正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
英国がEU離脱!移民拒否!国民投票で移民受け入れにNO!目先の経済より主権や雇用や治安を選択
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






英国がEU離脱!移民拒否!
英国が欧州連合(EU)から離脱!
移民&難民の受け入れに「NO!」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160624/k10010570521000.html?utm_int=news_contents_news-main_001
英国民投票 離脱派が勝利 キャメロン首相辞意
6月24日 18時02分、NHK
英国民投票 離脱派が勝利 キャメロン首相辞意

イギリスで23日に行われたEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票は開票の結果、離脱の票が過半数を占め、離脱派が勝利しました。キャメロン首相はEUからの離脱に向けた手続きを進めるとしたうえで辞意を表明しました。

イギリスのEUからの離脱の賛否を問う国民投票は23日、投票が行われ、イギリスの選挙管理委員会によりますと、離脱が1741万742票で51.9%、残留が1614万1241票で48.1%と、離脱の票が過半数を占めて離脱派が勝利しました。
この結果を受けて、みずから国民投票の実施を決め、EUへの残留を訴えてきたキャメロン首相は、日本時間24日午後4時すぎ、首相官邸前で声明を発表し、「イギリス国民は明確に違う道を選んだ。新しい指導者が必要だ」と述べ、辞意を表明しました。
そのうえで、「イギリスという船を安定させるために、あらゆることを尽くす」と述べ、今後3か月は首相職にとどまり、来週のEU首脳会議では国民投票の結果についてみずから説明すると述べました。
そしてEUからの離脱に向けた交渉は新しい首相に任せるべきだとして、ことし10月の保守党の大会までに新たな首相を決めるべきだという考えを示しました。
キャメロン首相は「国民の決断は尊重されるべきだ」とも述べていて、今後、EUからの離脱に向けて手続きを進めるとしています。
イギリスは次期首相の下でEUとの新たな関係を模索することになりますが、かつてない事態に金融市場が動揺するなか、EUの将来にも大きな影響を与えるものとみられます。

一夜明けたロンドン 市民からは不安と期待

国民投票から一夜明けたロンドンでは、出勤途中の市民らが、離脱派が勝利したことについて不安や期待といったさまざまな思いをあらわにしました。
国際的な金融センター「シティー」では、現地時間の午前8時前、足早に出勤するビジネスマンの姿が多く見られ、このうち、50代の男性は、「大惨事でEUを離脱するという判断は大きな間違いだ。すべてにとって悪いことで、今から数年間、混乱を招くでしょう」と話していました。
一方、72歳の男性は、「ブリュッセルに言われて決めることがなくなり、イギリス人のための法律を自分たちの手で決めることができるようになる。社会はよくなるでしょう。最善の選択です」と話していました。


g円相場 一時1ドル=99円台に ディーリングルームは騒然
英ポンドが暴落し、円が急騰!円相場 一時1ドル=99円台に!

株価終値 1200円超値下がり 英の「離脱」過半数受け
日経平均の終値は1200円超値下がり!


英国の「国民投票当日調査」では、残留派が離脱派を上回り、日本時間の朝の時点では残留が優勢と報じられていた。

英大手世論調査会社「ユーガブ」が投票当日に約4700人の有権者を対象に実施した「投票当日調査」で、残留が52%で、離脱の48%を4ポイント上回った。

ところが、実際に各地で開票してみると、「投票当日調査」よりも遥かに離脱票が多く、英国も世界もパニック状態に陥った。

例えば、イングランド北東部サンダーランドは離脱支持が6ポイントリードと予想されていたが、実際に開票してみたら残留が39%で、離脱が61%となり、なんと22ポイントの大差で離脱が上回っていた。

また、ニューカッスルアポンタインは残留指示が12ポイントリードと予想されていたが、実際には残留が約51%で、離脱が約49%となり、僅かに2ポイントしか残留が上回っていなかった。

私の憶測だが、おそらく英国でもEU離脱派は悪者扱いされる雰囲気があったので、離脱派は大手世論調査会社の「投票当日調査」にも回答を避けたのではないかと思う。



日本のマスコミは、多くの英国民がEUを離脱したいと望む理由についてあまり報道してこなかった。

英国がEUを離脱する理由として、一般的にはEUの厳しい規制によって英国の主権が奪われているからなどと言われている。

しかし、英国がEUを離脱する最大の理由は、英国に流入している移民の増加を食い止めたかったからだ。

1991年から2015年までの25年間に英国では430万人以上の移民が増えた。

特に10年くらい前からは、ルーマニアなどの東欧やバルト3国などからの移民が増加し続けている。

以前は移民の割合が10%くらいだった地域でも、この10年間で20%ぐらいに増え、住環境などが相当変化しており、年金生活者などは不安を募らせてる。

キャメロン首相は公約で移民の増加を年間10万人に抑えるとしていたが、英国は他のEU加盟国と比べても就職格差が小さいこともあって移民が年間33万人以上も増え、公約の3倍以上も移民を受け入れている。

