正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
朗報!舛添「韓国人学校、地元の理解なく進めぬ」断言!地元は反対・不信任案「リオ五輪まで猶予を」 
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言
舛添要一が都有地への韓国人学校誘致について「地元の理解なく進めぬ」と断言!
地元住民は「反対」が圧倒的多数!
中断が決定的に!

(平成28年6月13日、舛添追及集中審議)
【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も 産経新聞

http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n1.html
http://www.sankei.com/affairs/news/160613/afr1606130022-n2.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000545-san-soci
【舛添知事追及・集中審議(3)】
都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も
産経新聞 6月13日(月)16時23分配信
【舛添知事追及・集中審議(3)】都有地への韓国人学校誘致「地元の理解なく進めぬ」と断言 都市外交には「外務大臣のまねごとしたかっただけでは」と批判も 産経新聞

 《東京都の舛添要一知事の政治資金「公私混同」疑惑をめぐる東京都議会総務委員会の集中審議は、東京都の舛添要一知事の集中審議は、鈴木隆道委員(自民)の質問が政治資金「公私混同」疑惑をめぐる東京都議会総務委員会の集中審議は、鈴木隆道委員(自民)の質問が続いている。鈴木氏は繰り返し舛添氏の知事としての資質を問い、「自らの言葉で正直に答えてほしい」と訴え、議場からは「しっかり答えろよ!」などのやじが飛んでいる》

 《質問は、都市間外交や韓国人学校の都有地の貸し出し問題にも及んだ。舛添氏は、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領からの依頼に従い、保育所不足に悩む新宿区の都有地を韓国人学校の増設用地として貸し出す方針を打ち出している》

 鈴木氏「われわれも都市間の友好を否定するものではありません。ただ、地方自治体のトップが行うべきは企業の誘致など地域に密着した課題のはずあり、外交の補完まで都民が知事に求めているでしょうか。多額の出張を繰り返し、友好交流の枠を超え、外交に成果を残したと胸を張る知事の言葉に違和感を禁じ得ません。知事、あなたは外務大臣のまねごとをしたかっただけではありませんか。外交は国益を損なうこともあります。まねごとのような姿勢で政府の専権事項に口を挟むことは慎むべきと考えます。さらには都有地への韓国人学校の誘致の問題です。この問題においても知事の偏りがあらわれていると思います。地元への説明は十分つくされ、理解は得られているのでしょうか。このような状態で学校が完成しても、皆が祝福するでしょうか。都有地の活用策について、都民の声に十分耳を傾け、地元の理解なくして事業を進めることはないと約束すべきと考えますが、お答えを求めます」

 舛添氏「ご指摘の通りでありまして、韓国人学校の候補地でありますけれども、地元の理解がなければ絶対に成功いたしません。胸に刻みまして、協議は始めましたけれども、慎重にですね、地元の意見を聞きながら、さまざまな要因を考えながら慎重にゆっくりと進めて参りたいと思います」

 鈴木氏「私は地元の理解なくして事業を進めることはない、と約束しろと申し上げているのであります。そういうことで言いました。そういう意味で答弁を理解します。いいですね?」

 舛添氏「地元の理解なくして進めることはございません」



>鈴木氏「私は地元の理解なくして事業を進めることはない、と約束しろと申し上げているのであります。そういうことで言いました。そういう意味で答弁を理解します。いいですね?」
>舛添氏「地元の理解なくして進めることはございません」



舛添要一の政治資金不正使用をめぐる集中審議における鈴木隆道(自民)の追及は、非常に甘かった。

そんな鈴木隆道(自民)だったが、唯一、韓国人学校への都有地の貸与について質問したことは「Good Job!」だった。

その結果、ついに舛添要一に「地元の理解なくして進めることはございません」と断言させたことは、大きな手柄となった!

舛添要一が韓国人学校の増設を計画している新宿区の地元では、反対が圧倒的多数となっている!

