FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






故郷の家・京都でも、韓服を着たご利用者様たちと一緒に茶礼を行いました。
↑こんな所に日本国民の血税が使われている!
画像は、「故郷の家・京都」のブログより

http://www.christiantoday.co.jp/articles/15592/20150319/kokyo-no-ie.htm
多文化共生の介護施設「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す
2015年3月19日11時34分、Christian Today
多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典。日韓の著名人が集まって盛大に行われた=17日、韓国領事館(東京都港区)で

多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。2016年秋のオープンを目指して工事を進める。式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。

故郷の家の働きは、ある親子の二代にわたる努力の結果ともいえる。第二次世界大戦中、日本統治下の朝鮮・木浦(モッポ)でクリスチャンの韓国人男性と、同じくクリスチャンの日本人女性の夫婦が暮らしていた。夫は日本人から「乞食」と呼ばれさげすまれるも孤児院を経営。決して楽な生活ではなかった夫婦の間に生まれたのが、後にこの「故郷の家」を立ち上げることになる尹基(ユン・キ)氏だった。日本名を田内基(もとい)といい、彼の母こそ後に朝鮮戦争の混乱で行方不明になった夫尹到浩(ユン・チホ)氏を失うも、約3000人の孤児を守り育て、反日感情の強く残る当時の韓国と日本の架け橋となった田内千鶴子だ。

(中略)

関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。



>多文化共生のための介護施設「故郷の家・東京」の着工記念式典が17日、東京都港区の韓国領事館で行われた。


「故郷の家・東京」について、この記事では「多文化共生のための介護施設」と書かれているが、実際には「在日韓国人のための介護施設」だ。
「故郷の家」堺のブログより・故郷の家では次のようなサービスを提供しています
「故郷の家」堺のブログより





>式典には、鳩山由紀夫元首相や野中廣務元官房長官、韓国からは柳興洙(ユ・フンス)駐日大使など多くの著名人が参加した。


この【在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)「故郷の家」には、超一流の売国奴が絡んでいる。

鳩山由紀夫野中廣務の2人に共通していることは、超反日売国奴だということだが、特に2人とも尖閣諸島を日本の領土とは認めていない。

2013年6月3日、野中広務は、支那を訪問し、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いた。

野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」
2013年6月、野中広務は、支那に招待され、ノコノコと支那に出向き、「尖閣諸島の領有について棚上げの合意があった」と嘘を吐き、自分のことを「生き証人」だと嘘を重ねた。(詳細記事
野中の尖閣棚上げ論は大嘘・生き証人の野中広務は当時京都府議・外務省「尖閣諸島棚上げ合意してない」

ちなみに、野中広務は、2012年9月、支那テレビ局「中国中央電視台」(CCTV)に登場し、支那で反日暴動テロが起こったことについて、なぜか支那人たちに謝罪した。
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
■動画
野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://www.youtube.com/watch?v=FidzXn2-ZSI





野中広務が支那を訪問して、「沖縄県・尖閣諸島をめぐる問題の『棚上げ』について日中双方の合意があった」と嘘を吐いてから数週間後の2013年6月27日、鳩山由紀夫も、北京に行って「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」と驚くべき発言をした!
鳩山由紀夫\尖閣諸島\テレビ\lib678154鳩山氏、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
鳩山由紀夫、「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」 中国でも発言
●詳細記事
鳩山「盗んだもの(尖閣)は返すのが当然」北京でも発言・嘘で支那の日本侵略を誘因・外患誘致
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5111.html





鳩山由紀夫については、最近も勝手にクリミアに行って、「ロシアによるクリミア併合は正しい」などと、日本政府とは異なる見解を述べたり、「普天間移設反対に協力を!」などとクリミア人にとっては何の関係もない頓珍漢なことを訴えて、ロシアを除く世界中のヒンシュクを買っていた。

http://www.sankei.com/world/news/150312/wor1503120006-n1.html
「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け
2015.3.12 00:13
「普天間移設反対に協力を」 鳩山氏、クリミア住民に呼び掛け

 鳩山由紀夫元首相は11日、訪問先のウクライナ南部クリミアでの記者会見で、沖縄県の米軍普天間飛行場の県内移設に反対する立場を重ねて表明した上で、クリミア住民に向け「沖縄にこれ以上米軍基地を造らせないよう協力してほしい」と呼び掛けた。

 鳩山氏は「日本政府は強引に名護市辺野古を埋め立てようとし、沖縄県民と政府が感情的に対立した状況になっている」と強調。政府が埋め立て工事に着手すれば「流血の騒ぎになる可能性がある」と指摘した。

 クリミア半島内にはロシア黒海艦隊の司令部があるほか、各地に大規模な基地がある。(共同)


挙句の果てには、「多くの日本国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています」と述べ、自分がマジキチであることを棚に上げて日本国民を誹謗中傷する始末!

