正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201604
TBSが悪質ヤラセ放送!水戸黄門の印籠の効果を検証・仕込みによる虚偽で水戸市のイメージ最悪に
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書
TBS「水曜日のダウンタウン」が、水戸市で、水戸黄門の印籠の効果を検証した。
不良グループに注意し、不良グループがキレたところで水戸黄門の印籠を出した!
しかし、印籠の効果なく、逆に不良は「バカにしてんのか!この野郎!」と罵倒、恫喝!
水戸市のイメージが最悪に!
しかし、この不良グループは、番組で用意した仕込み(エキストラ)だった!
水戸市は、「虚偽」として、BPOに意見書



TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

http://www.sanspo.com/geino/news/20160302/sca16030213380001-n1.html
水戸黄門に若者が罵声…「水曜日のダウンタウン」で虚偽、市がBPOに意見書
2016.3.2 13:38、サンスポ

 水戸市は2日までに、TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した水戸黄門に関する内容に虚偽があったとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に意見書を提出した。

 意見書や市によると、番組はTBS系で放送されていた時代劇「水戸黄門」で使われていた印籠が、水戸では今も効果があるかを検証する内容。水戸駅周辺で、黄門役の老人が喫煙するエキストラの若者グループを注意し「助さん格さん」役の2人が印籠を出したことに、若者らが興奮し罵声を浴びせ続けた。

 市は、若者らがエキストラであることを番組で伝えなかったことを「虚偽」と問題視した。放送後、視聴者から市に「治安の悪さから観光を取りやめた」「イメージが最悪になった」といった苦情が寄せられたという。

 意見書は「視聴者に水戸市は粗暴な若者が多く、治安も悪いと誤解させた」としている。

 TBS広報部は「BPOへの意見書を十分に検討した上で、今後も誠意をもって対応してまいります」とコメントした。



>水戸市は2日までに、TBS系のバラエティー番組「水曜日のダウンタウン」が2月3日に放送した水戸黄門に関する内容に虚偽があったとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)に意見書を提出した。


またTBSか?!

TBSは、虚偽、仕込み、ヤラセなど、捏造番組の常習犯だ!

TBSの虚偽や捏造は、報道だけにとどまらず、バラエティー番組でも頻繁に行っている。






>意見書や市によると、番組はTBS系で放送されていた時代劇「水戸黄門」で使われていた印籠が、水戸では今も効果があるかを検証する内容。水戸駅周辺で、黄門役の老人が喫煙するエキストラの若者グループを注意し「助さん格さん」役の2人が印籠を出したことに、若者らが興奮し罵声を浴びせ続けた。


TBS「水曜日のダウンタウン」で、 「水戸市なら今でも水戸黄門の印籠が通用するのではないか?」という説を検証!

①水戸で老人(水戸黄門)がガラの悪いヤンキーに注意。
②ヤンキーがマジギレする!
③助さんと格さん登場し、印籠を出す。
④印籠の効果なし。ヤンキーがキレ続ける。
⑤格さんホールドアップ!
⑥老人(水戸黄門)が、事態を収拾させる。

1【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

【炎上】水曜日のダウンタウン「今でも印籠の効果あるんじゃないか説」DQNのせいで水戸のイメージ最悪に

【炎上】水曜日のダウンタウン「今でも印籠の効果あるんじゃないか説」DQNのせいで水戸のイメージ最悪に

2【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

3【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

4【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

5【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

6【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

4水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像) - コピー

7【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

8【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

9【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

91【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

92【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書

93【画像】TBSがヤラセ放送 “印籠の効果検証”水戸黄門に街の若者(エキストラ)が罵声…「水戸のイメージ最悪に」水戸市がBPOに意見書





>市は、若者らがエキストラであることを番組で伝えなかったことを「虚偽」と問題視した。


当初から仕込み(ヤラセのためのエキストラ)の疑惑かかっていたが、TBSは仕込みによるヤラセについて隠蔽し、結果的に多くの視聴者に水戸市へのイメージを悪化させたことは間違いない。

http://jijisikou.net/articles/47220.html
水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)
2016/02/03(水) 22:27

水曜日のダウンタウン 水戸のあのわけ分からんの仕込みだと信じたい。ぢゃなかったらほんと笑えない。

ねーー仕込みかもしれないけど水戸の印象悪くなるからやめよーよ。。 だから魅力度最下位とかなっちゃうんだよ。。

ただ水戸のイメージを悪くしただけのVだったな。これだけ見て水戸最低とか言ってる奴らはもっとあれだけどね。

テレビの人はあれが面白いと思ってんのかねぇ… 水戸行ったことないけど、イメージ悪くなったわ#水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウンの印籠企画、最低だったな、普通あんなのテレビで放送する前にお蔵入りさせると思うけど(;´д`)水戸に住んでる身として、水戸のイメージ悪くなったら悲しいんですけど(._.)

1水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

2水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

3水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

4水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)

5水曜日のダウンタウン「印籠企画」の水戸のヤンキーに非難殺到。やらせや仕込み疑惑が浮上するも喧嘩になり水戸市のイメージが最悪に。(画像)







>放送後、視聴者から市に「治安の悪さから観光を取りやめた」「イメージが最悪になった」といった苦情が寄せられたという。
>意見書は「視聴者に水戸市は粗暴な若者が多く、治安も悪いと誤解させた」としている。



水戸市を県庁所在地としている茨城県は、【魅力度ランキング最下位】となっている。

都道府県魅力ランキングで最下位となった上に、「茨城県の魅力的な観光スポットは?」というアンケートの第一位が「わからない・不明」という踏んだり蹴ったりの深刻な状況に陥っている茨城県としては、TBS「水曜日のダウンタウン」の虚偽による水戸市のイメージ悪化は重大な問題だ!