つい最近、新宿区議会議員が地元(新宿区矢来町周辺)住民に電話アンケートを実施し、確認したばかりだ。

http://agora-web.jp/archives/2019636.html
韓国人学校Yes? No?住民に電話調査した結果
2016年06月08日 06:001、アゴラ

伊藤 陽平
伊藤 陽平・新宿区議会議員

こんにちは。新宿区議会議員の伊藤陽平です。

先日のインターネットアンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
結果は集計した上で、改めて公開させていただきます。

さて、旧市ヶ谷商業跡地の件は、詳細な情報を得るために調査会社にもご協力をいただき、矢来町周辺の住民3513件の電話アンケートを実施しました。

回答者数は268件でした。
通常このようなアンケートでは解答率は5%ですが、今回は7.6%でした。
この解答率からも、近隣住民の方々にとっても関心の高い問題であると考えられます。

以下は、今回電話アンケート結果の要約です。
――――――――――
・韓国人学校増設に賛成か反対について
賛成36
反対232


・旧市ヶ谷商業跡地の活用方法
韓国人学校8
保育所や特養などの施設149
売却32
その他79


・住民説明会が開催された参加するか
参加する76
参加しない192

――――――――――


韓国人学校増設に関しては、87%が反対という結果になりました。
また、都有地の活用方法に関しては、保育所へと利用したいという話からはじまったため、やはり施設案としての利用を希望する声が多い印象ですが、予想以上に売却案のニーズがあったように思えます。

そして住民説明会に関しても、28%の人が参加すると回答していましたが、かなり高い割合ではないでしょうか。

調査結果はすでに新宿区役所へも提出し、代表質問の際にも参考にした上で答弁をいただきたいとお願いしております。



>・韓国人学校増設に賛成か反対について
>賛成36
>反対232



これは、旧都立市ヶ谷商業高校の跡地とは関係なく、韓国人学校の増設そのものに賛成か反対かを質問した回答結果だ。

86%以上が韓国人学校の増設に反対している。






>・旧市ヶ谷商業跡地の活用方法
>韓国人学校8
>保育所や特養などの施設149
>売却32
>その他79



これは、舛添要一が勝手に韓国人学校を増設すると計画・推進してきた旧都立市ヶ谷商業高校の跡地の正しい活用方法について質問した回答だ。

このアンケートでは、「韓国人学校」との回答が実に3%未満(268人中8人)となっている!

地元(新宿区矢来町周辺)住民の97%以上は、旧都立市ヶ谷商業高校の跡地を韓国人学校以外のことに活用してほしいと願っている。

舛添要一が旧市ヶ谷商業高校跡地を韓国人学校の増設に使用することについて地元の理解を得ることは、事実上不可能な状況だ。

以上のことから、勝手に新宿区の1等地に韓国人学校を増設しようとしていた舛添要一の計画が中止に追い込まれることは必至の状勢となった。


祝!

東京都、韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討

旧都立市ケ谷商業高校の跡地。現在は改築中の区立小学校の仮校舎として利用されている=東京都新宿区矢来町(稲場咲姫撮影)
旧都立市ケ谷商業高校の跡地。現在は改築中の区立小学校の仮校舎として利用されている=東京都新宿区矢来町(稲場咲姫撮影)


そうなると、昨日の当ブログで取り上げた【舛添が外国から金を貰って便宜を図ったという大スキャンダルが出てきそう!自信ある!by須田慎一郎】(ブログ記事が何だったのかが気になる。

須田慎一郎は、「日本の関係じゃない所から金貰って、どうも便宜を図ったという疑惑がある。」と発言した。

【「日本の関係じゃない所」が「韓国」で、「便宜を図った」が「韓国人学校の増設」】というのが本命だったが、そうではない可能性もある。

そういえば、須田慎一郎は「日本の関係じゃない所」と言っており、「外国」とは言っていない。

もしかすると、在日韓国人か在日朝鮮人のことなのか?

