正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
週刊新潮と週刊文春が活躍!新潮は顔と実名公開・文春は総力特集10頁・樋口「顔を切りました」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






━━━━━━━━━━
「週刊新潮」2015年3月12日号

▼「週刊新潮」3月12日号の要点▼

舟橋龍一の顔写真を掲載。「舟橋龍一」の実名で報道。樋口利生と柴山和也についてはBとC。)

川崎市立川中島中学校の2年生の時と3年生の時に2回暴力事件を起こす。

強い相手には何もできなかったが、弱い相手は限度なく暴行する。

2014年6月、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ男性を後頭部を鉄パイプで殴り、鑑別所送りになり、戻ったのは同年12月25日。
市立川崎高校定時制を中退。

戻って来た舟橋は更生するどころか、それまで以上に無軌道に。

他の連中に見張りをさせて、樋口と舟橋は頻繁に近所の神社でさい銭泥棒をした。

舟橋は、「人殺してぇー」とずっと言っていた。

2月12日、数人の先輩グループが舟橋の自宅に押しかけ、警察沙汰になった時、家の中に舟橋龍一もいた。
で、家の中に入って舟橋と話をした警察官は、グループに「舟橋君、上村君と仲良さそうに電話で話していたよ。舟橋君も謝ってたし、上村君も許してた。だから、この件は終わりね」と伝えた。
グループのメンバーは警察官の馬鹿さ加減に呆れた。

━━━━━━━━━━




━━━━━━━━━━
「週刊文春」2015年3月12日号つり革広告
総力特集10ページ
▼「週刊文春」3月12日号の要点▼

舟橋の母親はフィリピンのマニラ郊外で生まれ、ホステスとして来日。

一度目の結婚で長女の美香をもうけたが、数年後に離婚。

その後、務めていたフィリピンパブで客だったトラック運転手の喜一と知り合い、再婚。その後、次女の喜代美と龍一を産んだ。

父も母も近所の人に挨拶もしなかった。

家ではフィリピン人ホステスが大勢で酒盛りをしたり、夫婦喧嘩で大騒ぎになったりしていた。

父の喜一は、トラブルの度に学校に殴り込みをかけてきた。

龍一は兄がいないのに、「俺の兄貴はヤクザだから」が口癖だった。

万引きやバイク窃盗や賽銭泥棒は日常茶飯事だった。

女性関係も派手だった。
アニメオタクの一面もあった。

今年の1月14日に、横浜市日吉で、舟橋龍一が上村遼太君を青たんができるほど殴った。

1月中旬、上村遼太君の1~2歳先輩が集まり、舟橋龍一に説教すると、舟橋はブルブル震えながら、「分かった。もう二度としません。ごめんなさい」と言った。

2月12日に舟橋の家に抗議に行ったのは、舟橋と同年代の別のグループ。

柴山和也は、小学校時代から凶暴だった。

樋口利生は、舟橋龍一と同様、フィリピン人の母親の元で育った。

舟橋グループの少年「かみそんは樋口利生のことを『お兄ちゃん』と言って慕っていました」

━━━━━━━━━━





樋口利生「上村君の顔を切りました」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150304-00000531-fnn-soci
川崎市中1生殺害 逮捕の17歳少年「上村君の顔を切りました」
フジテレビ系(FNN) 3月4日(水)17時8分配信

神奈川・川崎市の多摩川河川敷で中学1年の上村遼太さん(13)が殺害された事件で、逮捕された17歳の少年の1人が、「上村君の顔を切りました」と供述していることが新たにわかった。

殺害された上村さんは、首のほかにも、顔や腕にもカッターナイフで切られたような傷が複数あったが、その後の捜査関係者への取材で、17歳の少年が「上村君の顔を切りました」と泣きながら供述していることが新たにわかった。

供述によると、この少年は、現場で18歳の少年から、「どこかに行ってろ」と言われ、近くのコンビニに行ったが、現場に戻ったあとに、上村さんの顔を切ったという。

警察は引き続き、少年3人の供述の裏づけを慎重に進めている。最終更新:3月4日(水)17時8分
Fuji News Network


樋口リキ

樋口利生は、上村遼太君から「お兄ちゃん」と呼ばれて慕われていたにもかかわらず、事件の直前に舟橋龍一と一緒にいることを上村君に知らせずに上村君を呼び出し、舟橋龍一と柴山和也に引き合わせた!

