FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
蓮舫、刑事告発される!公職選挙法の虚偽表示罪で・「蓮舫は女工作員」琉球大准教授ツイートが物議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪の疑惑による刑事告発状

告発状

      告発人

         氏名   

住所  

電話  

         職業  

       被告発人

         住所  東京都千代田区永田町2-1-1

         職業  参議員議員(民進党)

         氏名  蓮舫(昭和42年11月18日生)

平成28年9月19日

東京地方検察庁 殿

 第一  告発の趣旨
  被告発人は以下の所為は、公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪に該当すると考えるので、被告発人を告発する。


 第二  告発事実
  被告発人は、以下の通り「二重国籍問題」について二転三転する説明を繰り返している。

・ときどき中国人だったり、日本人だったりするんです。(週刊宝石1987年9月18日号)

・19歳で帰化しました。(朝日新聞夕刊1992年6月25日)

・赤いパスポート(日本のパスポート)になるのがいやで、寂しかった。(朝日新聞夕刊1992年6月25日)

・私は二重国籍なんです。(週刊現代1993年2月6日号)

・在日の中国国籍の者として(朝日新聞夕刊1993年3月16日)

・自分の国籍は台湾なんです。(CREA1997年2月号)

・自分の中で”これだ”と言えるものは、中国人であるというアイデンティティー(グラツィア1999年8月号)

・台湾籍は残しておきたかった。(婦人公論2010年4月22日)

・私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ。(週刊ポスト2000年10月27日号)

・ずっと中華民国国籍(台湾国籍)を維持してきた(中華系航空会社の機内誌2010年8月)

・華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くす。(中国共産党機関紙2010年10月)

・1985年台湾籍から帰化(選挙公報とHPに記載 現在削除)

 ※資料1及び資料2を参照 

・帰化じゃなくて国籍取得です(産経新聞2016年9月2日)

・(台湾籍はないということでいいのか) すいません、質問の意味が分かりません(産経新聞2016年9月2日)
・生まれた時から日本人です。(ウェークアップ!!ぷらす2016年9月3日)

・18歳で日本国籍を選びました(ウェークアップ!!ぷらす2016年9月3日)

・台湾の除籍届は父と一緒に提出しました。(記者会見2016年9月6日)

・17歳で台湾の除籍届を出しました。(産経新聞2016年9月6日)

・台湾の除籍届を今週提出しました。(記者会見9月6日)

・国籍法に基づいて正式な手続きで、日本人になった。台湾籍も放棄している。ここに尽きる(産経新聞2016年9月7日)

・法律的には昭和60年から日本人(産経新聞2016年9月7日)

・父は台湾国籍のままです。(産経新聞などの取材2016年9月7日)

・日本の法律では、私が日本国籍しか持っていないことは明らかになっています(自身のFacebook2016年9月8日)

・二重国籍疑惑はない。私は日本人だ(記者会見2016年9月11日)

・台湾籍が残っていた(記者会見2016年9月13日) 

※資料3

・すべてこの問題は終わり(記者会見2016年9月13日)

・努力をしてるので違法ではないと考えてます(代表に選ばれた後の記者会見2016年9月15日)

告発人が被告発人の公式ホームページについて更新履歴調査を実施した結果、平成28年1月25日ごろまでは、被告人自身の経歴に関して、「1985年台湾籍から帰化。帰化するまでの謝蓮舫という名前で、今でも謝姓に愛着と誇りを感じている。」と公表している。(資料1)

さらに告発人が被告発人の公式ホームページ更新履歴を確認したところ、平成28年3月14日時点では、台湾籍から帰化した事実についての記述が削除されている。(資料2)

これは、2016年9月13日の記者会見で、「17歳の時に、日本国籍を取得したのに合わせて、父と一緒に台湾籍を抜く作業をしたという認識でいたが、台湾当局に確認したところ、きのう、籍が残っていたと連絡を受けた。」と釈明している事実と異なる。(資料3)

