FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201506<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201508
「朝日報道、懲らしめないといけない」「何か問題ある?」注意受けた大西氏・朝日英字ニュースが捏造
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






http://www.sankei.com/politics/news/150630/plt1506300033-n1.html
【自民党の報道圧力発言(1)】
注意受けた大西氏、「朝日報道、懲らしめないといけない」「何か問題ある?」
2015.6.30 16:59、産経新聞

衆院本会議に出席後、報道陣の質問に答える大西英男氏=30日午後、国会内(斎藤良雄撮影)
衆院本会議に出席後、報道陣の質問に答える大西英男氏=30日午後、国会内(斎藤良雄撮影)

 自民党の若手勉強会「文化芸術懇話会」の発言をめぐり、党から厳重注意処分を受けた大西英男衆院議員は30日、国会内で記者団に対し「(発言に)問題があったとは思えないが、慰安婦問題などで社会的制裁を受けない朝日新聞などを懲らしめる方法について質問しただけ」などと説明した。記者団とのやりとりの全文は以下の通り。


 「みなさんにお話ししておきますけど、常にマスコミはつまみ食いするんだよ。都合のいいところだけ編集して、まったく本人の意図と違うような報道の仕方っていうのが極めて多いんだよ。まず、最初に申し上げるけど、私は一言も『政治家や党が財界に圧力をかけて、マスコミを懲らしめろ』ってことは言っていない。それが今、そういう報道をされているでしょう。そんなことはない。私が言わんとしたことは、政治家や政党が言論の自由を抑圧するようなことを言ってはいけないということを、はっきり言っているんだよ。あの中で。しかし、百田尚樹先生が講師だから、こういったマスコミの一部、例えば朝日新聞の、ここ朝日新聞の人いるか?

 慰安婦問題の捏造(ねつぞう)記事。あれが世界をめぐって、日本の名誉や信頼がどれだけ傷つけられたか分からない。あるいは今の安全保障法制について、まったく事実無根の『戦争に導く』あるいは『徴兵制』。まったく関係ないじゃないか。日本が戦争に巻き込まれないための抑止力を高めようとしているのに、そう報道している一部マスコミがある。こういうことを懲らしめないといけないんじゃないかと。マスコミのやりたい放題じゃないかと。そういうことで何かいいお知恵はありませんかと百田先生にお尋ねした。何か問題ある? そして『何か問題がある?』というところだけ、どこかのテレビは報道しかねないから、私はあえて言わないですけどね。そういうことですよ。真意は」

 --大西氏の口から「広告料をなくしたほうがいい」という趣旨の規制について発言はしたのか。

 「自由主義世界で、資本主義社会で、広告料をなくすなんてことができるの? 広告を出す企業は、自らの信念と良識に基づいて、選択をしなさいというのが私の気持ちですよ。日本の国を過てるような、そういった誤った報道をするマスコミに対して私は広告なんかは自粛すべきじゃないかな、とは個人的には思いますよ。だけど政治家として政治権力を使うとか、政党の力でそういうことをやるというのは民主主義の根底を揺るがすことですよ。言論の自由や表現の自由というのは民主主義の根幹ですよ」

 --与党議員がそういう発言をすることでメディア規制につながる懸念はないのか

 「それは今の安保法制に対する論議と同じ。まったくそんな考えはない、ないんですよ。そんなことが今の日本国憲法の中でできるんですか。マスコミ規制とか、表現の自由を規制するなんてことができるわけないでしょ。ましてや日本国憲法を変えようといったら、国民の支持が得られるはずないでしょ。そんな道なんかわれわれはまったく考えていない。自由民主党ですから。自由な言論、民主的な政治制度、それによって、国民の幸せを追求していこうというのが、わが自由民主党ですから。そんなマスコミ規制をするとか、言論を弾圧するなんてことは、絶対にあり得ないことですよ」