【川崎中1殺害】上村さんを“だまし討ち”していた? 18歳の存在知らせず呼び出し(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425435582/



そして、その後、上村遼太君が全裸にされて川で泳がされた後に、樋口利生も工業用カッターナイフで上村君の顔を切った!

▼樋口利生(17歳:自称無職で舟橋龍一や柴山和也より1年後輩)の発言、供述▼

■逮捕前
「ひでぇ事件だな」などと事件とは無関係を装っていた 。
2月24日、「舟橋と柴山がやったかもしれない」


■逮捕前日(2月26日夜)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287230.html
逮捕されたのは、グループのリーダー格である18歳の少年と17歳の少年2人。
その17歳の少年の1人は26日夜、FNNの取材に応じ、事件への関与については、否定する発言をしていた。

「(事件前日)だいたい(午後)11時ごろに会って、2人でだいたい30分かなって感じ」

「けっこう楽しい様子でした。午後11時半に解散したって感じです。」

(それが最後の上村君?)
「そうですね」

(上村君はそのあとどうすると?)
「帰ろうかなって、言っていました」

(少年Aは知っている?)
「最近遊んでいないんですけど、何しているかも最近わからなくて」

(上村君がグループを抜けたがっていた話は?)
「聞いたことはない。」

(つらそうな様子は?)
「そうですね。本当に何かあったら、言えよって。結構ショックですね。」

(思いあたることは?)
「特にないですね。」

(上村君にどんな言葉をかけたい?)
「本当に今までありがとう。短い間だけど、その間が結構楽しかったし、いい思い出だなって」


↓ ↓ ↓

■逮捕後
舟橋龍一から「どっかに行ってろ」と言われ、コンビニに行っていた。
河川敷に戻ると、上村君が血を流して倒れていた。
そばに刃物を持った18歳の少年がおり、「やめろ」と言ったが、逆に押し倒された。
馬乗りの状態で刃物を突き付けられ「おまえも殺すぞ」と脅された。
柴山和也(17歳:自称職人で、舟橋龍一の同級生)が間に入って助かった。


↓ ↓ ↓

「上村君の顔を切りました」(泣きながら供述)






さて、横浜市野毛山の「南大斗君傷害事件」について、ようやく続報があった。
野毛山公園のトイレ個室内で倒れている中学生発見 神奈川

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/157756/1
川崎中1殺害 18歳が疑われた“もうひとつの暴行事件”の顛末
2015年3月4日

中学生の死をめぐる真実と嘘――。事件はまるで、今週末から公開される宮部みゆき原作の映画「ソロモンの偽証」のような展開になっている。

川崎市立中1年の上村遼太君(13)殺害事件。主犯格とみられる18歳の少年Aは、逮捕された他の2人の少年も上村君をカッターで切りつけた旨の供述をしているという。

全容解明には時間がかかりそうなのだが、この事件にはまだ“謎”が残っている。

「Aは当初、別の事件の“容疑者”としてネット上で顔写真や実名をさらされた。上村君の事件の前日(2月19日)、横浜市の野毛山公園で、横浜市立中に通う中2の男子生徒が公園のトイレで顔を殴られ、重傷を負っているのが見つかった事件です」(捜査事情通)

野毛山事件では、ネット上でAを含む5人が“容疑者”として浮上。Aは野毛山と上村君の両方の事件に関わっているという噂も流れたが、一体どうなったのか。

「Aを除く4人は横浜を拠点にする不良グループで、Aとは顔見知りだったようですが、いずれも野毛山の事件には関わっていないとみられています。真犯人は横浜市の別の不良グループで、現在逃走中です。神奈川県警は見つけ次第、逮捕する方針。事件の背景には不良グループの“オンナ”をめぐる争いがあったようです。幸い被害者の男子生徒は意識が戻り、無事回復している」(捜査事情通=前出)

