FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
ドイツへの売春婦像を断念!フライブルク市が拒否・日本が圧力と批判・水原市は松山市に抗議書簡!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






欧州初となる予定だった独フライブルク市への売春婦像の設置を断念!
韓国水原市『日本側が「圧力」』と批判!
松山市に抗議書簡を計画

http://www.sankei.com/world/news/160921/wor1609210032-n1.html
独フライブルク市への慰安婦像設置断念 韓国水原市が発表 日本側が「圧力」と批判
2016.9.21 20:13更新、産経新聞

慰安婦問題を象徴する日本大使館前の少女像=21日、ソウル(共同)独フライブルク市への慰安婦像設置断念 韓国水原市が発表 日本側が「圧力」と批判
慰安婦問題を象徴する日本大使館前の少女像=21日、ソウル(共同)

 【ソウル=名村隆寛、ベルリン=宮下日出男】韓国の水原市が、ドイツ南西部にある姉妹都市のフライブルク市で計画していた慰安婦像の設置が、独側の拒否で実現不可能となった。水原市が21日、発表した。

 水原市は報道資料で、「フライブルク市から『日本側の反対で平和の少女像(慰安婦像)の設置が難しくなった』という公式書簡を受け取った」と明らかにした。書簡は21日午前に届いたという。水原市の廉泰英市長は「フライブルク市に遺憾の意を示す公式見解を伝える」とした。

 水原市は欧州初の慰安婦像設置を目指し、今年5月、フライブルク市長に像の共同設置を提案。7月に設置するとの返事があり、国連世界人権宣言の記念日に当たる12月10日に市中心部に像を共同設置し、記念式典を行う予定だった。

 しかし、フライブルク市の日本側の姉妹都市、愛媛県松山市が「像が設置されれば交流に支障が出る」と懸念を伝えていた。韓国メディアは、像設置撤回に日本側からフライブルク市への「圧力」があったと批判している。水原市は松山市に抗議書簡を送る計画だという。

 フライブルク市当局者は21日、産経新聞に対して「関係者が合意できる解決」を模索していると明かし、「(設置で)日本側が傷つく気持ちを過小評価していた」と語った。



>水原市は欧州初の慰安婦像設置を目指し、今年5月、フライブルク市長に像の共同設置を提案。7月に設置するとの返事があり、国連世界人権宣言の記念日に当たる12月10日に市中心部に像を共同設置し、記念式典を行う予定だった。


ドイツも、すぐに韓国に騙されるから困ったものだ。

国連世界人権宣言の記念日に、日本人の人権が侵害される予定だったのだから、笑い話にもならない!






> しかし、フライブルク市の日本側の姉妹都市、愛媛県松山市が「像が設置されれば交流に支障が出る」と懸念を伝えていた。


松山市、Good Job!

今後も同様の事態が発生した場合、日本の姉妹都市は、その相手都市に「売春婦像を設置させれば姉妹都市を解消する」と伝えるべきだ!

(参考)

http://www.sankei.com/world/news/160916/wor1609160002-n1.html
ドイツの慰安婦像計画、松山市が懸念伝達 姉妹都市交流に影響も
2016.9.16 05:00更新、産経新聞
ドイツの慰安婦像計画、松山市が懸念伝達 姉妹都市交流に影響も

 【ベルリン=宮下日出男】ドイツ南西部フライブルク市による慰安婦像の設置計画をめぐり、同市と姉妹都市関係にある愛媛県松山市が両市の交流に影響が出る恐れがあるなどとして懸念を伝えたことが15日、分かった。フライブルク市は松山市側の懸念について精査している。

 設置はフライブルク市と3月に姉妹都市関係を結んだ韓国の水原(スウォン)市が提案。水原市側が慰安婦像を送り、12月にフライブルク市中心部に設置する計画で、韓国メディアが報じていた。

 松山市によると、市関係者が事実関係の確認のためフライブルク市担当者と最近面会。韓国内の報道を踏まえ、提案は女性の権利保護の目的だけでなく、日韓の戦後処理をめぐる政治問題を背景としている可能性があることなどを伝えた。

 松山市の担当者は「事情を把握せずに設置を進めれば、日独関係や両市の交流に支障が出る恐れがあるとの懸念を伝えた」とした。


本来は、日本政府が韓国政府に対してもっとガンガン抗議したり制裁を科したりするべきだ!

