正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
舛添、辞職願に謝罪なし!本人が届けず!周辺に「大事件が起きないかなあ」→「公明党に裏切られた」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…本人が届けず15日中の会見もなし
舛添要一、周辺に「俺から目が逸れる大きな事件が起きないかな」と問題発言!
↓ ↓ ↓
6月15日午前、辞職願に謝罪の言葉なし…本人が届けず15日中の会見もなし!
↓ ↓ ↓
6月15日午後、「公明党に裏切られた」


舛添要一の「辞職願」に謝罪の言葉なし!本人が届けず15日中の会見もなし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160615-00000090-sph-soci
舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…本人が届けず15日中の会見もなし
スポーツ報知 6月15日(水)12時13分配信
舛添氏の辞職願に謝罪の言葉なし…本人が届けず15日中の会見もなし

 政治資金私的流用疑惑の渦中にいる東京都の舛添要一知事(67)が15日午前、辞職願を都議会議長に提出しし、21日付けで辞職することが決まったが、15日中に辞職会見は開かないことがわかった。知事本人の意向という。

 舛添知事はこの日午前9時20分過ぎに登庁。10時に別の人物によって、議長室に辞職願が届けられたという。15日付けで書かれ、「諸般の事情を鑑(かんが)み、退職したい。議会の承認を得たい」とだけ書かれており、謝罪の言葉などはなかったという。

 残務処理や副知事の任命などがあるため、舛添知事の退任は21日付けになるという。

 舛添知事は都議会が不信任決議案を可決することが確実になったことを受けて、自ら辞職の意思を固めたものと見られる。2014年2月の就任以来、約2年4か月での辞職となった。



>舛添知事はこの日午前9時20分過ぎに登庁。10時に別の人物によって、議長室に辞職願が届けられたという。15日付けで書かれ、「諸般の事情を鑑(かんが)み、退職したい。議会の承認を得たい」とだけ書かれており、謝罪の言葉などはなかったという。


自業自得で辞職したにもかかわらず、辞職願に謝罪の言葉などないのは舛添が自分のことを被害者だと思い込んでいるからだと考えられる。

朝鮮人は、自分が悪いために非難されても、自分が被害者だと思い込む習性がある。

また、支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

舛添は、まさに支那人・朝鮮人そのものとしか言い様のない奴だった。




そして、自分さえ良ければ周りはどうなっても良いというのが舛添や支那人朝鮮人の思考回路だ。

6月16日発売の「週刊文春」に掲載されるそうだが、舛添は周囲の人たちに「何か世間の目が逸れるような大きな事件(大地震や殺人事件や戦争など)が起きないかなあ」と言っていることが判明したとのことだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/06/15/masuzoe-jinin/
【辞任】舛添要一東京都知事が「俺から目が逸れる大きな事件が起きないかな」と問題発言 / 国民の命より自分の立場
衝撃発言
2016.06.15
【辞任】舛添要一東京都知事が「俺から目が逸れる大きな事件が起きないかな」と問題発言 国民の命より自分の立場

私的に政治資金を使用していた疑いで炎上が続いている、舛添要一東京都知事(67歳)。辞任することも確定し、世間の大きな注目が集まっている。ほかにも愛人問題母親介護問題で物議をかもしている舛添要一氏だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。

・世間の目が逸れる大きな事件
舛添要一氏が、あまりにも国民から怒りの集中砲火を浴びせられているため、ついに本音が出てしまったのだ。なんと「何か世間の目が逸れるような大きな事件起きないかな」と発言したというのだ。この情報を提供してくれたマスコミ関係者は以下のように語る。

・マスコミ関係者の声
「この詳細は最新の週刊文春(2016年6月16日発売)に掲載されるはずですが、舛添さんが周囲の人たちに「何か世間の目が逸れるような大きな事件が起きないかなあ」と言っている事が判明したそうです。さすがにこの発言にはあきれました。舛添さんは「大きな事件」と断言していますので、大地震や台風なども含め、傷害事件や殺人事件、誘拐、戦争など、そういう出来事が起きることを望んだ発言ですからね。国民の命より自分の立場が大事というわけです」

