正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
金慶珠が美容整形の嘘「日本も多い!私はやってない」TVタックル・竹島が韓国領の理由「信念」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






20150323TVタックル~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!\3ad475a5.jpgTVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!.
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
金慶珠 美容整形
東海大准教授の金慶珠氏が指摘「日韓は同じ美意識」

http://news.livedoor.com/article/detail/9926859/
金慶珠氏が日本と韓国の美容整形について“同じ美意識”と強調
2015年3月24日 20時10分 、トピックニュース

23日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏が、韓国と日本の美容整形に対する意識を語る一幕があった。

番組では「韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」と題し、スタジオでは韓国で流行し続けているという美容整形の話題が持ち上がった。

韓国の美容整形について、金氏は「確かに今、韓国は過剰なほどの美意識が蔓延している」として、美容整形と美意識の高さの関係を語り始めた。

金氏は「アメリカの調査」と断ったうえで、その調査による美容整形施術の順位を「世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです」と、日本人も美容整形をしている割合が多いことを強調した。

さらに、金氏は「アジア女性というものは “西洋的な美の基準”と“東洋的な美の基準”の2つを常に(テレビやメディアを通じて)突きつけられる」と力説し「韓国も日本も同じ美意識の狭間で揺れている」のだという。

するとテリー伊藤は、韓国のテレビや映画を見ていると役者の横顔が同じ鼻の高さで、同じ顔に見えると指摘した。

これには、金氏が「中国とか韓国は王朝社会」で「日本は封建社会」とし、日本においては「多様性を認めてはいるけど、和を乱す行為には社会的な制裁がある」と、歴史的・社会的観点から持論を展開した。

しかし、テリーが「そんな難しい話じゃなくて」と、言い返したところでミッツ・マングローブが金氏に「テリーさんは(役者の)見分けがつかないんだって」とツッコミを入れて笑いを誘った。



>金氏は「アメリカの調査」と断ったうえで、その調査による美容整形施術の順位を「世界95カ国のうち、1位が韓国で、日本が7位なんです」と、日本人も美容整形をしている割合が多いことを強調した。

1位が7位を持ち上げるな。

日本の件数については、在日韓国人が件数を増やしているという要因もあることを忘れるな!

金慶珠(キム・キョンジュ)は、「アメリカの調査」とか漠然と述べていたが、アメリカの何がいつ調査したのかもっと明確に述べるべきだ。

私が知る限りにおいては、2013年に英誌エコノミストが、国際美容整形学会の2011年の調査を取り上げたことがある。

2013年1月30日、 イギリスの経済ビジネス誌「エコノミスト(The Economist)」は、国際美容外科学会(ISAPS - International Society of Aesthetic Plastic Surgery)が世界各国の美容整形市場の情勢をまとめた報告書の分析結果を報じた。

それによると、2011年、韓国の美容整形手術人口割合が世界で最も高く、世界一の整形大国となり、日本は7位だった。

アメリカのどこかも似たような調査をして完全に同じ結果だった可能性は残るものの、おそらく金慶珠は英誌エコノミストの上記の調査結果について、「アメリカの調査」などと出鱈目を言った可能性が高い。

韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており(1人で複数回手術を受けるのも含まれている)、以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)と続いた。

図1 人口1,000人当たりの整形手術件数(2011年)
図1 人口1,000人当たりの整形手術件数(2011年)

国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)
国家別整形施術件数(上位10位を抜粋、資料=エコノミスト)

ただし、ここで大きな問題となるのは、韓国では「エラ手術」が非常に多いのだが、この韓国での「エラ手術」が美容整形手術にカウントされていない可能性が非常に高いということだ!

