正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措
日本政府が、世界の公式の場において「朝鮮人の強制連行や強制労働」(英語で「against their will」「forced to work」などを使用)を認めて「明治日本の産業革命遺産」が世界遺産に登録決定!
佐藤地ユネスコ大使「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」
岸田外相「誠に喜ばしい」
安倍首相「心からうれしく思う」
石破地方創生担当相「大変喜ばしく思う」


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150705/k10010139851000.html
「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録決定
7月6日 0時05分、NHKニュース

最悪!強制労働を認める!日本政府が朝鮮人強制徴用を認め「明治日本の産業革命遺産」世界遺産に登録

ドイツで開かれているユネスコの世界遺産委員会は、福岡県の八幡製鐵所や長崎県の三菱長崎造船所など、8つの県の23の資産で構成する「明治日本の産業革命遺産」を世界遺産に登録することを決めました。

ドイツのボンで開かれているユネスコの世界遺産委員会は、日本時間の5日午後10時すぎから「明治日本の産業革命遺産」について審議を始め、世界遺産に登録することを決めました。

登録が決まった「明治日本の産業革命遺産」は、福岡県の八幡製鐵所や長崎県の三菱長崎造船所など、九州の5つの県と、山口、岩手、静岡の各県にある合わせて23の資産で構成され、西洋で起きた産業化が非西洋国家の日本に伝わり、初めて成功した例として歴史的な価値が認められました。

この遺産群を巡っては、韓国が「遺産群の中には強制徴用が行われた施設がある」と主張し、審議の中でこの趣旨の発言をする動きを見せたことから日本との間で調整が難航し、日本時間の4日夜に予定されていた審議は1日先送りされました。しかし日本が韓国と調整を続け、韓国の政府関係者は、審議入りを前に日本側と合意したと述べていました。

世界遺産への登録が決まったあと、日本の佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。
このあと、韓国の代表団を率いるチョ・テヨル第2外務次官は、日本側が言及した措置について、世界遺産委員会に対し、確実に実行されるか検証するよう求めました。


今回の決定で日本にある世界遺産は、文化遺産と自然遺産合わせて19件となります。
.
岸田外相「誠に喜ばしい」

「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録が決まったことについて、岸田外務大臣は5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ」と述べました。

首相「心からうれしく思う」

安倍総理大臣は「明治日本の産業革命遺産」の世界遺産への登録が決まったことを受けてメッセージを発表し、この中で、「『明治日本の産業革命遺産』の世界文化遺産への登録を心からうれしく思う。海外の科学技術と自国の伝統の技を融合し、僅か50年余りで産業化を成し遂げた日本の姿は世界でもけうであり、人類共通の遺産としてふさわしい、普遍的な価値を持つものだ」としています。
そのうえで、「資産の保全に取り組み、支援してこられた地域の方々や、100年を超えて資産を稼働させながら維持し、保全に取り組んでこられた企業の皆様に深く敬意を表する。『ものづくり国家日本』の原点であり、先人の偉業を伝えるすばらしい遺産の保全と次世代への継承に向け、決意を新たにしたい」としています。

石破大臣「管理保全に万全を期す」

内閣官房の世界遺産登録推進室を所管する石破地方創生担当大臣は「登録が決定したことを大変喜ばしく思う。この遺産は、日本が西洋から非西洋地域への産業化の伝ぱに、世界で初めて成功したことを示す、世界遺産にふさわしい価値のあるものとして評価された。政府としては、関係各位と連携しながら、世界遺産としての管理保全に万全を期す」という談話を発表しました。



>世界遺産への登録が決まったあと、日本の佐藤地ユネスコ大使は「1940年代に一部の施設で大勢の朝鮮半島の人々などが意に反して厳しい環境下で労働を強いられた」としたうえで、「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べました。


最悪だ!

日本政府・外務省は、「明治日本の産業革命遺産」を世界遺産に登録するために、韓国による日本を悪者にする歴史偽造(捏造)に加担した!

英語では「against their will」「forced to work」などの文言が使用されており(ソース:朝日新聞、フジテレビ、外務省HPなど)、日本政府は世界の公式の場において完全に朝鮮人に対する「強制徴用」、「強制連行」、「強制労働」を認めてしまった!

おまけに、佐藤地ユネスコ大使は「この犠牲者のことを忘れないようにする情報センターの設置など、適切な措置を取る用意がある」と述べており、日本にとっては屈辱的な全面敗北となった。

そして、日本の将来に大きな禍根を残した。


「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決定し、笑顔を見せる佐藤地・ユネスコ政府代表部大使(前列中央)ら=5日、ドイツ・ボン(共同)
「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決定し、笑顔を見せる佐藤地・ユネスコ政府代表部大使(前列中央)ら=5日、ドイツ・ボン(共同)





>岸田外務大臣は5日夜、外務省で記者団に対し、「登録を確実なものにするため、ぎりぎりの調整を行ってきた。登録が決定したことは、誠に喜ばしいことだ」と述べました。


この岸田文雄という奴は、本当に馬鹿だ!
「明治日本の産業革命遺産」の世界文化遺産登録が決まり、報道陣の質問に答える岸田外相=5日夜、外務省

最終的に、韓国の歴史偽造・歴史捏造に加担し、朝鮮人の強制連行や強制労働を認めてしまったら、ぎりぎりの調整なんて全く意味のないことだ。

そもそも日本国民の多くは、朝鮮人の強制労働などを認めるくらいなら、登録されない方がマシだと考えている。

にもかかわらず、政府・外務省は勝手に世界の公式の場において朝鮮人に対する「強制徴用」「強制連行」「強制労働」を認めてしまい、外相の岸田文雄が「誠に喜ばしいことだ」と述べているのだから許せない!