昨日のブログ記事に寄せられたコメントで、「二階堂ドットコム」に関連情報があることを教えて頂いた。

http://www.nikaidou.com/archives/76885
二階堂ドットコム
2016年6月13日 05:22
舛添の外国人献金は言うまでもなくチョン公

別に、宿代でも飯代でも政治資金から出すのは違法じゃない。でも、外人から金をもらったら政治資金規正法違反だ。

相手は神戸の在日韓国人でパチンコ屋とゴルフ場の経営者だよーん。すでに大阪府警も兵庫県警も特捜も承知済み。

さらに、土地の取得に対し明らかに便宜を図っている。舛添は銭ゲバの売国奴。というか、すでに地検が事情聴取の噂あり。斡旋?いやストレート贈収賄なんてでたりして・・・うふふ。

学校用地の便宜です!あっ、言っちゃった(爆笑)。


はい、知らないマスコミは調べなさい!!!



舛添要一は在日韓国人から金を受け取って韓国人学校の用地について便宜を図っていたという。

韓国政府から在日韓国人経由で舛添にカネが渡っていたのかもしれない。






さて、舛添要一の政治資金不正使用をめぐる集中審議について。

舛添要一は、都知事の不信任決議案が都議会に提出されようとしていることについて、「リオ五輪と選挙が重なることは公益にそぐわない。この時期を猶予していただき、不信任決議案を提出していただきたい」と述べた。

いや!オマエがリオ五輪(8~9月)まで東京都知事に居座ることの方が遥かに公益にそぐわない!

イイから早く辞めろ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160613-00000073-mai-soci
<舛添都知事>知事不信任案「リオ五輪終了まで猶予を」
毎日新聞 6月13日(月)21時35分配信
<舛添都知事>知事不信任案「リオ五輪終了まで猶予を」

 ◇リオ五輪後も批判が続くなら「辞職もやむ得ない」示唆

 東京都の舛添要一知事は13日、都議会総務委員会の集中審議で、共産が今定例会に提出する方針の知事不信任案について「可決されると(8~9月の)リオデジャネイロ五輪・パラリンピックの最中に選挙を行わなければならない。(終わるまで)猶予を頂きたい」と述べた。その上で「猶予の後で知事にふさわしくないと判断されれば不信任案を出してほしい」と述べ、リオ大会後も批判が続くなら辞職もやむを得ないとの考えを示唆した。さらに今後の給与を全額受け取らないと表明した。

 舛添氏は集中審議の最後で発言を求め「都民の皆様に伏してお願いしたい」と切り出した。不信任案が可決されれば辞職して知事選になるか、議会を解散して都議選を行うことになるとして、リオ大会に選挙が重なるのは「次期開催都市として、国家的大事業の2020年東京五輪・パラリンピックに極めてマイナスになる。混乱は公益にそぐわない」と語った。

 その上で自身の進退について「知事の座にしがみつくわけではない」と述べ、不信任案提出の判断を9月18日閉会のリオ・パラリンピック後に先送りするよう求めた。


 集中審議は質問を通告しない一問一答形式で行われ、6会派の計6人が質問に立った。自民を除き、公明を含む5会派は辞職を求めた。鈴木隆道議員(自民)は、政治資金から費用を支出した家族旅行先の千葉県木更津市のホテルで面談したという出版社社長の氏名や、公用車で向かったNHK交響楽団のコンサートに、家族同伴の招待をした団体名を尋ねた。舛添氏は「政治家としての信義があり明らかにできない」と説明を拒んだ。

 松葉多美子議員(公明)は、大量の美術品が解散した政治団体から新たに設立した政治団体に引き継がれているのに政治資金収支報告書に寄付として記載されていないと指摘した。これに対しては「資産でなく資料であり、大半は都庁に置いてある。転売したことはない」と主張し、20日までに作品リストと保管場所を提示することを約束した。

 集中審議を受け、都議会民進(旧民主系)と民進都議団(旧維新系)は14日の議会運営委員会に共同で不信任案を提出することを決めた。【飯山太郎、川畑さおり】




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「祝!韓国人学校への都有地貸与中断!あとは早く辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.