・まだまだ問題は解決しそうにない
確かに、その発言が事実ならば不謹慎極まりない発言である。「こんな発言をする人が東京都知事だったとは信じられない」と怒る人がいてもおかしくないだろう。この発言に関する詳細は最新の「週刊文春」に掲載されるそうなので、読んでみてはいかがだろうか。とにかく、まだまだ舛添要一氏の問題は解決しそうにない。



>ほかにも愛人問題や母親介護問題で物議をかもしている舛添要一氏だが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。


舛添要一は、結婚を3回(離婚2回)し、多数の不倫愛人(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)を持ち、少なくとも5人の子供(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)いる。

久しぶりに舛添の愛人や家族に関する問題のおさらいをしよう。

これらの多くは前回東京都知事選挙の前から判明していたことだが、舛添の政治資金に係る一連の問題が連日報じられるようになる以前にはマスゴミは隠蔽し続けていた。

舛添要一の【愛人問題、家族の問題、反日言動などのまとめ】を再掲載しておこう。


▼舛添要一【東京都知事就任前】に発覚していた【愛人問題、家族の問題、反日言動などのまとめ】
━━━━━━━━━━
●昭和61年(1986年)、片山さつきと2度目の結婚。
2ヶ月後、「遅く帰ってきやがって!」などと怒鳴り、手当たり次第に物を投げつける。 多数のナイフを彼女の目の前にズラーッと並べ、一つを彼女に向ける。
片山さつきが結婚から3ヶ月ほどで弁護士に離婚を相談したら、妊娠中の愛人が居ることも発覚。
平成元年(1989年)に離婚。
「週刊新潮」2010年ゴールデンウィーク特大号
『片山さつきインタビュー 総理期待度No.1「舛添要一」という男の正体』
【ナイフで威嚇!片山さつきが舛添要一との過去を告白】より


●結婚3回(離婚2回)、不倫愛人多数(うち、子を産ませて渋々認知した不倫相手2人)、子供5人(うち、不倫相手2人に産ませて渋々認知した婚外子3人)
(「噂の眞相」1994年5月号、「週刊ポスト」2014年1月24日号など)

●平成元年(1989年)
雑誌「BIGMAN」1989年10月号「増殖マドンナ議員は日本をダメにするか!?」より
【舛添要一】
「本質的に女性は政治に向かないと思う」
「オーケストラを統率する能力は、女性は男性より欠けている」
「人殺しがうまいのも実は女の方」

マドンナ議員が増えたのは、「歴史的な例外の時代であって、だから、女ごときが出てこれる」し、「だけど、あのオバタリアンは全部“あがった”人ばかりなんでしょう」
「それから、体力の差ということでいえば、政治家は24時間、いつ重要な決断を下さなければいけないかわからない。そのとき、月1回とはいえ、たまたま生理じゃ困るわけです」「女は生理のときはノーマルじゃない。異常です。そんなときに国政の重要な決定、戦争をやるかどうかなんてことを判断されてはたまらない。



●平成元年(1989年)10月放送の「朝まで生テレビ」【激論!ドーする外国人労働者】にて怒鳴り散らしてケンカ腰で「日本の文化習慣を完全にマスターした朝鮮人もいるんだ。それが私だ。」「自分は在日朝鮮人の子だ」とカミングアウト


●平成4年(1992年)、生活保護を受給している姉について、市役所から仕送りを依頼されたが、断る!
北九州市の担当職員が「可能な範囲で1万でも2万でもいいから仕送りしてくれ」と頼みに舛添氏の家を訪ねたが追い返された(元市職員談)。
当時の舛添氏はタレント学者としてテレビで稼いでおり、億単位で不動産を買い漁っていた。
(週刊文春2007年10月4日号)


●平成8年(1996年)3月放送「朝生」【ホンネ激論! 日韓共生の道はあるか!?】で、「 サッカーなんてたかが球ケリですよ。そんなので日韓関係が壊れてはいけない!ぜひ2002年のワールドカップは韓国で単独開催すべき!!」と発言