 ネット上の“偽証”がAをめぐる報道を過熱させたことは間違いない。怖い時代だ。



南大斗君は、意識が戻って回復しているようで、何よりだ。

一応、吉田慎毅郎(よしだしんきろう)の兄の吉田浩毅郎(こうきろう)の主張があるので紹介する。

吉田慎毅郎(よしだしんきろう)の兄の吉田浩毅郎(こうきろう)の主張

要するに、「南大斗が、弟の吉田慎毅郎の彼女(ヘイセルケイティ?)をレイプしたから、吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らが、南大斗君を野毛山公園に呼び出し、半殺しにしたと」いうのが、吉田浩毅郎の主張のようだ。

しかし、その信憑性が不明だ。

仮に性交があったとしても、必ずしもレイプとは限らない。

単純に尻軽女と同意でやったら、チンピラが俺の女に手を出した=レイプとして報復した可能性も高い。

あるいは、単純に吉田慎毅郎(よしだしんきろう)の彼女が2股掛けてたのかもしれない。

犯人は、いまだに逃亡中だという。

そして、犯人たちと舟橋龍一は面識はあるようだが、野毛山公園の当該事件に舟橋龍一は関与していないようだ。

いずれにせよ、当該事件は、滅多に報道がなく、なかなか進展しそうにないし、川崎市の事件と混乱を来たすので、今後はしばらく離れることにした。



以下、【川崎・上村遼太君殺害事件】の経緯、そして【川崎・上村遼太君殺害事件】の犯人に係る最新情報を掲載します。

できるだけ最新情報をアップデートしてしていますが、過去記事と重複する部分も多いので、ここで読み終える方は、
↓応援クリック↓お願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)


━━━━━━━━━━
▼川崎市河川敷上村遼太君惨殺事件(川崎中1殺害)の経緯▼

上村遼太君は、5歳の頃から小学校6年生の7月まで、島根県隠岐諸島・西ノ島に住んでいた。
竹島は今も昔も隠岐の島
竹島は今も昔も隠岐の島

川崎中1殺害上村遼太さん島根県の隠岐(おき)諸島にある小学校から川崎市内に転校してきた
上村遼太君の島根県隠岐諸島での写真【西ノ島小代表上村遼太君の挨拶】

カミソン 上村遼太

上村遼太さん
平成25年
小学6年生の7月に、5歳から住んだ島根県隠岐諸島・西ノ島から、離婚した母親と共に川崎市に引っ越した。
明るくユーモアがあり、人の気持ちもよく分かり、誰からも好かれた上村君が島を離れる時、約70人の島民が島中から集まり、「遼太がんばれ」の横断幕を掲げ、友人らは「フレー、フレー、遼太!」と声を張り上げて追いすがった。
川崎市に転校後にも、明るい性格ですぐにたくさんの友達をつくった。

平成26年
4月に中学進学後も、バスケットボール部に入り、「かみそん」「うえりょう」のニックネームで親しまれていた。
カミソン 上村遼太君は何を見て笑っているんでしょう

11月頃
上村君が仲良くしていた他中学の先輩の友達に8人グループの人がいた。会ってみると、「グループに入らなかったら殺す」と言われた。
高校生や別の中学の上級生ら年長の少年たちとショッピングセンターや深夜の公園などで一緒にいるのがたびたび目撃

11月~12月
部活を休みがちになり、髪の毛を伸ばすなどチャラくなった。
(バスケ部の先輩の女子生徒)

12月25日
同年6月に、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ老人を後頭部を鉄パイプで殴って大怪我をさせ、鑑別所送りになっていた舟橋龍一が、鑑別所から出てきてすぐに上村遼太君と知り合う。

平成27年
1月から、中学校を全休
家にも殆ど帰らなくなった。

1月14日
横浜市日吉で、舟橋龍一が上村遼太君を青たんができるほど殴った。
「一緒に遊んでいた高校生のグループから万引きをするよう指示されて断ったことが原因で目をつけられ、朝から晩まで殴られた」
上村君は、目の下が変色するほど殴られ、左目には黒く大きなあざができていた。
上村遼太君1ヶ月前にボコボコにされて帰ってきたらしい
友人は「本当に、パンパンの状態で、顔面全部青タンだらけでした。めっちゃ怖がってましたね。『絶対言わないでください』って」と話した。

