正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
蓮舫の不祥事を忘れるな!覚醒剤と脱税の逮捕者との交際・テロ朝とTBSに蓮舫マンセー女が連続出演
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)
マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!


民進党から蓮舫代表代行の出馬を期待する声
民進党執行部「確実に勝てる候補だ」「本人の決断を待ちたい」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160616-00000003-nnn-pol
次期都知事は…与野党は候補者選びに着手
日本テレビ系(NNN) 6月16日(木)4時35分配信

 舛添知事の辞職を受けて、与野党は都知事選の候補者選びに着手している。

 自民党からは東京都連会長の石原経済再生担当相や小池元防衛相らの名前が挙がっている。自民党はすでに複数の候補に対し接触を始めているということだが、最終的には情勢調査の結果も見極めながら、候補者擁立を進めるものとみられる。

 一方、野党・民進党からは、蓮舫代表代行の出馬を期待する声が上がっている。民進党執行部の一人は15日夜、蓮舫氏について、「確実に勝てる候補だ」「本人の決断を待ちたい」と話した。

 また、おおさか維新の会の法律政策顧問を務める橋下前大阪市長は、出馬の可能性を否定した。

 橋下前大阪市長「(Q:都知事選出馬の可能性は?)ないです」


 民進・共産・社民・生活の野党各党は、統一候補の擁立も検討していて、今後、4党の間で協議が本格化する。



>一方、野党・民進党からは、蓮舫代表代行の出馬を期待する声が上がっている。民進党執行部の一人は15日夜、蓮舫氏について、「確実に勝てる候補だ」「本人の決断を待ちたい」と話した。


ハァ?!

蓮舫が都知事選に出馬?

蓮舫が「確実に勝てる候補」???!!!

ちょっと待て!

蓮舫は、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で追及された際には舛添要一のように嘘の答弁をしていた!
蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号

平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!

しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!

いずれにせよ、そんな政治家不適格者を東京都知事にしたら、舛添要一の二の舞になる。






>また、おおさか維新の会の法律政策顧問を務める橋下前大阪市長は、出馬の可能性を否定した。
> 橋下前大阪市長「(Q:都知事選出馬の可能性は?)ないです」



当然だ。

橋下徹は、政治家を引退したのだ。

今さら約束を破って政治家に復帰することがあってはならない。(詳細記事:橋下徹が政界引退を表明「12月で政治家やめる」・大阪都構想は住民投票で否決・妄言や売国行為集






舛添要一が辞職願を提出した6月15日の夕方のニュース番組で、早くもテロ朝TBSが新橋駅前での街頭インタビューで「蓮舫マンセー!」を唱える同一人物(仕込み女)を8分間に連続出演させた!
テロ朝とTBSに「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!マスゴミは東京都知事に蓮舫をごり押しか!【東京都知事選】民放数局がヤラセ劇団員を使って民進党レンホウを熱望・応援 公職選挙法大丈夫?
テロ朝TBS「蓮舫マンセー!」女(仕込み)が連続出演!
(6月15日夕方5:10と5:18、新橋駅前)


テロ朝やTBSは視聴者に蓮舫待望論を印象付けることを狙ったのだろう。

しかし、蓮舫は、もともと支那の工作員だ。

そして、蓮舫は、政治家になってからも、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続し、平成23年(2011年)11月と12月にそのことについて国会で追及された際には舛添要一のように嘘の答弁をした!

平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!


しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!

その他にも、蓮舫は、民主党政権時代には、悪政に悪政を重ねた政治家不適格者だ。

東京都知事なんて以ての外だし、参院選でも落選させなければならない!

東京都民は、蓮舫が政治家不適者であることを決して忘れてはならない!

蓮舫 何か困れば政府叩いて批判リセット そうだ 議員しよう!
ぶっちゃけ政治なんて簡単
これで毎年、税金6千万円ゲット
マスコミは帰化者の味方
犯罪しても報道すらされない
国民はすぐに騙される
何か困れば政府叩いて批判リセット
こんな特権手放す馬鹿がいるものか
そうだ
議員しよう!