したがって、被告発人の式ホームページには「1985年、台湾籍から帰化。」したと記載していたが、被告発人は「二重国籍問題」が表面化する以前から、この問題について認識していたと考える方が自然である。そして平成28年7月10日に実施された参議員議員選挙改選における投票に影響を与えることを懸念した為、あらかじめ削除したものと推測される。これは、当選得る目的をもって、真実に反する名称又は身分を表示してインターネット等を利用する方法により通信した条項に抵触する。

第三 告発に至る経緯

1.平成28年8月29日、告発人がアゴラの記事を読み「被告発人の二重国籍疑惑」について確認した。(資料4)

2. 平成28年9月10日、11日告発人は各種報道資料、法令等を調査、検証し、被告発人の経歴に関して公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪に該当することを確認した。

3.平成28年9月19日、被告発人公式ホームページの経歴部分に関する更新履歴を調査した結果、「台湾籍から帰化。」した記載事実と、被告発人の平成28年9月13日の「二重国籍」に関する釈明事実と異なることを確認した。したがって十分、違法性を立証する証拠として本告発状に記載する。

4.経歴や国籍等を偽っていることを知り得ながら国会議員に立候補し、有権者を騙して国会議員に当選したとすれば極めて悪質と言わざるを得ない。特に、被告発人は政権奪還をした暁には首相になると公言している以上、有権者に対して自身の二重国籍問題についてきちんと説明責任を果たす責務がある。また、「二重国籍問題」を「差別問題」にすり替えヘイトスピーチ等と言い批判言論を封じ込める手法は、健全な民主主義を根底から否定するものである。このような国会議員は選良議員としての資質を事欠くものと考える。
よって、公職選挙法第235条5項違反は、被告発人自身が「以前から、台湾国籍を有している事実を認識していた」と解するのが相当であり、被告発人を本罪に問われるべきとして、ここに刑事告発するものとする。

第4 立証方法

1.証人 

第5.求める処罰

 1.公民権停止を求める。


第6 添付書類

資料1.平成28年1月25日、蓮舫公式ホームページ経歴「台湾籍から帰化。」削除前

資料2.平成28年3月14日、蓮舫公式ホームページ経歴「台湾籍から帰化。」削除後

資料3.平成28年9月13日、蓮舫氏「台湾籍残っていた」と謝罪 代表選は継続

資料4.平成28年8月29日、蓮舫にまさかの二重国籍疑惑

以上


https://twitter.com/cyuponpon/status/778018405219639297
飛騨守右近 @The 告発人(公式)
‏@cyuponpon
本日、 #民進党 代表、蓮舫を公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪の疑惑があるとして地検へ刑事告発状を郵送にて提出しました。後は、地検の判断を待つこととします。

#蓮舫刑事告発
本日、 #民進党 代表、蓮舫を公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪の疑惑があるとして地検へ刑事告発状を郵送にて提出しました。後は、地検の判断を待つこととします。
本日、 #民進党 代表、蓮舫を公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪の疑惑があるとして地検へ刑事告発状を郵送にて提出しました。後は、地検の判断を待つこととします。
本日、 #民進党 代表、蓮舫を公職選挙法第235条5項氏名等の虚偽表示罪の疑惑があるとして地検へ刑事告発状を郵送にて提出しました。後は、地検の判断を待つこととします。
2016年9月20日 08:50



飛騨守右近 @The 告発人(公式) の行動力に感謝したい!

Good Job!




一方、琉球大准教授がツイッターで蓮舫について事実関係を述べた上で「女工作員」だと述べたところ、「名誉棄損」「ヘイトスピーチ」といった批判の声が相次いだ。

すると、琉球大広報室が「今後このようなことがないように、口頭で注意・指導する」と発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160920-00000002-jct-soci
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議
J-CASTニュース 9月20日(火)16時35分配信
「蓮舫は女工作員」 琉球大准教授ツイートが物議

 琉球大学の男性准教授が、民進党の蓮舫代表(48)について「出自を偽り大臣まで務めた女工作員」などとツイッターで発信していたことが分かった。このツイートには「名誉棄損だ」といった批判が相次ぎ、書き込みは削除された。