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00288088.html
鳩山元首相クリミア訪問強行 「日本人は洗脳されている」
03/13 04:47、FNN

鳩山 由紀夫元首相は12日、日本政府の自粛要請を退けて訪問を強行したウクライナ南部のクリミア半島で、「日本人は洗脳されている」と述べ、ロシアによるクリミア併合は正しいとの認識を示した。

鳩山元首相は「多くの(日本)国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。最終的には、クリミアの皆様方の今回の行動の正しさを伝えることができると信じています」と話した。
鳩山元首相は、「日本人の多くは、アメリカに傾斜している」との持論を披露したうえで、クリミア半島のロシアへの併合の根拠とされる、2014年3月の住民投票について、「ロシアによる圧力はなく、自由意志で行われた正当な投票」とする独自の解釈を示し、日本はロシアへの制裁を解除すべきだとの考えを披露した。
鳩山元首相は13日に、モスクワでプーチン大統領の側近であるナルイシキン下院議長らと会談する見込みで、日本政府とは大きく異なる見解が、ロシア政府の中枢に伝えられることになる。


鳩山元首相は「多くの(日本)国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。最終的には、クリミアの皆様方の今回の行動の正しさを伝えることができると信じています」と話した。

鳩山元首相は「多くの(日本)国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。最終的には、クリミアの皆様方の今回の行動の正しさを伝えることができると信じています」と話した。
鳩山「多くの日本国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。」
鳩山元首相は「多くの(日本)国民が、間違った情報の下に洗脳されてしまっています。最終的には、クリミアの皆様方の今回の行動の正しさを伝えることができると信じています」と話した。
■動画
鳩山元首相クリミア訪問強行 「日本人は洗脳されている」(15/03/13)
https://www.youtube.com/watch?v=o2HC7DVUg5o






>関東初の「故郷の家」として、江東区塩浜に建設される「故郷の家・東京」は、2016年秋のオープンの予定。


この「故郷の家」とやらのHPやブログを見ると、既に大阪に2つ、兵庫に1つ、京都に1つの合計4つができている。

HPを見ても分かるように、「故郷の家」は、飽くまで韓国人のための介護施設(老人ホーム)だ。

大阪府堺市にある「故郷の家」のページ
大阪府堺市にある「故郷の家」のページより

ここは2001年に神戸市長田区に誕生した「故郷の家・神戸」のページです
2001年に神戸市長田区に誕生した「故郷の家・神戸」
故郷の家・神戸
故郷の家・神戸

ここは故郷の家・京都のページです
故郷の家・京都

関東初の「故郷の家」が東京の江東区に来年オープンするということらしいが、この韓国人のための介護施設(老人ホーム)に東京都民の血税が使われるというから驚く!
「故郷の家・東京」の1 1 / 150スケール模型。来年秋、江東区塩浜でのオープンを目指し、工事が行われる。
「故郷の家・東京」の1 1/150スケール模型。来年秋、江東区塩浜でのオープンを目指し、工事が行われる

http://japanese.joins.com/article/018/177018.html?servcode=100§code=140
【寄稿】「故郷の家・東京」の設立を助けよう(2)
2013年10月11日13時32分 、中央日報日本語版

東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。

その間、私たちは在日韓国人問題に無関心だった。日本政府は過去の過ちを反省しないが、「故郷の家」に取り組む日本人はこれを贖罪しようとする良心勢力だ。在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。

在日韓国人の高齢者は歴史の犠牲者として生きてきた。晩年も韓日間の間に挟まれて窮屈に暮らしている。つらい歴史を歩んできた在日韓国人1世代には老年の安息所が必要だ。「故郷の家・東京」は安らかな老後を過ごすのに適したところだと考える。ぜひ韓国でも「故郷の家・東京」の設立の趣旨に多くの人たちが力になることを強く望む。

チェ・イルソプ・ソウル大名誉教授



>東京に「故郷の家」を設立するのにかかる費用は23億円。うち8億円は東京都が補助し、残り15億円は法人が負担する予定だが、一部は募金で充当する。


ふざけんな!