 --木原稔前青年局長が更迭され、大西氏を含め3人は厳重注意処分を受けた。この結果はどう考えるか。

 「今、安保法制、日本の将来にとって大事な法律が審議されています。この安保法制にまったく関係のない、党内の私的な有志の集まりの勉強会での発言については、事実無根の発言、表明すらされている。野党は、それを党利党略に使っているということは事実ですよ。しかし、われわれがここでそれを主張しても、野党の堅い石頭には通じないでしょう。私どもは自ら退くことは退いて、安倍晋三首相や多くの関係者が心血を注いでこの問題にあたっているんですよ。そういう方にご迷惑をかけないように、それぞれが責任をとったということですよ」


衆院本会議に臨む自民党の大西英男氏=30日午後、国会・衆院本会議場(酒巻俊介撮影)
http://www.sankei.com/politics/news/150630/plt1506300035-n1.html
【自民党の報道圧力発言(2)】
注意受けた大西氏、「民主主義社会の根本を否定する発言は一言もしてません」

http://www.sankei.com/politics/news/150630/plt1506300037-n1.html
【自民党の報道圧力発言(3)完】
注意受けた大西氏「誤解と言ってもマスコミも国会も許さないじゃないですか」



> 「みなさんにお話ししておきますけど、常にマスコミはつまみ食いするんだよ。都合のいいところだけ編集して、まったく本人の意図と違うような報道の仕方っていうのが極めて多いんだよ。…」


これは事実だ。





>慰安婦問題の捏造(ねつぞう)記事。あれが世界をめぐって、日本の名誉や信頼がどれだけ傷つけられたか分からない。あるいは今の安全保障法制について、まったく事実無根の『戦争に導く』あるいは『徴兵制』。まったく関係ないじゃないか。日本が戦争に巻き込まれないための抑止力を高めようとしているのに、そう報道している一部マスコミがある。こういうことを懲らしめないといけないんじゃないかと。マスコミのやりたい放題じゃないかと。そういうことで何かいいお知恵はありませんかと百田先生にお尋ねした。


捏造記事は、言論の自由として保障されない。

事実無根の捏造記事や虚偽報道は、言論の自由の対象外だ。

大西英男議員は、当たり前のことを言っている。

捏造記事や虚偽報道を懲らしめる方法を議論することは、日本の国益や日本人の名誉のためには必要なことだ。



ところが、この発言が、またまたマスゴミによって歪曲、捏造、虚偽報道されてしまっている!!

http://www.jiji.com/jc/ci?g=pol&k=2015063000604&pa=f
安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言-執行部が厳重注意
2015/06/30-22:02、時事通信

 自民党の大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。
また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。同党執行部は、同じ趣旨の発言が繰り返されたとして、27日に続いて大西氏を厳重注意とした。
(以下略)


大西議員は、最初に「マスコミはつまみ食いするんだよ。都合のいいところだけ編集して、まったく本人の意図と違うような報道~」と述べていたが、今回のインタビューについての報道も、まさにそのとおりになってしまった!

大西議員は、事実無根の『戦争に導く』あるいは『徴兵制』について、事実であるかのように報道するマスコミを問題視している。

しかし、時事通信は、【大西議員は、安全保障関連法案に批判的な報道について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。】などと、明らかに誤解を生ぜしめる報道(歪曲報道、虚偽報道、捏造報道、偏向報道)をしている、

このような歪曲報道、虚偽報道、捏造報道、偏向報道は、問題だ。

マスゴミの本音は、「報道の自由や言論の自由を奪うな」というより、以下のとおり。

虚偽報道の自由を奪うな!

捏造の自由を奪うな!

偏向報道の自由を奪うな!

歪曲報道の自由を奪うな!