●詳細記事
覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4517.html
(一部再掲載)

中国系の蓮舫議員が不倫スキャンダルで大臣を退任=中国メディア
サーチナ 2012年1月14日(土)12時48分配信

 内閣改造で閣僚から外れた蓮舫参議院議員について、中国では大きな注目が集まっている。中国メディアの環球網は13日付で「不倫などのスキャンダルに巻き込まれた中華系の蓮舫大臣は、13日の閣議後に退任の意を表明した」と大きく報じた。

 13日午前の閣議後、日本行政改革大臣の蓮舫氏は記者会見で「閣議で辞職願にサインをしてきた」と明らかにし、「一議員に戻るが引き続き行政刷新においてできることをやっていきたい」と退任の弁を述べた。

 日本内閣改造後の新体制に対して、「野田首相がさらに優れた新しい内閣を作り上げることを信じている。これからも今まで通り、首相を支持する」と述べた。

 蓮舫氏は日本の国会で唯一の中華系議員で、父親は台湾人だ。東京で生まれ、高校生の時に日本国籍となった。大学を卒業後、テレビ局のニュースキャスターとなり、退社後には北京大学へ留学、日本人の夫との間に双子の子どもがいる。北京から帰国後は、知名度と優れた語り口で参議院議員に当選。菅直人内閣で行政改革大臣を担当し、野田内閣でも引き続き留任していた。

 記事は、「2011年11月、蓮舫氏は週刊誌に不動産会社社長との不倫疑惑を報道された。しかもその不倫相手は不法薬物使用で逮捕されている。このことを野党議員から国会内で追求され、蓮舫氏はこの社長との交際があったことを認めたが、不倫ではなかったと述べている」と報じた。



日本国民の多くは、蓮舫大臣が犯罪者との不倫スキャンダルで退任したと思っていない。

日本のテレビや新聞などマスメディアが、そのことを隠蔽して報道しないからだ。

天下の国会で追及され、支那では大きく報道されていることが、日本では一部の週刊誌でしか報じられていない。


これは異常だ。

蓮舫には“黒い交際”が発覚している。

蓮舫は、脱税や覚せい剤取締法違反容疑で逮捕歴がある元不動産会社社長(ダイナシティの中山諭元社長)と、平成22年(2010年)8月、青森県のねぶた祭りを見学に行ったり、平成23年(2011年)9月21日には、東京・麻布十番で飲食したりしていた。

写真週刊誌が、平成23年(2011年)9月21日の蓮舫と中山諭元社長の麻布十番での会食をキャッチした。
数年ぶりに大型台風が首都圏を直撃した9月21日の午後7時過ぎ。
蓮舫が食事を楽しんでいた相手は、かつてマンション業界の風雲児ともて囃されたダイナシティの元社長だった。

「このNさんは2005年に脱税で逮捕された。しかも脱税の捜査中に、いわゆるガサ入れで入ったら、愛人宅でシャブを打っていた。覚醒剤の現行犯で逮捕された人物なんですよ」
「出馬のころには、蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と電話してきて、よく使っていましたね」


ダイナシティの元社員は、週刊誌の取材にそう答えている。
報道によれば、蓮舫と覚醒剤社長が知り合ったのは、平成16年(2004年)の参院選初出馬に遡るという。
その仲介役が野田総理の側近の手塚補佐官だった。


西田議員 「あなたの選挙の直後にですよ、この方は逮捕されてるんですよ。その事を知らないという事自体有り得ないですが。私が申し上げたいのは、なぜ蓮舫大臣、あなたの周りにはそういう方がたくさん出て来られる
またスキャンダル!蓮舫大臣 脇が甘すぎる
覚醒剤逮捕の元社長と交際



蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号


http://matome.naver.jp/odai/2131719107129477701
蓮舫
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団

蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜

台風15号が東京を直撃した21日午後7時30分過ぎ。最大瞬間風速36㍍という暴風が吹き荒れるなか、「トリュフご飯」などで多くの食通をうならせている麻布十番の高級割烹店に1台のミニバンが横づけされた。後部座席から降りてきたのは、ショートカットと凛々しい「襟立て」姿から一目でわかる、蓮舫行政刷新大臣(43)だ。

