FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
5人殺害平野達彦ジャップ!クソウヨク!連呼・反自衛隊!反天皇!共産党「平野様のご健闘を願う」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






人殺害!平野達彦チョンモメン\7wPYSlei.jpgツイッタープロフィール画像。「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っ
兵庫県淡路島で5人を刺殺した平野達彦(チョンモメン)のツイッター画像
ツイッターのプロフィール「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。日本政府は米軍ユダヤと共謀しています。」


無職平野達彦容疑者(40)を逮捕した

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150310-00000003-nnn-soci
男性“親族”が役所に相談か 洲本5人刺殺
日本テレビ系(NNN) 3月10日(火)1時18分配信

 9日朝、兵庫県淡路島にある2つの民家で、5人が刺されて死亡する事件が起きた。警察は、近所に住む40歳の男を現行犯逮捕。民家が点在する集落で、何があったのか―。

 午前9時半すぎ、田畑が広がるのどかな町に「住民5人が死亡」という衝撃が走った。事件が起きたのは、兵庫県南部に位置する淡路島の洲本市。わずか271人が暮らす集落だった。

 「お父さんとお母さんが刺されている。すぐに来てください」-午前7時13分、民家の女性(32)から110番通報が入った。駆けつけた警察官が目にしたのは、家の外で倒れていた平野浩之さん(62)の姿。さらに、室内からは浩之さんの母、静子さん(84)と妻の方子さん(59)を発見。3人とも刃物で刺されており、その後、死亡が確認された。

 殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、平野達彦容疑者(40)。服には血が付着していたという。職務質問の際、「私がやりました」と話したという平野容疑者とは一体、どんな人物なのか。

 平野容疑者は、死亡した3人が襲われた民家からわずか90メートルほどの家に住んでいた。しかし、近所の人は「(普段)全く見かけることはない。(家に)行っても出てくることはないですから」「引きこもってインターネットに打ち込むばかりで、話はあまり…。悪く言えばみんな記憶にないっていうか、関心がないっていうか」などと話し、小さな集落にもかかわらず、多くの住民が平野容疑者を見たことがないという。

 ところが、取材を進めると“ある接点”が浮かび上がってきた。

 浩之さんは以前、「平野容疑者とみられる男からインターネットに書き込みをされた」と、近所の人に話をしていたという。

 近所の人「『奥さんワシもやられたわ』って(浩之さんが)言っていましたね。『何書かれたん?』と聞いたら、“変な宗教に入って、その宗教にこだわって家族を困らせている”とか。(Q.一方的に?)そう、そうです」

 浩之さんは、平野容疑者から言われのないことをインターネット上に書き込まれていたという。

 さらに、事件はこれだけではなかった。浩之さんの自宅から約75メートル、平野容疑者の自宅からも30メートルほどしか離れていない民家でも2人の遺体が見つかったのだ。平野毅さん(82)と妻の恒子さん(79)の2人も刃物で刺されていたという。

 なぜ、殺害されたのか―。

 実は先週、毅さんの親族とみられる女性が市役所にある相談をしていたことがわかった。

 洲本市役所人権推進課・宮本美恵課長「近隣関係とおっしゃっていました。近隣関係のことで相談を受けたいということで」

 親族とみられる女性が近隣関係のことで相談したいと市役所を訪れていたというのだ。

 5人が死亡した凄惨(せいさん)な事件。警察の取り調べに対し、平野容疑者は「弁護士に相談しないと話せない」としている。
最終更新:3月10日(火)1時32分
日テレNEWS24



>9日朝、兵庫県淡路島にある2つの民家で、5人が刺されて死亡する事件が起きた。警察は、近所に住む40歳の男を現行犯逮捕。


警察によると、平野達彦容疑者(40)には精神疾患があるということだが、調べに対し、「弁護士が来てから話します」と、しっかりと受け答えをしているという。(FNNニュース

平野達彦容疑者は、合計5人も殺害していて、精神疾患で無罪となるのだろうか?