>「自由主義世界で、資本主義社会で、広告料をなくすなんてことができるの? 広告を出す企業は、自らの信念と良識に基づいて、選択をしなさいというのが私の気持ちですよ。日本の国を過てるような、そういった誤った報道をするマスコミに対して私は広告なんかは自粛すべきじゃないかな、とは個人的には思いますよ。だけど政治家として政治権力を使うとか、政党の力でそういうことをやるというのは民主主義の根底を揺るがすことですよ。言論の自由や表現の自由というのは民主主義の根幹ですよ」


私は国益や国の名誉を損ねる悪意ある虚偽報道や捏造報道については罰則規定を設けるべきだと考えているが、大西議員はそこまでも考えていないようだ。

大西議員は、ただ単に、広告を出す企業の自主性について述べているだけだ。

私は、「言論の自由や表現の自由」は保障されなければならないが、虚偽報道や捏造報道については処罰するべきだと考えている。

これまでは明らかに悪意ある虚偽報道や捏造報道についても野放しにされている。

このような状態は看過できない。





朝日の英字ニュースが捏造!
百田尚樹氏の批判した電波利権
そして、今回の問題について、朝日新聞がまたまた捏造記事を書いた!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000503-san-soci
「朝日の英字ニュースが捏造」百田尚樹氏、フェイスブックで訴え
産経新聞 7月1日(水)0時26分配信

 作家の百田尚樹氏が30日、自身のフェイスブックに「朝日新聞の英字ニュースがひどい捏造(ねつぞう)をしている」などとする書き込みをしていたことが分かった。

 フェイスブックによると、百田氏が問題視したのは、26日に朝日新聞の英字ニュースサイトに掲載された記事。見出しは「Hyakuta wants Okinawa papers closed」などとなっており、沖縄の2紙について、「must be closed down by any means」と語ったなどとなっている。

 百田氏は、「私は、あらゆる手段を使って、などとはまったく言っていませんし、mustなどという言い方もしていません」と反論。「あまりにも、ひどい捏造です。こんな記事を書いて、良心が痛まないのでしょうか」などと訴えている。

 百田氏は25日に自民党本部で開かれた勉強会で「沖縄の2つの新聞は潰さないといけない」などと発言。出席した議員からも安保法案に批判的な報道機関に圧力をかけるような意見が相次ぎ、問題となった。

 百田氏のフェイスブックの書き込み(全文)は次の通り。

    ◇
 朝日新聞の英字ニュースがひどい捏造をしています。

 Facebookの友人の●●さん(書き込みでは実名)から教えていただきました。

 記事には、「百田尚樹は、沖縄の二つの新聞社は、どんな手段を使っても、つぶさないといけない!と言った」と書かれています。

 私は、あらゆる手段を使って、などとはまったく言っていませんし、mustなどという言い方もしていません。

 あまりにも、ひどい捏造です。こんな記事を書いて、良心が痛まないのでしょうか。

 それとも、嫌いな人間は「あらゆる手段を使って」つぶさないとえけない(原文ママ)!と考えているのでしょうか。







●最近の虚偽報道や捏造報道の事例
報ステ偏向報道「円安倒産急増」・大豆も包装資材も輸入している豆腐屋・事実は倒産件数が激減中
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5680.html
植村隆が西岡力氏らを提訴!計1650万円の損害賠償「私は捏造記者ではない」・弁護団は170人
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5698.html
NHK偏向報道ヘイトスピーチ特集「クローズアップ現代」・在日特権を否定、虚偽や印象操作を連発
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5701.html
報ステが捏造報道!外務省が訂正要求!テロ朝は無視・12歳にヘリウム吸わせ重体に・動画ch停止
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5723.html
NHKの捏造!ヘイトスピーチ参加者に密着?・受信料、テレビのない世帯からも徴収する検討開始
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5740.html
NHKに電凸!殺人未遂事件でまたNHKだけ通名報道!韓国籍の金昴を「坂本昴」と偽名・虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5785.html
NHK捏造!独がAIIB参加を日本に呼び掛け→事実はない・融資の意思決定はメールで承認求める
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5798.html
日テレが芸人をニートして放送・頻繁にテレビ出演の吉本興業の漫才コンビ・収入なしのニートと紹介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5822.html
警視庁が捜査「佳子を犯しまくってやる」などと書き込み・テロ朝が隆大介を「日本人」と虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5836.html
金山昌秀は在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人・マスゴミは「日本人」を強調・寺社に油事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5848.html
通名報道→日テレ、TBS、テロ朝、朝日・実名報道→フジ、産経、毎日、読売・暴力団会長の逮捕
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5849.html
NHK虚偽「韓国MERS致死率12%」!?正しくは50%超・「韓国は中東より医療水準が高い」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5863.html

