正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201502<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201504
川崎市と神奈川県の問題点・小学校で朝鮮語教育!川崎市子供の権利条例・ヘイトスピーチNO決議
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






川崎市川崎区のコリアタウン
川崎市川崎区のコリアタウン

川崎危険地域川崎市地図
川崎市地図

http://yukan-news.ameba.jp/20150304-130/
中1殺害事件 「川崎国」証言で川崎市民が誤解を受ける
2015年03月04日 16時34分、アメーバニュース

神奈川県川崎市で発生した中1生徒殺害事件。この事件では、犯行グループが「川崎国」を名乗っていたことなどもあり、川崎という町が恐ろしい場所であるとの意見がネットには多数出ている。

これまでにも福岡県、大阪府、北九州市、尼崎市などをひとくくりにし、恐ろしい場所扱いをする向きがネットにはあったが、川崎も同様の扱いになりつつある。だが、これに反論するのが、川崎市宮前区在住の30代会社員・A氏だ。

「川崎の一部は確かにガラは悪いという側面はある。でも、川崎は東西に長いので、地域差があるんですよ。今回事件が起きたのは川崎区。西の方に行った高津区、宮前区、多摩区、麻生区のガラが悪いとは思えない。最近会社に行くと『川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?』なんて言われてしまいます」

メディアによる報道、そしてネット上のレッテル貼りにより、一部の川崎市民は歯がゆい思いをしているようだ。



> 「川崎の一部は確かにガラは悪いという側面はある。でも、川崎は東西に長いので、地域差があるんですよ。今回事件が起きたのは川崎区。西の方に行った高津区、宮前区、多摩区、麻生区のガラが悪いとは思えない。最近会社に行くと『川崎国って毎日不良少年がヒャッハーとかやってるの?』なんて言われてしまいます」


「川崎の一部は確かにガラは悪い」というより、現実問題として治安が悪く、犯罪が多発している。
▼データ▼
神奈川県の犯罪発生率番付
http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html
神奈川の犯罪率ランキング
http://sumaity.com/town/ranking/kanagawa/crime/



神奈川県で犯罪率1位は、2月19日に横浜市西区の野毛山公園で【南大斗君傷害事件】を起こした犯人たちが在籍する「横浜市立吉田中学校」が存在する【横浜市中区】だ。

神奈川県で犯罪率2位は、上記【南大斗君傷害事件】が発生した野毛山公園がある【横浜市西区】だ。

そして、神奈川県で犯罪率3位が、2月20日未明に【上村遼太君殺害事件】が発生した【川崎市川崎区】だ。


こうしてみると、今回2月19日と翌20日に連続して発生した未成年者たちによる未成年者に対する傷害事件及び殺害事件は、神奈川県内でも特に治安悪い地域を象徴している。






>メディアによる報道、そしてネット上のレッテル貼りにより、一部の川崎市民は歯がゆい思いをしているようだ。


いや、川崎市全体も、その他の地域に比べれば、やはり治安は良くないし、川崎市の行政は腐敗しきっている。

川崎市の行政が腐敗しているのは、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが腐っているためであり、それについては川崎市民全体にも大いに責任がある。

川崎市は、全国でも稀な在日朝鮮人や在日韓国人を中心とする在日外国人の天国だ。

川崎市は、何十年も前から全国に先駆けて在日外国人に対して「在日特権」を次々と与え続けてきた。

だから、もともと戦前から多かった朝鮮人の他、近年も韓国人やフィリピン人などがどんどん急増しており、それに伴ってもともと悪かった治安が更に悪化しているのだ。

http://www.jinken.ne.jp/kyousei/lee/lee_2.html
多民族共生問題を考える
ニューメディア人権機構「ふらっとNOW」

(一部抜粋)

