FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
朝日、不祥事&捏造!社員「おかしいのはお前だ」「私が暴行するはずない」・国歌斉唱ない→恥かしい
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か朝日新聞社員「おかしいのはお前だ」と駅や電車内で女性に暴行→逮捕→「私が暴行をするはずがない」
朝日新聞社員が酔っぱらって電車の入り口付近をふら付く
 
女性が「迷惑じゃないですか」と注意

朝日新聞社員「おかしいのはお前だ!」と女性を突き飛ばし、頭を叩き続ける暴行

周囲の乗客が通報し、逮捕

朝日新聞社員「私が暴行をするはずがない!」と容疑を否認


http://www.sankei.com/affairs/news/160305/afr1603050024-n1.html
「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕
2016.3.5 18:20更新、産経新聞
「おかしいのはお前だ」注意され激高 女性に暴行容疑で朝日新聞社員を逮捕

 東急大井町線尾山台駅で、口論になった女性会社員(29)の頭をたたくなどの暴行を加えたとして、警視庁玉川署は、暴行容疑で、東京都世田谷区中町、朝日新聞デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)を逮捕した。「私が暴行をするはずがない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は、4日午前0時40分ごろ、尾山台駅に停車した電車の入り口付近で、女性会社員を突き飛ばした上、車内で女性の頭をたたいたとされる。

 同署によると、酒に酔った宇野容疑者が電車の入り口付近をふらついていて、乗り降りの妨げになっていたため、女性が「迷惑じゃないですか」と注意したところ、宇野容疑者が「おかしいのはお前だ」などと言って暴行に及んだという。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160305/k10010432541000.html
朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か
3月5日 11時23分、NHK
朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か

朝日新聞社の53歳の社員が4日、東急大井町線の駅のホームで20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは朝日新聞社デジタル本部データベース事業部の社員、宇野彰一容疑者(53)で、警視庁によりますと、4日午前0時半ごろ、東急大井町線の尾山台駅のホームで、20代の会社員の女性を突き飛ばしたうえ、電車内でも頭をたたいたとして、暴行の疑いが持たれています。
宇野容疑者は当時、酒に酔ってふらついていて、女性から「迷惑じゃないですか」などと注意されたことから口論になったということです。周囲の乗客から連絡を受けた駅員が通報し、警察官が逮捕しました。
警視庁によりますと、調べに対し、宇野容疑者は「私が暴行するはずはない」などと供述し、容疑を否認しているということです。

朝日新聞社は「社員が逮捕されたことを重く受け止めています。警視庁の調べを待って適切に対処します」とコメントしています。

朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か

朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か

朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か

朝日新聞社員を逮捕 駅や電車内で女性に暴行か
画像



朝日新聞の社員である宇野彰一は、駅や電車の中など衆人環視の中で「おかしいのはお前だ」と言って女性に暴行を加え続けておきながら、逮捕されたら「私が暴行するはずはない」などと犯罪を否定している。

いかにも朝日新聞の社員らしい。

捏造記事を書いておきながら、バレルと「我々が捏造するはずがない。誤報だ」と主張しているのと同じことだ。

支那には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性があるが、朝日新聞やその社員も支那人と同じだ。

日本人の視点ではありません。朝日新聞とは、中国様のご意向を日本人
(-@∀@) チャイナリスト宣言! 朝日新聞!




不祥事は、朝日新聞の社員だけではなく、朝日新聞配達員によっても頻繁に起こされている。

朝日新聞の販売店の配達員は、去年10月から先月まで10回ほど路上で患者を搬送中の救急車のフロントガラスにつばを吐きかけて停車させ、搬送を妨げていた!