韓国ならではの「エラ手術」は、上あごと下あごを一緒に手術するあご矯正術の一種で、整形外科や歯科(口腔顎顔面外科)医師によって手術を行っている。

実際に、韓国のこのような「あごの骨を削る手術」は、消費税がかからないと日本でも報道されており、いわゆる「エラ手術」は韓国では美容整形手術にカウントされていない可能性が非常に高い。

韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない
韓国、あごの骨を削る手術 消費税かからない

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性が高い

韓国で多いエラ手術は美容整形にカウントされていない可能性
韓国で非常に多い「エラ手術」(上あごと下あごを一緒に手術)は美容整形にカウントされていない可能性が高い


もし、韓国の「エラ手術」が美容整形手術に数えられていないとしたら、「エラ手術」も含めた場合の韓国の「美容整形手術人口割合」は更に大きく上昇し、他国の追随を許さないほどのブッチギリ1位となる!

2011年、韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われたが、2011年に限らずに調査した結果、韓国では18歳以上の女性の2人に1人(若者は5人に4人)が整形手術をしている。

最近の韓国人の若者の5人に4人が美容整形手術を受けている
韓国人「10人中8人はどこかしら手術をしています」


韓国整形 小学生
「小学校の卒業アルバムの写真を撮る前に綺麗になりたい」と言って整形する韓国の子供たち

小学生が整形する国、韓国
小学生が整形する国、韓国


就職の為に整形することが常識な国、韓国.
韓国では、就職のために整形するのは常識


したがって、英エコノミストの記事では、「韓国では人口1000人当たり13.5回の整形手術が行われており、以下、ギリシャ(12.5回)、イタリア(11.6回)、米国(9.9回)、コロンビア(7.9回)などと報じられたが、実際には【韓国では人口1000人当たり100回以上の整形手術が行われている】可能性もある。

もちろん、歴代「ミス韓国」も美容整形手術を受けている!
(驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形060928 中央日報
世界一の整形大国の韓国では勿論ミスコリアも美容整形を受けている
2001年ミスコリア


驚愕!ミスコリアになるには1億ウォン必要?80%が整形
ミスコリアのソン・テヨン


2012年ミスコリア、真キム・ユミ(22)の整形前写真と整形後写真
2012年ミスコリアのキム・ユミ(22)も整形手術で大工事を行っている!



韓国の一般人でも2人に1人(最近の若者は5人に4人)が美容整形を受けているのだから、韓国の芸能人となると、限りなく100%近くが美容整形手術を受けている。





>するとテリー伊藤は、韓国のテレビや映画を見ていると役者の横顔が同じ鼻の高さで、同じ顔に見えると指摘した。
>これには、金氏が「中国とか韓国は王朝社会」で「日本は封建社会」とし、日本においては「多様性を認めてはいるけど、和を乱す行為には社会的な制裁がある」と、歴史的・社会的観点から持論を展開した。
>しかし、テリーが「そんな難しい話じゃなくて」と、言い返したところでミッツ・マングローブが金氏に「テリーさんは(役者の)見分けがつかないんだって」とツッコミを入れて笑いを誘った。



実際に韓国の役者やミスコン出場者は、皆同じ顔だ。
少し前に韓国のミスコンでは、ミスコン向けの整形を受けた女性が勢ぞろいするため、殆ど皆が同じ顔をしていた
何年か前の韓国のミスコン


韓国のミスコンでは、「美容術の結果、みんな同じような顔になってしまった」という問題提起があり
2013年4月26日の韓国のミスコン





なお、この番組では、キム・ヒョンギなどが、金慶珠(キム・キョンジュ)に対して、何度か金慶珠自身の美容整形について問い質した。
20150323TVタックル~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!\3ad475a5.jpgTVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!.

すると、その都度、金慶珠(キム・キョンジュ)は、自身の美容整形について「私はやっていない」と回答した。

まさに、息を吐くように嘘を吐く朝鮮人を具現化していた。

金慶珠 美容整形

▼2009年以前の金慶珠▼
金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学

金慶珠の整形前後金慶珠(キム・キョンジュ)東海大学





さて、同番組「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」 の政治的内容についてだが、最後の方で韓国の居酒屋で「どうして竹島は韓国領のものなの?」とインタビューしまくった企画があった。

質問された韓国人どもは、誰一人としてまともな根拠・理由を回答することができなかった。

例えば、「独島は、韓国領土だという確固たる信念があります」などと説明していた!