岸田文雄は「強制労働を認めたわけではない」旨の下手な言い訳をしているが、英語で「against their will」「forced to work」などの文言を使用しており、世界は間違いなく「強制徴用」「強制労働」などと解釈する。

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/kaiken/kaiken2_000004.html
岸田外務大臣臨時会見記録
(平成27年7月5日(日曜日)22時49分 於:大臣接見室前)

(一部抜粋)
なお,我が国代表の発言における「forced to work」との表現等は,「強制労働」を意味するものではありません。


岸田文雄は『「forced to work」との表現等を「強制労働」を意味するものではありません』と発言したが、全く意味不明だ!

現実問題として、世界中の人々は間違いなく「forced to work」との表現を「強制労働」と解釈する。

審議では、日韓それぞれが英語で発言し、日本側も徴用工について、1940年代に「その意思に反して(against their will)」一部資産に連れて来られ、「厳しい環境で働かされた(forced to work under harsh conditions)」と言及。「犠牲者を記憶にとどめるために適切な措置を説明戦略に盛り込む」と表明した。(ソース

これはもう完全に日本政府が、世界の公式の場において「強制徴用」、「強制連行」及び「強制労働」を認めてしまったことになる。

取り返しのつかないことをしてしまった。






>首相「心からうれしく思う」


安倍首相も「心から嬉しく思う。」とメッセージを発表した。

石破地方創生担当相も「登録が決定したことを大変喜ばしく思う。」と述べており、多くの日本国民の感情を逆撫でしている!


歴史事実を捻じ曲げ、韓国の歴史偽造(捏造)に加担して、日本国民の名誉を汚しておいて、「喜ばしい」とか「うれしい」とか良く言えたものだ!


▼抗議先▼
首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
ご意見・ご感想をお待ちしております。
衆議院議員第一議員会館 安倍晋三事務所
http://www.s-abe.or.jp/contact/contact
自民党に対するご意見・ご質問
http://www.jimin.jp/voice/
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
産業遺産の世界遺産登録推進室(内閣官房HP)
http://www.cas.go.jp/jp/sangyousekaiisan/



韓国が主張する「朝鮮半島出身者に対する強制徴用」というのは、事実無根のでっちあげだ。

事実としてあったのは、「日本国民に対する徴用」だ。

日本政府は「against their will」「forced to work」などの文言を急いで取り消し、『朝鮮人の強制連行も強制労働も強制徴用もなかった』とキッパリ言うべきだ!

日韓併合は1910年で、国民徴用令が施行されたのは1939年7月だった。

韓国や反日左翼及びNHKなどのマスゴミは、やたらと「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などと、本来はなかった「強制」という言葉を無理やり挿入して呼称している。

「徴用」は、「強制」ではなく、「国民の義務」だったし、一部の特殊なケースを除いて、徴用された労働者たちには高い給与も支払われていた。

高い給料が支給されているのに、「forced to work」(強制労働)と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない!


しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

当時も、朝鮮人だけが、特別優遇されて、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ!

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。

つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。

日本政府は、できるだけ早く「その意思に反して(against their will)」一部資産に連れて来られ、「厳しい環境で強制労働をさせられた(forced to work under harsh conditions)」との言及を取り消せ!






一方、韓国政府関係者や韓国メディアは、日本政府に「強制労働を認定」させたことを勝ち誇っている!
朝鮮人労働者を強制徴用した日本近代産業施設がユネスコ世界遺産として今日(5日)夜に登録されると見られます。

http://www.sankei.com/world/news/150706/wor1507060013-n1.html
【世界遺産登録】
勝ち誇る韓国メディア「強制労働を認定」 朴政権“決められない政治”に振り回される日本
2015.7.6 02:00更新、産経新聞

 【ソウル=藤本欣也】韓国メディアは5日、「日本、強制労働を認定」(聯合ニュース)と報道するなど、韓国政府としては今回、歴史問題で譲歩しない姿勢を国内向けに強くアピールできたと考えている。

 尹炳世(ユン・ビョンセ)外相は同日、「『歴史的事実はそのまま反映されなければならない』という原則を貫徹し、韓日両国が大きな対立を避けて対話により問題を解決できた」などと成果を挙げた。
(以下略)


