正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






批判3千件超!舛添「撤回しない!保育園のニーズ、ゝ。都有地を国際親善に使う。私の支持者が9割」都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
舛添に批判3千件超!
舛添要一
「見直す考えは全然ありません」
「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」
「どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」


http://www.sankei.com/politics/news/160325/plt1603250040-n1.html
【韓国人学校に都有地貸与】
都庁前でデモ、批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
2016.3.25 19:17更新、産経新聞

東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前

韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。

都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。

都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。

一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。



>韓国人学校を増設するため、東京都が新宿区にある約6千平方メートルの都有地を韓国政府に貸し出す方針を固めたことに、批判が相次いでいる問題で、舛添要一知事は25日、報道陣の取材に対し「(見直す考えは)全然ありません」と計画を撤回しない考えを示した。


撤回する考えは全然ないそうだ!

現在ある「東京韓国学校」の在籍数は約1300人であり、定員総数の1440人には満たない状況であるにもかかわらずだ。(詳細記事

リコールの好機到来だ!

さらに、新事実が続々と発覚している。

もともとこの都立市ヶ谷商業高校の跡地に知的障害を持つ高校生を対象とした「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を2019年度に開校すると位置づけて計画を策定していた。

それなのに、2014年の舛添訪韓で、朴槿恵から韓国人学校の増設を要請されて、舛添がその計画を覆したのだ!

http://www.buzznews.jp/?p=2054686
舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」
舛添都知事の韓国人学校土地貸与問題で新事実「特別支援学校の設置計画を変更していた」
舛添都知事の判断で韓国人学校への土地貸与を検討している新宿区の都立高校跡地問題で都議が新事実を明らかにしています。(画像は舛添要一氏の公式サイトより)

これは3月22日にやながせ裕文都議がブログで調査の結果を明かしているもので、問題の土地に以前、特別支援学校を開校する予定があったにも関わらず舛添都知事の訪韓後に計画が変更されていたことを突き止めています。

それによると2009年3月に閉校した都立市ヶ谷商業高校の跡地に知的障害を持つ高校生を対象とした「市ヶ谷地区特別支援学校(仮称)」を2019年度に開校すると位置づけた計画を策定していたにも関わらず、
2014年の訪韓でパク・クネ大統領から韓国人学校の用地を確保するよう依頼を受けた東京都は翌年の東京都教育委員定例会でこの特別支援学校を別の場所に設置すると計画変更の報告をしたとされています。
(以下略)






>都有地のあるJR市ケ谷駅周辺はマンション新設が相次ぎ、保育ニーズも高まっているが、舛添氏は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と述べた。


何なんだ?この言い草は?

舛添要一は「なんでもかんでも保育園のニーズ、ニーズ。都有地を国際親善に使うことが問題なのか」と言い放ったが、国際親善でも何でもなく自分が朴槿恵に対してイイ格好するためだけに喫緊の課題である保育園不足の解消を蔑ろにすることは許されない。
舛添要一の韓国訪問

この地域はマンションの新設が相次ぎ、実際に切羽詰まった保育園のニーズが高まっている。
東京都新宿区にある東京韓国学校は、生徒数が定員割れだった!

一方、韓国人学校は、現在ある「東京韓国学校」「定員割れ」状態であり、今現在のニーズはないのだ!

しかも、東日本大震災の時には、「東京韓国学校」の生徒の半数以上が韓国に帰ったように、もともと韓国人学校なんてどうしても必要なわけではないのだ。

東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。
「東京韓国学校は、全生徒950人のうち半数以上が帰国したとのことです。」(2011年3月、韓国SBSニュース)





>都庁には24日までに「外交ではなく都民のために使うべきだ」などとする批判的なメール2500通、電話680件が寄せられている。


テレビなどのマスメディアが舛添の横暴を隠蔽して殆ど報道していないにもかかわらず、都庁には3千件超の批判が殺到している!
【画像】舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件[夕刊フジ]
【画像】舛添大炎上 保育所より韓国学校 苦情メール2500件[夕刊フジ]

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160325/dms1603251140007-n1.htm
韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに… 
2016.03.25、ZAKZAK