その直後には黒のレクサスLSが店の前に止まる。クールビズなのか、ノーネクタイのシャツのボタンをチョイ多めに外した秘書らしき人物がレクサスの後部座席ドアを開ける。暴風にひるむことなく、ゆっくりと出てきたのは小麦色に日焼けした長身で恰幅がいい男性。この人物こそが、この夜の蓮舫大臣の会合相手、A氏(48)である。

かつて都心を中心に単身者や共働き夫婦向けのマンション事業を展開して急成長。最盛期には年間売上高が500億円を超え、東証ジャスダック市場に上場もしたX社の社長だった御仁である。

だがA氏は'05年に、都内で覚醒剤を隠し持っていたとして警視庁に現行犯逮捕され、後に使用でも追送検されて懲役3年・執行猶予5年の判決を受けた。逮捕当時は、読売巨人軍の選手や、タレント、女優など著名人との関係が報じられるなどした。

現在は不動産コンサルティングをしているというA氏。A氏の実弟が経営する不動産会社に聞くと「ときどき弊社にもいい物件をご紹介してくださいますが、役員などにはなっておりません」とのことである。

そんなA氏と蓮舫大臣はどのようにして知り合ったのか。永田町事情通によれば「民主党の手塚議員の紹介ですよ」という。このたび、総理補佐官に就いた手塚仁雄衆院議員(45)である。三者のきっかけは、蓮舫大臣が初出馬した'04年7月の参院選にあるようだ。

「後援会など支持基盤を持たない蓮舫氏は、目黒区と世田谷区が選挙区である手塚氏の後援会が大きな頼りになった。蓮舫氏の自宅は目黒区ですし。一方の手塚氏も選挙には決して強いとは言えない。そこで人気のある蓮舫氏を応援することで自らの選挙もプラスにしようと考えたんです」と政治部記者。

この延長線上で、手塚議員が蓮舫氏とA氏を会わせたのだという。X社の社員だった男性は「出馬のころには、蓮舫さんがX社本社に『打ち合わせで会議室を使わせて』と電話してきて、よく使っていましたね」と証言するほど、急接近したのだが......。
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団
【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団

【ニュースの真相・噂】蓮舫大臣と台風の夜に密会した逮捕暦のある男・中山諭の噂 覚せい剤・暴力団



平成23年(2011年)11月15日の参院予算委員会で、蓮舫は自民党の西田昌司議員からこの問題を追及された。

蓮舫は「(2011年9月に)週刊誌の取材を受けるまで逮捕事実を知らなかった。私の不注意。反省している」などと答弁したが、真っ赤な嘘だった!

蓮舫の不適切な黒い交際を追及する西田昌司
■動画
西田昌司 2011.11.15 予算委01 狼狽 蓮舫
http://www.youtube.com/watch?v=iYo-90GgyTU

(6:40辺り~)

↓ ↓ ↓

自民党・西田昌司参院議員が予告した、ダイナシティ中山諭氏との「黒い霧」交際。週刊朝日から
2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠

━━━━━━━━━━
http://www.wa-dan.com/article/2011/12/post-216.php
蓮舫行政刷新相と野田首相のウソをすっぱ抜く

野田政権と闇社会の「点と線」第6弾
週刊朝日2011年12月2日号配信

本誌が追及してきた「怪しいタニマチ」との関係を国会で問われた「仕分けの女王」は、ついにズブズブの仲を認めた。だが、タニマチが覚醒剤事件で有罪判決を受けた事実は「今年、週刊誌の取材が来るまで知らなかった」としらを切った。国会でウソはダメですよ、蓮舫さん

 11月15日、参院予算委員会に出席した蓮舫行政刷新相(43)には、事業仕分けで「2位じゃダメなんですか」と歯切れよく切り込んだ当時の面影は微塵(みじん)もなかった。

 自民党の西田昌司参院議員が、「野田政権と闇社会の『点と線』」について報じた本誌の記事などを手に、大声でこう問いただした。

「ここに書いてあるところを見ますと、9月21日、ちょうどあの台風15号が来ました。首都圏を襲って帰宅困難者まで出たあのときに、蓮舫大臣は麻布十番のお店でその方と一緒に何か祝杯をあげていたという報道がありますが、これは事実ですか」

