FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
蓮舫が二重国籍を認めるも、民進党代表選は辞退せず!フジテレビも指摘した嘘!経歴詐称を追及へ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






蓮舫が二重国籍を認めるも、民進党代表選は辞退せず!
「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」
「日本人だから、代表選に制限はない」

http://www.sankei.com/politics/news/160913/plt1609130009-n1.html
【蓮舫「二重国籍」】
民進・蓮舫代表代行、台湾籍認め謝罪 党代表選辞退はせず
2016.9.13 10:46更新、産経新聞

国籍問題について質問に答える民進党の蓮舫代表代行=13日午前、国会
国籍問題について質問に答える民進党の蓮舫代表代行=13日午前、国会

 民進党の蓮舫代表代行は13日午前、国会内で記者会見し、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について「17歳のときに抜いたという認識だった台湾籍が残っていた」と明らかにし、「私の記憶の不正確さによって、さまざまな混乱を招いたことは、本当におわび申し上げたい」と謝罪した。

 蓮舫氏側は今月6日に台北駐日経済文化代表処(東京都港区)で台湾籍を放棄する書類を提出しており、手続きが進められている。

 立候補している党代表選(15日投開票)については「日本のためにしっかりと仕事をしたいという思いは変わらない」と述べ、辞退しない考えを示した。

 蓮舫氏は昭和60年1月に日本国籍を取得し、代表処で台湾人の父と放棄の手続きをしたと説明。関係者が今月6日に代表処で台湾籍の除籍を照会したところ、確認が取れず台湾籍を放棄する手続きも行った。蓮舫氏によると、12日夕に代表処から籍が残っている連絡があったという。

 蓮舫氏は会見で「17歳当時、父に確認すればよかった」と釈明。平成22年の菅直人内閣での行政刷新担当相就任や今回の代表選出馬に際して確認しなかったことに関しては「日本人だから、そこに制限はないと認識している」と述べた。

 この問題で、蓮舫氏は当初「生まれたときから日本人」と主張し、その後「法律的には昭和60年から日本人だ」と修正するなど、説明が二転三転。台湾籍の放棄が完了していたのか疑問視されていた。

 菅義偉(すが・よしひで)官房長官は13日午前の記者会見で、蓮舫氏が台湾籍が残っていると明らかにしたことについて「議員自身で説明する問題だ」と述べた。



>民進党の蓮舫代表代行は13日午前、国会内で記者会見し、日本国籍と台湾籍とのいわゆる「二重国籍」疑惑について「17歳のときに抜いたという認識だった台湾籍が残っていた」と明らかにし、「私の記憶の不正確さによって、さまざまな混乱を招いたことは、本当におわび申し上げたい」と謝罪した。


いやいや、「記憶の不正確さ」が原因ではない!

また嘘の上塗りをするのか?!

蓮舫は、25歳の時にも、29歳の時にも、6年前の民主党政権時代にも、「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と新聞や雑誌に対して発言している!

つまり、蓮舫は、ずっと自分が日本国籍と台湾籍(中華民国籍)の二重国籍だったことを認識していたのだ!

それにもかかわらず、最近になって「二重国籍」について追及されると、「私は、生まれた時から日本人です」、「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」、「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘に嘘を重ねてしらばっくれようとしたのだ!

この期に及んでまたまた「私の記憶の不正確さによって、混乱を招いた」とか白々しい嘘を吐くな!






>立候補している党代表選(15日投開票)については「日本のためにしっかりと仕事をしたいという思いは変わらない」と述べ、辞退しない考えを示した。


いやいや、日本の法律では二重国籍を認めておらず、罰則規定はないものの蓮舫は長年に亘って違法状態を放置してきたのだから、党代表としても国会議員としても不適格だ。

日本の法律に違反して外国籍も有する者が国会議員をやってきたことだけでも大問題だ。

その上、蓮舫の場合には、平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をし、経歴詐称(公職選挙法違反)をして当選してきたのだから、国会議員も辞職しなければならないし、党代表なんて以ての外だ!






>蓮舫氏は昭和60年1月に日本国籍を取得し、代表処で台湾人の父と放棄の手続きをしたと説明。関係者が今月6日に代表処で台湾籍の除籍を照会したところ、確認が取れず台湾籍を放棄する手続きも行った。蓮舫氏によると、12日夕に代表処から籍が残っている連絡があったという。


いやいや、蓮舫は、代表処(台湾大使館に相当)に台湾籍の除籍を照会する前から除籍していなかったことを知っていたくせに白々しい!