TBSは、公共の電波(日本国民の資産)を格安電波利用料で使用させてもらっているにもかかわらず、くだらない虚偽番組を制作して放送しているだけではなく、国民に迷惑をかけたり不利益となる番組を捏造しているのだから、電波停止や放送免許剥奪が妥当だ!

TBSによるヤラセ(仕込み=捏造のためのエキストラ)は、当該事件にとどまらない。






▼TBSの主な「仕込み」によるヤラセや番組出演▼

2006年12月~2007年4月、TBSの情報番組「サンデー・ジャポン」の番組スタッフが、取材日時を事前連絡し街頭インタビューに同一人物を4回登場させた
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2905.html
TBSサンジャポ・主な「仕込み」によるヤラセ街頭インタビューや番組出演





2009年10月18日に放映されたTBSの「ランク王国」。この日の放映内容に、「恋人に…甘えたい派?甘えられたい派?」という街頭インタビューがあった。それに登場した一人が、元「アイドリング!!!」の滝口ミラだった。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-11.html
TBS1ランク王国のやらせ





2011年5月15日
TBS系「クイズ・タレント名鑑」で、カラオケ店女性客として元若手芸人が登場。
TBSが事前にテレビ収録の了解を得たという女性客は、テレビカメラの前で、ソファー上で仰向けになって、両足を上げ、足を開いたり、閉じたりして、スカート内映像まで撮らせた。
TBSと、政界進出を目指すロンブー田村淳は、ヤラセを否定。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4247.html

10年春ごろまで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)
2010年まで吉本芸人としてライブに出演していた女性コンビ「下駄チャーハンネジ」(コンビ名)

TBSの「クイズタレント名鑑」で番組に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物
2011年5月15日放送TBS番組「クイズ・タレント名鑑」に「カラオケ店の一般女性客」として登場した素人離れした人物(カラオケ店の一般女性客は、元若手芸人の仕込みか?!)





2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み。
2012年4月TBSニュース23の仕込み・首相出演番組とジョブズ訃報のインタビューを受ける男
「ニュース23」の首相出演番組と、ジョブズ訃報のインタビューを受ける男が同じ!



同じく、2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・自称素人の女性 ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込みは、自称素人の女性 ・我妻 絵美

しかし、実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
2012年4月、TBS「ニュース23」の野田首相出演番組での仕込み・実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美
実際は元中京テレビのアナウンサー ・我妻 絵美





2014年6月23日、東京都議会のヤジ問題で、NHKとTBSが「鈴木都議の地元大田区民」として同一人物の「仕込み」を街頭インタビューで使い、問題となった。(関連記事
▼TBS「Nスタ」(夕方17:53)▼
Nスタ TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回のセクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「自分たちが選んだ結果なので、自分たちでリコールという働きかけをしないといけない」


▼NHK「ニュース7」(夜7時過ぎ)▼
NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
「日本全体でそういう意識が無意識のうちにあるから」


▼TBS「NEWS23 」(夜23時過ぎ)▼
TBS「NEWS23 」夜23時 NHKニュース7 TBSとNHKの街頭インタビューが同じ女w今回の都議会セクハラ野次事件はブサヨ連動型の反日キャンペーン?
鈴木都議の地元大田区民は、「自分たちが選んでしまった結果なので、自分たちでリコールという形で、働きかけなくてはいけないと思っている」





何年も前から最近に至るまで、TBSを中心に活躍し続けるお馴染みの「仕込み女」
芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
酒井法子、押尾学、木嶋佳苗の裁判のニュースに登場した女性
3人の男を練炭で殺害したとして死刑判決を受けた木嶋佳苗被告の裁判に傍聴人としてインタビューに答えたこの女性は、押尾学の裁判で「マナブの10年来のファン」として、酒井法子の裁判には「香川県から来た元親衛隊」として登場。

ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害
ハングルのプラカードを持って、日本人差別反対デモ(在日特権反対デモ)を妨害

↓ ↓ ↓

2014年7月5日
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント (スタンバイしてるとこが他局のカメラに映り込む )
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場する前にスタンバイしているところが他局のカメラに映り込む 。

7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてね」とコメント。芸能人裁判、保釈現場でいつもコメント テレビでおなじみ「謎の女性」がネットで話題
7月5日、TBSの番組『情報7days』に今度は「ASKAのファン」として登場。「更生していい曲をとどけてねと」!テレビ局の期待どおりのコメント!



左:「そうだ難民しよう! はすみとしこの世界」はすみとしこ著(2015/12/19)
中:「余命三年時事日記」余命プロジェクトチーム著 (2015/12/17)
右:「三島由紀夫が生きた時代 楯の会と森田必勝」村田春樹著(2015/10/20)


左:カゴメ ふくしま産トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本
中:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6
右:『日本の自立 戦後70年、「日米安保体制」に未来はあるのか?』西村幸祐著、ケント・ギルバート著 (2015/8/7)


「TBSに公共の電波を使わせるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.