万引きや犯罪を命令されて拒否すると殴られる

1月中旬
上村君の小学校時代の同級生は、目の周りや腕、足にあざがあった上村君と会い、問い質すと上村君は「(年上の少年らに命令された)万引きを断ったら暴力を振るわれた」と打ち明けた。「学校に行ってバスケがしたいけど、学校には行くなと言われている」とおびえていた。
「(知り合いの少年グループと)縁を切りたいけど、怖くてできない」と友人に打ち明ける。
「いい先輩だと思ってグループに入ったのに、暴力振るわれて、どうすればいいんだろう」
夜、友人が川崎市内で偶然マスク姿の上村さんと出会い、冗談でマスクをはぎ取ると、頬が腫れ、唇が切れていた。「誰かにやられたのか」と問いただすと、上村さんは「怖いし、またやられるので言えない」と答えた。生徒は友人と「先生に話した方がいいんじゃないか」と相談し合ったが、関わらない方がいいという結論になり、黙っていた。

1月下旬
友人に対して「グループを抜けたいと言って、そこから暴力が激しくなって、毎日連れ回されて、おなか殴ったり、乗っかったり、本当にやばいって。やばい、殺されるかもしれないってと相談。
小学校から友人の女子生徒にも通信アプリ「LINE」で、昨年11月から関わるようになった年上のグループとの関係について「知り合いから暴力を受けている」「殺される」などと書いて相談。

2月12日
上村遼太君が舟橋龍一によって酷く殴られたことを知った上村君と親しい別のグループのメンバー5人が、舟橋龍一に説明や謝罪を求めて、舟橋龍一の家に抗議しに行った。
インターホーンで舟橋の母親が「今はいない」と言って揉めていると、舟橋の姉が出てきて「お前ら、どこ中だよ?」って問い詰め、「いいから舟橋龍一を出せよ」と揉め出したら、母親が警察呼んだ。
家の中に入って舟橋龍一と話をした警察官は、グループに「舟橋君、上村君と仲良さそうに電話で話していたよ。舟橋君も謝ってたし、上村君も許してた。だから、この件は終わりね」と伝えた。
グループのメンバーは警察官の馬鹿さ加減に呆れたが、結局5人は舟橋龍一に会うことができずに帰った。


2月中旬
舟橋龍一が、上村遼太君の自宅周辺でナイフを持ってうろついた。

「高校生に反発したので殺されるかもしれない。家を知られているので帰れない」

2月14日
23時頃、上村君が通話アプリLINE(ライン)で「やばい」「殺されるかもしれない」と同級生の女子生徒(13)にメッセージ。
「何があったの?」 (女子生徒)
「殴られた」(上村君)
「誰に?」(女子生徒)
「高校生の友だち」(上村君)
「なんで」(女子生徒)
「逆らったから、やられちゃった」(上村君)

2月16日
女性の担任教諭が別の生徒から聞いた上村君の携帯電話にかけ、ようやく本人とつながった。「テストが近いからそろそろ学校においで」と話すと、「そろそろ学校に行こうかな」と答えた。

2月17日or18日
2月14日にLINEでやり取りした女子生徒が公園で上村君を見た。「顔が全部腫れていた」。グループが一緒だったからか、上村君は女子生徒の前を素通り。

2月19日
午後4時半すぎ、横浜市西区の野毛山公園の男性トイレの個室内で、14歳の男子中学生が倒れているのを、通報を受けた警察官が発見。
中学生は、意識不明の重体。


2月19日
夕食時に、上村君が持っていたパンを「これ食べる?」と母親に差し出す。これが母との最後の会話。
夕食後、上村君が普段着で外出。


2月20日
舟橋龍一(18)、柴山和也(17、職業不詳)、樋口利生(17、自称無職)の計3人以上が、上村遼太君を多摩川河川敷に連れて行き、全裸にして川に入れて泳がせ、結束バンドで拘束し、棒で殴ったり、工業用カッターナイフで顔や首などを何度も切ったり刺したりした。
午前2時頃、上村君の死亡推定時刻
午前3時頃、河川敷から約600メートル南の公園トイレで、犯人3人が上村君が着ていた衣服や靴などを燃やす。
午前6時15分頃、多摩川河川敷で遺体発見