■「同化」から「共生」へ

■そして「要求」から「参加」へ

1974年、在日外国人には支給されていなかった児童手当を要求することから始まり、就学案内の要求、要保護世帯の奨学金制度問題などに取り組んだ。
これに対して川崎市は国に先駆けて国民健康保険制度の国籍要件を外し、1975年には外国籍をもつ人の市営住宅入居を認め、市の財源から児童手当の支給に踏み切るなど、数々の先進的な施策を打ち出し、全国の自治体に大きな影響を与えたのである。
こうした一連の動きのなかで、外国人の地方参政権を要求する声が高まってきたのは自然な流れだったといえるだろう。李さんたちは「要求から参加へ」を合言葉に働きかけを続け、その結果1994年に国に向けた定住外国人の地方参政権の意見書が川崎市議会で採択され、さらに1996年、全国に先駆けて「川崎市外国人市民代表者会議」が発足した。外国籍をもつ住民が市長任命の諮問機関のメンバーとしてさまざまな提言をし、市条例によって独自性・独立性(調査権)を保障されるという、それまで事実上は一市民でありながら行政にはまったく関わることができなかった在日外国人にとって、そして行政側にとっても画期的なことである。

■「共生」が日本の社会を豊かにする

川崎市住宅基本条例に在日外国人の入居保証と居住継続システムからなる居住支援制度が設けられ、協力する意思を表したシンボルマークを店頭に掲示する不動産業者は100店舗を超えた。「共に生きていこう」という思いが端的に表れた事例である。
「川崎市に住む外国人は、1991年に16,397人(市人口総数の1.40%)でしたが、10年後の2000年には20,825人(市人口総数の1.68%)と急増しています。この流れはもはや止められないでしょう。一方で、今でも小学校や中学校では名前の違いからいじめに遭っている子どもたちがいます。これは多様な文化をひとつのものに“同化”させようとすることから起きてくる問題だと思います。“同化”ではなく、虹のようにさまざまな色のまま“共生”することが社会の成熟であり、日本人自身も豊かになることにつながるのではないでしょうか」と李さん。



上記のとおり、川崎市では、在日外国人に様々な「在日特権」を与えたために、もともと多かった外国人の人口も人口比率も更に急増している。

そして、驚くべきことに、川崎市の小学校では、強制的にハングルなど朝鮮語を教えられる事態にまで陥った。

――――――――――
■動画
強制的にハンク゛ルを教え込まされている川崎の小学生たち【日教組】
https://www.youtube.com/watch?v=bmlQ1iepfhc

▼文字起こし:1:40~▼
川崎のある小学校に行きますと、ハングルがいっぱい並んでおりまして、小学生なのに自分の国語は習わないでハングル(朝鮮語)の勉強ばかりさせられるという事態が一時期ありました。
日本の小学校、日本人の小学校でですよ。川崎ですけども。
それが全国的に、国語の時間が削減されて、その分ハングル(朝鮮語)やマンダリン(中国語)の勉強をしましょうよ、なんていうことを日教組の先生方は真面目に仰っているわけですから、そういう教育が現場で出てくるようになるだろう。
在日外国人に地方参政権を持たれてしまえば、教育委員会も影響を受けてしまう危険性があること、我が子の教育に関わってくる問題だということも一般の方々(国民、市民)もご理解を頂くことが重要だ。

――――――――――


ちなみに、「長崎小6女児カッター殺人事件」が発生した公立小学校も、同じように朝鮮語を教えていた!(関連記事

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「佐世保小6女児同級生殺害事件」の小学校ではハングルで交換日記が行われていた!

「佐世保小6女児同級生殺害事件」の学校ではハングルで交換日記が行われていた!
「長崎小6女児カッター殺人事件」が起こった小学校ではハングルを学ばせていた!


また、大阪市の多数の公立小学校においても、朝鮮語が教えられている!

