正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
SEALDsは就職できなくてふるえる・左翼活動家や共産主義テロリストが就職できないのは事実
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






SEALDs
SEALDs

紅衛兵
紅衛兵

SEALDsのシンボルマークの由来を紐解いてみましょう・・・ 毛沢東、共産主義
SEALDsのシンボルマークの由来を紐解いてみましょう・・・ 毛沢東、共産主義


【社会】SEALDsで活動すると就職できなくてふるえることになる

https://samurai20.jp/2015/07/sealds-2/
#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる
小坪しんやのHP~行橋市議会議員、2015年7月26日
小坪しんや

少し扇情的なタイトルをつけてみた。
彼らに伝えるためであり、また「伝えたい」と保守層に協力を求めるためだ。

タイトルについてはこの際、一旦リセットして頂きたい。
現在、web上では「就職活動に影響する」or「しない」という議論が渦巻いている。

私なりの所感を述べてみたいと思う。
併せて論拠を示す。

(OGP画像)

就職活動とは。

私は面接官としての経験はありません。
しかしながら、議員という立場上、様々な業種の面接官と話す機会もございます。
私自身、この政界では若いため、学生・面接官の中間の世代として意見を求められる場合もあります。

その上で私が感じたことを述べさせて頂きます。

■企業側・学生側の温度差
(中略。詳細はリンク先へ)
■学生側の「就職したい」(中略)
■企業側の「就職して欲しい」(中略)
■学生側に誤解して欲しくないこと。(中略)
■人は高いということ。(中略)
■企業側は何を見るか。(中略)
■大学名を見ます。(中略)
■面白くないだろうが、現実です。(中略)
■履歴書と学歴(中略)
■大学名というブランド(中略)
■船が沈めば、皆、沈む。(中略)
■具体例を挙げます。(中略)
■想定される影響(中略)
■学生は抗議する資格はない。(中略)
■選ぶのは、企業です。(中略)

思いのほか、状況は悪い。

と、まあ、厳しく書きましたが。
そうは言っても可哀想ですし、書き方をみてわかるように、私はむしろ学生側に立って物を書いています。
年齢的にも、気持ち的にもそうであります。

「数ランクダウン」を、1ランクダウンぐらいにはフォローしたいなーって思っていました。
多くが不本意な結果になることには、違いはありませんが影響は下げたいと思っています。

簡単な話です。
えぐい話ですが、主力で動いていた参加者を割り出し、「彼ら(ごく一部の者)に大きくダウンしてもらう」ことで、他の方への余波を最小限にしたいな、と。
ゆえに、主要メンバーさえ早期に割り出せれば、それでいい、と。

そして、結果的にそうなるだろうと、タカをくくっていました。
日本の警察力は、それなりのものがあるだろう、油断しておりました。
しかし私の知る限りにおいて、現実はそうではありませんでした。
極めて悪い。

問題は、調査を担当する警察などの人員が少なすぎること。
併せて民間など、大手の興信所やシンクタンクも人員的に少なすぎること。
つまり、腐った蜜柑を発見する人が、その人手が足りないということです。
(同じ箱に入った、腐ってない蜜柑も一緒に廃棄されます。)

時間が重要です。
企業側のオファーは就職の開始時期でしょうが、どうあっても間に合わないでしょう。

結果として、全員シャットダウンせざるを得なくなるのではないでしょうか。

早稲田・慶応の声もありますが、ここは大丈夫。
卒業生には有名な政治家も多数おりますし、警察官僚も多数。
何をやろうとも選抜は優先して行われ、学生への就職活動への影響は低い。

それに比較し、パワーが弱く、歴史も伝統もない大学は
なんの選抜もされず、(ただでさえ少ない調査能力は割いてももらえず)結果として全滅してしまうのではないでしょうか。