使途が注目される都立高校跡地=新宿区矢来町
使途が注目される都立高校跡地=新宿区矢来町

韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…

韓国人学校への都有地貸し出しに苦情殺到 保育所が足りないのに…

 舛添要一知事率いる東京都に批判が殺到している。待機児童問題の深刻さが指摘されるなか、韓国人学校を増設するため、東京・新宿にある都有地を韓国政府に貸し出す方針を発表したからだ。メールなどで約2500件もの意見が寄せられ、大半が「保育所の整備に利用すべきだ」という切実な苦情だという。舛添氏は、東京や日本の未来を担う子供や母親よりも、隣国を重視するのか。

(中略)

 舛添氏については、14年7月に訪韓した際、ソウル大学で「90%以上の都民は韓国が好き」といった不可解な講演をして話題となった。読売新聞社と韓国日報社が同年5月に行った共同世論調査で、日本側の73%が「韓国を信頼できない」と答えていたからだ。

 韓国人学校への都有地貸し出し問題は、都民の苦情殺到などもあり、都議会にも飛び火しつつある。

 音喜多駿(おときた・しゅん)都議(無所属)は「都民に向けた福祉施設の土地が圧倒的に足りない。目の前で困っている待機児童や障害児たちの優先順位は火を見るよりも明らかだ。舛添氏は、都民を見ていないのではないか」と、夕刊フジの取材に語った。

 新宿区によると、昨年4月時点の待機児童は168人。問題の都有地周辺は近年マンションの新築が相次ぎ、今後も保育需要が見込まれるとして、保育所の重点整備地域に設定されている。


 自民党都議も「知事選で『子育てや福祉の充実』を訴えながら、なぜ、福祉施設の整備に使わないのか」と不快感をあらわにした。

 都有地の貸し出しは、都議会の承認を必要としない案件で、舛添氏の一存で決まるという。都民は黙っているのか。






>舛添氏は「都民は1350万人いる。どんな政策をやっても批判がある。私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」と語った。


ハァ??!

「私の支持者が9割いて、1割反対…」だと?!

仮定の話だとしても、図々し過ぎるだろ!

オマエの支持者など、少数派に決まっているだろ!

舛添要一は平成26年(2014年)に韓国を訪問して「90%以上の東京都民は韓国が好き」などと真っ赤な嘘を吐いたことがあったが、今回の「私の支持者が9割いて、1割反対でも135万人。それが政治の世界だ」というのも、酷い妄言だ!

▼抗議先▼
――――――――――
東京都
知事本局 
政策企画局総務部
広報担当
TEL: 03-5388-2115
FAX: 03-5388-1213
Mail: ml-chijihon-soumu@section.metro.tokyo.jp


東京都庁代表 
03-5321-1111
――――――――――

都知事への提言・要望等
http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

●区分
知事への提言>都民の皆さまからの都政に対する建設的な提言・意見をお受けしています。

――――――――――






>一方、都庁前では25日、保守系市民団体「頑張れ日本!全国行動委員会」の呼びかけで、抗議デモが行われた。「絶対反対」などのプラカードを掲げた男女約60人が「保育所を求める都民の切実な声をなぜ聞けないのか」などと訴えた。


東京都庁舎前「緊急抗議行動」の様子↓
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=25日午後、東京都新宿区の都庁前
東京都が都有地を韓国学校の増設用地として貸与することに「絶対反対」のプラカードを掲げ声を上げる人たち=3月25日午後、東京都新宿区の都庁前
■動画
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 平成28年3月25日 前都議土屋敬之氏
https://www.youtube.com/watch?v=O01F0ACG8Ig
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 吉田康一郎氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=oaZ9htvYzrs
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 三輪 和雄氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=4e-0SegVvvg
都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動 水島 総氏 平成28年3月25日 東京都庁舎前
https://www.youtube.com/watch?v=ASntdF3Sxd0
3.25 都有地「韓国人学校貸与」絶対反対!緊急抗議行動
https://www.youtube.com/watch?v=8bBLhuHtReU




さらに、3月26日(土)にも「舛添都知事リコールデモin新宿」が行われる。

【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=980
舛添都知事リコールデモin新宿

2016年3月26日(土)
【時間】15時30分集合 16時出発

【集合場所】新宿区 柏木公園
〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14

舛添都知事の任期はまだ2年残っています。
このままでは東京都民の税金が湯水の如く使われ続けるのは容易に想像できます。
東京都民の税金は東京都民のために使われるべきです!
舛添都知事をリコールするため(辞めて頂くため)都民の意思を示すために賛同していただける方は、是非ともご参加願います!




左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「ふざけんな舛添!辞めさせてやる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.