 琉球大は「所属の学部長から今後注意・指導する」と話している。

■ツイートは後に削除

 この男性准教授は実名を名乗ってツイッターの書き込みを行っており、問題の書き込みは2016年9月14日から15日にかけて行われた。蓮舫氏が、これまでの説明を翻す形で、台湾籍が残っていたことを認めた直後だ。ツイートは、

  「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思う」(原文ママ)
  「党争の展望なんぞ如何でも良く、本質的な問題は、野党とは言え、党首の座に二重国籍者...精神も魂も日本人ではない華僑を容認した『前例』である」

などと蓮舫氏の日本国籍取得前の名前や「女工作員」という強い言葉を使いながら非難する内容だ。

 19日頃になってツイートの存在が広く知られるようになり、「名誉棄損」「ヘイトスピーチ」といった批判の声が相次いだ。こういったこともあって、問題のツイートは、すでに削除されている。

琉球大広報室「今後このようなことがないように、口頭で注意・指導する」

 琉球大広報室によると、「誹謗中傷はすでに削除されている」ことを踏まえ、

  「今後このようなことがないように、工学部長から口頭で注意・指導する」

と話している。

 なお、蓮舫氏は15日に行われた臨時党大会で、台湾籍が残っていたことが判明したことについて、

  「今回、私の不確かな記憶や発言で、本当にご迷惑をおかけしたことをお詫びしたい」

と陳謝したうえで、

  「17歳の時に、日本人を自らの意思で選択した。それ以後、この国のために、日本のために何かをしたいという思いで、今日まで日本人であるということを誇りに思い、我が国を愛している」

などと強調した。



>この男性准教授は実名を名乗ってツイッターの書き込みを行っており、問題の書き込みは2016年9月14日から15日にかけて行われた。蓮舫氏が、これまでの説明を翻す形で、台湾籍が残っていたことを認めた直後だ。ツイートは、
> 「華僑、謝蓮舫は出自を偽り大臣まで務めた女工作員である。彼女の嘘偽りと裏切りは台湾と台湾人の自尊心や自意識を酷く傷付ける。日本政府は日台間の外交問題に発展する前に然るべき対応を示すべきだと思う」(原文ママ)
> 「党争の展望なんぞ如何でも良く、本質的な問題は、野党とは言え、党首の座に二重国籍者...精神も魂も日本人ではない華僑を容認した『前例』である」

>などと蓮舫氏の日本国籍取得前の名前や「女工作員」という強い言葉を使いながら非難する内容だ。



何の問題もない。

基本的に事実関係を述べたに過ぎず、「女工作員」というのはそれら事実に基づいたこの男性准教授の見解だ。

普通以上の分析能力があり、これまでの蓮舫の言動を知れば知るほど、蓮舫を「女工作員」「支那工作員」と判断せざるを得ず、多くの日本国民が蓮舫のことを「女工作員」「支那工作員」と認定している。

この男性准教授は、多くの日本国民が認識している見解を述べたに過ぎず、何ら問題ない。








●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
●関連記事
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html


(一部抜粋)

蓮舫は、日本でタレントをした後、支那の北京大学に留学し、支那共産党の工作員となった。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。

反日極左工作員の高野孟は、テレビ朝日の特集番組で、自分が蓮舫を北京大学に推薦して留学させ、日本の政界に送り込んだと自慢げに話していた。



平成9年(1997年、当時29歳)
国籍は台湾だが、父のいた支那大陸に憧れていたので北京に留学したと証言

「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は

現在留学中
蓮舫の在北京的妊娠生活


――中国を選んだ理由は?
「私は中国人の父と日本人の母の間に生まれたんですが、父親が日本人として子どもを育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました。だから自分の国籍は台湾なんですが、父のいた大陸というものを一度この目でみてみたい、言葉を覚えたいと考えていました。…」

(出典)1997年の雑誌CREA


このとき蓮舫は「だから自分の国籍は台湾なんですが、」と明確に述べている。

そして、蓮舫は「父親が日本人として子ども(蓮舫)を育てたので日本のことしか知らないし、日本語しか話せない。それが自分の中でコンプレックスになっていました」と、日本人として育てられ、日本語しか話せないことを【コンプレックス】だったと述べている。

つまり、蓮舫にとっては、父のいた支那大陸こそが憧れの地であり、日本人として育てられたことは【コンプレックス】だったのだ!!