▼教育界の朝鮮語汚染の例▼
今月のウリナラクイズ(大阪のある小学校の掲示板)
「今月のウリナラクイズ」(大阪のある小学校の掲示板)

配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)
配布資料は全部西暦表示、ハングル混在(平野区の大阪市立加美小学校)

入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ
入学卒業式の女教師の正装はチョゴリ


大阪市の公立小学校などで朝鮮語教育が行われていることについては、最近、ブログ「なでしこりん」やブログ「こたつと猫とわたしと日本」などでも報告されている。
――――――――――
(関連ブログ記事)
http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11998624883.html
あなたは大阪市立松之宮小学校の教育をどう思いますか?
<大阪市立松之宮小学校内における日常の挨拶で韓国語を使う件に関して>
http://joliechat5.blog.fc2.com/blog-date-20150308.html
朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育

朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!ブログ「こたつと猫とわたしと日本」・小学校で朝鮮語教育
朝鮮化教育は必要ない!洗脳されないでください!「こたつと猫とわたしと日本」
――――――――――




川崎市の教育の荒廃は、日本の小学校で強制的に朝鮮語(ハングル)を教え込まされることにとどまらない!

川崎市は、「川崎市子供の権利に関する条例」制定した!

「川崎市子供の権利に関する条例」によって、担任から授業中に立ち歩きしたことを理由に大声で叱られた子供が精神的苦痛「人権侵害」を受けたと保護者が人権オンブズパーソンに申し立てを行い、「人権侵害」と判断された教師が謝罪するという驚くべき出来事も発生した。

http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/32293480.html
教育の荒廃ここにあり
(一部抜粋)
革新の強い自治体では「子どもの権利条例」を制定して子供をダメにしています。
「朝ごはんを食べることを強制されない権利」、「授業中に立ち歩く権利」、「親にどこに遊びに行くのか聞かれても答えなくてもいい権利」を教えているのです。

川崎市の「川崎市子供の権利に関する条例」には「子供は大人とともに社会を構成するパートナーである」と書かれています。
未熟な子供が大人と同じ社会を構成することはありえません。
ですから川崎市ではこういうことが起こりました。
担任から授業中に立ち歩きしたことを理由に大声で叱られた子供が精神的苦痛「人権侵害」を受けたと保護者が人権オンブズパーソンに申し立てを行い、「人権侵害」と判断された教師が謝罪したのです。





川崎市の腐敗や堕落の原因には、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所などが昔から腐っており、近年もその腐敗ぶりが増しているからだ。
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1【在特会】
■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題1【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=xgOic43I_XI

桜井誠
「ただいまですね、日本のごみ溜めに来ております。」
「最低の街です。この川崎てのは!」
「ろくでなしの在日特権の街でございまして、今日は、まず朝鮮学校の問題から突き詰めて、この日本のごみ溜め、ろくでなしの集まり、川崎市を糾弾して参りたいと思います。」


■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題2【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=ydHTW3-Zxds
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題3【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=k8_q5Qb74bM
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題4【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=M0GMbTrav58
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題5【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=b5OPEumx5RU
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題6【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=HHBYtSDLUkw

――――――――――
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題【在特会】
■動画
在日特権の根源に突入! 川崎市役所/朝鮮学校補助金問題7【在特会】
https://www.youtube.com/watch?v=yyMPeItt-iU

▼文字起こし:0:49~▼
桜井誠
「朝鮮人の生活保護受給者が多過ぎないか。」
「どう見たって、これ多すぎるだろうと。これ世帯数ですよね。外国人生活保護、川崎市における生活保護受給者の57.5%が在日韓国人・朝鮮人となっている。」
「外国人が1番から9番までいろいろあって、まー圧倒的ですよね。これは異常じゃないか思いましてね。」
「全外国人の登録者が3万2千人のうち、朝鮮人9千人しかいないんですよね。全体で3割しかいないのに、生活保護受給者は5割を超えている。57.5%、異常なくらい多いですよね。」
「川崎市の日本国民の生活保護の受給率は1.7%しかいないのに、在日韓国人・朝鮮人の9066人の総数から人数で計算すると受給率が6.5%。」
「つまり、日本人が100人に1人から2人の間、一方在日朝鮮人は100人いたら6人から7人生活保護を受けている。これは異常過ぎないか?これいったいどうなってんだろう?その説明を受けようと思っています。」
「率で考えると4倍から5倍ですよね。川崎市における日本人が1とすると、その4倍から5倍の朝鮮人が生活保護を受けている。」
「川崎市の在日朝鮮人の生活保護受給率が6・5%、日本人は1%か2%。日本人が生活保護を申請していても、貴方たち蹴っているでしょ?」
「他の外国人の生活保護受給率は日本人とほぼ同じなのに、朝鮮人の受給率だけ飛び抜けている。」
「どう見ても、韓国人・朝鮮人だけ甘くしているとしか言い様がない。」