韓国の市民団体によると、今回は在ドイツ日本大使とフランクフルト日本領事も反対に動いたと述べているが、日本政府はもっと早目に強く行動するべきだ。






>韓国メディアは、像設置撤回に日本側からフライブルク市への「圧力」があったと批判している。水原市は松山市に抗議書簡を送る計画だという。


韓国は、世界中で偽造した歴史を流布して日本に対する不当な嫌がらせをしているくせに、日本側が正当な抗議をすると「圧力」とかふざけんな!

水原市は、計画どおりに松山市に抗議書簡を送れば良い。

そうなったら、日本のマスゴミも、韓国の実態をどんどん報道するべきだ。

そして、日本政府も、韓国側にもっと堂々と抗議し、制裁などを科すべきだ。

日本政府や日本のマスゴミが知らん振りをしているから、韓国人どもは世界中で偽造した歴史を言い触らしながら、売春婦像を設置しまくっている。

今回ドイツのフライブルク市で欧州初の売春婦像設置を阻止することができたのは、フライブルク市の姉妹都市の松山市による抗議の他、ドイツ在住の日本人「なでしこアクション」などの頑張りがあってのことだった。

http://www.sankei.com/premium/news/160920/prm1609200004-n1.html
【山本優美子のなでしこアクション(6)】
ドイツに慰安婦像建立が計画されています…「世界人権デーに日本人の人権が侵害されるなんて!」
2016.9.20 01:00更新、産経新聞

ソウルの日本大使館前の慰安婦像(名村隆寛撮影)ドイツに慰安婦像建立が計画されています…「世界人権デーに日本人の人権が侵害されるなんて!」
ソウルの日本大使館前の慰安婦像(名村隆寛撮影)

 ドイツ南西部の環境都市としても有名なフライブルク市。その美しい街並みの中心部に慰安婦像建立が計画されています。設置の記念式典は今年12月10日、国連世界人権宣言記念日に合わせて行われる予定です。ドイツにお住いの日本人の皆様にお願いです。反対の声を挙げていただきたいのです。

 9月に入って「なでしこアクション」にドイツ各地の女性からメッセージが届き始めました。

 「慰安婦像が建てられるのには断固反対します。でもどのようにすればいいか分かりません。一人で反対を唱えてもあまりにも微力です」

 「ドイツの報道は韓国に同情し、それを観るドイツ人は何の疑いもなくそれを信じていて、日本の主張をわかってもらうのは容易な事ではありません」

 「個人的に考えつく所に何通もメールをしてみましたが、返事もなく、手応えもなく、途方に暮れています」

 「アメリカで像により、子供達がいじめにあっているとのことを存じ上げていますので、私も二児の母としては将来設置されてしまうと思うと声を挙げざるをえません」

 「とんでもない!世界人権デーに日本人の人権が侵害されるなんて!」


 しかし、こうして危機感を持っているのはほんの一部のようです。ドイツ在住の方によると、日本人は殆どこのニュースを知らず、説明すると寝耳に水で「アメリカの慰安婦像と同じもの?」と驚くそうです。