平成21年(2009年)、蓮舫が先頭に立って行った事業仕分けについて、支那の「日本解放工作要綱」に、「事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…」と記載されていた!
小池百合子@ecoyuri 中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。

https://twitter.com/ecoyuri/status/6083239039
小池百合子 
‏@ecoyuri
中共の「日本解放工作要綱」にならえば、事業仕分けは日本弱体化の強力な手段。カタルシスを発散させながら、日本沈没を加速させる…。
2009年11月27日 00:01

カタルシス
「精神の浄化作用」のこと。 カタルシスという言葉は、「心の中に溜まっていた澱(おり)のような感情が解放され、気持ちが浄化されること」を意味します。



平成22年(2010年)、蓮舫は、鳩山政権時代、「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」と発言!
自らを「華僑の一員」と称する民進党の蓮舫代表を支那が熱烈歓迎 中国
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。

http://j.people.com.cn/94474/7020339.html
蓮舫の華僑という立場、中日関係にプラスに働くか
「中国網日本語版(チャイナネット)」 2010年6月9日
(一部抜粋)
 蓮舫の華僑という立場は、中日関係にプラスに働くのではないだろうか。鳩山政権時代、彼女はこう述べている。
「華僑の一員として、日中両国の友好と協力の推進に力を尽くすつもりです。」歴史問題においては、彼女は首相が靖国神社を参拝することに断固反対している。




平成22年(2010年)11月、支那のスーパーコンピュータ「天河一号A」が米国のスパコンを抜いて世界一の座を獲得した。
支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」が世界一の座を獲得した。.
世界一の座を獲得した支那のスーパーコンピュータ「天河一号A(Tianhe-1A)」

蓮舫はそのことを知っていて、事業仕分けで「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」などと言って日本のスパコンがすぐに支那の「天河一号A」を抜くことを阻止したものと考えられる。
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか 2位ではダメなんですか」
蓮舫「1位じゃなきゃダメなんですか!2位ではダメなんですか?!」



平成28年(2016年)、蓮舫は「日中」のことを「中日」と発言!
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
■動画
R4 【中日交流】を語る@外国特派員協会 2016 8 23
https://www.youtube.com/watch?v=hnCUQw934Qc

平成28年(2016年)8月23日、外国特派員協会で、蓮舫は、民進党代表選出馬表明の会見を開き、日本と支那との今後の関係について聞かれ、「中日交流」と発言する



左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「告発、Good Job!!蓮舫は工作員!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:刑事司法 - ジャンル:政治・経済

朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!在校生に決起指示!小池都知事は認可取り消しへ!潰せ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
朝鮮大学校「日米を壊滅」と金正恩に手紙!
在校生に決起指示!

http://www.sankei.com/politics/news/160920/plt1609200005-n1.html
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
2016.9.20 06:38更新、産経新聞

金正恩委員長への手紙要旨都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示
金正恩委員長への手紙要旨

朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。

関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。

また、金委員長に対しては「資本主義の狂風が襲い掛かっても、平然とした態度でいられる度胸を育ててくれた」「くれぐれも体を大切に過ごされるようお祈り申し上げる」などと忠誠を示している。

一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。

さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。

朝大は産経新聞の取材に対し、「担当者がいない」としている。



>朝鮮大学校(東京都小平市)が5月、日米壊滅を目指す手紙を北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)朝鮮労働党委員長に送っていたことが19日、分かった。朝大関係者が明らかにした。朝大の張炳泰(チャンビョンテ)学長が、朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長から指示を受け、米国圧殺運動の展開を在校生に指示していたことも判明。


朝鮮大学校も朝鮮総連も、日本を壊滅させるためのテロ工作機関であり、即刻「破防法」を適用して廃校・廃止にしなければならない。

今回は朝鮮大学校が日米壊滅を目指す手紙を金正恩に送っていたことが判明したとのことだが、それ以前から同様の証拠は山ほどある。

今でも【朝鮮大学校や朝鮮総連=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】を存続させていることは、理不尽極まりない!

