正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
星田英利が脅迫「とことん目の前でツブすで。結構、ヤバいことになりますよ。」・在日吉本ヤクザ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






星田英利(ほっしゃん。)「うわっ!辻褄合まったく合わんと 逃げた 笑 …あのね、そんなん絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」
星田英利(ほっしゃん。)
「…絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。皆んな怒ってる。」

明らかな脅迫!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150723-00000008-jct-soci
元「ほっしゃん。」がブチ切れ気味なワケ ツイッターの「吉本」表記めぐり大騒動に
J-CASTニュース 7月23日(木)19時52分配信
元「ほっしゃん。」がブチ切れ気味なワケ ツイッターの「吉本」表記めぐり大騒動に

 以前は「ほっしゃん。」の芸名で親しまれていたお笑い芸人の星田英利さんが、所属事務所「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」(吉本興業)に対するツイッター上の書き込みに腹を立てている。

 星田さんのツイッターへの返信の中で、「在日吉本」と表記したネットユーザーがおり、これに対し、法的措置を取る構えを見せている。一方で、星田さんの対応を批判するつぶやきもあり、注目を集めている。

■「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」

 きっかけとなったのは、星田さんが2015年6月19日、ツイッターに投稿したこんなつぶやきだった。

  「国のリーダーならば何のごまかしもなく、『遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!』って頭を下げるのが現場の方々に対する最低限の 礼儀やと思う」

 何に言及したのか明らかにしていないものの、当時衆議院で審議の進んでいた安保法案に関するものと思われる。

 それからおよそ1か月後の7月22日、以前の投稿に対し、「危険度は増さない。安全策の為の法案だ。在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!! 」と批判的な返信を寄せるツイッターユーザーが現れた。

 「在日吉本」が何を意味するか説明はないが、文脈などから、星田さんの所属する吉本興業が在日韓国(朝鮮)人と強い関係があるといった趣旨を、根拠を示さずに書いた内容のようだ。

 星田さんは返信があった10分後に素早く反応。「在日吉本って?真面目に言うとる?マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく」と法的措置をちらつかせた。

 前述のユーザーに「それは言論封殺の恐喝のつもりか?」と返されると、「あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ」「会社が動いたらマジで逃げれへんよ」「とことん目の前でツブすで」などと、闘う構えを見せた。

■「騒動」へと発展

 そのうち他のツイッターユーザーもやり取りに参加、まとめサイトなども取り上げ始め、大きな「騒動」へと発展した。賛否さまざまな声が寄せられるなか、星田さんは、法的措置を取る準備を進めている、といった趣旨の記述を繰り返した。

 7月23日には、「あのね、日本人やけど、『在日』って言う言葉に何の不快も無いよ。その言葉を差別的に使うのが許されへんだけ」とツイートした。

 吉本側は事態を把握しているのか。よしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部はJ-CASTニュースの23日の取材に対し、「そうした情報は入ってきていない」とした上で、記者が状況を説明すると、「今後の推移によっては対応を考えるが、現在はその段階にない」と回答した。

 ネット上ではこれまでも、根拠を示さずに個人や企業を「在日認定」する書き込みが多数なされている。

 13年4月には、自民党の河野太郎衆院議員が、自身を在日韓国(朝鮮)人だと書くブログ記事をツイッターで紹介した人物に対し、ツイッター上で謝罪を要求し、法的措置も検討する姿勢を見せた。



>星田さんのツイッターへの返信の中で、「在日吉本」と表記したネットユーザーがおり、これに対し、法的措置を取る構えを見せている。一方で、星田さんの対応を批判するつぶやきもあり、注目を集めている。


星田英利(ほっしゃん。)の対応の悪さについては、昨日の当ブログ記事でも述べたが、その後さらに悪化し、完全な脅迫行為にエスカレートしている。

在日吉本って?真面目に言うとる?

https://twitter.com/hosshyan/status/611869562728923136?s=09
星田 英利
‏@hosshyan

のほほんと生きてる俺みたいな
バカの戯言としては、

国のリーダーならば
何のごまかしもなく、

「遥かに危険度は増す。死ぬかもしれん。でも、国のために、国民のために、皆さんの貴重な命をかけてくれ!」

って頭を下げるのが

現場の方々に対する最低限の
礼儀やと思う。


21:14 - 2015年6月19日


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623769562874392577?s=09
KYO
‏@nekodansyaku55
@hosshyan
危険度は増さない。安全策の為の法案だ。
在日吉本が嘘で若い人々を先導するな!!

17:20 - 2015年7月22日


↓ ↓ ↓

星田英利(ほっしゃん。)「在日吉本って?真面目に言うとる?マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623772441848909824?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
在日吉本って?真面目に言うとる?