英国における単純労働者の移民(出稼ぎ移民)も約1割を占めるようになって賃金を2%程度押し下げており、これら出稼ぎ移民が英国の児童手当を申請して母国に送金している例もある。


さらに、近年、シリア難民など中東やアフリカから欧州を目指す移民・難民が急増しており、EUは加盟国に難民受け入れの分担を義務付ける割当制度の検討を行っている。

EU加盟国は、難民受け入れを拒否できない。

上述したとおり、英国民は、これまでも東欧やバルト3国などからの移民の急増に危機感を募らせてきたのに、ここに来てシリア難民など中東やアフリカからの移民の受入れまでEUから割り当てられるというのだから、堪ったもんじゃない!

英国民の雇用阻害や社会保障の悪化だけではなく、治安の悪化やテロへの恐怖も深刻化している。

このような移民受け入れ問題が、今回英国がEU離脱を決定した最大要因なのだ。

今や移民や難民の受け入れにウンザリしている国は、英国だけではない。

今後、英国のEU離脱が他国にも波及していくだろう。

Source: The Economist EC加盟国(2016)は28ヶ国
EC加盟国(2016)は28ヶ国 Country groupings of Europe Source: The Economist


このような状況の中にあって、移民や単純労働者の受け入れを拡大しようとしている日本政府は狂っているとしか言い様がない。
自民党の労働力確保に関する特命委員会(委員長・木村義雄参院議員)
「自民党の労働力確保に関する特命委員会」が外国人の単純労働者の受入れ容認へ!首相に提言!大量移民受入れ時代へ


「維新政党・新風」は、移民受け入れを断固阻止します!

参院選の東京選挙区では、「維新政党・新風」鈴木信行を当選させよう!


維新政党新風は、移民受入れは勿論!外国人労働者の受入れにも断固反対!
移民受け入れ反対 新風
移民社会を許すな!
救国への雄叫び
めざめよ日本!
維新政党・新風




【選挙スローガン】
「我慢限界!戦え日本!」

【参院選重点主張案】
『日本の誇り』
天皇を国家元首と明記し、教育勅語、不敬罪復活。
自虐史観を排除し、村山・河野談話及び日韓合意破棄。

『強い日本』
核武装実現。自主憲法制定。
海洋諸国と連携し、支那の侵略阻止。
竹島奪還・日韓断交。
拉致被害者奪還。

『日本の暮し』
帰化人犯罪者の国籍剥奪。
移民阻止。外国人への公金支出廃止。
中絶厳格化。
原発再稼働。
消費増税反対。

鈴木信行代表の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン

「維新政党・新風」への入党、そして参院選の東京選挙区では鈴木信行候補への投票の呼び掛けを拡散しよう!
「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf

■鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/

【選挙時の行動予定】
6月
25日(土)8:00街頭宣伝・新小岩駅南口
25日(土)14:00街頭宣伝・御茶ノ水駅前
25日(土)銀座数寄屋橋交差点
26日(日)8:00街頭宣伝・亀有駅南口
26日(日)13:00スーパービバホーム豊洲店前
26日(日)17:00蒲田駅、都心に移動
27日(月)8:00金町南口
27日(月)18:00新橋駅SL広場前
27日(月)12:00市ヶ谷駅近く千代田区五番町
http://web-wac.co.jp/company/map/
テーマは重点主張「不敬罪復活」
28日(火)小岩駅南口
29日(水)新小岩駅南口
30日(木)亀有駅南口

7月
8日夕方は集会に出席
9日17:30若者のための選挙前夜祭
9日最終日は銀座数寄屋橋交番前
※予定や場所は都合により変更する場合もあります。北口から南口へ変更とか有ります。

【政見放送】
■NHK総合テレビ
7月1日15時10分~15時36分(3番目)
7月5日7時30分~7時56分(3番目)

■NHKラジオ
7月1日8時5分~8時31分(3番目)
7月5日19時30分~19時56分(3番目)
■テレビ東京
7月6日4時40分~5時45分(6番目)

■文化放送
7月2日8時00分~8時55分(3番目)
7月3日11時00分~11時55分(1番目)
【経歴放送】
■NHK総合テレビ
7月6日11時35分~11時51分(19番目)
■NHKラジオ第1
6月29日11時5分~11時21分
7月1日11時35分~11時51分(19番目)
7月5日11時35分~11時51分(19番目)


左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「移民・難民の受け入れ断固阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

舛添がフジテレビをBPOに提訴!妻への取材で・妻の舛添雅美は日本国民の血税を私物化した張本人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添氏が反撃開始 妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴
舛添要一が、舛添雅美(妻)の取材と放映について、フジテレビをBPOに提訴!
しかし、妻の舛添雅美は、日本国民の血税を私物化した張本人だ!