今年2月には【朝鮮大学校の元幹部=北朝鮮のスパイ工作員】を逮捕した。(関連記事


それなのに、なぜ朝鮮大学校をそのまま存続させているのか?!

http://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/1/2/12467.html
警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員を逮捕 菅官房長官
2016年02月03日 12時07分
2月3日の菅官房長官(提供:政府インターネットテレビ)

菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、警視庁公安部が北朝鮮のスパイ工作員の身柄を拘束したことを明らかにした。

 逮捕されたのは、東京・練馬区在住の元朝鮮大学校経営学部の男性教員、朴在勲容疑者(49歳)で、不正に入手したクレジットカードを使ってインターネット通販で商品をだまし取っていた詐欺容疑が持たれている。

 警視庁公安部は昨年6月、妻の失業保険を詐取した容疑で朴容疑者の自宅を捜索した結果、押収したパソコンの解析から、同容疑者が韓国にいる北朝鮮の工作員に向けて情報提供や資金援助を行っていた疑いが浮上した。

 菅官房長官は「この男は北朝鮮当局の指示にもとづいて、日本国内で情報収集活動を行っていた疑いがある」と明らかにした。


朴在勲は、韓国の協力者に対し、これまでに数百万円の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たす
北朝鮮のスパイである朴在勲(朝鮮大学校の元幹部)は、韓国の協力者に多額の工作資金を与えたり、特殊な暗号を使ったメールで北朝鮮からの指示を伝えるなど対南工作で主要な役割を果たしていた。
(直接の逮捕容疑は詐欺罪)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000071-san-kr
「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
産経新聞 2月3日(水)7時55分配信

「スパイ天国」狙い撃ち 北の指示役逮捕、韓国大統領選でも暗躍
日本を拠点にした工作活動の構図(写真:産経新聞)

 朝鮮大学校(東京都小平市)元幹部、朴在勲容疑者(49)が、北朝鮮の対外情報機関「225局」の指示のもと、日本を経由した韓国での政治工作を主導していたとされる事件。取り締まりが厳しい韓国を避けて、日本を拠点に活動を仕掛けていた可能性が高い。警視庁公安部は、組織や活動の実態についても捜査を進めている。

 朴容疑者は、朝鮮大学校で経営学部副学部長を務めるかたわら、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)傘下の北朝鮮の核ミサイル開発を支援しているともされる「在日本朝鮮社会科学者協会」(社協)副会長にも就任していた。一方、約25年前、朝鮮総連の非公然組織で拉致などに関わったともされる「学習組」への参加も確認されているという。
(以下略)



「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の西岡力会長は、今年2月に朝鮮大学校の経営学部元副学部長が逮捕された事件に触れ、 「北朝鮮の工作機関の指示を受けて、日本から韓国にいるスパイを指導していた。 朝鮮大学校がスパイ基地だったということが警視庁の調査でも明らかになったと記事が出ている」と説明し、朝鮮大学校について「各種学校として認可されているから、学校法人で固定資産税がかかっていない。そういう保護を受ける資格があるのか。」と述べている。(ソース

朝鮮大学校の認可取り消しなんて当たり前のことであり、【朝鮮大学校=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】なんて存在自体がおかしいのだから、すぐに廃校にするべきだ。






>手紙や指示には金委員長を称賛する文言があふれており、日本政府は朝大の反日・反米教育が加速化する可能性が高いとみて動向監視を強めている。


いや!

「動向監視を強めている」ではなく、急いで【朝鮮大学校や朝鮮総連=日本を壊滅させるためのテロ工作機関】に破防法を適用して廃止・廃校にするべきだ!