 フライブルク市に慰安婦像計画が浮上したのは、2015年11月に姉妹都市となった韓国の水原市からの提案です。水原市は2014年5月、市内のオリンピック公園に「日本軍慰安婦被害者を称えるため」に「平和少女像」を建てました。ソウルの日本大使館前の慰安婦像と同じデザインの少女像です。これまで北米、豪州でも起こったいつものパターンですが、 韓国と姉妹都市となった市の市長や市議が韓国を交流訪問し、「慰安婦像」を提案され、「慰安婦問題」など全く知らずに「平和、女性、人権のために」という美しい言葉を信じて同意してしまいます。フライブルク市側も「慰安婦問題」が実は複雑な政治外交問題だということは知らないのでしょう。

 2016年9月現在、韓国内は除いて慰安婦像が公有地に立っているのは米国カリフォルニア州のグレンデールの1体のみです。もしフライブルク市の公有地に立ってしまったら欧州初、世界で2番目になってしまいます。カリフォルニアではグレンデール像撤去にむけて裁判が行われていますが、一度建ったものを撤去するのは非常に難しくなります。

米カリフォルニア州・グレンデール市内に設置された慰安婦記念像(黒沢潤撮影)
米カリフォルニア州・グレンデール市内に設置された慰安婦記念像(黒沢潤撮影)

 他の場所では像はカナダ・トロント(韓人館内)、米国ミシガン州サウスフィールド(韓人館内)、豪州シドニー(教会)に3体立っていますが、全て私有地内です。四角い石碑は米国内の公有地に7基(ニューヨーク州3基、ニュージャージー州3基、バージニア州1基)と私有地に1基(カリフォルニア州)建っています。
教会駐車場に設置された慰安婦像=2016年8月6日、オーストラリア・シドニー市(提供写真)
教会駐車場に設置された慰安婦像=2016年8月6日、オーストラリア・シドニー市(提供写真)

 これらの像や碑の提案者は計画段階では設置の目的として必ず「日本を非難するためではない」、「平和のため」、「女性の人権のため」、「元慰安婦を称するため」と説明します。ところが実際には「慰安婦は日本軍の性奴隷」「人身売買被害者」「20万人の女性・少女が強制連行された」「日本の非人道的な犯罪を記憶する」などの碑文が刻まれています。

 また、韓国ソウルの日本大使館前の慰安婦像の周りは過激な反日デモが行われる場所となっています。旭日旗を引き裂いたり火をつけたり、日本の政治家を冒涜するプラカードを掲げたり、日本を侮辱しているとしか思えないようなパフォーマンスが見られます。

 ドイツにお住いの日本人の皆さん、このような像がドイツの街に必要でしょうか?

 2013年7月にグレンデールに慰安婦像が建った以降も、米国、カナダ、豪州の各地で計画が持ち上がりました。その時、現地の日本人が、それまで顔を合わせたことも無い人たちが、目的を同じにして反対の声を挙げて阻止してきました。日本の姉妹都市の反対表明も後押しになりました。フライブルク市の姉妹都市は愛媛県松山市、韓国の水原市の姉妹都市は福井市と旭川市です。

 日韓合意も10億円拠出も「慰安婦問題の最終的で不可逆的な解決」には全く効果なく、合意に反発する韓国の地方自治体や市民団体の慰安婦像設置運動や日本批判は、韓国内外で益々盛んになっています。慰安婦問題と何の関係もない第三国も巻き込んで友好関係にひびが入るのを喜ぶのは、ミサイルを連発する北朝鮮と東シナ海・太平洋の覇権を狙う中国ではないでしょうか。

 フライブルクの慰安婦像計画もモグラたたきのようになりますが、黙っていては認めたことになります。皆さんの電話1本、メール1通でも反対の声の数が増えれば大きな力となります。なでしこアクションのホームページ(http://nadesiko-action.org)にフライブルク市慰安婦像計画の関係各所の連絡先、関連情報をまとめてありますので参考にしていただければ幸いです。

【山本優美子のなでしこアクション(6)】
■山本優美子(やまもと・ゆみこ) なでしこアクション代表。上智大学卒。保守系活動にボランティアで関わるうちに慰安婦問題は女性が取り組むべきと考え、2011年に「正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク~なでしこアクション」を立ち上げ代表となる。海外の邦人女性とも連携し、対外発信、国連対策にも取り組む。好きな言葉は、「国家とは亡くなった祖先、現在の私達、これから生まれる子孫、三者の共同事業である」。


http://nadesiko-action.org/
なでしこアクション Japanese Women for Justice and Peace
正しい歴史を次世代に繋ぐネットワーク   「慰安婦=性奴隷」のウソに終止符を!