――――――――――




▼その他の川崎市長や川崎市議会や川崎市役所の腐敗▼

今回【川崎市河川敷中1男子リンチ殺害事件】が発生した川崎市の河川敷といえば、【戦後まもなく朝鮮人がこの土地を不法占拠した土地】としても非常に有名だ!(詳細記事
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目
多摩川沿いに今も残る集落=川崎市幸区戸手4丁目

川崎市の河川敷は、土地を不法占拠し、住民登録もせず住民税すら全く払わない在日朝鮮人や在日韓国人が多数住んでいた土地であり、川崎市などの行政も連中の犯罪を何十年間も野放しにしてきた。

川崎市は、上記の犯罪朝鮮人どもを取り締まるどころか、逆に1世帯あたり2700万円の資金と市営住宅を与えた!

川崎市は、恐るべき犯罪ほう助自治体なのだ!

平成17年(2005年)7月の朝日新聞などの報道によると、密航、土地の不法占拠、脱税などした犯罪朝鮮人どもは1世帯あたり2700万円の補償金をゲットした上、高層の市営住宅をタダで与えられて移り住んだという。
河川敷を不法占拠の朝鮮人が補償金2700万円と市営住宅の両方をゲット!川崎市・犯罪→在日特権

1世帯あたり2700万円の補償金をゲットして、そのカネで市営住宅を購入したのではなく、補償金2700万円と市営住宅の両方を手にしたのだ!

つまり、約60年も国有地などを不法占拠して税金も納めていなかった犯罪朝鮮人どもは、本来なら逮捕されて国外追放されるべきところ、補償金2700万円と高層市営住宅の両方を与えられ、日本で堂々と生活し続けているのだ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444500964
★★★ 公有地不法占拠の犯罪者がゴネ得な川崎市 ★★★
2010/7/30

同市幸区戸手四丁目、多摩川の河川敷に、数年前まで在日朝鮮韓国人の集落があった。今、そこに高層マンションが3棟できている。

かつての集落の住民はどこへ行ったのか?

ここが在日の集落になったのは戦後のこと。河川敷なので、大半が国有地、一部が川崎市の所有になっていた。
しかし住民は戦後に無許可で住み始め、ついに130世帯にまで膨れ上がって、立ち退きを申し入れても、例によって
【われわれは強制連行の犠牲者でやむなくここに住んでいる。出ていくにはそれ相応の補償が必要】という在日お決まりの主張を繰り返し、不法占拠が60年も続いたのだ。

戦後になって住み始めて「強制連行」はありえず、密入国などが大半と言われるが、彼らは確かな証拠を見せても全く受け入れない。

結局彼らがいなくなりマンションになった経緯を調べると、驚くべき事実が分かった。
平成17年7月の朝日新聞によると、市や国がこの土地を民間の開発業者に転売し、その金を在日への補償金に充てて。【出て行ってもらった】のだ。
直接に税金から支払われないとしても、市の収入は市民のためのお金のはずだ。
在日はいくらもらったか?
なんと、1世帯平均二千七百万円❢
しかも、川崎市はこれら在日の行き先として市内各地にある市営住宅を提供していた❢
本来、低所得の市民が抽選でもなかなか入れない市営住宅❢
それを、、一戸建て住宅を買うのに十分なはずの二千七百万円も手にした在日に提供したのだ。
60年も公有地の不法占拠した犯罪者たちが高額のカネと住まいを手にし、貧しい日本人が市営住宅にも入れない。