>関係者によると、手紙は5月28日、朝大で開かれた創立60周年記念行事で金委員長に送る忠誠文として読み上げられ、「大学内で米日帝国主義を壊滅できる力をより一層徹底的に整える」と明記。日米敵視教育を積極的に推し進める考えを表明した。


北朝鮮にとっては、日本と米国こそが敵国であり、南朝鮮(韓国)は飽くまで同胞だ。

朝鮮大学校が金正恩に送った忠誠文からも、北朝鮮の核兵器は日本とアメリカ向けであり、アメリカが核武装している以上、実際に核兵器を使用する対象は日本以外に有りえないことが分かる。

日本は、核武装も急がなければならない。






>一方、張氏は7月下旬、都内で開催された総連幹部会議に出席。許氏は「米国の孤立圧殺を展開中だ。金正恩元帥さまを最高尊厳として推戴(すいたい)し、民族教育事業の革新を引き起こすため総決起しろ」と指示した。これを受け、張氏は許氏の指示を朝大の幹部会議を通じて在校生に伝達した。


5月の日米壊滅についての手紙や7月の総決起についての総連幹部会議などで、朝鮮大学校の張炳泰(チャンビョンテ)学長に指示をした朝鮮総連の許宗萬(ホジョンマン)議長は、長年にわたって朝鮮総連の絶対的支配者をしてきたのみならず、長年にわたって北朝鮮本国の最高人民会議代議員でもあり、金日成勲章や金正日勲章を授与され、1990年代から絶大な権力を誇って来た。
―――――――
▼許宗萬(ホ ジョンマン)▼

1959年、朝鮮総連東京都本部委員長

1980年代、朝鮮労働党の非公然組織(工作機関)の学習組・組長
つまり、許宗萬は、北朝鮮による日本人拉致事件に関与した在日朝鮮人の最高責任者!

その後、朝鮮総連の財政担当副議長

1986年9月、中央委員会副議長

「パチンコ出店」や「土地転がし」などに没頭
朝銀信組からカネを借りて不正流用


1993年7月、責任副議長(実質トップ)

2001年、破綻した朝銀信組に係る業務上横領の容疑で康永官・朝鮮総連中央委員が逮捕

関係者の誰もが、「康永官の上役で朝鮮総連責任副議長の許宗萬が指示していたことは確か。」と述べたにもかかわらず、何故か許宗萬は逮捕を免れる。

朝銀から朝鮮総連への不正融資によって破綻した全国各地の朝銀信組へ投入された公的資金(日本国民の税金)は、総額で1兆4千億円
―――――――


本来なら、朝銀から朝鮮総連への一連の不正融資事件で許宗萬は逮捕されなければおかしかった。

しかし、許宗萬はこのときも逮捕されなかった。


平成18年(2006年)、「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)」の前会長で「現代コリア研究所」所長だった佐藤勝巳氏は「許宗萬は逮捕できない。与野党の有力政治家は許からカネを貰っているので。やれば自民党はスッとんでしまう。」と言っていた。


なお、9月19日、有志が朝鮮総連前で街宣活動を行っている。
【桜田修成 氏1】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016.9.19
■動画
【桜田修成 氏1】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
https://www.youtube.com/watch?v=pFUpRz2TkmE
【声明文投函】新社会運動 北朝鮮帰還事業再開運動街宣 2016/9/19
https://www.youtube.com/watch?v=-MXBffbuaS0






>さらに張氏は8月、朝大教育学部など3学部の在校生約60人を「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣した。金委員長に対する崇拝の念を北朝鮮当局からの指導を通じて、醸成させることが目的とみられる。張氏は北朝鮮の国会議員にあたる最高人民会議代議員も兼務しており、今後も金委員長を偶像化する教育を推進するとみられる。


「短期研修」の名目で北朝鮮に派遣された在校生約60人のような連中を日本に再入国させるから駄目なのだ!




