれていて、これは日本ではいわゆるボタンエビとして知られるものですが、プリプリとしたしっかりとした食感があって、甘いのが特徴です。独島エビは1尾およそ3000円。韓国では、一部の専門店で食べることができます。

 韓国の有力紙「朝鮮日報」は今回のメニューについて、「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と分析しました。

 日本政府は・・・
 「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて、政府としてコメントは差し控えるが、どうかとは思います」(菅義偉官房長官)


 また、晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場面もありました。

 政府関係者によりますと、日本政府は外務省を通じて韓国に抗議。対北朝鮮での結束が求められる中、反日色がにじむ晩餐会の意図とはなんだったのでしょうか。(07日23:14)




> 続いて、晩餐会も行われましたが、注目はそのメニューです。竹島の韓国名・独島をつけた「独島エビ」と呼ばれるものが含まれていて、これは日本ではいわゆるボタンエビとして知られるものですが、プリプリとしたしっかりとした食感があって、甘いのが特徴です。独島エビは1尾およそ3000円。韓国では、一部の専門店で食べることができます。


そのメニューの画像がこれ↓
菅官房長官は、韓国政府がアメリカのトランプ大統領が出席する晩餐会で韓国が実効支配する島根県・竹島、韓国名「独島(ドクト)」の周辺で獲れる「独島エビ」を出す予定であることについて、「どうかとは思う」と疑

米韓首脳晩餐会で「独島エビ」 の和え物
右上が「独島エビ」 の姿。
右下が「独島エビ」のむき身を入れた和え物。

左下がマツタケ釜飯で、メインが韓国産牛肉のカルビ。
左上にマツタケ釜飯に使ったと思われる何種類かの穀物が並んでいる。
日本が統治する前の朝鮮ではコメは殆ど食べずに雑穀を食っていたので、朝鮮の伝統的な雑穀を何種類も使ったものを思われる。


全体的に全く美味そうに見えない!





> 韓国の有力紙「朝鮮日報」は今回のメニューについて、「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と分析しました。


「朝鮮日報」「日本が虚偽で主張している独島の領有権について、韓国側の意思をアメリカにアピールするという目的も見える」と述べたが、竹島について虚偽の主張をしているのは韓国であり、アメリカ人でも少し勉強すれば簡単に分かることだ。

「独島エビ」なんて出すのは、韓国の国家ぐるみの嘘吐きぶりをアピールするだけだ。


――――――――――
1951年
【アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答】(ラスク書簡)


1951年7月19日
サンフランシスコ平和条約の草案起草過程において、韓国大使(ヤン)から米国務長官へ書簡

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。


↓ ↓ ↓

1951年8月10日、日本が放棄すべき地域の1つに「ドク島」(竹島)を明記するよう要求した(7月)韓国政府に対し、アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)は、竹島は「朝鮮の一部として取り扱われたことがなく」、「かつて朝鮮によって領有権の主張がなされたとは見られない」として、明確に韓国側の主張を否定した最終回答「ラスク書簡」を韓国大使に送付した。
1951年8月10日 アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)から韓国大使への最終回答「ラスク書簡」

「ラスク書簡02」を拡大
1951年8月10日 アメリカ国務次官補(ディーン・ラスク)から韓国大使への最終回答「ラスク書簡」
As regards the island of Dokdo, otherwise known as Takeshima or Liancourt Rocks, this normally uninhabited rock formation was according to our information never treated as part of Korea and, since about 1905, has been under the jurisdiction of the Oki Islands Branch Office of Shimane Prefecture of Japan. The island does not appear ever before to have been claimed by Korea.

(一部抜粋)
ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。


↓ ↓ ↓

1951年9月に署名されたサンフランシスコ平和条約は、日本が放棄すべき地域として「済州島、巨文島及び鬱陵島を含む朝鮮」と規定した。
つまり、「ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島」は、日本が放棄すべき地域ではない!

【サンフランシスコ平和条約】
・1951年9月8日版(最終版) 日本は済州島、巨文島、及び、鬱陵島を放棄すること。
【日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄する「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島を明記。「竹島」(独島、アンクール岩)は、日本領であることが国際的に再確認


1952年
1月18日
韓国大統領李承晩、海洋主権宣言(李承晩ライン宣言)により竹島の領有を主張


4月28日サンフランシスコ平和条約発効
――――――――――





>日本政府は・・・
>「外国が他国の要人をどのように接遇するかについて、政府としてコメントは差し控えるが、どうかとは思います」(菅義偉官房長官)



コメントを差し控える必要などない。
米韓晩餐会で「竹島でとれたエビ」菅官房長官は不快感

日本の領土が侵略されて不法占拠されているのだから、逆に竹島問題を世界に訴える好機と捉え、はっきりと韓国の嘘吐きっっぷりを世界に向けて訴えるべきだ。






>また、晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場面もありました。


動画を観たが、李容洙は握手した直後にトランプに抱きついて行った!