こんな事件は、日本中にいくつあるのか?
(以下略)


http://www.higurashi.net/htdocs/reimei/rei15.pdf
平成17年7月26日
竹島だけではなかった、韓国の不法占拠

川崎市幸区の多摩川河川敷に、戦後60年間近くも住み続けている在日韓国人の集落が近く解体されることになった。
元はと言えば朝鮮半島で喰い詰めた連中が勝手に日本にやって来て、住む所に困り戦後の混乱に乗じて居座り続けてしまったのが始まりだ。
韓国人が国有地や市有地を不法占拠しているため、市や国が40年間に亘り、立ち退きを求め交渉してきましたが、集落内に点在する民有地を公有地と交換した後、市が開発業者に転売し、1世帯あたり約2700万円の補償金を支払うことで合意に達した。
この集落に住む在日韓国人は、約130世帯200人前後といわれているが住民登録をしていない者も多く、正確な人数は把握できない有り様だ。

朝鮮半島だけに棲息する“チョンという名の醜い生物”の得意技である不法占拠に対して、お役所は2700万円を与え、さらに市内各地の市営住宅に住ませてやるそうだ。
お人好しもここまでくるとバカとしか言いようがない。

この話を聞いて激しい怒りと憤りを禁じ得ない。
朝鮮半島で喰うに喰えなくなったり、悪事を働いた半島人が、自分たちの都合で日本に渡ってきて60年間も公有地を不法占拠し続けた挙句、2700万円の補償金をせしめ、日本国民でさえ抽選や審査に通らないと入居できない公営住宅に入居できてしまう・・・、こんな馬鹿な話が罷り通って良いのか、こんなことが許されて良いのか。

仮に日本人が同じ様な事をしたならば、お役所は不法占拠で罰し、多額な賠償金を請求するだろう。
公有地を不法占拠している在日半島人はもちろん、このような愚かな決定を下した川崎市と国に対して激しい怒りと憤りを感じる。
立ち退きの補償金は、2700万円×130世帯=35億1000万円となる。
本来川崎市や国の貴重な財源となる筈の35億1000万円は、犯罪者を優遇するために使われることとなってしまったのである。

(以下略)


まさに「盗人に追銭」「犯罪朝鮮人に在日特権」ではないか!




近年では1998年、川崎市は、日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用し、川崎市の在日韓国人のために「生活保護課」に配属したことで有名になった。

(参考)
━━━━━━━━━━
川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ
1998年、川崎市が日本で初めて外国籍(韓国人)の金本大祐を公務員に採用
↓ ↓ ↓
2002年、2005年、2006年
韓国人職員の金本大祐は生活保護支給の決定権を持つケースワーカーへの異動を要求したが、却下された。
↓ ↓ ↓
2007年
民団新聞が「差別ニダー」と報道
【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員

http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=9084
「当然の法理」へ挑戦今年も 川崎市在日職員
2007-12-05、民団新聞

生活保護ケースワーカーへ
4度目の異動申請


 【神奈川】生活保護のケースワーカーへの異動を希望している川崎市の一般事務職員が、韓国籍という属性を理由に過去3度、門前払い同然の扱いを受けていたことがわかった。市は「公務員に関する基本原則」を具体化した市の「運用規程」に抵触するためとしている。最近も4回目の申請を出し、来年3月に出る結果を待っている。

「自己実現あきらめない」

 この職員は韓国籍を持つ金本大祐さん(32)。98年4月、川崎市の一般職に外国籍者としては初めて採用された。これまで港湾局、教育委員会、健康福祉局と歩んできたが、本来の希望は生活保護のケースワーカーだ。02年を皮切りに05年、06年と直属の上司に異動を希望してきたが、かなえられていない。「運用規程」が現実に、外国籍当事者の希望を阻むという事例が明らかになったのは、これが初めて。
(以下略)