ようやく、東京都の小池知事が朝鮮大学校の認可取り消しに動き出した。

上述したとおり、東京都が朝鮮大学校の認可を取り消すのは当たり前のこと!

日本政府も、すぐに朝鮮大学校や朝鮮総連に破防法を適用し、廃校・廃止にするべきだ!

http://www.sankei.com/world/news/160920/wor1609200012-n1.html
【朝鮮大学校 60年の闇(上)】
小池百合子都知事、朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視、強引に認可
2016.9.20 07:00更新、産経新聞
朝鮮大学校認可の決裁文書。当時、東京都知事だった美濃部亮吉氏が旧文部省事務次官通達のくだりを自らペンを走らせ消している

9月2日、都知事の小池百合子は執務室に籠もり、拉致問題に関する政策を幹部から聴取中に突然、こう言い放った。

「拉致問題はしっかりやる。どうしたらよいか考えてほしい」

小池の言動に押された幹部の説明がほころびを見せ始める。議論の過程で朝鮮大学校を含めた朝鮮学校が朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)の強い影響下にあると結論づけた平成25年の都調査報告書が、ホームページ(HP)からいつの間にか削除されていたことが明らかになったのだ。気色ばんだ小池が再掲載を指示。すぐに朝鮮学校の問題点を含めた報告書がHPにアップされた。即断即決だった。

小池がこの問題に強い関心を抱くのは、国会議員時代に拉致議連副会長を務めて知見があったからだけではない。自身が冒頭解散をちらつかせた都議会との対決構図を浮き彫りにできる論点になると踏んだからだ。

小池は知事就任にあたり、24年に都議会で都による朝大認可の見直しを求めて名を売った元都議、野田数(かずさ)を真っ先に最側近の特別秘書に据えた。野田はかつて産経新聞の取材に「朝鮮学校問題を議会で取り上げる際に自民党幹部から『こんな質問をするな』とものすごいけんまくで取り下げを求められた」と証言している。認可見直しが小池の視野にあるのは間違いない。

昭和43年、朝鮮大学校を各種学校として認可したのは、当時都知事だった美濃部亮吉だった。朝大は以降、固定資産税などが免除され、税制上の優遇措置を既得権益として享受し続けている。

各種学校は学習指導要領に従う義務はなく、偏向教育を行うことも可能だ。

そもそも文部省(当時)は40年に朝大など朝鮮学校について「各種学校として認可すべきでない」との事務次官通達を出していた。

産経新聞が都に情報公開請求をしたところ、美濃部が認可を決める文書を決裁する際、職員が明記した文部省の通達部分のくだりを自らペンを走らせて消していたことが判明。起案した職員は戸惑いからか、「知事みずから抹消した」と注意書きまで添えていた。

こうした事実からは、美濃部が政府の意向を無視し、強引に朝大の認可に踏み切ったことが浮かび上がってくる。認可に至った都の検討過程はつまびらかにされておらず、そこに切り込む検証作業が知事の小池百合子に求められる。

美濃部が朝大を各種学校として認可した頃、朝大の寄宿舎1号館1階101号室に朝鮮総連幹部を輩出してきた政治経済学部の朝青(在日本朝鮮青年同盟)朝大委員会支部があった。

部屋の主の男性は現在、次期総連議長の呼び声も高い大幹部だ。同学部を卒業した男性は、そのまま朝青朝大委副委員長に就任。朝青は在校生全員が参加させられる総連傘下の政治団体で、規約には核・ミサイルで軍事的挑発を繰り返す北朝鮮の政策を「謹んで承る」と書かれている。

男性は101号室を根城に班長(クラス委員)など指導的立場の在校生や教員を徹底的につるし上げた。

「お前は反党・反革命分子だ」「忠誠心を見せろ」

殴る蹴るの鉄拳制裁も辞さない。来る日も来る日も自己批判を強いられ、恐れおののき1カ月も授業を休んだ班長もいる。

同時期に北朝鮮では、初代権力者である金日成(キムイルソン)の思想のみを絶対化する主体思想の浸透が急ピッチで進む一方、総連内でも激しい権力闘争が始まっていた。第1副議長だった金炳植(キムビョンシク)は「金日成首領様への絶対忠誠」を掲げてライバルを容赦なく排除、議長の韓徳銖(ハンドクス)の追い落としまで図った。男性は、そんな金炳植の先兵を務めていた。