マネージャー経由で弁護士に
連絡したよ。よろしく。

17:31 - 2015年7月22日


違うよ。訴えるわ。

https://twitter.com/hosshyan/status/623773736861184000?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
違うよ。訴えるわ。
17:37 - 2015年7月22日


脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。

https://twitter.com/hosshyan/status/623775219186925568?s=09
星田 英利
‏@hosshyan
@nekodansyaku55
脅し?(笑)あんたが事実無根の難癖つけてきてんねんやろ。だから弁護士に相談したから待っといて。
17:42 - 2015年7月22日



以上は、前回の当ブログ記事で報告済み。

以下はその続報だが、星田英利(ほっしゃん。)の脅迫行為は益々エスカレートし、誰がどう見ても明らかな犯罪レベルまで悪化した!

▼星田英利(ほっしゃん。)による完全な脅迫▼
星田英利が脅迫「どこ行ってもとことん目の前でツブすで。結構、ヤバいことになりますよ。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623936172453052416
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
全ての証拠ができたらしいで 笑

謝るんやったら
今のうちやで。

言い訳せんと
真正面から闘ってこいや!笑
4:22 - 2015年7月23日


https://twitter.com/hosshyan/status/623937596100509696
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
あのー、、、

すぐ訂正して謝ったらよかったのに、

会社が動いたら
マジで逃げれへんよ 笑。


…大変やな。
4:28 - 2015年7月23日


https://twitter.com/hosshyan/status/623944400792489984
星田 英利
‏@hosshyan

@nekodansyaku55
アンタの全てが'解った"らしいわ 笑

さぁ、どうする?

威勢のいい意見
ぶっ込めよ!

…ブルってる?
結構、ヤバいことになりますよ
4:55 - 2015年7月23日



https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623902980715057155
‏KYO
@nekodansyaku55
@hasgawaakahiro @turn_ccc
私は吉本は在日企業と認識しているが、星田氏が在日だなどとは言ってませんよ。吉本芸人達が皆揃って若者に安保法案を誤認させてる危惧があると言ったのです。思想があまりばらけてないのは何故でしょうか?
2:10 - 2015年7月23日


↓ ↓ ↓

星田英利(ほっしゃん。)「うわっ!辻褄合まったく合わんと 逃げた 笑 …あのね、そんなん絶対許さんよ。どこ行ってもとことん目の前でツブすで。」

https://twitter.com/hosshyan/status/623949905569034240
星田 英利
‏@hosshyan
うわっ!辻褄合まったく合わんと
逃げた 笑

…あのね、そんなん絶対許さんよ。
どこ行っても
とことん目の前でツブすで。


皆んな怒ってる。

…お疲れさま。。。
https://twitter.com/nekodansyaku55/status/623902980715057155
5:17 - 2015年7月23日



>会社が動いたらマジで逃げれへんよ 笑。

>アンタの全てが'解った"らしいわ 笑
>…ブルってる?
>結構、ヤバいことになりますよ。

>…あのね、そんなん絶対許さんよ。
>どこ行っても
>とことん目の前でツブすで。



これは、完全な脅迫罪だ!

まさに、ヤクザ、暴力団、チンピラの脅し文句だ!

言動が在日ヤクザと同じであり、これでは「在日吉本」と言われても致し方ない。

脅迫罪とは、相手を畏怖させることにより成立する犯罪のこと。
脅迫罪においての脅迫は、人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うことである。
「一般人が畏怖するに足りる」ものであればよい。
「殺す」という言葉のほかに、「刺す」「しばく」「どつく」「殴る」「埋める」なども該当し、「何をするかわからない」などと暗に加害行為をすることを告げる場合でも成立する。


「ツブす」は明らかに脅迫に該当し、脅迫罪が成立する。

また、『告訴の意思がなく、又その意思が不確定であるのに、ことさらに告訴すべきことを通知するのは、害悪の告知に他ならない』として、脅迫罪の成立を認めた判例(大審院 大正3年12月1日)もある。






>吉本側は事態を把握しているのか。よしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部はJ-CASTニュースの23日の取材に対し、「そうした情報は入ってきていない」とした上で、記者が状況を説明すると、「今後の推移によっては対応を考えるが、現在はその段階にない」と回答した。


あれあれ?

吉本興業は「そうした情報は入ってきていない」って??

吉本興業が事態を把握していないとなると、星田英利(ほっしゃん。)のツイッターの内容は全部ハッタリか?