↓ ↓ ↓
2009年、民主党政権となり、韓国籍の金本大祐が念願の生活保護課へ異動!
「自分は在日韓国人のために働く」と発言
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=oa7Vl6CPZVQ#t=580s

現在は、民主党市議からも生活保護行政の専門家として厚い信頼を受け、川崎市で民団と供に生活保護の支給に大活躍している(日本国民の血税が食い物にされている)。

━━━━━━━━━━




以上のとおり、とにかく、川崎市長や川崎市議会や川崎市役所は、とことん腐れきっている!

先週も、川崎市について、「ヘイトスピーチNO決議に見通し」という情報があった!

http://www.townnews.co.jp/0206/2015/03/06/274251.html
ヘイトスピーチNO決議に見通し 政治
飯塚正良市議が報告
掲載号:2015年3月6日号
ヘイトスピーチNO決議に見通し 川崎市 飯塚正良市議が報告

民主党の飯塚正良市議は先月19日、川崎日航ホテルで開かれた同氏を励ます新春の集いで支援者らを前に政策を訴えた。

飯塚氏は「障害者、外国人、女性といった社会的に弱い人に光を当てる政治」が政治信条であることを強調。 その上で、今議会でヘイトスピーチを禁止する旨の決議をあげる方向になったことを報告し「人権に敏感な市議会になった」と力を込めた。

また、来年が川崎市と韓国・富川市が友好都市提携20周年であることに言及し「お互いのバリアーを取り払い、アジアは一つであることを目指さねばならない」との認識を示すとともに自身がその取り組みを進めていく決意を示した。



【参考】

川崎市は、終戦直後から今日に至るまで、半ば無法地帯(治外法権)になっている。

戦後の1947年には川崎市で「神奈川税務署員殉職事件」があったが、今日も川崎市(神奈川県)の無法ぶりについては大きな改善がみられない。


1947年6月 神奈川税務署員殉職事件のあらまし

当時の在日朝鮮人は、行政府職員への脅迫により米の配給を二重三重に受けることによって密造酒を醸造して闇に流すなどしており、深刻な問題となっていた。

これらを取り締まろうとする税務署に対しては大勢で押し掛け、取締を行わないよう要求するなど組織的な妨害活動を繰り広げていた。

事件の発端となった川崎市桜本町には在日朝鮮人集落があり、堂々と密造酒を製造していた。税務当局はGHQの指令もあり、一斉捜査を実施することになった。


1947年(昭和22年)6月23日、税務当局は税務署員88名と検事2名、警察官206名、占領軍憲兵の応援を得て、一斉取締りを敢行した。

端山豊蔵・神奈川税務署間税課長は、現場の責任者として陣頭指揮を執っていた。端山課長は、この日の取締りの事務処理を済ませて、午後9時に川崎税務署(現・川崎南税務署)を出た。

京浜川崎駅(現・京急川崎駅)に到着しようとした時、賊数名が端山課長を取り囲み、「税務署員か?」と聞いたため、端山課長が「そうだ」と答えると、いきなり殴る蹴るのリンチを加えた。端山課長は直ちに病院に収容されたが、3日後に死亡した。
殉職税務署員の慰霊碑
殉職税務署員の慰霊碑



▼川崎市は終戦直後から無法地帯▼

http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist007.html
川崎在日コリアン生活文化資料館
聞き書き事業報告
イ・プンジョさん