なんで、韓国人のための介護施設に、東京都が8億円も補助するのか?!

現実問題として日本人が使わない介護施設(老人ホーム)に、東京都民の血税が使われることについては、到底納得できない。






>日帝時代に徴兵・徴用された多くの在日韓国人1世代はまだ異国の地で恨を抱きながら暮らしている。生涯故国を思いながら老年を過ごしてる在日韓国人の高齢者と日本の高齢者に、韓国のキムチと日本の梅干しがある老人ホームをつくろうとしている。


現在、日本に残っている徴兵・徴用された在日韓国人1世代なんて、限りなくゼロに近い(本当に0%の可能性あり)。

今も日本に残る在日韓国人世代は、99%以上が密航や密入国して来て不法滞在してきた朝鮮人どもだ。(詳細記事

中央日報は「生涯故国を思いながら老年を過ごしてる」などと妄想を書いているが、故国を思うなら韓国に帰れば良いだけのことだ。

日本国民の税金を使って、密航してきた在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)を造られるのは、日本国民にとって大いに迷惑だ。






>在日韓国人のための老人ホーム設立に率先する87歳の阿部志郎・神奈川県立保健福祉大学名誉学長は「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話す。


1年半前の「中央日報」は、堂々と「在日韓国人のための老人ホーム」と明記していた。

なんで、韓国人のための老人ホームに、日本国民の税金が使われてしまうのか?!

「故郷の家」設立を推進する神奈川県立保健福祉大学名誉学長の阿部志郎は、「日本が韓国に犯した罪は2つある。一つは武力による侵略で、もう一つは同化政策で名前も文字も使えないよう強要したことだ」と話しているが、2つとも事実無根の捏造だ。
「故郷の家・東京」着工 2016年秋のオープン目指す\140208-1a-thumb-180xauto.jpg横須賀基督教社会館館長として長くキリスト教福祉に携わってきた阿部志郎氏

阿部志郎は、頭が悪過ぎる。
「故郷の家・東京」着工 推進者の神奈川県立保健福祉大学名誉学長 阿部志郎

日本が武力によって韓国を侵略した事実は、全くない。

いったい何のことを言っているのか、完全に意味不明だ!

2013年2月14日には、河野洋平も、韓国ソウルに行って「日本が軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実」などと講演で言っていたが、そんな事実は全く存在しない。

「日韓併合」は、韓国からの要請などがあり、日本と韓国が双方の合意の上で条約によって成立した。

一部には、「1905年の第二次日韓協約は、日本が軍事力を背景に締結して韓国の外交権などを奪った」などという珍説を唱える者がいるようだが、そのような事実も全くない。(詳細記事



それと、阿部志郎は、「同化政策で名前も文字も使えないよう強要した」とも言っているが、それも真っ赤な嘘だ。

まず、名前についてだが、創氏改名は朝鮮人の要望で始まったことだ。

1939年2月11日、一部の朝鮮人の強い要望を認め、創氏改名の受け付けを開始した。

受付期間は6ヶ月だった。

地方役人(殆んど朝鮮人)が仕事をしているように見せるために強圧的に推奨したことはあったようだし、学校の先生も将来の就職などを考慮して奨励したといわれている。

それでも、結局79%の朝鮮人が届け出たが、21%の朝鮮人は最後まで届け出なかった。

当時の朝鮮総督だった南次郎は、強制してはならないと3回も訓令を発していた。

そもそも、朝鮮人の名前は、【姓+名】だったわけであり、創氏改名は改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としたのだ。

その証拠に戸籍簿には本姓の記載欄もあった。

つまり、【姓+名】だった朝鮮人の名前が【(姓)+氏+名】となったのだ。



次に、「文字も使えないよう強要した」という嘘についてだが、これも事実とは180度正反対の捏造であり、日本は朝鮮人が文字を使えるように尽力したというのが事実だ。

日本は、読み書きが出来る朝鮮人が増えるように尽力した。
「日帝時代の小学校の教科書(参考書)

