正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
李小牧が新宿区議選に出馬へ・山口組と関係・民主党の帰化した元支那人「歌舞伎町の毛沢東になる」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






【民主党と暴力団】民主推薦の新宿区区議候補者・李小牧と山口組
統一地方選で新宿区区議選に出馬する民主推薦の李小牧(元支那人)と山口組組員【画像

http://www.recordchina.co.jp/a104733.html
“歌舞伎町案内人”日本帰化の中国人男性が統一地方選で東京・新宿区議選に出馬へ=「中国には選挙すらない」「これぞ民主国家!」―中国ネット
配信日時:2015年3月22日(日) 23時26分
“歌舞伎町案内人”日本帰化の中国人男性が統一地方選で東京・新宿区議選に出馬へ=「中国には選挙すらない」「これぞ民主国家!」―中国ネット

2015年3月20日、英BBC中国語サイトは、春の統一地方選で東京・新宿区議に立候補するため日本に帰化した中国人男性・李小牧(リー・シャオムー)氏のインタビュー記事を掲載した。

李氏は1960年生まれ。中国・湖南省出身。88年に来日し、東京・新宿の歌舞伎町で「湖南菜館」を経営するかたわら、自らを「歌舞伎町案内人」と称し、飲食店や風俗店の情報を人びとに紹介してきた。

歌舞伎町の住人となって27年、「私を教育してくれたのも、鍛えてくれたのも歌舞伎町だ」と話す李氏は、歌舞伎町の住人や歌舞伎町で働く人の生活をより良くするため、新宿区議選に立候補することを決意。昨年、日本国籍取得の申請を提出し、日本への帰化が認められた。区議選には民主党新人推薦候補として出馬する予定だ。李氏の中国版ツイッター・微博(ウェイボー)には、毎日多くの中国人ユーザーから応援コメントが寄せられている。以下は主なコメント。

「帰化したとはいえ、元中国人が立候補できるって日本はすごいな」
「これぞ民主国家だよね」
「日本の政治家って大変そう。でも、がんばって!」

「中国なんか俺たちの知らないところで、勝手に議員が決まるんだぞ。楽でいいだろ?」

「選挙って、中国にないからな。キムタクの出てたドラマ『CHANGE』でなんとなくわかったけど」

「当選するよう祈ってます」
「日中友好の懸け橋になってください」(翻訳・編集/本郷)



統一地方選の新宿区議会議員選挙に昨年日本国籍を取得した元支那人・李小牧(リー・シャオムー)が民主党推薦で立候補する!
李小牧が新宿区議選に出馬へ・民主党の帰化した元支那人【夢は歌舞伎町の毛沢東】・山口組と関係
李小牧「世界を招く新宿へ」


元支那人の李小牧は、「世界を招く新宿へ」 、「共生社会を新宿から」などと政策を訴えている。
李小牧が新宿区議選に出馬へ・民主党の帰化した元支那人【夢は歌舞伎町の毛沢東】・山口組と関係
李小牧「共生社会を新宿から」


李小牧は、指定暴力団「山口組」とも関係がある。

https://twitter.com/cyuponpon/status/578699963409952768
飛騨守右近
‏@cyuponpon @yamanoikazunori @dpjnews
民主党推薦の新宿区区議候補者は指定暴力団山口組と関係があるのかね?
百度で検索したらこんな画像が出てきたぞ。
【民主党と暴力団】民主推薦の新宿区区議候補者・李小牧と山口組
8:29 - 2015年3月20日



もともと民主党の支持母体には暴力団が多くあり、山口組はその代表例だった。
民主党 支持母体 山口組

民主党 支持母体 山口組
民主党 支持母体 山口組

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/384.html#id_9bc6a1ad
民主党
◆支持母体

(1)自治労
(2)日教組
(3)韓国民団
(4)朝鮮総連 ( =在日朝鮮人)
(5)部落解放同盟
(6)民主党とヤクザ
①ヤクザの構成員=「6割が同和出身者」「3割が在日朝鮮人」
②右翼団体(街宣右翼)=在日朝鮮人による自作自演
③山口組が民主党を応援
山口組が民主応援…参院選で直系組長に通達 (zakzak)
2007年の参院選で、全国最大の指定暴力団 「山口組」 が、傘下の直系組織に 民主党を支援するよう通達 を出していたことが発覚しました。