 本誌は9月下旬から、蓮舫氏と手塚仁雄(よしお)首相補佐官(45)が、2005年に覚醒剤事件で逮捕され、闇社会との付き合いが取りざたされた不動産会社「ダイナシティ」(08年倒産)の中山諭(さとし)元社長(48)から、現在も接待を受けるなど「不適切な関係」を続けている実態を報じてきた。

 蓮舫、手塚両氏は08年と昨年、執行猶予中だった中山氏の招待で青森のねぶた祭に行った。昨年、2泊3日で見物した際には、蓮舫氏は行政刷新相だったため、家族だけでなくSPまで同伴していた。

 さらに、今年に入ってからも、都内の高級割烹などで頻繁に中山氏の接待を受けていた。

 蓮舫氏はこれまで本誌の取材には一切応じてこなかったが、国会では黙(だんま)りを決め込むわけにはいかない。顔面蒼白の緊張した面持ちで一連の事実関係についてようやく口を開いた。

蓮舫 ご指摘の日に同僚議員と会社の関係者と会食はしました。
西田 いやいや、その人(中山氏)と一緒にいたのかと聞いているんです。
蓮舫 同席しておりました。
西田 もう一つ聞きますが、2010年8月ですね、その方と一緒に大湊ネブタに行かれましたか。
蓮舫 はい、その通りです。
西田 そのときはどういうグループで行かれたんですか。
蓮舫 同僚議員もおりましたし、その方とその会社の関係の方、交友関係がある方、団体で参加しました。
西田 そのとき、大臣になっておられましたから、SPの方も一緒に行かれたんですね。
蓮舫 は、はい。


 その瞬間、参院の第一委員会室がドッとどよめいた。

 さらに、西田氏は、蓮舫氏が国会議事堂内で史上初のファッション誌の撮影を敢行し、問題となった「VOGUE NIPPON」(10年11月号)のインタビュー記事を手にこう迫った。

「(中山氏の招待のことには触れず)蓮舫大臣が家族と一緒に青森の大湊ネブタを見に行ったことが、堂々と書かれてあるんですよ。普通、はばかりますよ。どういう神経なんですか。反省もくそも、そんな余地はないでしょう」

 もともと誰から中山氏を紹介されたのか、と畳み掛けられると、蓮舫氏は蚊の鳴くような声で「手塚仁雄議員です」と答えた。

 そして、動揺したのか、"致命的"な答弁を続けた。

西田 この方は脱税のガサ入れに入ったら、愛人宅でシャブを打っていたと、覚醒剤の現行犯で逮捕された人物ですよ。そのことは大臣、ご存じですね。
蓮舫 その事実自体、私は存じませんでした。週刊誌の取材をいただいて、それで確認をして事実を知りました。
西田 じゃあ、あなたはいつ知ったんですか。
蓮舫 今年、週刊誌の取材がきたときです。
西田 事実を確認されて、どう思いました。
蓮舫 いや、過去に逮捕歴があったということですから、また内容が内容ですから、知らなかったことは私の不注意だし、反省をしましたし、それ以降、お付き合いは控えています。


 ここで言う「週刊誌」とはむろん本誌のことだろう。本誌がこの問題で初めて蓮舫氏に取材を申し込んだのは9月22日だった。それまでは知らなかったと国会で明言したわけだが、これはまっ赤なウソである。

◆「関係」を認めた事件直後の取材◆

"マンション界の風雲児"ともてはやされ、自社のジャスダック上場を果たした中山氏が05年6月に逮捕されたとき、永田町のみならず芸能界やスポーツ界まで蜂の巣をつついたような大騒ぎとなった。

 中山氏は逮捕直前までクリスマスや正月といったイベントにかこつけては都内の一流ホテルなどで派手なパーティーを催し、蓮舫氏のような政治家だけでなく、プロ野球やJリーグの選手、大相撲の力士らまで集めていた。そのため多くの週刊誌が大々的にこのショッキングな覚醒剤事件を取り上げた。