蓮舫が台湾籍を喪失せずに17歳から今まで二重国籍になっていたことは、蓮舫本人も我々も誰もが知っていた。

日本の国会議員である蓮舫が「二重国籍」だったことも問題だが、それよりも蓮舫が嘘の上塗りをして矛盾する説明を何度も何度も繰り返していたことの方が遥かに問題だ!






>この問題で、蓮舫氏は当初「生まれたときから日本人」と主張し、その後「法律的には昭和60年から日本人だ」と修正するなど、説明が二転三転。台湾籍の放棄が完了していたのか疑問視されていた。


蓮舫の二重国籍に係る説明が嘘っぱちの出鱈目であることは、9月12日にフジテレビでさえニュース番組で指摘した!
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
フジテレビ
「蓮舫氏は、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを『在日の中国国籍』と答えていた」
「蓮舫氏は、6日の記者会見で『17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った』と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、【二重国籍】を自認していた」


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160912-00000036-fnn-pol
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
フジテレビ系(FNN) 9月12日(月)20時47分配信

蓮舫氏の国籍問題で、新たな事実が明らかになった。

民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。

民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。


蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

蓮舫氏は、11日の記者会見で「二重国籍疑惑はない」と強調している。.


民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。

民進・蓮舫氏、1993年3月16日付の朝日新聞で「在日の中国国籍」
画像:メイド・イン・ジャパン!



>民進党の蓮舫代表代行が、1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビューで、自らを「在日の中国国籍」と答えていたことがわかった。
>民放テレビ局のキャスターに抜てきされたことを受けて行われたインタビューで、蓮舫氏は、「在日の中国国籍の者として、アジアからの視点にこだわりたい」と答えていた。



9月12日付当ブログ記事で取り上げたとおり、平成5年(1993年)3月16日時点で当時25歳だった蓮舫は自分のことを「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と紹介していた。

蓮舫が25歳の時点で自分のことを「中国国籍」と認識して発言していたことは、蓮舫の一連の説明が嘘出鱈目のオンパレードだったことを証明する。

「1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビュー記事」は、蓮舫の国籍法違反(二重国籍)及び公職選挙法違反(経歴詐称)の動かぬ証拠となる。

発見者が2ちゃんねるに掲載した「1993年3月16日付の朝日新聞に掲載されたインタビュー記事」をフジテレビがニュース番組で証拠として取り上げた画期的報道であり、発見して掲載した2ちゃんねらーの快挙だ!






>蓮舫氏は、6日の記者会見で「17歳で、台湾籍放棄の手続きに行った」と説明したが、インタビューを受けた時の年齢は25歳で、少なくとも25歳までは、「二重国籍」を自認していたとみられる。


日本の法律では二重国籍者は22歳までに国籍を選択する必要があったにもかかわらず、蓮舫は少なくとも25歳までは違法な「二重国籍」の状態を放置し、さらに蓮舫自身が認識していた。

フジテレビは、その点についてもしっかりと指摘しており、分かり易い報道になっている。

そして、蓮舫が25歳の時点で、「二重国籍」を自認していたことは、9月6日の記者会見などにおける蓮舫の説明が悉く嘘出鱈目のオンパレードであることを意味する。

さらに、それら最近の一連のウソ説明や平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と記載したことなどは、経歴詐称に該当することになる。

フジテレビは、きちんと証拠を示して蓮舫の説明のウソを指摘している。








●関連記事
蓮舫「在日の中国国籍の者として~」・「自分の国籍は台湾」・ 「ずっと台湾・中華民国籍を維持」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6362.html


(一部再掲載)

▽蓮舫が22歳以降も違法な二重国籍を放置してきた証拠(蓮舫自身の発言)▽

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日
蓮舫「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】
平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】

平成5年(1993年)3月16日、朝日新聞【蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。】
平成5年(1993年)3月16日付朝日新聞(夕刊)
蓮舫さんは「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と話した。




平成9年(1997年、当時29歳)
蓮舫「自分の国籍は台湾なんです」

蓮舫 日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA




平成22年(2010年、民主党政権時代)
蓮舫「ずっと台湾・中華民国籍を維持」

平成22年(2010年)8月、『飛越』という支那の国内線の機内誌のインタビュー記事支那の機内雑誌【蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」】

2010年8月の『飛越』という中国の国内線の機内誌のインタビュー記事
平成22年(2010年)8月、『飛越』という支那の国内線の機内雑誌のインタビュー記事
蓮舫 「ずっと台湾・中華民国籍を維持、 双子に教えてる、華僑を忘れずに、だから何回も中国を探訪」