●自由党時代は、親韓の小沢一郎のブレーンだった。

●北野誠「僕が全日空のカウンターで並んでいる時に、舛添が横入りしてきて、僕が「並んでもらえますか」と彼に注意すると、ギッと睨み返された。」
「おまえが言うな。私的ニッポン改造論」北野誠・竹内義和著


●外国人参政権推進派
(公式ホームページ、国会議事録:平成14年12月04日)

http://www.kenpoushinsa.sangiin.go.jp/kenpou/keika_g/155_05g.html
第155回国会 参議院憲法調査会 第5号
平成十四年十二月四日(水曜日)

○舛添要一君 自民党の舛添要一です。
(略)
私は、帰化要件を非常に緩くするならば、是非帰化していただくということは結構だろうというように思います。しかし、帰化要件が非常に厳しいままであるならば、外国人の地方参政権というのは同じ地域に住む人間として認めるということは一つの考え方であっていいと思います。


●反日史観(日本は支韓に謝罪しろとの考え)

●靖国神社参拝否定派

●尊敬する政治家として野中広務を挙げるリベラル派


●テレビ番組で“奴らジジババ”からカネを取るため消費税上げろ」と発言!
舛添「奴らジジババからカネを取るため消費税上げろ!」東京都知事選挙の候補者のご紹介です。 今回は舛添要一候補の本性を少しご紹介。
■動画
東京都知事選挙(2014年2月9日) 舛添要一候補
http://www.youtube.com/watch?v=VPxGLFEdY5A

(1:01~)
ナレーション
国は、国民に40兆円も借金している。
その解決策として、舛添さんが主張しているのが、増税!
特に消費税のアップ!
その最大のターゲットは増え続けるお年寄りだという!

なぜなら~!

舛添要一
「奴らは、金持ってんですよ!」

小木
「奴らはかわいそう、年寄りでしょ」
舛添
「1400兆っちゅうお金が、今貯金だか何とか預金入れてんだけど、1400兆のうちの半分の700兆は、ジジイ・ババアが持ってんだよ!

小木
「あいつらがですかぁ?」
舛添
「あいつらが!」

舛添
「つまり所得税で取ったらあんたからしか取らないんだよ。若い人からしか所得税上げたら取れないの。消費税上げたらあの年寄りからも取れるんだよ!どっちがいい?」



●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!
▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)


●平成21年(2009年)12月22日、「私が総理大臣になったら、閣僚の7割は民主党から選ぶ」と発言。
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ
「総理大臣になったら閣僚の7割は民主党から選ぶ」と
■動画
舛添要一:総理大臣になったら閣僚の7割は民主から選ぶ
http://www.youtube.com/watch?v=w1oeYBvshfs


●平成22年(2010年)2月、在日韓国商工会議所セミナーにおいて、「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調
舛添要一、在日韓商セミナーで「金融機関は低利で在日韓国人らにも融資すべきだ」と強調(民団新聞:2010年2月10日)
(民団新聞:2010年2月10日)

●平成22年(2010年)4月23日、「新党改革」の旗揚げ記者会見で卓上に置かれた日本国旗について「邪魔でしょ、これ」などと言いながら、どかした。
舛添要一、新党結成の記者会見時、「ちょっと邪魔なの、邪魔なんでしょこれ」と机に置かれた日本国旗をどかせた!
■ニコニコ動画
邪魔だから、退けて!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10507367


●平成23年(2011年)9月16日(金)、国会の代表質問の際に【朝鮮飲み】を披露! 
舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
■動画
9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
http://www.youtube.com/watch?v=jOwibG88mfQ&noredirect=1
(舛添要一の朝鮮飲みは、0:27~0:30)

舛添要一も【朝鮮飲み】平成23年(2011年)9月16日(金)新党改革 ますぞえ代表 参議院代表質問
画像は、平成23年(2011年)9月16日(金)、参議院代表質問での舛添要一「新党改革」代表

●平成22年(2010年)~平成24年(2012年)
舛添要一が結成した「新党改革」は、2010年に銀行から2億5000万円を借り入れ、10年に1億5000万円、11年に5200万円、12年に4800万円をそれぞれ返済し、完済した。
「新党改革」は、借金返済に使うことを禁じられている政党助成金や立法事務費で借金返済を行った!