 同年8月には中山氏の元側近I氏も強制わいせつ事件で逮捕され、10月には中山氏が懲役3年執行猶予5年の判決を受けた。

 中山氏の逮捕直後、取材を受けた蓮舫氏は以下のようにコメントしていた。

「手塚氏の紹介でご一緒しました。世間話をした程度でその後はお会いしていません」(「週刊ポスト」05年7月15日号)

 つまり、どんな世間知らずだったとしても、この取材を受けた6年前の時点で、蓮舫氏は覚醒剤事件を知ったはずである。今年9月に本誌の取材を受けるまで知らなかったとは笑止千万だ。

 しかも、今となっては、この週刊ポストでのコメント自体がデタラメだったと言わざるを得ない。蓮舫氏をよく知る民主党関係者がこう証言する。

「蓮舫が参院選に初出馬したとき(04年7月)、選対を仕切った手塚さんが支持基盤のない彼女の支援を中山氏にお願いし、ワイン好きの3人は意気投合しました。恩義を感じた蓮舫は中山氏が逮捕される直前まで、会社の入社式やパーティーに律義に顔を出していました。世間話程度の関係じゃないし、事件を知らなかったなんてあり得ません

 蓮舫氏を中山氏に紹介した手塚氏も、覚醒剤事件が起きた直後、神妙にコメントしていた。

「中山氏は今時珍しい豪快で親分肌の人。(03年に受けた100万円の献金は)私としてはこうなってしまった以上、早く返却したいと考えています」(「週刊ポスト」05年7月15日号)

 だが、そんな言葉とは裏腹に、2人の中山氏との「不適切な関係」は、事件後、さらにエスカレートしていった。

 手塚氏が代表を務める政党支部の政治資金収支報告書によると、執行猶予中だった中山氏から07年に300万円、09年に250万円の献金を受けた。中山氏の元側近I氏からも04~08年に計100万円以上、中山氏の弟からも09年に200万円。全部で1千万円近い献金を受けてきたのだ(手塚氏は本誌の取材に対し、「返金する」と回答)。

 冒頭の予算委員会に話を戻そう。西田氏は蓮舫氏の答弁にこう疑問を呈した。

「知らなかったとはあり得ないんですね。この方はすごく大きな商売をされた風雲児でしたし、あなたの選挙の直後に逮捕された」

 しかし、続いて任命責任を問われた野田佳彦首相(54)は懸命に弁護した。

「蓮舫さんがご家族も含めてねぶたに行ったということは、まさに過去の履歴を知らなかったからだろうというふうに思うんです」

 さらに、中山氏側から手塚氏へ1千万円近い献金があったことを追及されると、野田首相は他人事のようにこう述べた。

「献金については知りませんし、私自身が調べることはありません。大臣も政務三役も基本的に任命をしていますけど、それぞれに対するご批判は、ご本人が説明するものです。(交際も)基本的にご本人が判断すべきものだと思います」

 場内から一斉にすさまじいヤジが飛んだが、首相はトレードマークの"ドジョウ"のごとく、身をすくめるばかりだった。

◆ドジョウ総理も「当事者」だった◆

 実は、このそっけない首相答弁の裏にも、とんでもない事実が隠されている。

 そのヒントは、野田首相の側近、手塚氏のブログに記されていた。

「(昨日は)大安吉日、春爛漫の佳き日に、日頃から親しくお付き合いをしている某企業グループの会長のご令嬢の結婚式で、光栄にも媒酌人を務めさせて頂きました。赤坂日枝神社での神式による挙式に始まり、ホテルのフロアを貸し切る約40卓の華燭の盛典。23歳の新郎と22歳の新婦と共に高砂の席から会場を見渡せば、著名な大阿闍梨、将来の総理、大企業の経営者、ボクシングの世界チャンピオン、開幕を控えるプロ野球選手、人気のタレント、往年のロックスターなどなど。少々の場数を踏んで来た私にとってもかなり重圧のかかった大役でした(大汗)」(09年3月30日のブログから)