つまり、蓮舫は、昭和60年1月28日に日本国籍と中華民国籍(台湾籍)の二重国籍となった後、平成元年22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択しなければならなかった。

しかし、二重国籍だった蓮舫は、平成元年の22歳の誕生日に到達する前に、日本国籍か中華民国籍(台湾籍)かを選択せず、今まで日本では法律違反となる二重国籍の状態を継続してきた。

そして、蓮舫は自分で「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と何度も発言しているとおり、自分が重国籍であることを間違いなく認識していた。



一方、蓮舫は、平成16年(2004年)の【選挙公報】「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした!

また、平成28年(2016年)9月3日には読売テレビの番組で「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐いた。

さらに、同月6日の会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐いた!

●平成16年(2004年)
2004年、民主党公認で立候補した当時(36歳)の選挙公報のプロフィールに「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽の記載をした。

2004年、選挙公報
れんほう(蓮舫)プロフィール
1967年11月28日、東京都生まれ。青山学院大学法学部卒。
台湾人の父と日本人の母との間に生まれる。
1985年、台湾籍から帰化。<=== ここに注目!!!!!
1988年、第14代クラリオンガールに選ばれ、芸能界デビュー。
主に司会やレポーターの分野で活躍。
1992年、「スーパーワイド」(TBS)なでで歯に衣着せぬキャスターぶりで注目を集めた。
1993年、「ステーションEYE」(テレビ朝日)で報道キャスターに転身、結婚。
1995年から1997年まで北京大学に留学。
帰国後、男女の双子を出産。育児と同時にテレビ、ラジオへの出演と公演、執筆活動を再開。
講演テーマ「日本と中国の関係」「子育てについて」「少子化問題」「男女共同参画とは」ほか



●平成28年(2016年)9月3日
160903 ウェークアップ!ぷらす 二重国籍の噂について 蓮舫「私は生まれたときから日本人です。18歳で台湾籍は抜いてます。」
蓮舫「私は、生まれた時から日本人です」
辛坊「日本国籍で?」
蓮舫「はい」
辛坊「二重国籍は?今台湾籍は?」
蓮舫「籍、抜いてます」
辛坊「籍、抜いてます?いつですか?」
蓮舫「あの、高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので…ハイ」


●平成28年(2016年)9月6日
これについて蓮舫氏は、6日に高松市で記者会見し、「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。このことによって私は日本人となった。日本国籍を日本の法律のもとで選択しているので、台湾籍は有して
蓮舫「昭和60年に日本国籍を取得し、台湾籍の放棄を宣言した。台湾籍は有していない」


上記の一連の虚偽記載や虚偽発言は、「経歴詐称」【公職選挙法違反】に該当し、「二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金」の刑事罰則があり、国会議員は失職となり、更に公民権停止5年となり、公民権停止中は選挙活動もできなくなる。


■■まとめ■■
蓮舫は、自分がずっと二重国籍を維持していたことを認識していた。

そして、実際に蓮舫は、昭和60年に二重国籍になった後、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも3回以上「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と証言している!

しかし、一方で【選挙公報】には「1985年、台湾籍から帰化。」と虚偽記載をし、最近もテレビ番組でも「私は、生まれた時から日本人です」とか「高校3年で…18歳で、日本人を選びましたので、台湾籍、抜いてます」などと嘘を吐き、記者会見でも「昭和60年に台湾籍の放棄を宣言した。」などと嘘を吐き、経歴詐称(公選法違反)を犯している!


●関連記事
蓮舫は二重国籍?否定せず可能性高い・民進党が『リオ五輪閉会式の12億円』追及チーム立ち上げ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6347.html
やはり蓮舫は二重国籍だ!産経「台湾籍はないということか?」→蓮舫「質問の意味が分かりません」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6352.html
嘘吐き蓮舫、嘘の上塗り!二重国籍疑惑を否定「18歳で日本人を選んだ」「台湾籍を抜いている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6353.html
台湾では公然の事実「蓮舫は中華民国と日本の二重国籍を持つ。」 ・参院選後にも台湾では普通に報道
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6354.html
速報!蓮舫「確認取れない」・台湾籍の除籍手続き取る・やはり二重国籍!国籍に係る発言が二転三転
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6356.html
蓮舫、二重国籍だったので改めて台湾籍放棄の手続き・選挙公報に「85年台湾籍から帰化」と虚偽記載
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6357.html
海外で二重国籍者は解任!TBSなどは蓮舫擁護!蓮舫は経歴詐称の公選法違反で国会議員を失職へ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6358.html
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
墓穴を掘る蓮舫!違法確定!台湾のパスポートを返却せずに持ち続けていた!国籍取得も帰化も同じ?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6360.html
蓮舫「在日の中国国籍の者として~」・「自分の国籍は台湾」・ 「ずっと台湾・中華民国籍を維持」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6362.html