他にも、最初の方で「ナッツリターン」事件について、取り上げ、韓国が法治国家ではないことについて、竹田恒泰氏が指摘していた。


竹田恒泰氏が韓国社会を「病的」と厳しい指摘 金慶珠氏と対立

http://news.livedoor.com/article/detail/9926073/
竹田恒泰氏が金慶珠氏と対立 韓国社会を「病的」と厳しい指摘
2015年3月24日 16時3分
トピックニュース

23日放送の「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、竹田恒泰氏が韓国社会に苦言を呈した。

番組は「韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」と題し、韓国社会や文化について出演者が意見を交わした。

冒頭のVTRで、韓国では、力を失った権力者に対する糾弾が強いことを紹介。その一例として「ナッツリターン」事件を取り上げた。

「ナッツリターン」事件とは、大韓航空の趙顕娥(チョ・ヒョナ)前副社長が、機内で乗務員のナッツの出し方に激怒し、飛行機を引き返させた出来事を指す。事件後、趙氏はマスコミの前で謝罪。ソウル西部地裁は、趙氏を航空保安法違反の疑いで逮捕した。なお、2月に行われた一審では、懲役1年という実刑判決が下っている。

VTR後、スタジオでは「ナッツリターン」事件について、竹田氏が「韓国社会の病的なものを現している」と厳しく指摘。「(趙氏が)懲役にいくほどのことをやってると思わない」「日本だったら不起訴で終わる内容」と語った。

東海大学准教授の金慶珠(キム・キョンジュ)氏は、「(竹田氏は)事実をきちんと理解していない」とこれに反論。金氏によると、「ナッツリターン」は、調査過程において会社ぐるみで証拠隠滅を測ったり、虚偽の供述を強要したりするなど、事件後の対応に大きな問題があったという。

こうした理由をもとに、金氏は「懲役は正常なんです」と主張するが、竹田氏は「正常じゃないですよ」「おかしい」と真っ向から否定。両者の意見が噛み合わないまま、「ナッツリターン」事件についての議論は締めくくられた。

続いて、議論のテーマは、竹島の領有権問題へ。テリー伊藤は、韓国では領有権問題について、教育の一環として子どもたちに教えていることに触れ、日本でも教育すべきと自身の考えを示した。

その流れで、テリーが「竹田さんみたいに、すごい研究しているならともかく…」と発言すると、金氏から「(竹田氏は)研究してないよ」とツッコミが。続けて金氏は「竹田さんって何なの? (明治天皇の)玄孫以外に何のイメージもない」と噛みついた。

竹田氏は「あなたが研究してないだけ」と苦笑いを浮かべながら反論し、両者間の険悪なムードは番組が終わるまで続いた。


TVタックル 3月23日放送~韓国で聞きにくいことを聞いてみた!
■youtube動画
ビートたけしのTVタックル 2015年3月23日 「どうして? 何で? 韓国人に聞きにくいことを聞いてみたSP」
https://www.youtube.com/watch?v=9H5IGxbfRXA
■dailymotion動画
ビートたけしのTVタックル 150323
http://www.dailymotion.com/video/x2kdzoh_%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%97%E3%81%AE%EF%BD%94%EF%BD%96%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AB-150323_news
■pandora動画
2015-03-23 ビートたけしのTVタックル
http://jp.channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=whasn&prgid=52054670



http://halohalo-online.blog.jp/archives/1022586601.html
(一部抜粋)
番組中一番面白かったのは、苗字の話でした。
キム・ヒョンギ「私はこう見えても王様の子孫なのです」
金慶珠「氏姓制度で困ったのは、こうやって誰でも王族の末裔と名乗るようになって…」
阿川 「先生はどうなんですか?」
金慶珠 「私は本家本元の王族です(苦笑)」




左:『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24) (2014/11/2)
中:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)

右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「金慶珠は嘘出鱈目ばかり!テレビに出すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.