遺体発見現場と上村さんのものとみられる衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太君の遺体発見現場と衣服の燃えかすが見つかった場所
上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図

上村遼太(うえむらりょうた)君殺害 多摩川河川敷殺人事件 現場付近の地図
2月21日
警察が遺体の身元を発表

上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区(メッセージを書いた人の名前をモザイク加工しています)
上村遼太君が遺体で見つかった多摩川河川敷に供えられた、メッセージの書かれたバスケットボール=24日午前、川崎市川崎区

2月23日
「武井美佳の姉」と称する人物が、ツイッターに、「妹は野毛山の事件には関与したが、川崎の事件には関係していない」という旨の証言(書き込み)をした。


2月24日
神奈川県警川崎署捜査本部が、初めて舟橋龍一に事情聴取


2月27日
殺人容疑で川崎市川崎区観音2丁目8-21 に住む舟橋龍一(18)と、いずれも17歳で、自称無職および職業不詳の少年2人(樋口利生(りき)、柴山和也)の計3人を逮捕。
3人とも容疑を否認!


2月28日
逮捕された3人のうち17歳の少年が調べに対し、「舟橋龍一が刺した」と話している。


3月2日報道
舟橋龍一の供述
「上村を呼び出し、全裸にして川に入れて泳がせた」
「河川敷に上がって来たところでカッターナイフで切ったりした」
「暴行チクられ頭にきた」
「一緒に逮捕された17歳の2人もカッターナイフで(上村君を)切った」


3月3日報道
舟橋龍一の供述
「柴山和也自身も上村君を切りつけたり、死体を蹴って転がした」

3月4日報道
樋口利生の供述
「上村君の顔を切りました」

━━━━━━━━━━






▼犯人情報▼
━━━━━━━━━━
【川崎多摩川河川敷・上村遼太君殺害事件】(川崎中1殺害)
――――――――――
川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
川崎市立川中島中学校の2年生の時と3年生の時に2回暴力事件を起こす(週刊新潮3月12日号)
2014年6月、盗んだ原チャリの後ろに乗り、自転車に乗っていた見知らぬ男性を後頭部を鉄パイプで殴り、鑑別所送りになり、戻ったのは同年12月25日。
市立川崎高校定時制を中退。
戻って来た舟橋は更生するどころか、それまで以上に無軌道に。


フィリピン人ホステスの母
海上コンテナトラックドライバーの父
祖母、両親、2人の姉の6人家族
――――――――――

435 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2015/02/27(金) 09:47:41.17 ID:R6RhVD6F0
http://i.imgur.com/EwXTuaG.jpg
散歩してたらメディアがいました
舟橋龍一 散歩してたらメディアがいました

主犯の舟橋龍一(18歳)川崎市川崎区観音2-8-21
父親の名前 舟橋 喜一  住宅地図 http://goo.gl/maps/1G2nr

舟橋家の前で電話する奴(ストビュー2010年)
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188220.jpg
別角度から 
舟橋 龍一 神奈川県川崎市川崎区観音2丁目8-21
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org188224.jpg
――――――――――
上村君殺人事件犯人
舟橋ファミリーの写真

上村遼太君殺人事件 舟橋龍一ファミリー(家族:祖母・朝鮮人顔丸出し、父・舟橋喜一、母・フィリピン人ホステス)
http://iup.2ch-library.com/i/i1393203-1425051920.jpg
――――――――――



舟橋龍一の祖母(左が母の母、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)
舟橋龍一の祖母(左が母の母=フィリピン人、右が父の母=露骨な朝鮮人顔)

焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、jJocelyn Daulo(母親)
焼酎を抱える舟橋龍一の両親、舟橋喜一(父親) 、Jocelyn Daulo(母親)

舟橋喜一(父親)
舟橋喜一(舟橋龍一の父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg

Jocelyn Daulo(母親)
Jocelyn Daulo(舟橋龍一の母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg

船橋龍一 18歳
船橋龍一 18歳

こいつを見つけたらすぐに連絡ください。
伊勢町付近にいるんで探してとっ捕まえてください。お願いします
どんどん広めてください。
拡散希望
多摩川の中学生殺害に関係している様です!
実は一昨日地元の後輩の息子も同じ様な事があり意識不明の重体になっています…





――――――――――
芝山和也
柴山和也(17歳:自称職人で、舟橋龍一の同級生)
神奈川県川崎市川崎区川崎市川崎区 藤崎四丁目18-3エレンシア川崎藤崎壱番館705

小学校時代から凶暴だった。

舟橋龍一に工業用の大型カッターナイフを渡し、カミソンの遺体を蹴って転がした。


中央:舟橋龍一 18歳、 右:柴山和也 17歳(全員が川崎市立川中島中学卒)
中央:舟橋龍一18歳、 右:柴山和也17歳

左から柴山和也、舟橋龍一
左から柴山和也、舟橋龍一
――――――――――




――――――――――
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき)17歳
樋口利生(りき) 17歳
舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)と柴山和也(17歳)
左から舟橋龍一(18歳)、樋口利生(17歳)、柴山和也(17歳)

樋口利生は、舟橋龍一と同様、フィリピン人の母親の元で育った。

樋口利生は、上村遼太君から「お兄ちゃん」と呼ばれて慕われていたにもかかわらず、事件の直前に舟橋龍一と一緒にいることを上村君に知らせずに上村君を呼び出し、舟橋龍一と柴山和也に引き合わせた!

そして、その後、上村遼太君が全裸にされて川で泳がされた後に、樋口利生も工業用カッターナイフで上村君の顔を切った!
――――――――――


5 :可愛い奥様@転載は禁止:2015/03/03(火) 21:35:11.03 ID:5xepdZai0
左から柴山和也、舟橋龍一
http://imgur.com/EmUvyUJ.jpg
樋口リキ
http://imgur.com/QFTzo0X.jpg
http://imgur.com/vCp0GXx.jpg
左から舟橋(赤)樋口(青)柴山(緑)
http://imgur.com/ypvuIYU.jpg
舟橋龍一 1996.08.27 川中島卒 市立川崎定時中退
https://twitter.com/fynaci
https://twitter.com/ryuryu0827
柴山和也(元同級生/自称職人/カッター) 1997.03.31 川中島卒
https://twitter.com/yume686
樋口リキ(後輩/自称無職/インタビュー/line(泣)(泣) 1997.12.27
https://twitter.com/rikihiguchi
https://twitter.com/riki1227higuchi
佐々木千紗(柴山の彼女)
https://twitter.com/0914k_k
舟橋美香(長女) 1990?
http://imgur.com/opsnItX.jpg
舟橋喜代美(次女) 1996.06.26※西暦だと96年生まれだと思ってる馬鹿説浮上1995.06.26かも 川中島卒
http://imgur.com/2vxDZBS.jpg
jocelrn daulo/舟橋ジョセリン(母親)
http://imgur.com/BtOVgJG.jpg
舟橋喜一(父親)
http://imgur.com/LBrNCxe.jpg
比朝合作慰安婦像(祖母)
http://imgur.com/rKX3nvL.jpg

━━━━━━━━━━

●関連記事
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html

逮捕まだ?犯人は3人以上【川崎中1男子殺害】防犯カメラに4人以上の少年・複数の刃物で集団暴行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
経緯や犯人のまとめ・川崎中1殺害・船橋龍一・吉田慎毅郎・田中元人・武井美佳・ヘイセルケイティ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html
無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
最新情報・川崎中1殺害事件・少年3人関与か・週刊文春 「8人組グループ」の首謀者・まとめ更新
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html
なぜ村上玄を逮捕しない?殺害直後「びーん」「一人死んだ」とツイート・舟橋龍一は抗議され逆恨み?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5748.html
舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5749.html
死刑も有りうる舟橋龍一「柴山和也が遺体を蹴って転がした」・樋口利生の画像を差替え・ハーフ軍団
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5750.html
週刊新潮と週刊文春が活躍!新潮は顔と実名公開・文春はつり革広告でミス?樋口「顔を切りました」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5751.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「週刊誌には、頑張ってどんどん真実を報道してほしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:事件・事故・社会問題・時事一般 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.