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/184158
舛添氏が反撃開始 妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴
2016年6月23日

舛添氏が反撃開始 妻子の取材に対しフジテレビをBPO提訴強引な取材に怒り心頭(C)日刊ゲンダイ
強引な取材に怒り心頭(C)日刊ゲンダイ

 舛添要一前都知事(67)が、早くも反撃開始だ。辞任から一夜明けた22日、フジテレビに「宣戦布告」である。フジ関係者が明かす。

「22日に弊社の顧問弁護士がお台場の本社にやってきて、緊急幹部会が招集されました。舛添氏がウチを相手取って、BPO(放送倫理・番組向上機構)に提訴したのです」

 関係者によると、提訴の内容は以下のようなものだという。

〈貴社は、子供達を付随的に撮影したばかりか、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します〉

 舛添氏本人は周辺にこう語っているという。

「子供たちが学校へも行けず、泣きながら帰ってきた。また、そのことで抗議した妻を、悪妻のように放映した。自分のことはともかく、罪もない妻子について、非常識な放映をしたフジテレビを絶対に許さない」

 怒り心頭の舛添氏の逆襲は、どういう展開を迎えるのか。



>舛添要一前都知事(67)が、早くも反撃開始だ。辞任から一夜明けた22日、フジテレビに「宣戦布告」である。フジ関係者が明かす。
> 「22日に弊社の顧問弁護士がお台場の本社にやってきて、緊急幹部会が招集されました。舛添氏がウチを相手取って、BPO(放送倫理・番組向上機構)に提訴したのです」



舛添要一もフジテレビも消えて無くなれば良いので、もっと争い、潰し合ってほしい。





>〈貴社は、子供達を付随的に撮影したばかりか、貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します〉
>  舛添氏本人は周辺にこう語っているという。
> 「子供たちが学校へも行けず、泣きながら帰ってきた。また、そのことで抗議した妻を、悪妻のように放映した。自分のことはともかく、罪もない妻子について、非常識な放映をしたフジテレビを絶対に許さない」



フジテレビは、子供達を放映していない。

舛添要一が主張している「子供達を付随的に撮影」とは、おそらく妻の舛添雅美を撮影する際にすぐ近くに子供達もいたという意味だと思われる。

一方、フジテレビが舛添要一の妻の舛添雅美を撮影して放映したことは事実だ。

動画追加 舛添要一東京都知事の奥様 舛添雅美夫人、マスコミに激おこ
■動画
舛添要一の妻が取材を拒否
https://www.youtube.com/watch?v=0h0RbN2hw3g



フジテレビが舛添雅美の言動を放映したことについては、当ブログでも取り上げ、画像等を掲載している。(関連記事

舛添要一は「貴社レポーターと舛添雅美(妻)の会話を、わずか1メートルの距離で執拗に作為的に撮影し、放映しました。よってBPOに提訴します」と主張しているが、テレビが舛添雅美を取材して放映することの何が問題なのか?

舛添雅美(妻)は、ファミリー企業「(株)舛添政治経済研究所」代表取締役であり、日本国民の血税を私物化した張本人だ!

「舛添政治経済研究所」は、舛添雅美が代表取締役を務め、舛添一家の自宅に事務所を置き、東京の自宅と湯河原の別荘を所有する会社だ。

また、舛添雅美の「舛添政治経済研究所」は、舛添要一の複数の政治団体から毎月計44万2500円、年間531万円、5年間で約2600万円(日本国民の血税が原資)を「家賃」として受け取っている。

つまり、「舛添政治経済研究所」代表取締役の舛添雅美は、日本国民の血税を私物化した張本人なのだ!

これは、新党改革に投入された税金なので、東京都民の血税ではなく、【日本国民の血税】だ。

また、舛添一家が家族旅行で使った温泉ホテルの宿泊費も、天ぷらやイタリア料理の飲食代も、【日本国民の血税】が使われてきた。

したがって、もともと舛添要一だけではなく舛添雅美にも一連の政治と金の問題についての説明責任があったのだから、舛添雅美が隠れて全く表に出てこなかったことの方が問題なのだ。

私もフジテレビが大嫌いで消えて無くなれば良いと思っている。

しかしながら、舛添要一がフジテレビレポーターと舛添雅美(妻)の会話を撮影して放映したことについてPBOに提訴したことは、盗人猛々しい逆切れとしか言い様がない。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-06-15/2016061515_01_1.html
しんぶん赤旗
2016年6月15日(水)
舛添都知事の政治資金疑惑
大半が政党助成金
税金の私物化そのもの