この朝日新聞配達員は、調べに対して「何ひとつしゃべりたくありません」と供述している。


朝日新聞配達員(61)が救急車につば吐き、搬送を妨げ逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2023455761.html
朝日新聞配達員が救急車につば
03月05日 22時56分、NHK兵庫県

 朝日新聞の販売店の配達員が神戸市の路上で患者を搬送中の救急車につばを吐きかけて停車させ、搬送を妨げたとして公務執行妨害の疑いで警察に逮捕されました。
周辺では去年10月から先月にかけて同様の事案が10件ほど確認されているということで、警察が関連を調べています。
 逮捕されたのは神戸市垂水区にある朝日新聞の販売店、「朝日新聞サービスアンカー舞子」の新聞配達員、市川登志行容疑者(61)です。
 警察の調べによりますと市川容疑者はことし2月、神戸市垂水区川原の県道で、患者を乗せて走行していた救急車のフロントガラスにつばを吐きかけて停車させ搬送を妨げたとして公務執行妨害の疑いがもたれています。
 警察によりますと市川容疑者は当時自分のミニバイクに乗っていて、交差点でスピードを落とした救急車を追いかけてつばを吐きかけたということです。
 救急者はその場で停車しましたがすぐに搬送を再開し患者の容体などに影響はありませんでした。
 調べに対し市川容疑者は「何ひとつしゃべりたくありません」と供述しているということです。
 警察が当時の状況を詳しく調べるとともに周辺で去年10月から先月にかけて同様の事案が10件ほど確認されているということで、関連を調べています。


      ..∧_∧
      (-@∀@) アカが書き
    _φ 朝⊂)_
  /旦/三/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
| .日々捏造. |/


 ヤクザが売って  ガッ!
 ≡ ∧_∧  .∧_∧  
 ≡(メ `凶´)⊃ )..Д`)
 ≡/つ..  /. ⊂ ⊂/

〃∩ ∧_∧
⊂⌒<丶`∀´>  バカが読む
`ヽ_っ⌒/⌒c


アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。 朝日新聞
アカが書き、ヤクザが売って、バカが読む。 朝日新聞




そして、またまた朝日新聞に捏造疑惑が浮上している。
岐阜大の学長が、今春の卒業式と入学式で国歌を斉唱しないと表明した。

http://www.asahi.com/articles/ASJ2T4HYWJ2TUTIL01Q.html
国歌歌わないのは「恥ずかしい」? 大臣発言の背景は
2016年3月4日11時56分、朝日新聞
国歌歌わないのは「恥ずかしい」? 大臣発言の背景は

岐阜大の学長が、今春の卒業式と入学式で国歌を斉唱しないと表明した。伝統の愛唱歌を歌うのだという。それに対して、馳浩文部科学相が「国立大学としてちょっと恥ずかしい」と批判した。歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなのか。

岐阜大が国歌斉唱しない方針 馳文科相「恥ずかしい」
(以下略)



>国歌歌わないのは「恥ずかしい」? 大臣発言の背景は
>岐阜大の学長が、今春の卒業式と入学式で国歌を斉唱しないと表明した。伝統の愛唱歌を歌うのだという。それに対して、馳浩文部科学相が「国立大学としてちょっと恥ずかしい」と批判した。歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなのか。



私自身は、大学が卒業式や入学式で国家を斉唱しないことは恥ずかしいことだと思う。

特に、国民の税金によって運営されている国立大学の入学式や卒業式に国歌斉唱が行われていないことは、国際的にも深刻な恥だ。


日本の学校で量産している「国歌を歌えない国民」は恥 K・ギルバート氏

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150318/dms1503181140003-n1.htm
K・ギルバート
日本の学校で量産している「国歌を歌えない国民」は恥 K・ギルバート氏
2015.03.18、zakzak
東京五輪の開会式で、日の丸を先頭に行進する日本選手団=1964年10月10日、国立競技場

 「東京マラソン2015」(2月22日開催)で、私が所属する六本木男声合唱団倶楽部(六男)は、毎年恒例の「君が代斉唱」を行った。

 ときどき、「米国人なのに君が代を歌えるんですか?」と聞かれるが、トータルで37年も日本に住んでいたら、歌えて当然だと思う。各種イベントの国歌斉唱で、自分だけ歌えなかったら恥ずかしいではないか。