上述したとおり、松山市やドイツ在住日本人やなでしこアクションなどの頑張りが、ドイツでの欧州初の売春婦像設置を阻止した。

日本政府がもっと早目にしっかりと対応すれば、これほど多くの人々が苦労をするまでもなく阻止できる事案なのだから、日本政府はもっともっと前面に出てしっかりと行動するべきだ。





さて、一方、欧州で初めてとなる売春婦像設置ができなくなった韓国側の反応は次のとおり。
▼韓国の反応▼

http://www.recordchina.co.jp/a150955.html
欧州初となる慰安婦像の建立が事実上不可能に!「日本の妨害があった」=韓国ネット「なぜ10億円を受け取った?」「日韓関係を悪化させるだけ」
Record china、配信日時:2016年9月21日(水) 22時50分

2016年9月21日、韓国水原市と水原市民が推進してきた欧州初の「慰安婦少女像」の建立が事実上不可能になったことが分かった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真はドイツのフライブルク市。
21日、韓国水原市と水原市民が推進してきた欧州初の「慰安婦少女像」の建立が事実上不可能になったことが分かった。これに、韓国のネットユーザーがコメントを寄せた。写真はドイツのフライブルク市。

2016年9月21日、韓国・毎日経済によると、韓国水原市と水原市民が推進してきた欧州初の「慰安婦少女像」の建立が事実上不可能になったことが分かった。

水原市の姉妹都市であるドイツのフライブルク市に慰安婦像を建立する計画を推進してきた「水原平和の蝶」のイ・ジュヒョン共同代表によると、フライブルク市長は19日、水原市長と電話をし、「慰安婦像を建立するとの合意を履行することが難しくなった」と明らかにした。これについて、イ代表は「在ドイツ日本大使とフランクフルト日本領事がフライブルク市を訪問し、慰安婦像の建立に強く反対するなど、日本政府と右翼勢力の組織的な妨害と圧力があった」と主張。また、「フライブルク市と27年間姉妹提携を結んできた愛媛県松山市が強く反対したことも影響を与えた」と述べた。

フライブルク市長は今年7月、水原市に送った書簡で、「水原市長が提案した慰安婦像の建立を受け入れる」と明らかにしていた。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「日本はまだ反省していないの?」
「日本は10億円で全てが解決したと思っているのだろうか?韓国政府はなぜ10億円を受け取った?」

「日本の妨害に負けず、必ず欧州初の慰安婦像建立を実現してほしい」
「安倍首相だけじゃない。朴大統領も反対したはずだ…」


「韓国の国力の限界を感じた」
「日本人が反対活動をしている間、韓国人は何をしていたの?」
「日韓に平和が訪れるのはまだまだ先のようだ」
「日本の歴史を知りつつも、慰安像の建立を拒否したドイツは日本と同罪!」


「日本は当然、反対する。政府間の合意は誠実に守られるべき」
「慰安婦問題はもう終わりにしよう。日韓関係を悪化させるだけ」
「韓国人の私も像の建立に反対する。慰安婦の歴史を自慢しているようで嫌」
(翻訳・編集/堂本)



>2016年9月21日、韓国・毎日経済によると、韓国水原市と水原市民が推進してきた欧州初の「慰安婦少女像」の建立が事実上不可能になったことが分かった。


何が「慰安婦少女像」だ!