「弁護士が来てから話します」と、しっかりと受け答えをしているのなら、責任能力があり、更生の可能性0ということでしっかりと死刑にしてほしい。

最近は、精神科で精神疾患の診断をもらってから思う存分殺人をする手口が増えている。

平野達彦容疑者は国籍としては日本人のようだが、最近、在日朝鮮人や在日韓国人などを中心に、殺人事件を起こす前に、精神科に行って精神疾患の診断をもらうようにしている。


そのような卑劣な殺人事件を防止するためにも、「精神疾患だから無罪」という事例はなくさなければならない。



「ジャップ」「クソウヨク」連呼!反自衛隊、反天皇丸出しの平野達彦殺人犯(40)のツイッター↓

https://twitter.com/jichitai_net
ツイッターのプロフィール欄
人殺害!平野達彦チョンモメン\7wPYSlei.jpgツイッタープロフィール画像。「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っ
Tatsuhiko Hirano
@jichitai_net
日本語です。「日本に来訪の外国人や日本国民全員をスパイとして使用する為に、日本政府は何十年も前から各地で電磁波犯罪とギャングストーキングを行っています。日本政府は米軍ユダヤと共謀しています。」


笑い。被害者になりすましのジャップの @jmuzujmuzu は、致命的弱点を指摘されブロック逃げ。 被害者になりすましのジャップらしさよ。
Tatsuhiko Hirano
@jichitai_net
笑い。被害者になりすましのジャップの @jmuzujmuzu は、致命的弱点を指摘されブロック逃げ。 被害者になりすましのジャップらしさよ。




お前らデバガメジャップこそ、被害者に似ろや!兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ」とツイート
Tatsuhiko Hirano
@toshio_tamogami
お前らデバガメジャップこそ、被害者に似ろや!




ツイッター見たらクソウヨとかジャップとか言ってることがまんまケンモメンでワラタ
「ジャップ」「クソウヨ」連呼の平野達彦殺人犯(40)のツイッター




https://twitter.com/jichitai_net/status/568277393695059969
Tatsuhiko Hirano
‏@jichitai_net
@NPA_KOHO #お前らデバガメが崇めている腐れ天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ。お前らに殺された、両祖父・祖母の恨みを晴らす為にも、世界中に米軍ユダヤ日本政府のギャングストーキングと電磁波犯罪を告発し続けてやる。
お前らデバガメが崇めている腐れ天皇ファミリーの写真を踏んでやったぞ。 お前らに殺された、両祖父・祖母の恨みを晴らす為にも、世界中に米軍ユダヤ日本政府のギャングストーキングと電磁波犯罪を告発し続けてやる
2:14 PM - 19 Feb 2015






Facebookにも、次のようなことが書かれている。

平野 達彦Facebook 日本中国友好協会兵庫県連合会
平野 達彦➡日本中国友好協会兵庫県連合会
「反中国の自衛隊などの右翼連中が、各地で秘密裏に行っている、テクノロジー犯罪を扱っているブログがありますので、ご紹介します。」
「右翼勢力と協力組織が秘密裏に、集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪を実行しています。 全国民がターゲットにされています。留学生や長期滞在者もターゲットにされています。」

(中略)
自衛隊の犯罪を斬る - Yahoo!ブログ
よろしくお願いします。 気軽にメッセージを残してください。




上記のとおり、「ジャップ」「クソウヨク」連呼!反日、反自衛隊、反天皇の思想丸出しの平野達彦殺人犯に対して、日本共産党は、エールを送っていた!
共産党「平野様のご健闘を願ってお礼に代えさせていただきます」兵庫県淡路島で男女5人刺される 5人全員死亡、無職平野達彦容疑者(40)を逮捕→犯人は「ジャップ」「クソウヨク」「天皇ファミリーの写真を踏んでやっ
日本共産党「平野様のご健闘を願ってお礼に代えさせていただきます」



7 :名無しさん@1周年:2015/03/10(火) 01:03:00.47 ID:KpAwviz/0
■チョンモメン
2ch嫌儲板に生息する下層サヨクの蔑称。主に共産党支持者、民主党支持者、しばき隊、アカ、単純肉体労働者、ニート、ワープア、低学歴、貧困層、中年童貞などで構成されている。
自分の境遇が悪いのは日本のせいだと思い込む傾向があり、日々ジャップ連呼をしてうっぷんを晴らしている。
リベラルを気どりながらま~ん連呼女叩きに余念がない性差別主義者。性別透視と陰謀論が大好きな統失。
2chの全板から嫌われている。



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「平野達彦殺人犯を精神疾患で無罪にせず、死刑にしろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:事件・事故・社会問題・時事一般 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.