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「二重国籍も問題だが、経歴詐称とウソと無反省がもっと大問題だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






ヒラリー・クリントンが口から緑色の物を吐き出す!ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
ヒラリー・クリントンが口から緑色の物体を2つ吐き出す!
ヒラリー・クリントンが口から緑色の物を吐き出す!
http://i.imgur.com/LJOFEx6.gif


9月9日、ヒラリー・クリントンが遊説中、せきに苦しめられる!
肺炎に…
9月11日、ヒラリー・クリントンが同時テロ式典で体調崩し退席

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00000057-jij-n_ame
健康問題、米大統領選の焦点に=情報開示遅れる―クリントン陣営
時事通信 9月12日(月)14時27分配信
健康問題、米大統領選の焦点に=情報開示遅れる―クリントン陣営

 【ワシントン時事】米大統領選の民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官(68)が11日、ニューヨークで行われた同時テロ15年の追悼式で体調を崩し、肺炎だったと発覚した問題は、高齢のクリントン氏の健康問題に焦点が当たる契機となった。

 当選すれば就任1年目で70代に入るクリントン氏の健康問題は、共和党やメディアの追及を受けるとみられ、選挙戦に影響を及ぼしそうだ。

 クリントン氏が追悼式を途中退席した後の様子とみられるインターネット上の映像では、よろけて両脇を支えられながら車に乗り込んでいる。共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)は「(過激派組織)『イスラム国』(IS)と戦うには精神的にも体力的にもスタミナ不足だ」とクリントン氏を攻撃しており、この映像のイメージだけでも一定の打撃となる可能性がある。

 今回の件では、クリントン陣営の情報開示にも疑問が残った。クリントン氏が11日に体調を崩したため、主治医は肺炎を公表したが、その診断が下っていたのは9日だった。クリントン氏は先週の遊説中、せきに苦しめられる場面があったが、途中退席がなければ肺炎は公表されなかったかもしれない。

 退席についても「陣営は当初、その理由や居場所について何も情報を出さなかった」(ニューヨーク・タイムズ紙)。さらに、体調不良は暑さのせいと最初に説明した際に、陣営は肺炎には触れていなかった。

 クリントン氏は国務長官時代の2012年、脳振とうを起こして入院し、頭部の血栓治療を受けた病歴がある。これに関連して、トランプ陣営は「失語症」ではないかと具体的な症状までほのめかしながら、クリントン氏の健康に強い疑問を提起している。



>クリントン氏が11日に体調を崩したため、主治医は肺炎を公表したが、その診断が下っていたのは9日だった。クリントン氏は先週の遊説中、せきに苦しめられる場面があったが、途中退席がなければ肺炎は公表されなかったかもしれない。


9月9日にヒラリー・クリントンが咳に苦しめられた際、口から緑色の物体を2つ吐き出した!

ヒラリー・クリントンが口から緑色の物を吐き出す!ヒラリーが口から緑色の物を吐き出す!肺炎?ダイエットコーラ(アスパルテーム)の飲み過ぎで失明も
ヒラリー・クリントンが口から緑色の物体を2つ吐き出す!
ヒラリー・クリントンが口から緑色の物を吐き出す!

http://i.imgur.com/LJOFEx6.gif
ヒラリー・クリントンが口から緑色の物を吐き出す!
http://i.imgur.com/LJOFEx6.gif
■動画
Hillary Clinton COUGHED 2 GREEN BLOB Into WATER GLASS During Cleveland Rally(VIDEO)!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=29WfSGSqehs






今回ヒラリー・クリントンが口から緑色の物体を2つ吐き出したことを関係があるかどうかは不明だが、ヒラリーは何年も前から「ダイエット・コーラ」の飲み過ぎで酷く健康を害しているという指摘があった!

「ダイエット・コーラ」に含まれている人工甘味料の「アスパルテーム」は、非常に毒性が強い!