特に、教授までデモに参加し、学生を煽動している例もあると伺っています。
すでに「学校ぐるみ」と思われても仕方なく、当初より「選抜に負荷すら割かれてない」(ほぼアウトだろう)と思われているようです。

最後になりますが、私が最も罪があると感じているのは、教授陣です。
就職活動の結果は「就職率」は、大きく変わらないと思います。
なぜなら、例年であればAを目指させた学生を、BやCの志望に下げさせればいいだかですから。
就職自体は、その率は変わりません。質が変わるだけで、学生が人生を棒に振るだけです。

言い換えれば、偉そうに文章を書く私と同様のことを、大学側も教授もしっかりわかっているのです。
毎年、就職活動はあり、企業側ともやり取りを(私以上に)やっているわけですから。

そして。
「その一年」しか、就職活動をしない「学生にだけは、わからない」のです。
ですから、学生向けに「こういう仕組みだよ」とバラしてみました。

学生の常識は関係ないのです。
貴方たち以外は、企業側も大学側も、そして私も同じ認識で動いています。

教授陣の罪が深いと思ったのは、
「どうせいなくなる」し、「来年も入ってくる」だけのお客さんである学生など、どうでもいいと思っているように思えてならないからです。

大人たちよ、責任を果たせ。

これから社会に羽ばたく、新たな若鳥たちがいる。

社会のルールを、彼らに伝えて頂きたい。

FBでもいい、Twitterでもいい、拡散をお願いします。

これから始まる社会人生活を、自ら沈めて行くのは見るに堪えない。



上のブログ記事が2ちゃんねるで大変な話題となっていた。

2ちゃんねるのニュース速報+板では、スレッドが8まで終了している。


【社会】SEALDsで活動すると就職できなくてふるえることになる★8 [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438095095/




また、当該記事の主張に反論する【SEALDs KANSAI】のツイッターについても、2ちゃんねるのニュース速報+板でスレッドが立ち、既に3まで進んでいる。

SEALDs「今反対しないでいいとこ就職したとして、将来戦争やテロにあったらどうすんだよ。僕らよりあなたの将来の心配を」★3 [転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438117610/

https://twitter.com/SEALDs_Kansai/status/626030187923124224
SEALDs KANSAI
‏@SEALDs_Kansai
まぁなんていうか、デモやってたら就職がーとか言ってる人いるけど、今反対しないで「いいとこ」就職したとして、将来自分や子ども、孫が戦争に巻き込まれたり日本がテロにあったりしたらそれこそどうすんだよって感じで。僕らのこと心配する前に日本の将来=あなたの将来のこと心配してください。
23:03 - 2015年7月28日




【SEALDs】とは特定していないが、反日左翼活動家(沖縄基地問題に係るデモなどに参加している学生など)が就職できなくなることについては、元公安の坂東忠信氏も指摘している。
坂東忠信

坂東忠信の日中憂考
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235400
まだ引き返せる、ほんのり赤くなったあなたへ。
2015.07.15 Wednesday

みなさん、こんにちは。

最近、半島出身者と露骨につるんでいる沖縄基地外活動家が、辺野古基金つのって3億3000万円を突破しているらしいですね。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=119533

これで反日国家からの寄付金を全国からの寄付でカモフラージュして堂々と使えることになったというわけです。

辺野古基金にご賛同の皆さん、またわずかな日当欲しさに反日デモにご参加のフリーターや学生のみなさん、もう活動家や関連組織は十分に釣れたようですので、お伝えしておきますよ。

警察ってのは、法が制定されたら、どの県警のどの署が一番最初に法適用で検挙実績を作るかに燃えるものなのです。

法適用事件解決第1号なら、総監賞・本部長賞は確実。

燃えるのあたりまえでしょ?

法は執行すべき時にするため、存在するのですよ。

テロ資金規正法、とかね。

ガサ打たれて名簿やリストや通帳にお名前が入っていたら、人生アウトですよ。

デモに参加してるみなさんも、複数回参加して人定が特定されたら、ほとんどアウト。

え? なんでそんなことが言えるのかって?