 この結婚披露宴の出席者はこう話す。

「手塚さんのブログに登場する『企業グループの会長』というのは、当時はまだ執行猶予中だった中山さんです。『将来の総理』というのは野田首相のことでしょう。披露宴の主賓席に、蓮舫さんや他の民主党議員と一緒に座ってましたから」

 この問題を追及した西田氏は、もはやあきれ顔だ。

「国会で開き直った蓮舫大臣、手塚補佐官を、野田首相が『調査する必要はない』とかばった理由がわかりましたよ。首相も彼らと一緒に披露宴に出ていたわけだから、この問題を追及すると自分で自分の首を絞めることになる。だから、はぐらかし、予防線を張ったのでしょう」

 野田首相と蓮舫、手塚両氏に改めて取材を申し込んだが、これまで同様、「担当者が不在」と言うばかりだった。中山氏にも取材を申し込んだが、回答はなかった。

 11月20日から始まる「提言型政策仕分け」に備えるため、蓮舫氏は、日本原子力研究開発機構の宿泊施設を視察するなど精力的に動き回っている。だが、前途は多難だ。

「今国会でもう一度、予算委員会の集中審議を開くように要求します。そこで蓮舫大臣の虚偽答弁を徹底的に追及する。絶対逃しませんよ」(自民党国対幹部)

 目玉大臣がこの体たらく。ドジョウ内閣は早くも末期症状を呈してきた。
(本誌・森下香枝)
━━━━━━━━━━


勿論、平成23年11月15日の国会で嘘を吐かれた西田昌司は黙っていない!

平成23年12月6日に更に蓮舫を追及!

蓮舫の大ウソが確定した!


■動画
H23.12.06 参院予算委・西田昌司『野田総理、蓮舫大臣の怪しい献金』
http://www.youtube.com/watch?v=tCV45a9F2tc

――――――――――
(26:20~)
西田議員
前回の予算委員会でダイナシティのNさんの話をした。
Nさんは2005年に覚せい剤の所持と脱税で捕まった。
アナタ(蓮舫)は、このNさんと大変親しく付き合って、最近もあの台風の夜(数年ぶりに大型台風が首都圏を直撃した9月21日の午後7時過ぎ)に一緒に食事をしたことことまでは認めた。
何度もねぶたも一緒に行っていたことも認めている。
しかし、アナタ(蓮舫)は覚せい剤と脱税で「逮捕されたことを知らなかった」と答えた。
いつ知ったかと言えば、「2011年9月の週刊朝日の取材で知った」と言った。
しかし、これは出鱈目で、アナタ(蓮舫)は、逮捕される前からNさんのことを知っていた。
2005年7月の逮捕されたときにマスコミで大騒ぎとなり、アナタ(蓮舫)はNさんが覚せい剤と脱税で逮捕されたことを受けて取材で「お付き合いはどうなっているか?」と取材されていた。
どうして、アナタ(蓮舫)は、逮捕されたのを知ったのが今年(2011年)の9月だと出鱈目を言うのか?
詐欺答弁じゃないか?!


要するに、蓮舫が「今年(2011年)の9月まで、Nさんが覚せい剤と脱税で逮捕されたことを知らなかった」というのは嘘だった。
その前からずっと一緒にねぶたに行ったり、台風の夜に食事をしたりしてきた。

そして野田首相も、Nさんとお付き合いがあった。

蓮舫も野田首相も、Nさんから何かあって呼ばれる毎に、お車代を1回につき50万円~100万円もらっている。
――――――――――


●まとめコピペ
――――――――――
330 :名無しさん@12周年:2012/01/14(土) 23:21:38.16 ID:cCLYhyj30
2004年 手塚仁雄議員の誘いで蓮舫立候補。この際に手塚の後援者も紹介して貰う。
ダイナシティ社の会議室を蓮舫は良く打ち合わせで使うなど間借り状態(フラッシュ)

2005年 中目黒GTホールで蓮舫、手塚、ダイナシティ社長中山で祝杯。
2005年 ダイナシティ社長覚醒剤逮捕 → 蓮舫は知らなかったと発言

2006~2008年 蓮舫が暴力団フロント企業(逮捕歴関係者有り)から大金ゲット
紹介者前なんとかさん、「蓮舫 真如苑」でググると( ・∀・)イイ!!!

