正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
米韓ハーフのSHELLY「戦争を経験された世代はどう感じる?デモする若者達本当にかっこいい」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【タレント】SHELLYさん「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?デモする若者達本当にかっこいい!」→SHELLYのお母さんの得意料理がチャプチェ(韓国料理)だと話題に
米韓ハーフの米国籍タレントのSHELLY「この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。」

https://twitter.com/shellysproject/status/621324936007696384
SHELLY
‏@shellysproject
この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです。この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?そんな中、今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います。日本、どうなっちゃうんだろう。
23:26 - 2015年7月15日



SHELLYというタレントは、米国人の父親と韓国人の母親を持つアメリカ国籍の完全な外国人だ!
SHELLYというタレントは、米国人の父親と韓国人の母親を持つアメリカ国籍の完全な外国人だ!

日本の政治について、内政干渉するな!

しかも、SHELLYが批判している安保法案は、SHELLYが帰属する米国の政府も公式に支持している法案だ!

最近、水原希子(みずはら きこ)という女優がNHK大河ドラマ『八重の桜』やフジテレビの複数のドラマに頻繁に出演しているが、彼女は父親がアメリカ人、母親が在日韓国人の完全なハーフ(米国人50%×朝鮮人50%)であり、国籍もアメリカだ。

水原希子
水原希子のアメリカ人の父親
水原希子のアメリカ人の父親

水原希子の在日韓国人の母親(子供時代)
水原希子の在日韓国人の母親(子供時代)

つまり、水原希子は全く日本人ではないのに、なぜか日本人のように日本のテレビで活躍している。

SHELLYも、水原希子と同じく父親がアメリカ人、母親が在日朝鮮人or韓国人(米国人50%×朝鮮人50%)のハーフで、国籍がアメリカだ。

少なくともSHELLYの場合には、父親がアメリカ人で、本人の国籍もアメリカであることは間違いない確実な事実であり、日本にとっては完全な外国人だ!

しかも、SHELLYの父親は、元米軍だ!

元米軍兵士の娘のアメリカ人が、アメリカ政府も大歓迎している日本の集団的自衛権行使を容認する安保法案に反対するとは、おかしな話だ。

いずれにせよ、テレビに出まくっている外国人タレントが日本の政治問題について一方的な意見を主張することは内政干渉だ!

そして、外国人の政治活動は、違法行為であり、禁じられている。


テレビなどのマスコミに頻繁に出演しているSHELLYが安保法案に反対し、デモに参加している朝鮮人の朝鮮人による朝鮮人のための殺人テロ集団【中核派】や外国人多数参加の共産党下部組織【SEALDs】の若者たちを礼賛することは、違法行為だ!

▼SHELLYの父親は、元米軍兵士▼
SHELLYも、水原希子と同じく父親がアメリカ人、母親が在日朝鮮人or韓国人(米国人50%×朝鮮人50%)のハーフで、国籍がアメリカだ。
SHELLYは、父親がアメリカ人、母親が在日朝鮮人or韓国人(米国人50%×朝鮮人50%)のハーフで、国籍がアメリカだ。

▼SHELLYの母親は、在日韓国人と推定▼
母親の得意料理は、日本人には馴染みのない朝鮮料理(韓国料理)チャプチェ
米韓ハーフのSHELLY「戦争法案反対ってデモするSEALDsの若者達すごくかっこいい!」
SHELLYの母親の得意料理は、朝鮮料理「チャプチェ」
娘の結婚式直前の家族パーティーで作った料理は、韓国の結婚式で定番料理「チャプチェ」!



450 : タイガードライバー(空)@\(^o^)/:2015/07/18(土) 09:23:14.10
ID:sMyChrFZ0.netSHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )
アメリカ合衆国国籍。スターダストプロモーション所属。
父親はイタリア系アメリカ人。アメリカ海軍出身(現在は退役し横浜市内飲食店経営)。

母親の得意料理として韓国料理のチャプチェが紹介される。
https://ja.wikipedia.org/wiki/SHELLY
http://prtimes.jp/i/3015/23/resize/d3015-23-353736-1.jpg
http://saidokinome.biz/wp-content/uploads/2013/04/%E3%81%86%E3%82%8B%E3%82%8A.jpg
http://www.kao.co.jp/clearclean/cm/img/top_cm_ex_pic.png
http://www.ajinomoto.co.jp/consomme/cm/images/h1_cm.jpg
http://i.ytimg.com/vi/7SpOWepRRkQ/maxresdefault.jpg 向かって右