●平成26年(2014年)1月14日、都知事選出馬会見で、生活保護を受給している実姉への仕送り(扶養)拒否の件について、記者から質問されたが、「私は銀のスプーンをくわえて生まれた子供ではない」などと意味不明なことを述べ、改めて実姉への仕送りを拒否!

●平成26年(2014年)1月17日、伊豆大島を訪問したが、避難者が暮らす避難住宅には行かず、被災者から「被災地の声をちゃんと聞いたんですか?」と言われると、「聞いたって言ってるでしょう!」と火病を発症させ、被災者を怒鳴りつける!


●認知した婚外子の一人は重度の障害を抱え週5日病院に通っており養育費が払われているが、舛添は養育費の大幅な減額を求めて家裁で係争。舛添は「現在の収入は月10万円しかない」などと嘘出鱈目を主張。

━━━━━━━━━━





>・マスコミ関係者の声
> 「この詳細は最新の週刊文春(2016年6月16日発売)に掲載されるはずですが、舛添さんが周囲の人たちに「何か世間の目が逸れるような大きな事件が起きないかなあ」と言っている事が判明したそうです。さすがにこの発言にはあきれました。舛添さんは「大きな事件」と断言していますので、大地震や台風なども含め、傷害事件や殺人事件、誘拐、戦争など、そういう出来事が起きることを望んだ発言ですからね。国民の命より自分の立場が大事というわけです」



自分さえ良ければ周りはどうなっても良いという舛添の思考回路は、まさに支那人や朝鮮人の思考回路だ。

結局、大事件が起ころうが起こるまいが、舛添は辞職を免れなかった。

舛添は、辞職を決意した6月15日、今度は周辺に「公明党に裏切られた」 と話していたという。


舛添知事 周辺に「公明党に裏切られた」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160615-00000073-nnn-pol
舛添知事 周辺に「公明党に裏切られた」
日本テレビ系(NNN) 6月15日(水)19時15分配信
東京都の舛添知事が辞職願を提出した。舛添知事は15日午後、周辺に「与党の公明党に裏切られた」などと話していることが明らかになった。

 東京都の舛添知事が辞職願を提出した。舛添知事は15日午後、周辺に「与党の公明党に裏切られた」などと話していることが明らかになった。

 舛添知事は周辺に対して「リオオリンピックまで何とか続けたかったが、公明党が聞かなかった。それで自民党が不信任案を引けなくなった」などと話したという。何とかリオオリンピックまで知事を続けられるようギリギリまで自民党と交渉していたことがうかがえる。その上で舛添知事は「都議会を解散しようと考えたことはなかった。辞職は誰に説得されたのでもなく自分で決めた」と述べたという。

 今後は次の都知事選挙の候補者選びが焦点になる。各党は参院選の選挙戦の傍ら、早くも候補者の選定に着手している。現在のところ、自民党の石原経済再生担当相、小池元防衛相、民進党の蓮舫代表代行、長妻代表代行、前大阪市長の橋下徹氏、スポーツ庁の鈴木長官などの名前が挙がっている。

 2度続けて任期途中で政治と金の問題で辞職に追い込まれているだけに、各党には責任ある候補者選びが求められることになる。



>東京都の舛添知事が辞職願を提出した。舛添知事は15日午後、周辺に「与党の公明党に裏切られた」などと話していることが明らかになった。


■妻は創価学会幹部、自身も公明党候補者支援■
●平成21年(2009年)12月13日、公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に駆け付け大激励。
妻の舛添政治経済研究所代表・舛添雅美は公明党のくぼた知子候補の推薦人に!