「日帝時代の小学校の教科書(参考書)
「日帝時代の朝鮮の小学校の教科書(参考書):詳細記事

「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)
「日帝時代の朝鮮の小学校の授業(朝鮮語・ハングルで授業している)

漢字・ハングル混合文は、世界最初に福沢諭吉が発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行した。

朝鮮語辞典については、朝鮮人による辞書はなかったものの、すでに19世紀末には仏と露と英によって作られていたようで、本格的な『朝鮮語辞典』は1920年に朝鮮総督府によって完成された。
朝鮮語辞典

朝鮮人が自らはじめて作ったのは1939年だった。

1940年頃になると学校で「朝鮮語」の授業がなくなったのは事実だが、普段の会話等はもちろん朝鮮語で行われていた。

その証拠に、日本語普及率は終戦時でも朝鮮では20%だった。(台湾では70%)

阿部志郎が「朝鮮日報」に話した「日本は韓国に文字も使えないよう強要した」という大嘘は、万死に値する!



どうして、こんな嘘吐き反日左翼の売国奴に、日本を誹謗中傷されながら、在日韓国人のための介護施設(老人ホーム)の建設に、日本国民の血税が使われなければならないのか?!

やめてほしい!



左:『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24) (2014/11/2)
中:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)

右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「在日韓国人のための介護施設に日本国民の税金を使うな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:サヨク・在日・プロ市民 - ジャンル:政治・経済

民主の小西洋之が暴言連発「憲法解釈変更はクーデター」「狂信的な官僚集団」と発言し注意され謝罪
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






2014年2月1日、小西洋之は、複数のNHK職員が「籾井会長を何とかして欲しい」と泣きついてきていたことを暴露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150320-00000550-san-pol
「狂信的な官僚集団…」民主・小西氏が発言し謝罪 参院予算委
産経新聞 3月20日(金)14時14分配信

参院予算委員会で民主党の小西洋之氏の質問に答える安倍晋三首相=20日午前、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)
参院予算委員会で民主党の小西洋之氏の質問に答える安倍晋三首相=20日午前、国会・参院第1委員会室(酒巻俊介撮影)

 20日の参院予算委員会で、質問に立った民主党の小西洋之氏が「狂信的な官僚集団」などと発言し、謝罪に追い込まれる場面があった。

 小西氏は集団的自衛権の行使を容認する昨年7月の憲法解釈変更の閣議決定について「安倍晋三首相が行ったことは法令解釈ではない。日本の法秩序を根底から覆すクーデターだ」と強調。追及の中で「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」とも言い放った。


 直後に岸宏一委員長から「発言中に不適切な言質があるとの指摘があった。十分気をつけて発言をお願いしたい」と注意され、小西氏は「日本の法の支配を思うあまり不適切な発言があったらおわびしたい」と述べた。

 質問中の小西氏からたびたび指された首相は、「レッテルを貼ったり、誹謗(ひぼう)中傷をする場所ではない。相手を指したりするのはお互いやめた方がいい」と諭した。

 憲法に詳しいとされる小西氏は、これまでも国会でたびたび首相の憲法観を追及し、首相は「クイズのような質問は生産的ではない」などと指摘してきた。


小西洋之参院議員「安倍の憲法解釈はクーデターだ」「狂信的な官僚集団…」と発言し委員長と安倍総理に注意され小西謝罪
■動画
小西洋之「安倍の憲法解釈はクーデター」と3/20 国会
https://www.youtube.com/watch?v=fArhxFdcqg0
民主党小西洋之くんが不適切な言辞をして委員長と安倍総理に注意される
https://www.youtube.com/watch?v=CjW8RBfj0zQ

【参院 予算委】小西洋之(民主)外交・安全保障 20150320
https://www.youtube.com/watch?v=4pS6iS8QslA





>小西氏は集団的自衛権の行使を容認する昨年7月の憲法解釈変更の閣議決定について「安倍晋三首相が行ったことは法令解釈ではない。日本の法秩序を根底から覆すクーデターだ」と強調。


「憲法解釈変更はクーデターだ」というのは、意味が分からない。

クー デター 【フランス coup d'État】
既存の政治体制を構成する一部の勢力が,権力の全面的掌握または権力の拡大のために,非合法的に武力を行使すること。
国家権力が一つの階級から他の階級に移行する革命とは区別される。
『三省堂 大辞林』