私が元公安だからですよ(笑)

私自身が極左取り調べに立ち会ってますからね。

公安の仕事については一切しゃべりませんが、最近人生棒に振ろうとしている学生さんが多いので、もう十分釣れたことだし、これ以上増えてほしくないのです。

体力余っている割には社会の現場を知らない学生が社会運動してくれるなんて、悪い大人が利用するには持ってこいなんですよ。

先輩後輩のしがらみも効いて、実に操りやすい。

で、その先どうなるか、お教えしましょうか?

基金に送金して、ちょっと参加してみたデモをきっかけに、5~6年運動に燃えますが、どうしたことか大卒なのにどこを受けても不採用、活動家の先輩のツテでどこかに入社できればいいほうですが、ちょっと張り切っちゃって一度でも逮捕されれば、結婚できず子供もいない中年に突入、自分の実家はご近所のウワサで村八分状態、兄弟すら結婚式にも呼んでくれないまま疎遠になり、気がつきゃ出っ腹白髪の50代中盤、すでに実家どころか心配をかけた父母もなく、生きがいといえば政府あっての反政府運動、そんな仲間同士で寄り集まって暴れて騒ぐ時だけ生きているって感じ? でも、俺の人生ってなんだろう? 地元に歓迎されないし・・・

って、そう、テント村のあのおっさん連中みたいになっちゃうんですよ。

まあ、地元の政治家もマスクをして応援してくれているようですから、ちょっとはステイタスも上がったかな?

http://ameblo.jp/yorozu-yuntaku-square/entry-12045058126.html

あの時私が取り調べに立ち会いお話した雪国生まれの極左活動家も、もう60代。

「本当はもう辞めたいんだけどさ、やめてもなにもできないし、裏切り者だなんて疑われたら殺されかねないしね・・・」

そう言いながら、警察からの連絡で上京したお母さんが平身低頭で署に差し入れたおにぎりを、もそもそと食べてました。

私もひとつ頂いて一緒にお話しながら食べたけど、今どうしているのかな?

沖縄に行っているのかな?

いろんな人生があっていいですけど、まだハンドルが切れる若い方々は、幸せを目指してほしいなあ。



共産党は、テロ組織だ。

だから、共産主義者というのは、テロリストなのだ。

したがって、テロリストが就職できない(就職でき難くなる)のは当たり前のことだ。






●当ブログ関連記事1
共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5898.html


(一部抜粋)

日本共産党の小池晃がニコ生のコメントにキレる!「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」→マズイ
視聴者「小池さん、なぜ公安監視対象団体なのか答えて?」
日本共産党の小池晃「公安監視対象団体だから何?マズいわけ?」
視聴者「マズイだろ!」



小池晃の開き直りには、呆れるばかりだ。

日本共産党が公安警察の監視対象となっているということは、日本共産党はテロ組織と指定(認定)されているということだ。

自分たちが政府からテロ組織と認定されている事実について、「何が言いたいわけ?マズイわけ?」などと逆切れするのは、悪質な開き直りとして言い様がない。

これはもう日本共産党がテロ組織であることを自ら認めたようなものだ。

実際に、小池晃を含めた日本共産党の議員たちは、平成26年(2014年)11月14日に参議院で可決成立した「改正テロ資金提供処罰法」に反対票を投じた!