新宿区新人推薦候補予定者の李小牧さん
昨年から新宿区議選への出馬を決意していた李小牧

昨年、AERA 2014年7月14日号では、「日本では中国系の議員は珍しい。歌舞伎町の毛沢東になるなどと語っていたことが紹介されている。

http://dot.asahi.com/news/politics/2014070800115.html
歌舞伎町の毛沢東になる」新宿で出馬目指す中国人の真意
(一部抜粋)
日本に長期間住んでいる中国人が、新宿区での出馬を目指して動き出しているという。その真意とは。
東京一の繁華街、新宿・歌舞伎町で長く生活し、「歌舞伎町案内人」の異名を取る李小牧(リー・シャム)。
(中略)
「日本では中国系の議員は珍しい。歌舞伎町の毛沢東になる
※AERA 2014年7月14日号より


――――――――――
毛沢東
▼毛沢東▼

戦後の共産革命で国民党員とその家族を処刑した。

革命後の知識人粛清でも強制収容所で多数を衰弱死させた。

大躍進政策でも数千万人を餓死させた。

文化大革命の10年間では2000万人を殺した。
(全人代常務委員会委員長の葉剣英の証言)

その他にも「チベット侵攻」「朝鮮戦争」「支印戦争」「支ソ国境紛争」「ベトナム戦争介入」「カンボジア内戦介入」「支越戦争」その他・・・
支那共産党はこれらの戦争を「侵略戦争」だと認めたことはない。

これらの犠牲者を合計すると■1億人■を上回る。
――――――――――





帰化人の政治家に碌な奴はいない。

民主党\尾立源幸
尾立源幸は、2009年に韓国の「亜州経済」のインタビューに「在日同胞に地方参政権法案、上程する」と明言した。

また、大阪の尾立源幸は「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」とも語った。

http://www.ajnews.co.kr/kor/view.jsp?newsId=20091013000316
尾立議員「在日同胞に地方参政権法案、上程する」
2009-10-13、 亜州経済
民主党\尾立源幸 次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する

15年間、鳩山由紀夫首相の政策補佐官を勤めた、尾立源幸、日本民主党参議院議員は「次回の国会にて、在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」と明らかにした。

地方参政権法案は、自民党政権時にも、民主党にて幾度か試みたが、未だに実現に至っていない。しかし、民主党が与党になった為、今までに無く、地方参政権法案の可決の可能性が高い。

また、「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」と語った。日本にて、もっとも多くの韓国人の生活が営まれる大阪地域の国会議員らしく、在日同胞政策に対する、強い愛着を見せた。

13日、亜州経済との単独インタビューにて、「韓・中・日の東アジア3ヵ国の共同体設立は、通貨単位まで至った欧州連合(EU)水準までに引き上げるべき。」と強調した。

これに続き「東アジア共同体は、経済・環境・農業・教育だけでなく、通貨協力水準まで至るべきだ。」と加えた。
(以下略)


▼尾立源幸(おだち もとゆき)▼
2004年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、朝鮮人ヤクザと深い交流のある島田紳助らの応援を受け、トップ当選。

2008年8月10日
『慰安婦決議の呼びかけに応える関西フォーラム実行委員会』が開催した集会で、「慰安婦」問題解決のための法制化への取り組みの報告と決意を述べた。

2009年10月13日
「在日同胞に対し、地方参政権の付与する法案を上程する。」
「伊丹空港と金浦空港までの直行便を作るなど、在日同胞の便利と福祉水準を高める。」


行政刷新会議が行った事業仕分けでは蓮舫らと共に中心メンバー

2010年
参院選に出馬し、大阪府選挙区で、最下位の3位で再選。

・靖国神社参拝否定派
・外国人参政権に賛成
・多重国籍賛成






民主党には、尾立源幸以外にも在日朝鮮人・韓国人が帰化して国会議員になっている者が少なくない。

民主党には、白眞勲、蓮舫、福山哲郎、尾立源幸、ツルネンマルテイの少なくとも5名の帰化人国会議員がいる。

5人のうち朝鮮・韓国籍だった者は、尾立源幸の他、白眞勲と福山哲郎だ。


白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)という奴は、民団(在日韓国人)や韓国のために、日本に帰化して国会議員となった韓国工作員だ。

白眞勲は、帰化して日本国籍を取得した後も、新聞やテレビで公然と「我々韓国人」「我々韓国国民」と発言している。


―――――――――
▼白真勲が帰化した(2003年1月)後に述べたこと▼

「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003年、朝鮮日報)

「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」(2003.11.2 TBS サンデージャポン)

「在日に勇気と希望、元気を与えたい。在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」(民団新聞 2004.7.14.)