国際法に違反して占領軍によって押し付けられた憲法を放置していることの方が問題だ。

GHQのような占領軍は占領している国の法律を創ったり変更してはいけないことになっている。

「占領者は、占領地の現行法律を尊重して、公共の秩序及び生活を回復確保する…」とした国際法(ハーグ陸戦条約)に対する明らかな違反行為だった。

連合国軍≒アメリカ軍は、当時から有名な上記の国際法を破り、日本において、それまでの憲法(大日本帝国憲法)を無視して自分たちがつくった「日本国憲法」を押し付けた。

「占領軍は、占領している国の法律を作ったり変更したりしてはならない」というのは、当時も今も変わらない国際的ルールだ。

民主党の小西洋之のように、今も日本国憲法を遵守している連中(政党、個人など)は、国際法違反の大罪に加担する無法者(ならず者)だ。

占領軍による押付憲法を無効にすることを公約に掲げている「維新政党・新風」を応援し、投票しよう!






>追及の中で「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」とも言い放った。
>直後に岸宏一委員長から「発言中に不適切な言質があるとの指摘があった。十分気をつけて発言をお願いしたい」と注意され、小西氏は「日本の法の支配を思うあまり不適切な発言があったらおわびしたい」と述べた。



「憲法を何も分からない首相」が謝罪すべき発言だったのか、それとも「外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」が謝罪すべ発言だったのか、それとも両方とも謝罪すべき発言だったのかは不明だ。

ただ、大方の見方では「外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団」が謝罪すべき発言だったとされている。

外務官僚は、あの超反日糞漫画の「はだしのゲン」を多数の言語に翻訳して世界中にばら撒いたりした連中だから、その点などでは「狂信的な官僚集団」だ。

━━━━━━━━━━
▼「はだしのゲン」の重大問題箇所▼
keygen1
天皇陛下に戦争責任がないことは明白だが、マジキチの中沢啓治は、天皇陛下を「最高の殺人者」呼ばわり



keygen3
中沢啓治は、「原爆投下がなければ日本人は戦争を続け、日本民族は滅亡した」。原爆が、「天皇はじめ戦争狂の指導者をふるえ上がらせ戦争は終わった。」と嘘出鱈目を並べ、「日本人は広島長崎の犠牲に感謝しろ!」久間発言を超えるマジキチ理論を展開。
実際には、日本は米国に対して、かなり以前から和平の意思を伝え、米国も承知していた。
しかし、米国は、懲罰と人体実験、更にはソ連などに力を誇示するため、日本の市民の上に原爆を投下




食事をしながら、母親は強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語り、深い同情の意を示す。
中沢啓治は、「はだしのゲン」の中で、食事をしながら母親に、強制連行されてきた朝鮮人や支那人の悲惨な境遇について嘘出鱈目を語らせる。



keygen2
支那人が通州事件などで行った支那特有の残虐行為を日本軍が行ったと描く中沢啓治は、典型的な支那の宣伝工作員

「君が代なんか だれが歌うもんか クソクラエじゃ 君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」
拡大画像
▼文字起こし▼
あの貧相な つらをした、じいさんの 天皇 今上裕仁を 神様として ありがたがり デタラメの 皇国史観を 信じきった女も大バカ なんよ…」

「首をおもしろ半分に切り落としたり、銃剣術の的にしたり、妊婦の腹を切りさいて、中の赤ん坊を引っ張り出したり、女性の性器の中に一升ビンがどれだけ入るかたたきこんで骨盤をくだいて殺したり」

「わしゃ日本が三光作戦という 殺しつくし 奪いつくし 焼きつくすで ありとあらゆる残酷なことを同じアジア人にやっていた事実を知ったときはヘドが出たわい」


「その数千万人の人間の命を平気でとることを許した天皇をわしゃ許さんわい」
「いまだに戦争責任をとらずに ふんぞりかえっとる天皇を わしゃ許さんわいっ」

「君が代なんかだれが歌うもんかクソクラエじゃ」
「君が代なんかっ 国歌じゃないわいっ」

━━━━━━━━━━

こんな「はだしのゲン」を翻訳して世界中にばら撒いている外務官僚は、まさに「狂信的な官僚集団」だ。





>憲法に詳しいとされる小西氏は、これまでも国会でたびたび首相の憲法観を追及し、首相は「クイズのような質問は生産的ではない」などと指摘してきた。


占領軍による押し付け憲法(違法であり無効)をごり押ししている民主党の小西洋之が「憲法に詳しい」とは笑止千万!