星田英利(ほっしゃん。)は、これまで以下のとおり述べていた。


「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。よろしく。」
「訴えるわ。」
「だから弁護士に相談したから待っといて。」
「全ての証拠ができたらしいで 笑」
「会社が動いたら マジで逃げれへんよ 笑。…大変やな。」
「アンタの全てが'解った"らしいわ 笑 さぁ、どうする?…ブルってる?結構、ヤバいことになりますよ。」
「…あのね、そんなん絶対許さんよ。どこ行っても とことん目の前でツブすで。皆んな怒ってる。」


星田英利(ほっしゃん。)は、既に吉本興業のマネージャー経由で弁護士に連絡・相談し、全ての証拠が出てきて、会社が動いたので、「どこ行っても、とことん目の前でツブすで。皆んな怒ってる。」など述べ、吉本興業が会社ぐるみで動いている趣旨の発言をしていた。

ところが、吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー広報部)は、「そうした情報は入ってきていない」と言って全く事態を把握していなかった。

これは、星田英利(ほっしゃん。)による虚偽だらけの脅迫だ。

上述したとおり、「ツブす」は明らかに脅迫に該当し、星田英利(ほっしゃん。)の脅迫罪が成立する。

これだけでも分かり易い脅迫罪だったが、さらに、『告訴の意思がなく、又その意思が不確定であるのに、ことさらに告訴すべきことを通知するのは、害悪の告知に他ならない』として、脅迫罪の成立を認めた判例(大審院 大正3年12月1日)もある。

星田英利(ほっしゃん。)には、二重三重の脅迫罪が成立しそうだ。






なお、星田英利(ほっしゃん。)は、安保法案(集団的自衛権の行使)に反対しているが、今回の一連の言動は「マネージャー経由で弁護士に連絡したよ。」「会社が動いたら マジで逃げれへんよ 笑。」など、後方支援に依存する【集団的攻撃権の行使】【集団を背景にした威嚇】以外の何ものでもない。

星田英利(ほっしゃん。)は、集団的自衛権の行使に反対しておきながら、自分は集団的な威嚇(脅迫)や攻撃を行使しているのだから、頭がかなり悪い!



(参考)
203 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/07/24(金) 00:58:07.59 ID:+ckoNudl0
元ほっしゃん出演情報
TBS ドラマ「ナポレオンの村」
スポンサー
花王、トヨタ自動車、NTTドコモ、アサヒビール、アサヒ飲料



486 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/07/24(金) 04:56:39.00 ID:zIvd7Ffo0
話題のほっしゃんが出演

7/24(金)
正午~後0:45 NHKEテレ
「チョイス@病気になったとき「モノがゆがんで見えるとき」

問い合わせ、苦情先
https://www.nhk.or.jp/kenko/mail/index.html



999 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2015/07/24(金) 06:16:32.66 ID:q7qP2H1X0
 こんなユーザー脅すような、下品な芸人が
NHKのEテレで健康医療番組に出演している
    NHKの採用基準は狂ってる






●ほっしゃん。関連記事
テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」
バラエティー番組の「虐めや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」が改善せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4292.html

(一部抜粋)


テレビの弊害「ほっしゃん。」ブログが炎上「すべらない話」告白は「いじめ」

番組での「ほっしゃん。」の話は約4分間だった。

「ほっしゃん。」と眼鏡をカレーで煮込まれた吉田の関係なんて、一般視聴者が知る由もない。

ただ、「ほっしゃん。」は番組で、「皆(集団)で、真面目で大人しい吉田の眼鏡を取って…」と話していた。

番組では、「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取ってカレーで煮込んだ」と言っていたくせに、非難が殺到したら今になって「俺とヨシダの関係も知らんヤツらに色々言われたないし。」という反論は誤魔化していると言わざるを得ない。

黄ばんだ眼鏡を3年間使い続けたことからも、吉田は貧乏だった可能性が高い。

また、「ほっしゃん。」は「俺らの時代は体罰もあったし、…」と述べているが、この問題にどうして体罰教育が出てくるのか理解に苦しむ。

私は体罰教育については肯定的に考えているが、今回「ほっしゃん。」がテレビで話した「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話と体罰教育とは、関係ない

さらに、「ほっしゃん。」は「裏っかわでゴソゴソしてる想像力のない奴」と批判的な視聴者を罵倒しているが、テレビで不特定多数に向かって「集団で、大人しい一人の眼鏡を奪い取って、年に一度ずつ3回カレーで煮込んだ」話を笑いながら話す奴の方が想像力はないはずだ。

「ほっしゃん。」はイジメではないと言いたいようだが、世論調査によると約87%からイジメだと思われている。



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「星田英利の言動は脅迫だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.