「日本で外国人参政権が実現しない理由は日本の一部にある偏狭なナショナリズム」(民団国会議員アンケート)

「韓国は心の中にいつもある国」(2007 聯合ニュース)

「私は永住外国人の地方参政権を諦めていない。今後もその実現のために信念をもって取り組んでいく。」(2016年07月21日、統一日報)
―――――――――

白真勲「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」「我々韓国国民にとって、(石原人気は)不思議な現象にしか見えない」

民主党の白真勲は、お地蔵さんに「父の国・韓国」「母の国・ニッポン」と書いた選挙ポスターを貼り付けるなど暴挙のオンパレードだ。
お地蔵さんに選挙ポスターを貼り付けるなど白真勲の暴挙は留まるところを知らない
お地蔵さんに白眞勲ポスター




また、福山哲郎(陳哲郎)に関しては、ずっと日本人に成りすましていたが、2010年になって帰化した際の官報の画像などがネット上で掲載されており、兄弟のことも合致したことから正体が判明した。
陳哲郎(福山哲郎)
陳哲郎(福山哲郎)
福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している福山哲郎(陳哲郎)
特定秘密保護法案に猛反対している在日帰化人国会議員の福山哲郎(陳哲郎)




ツルネン・マルテイ
ツルネン・マルテイ(元民主党国会議員)

http://www.sankei.com/affairs/news/150325/afr1503250029-n1.html
ツルネン元民主党参院議員の息子を逮捕 路上で車強奪の疑い
2015.3.25 17:47更新、産経新聞

 男性(22)を殴って車を奪ったとして、警視庁北沢署は、強盗の疑いで、神奈川県鎌倉市西鎌倉、配送会社社員、弦念(つるねん)多比雄(たぴお)容疑者(34)を逮捕した。同署の調べに対して容疑を認めている。弦念容疑者の父親は元参院議員のツルネン・マルテイ(本名、弦念丸呈)氏。

 逮捕容疑は24日午前7時20分ごろ、東京都世田谷区代沢の自動車修理店にいた男性の顔を殴り、男性が路上に駐車していた軽自動車(時価20万円相当)を奪ったとしている。男性は打撲などの軽傷。

 弦念容疑者は奪った車で逃走中、少なくとも2台の車に衝突し、1台の運転手の男性(20)を殴るなど暴行。北西に約1キロの路上で車を乗り捨てて逃走したが、110番通報を受けて出動した同署員が身柄を確保した。同署は犯行の背景を調べる。

 ホームページによると、父親のツルネン元参院議員はフィンランド出身で平成14年に民主党から出馬した参院選に繰り上げ当選。2期務めた後、25年に政界引退した。


ツルネン元議員の息子逮捕=車奪い強盗致傷容疑-警視庁
■動画
元議員息子“殴る蹴る”逃走 タクシーに金貸して・・・(15/03/25)
https://www.youtube.com/watch?v=KLbsPlQ3Dt8

2015/03/25 に公開
元参議院議員のツルネン・マルテイさんの息子が逮捕されました。 
弦念多比雄容疑者(34)は24日、東京・世田谷区の路上で、22歳の男性に殴る蹴る­の暴行を加え、軽乗用車を奪って逃走した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、事件直前、付近で停車していたタクシーの運転手に「金を貸してくれ」などと叫びながら、ボンネットの上に乗るなどしていました。
取り調べに対し、「金を借りて帰りたかった」と容疑を認めています。


ツルネン・マルテイ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%AB%E3%83%8D%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A4
ツルネン・マルテイ

ツルネン・マルテイ(弦念 丸呈、フィンランド語旧名:マルッティ・トゥルネン(Martti Turunen)、1940年4月30日 - )は、フィンランド生まれの日本の政治家。神奈川県足柄下郡湯河原町在住。
ヨーロッパ出身の日本国籍取得者として初めての地方議会議員となり、その後初めて国会議員(参議院議員)に就任し、通算2期務めた。

▼政治的主張▼
2003年6月、民主党の議員と大韓民国の議員との交流を深めることを目的とする「民主党日韓議員交流委員会」に参加。事務総長を務める。
2007年12月、在日本大韓民国青年会の主催する集会に白眞勲と一緒に参加し、「日本の内なる国際化のためには定住外国人に地方参政権を与えるべきだ」との認識をあらためて表明した。
2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
2013年3月14日、参議院議員会館(東京・永田町)開催の「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」を呼びかけた[3]。
自らも宣教師としての経歴を持ち、日韓キリスト教議員連盟に当初より参加している。




「維新政党・新風」は、統一地方選挙東京都内では、中央区のしらす夏さん(推薦)と港区の赤坂大輔さん(支持)を応援します。


左:『大嫌韓時代』桜井誠著(2014/9/24) (2014/11/2)
中:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)

右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「山口組と関係あり、毛沢東を崇拝する元支那人を当選させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.