首相が「クイズのような質問は生産的ではない」などと指摘したのは、平成25年(2013年)3月29日だった。

その後も、小西洋之は、国会やツイッターなどで多くの問題発言を繰り返している。

今回、小西洋之の過去の主な問題発言をまとめて公開する。


▼民主党の小西洋之の主な問題発言▼

●平成25年(2013年)3月29日
2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返し提出した。
2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。

首相から「クイズのような質問は生産的ではない。聞かなくても調べればいいじゃないか」とたしなめられた。
\0.0.民主党\0.0.小西ひろゆき\62e6e16b.jpg2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。

それに対して、小西は、首相を指さして「知らないとは内閣失格だ」と更に挑発!

2013年3月29日、予算委で、安倍首相に対して「包括的な人権規定といわれる憲法の条文は何条か」などと、憲法の条文に関するクイズを執拗に繰り返した。




●平成25年(2013年)4月22日
指差し憲法クイズの民主小西洋之に安倍首相がやり返す!
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
■動画
指差し憲法クイズの民主小西に安倍首相がやり返す!
http://www.youtube.com/watch?v=_CKT7VRs88w





●平成26年(2014年)2月1日
小西洋之は、複数のNHK職員が「籾井会長を何とかして欲しい」と泣きついてきていたことを暴露した。

https://twitter.com/konishihiroyuki/statuses/429560845249441792
小西ひろゆき (小西洋之)
小西ひろゆき (小西洋之)
@konishihiroyuki
私の知り合いのNHK職員の方々(記者、番組制作)から、NHK籾井会長を何とかして欲しいとの声が寄せられています。昨年の安倍総理の放送法違反の経営委員会委員の任命からこの異常な事態が生じていますが、NHKの経営の自律を守りつつ、国会議員として全力を尽くします。
2014年2月1日 7:24 PM





●平成26年(2014年)2月2日
「誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。」と国民を脅し、更に大炎上!

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/429888861322219520
小西ひろゆき (小西洋之) ✔ @konishihiroyuki
誹謗中傷等に対しては、断固として法的措置を取ります。ちなみに、私が昨年に立法した「いじめ防止対策推進法」においては、ネットいじめの被害情報の削除や加害者情報の開示のためのプロバイダ責任法の申請手続きに当たり、被害者の子どもや保護者の支援を全国の法務局等が行うことを制度化しました。
5:07 PM - 2 Feb 2014


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/kohyu1952/status/445132103961694208
西村幸祐 @kohyu1952
民主党の小西洋之@konishihiroyuki って、ただの馬鹿だけでなく、人権侵害と差別主義者の狂犬ですか?狂犬・小池晃を擁する共産党の大門実紀史より酷いですね。差別主義者・有田ヨシフと同レベル?
@eigamita @rantakun @ikusampiyopiyo
6:38 PM - 16 Mar 2014


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445136637408714752
小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
@kohyu1952 @eigamita @rantakun @ikusampiyopiyo 西村様は御専門家として御理解頂けると考えますが、西村様の「差別主義者の狂犬」等の御発言は私に対する重大な違法行為と考えますので、法的措置を講じざるを得なくなる前に、削除をお願い致します。
6:56 PM - 16 Mar 2014


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445137891597897728
小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
@popokun_gonta @ikusampiyopiyo 私はそのような発言は断じてしていません。直ちに削除頂けない場合は、党の顧問弁護士に依頼し法的措置を取らせて頂きます。なお、私の知る限りこうしたネット上の名誉毀損行為や犯罪は必ず、その法的責任が裁判所で認定されています。
7:01 PM - 16 Mar 2014


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445148213775851521
小西ひろゆき (小西洋之)@konishihiroyuki
@ikusampiyopiyo @kohyu1952 @eigamita @rantakun 繰り返しですが、私は、誰かがそうした発言を本当にしたのかを含め、一切何も存じ上げません。当日は、その予算委員会の議場にもいませんでした。いずれにしても、直ちに削除をお願い致します。
7:42 PM - 16 Mar 2014