「改正テロ資金提供処罰法」はテロリストへの資金提供だけでなく、テロの実行に有益な情報や物品などの提供も処罰の対象に加えた法律であり、この法案に反対票を投じた連中はテロリストということだ。(関連記事



山本太郎を総力支援した中核派は、正式名称が「革命的共産主義者同盟全国委員会」であり、血の革命による共産主義社会の実現を目指している。

共産主義者は、中核派や革マル派など、公認されているテロ集団だけがテロリストかというと、実はそうではない。

事実関係としては、日本共産党もテロ集団であり、したがって共産主義者は全員が漏れなくテロリストなのだ。

多くの日本人は日本共産党にも自由に活動する権利があると勘違いしているが、日本共産党は「殺人テロ」(内戦)によって「暴力による独裁支配」の実現(共産主義革命)を目指しているテロ集団だ。


「共産主義革命」=「殺人テロ」=「暴力による独裁支配」

共産主義は、個人の金融資産や土地などの「私有財産」の所有を認めず、人民の私有財産を全て没収する。

これを「弱者への思いやり」と勘違いして共産主義に傾斜していった人々が、世界のあちこちで共産主義を実現させ(大量殺戮を実行し)、それぞれの国全体を奈落の底に突き落としていった。

ロシアや支那や北朝鮮やカンボジアなどで共産主義を実現するために、資本家や地主などは大量に殺された。

つまり、共産主義者は殺人テロリストであり、共産党は殺人テロリスト集団だ。

日本では、ロシアなどと違って天皇陛下がほぼ全ての国民から敬愛されていたことや、特高警察の活躍などによって、共産革命が実現するまでは共産主義者が増大しなかったが、日本共産党だってチャンスがあれば、資本家や地主などを大量殺戮し、全国民の私有財産を没収したのだ。

現在のアメリカや韓国、戦前・戦中の日本は、共産主義者(殺人テロリスト)を厳しく取り締まった。




●当ブログ関連記事2
SEALDs奥田愛基「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、たまたま車が空いていたから。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5904.html


(一部抜粋)

SEALDs奥田愛基さん(@aki21st)「全労連から車を借りたのは事実だがたまたま車が空いてたから。自民党は謝罪を」
「SEALDs」の奥田愛基(23歳)
「全労連さんから車を借りたのは事実ですが、それはたまたま車が空いていたから。」
「いい大人が学生に向かって侮蔑的な差別発言を吐くなんて…」「自民党こそトンデモないレッテルを貼り、デマを流しています。きちんと謝罪して欲しいですね」




安保法案に反対する大学生グループ「SEALDs」は、【民青、過激派、在日、チンピラの連合軍】で間違いない。
田村重信「SEALDsは、民青、過激派、在日、チンピラの連合軍」

〈SEALDsは全労連=共産党系の労組の街宣車を使っている〉〈つまり、参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることが証明された〉〈在日や在日系チンピラが数多く参加していることは周知の事実〉も、全て事実だ。

まず、SEALDsは、【全労連=共産党系の労組】の街宣車を使っている。

SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
【全労連=共産党系の労組】の街宣車
↓ ↓ ↓
SEALDs街宣車は全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。共産党の下部組織だ。
SEALDsの街宣車
SEALDsの街宣車は、全労連の街宣車(両車のナンバーは完全に一致)。
SEALDsは、共産党の下部組織だ。



次に、SEALDsに参加している若者のかなりの部分が共産党の青年組織であることも証明されている。

なぜならば、SEALDsのデモを仕切っているのが日本共産党系の青年組織「民青」(日本民主青年同盟)であることが判明しているからだ。



▼SEALDs街宣に参加した在日コリアン4世(大阪芸術短大1回生)▼

http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
(一部抜粋)
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)



597 :名無しさん@1周年:2015/07/29(水) 01:13:42.98 ID:NpPu1L2t0
SEALDs
>http://res.cloudinary.com/hrscywv4p/image/upload/c_fill,g_faces:center,h_300,q_90,w_300/v1/231363/SEALDs_Emblem_alahgo.png
>
>紅衛兵
>https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/c/c1/Red_Guards.jpg
>
>SEALDsのシンボルマークの由来を紐解いてみましょう・・・ 毛沢東、共産主義
http://i.imgur.com/4L8BSdU.jpg

たまたまですか?


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「左翼活動家が就職できなくなるのは当然だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.