金炳植は在校生らによる非公然の私兵部隊(通称・ふくろう部隊)を組織化。政敵の尾行や監視、密告もさせた。最大の被害者は“まともな学問”を教えていた教員だ。教え子からの指弾で追い詰められ、学校を去った者も数知れない。

この権力闘争を境に朝大は荒廃に向かう。あらゆる科目が、荒唐無稽な主体思想や革命歴史と結びつけられていったのだ。在校生は教員への尊敬の念を失い、規律は緩み、在校生の脱走も相次ぐようになる。

「卒業ができそうもない在校生は親を説得し、北朝鮮への帰国を勧めた。帰国後の消息は分からない。脱落者を出さないことが班長に課せられた最大の使命だった」。当時の文学部で班長を務めた卒業生は申し訳なさそうに語った。 (敬称略)


(参考)
朝鮮学校調査報告書
東京都HP:平成25年11月
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/shigaku/sonota/files/0000000845/02honbun.pdf


https://ja.wikipedia.org/wiki/美濃部亮吉
美濃部亮吉
北朝鮮との関係

対北朝鮮、在日朝鮮人の関連では全国の都道府県の中で先駆けて在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)など、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)に近い立場の関連施設の固定資産税を免税にしているほか、朝鮮大学校を各種学校として認可している。美濃部は1971年(昭和46年)、「都市外交の一環」を名目に、現職知事としては唯一の北朝鮮訪問を行っている。その際に金日成と面会を果たしており、その会談において、美濃部は、「私は1925年に大学を卒業して以来約40余年間マルクス経済学を勉強してまいりました。それ故に私は社会主義者であり、社会主義の実現を理想とする人間です。金日成元帥がなされたような活動は出来ませんでしたが、日本国内で私のなし得ることはやりました。・・このような立場にたっている私としては、貴国で進められている社会主義建設の早いテンポには非常に尊敬の念を抱いてきました」と発言した。


(参考)
【三浦小太郎】美濃部亮吉「都知事12年」と朝鮮大学校認可[桜H24.5.10]
■動画
【三浦小太郎】美濃部亮吉「都知事12年」と朝鮮大学校認可[桜H24/5/10]
https://www.youtube.com/watch?v=Rw-JYwQRDd4



●最近の当ブログ関連記事
北朝鮮のスパイを逮捕・朝鮮大学校元幹部、北の指示役・「スパイ天国」狙い撃ち・スパイ防止法を!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6114.html
桜井誠「シナ人どもの凶悪犯罪を止める」池袋で街宣・「来年の都議選に10~20人立候補させます」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6292.html

平成27年(2015年)末に法務省が改善を求める勧告をした「朝鮮大学校前でのヘイトスピーチ」とやらについても、その動画をいくら視聴し直しても、いったい何が「ヘイトスピーチ」なのかサッパリ分からない。


【告知】

http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1067
日韓通貨スワップ協定再開絶対反対デモin帝都

【日時】9月25日(日)
    15時集合15時30分出発

【場所】水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

【主催】行動する保守運動


http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1074
テロ等組織犯罪準備罪は当たり前、スパイ防止法の制定を! デモ行進

【日時】
平成28年10月1日(土) 14:00集合

【場所】
水谷橋公園(東京都中央区銀座1-12-6)

【主催】
在日特権を許さない市民の会




左:「大嫌韓日記」桜井誠著 (2016/6/16)
中:「カエルの楽園」百田尚樹著 (2016/2/26)
右:『日本人に「憲法」は要らない』西村幸祐著(2016/8/9)


左:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本
中:【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 食塩無添加 スマートPET 720ml×15本

右:Panasonic 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-L32C6


「朝鮮大学校を廃校にするべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.