▼最近あった特に分かり易い完全な虚偽報道の事例▼
テロ朝が隆大介を「日本人」と虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5836.html
(一部抜粋)

さて、3月24日付け当ブログ記事でも取り上げた、在日韓国人俳優の隆大介こと張明男が台湾の空港で入国審査官に暴力を振るい、足を骨折させた事件の初公判が台湾で行われた。

ところが、またしてもテロ朝は、国籍と名前を虚偽報道した!

【在日韓国人犯罪】テレ朝「台湾で空港職員に暴行、逮捕・起訴された「日本人」俳優・隆大介被告が初公判で謝罪」←あれ?
【画像】テレ朝が台湾で暴れた在日韓国人・隆大介こと張明男を「日本人俳優が初公判で謝罪」と国籍捏造報道

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000050846.html
大暴れ「申し訳ない」日本人俳優が初公判で謝罪
テレビ朝日(05/20 20:01)

台湾で空港職員に暴行を加え、逮捕・起訴された俳優の隆大介被告の初公判が開かれ、隆被告は起訴内容を認めました。

 隆被告は今年3月、台湾の空港で入境カードの記入を求めた職員に暴行を加え、骨折させた罪に問われています。20日の初公判で、隆被告は「被害者に大変申し訳なく思い、深く反省しています」と述べました。隆被告は起訴内容を認めたうえで、「酒に酔っていて故意ではなかった」と主張しました。一方、検察側は「台湾の法律に基づき、しっかりと処分してほしい」と裁判所に求めました。裁判は即日結審し、判決は27日に言い渡される予定です。



>大暴れ「申し訳ない」日本人俳優が初公判で謝罪


ハァ?

【日本人俳優】???

相変わらず、これは完全なる虚偽報道だ!

被告人(犯人)の隆大介は、日本人ではない。

被告人(犯人)の隆大介は、韓国人であり、本当の名前は張明男だ!

韓国籍を持つ韓国人なのに、なぜ「日本人」と虚偽報道するのか?!


犯人が外国人の場合の犯罪報道は、国籍と本名を報道することが大原則だ。

現在、テレビではNHKだけが常日頃から、在日韓国人や在日朝鮮人による犯罪の場合に通名報道(虚偽報道)をしている。

しかし、犯人が芸能人の場合には、全ての日本のテレビ局が本当の国籍を隠蔽し、通名報道(虚偽報道)をしている!

囂張韓男桃機傷人 移民官腿斷送醫
台湾のテレビ局「韓男」韓国籍の張明男(芸名:隆大介)
↓ ↓ ↓
日本のマスゴミ
隆大介が台湾の入国審査で大暴れ!台湾メディア「この韓国人男性」と報道…在日韓国人の張明男だと判明\light_dotup_org162220.jpg隆大介が韓国籍であることも張明男という実名についても全く報じていない。読者は、
●詳細記事
隆大介=張明男(韓国籍)が台湾の入国審査官に暴行・日本のマスコミは実名も国籍も隠蔽!虚偽報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5771.html


通名報道は、虚偽報道なので、絶対にやめてほしい!


左:『21世紀の「脱亜論」――中国・韓国との訣別』 西村幸祐著 2015/4/2
中:『パラオはなぜ「世界一の親日国」なのか~ 天皇の島ペリリューでかくも勇敢に戦った日本軍将兵』井上和彦著 2015/3/12
右:『日之丸街宣女子(ひのまるがいせんおとめ)』富田安紀子著 2015/5/15

「大西議員が厳重注意を受けるのはおかしい!」
「マスゴミは捏造や虚偽報道をやめろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.