同じ横須賀米軍基地育ちの友人にCrystal Kayがおり、
彼女の父親はアフリカ系アメリカ人、母親は在日朝鮮人3世。

Crystal Kayは先日の日本テレビ『アナザースカイ』では韓国をマンセー。
米軍基地問題が燻っていた時期には盛んに基地育ちをアピールしていた。

雨の中デモを続ける方々ことSEALDsメンバーの主張
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」



▼SHELLY出演CM企業▼
カネボウ化粧品
花王
キリンビバレッジ
キリンビール
大正製薬
味の素

▼SHELLY出演CM企業▼カネボウ化粧品

▼SHELLY出演CM企業▼花王

▼SHELLY出演CM企業▼キリンビール

▼SHELLY出演CM企業▼大正製薬

▼SHELLY出演CM企業▼味の素
【SHELLY出演CM企業】カネボウ化粧品、花王、キリンビバレッジ、キリンビール、大正製薬、味の素





上述したとおり、テレビなどに頻繁に出演しているSHELLYが安保法案に反対したり、デモに参加している殺人朝鮮人テロ集団【中核派】や外国人多数参加の共産党下部組織【SEALDs】の若者たちを礼賛することは、違法行為だ!

そもそも、【中核派】【SEALDs】の朝鮮人どもが、違法な政治活動をしているのだ!

明治学院大学4年 奥田愛基さん(22)
SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催しているウリスト教の牧師だった!
日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 説教●奥田知志牧師
SEALDs設立者の奥田愛基の父親は、姜尚中の講演会も開催している「ウリスト教」(日本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会)奥田知志牧師
姜尚中の講演会本バプテスト連盟 東八幡キリスト教会 奥田知志牧師

ブログ「韓流研究室」より
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3690.html
安保法案可決に国会前で「イエー」「フー」と怒りの声を発する共産党下部組織や過激派達

(一部抜粋)

NHKやTBSニュースが「普通の大学生」と紹介していたSEALDsの創設メンバーの一人で、明治学院大学4年の奥田愛基さん(23)も
奥田愛基君のパパは、
姜尚中の講演会もやっている
日本バプテスト連盟東八幡キリスト教会の牧師
奥田知志さんです。

http://homepage3.nifty.com/higashiyahata/



報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。
報道ステーションに若者デモ団体SEALDsとして出演されていた伊勢桃李さん。

チマチョゴリを着て嬉しそうな図。
えーと..日本人?

安倍総理をヒトラーに見立てた絵を貼ったドラムを叩く下衆アピールの共産党の池内さおりさんとのツーショット。えーと..日本人?同じく6月19日放送のテレビ朝日の「報道ステーション」では、伊勢桃李



http://www.kyoto-minpo.net/archives/2015/07/11/post-19559.php
「戦争法案」強行採決許さない SEALDs KANSAI街宣に若者300人声上げ
2015年7月11日、京都民報
(一部抜粋)
「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」(大阪芸術短大1回生)


「在日コリアン4世で参政権がない。でも自分の住む国の政治に声を上げたい」って、外国人による露骨な政治活動だ!

外国人は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす政治活動をすることが禁じられている!

昭和53年10月4日の「マクリーン事件」の最高裁判決で、「外国人の政治活動の自由は、わが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等が保障されていない。」とされた。

つまり、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす外国人の政治活動は、禁止されている。

しかし、現実問題となると、何を以て「政治的意思決定に影響を及ぼす」かが曖昧となり、なかなか処罰に至らない。

いずれにせよ、テレビや新聞などのマスコミが外国人の政治活動を取り上げてガンガン報道すれば、彼らの政治活動は、日本の政治的意思決定に影響を及ぼす!

したがって、もっと分かり易くて取り締まり易い【外国人政治活動禁止法】が必要だ!





SHELLYが「今も雨の中デモを続ける方々は本当にかっこいいと思います。若い世代が立ち上がってる事を誇りに思います。」と褒め称えた【中核派】【SEALDs】には、上記の「在日コリアン4世」のような外国人が多数参加しており、いずれも違法な外国人による政治活動だ!

また、SHELLYは、「この時代にこんな事が有り得るの?とテレビを見ながら不信感しかないです。この状況を戦争を経験された世代はどう感じるだろう?」と述べており、これは所謂「強行採決」をした政府・与党を批判している。

しかし、本来、批判されるべきは、国会での投票を拒否した野党の方だ!