日本軍向け慰安婦は17歳とか18歳以上しか募集されていなかった。

今も生き恥晒している元売春婦の韓国人クソ婆どもの多くは、17歳未満で慰安婦になったと証言しており、その時点で大嘘吐きだということが確定している。



ちなみに、テキサス州のダラスで韓国人のクソ婆売春婦どもが大量に摘発されたことが9月15日に報じられた。

逮捕された15人の韓国人売春婦どもの年齢は、なんと50代、60代、70代だった!

http://www.radiokorea.com/news/article.php?uid=237174
韓国人売春婦15人が大量摘発
09/15/2016 14:23、ラジオコリア(朝鮮語を翻訳)
韓国人売春婦15人が大量摘発2016年テキサス州ダラスで15人の韓国人売春婦が大量摘発!50代~70代

先月、テキサス州のダラスで、韓人(コリアン)の売春婦が大量に摘発された。ダラス郡検察は先月28日、ダラスの北西部で密かに売春行為をしていた風俗店8ヶ所を摘発して、韓人女性15人を逮捕して起訴した。これらの大部分は売春斡旋と売春の疑いを受けていて、有罪が確定すると最小2年から10年の実刑とン万ドルに達する罰金が処される事になる。

逮捕された韓人売春婦の大部分が50~60代で、72歳のカン・グァンスンと73歳のファン・ジョンジャなど70代も含まれた。これらのうち、63歳のコニー・ス・モーサー(Connie Su Moser)と67歳のキム・シュガーズ(Kum Shugars)の2人には、人身売買の容疑が加わった。

これらは5000ブロック・シャープストリートに位置する『ダラス・ドール・ハウス』という店を運営して、インターネットと携帯電話、大通りに広告看板まで出して売春女性を募集していた。今回の取り締まりで摘発された店の5カ所はナンバーワン・スパ、グリーン・スパ、ホームタウン、デュポン・スタジオ、セブンスターなどで、ウォルナット・ヒル大通り沿いの1ブロックに密集していた。また別の2ヶ所の店は、2000ブロック・ノースウエスト・ハイウェーに位置するショッピングセンター内のエンパイア・スパとゴールド・ワン・スパ。

今回の検挙はダラス地域警察と連邦国土安保部が共同で実施したもので、一帯のマッサージ店を対象におとり捜査員が客に装い、実際に売春の要求を受けるなどの現場証拠を確保して成立した。検察はこれらの韓人売春婦を検挙して店の帳簿などを調査した結果、少なくとも21人の女性が人身売買の被害者である事が分かったと伝えた。現在、関連追加調査は連邦検察が引き継いで行われいる。

Those charged are:
Myoungsa Gilliland、53、Dallas Soo Jin Cho、48、Dallas In Sun Lee、59、Carrollton Un Hui Kamemoto、55、Dallas Yong Suk Lee、65、Dallas Yon Im Canapp、58、Dallas Un Toner、55、Dallas Jung Ja Hwang、73、Dallas Kwangsun Kang、72、Dallas Sun Williams、64、Dallas Im Gyeong Sook、53、Irving Suk Chong Freeman、58、Honolulu In Cha Kennedy、54、Farmers Branch Connie Su Moser、63、Lewisville、Kum Shugars、67



歴史を偽造する韓国は、「慰安婦少女像」ではなく、「売春婦クソ婆像」「売春やらせろ像」でも建ててろ!
売春婦クソ婆像
売春婦クソ婆像
朝鮮戦争における慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られたSEX SLAVE「性奴隷」だった!(詳細記事

売春婦クソ婆像
売春婦クソ婆像
売春婦クソ婆像
売春婦クソ婆像
売春婦クソ婆像
慰安婦が大金を荒稼ぎしたことは事実!

売春婦クソ婆像

売春婦クソ婆像

売春婦たちによる「売春をやらせろ!」デモ(韓国)
韓国人売春婦たちによる「売春をやらせろ!」デモ(韓国)
関連記事1関連記事2



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「祝!ドイツでの売春婦像設置、阻止!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.