2007年 数千円で松岡農相を自宅にカメラ片手でTVクルー引き連れ自殺に追い込む。
「一体、何故大臣が自殺をされたのか。その真相解明と「政治と金」の問題は自粛すべきではなく、むしろ、より積極的に法案審議を公開して行うべきだと思います」と蓮舫は発言。

2010年 VOGUE誌にて家族ぐるみ&SP付きで行った中山とのねぶた祭りを自慢。撮影場所は国会

2011年 蓮舫、台風直撃の日、”麻布”で覚醒剤関係者と密会(子供は??)
2011年 銀魂「ヤバい仲間がぽポポポポーン」「白い悪魔(覚醒剤を隠喩?)」「クスリネタ」等で蓮舫を告発すると言う勇気ある行動で放映中止。
2011年 蓮舫をモチーフにしたアダルトアニメがサイト閉鎖に追い込まれる。
2011年 蓮舫国会にて西田議員に対して「面識がある程度、それだけです」「逮捕は知らなかった」と発言(後日、嘘だとばれる)。
――――――――――






さて、蓮舫は、台湾人と日本人のハーフで、現在は日本国籍というのが一般的な肩書きだが、実態は支那共産党の工作員だ

蓮舫の出自から説明しよう。

「黒い霧の台湾バナナ事件」というのがある。

台湾バナナの対日輸出で政治家と結託し暴利を貪り、不正な畜財をなした蓮舫の祖母「陳杏村」の話だ。

蓮舫の祖母「陳杏村」は、政治家に働きかけ、台湾バナナの貿易で暴利を貪り、儲けた金を脱税するためのペーパーカンパニーを多数作っていた。

このようにして蓮舫の祖母「陳杏村」が不正に集めた資金は、台湾の国民党政府だけではなく、支那共産党の幹部にも流れた

その結果、蓮舫の祖母「陳杏村」は、政商としての地位を築いた。

その政商「陳杏村」の事業を受け継いだ2人の息子が、蓮舫の父「謝哲信」と叔父「謝哲義」だ。(蓮舫の誕生時の本名は謝蓮舫)

蓮舫の父親の謝哲信は、バナナマフィアであり、「黒い霧事件」について国会議事録にも残っている。


第052回国会 農林水産委員会 第4号
昭和四十一年十一月一日(火曜日)
   午後零時二十四分開会
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/052/0408/05211010408004c.html



蓮舫は日本でタレントとなった。
蓮舫は日本でタレントとなった。


ただ、その後、北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

高野孟


国会議員になった蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と述べた。

蓮舫は【尖閣諸島事件の対応】についても、「今回の対応策はベストだったと思っている…今回のやり方しかなかった。」と発言している。

海保の巡視船が、支那漁船によって2回も体当たりをされ、支那人船長を公務執行妨害容疑で逮捕しておきながらオメオメと釈放し、ビデオ映像も隠蔽しまくった対応について「ベストで今回のやり方しかなかった」と発言したことは、蓮舫が支那の工作員であることの証明だ。

尖閣諸島


2010年11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。

支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」


つまり、蓮舫は、支那共産党に多額の資金を提供した政商「陳杏村」の孫で、反日極左の高野孟の推薦で北京大学へ留学し、鳩山政権時代に「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言し、尖閣諸島事件の対応を「ベストで今回のやり方しかなかった」と称賛した共産支那の工作員なのだ。

蓮舫は犯罪者との不倫スキャンダルによって大臣を退任したが、テレビや新聞などはこの大スキャンダルを報道していない。

今後二度と蓮舫が大臣になることはあってはいけないし、東京都民は次回の選挙で蓮舫を落選させなければならない!




左:「さよならパヨク 」千葉麗子著(2016/4/16 )
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:「余命三年時事日記2」余命プロジェクトチーム著(2016/5/16)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


「蓮舫が都知事なんてトンデモナイ!参院選も落選させよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
>>続きを読む

テーマ:民進党 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.