↓ ↓ ↓

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/445159566368452608
小西ひろゆき (小西洋之) ✔ @konishihiroyuki
@ikusampiyopiyo削除を確認させて頂きました。しかし、大変に問題なことに既にご発言が拡散なされています。もし、仮に事態が深刻となる場合は、誠に残念ながら党の顧問弁護士に相談させて頂きます。
なお、今後も合法なご批判は(ぜひHPを御覧頂いた上で)宜しくお願い致します
8:28 PM - 16 Mar 2014





●平成26年(2014年)3月17日
気に入らない国民はブロック!

https://twitter.com/poponnkichi/status/445460574613151744
ポン吉 @poponnkichi
信じられない。国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たないって事か?
じられない。国民を恫喝して言語弾圧する事で有名な民主党小西ひろゆき議員にブロックされていた。「違法行為にあたらない批判はご自由に」とか言ってたのは何だったのか。小西は国民からの批判の声に聞く耳持たない
4:24 PM - 17 Mar 2014



https://twitter.com/sengenshikai/status/445605644326809600
先言死海【せんげんしかい】 @sengenshikai
さらに民主党・小西洋之。俺をブロックしていたwwwwww @konishihiroyuki
さらに民主党・小西洋之。俺をブロックしていたwwwwww私もブロックされました、先生の言う言論の自由なんですね(^^)
2:00 AM - 18 Mar 2014



https://twitter.com/yumi_lovecafe/status/445629193854808065
 yumi @yumi_lovecafe
Follow
@Ku_mayan511 @reeepicheep @7boys8girls @lalami0313 @poponnkichi @konishihiroyuki
私もブロックされました、先生の言う言論の自由なんですね(^^)
私もブロックされました、先生の言う言論の自由なんですね(^^)
3:34 AM - 18 Mar 2014





●平成26年(2014年)3月19日
民主党小西洋之「私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません」
飲酒後…「自転車漕いで帰ります」とツイートしていた!【飲酒運転】→大炎上

https://twitter.com/konishihiroyuki/status/446182740061212672
小西ひろゆき (小西洋之) @konishihiroyuki
私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません。
御参考までに、2010年10月25日のツイートには、「会合が終わりお酒が少し入っているので会館に自転車押して戻り中です。」と記させて頂いております。
4:13 PM - 19 Mar 2014



https://twitter.com/poponnkichi2/status/446190148976275456
ポン吉2号 @poponnkichi2
それが逆に不思議なんですけど。その時は「押して」と書いてあるのに、なぜ問題のツイートでは「漕いで」と書いたのでしょうか。RT @konishihiroyuki 御参考までに、2010年10月25日のツイートには「自転車押して戻り中」
3月19日、【飲酒運転】民主党クイズ小西「私は違法行為である自転車の飲酒運転は絶対に致しません」→飲酒後…「自転車漕いで帰ります」とツイートしていた!→大炎上w - コピー
4:43 PM - 19 Mar 2014



https://twitter.com/takiwasa/status/446192349878562817
弁信 @takiwasa
そんなもんが参考になるかよ!酔っ払い運転で捕まった奴が「1週間前は飲んだのでタクシーで帰った」といって許してもらえるのか?@konishihiroyuki 御参考までに、2010年10月25日のツイートには、「会合が終わりお酒が少し入っているので会館に自転車押して戻り中です。」
4:52 PM - 19 Mar 2014





●平成27年(2015年)3月20日
国会で「憲法解釈変更はクーデターだ」「憲法を何も分からない首相とそれを支える外務官僚を中心とした狂信的な官僚集団…」などと発言し、注意され、謝罪。
小西洋之参院議員「安倍の憲法解釈はクーデターだ」「狂信的な官僚集団…」と発言し委員長と安倍総理に注意され小西謝罪
■動画
小西洋之「安倍の憲法解釈はクーデター」と3/20 国会
https://www.youtube.com/watch?v=fArhxFdcqg0
民主党小西洋之くんが不適切な言辞をして委員長と安倍総理に注意される
https://www.youtube.com/watch?v=CjW8RBfj0zQ

【参院 予算委】小西洋之(民主)外交・安全保障 20150320
https://www.youtube.com/watch?v=4pS6iS8QslA




左:『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24) (2014/11/2)
中:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)

右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「小西洋之は政治家不適格!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.