▼公明党(創価学会)とズブズブの舛添要一夫妻▼
公明党の日野市議くぼた知子後援会「激励する会」に舛添大臣(当時)
以前から桝添要一は夫婦で公明党の候補者を応援している
女性の敵!老人の敵!舛添要一東京都知事・創価学会公明党公認



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「祝!舛添辞職!次は牢屋にぶち込みたい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

舛添「子供が毎朝テレビに追いかけられ泣きながら帰って来る。殺害予告も。子供のため辞めたいが…」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






日テレによれば嗚咽を漏らしながら懇願したらしいでw
舛添要一が泣きながら続投の訴え!
「不信任が決議されれば、リオ五輪の直前で国益やアスリートにマイナスになる。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。」
高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回してガーガーと叫んでいる映像ばかり流して『変な女』と報じられます。基本的人権を考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。」

TBSは当初「子どももいじめられているので辞められない。」と大誤報(虚偽報道?)!


舛添要一が涙で続投訴え「子供が毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る」「子供が殺害予告をされている」「子供を守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000119-nksports-soci
舛添知事「子どものため辞めたいけど」涙で続投訴え
日刊スポーツ 6月14日(火)19時46分配信
舛添知事「子どものため辞めたいけど」涙で続投訴え

 政治資金流用問題を巡り、自民党を除く8会派から、不信任決議案を議会運営委員会に提出された東京都の舛添要一知事が、議会に対して最後のお願いを申し出た。14日夕、議運委理事会に自らの足で出向いて直談判。9月まで続投したい意向を語り、議会に協力を求めた。舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。

 都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が決議されれば解散か辞任をするかで、どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。アスリートにもマイナスになる。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。

 (鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)

 子どものことを言うのはなんですが、高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して「変な女」と報じられます。週刊誌やワイドショーは基本的人権を考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。人格的に辱められ、失う物は何もない。

 皆さんにお話しするのは最後になるかもしれないけど、公益を守りたい。都の名誉を守りたい。子どもを守るためには今でも辞めたいんです。ただ、都を守るために時間を頂きたい。都知事選には50億円かかる(前回は約46億円)。2度やれば100億円かかる。ここまで耐えてきたのはリオで東京が笑いものになってしまわないようにです。(9月の)第3回定例会に身を託します。



>政治資金流用問題を巡り、自民党を除く8会派から、不信任決議案を議会運営委員会に提出された東京都の舛添要一知事が、議会に対して最後のお願いを申し出た。14日夕、議運委理事会に自らの足で出向いて直談判。9月まで続投したい意向を語り、議会に協力を求めた。舛添氏は涙ながらに約10分間、議運理事会に訴えた「最後のお願い」の要旨は以下の通り。


舛添が「9月まで続投」なんて東京都民にとって、いや!日本国民にとって悪夢だ!

有りえない!

しかし、舛添は、泣きながら9月までの続投を訴えた。

舛添要一は国民の血税を使って2年連続で正月に【温泉ホテル家族旅行】をしておきながら2年連続で収支報告書に「会議費用」と嘘を計上し、バレたら「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」と嘘に嘘を重ねている!

それなのに、この期に及んで泣きながら「9月まで続投したい」とか、マジで頭がおかしい!






>都政に混乱を招いて不徳の致すところです。不信任が決議されれば解散か辞任をするかで、どちらも選挙になる。ちょうどリオ五輪・パラリンピックの時期で国益にマイナスであります。アスリートにもマイナスになる。知事として混乱を避けなければいけない。私利私欲で知事をやっているわけではない。
> (鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)



いや!

リオ五輪・パラリンピックの時期だからこそ、すぐに辞めろ!

舛添が東京都知事に居座れば居座るほど、国益にもアスリートにもマイナスになる。

舛添みたいな奴がリオデジャネイロ五輪・パラリンピックの閉会式に出席し、リオデジャネイロ市長からオリンピック旗を手渡されるなんてあってはならない!

舛添をリオデジャネイロ五輪・パラリンピックには絶対に行かせてはならない!

もう舛添の悪逆非道については広く日本国民に知れ渡ったので、勘違いせずに即刻辞めろ!