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44226
長谷川幸洋「ニュースの深層」
2015年07月17日(金) 長谷川 幸洋
プラカードを掲げるぐらいなら、議員辞職せよ
国民を裏切ったのは
政府ではなくお粗末な野党だ


「採決拒否」に国会議員の資格なし

安全保障関連法案の採決で議会制民主主義を踏みにじったのは、だれなのか。左派系マスコミは政府与党であるかのように報じているが、そうではない。採決を欠席した野党である。お粗末な野党のおかげで、政局の潮目はまた変わった。

7月15日の衆院特別委員会室は、まるで街頭デモのようだった。民主党議員はプラカードを掲げて委員長席を取り囲み「反対、反対」と大声を張り上げた。維新の党の議員は自分たちが提出した対案を否決されると、さっさと退席した。

翌16日の本会議では民主、維新、共産、生活、社民の野党5党がそろって採決を欠席した。ここに野党の未熟さが如実に表れている。彼らは「採決を拒否する」という行為が、いったい何を意味しているか、分かっているのだろうか。

議会制民主主義の下で、国民が国会議員を選ぶのは自分たちに代わって国会で法案を審議し、最終的に採決してもらうためだ。なかでも採決はもっとも重要な国会議員の仕事である。それをサボタージュするのは、自分を選んでくれた「国民に対する裏切り」にほかならない。

野党議員たちは「自分が議員でいられるのは、国民が自分に1票を投じてくれたからだ」という議会制民主主義の根本原理を無視している。自分の選挙では国民に投票を呼びかけながら、いざ国会で国民に代わって投票しなければならないときに、投票するのを拒否したのである。

国民はそんな議員に仕事を続けてもらいたいと思うだろうか。私はまったく思わない。ずばり言えば、採決を拒否した野党議員は国会議員である資格がない。採決に応じないなら、辞職すべきである。もっとも肝心なときに、国民の代理人たる役割を果たしていないからだ。
(以下略)


しかも裁決時に全員立ってやんのw
しかも裁決時に全員立ってやんのw






――――――――――
■集団的自衛権を放棄した国が問われる覚悟!

『そこまで言って委員会』15/04/26放送

◆永世中立国スイスについて

VTRナレーション
「実は『永世中立国』のスイスは、現在も戦争を放棄しているものの、『徴兵制』による自衛のための軍隊を保有。

さらに、武器の製造や輸出も行っており、2012年にはスイスが輸出する軍需品の総額は9億2500万フランを記録している。」

●長谷川幸洋(東京新聞)
「スイスの話は集団的自衛権の話と直結してるんですよ。

なぜかというとVTRにあったでしょ、徴兵制!あれはスイスはNATOに入ってない。EUにも入ってない。全く個別的自衛権だけで戦う、
そういう覚悟してるから徴兵制で戦わざるを得ないんですよ。最後の最後は彼らは『焦土作戦』で戦うと言ってる訳。
自国を焼き尽くして敵に戦利品を与えないという訳ですよ。

で、よく『日本もスイスのような国に』って議論があるけれども、日本がもし集団的自衛権No!だと言って
『個別的自衛権』でやる、それだけで日本は単独でやるんだと言ったらスイスのようになる訳だけど、それはすなわち、『徴兵制』までやるのか、京都奈良を焼き尽くしても戦うのか、
こういう覚悟の問題が問われるという事ですよ。」

●宮家邦彦(元外交官、政治評論家)
「その通りでね、結局『平和主義』それから『中立』って言うけど武装中立な訳ですよ。非武装じゃないんです。
しかも強烈な武装をして『国民皆兵』ですよねスイスは。」

竹田恒泰(元皇族、政治評論家)
「スイス人の家に行くとライフル銃が何挺も置いてあって、地下はシェルターになってます。機関銃置いてますね。」

手嶋龍一(ジャーナリスト)
「徴兵期間だけではなくて、何日間という風に軍隊で訓練を受ける義務もあって、
真冬になると大変寒いところを隊で歩いてますよね。あれは一般の徴兵を受けてさらにトレーニングを受ける人達の武装部隊という事になります。(中立国で集団的自衛権を放棄した)スイスの覚悟の程が伝わってきますよね。」

2015/07/17(金) 10:36:28 | URL | 検索「反日マスコミ」 #- [ 編集 ]
――――――――――



左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「外国人タレントは、内政干渉するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.