強制連行認めた



今回、韓国は、軍艦島の端島炭鉱を「ナチスのアウシュビッツ強制収容所」と比較し他国に理解を訴えたという(委員会開催地はドイツ)。

【世界遺産】決着一転…韓国、軍艦島の端島炭鉱をナチスのアウシュビッツ強制収容所と比較し訴え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150705-00000539-san-kr
世界遺産登録問題 韓国、土壇場で「強制労働」に固執か…ナチス収容所と比較も
産経新聞 7月5日(日)20時29分配信

 【ボン=宮下日出男】「明治日本の産業革命遺産」をめぐり、ドイツ西部ボンで開催中の国連教育科学文化機関(ユネスコ)世界遺産委員会は日韓の調整がつかず、土壇場で紛糾した。普遍的な価値を持つ世界遺産の審査の場が日韓の歴史問題に翻弄された形で、他の委員国からは困惑する声も出た。

 ■かたくなな姿勢…一度は議長仲裁まで拒否?

 審査の持ち越しが決まった4日夜、議場裏手にある議長室に日本と韓国の代表団が集まり、議長を挟んで協議した。審査最終日となる5日も、ぎりぎりの調整が行われた。

 韓国政府は、「明治日本の産業革命遺産」の23施設のうち7施設について、「戦時中に強制徴用された労働者がいた」と主張し、登録に反対した。

 その後、韓国側は6月の日韓外相会談で、徴用工を含む「歴史の全容」を施設の説明を加えれば反対しない姿勢を示し、事態は決着したかにみえた。

 しかし、世界遺産委の開幕後、再び対立が表面化。意見陳述で韓国側が徴用工の歴史に言及するのに加え、「強制労働」という表現を使おうとしたことが原因とみられる。陳述内容を知らされた日本側が修正を要請し、韓国側が反発。折り合いがつかなくなった。

 4日午前には、議長が仲裁のため日韓に呼びかけた協議を韓国側が拒否したとの情報もある。韓国のかたくなな姿勢がうかがえる。

 ■来年は委員外れる日本「延期は最悪」

 関係者によると、韓国側は委員会でも激しいロビー活動を展開。「軍艦島」の通称で知られる端島炭坑(長崎市)をナチス・ドイツによるアウシュビッツ強制収容所と比較して、他国に理解を訴えたという。

 5日の審査前には、「延期は最悪だ」と述べる日本政府関係者もいた。世界遺産の登録は全会一致で決まらなければ投票になる場合があり、来年は委員国に韓国が残る一方、日本が外れるからだ。

 他の委員国にとっても、日韓のどちらかを選ぶような投票は避けたいのが本音。委員国であるベトナム代表団の関係者は、「熱くならず、落ち着いて話し合ってほしい」とし、日韓双方に呼びかけていることを明らかにしていた。



>関係者によると、韓国側は委員会でも激しいロビー活動を展開。「軍艦島」の通称で知られる端島炭坑(長崎市)をナチス・ドイツによるアウシュビッツ強制収容所と比較して、他国に理解を訴えたという。


「軍艦島」の通称で知られる端島炭坑(長崎市)では、多くの日本人の一般労働者や徴用工も働いていた!

そして、「軍艦島」では、日本人労働者にも朝鮮人労働者にも、かなり高い給料が支払われていた!

ナチスのアウシュビッツ強制収容所には一般のドイツ人が収容されていたり、かなり高い給料が支払われていたとでも言うのか?!


ユダヤ人は、こんな比較をする韓国人に対して怒るべきだ。






●関連記事
TVタックル軍艦島元住人「強制労働、聞いたことない。賃金良かった。戦後、朝鮮人と並んで勉強」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5862.html
韓国主張に一定の配慮へ!世界遺産登録で・日韓外相会談・「強制徴用なんてなかった」と突っぱねろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5867.html
日本の勝利?尹外相「強制徴用の明示、近く説明する」世界遺産登録で・強制も差別もなかった炭鉱
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5868.html

(一部抜粋)
韓国は「朝鮮半島の人々が強制徴用された施設がある」と主張しているが、韓国の主張は出鱈目に過ぎず、事実ではない!

韓国に一定の配慮をして、韓国が主張する「強制徴用」などという嘘出鱈目を認めるくらいなら、「韓国の妨害のために世界遺産への登録ができなかった」という結果を選択しろ!

何度も言うが、そもそも朝鮮人に対する「強制徴用」とか「強制連行」とか「強制労働」などというものは、一切なかった。
━━━━━━━━━━
取材スタッフ
「強制労働で来たという方は?知ってる方いますか?」
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「僕は知らないですね」

取材スタッフ
「長老から聞いた話とか…」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「ないですね」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「過酷な仕事をやってるわけですから」
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「だから賃金が良かった」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
賃金は高く、
軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
1958年に、全国でまだ10%ほどだった白黒テレビの普及率は、軍艦島ではほぼ100%だったという。

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
「(日本人と朝鮮人は)戦後、一緒に机を並べて勉強していたよと」

軍艦島元住人『賃金良いので朝鮮半島から自ら来た人も…』
日本人も戦時徴用された
━━━━━━━━━━


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「日本政府は「against their will」「forced to work」(強制労働)等の文言を取り消せ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:国際政治 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.