>(鼻水声で、声を詰まらせ涙し、ハンカチで目を拭う)
> 子どものことを言うのはなんですが、高1の娘と中1の息子がいます。毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して「変な女」と報じられます。週刊誌やワイドショーは基本的人権を考えてもくれない。子どもも殺害予告をされている。1カ月前も今も、子どもを守るために、すぐにでも辞めたいけど、都政を混乱させないようにやってきた。マスコミに真実と違うことを言われても、訂正もしてくれない。人格的に辱められ、失う物は何もない。



まー、毎度のことだが、テレビ局も毎朝2人の子供を追いかけるのは良くない。

ただ、テレビが罪人などの家に押しかけたり家族を追いかけたりすることは昔から決まって行われてきたこととであり、テレビのお蔭で有名になって金儲けをして地位を得ている舛添要一がテレビを批判するのは少しおかしい。

しかも、舛添は国民の血税を私利私欲のために浪費しておきながら、収支報告書には政治活動として虚偽記載してきたのに、国民に説明をしないまま辞職もしていないのだから、自業自得だ。

すぐに非を認めて先月5月に東京都知事を辞任したらなら、家族にも被害が及ぶことはなかった。

さらに、5年前、舛添要一は「メディアに対応できない人は、政治家になってはいけない!」と豪語していた!!

舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。

「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年
【舛添要一の大ブーメラン特集(詳細記事)は、コチラをクリック!】



一方、事実かどうかは不明だが、子供の殺害予告が事実だとすれば以ての外だ。

舛添要一に殺意を抱く気持ちは理解できるが、子供の殺害予告はしてはいけない。

ただ、舛添要一は、子供の殺害予告を警察に通報しているのか?

子供の殺害予告について警察に通報していないとすれば、これまた朝鮮人の得意ワザである「被害者成りすまし」ということになる。

ちなみに、舛添要一は『妻にもカメラを回して「やめてください」とガーガーと叫んでいる映像ばかり流して「変な女」と報じられます。』と文句を言っているが、舛添の妻は大人であり、ましてや創価学会の幹部なのだから、妻本人にも十分な責任がある。

舛添の妻は、決して被害者などではない!


5月22日(日)、舛添要一の現在の妻である舛添雅美は、フジテレビ「Mr.サンデー」の番組内で登場し、マジキチぶりを披露した!
現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美

現在の妻で創価学会幹部の舛添雅美
■動画
舛添要一都知事の奥様 舛添雅美夫人、マスコミに激おこ
https://www.youtube.com/watch?v=CIlGliy2E2Y



さすがカルト教団「創価学会」の幹部信者だけあり、見事な基地外っぷりだ!

日本国民の血税で散々私腹を肥やしてきたくせに、反省どころかテレビカメラに向かって逆切れしているのだからカルト団体の幹部信者だけのことはある。





なお、TBSは、舛添が「2人の子供たちが、毎朝、テレビに追いかけられ、泣きながら帰って来る。」と発言したことについて、あたかも子供たちが学校でイジメられているかのように大誤報(虚偽報道?)していた!

、「知事は本当は辞めたい。でも今は辞められない。子どももいじめられているので辞められない。辞めたいが今、辞めると都政が混乱するので辞められない」このように話したとのことです。
舛添知事、「子どももいじめられているので辞められない」と涙で訴える

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160614-00000075-jnn-soci
舛添都知事「リオオリンピックまでやらせてほしい」TBS系(JNN) 6月14日(火)18時39分配信

舛添都知事ですが、議運の理事会にごく短時間入ったように見受けられました。そこで一体何を話したのでしょう。

舛添都知事ですが午後5時50分頃、理事会室に入っていき10分ほどで、その理事会室から出てきました。そして午後6時頃にまた再び、理事会休憩であると発表されました。だんだんと理事会で舛添知事が何を話したのか、伝わってきましたが、リオオリンピックまでやらせてくれということを涙ながらに訴えたということです。そして、そのほかにも、「知事は本当は辞めたい。でも今は辞められない。子どももいじめられているので辞められない。辞めたいが今、辞めると都政が混乱するので辞められない」このように話したとのことです。
10分の理事会の再開だったわけですが、14日は午後3時頃には自民党も不信任決議案を提出する方針であるということがわかり、各会派が出そろった時点で知事が自ら辞職を申し出るように説得が今も続けられているものとみられています。その理事会、いつ再開するのか、わかっていません。(14日18:20).