人工甘味料の「アスパルテーム」「スクラロース」には、危険な副作用がある。

●関連サイト
アスパルテーム、スクラロースが怖い!疑惑の人工甘味料の危険性
http://health-to-you.jp/sideeffect/jinkoukanmiryou2955/


危険な「アスパルテーム」「スクラロース」、「カロリー0」、「糖類0」、「カロリーオフ」、「ダイエット~」などと謳われている食品や飲料に含まれている可能性が高い。

また、ガムにも含まれていることが多く、例えば当ブログの読者はロッテ製品を一切購入していないはずだが、ロッテの「キシリトールガム」の殆どの商品にも「アスパルテーム」含まれている。
ロッテ「キシリトールガム」
殆どの商品に危険な「アスパルテーム」が含まれているロッテ「キシリトールガム」

また、テレビCMをガンガン流している有名な「Clorets」「クロレッツ」にも、この危険な人口甘味料の「アスパルテーム」「スクラロース」が含まれている。

クロレッツには危険なアスパルテームやスクラロースがふくまれている



ヒラリー・クリントンの場合には、もう何年も前から「ダイエット・コーラ」(アスパルテーム)の飲み過ぎが原因で失明の危機にあると言われていた!

2か月前の今年の7月、ヒラリー・クリントンが「ダイエット・コーラ」(アスパルテーム)の飲み過ぎで大統領選を戦えるのか懸念している記事があった!

http://healthpress.jp/2016/07/post-2506.html
2016.07.27.
シリーズ「次期アメリカ大統領の健康問題」
米大統領候補ヒラリー・クリントンは失明の危機に!? ダイエット・コーラの飲み過ぎが原因か?

ヒラリー・ローダム・クリントンは1947年10月26日生まれの68歳。

■世界が懸念するヒラリー・クリントンの持病は何か?

(前略)

 この10数年、クリントンの体調不調や発病リスクがマスコミで取り沙汰されている。クリントンの心身に何が起きているのか?クリントンを襲っている病徴と思われる最近のアクシデントを時系列に追ってみよう。

 2005年、上院議員の時、バファロー市で演説中に失神(58歳)。2009年、イエメンで飛行機搭乗中に失神して転倒、肘を骨折(62歳)。2012年12月、ウイルス性胃腸炎に伴う脱水症状のため転倒、脳振盪(65歳)。精密検査で頭部の静脈に血栓が発見されたため、ニューヨーク・プレスビテリアン病院に緊急入院。2013年1月退院。12月30日、国務省7階で失神して転倒、脳震盪。ニューヨーク・プレスビテリアン病院に緊急入院(66歳)。それ以後、目立った病徴の報道はない。

 ただし、『ニューヨーク・タイムズ』など各紙の報道によれば、クリントンの前秘書が「クリントンは、失神発作を起こしやすく、血栓ができやすい体質だった」と発言。ニューヨーク・プレスビテリアン病院の心臓専門医は「脳の凝血塊が脳卒中を引き起こすリスクがある。脳静脈洞血栓症の可能性が強い」と診断している。

 脳静脈洞血栓症は、脳の静脈と脳硬膜静脈洞に血栓が生じる疾患だ。ウイルス性の下痢や脱水症状が続くと血液が凝縮するため、血流が遅い脳静脈洞に血栓ができやすくなる。血栓ができると脳の静脈圧が上昇するので、脳浮腫や脳圧の亢進、頭痛や嘔吐が起き、眼球の周りの静脈還流が悪化することから眼底にうっ血乳頭が生じ、脳卒中のリスクが強まる。

 さらに『ナショナル・エンクワイアラー』(2013年1月18日)によれば、クリントンは「MRI(核磁気共鳴断層像)やMRA(核磁気共鳴脳血管撮影)による精密検査の結果、一時的な意識喪失または記憶喪失に関連する視力障害、もしくは失明を招く視神経系の疾患を発症する恐れがあると報じている。

 その原因は何か? クリントンも不妊のために人工授精を行った娘チェルシーさんも、人工甘味料アスパルテームを含むダイエット・コーラをよく飲んでいる。そのため、ダイエット・コーラに含まれるアスパルテームの可能性が強い」と推察されている。

■クリントンの失明の危機は人工甘味料アスパルテームが原因か?

 甘さがショ糖の200倍もある人工甘味料アスパルテームとは何か?