トランプは右手で李容洙の肩を押さえつけ、引き攣った顔を反対側に逸らしながらも仕方なく抱擁をした。

晩餐会では、旧日本軍の従軍慰安婦だった女性も招かれました。少女像の設置運動に参加するなど、海外でも積極的に活動してきた 李容洙(イ・ヨンス)さんです。晩餐会ではトランプ大統領に直接挨拶をし、抱擁する場



この李容洙(イ・ヨンス)は、2007年米下院公聴会での証言者となり、慰安婦に対する日本政府の謝罪を求める2007年のアメリカ合衆国下院決議案「アメリカ合衆国下院121号決議」(従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議)を可決させた韓国の功労者だ。

しかし、 李容洙(イ・ヨンス)の証言について、少し調べれば、嘘出鱈目のオンパレードとすぐに分かる。

アメリカは李容洙(イ・ヨンス)という大嘘吐き婆のウソ証言を基にして2007年に「従軍慰安婦問題の対日謝罪要求決議」を可決したことを恥じなければならない。

李容洙(イ・ヨンス)は、2007年米下院公聴会



▼李容洙(2007年米下院公聴会での証言者)の嘘のオンパレ▼

李容洙の証言には一貫性がなく、話す度に連行された時の年齢や状況などが食い違っている。

また、売春婦をしていた期間についても、1945年に戦争が終わったにもかかわらず、「1944年から1947年までの3年間、日本軍の慰安婦を強制された」と嘘丸出しの証言をしていた。


1992/08/23, 朝日新聞
1992年に採録された韓国挺身隊問題協議会の証言記録
●1944年、満16歳の秋、友人に誘われて、日本人の男の人のところへ行き、即座について行った(他の4人の韓国人女性とともに台湾へ連れて行かれた)。
↑日本軍向け慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されていなかった。

1995/11/27, 中日新聞
1996/07/17, 朝日新聞
●14歳の時、中国の大連から台湾に軍隊と一緒に軍用船で強制連行され、17歳まで兵士の相手をさせられた。

1996/08/10, 中国新聞
●15歳の時に川で水遊びしていてら致され、途中さまざまなごう問を受けながら中国・大連を経て軍用船で台湾へ。

2002年6月26日(水)「しんぶん赤旗」
●14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。

2004年12月4日全国同時証言集会・京都
2004/12/05, 朝日新聞
1944年、16歳の時に韓国・大邱から「軍服みたいな服を着た男」に連行され、台湾へ。…
日本軍「慰安婦」としての生活を3年間強制された

↑1945年に大東亜戦争が終わったのだから、1947年まで日本軍「慰安婦」を強制されたなんて絶対に有り得ない。

嘘吐き朝鮮人売春婦の李容洙

●2007年の証言
「1944年15歳の時に連行され1945年に解放とされた」と修正申告。

2004年の証言と2007年の証言が違うのではという指摘に対し、李自身は「私はどちらもそういう風に喋っていない、私が喋ったことが毎回違うと言う人がいるそうだが、集会で話すための持ち時間も違うし、なんにせよ私の体験全部は話せない。その時の選択で喋り方が変わった事をどうして嘘をついたというのか?」と意味不明な反論。

李容洙「英語も分からないまま台湾にある神風部隊に連行された。電気拷問まで受けた。」
2015/04/28、朝鮮日報
2015年の証言(4月26日、ハーバード大で)
●満16歳の時に英語も分からないまま日本軍に連行されていったのが台湾にある日本軍の神風部隊だった。そこで、電気拷問まで受けた。

↑当時英語は敵性語で日本の内地でも台湾でも禁止だった!



『徹底検証「森友・加計事件」――朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』小川榮太郎著2017/10/18


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「民進党(笑)。 - さようなら、日本を守る気がない反日政党」赤尾 由美 (著)2016/8/24
右:「国防女子が行く-なでしこが国を思うて何が悪い」河添 恵子 (著), 葛城 奈海 (著), 赤尾 由美 (著), 兼次 映利加 (著) 2014/12/10


「独島エビ&李容洙は【韓国=嘘吐き国家】のアピールだ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.