 東京都の舛添要一知事は、政治資金流用疑惑について、都議会での再三の追及に答弁不能に陥っています。「第三者」の弁護士による調査報告書も出ましたが、疑惑は深まる一方です。問題の核心は、舛添氏の政治資金の大半が国民の税金である政党助成金であり、それが家族旅行や飲食、美術品購入に使われたということです。(藤沢忠明)
―――――

 政治資金収支報告書(2010~14年)によると、舛添氏が支部長を務めた「新党改革比例区第四支部」(14年解散)は、新党改革から計1億3400万円の政党助成金を受け取っています。

■ホテル代や飲食代なども

 同支部と、舛添氏の資金管理団体「グローバルネットワーク研究会」(14年解散)、14年に新たに設立した資金管理団体「泰山会」の三つの政治団体が10~14年の5年間で集めた政治資金は、約1億9230万円(3団体間の資金移動を除く)で、収入の実に約7割が政党助成金=税金ということになります。

 舛添氏が、「会議費」や「資料代」などの名目で支出した千葉県木更津市などのホテル代や、東京都世田谷区の自宅や神奈川県湯河原町の別荘近くの天ぷら、イタリア料理、回転寿司などでの飲食代、美術品などの原資の大半は税金だったことになります。

■ファミリー企業に還流

 自宅に第四支部と資金管理団体など複数の政治団体の事務所を置き、毎月計44万2500円の「家賃」をファミリー企業「舛添政治経済研究所」に支出していたことについて、報告書は「相場と比べて割高とはいえない」として、これも不問に付しました。

 しかし、舛添政治経済研究所は、舛添氏の自宅に事務所を置き、舛添氏の妻が代表取締役を務める会社です。自宅と、今回、「けじめ」として、売却するとした湯河原の別荘も同研究所の所有になっています。

 年間531万円、5年間で約2600万円が「家賃」名目で、舛添氏の資産を管理するファミリー企業に還流していたわけで、「支払いは適切」とすますわけにはいきません。

 報告書は、第四支部の解散直前に、使い残した政党助成金をグローバルネットワーク研究会に移したことについても「政党交付金の使途に制限がない以上、違法性はない」としました。

 しかし、国庫に返還せず、「429万2143円」を移し、支部の残高をゼロにするのは、税金の私物化そのものです。

舛添都知事の政治資金疑惑 大半が政党助成金 税金の私物化そのもの


政治資金には、税金も含まれている。

「政治資金」には、寄付(献金)やパーティーで集めた金の他、【税金】で政党の活動を支援する「政党交付金」(政党助成金)も含まれている。

「グローバルネットワーク研究会」など舛添要一の複数の政治団体の政治資金には、「新党改革」への【「政党交付金」(政党助成金)=税金】も含まれている。

舛添雅美(妻)が代表取締役を務める「(株)舛添政治経済研究所」は、「グローバルネットワーク研究会」など舛添要一の複数の政治団体から、2600万円の家賃や事務所費などを受け取っている。

舛添雅美(妻)は、ファミリー企業「(株)舛添政治経済研究所」の代表取締役であり、日本国民の血税を私物化した張本人だ!








●関連記事
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6256.html
(一部抜粋)

平成23年(2011年)、舛添要一は「メディアに対応できない人は、政治家になってはいけない!」と豪語していた!!
舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年
【舛添要一の大ブーメラン特集(詳細記事)は、コチラをクリック!】



舛添の妻は、決して被害者などではない!

5月22日(日)、舛添要一の現在の妻である舛添雅美は、フジテレビ「Mr.サンデー」の番組内で登場し、マジキチぶりを披露した!
現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美
■動画
舛添要一都知事の奥様 舛添雅美夫人、マスコミに激おこ
https://www.youtube.com/watch?v=CIlGliy2E2Y



さすがカルト教団「創価学会」の幹部信者だけあり、見事な基地外っぷりだ!

日本国民の血税で散々私腹を肥やしてきたくせに、反省どころかテレビカメラに向かって逆切れしているのだからカルト団体の幹部信者だけのことはある。



妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の「(株)舛添政治経済研究所」代表取締役・舛添雅美は、公明党のくぼた知子候補の推薦人に!

▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している


東京都知事選では、「在日特権を許さない市民の会」前会長の桜井誠を応援し、投票しよう!


参院選の東京選挙区では、「維新政党・新風」代表の鈴木信行を応援し、投票しよう!
「維新政党・新風」代表・鈴木信行候補の参議院選挙東京都選挙区用のポスターデザイン
鈴木信行候補の参議院選挙東京都選挙区ポスター
「維新政党・新風」トップページ
http://shimpu.jpn.org/

政策
http://seisaku.sblo.jp/

平成28年政策公約(PDF)
http://shimpu.jpn.org/sblo_files/senkyo/image/H28seisakukoyaku.pdf

■鈴木信行のオフィシャルブログ毎日更新中です。
http://ameblo.jp/ishinsya/




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添要一と舛添雅美は、盗人猛々しい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.