 メチル・エーテルを含むアスパルテームは、体内に入ると麻酔薬であるフリー・メチルアルコールに変化するため、慢性メタノール中毒の原因になる。その結果、脳のドーパミン神経系が阻害されるので、メタノール依存症に陥る。メタノールは、網膜を委縮させるホルムアルデヒドやギ酸に変化することから、視覚神経が損壊。視覚系に酸素や栄養が欠乏するため、失明につながる。

 万一、失明を免れても、網膜の中心部である黄斑に障害が生じる黄斑変性、視野狭窄、目のかすみ、閃光視、両眼の痛み、涙腺異常、眼球突出などの視覚障害や、耳鳴り、難聴騒音などの聴力障害をはじめ、偏頭痛、顔面痛、多動症、手足の感覚麻痺のほか、うつ病、恐怖症、てんかん、高血圧、心臓発作、脳卒中、頻脈、胃腸病、腹痛、下痢、血便、口唇のかぶれ、蕁麻疹、喘息など、数々の重篤な全身疾患を併発するリスクが高まる。

 しかも、内分泌攪乱物質であるアスパルテームは、乳汁分泌を促す黄体刺激ホルモンのプロラクチンを刺激して月経を引き起こすため、妊娠を妨げる。奇形や精神薄弱児が産まれる催奇性物質でもある。

 アスパルテームの深刻なリスクはまだある。必須アミノ酸のフェニルアラニンの代謝が阻害され、中枢神経系を損傷させるので、乳児の心身の発育不全、痙攣、湿疹などの症状を示すフェニルケトン尿症を引き起こす。クリントンの娘チェルシーさんの体調も、乳児の状況も不明だが、何らかの病徴があるかもしれない。

■安全性よりも経済的利益が優先されている

 アメリカの市民団体や被害者たちは、アスパルテームの危険性や使用禁止を強く訴えている。ところが、FDA(米食品医薬品局)は、アスパルテームが原因と見られる92もの症状をリストアップし、アスパルテームと失明との因果関係を認識しているものの、無視し続けている。

 アスパルテームのメーカー、厚労省や各国政府も、アスパルテームの有毒性と危険性を熟知しているが、製造・輸入・販売を一切禁止していない。安全性よりも経済的利益が優先されている。

 アメリカのマスコミには、多少のバイアス(偏り)や過剰報道があるかもしれない。しかし、ダイエット・コーラにアスパルテームが含まれている事実も、アスパルテームに有毒性がある事実も決して揺るがない。クリントンは、まだ数カ月も戦い続けなければならない。心身のコンディションが懸念される。



上述したとおり、「アスパルテーム」と並んで「スクラロース」も危険な人口甘味料なので「スクラロース」の危険性などについて説明されているサイトも紹介しておく。

http://tenkabutsu.com/sucralose
スクラロースの危険性と副作用
[人工甘味料]

スクラロースアスパルテームに並ぶ最悪と呼ぶに相応しい毒性の強い人工甘味料で、

「農薬の研究・開発中」に偶然に見つかった化学物質です。

アスパルテームの害が世間的に知れ渡り、批判されるようになって、それを取り扱う多くの企業が一刻も早く別の人工甘味料に切り換えなくてはならない事態に追い込まれ、2000年以降からもの凄い勢いで広まりました。

本当に最低な利権のみを追求した食品添加物なんです。

(中略)

スクラロースの副作用

スクラロースの危険性を裏付ける研究結果はたくさん存在します。
摂取し続けることで懸念される代表的な副作用として以下。

「成長の遅れ」
「赤血球の減少」
「甲状腺の働きの衰え」
「マグネシウムとリンの欠乏」
「肝臓・脳の肥大」
「肝臓細胞異常」
「卵巣収縮」
「脳腫瘍の増加」
「リンパ腫を起こす」
「白血病を起こす」
「白内障を起こす」

など

そして安全性を証明するデータも全くありません。また健康な人間が摂り続けるとどうなるか。。その研究はされたことがほとんどありません。

お菓子、ガム、清涼飲料水などによく含まれているため、特に子供や妊婦の方には注意が必要です。絶対に口にしないようにしてください。

それを使う食品メーカーなどはよくスクラロースの安全性や、太らない、血糖値が上がらない、虫歯にならないなど言われる方もいますが、すべては売るため、利益のためです。
消費者の健康などまったく気にしていないのでしょう。



危険な「アスパルテーム」「スクラロース」、「カロリー0」、「糖類0」、「カロリーオフ」、「ダイエット~」などと謳われている多くの食品や飲料、ロッテ「キシリトールガム」、「Clorets」(クロレッツ)などの多くのガムに含まれているので避けよう!



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「アスパルテームやスクラロースを避けよう!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:アメリカ大統領選 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.