↓ ↓ ↓

その後、TBSは、イジメに関する部分をごっそり削除した。
子供たちがテレビに追いかけれて泣いて帰っていることについての記述は一切なし!

その後のTBSその後





> 皆さんにお話しするのは最後になるかもしれないけど、公益を守りたい。都の名誉を守りたい。子どもを守るためには今でも辞めたいんです。ただ、都を守るために時間を頂きたい。都知事選には50億円かかる(前回は約46億円)。2度やれば100億円かかる。ここまで耐えてきたのはリオで東京が笑いものになってしまわないようにです。(9月の)第3回定例会に身を託します。


いや、だから、舛添が東京都知事を辞めずにリオデジャネイロに行く方が、余ほどリオで東京が笑いものになってしまう!

舛添は、都知事選の費用のことなど心配せずに、すぐに辞めろ!








上述したとおり、舛添要一は、過去に「メディアに対応できない人は、政治家になってはいけない!」と豪語していた。

物凄いブーメランだが、舛添には同様のブーメランが数多くあるが、その中から改めて一部を再掲載しておく。


平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言「泥棒でしょこれは盗人なわけですよ」
平成19年(2007年)9月の舛添要一の発言
「横領したような連中はきちんと牢屋に入ってもらうことは当たり前」
泥棒でしょ これは盗人なわけですよ」




舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、「大臣がファーストクラスで海外というさもしい根性が気に食わない」
大臣の外遊について批判
そんなに公費で海外に行くのがうれしいのか。そもそも「せっかく大臣になったんだから、ファーストクラスで海外」というさもしい根性が気に食わない
「舛添要一・39の毒舌」(2010年)



舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通
私は議員の公用車も要らないと思っている。電車で通ったほうが早いし、運賃も安く済む。 私の場合、警備の関係上やめてくれと警察からいわれているので、電車通勤はやっていないが、 運転手付きの公用車は不要だ。 自分で車運転できなければタクシーでもいい。
「日本新生計画」(2010年)



舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別する
私が情報公開でとくに心掛けたのは、自分たちに不利な情報ほど積極的に公開することだった。 民主主義国家で権力の座に就いている者が、公開する情報を選別すると、民主主義にならない。 むしろ、進んで不利な情報を出してこそ民主主義だ
「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年



舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、カネのかからない政治は本当にできないのだろうか。 私は自信を持ってノーといえる。 私自身、カネのかからない政治をやってきたら。私は政治家のイメージを変
政治の世界において、カネを使うことそれ自体が悪ではない。政治によって蓄財し、それを私利私欲のために使うから悪なのである。
(中略)
私的な実利から潔癖に離されていれば、カネにまつわるスキャンダルが相次ぐことなどなかった。
「内閣総理大臣 増補版 ――その力量と資質の見極め方」2010年



舛添要一都知事の大ブーメラン特集TBSの「ひるおび」、メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
メディアに叩かれると政治生命が絶たれる。したがって、メディアに対応できない人は、政治家になってはいけないというのが今の時代。
「日本政府のメルトダウン 2013年に国民を襲う悲劇」2011年



今見るとブーメラン過ぎる小渕元大臣の収支の辻褄が合わないのは説明する必要があると思っています。説明がつかないと架空請求ですから、その責任は非常に重いなという感じが、その責任は非常に重いなという感じがし
「小渕元大臣の収支の辻褄が合わないのは説明する必要があると思っています。説明がつかないと架空請求ですから、その責任は非常に重いなという感じがしています」



左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「舛添は、テレビから子供たちを守るためにも、日本の国益のためにも、すぐ辞めろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.