(中略)

 日本の学校は、世界の常識から見たらまったく恥ずべき「国歌を歌えない国民」を意図的に量産している。この問題を政府や自治体は放置すべきではない。



ただし、馳浩文部科学相が「国立大学としてちょっと恥ずかしい」と批判した意味合いは、もしかすると少し違っていた可能性がある。

馳浩文部科学相は2月21日、記者団に、岐阜大学の森脇久隆学長が卒業式などで国歌「君が代」を斉唱しない方針を示したことについて、「(下村氏の要請は)大学の自主的な活動についてああしろ、こうしろと言うものでもない。学長が(斉唱しないことに)言及することはちょっと恥ずかしい」と語った。(ソース:2016年2月21日、朝日新聞デジタル

岐阜大学の森脇久隆学長
岐阜大学(国立)の森脇久隆学長

つまり、馳浩文部科学相は、【国家斉唱をしないことが恥ずかしい】と批判したのではなく、【当時の下村博文・文科相の要請は大学の自主的な活動についてああしろ、こうしろと言うものでもないにもかかわらず、あえてわざわざ岐阜大学の森脇久隆学長が卒業式などで国歌を斉唱しない方針を示したことについて「ちょっと恥ずかしい」】と批判した可能性が高い。

それなのに、3月4日になって朝日新聞は、【国歌歌わないのは「恥ずかしい」?】【馳浩文部科学相が「国立大学としてちょっと恥ずかしい」と批判した。歌わないのは、そんなに恥ずかしいことなのか。】と、馳浩文部科学相が【国家斉唱をしないことが恥ずかしい】と批判したと決めつけて報道している。

朝日新聞は、馳浩文部科学相の発言を捏造している可能性が高い。

なお、上述したとおり、私は、日本の大学が卒業式や入学式で国家を斉唱しないことについて恥ずかしいことだと考えており、馳浩文部科学相も国立大学が国歌斉唱しないことを批判するべきだと思っている。

●関連記事
起立は卒業生2人だけ!「国歌」着席のまま、曲だけ流す・国立奈良教育大附属中の入学式と卒業式
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5781.html

(参考)
国立大学の東京大学も、韓国人や支那人に配慮して卒業式でも、日の丸を掲揚せず、君が代の斉唱もない。

http://bakankokunews.blog.fc2.com/blog-entry-2012.html
【twitterの反応】東大の卒業式に『日の丸、君が代』がないのは中国人と韓国人留学生への配慮!?東大にブサヨの教授が多いのって何で?姜尚中とか。
東京大学の卒業式に、『日の丸、君が代』がないのは中国人と韓国人留学生への配慮だそうです。式

https://twitter.com/mogumogu142/statuses/451121974555594752
オーロラ‏@mogumogu142
東京大学の卒業式に、『日の丸、君が代』がないのは中国人と韓国人留学生への配慮だそうです。日本のトップの大学でこんなバカな事があっていいんですか?電話かメールで抗議しましょう。
7:20 - 2014年4月2日


http://togetter.com/li/651177
東京大学の卒業式に、『日の丸、君が代』がないのは中国人と韓国人留学生への配慮だそうです。


私立にも助成金が投入されているので、日本の全ての大学で日の丸を掲揚し、君が代を斉唱するべきだ。

ましてや、東京大学(国立大学)は、完全に日本国民の血税で成り立っているくせに、韓国人や支那人に配慮して卒業式に【「日の丸」「君が代」なし】とは、呆れる!

東京大学 入学式・卒業式
   国旗掲揚 なし 国歌斉唱 なし

京都大学 入学式・卒業式
   国旗掲揚 なし 国歌斉唱 なし

■動画
University of Tokyo Graduation Ceremony~東大卒業式2013
https://www.youtube.com/watch?v=PTPUgxqxbFI




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「朝日新聞と国家斉唱しない学校は、日本の恥!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.