イ・プンジョさん(女性 87歳)
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
足跡:韓国慶尚北道→福岡→川崎→栃木に疎開→川崎
(前略)
〈終戦直後の川崎で〉
うちも朝鮮へ帰ろうと思ったけど、切符がなかなか取れなかった。その時はヤミでしか手に入れられなかったから。川崎の駅のキング通りは終戦直後は、みんな焼け野原で店は一軒しかなかった。土地は誰のものでもなくて、みんな勝手に自分の土地にした。うちは韓国に帰るつもりだったから、そういうことはしなかった。向こうのみんなが日本に帰ってきたから、自分たちも帰るのをやめた。今ある川崎駅近くの店は、一軒残っていた呉服屋以外、みんな戦後勝手に振り分けた土地の所有者が代々継いできた店。


http://halmoni-haraboji.net/exhibit/report/200608kikigaki/hist008.html
ナム・オップンさん(女性 77歳)
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉
足跡:韓国慶尚南道→1)川崎、→2)川崎・埼玉・千葉


〈追分が一番〉
現在、川崎市川崎区追分に住んでいる。川崎が最高。川崎より住みやすいところはない。桜本、池上町は在日が問題を起こすと警察に連れて行かれるから追分が一番。
*テープ再調査



以上のとおり、川崎市という自治体には、多くの問題がある。




そして、神奈川県という自治体にも、多くの問題がある。

神奈川県は、川崎市に先駆け、平成26年12月25日に県議会が日本人差別と在日特権を助長する「ヘイトスピーチ禁止法」を求めた意見書を【全会一致】で可決したほど腐っている反日県だ。

http://www.kanaloco.jp/article/82089/cms_id/118314
ヘイトスピーチ禁止法求め 県議会で意見書全会が一致の可決
2014.12.26 03:00:00

 県議会は25日、特定の民族を差別し、排斥をあおるヘイトスピーチを禁止する法整備を国に求める「ヘイトスピーチの根絶に向けた対策を求める意見書」を全会一致で可決した。

 意見書は、県民の57人に1人が外国籍に当たり、それぞれの個性を尊重する多文化共生社会の実現に取り組んできた県の歩みを強調。「人種や民族、国籍等の違いから生じる差別は決して許されるものではなく、こうした問題が生じていることは極めて遺憾」として、禁止法の制定や根絶に向けた対策を国に求めている。

 ヘイトスピーチをめぐっては、国連人種差別撤廃委員会から禁止法の整備を求める勧告がなされているが、県内でも横浜、川崎市内で差別的な街宣活動が繰り返されている。

 意見書案を提出した県民企業常任委員会の加藤元弥委員長(自民党)は「ヘイトスピーチを放置するのは県が目指す多文化共生の理念と相いれない。国の議論を見守りたいが、差別はいけないというメッセージを社会に発信するのは政治の役目だ」と話した。
【神奈川新聞】




驚愕!神奈川県横浜市中区にある「横浜市立南吉田小学校」の児童の約半数が外国人

http://www.kanaloco.jp/article/83998/cms_id/125766
日本語不自由な外国人児童が増加 早急な態勢整備が急務
2015.02.12 11:00:00、 神奈川新聞

 横浜市の中心部で外国人の子どもが増え続けている。親たちが働く飲食店などが集まる中区や南区の小中学校では外国にルーツを持つ子どもが半数を占めるケースも。多くは日本語指導を必要としているものの、特別なカリキュラムがあるわけではなく、放課後の補習などで対応している。それも行政や地域の協力に支えられているのが実情で、現場からは日本語を教える仕組みを早急に整えるよう求める声が上がる。

 繁華街の外れに位置する市立南吉田小学校は全校児童662人のうち、外国人児童が309人を数え、割合は全体の47%に上る(1月5日現在)。

 藤本哲夫校長は「市教育委員会も地域も支援してくれている。それでも担任の負担はカバーしきれない」と困惑を隠さない。

 中国を中心に韓国、フィリピンなどアジアにルーツを持つ子が大半で、親が先に来日し、生活が安定した後に子どもを呼び寄せるケースが多い。中国で学年の区切りである夏休み明けをピークに年間を通して編入してくる。昨年4月から1月末までに50人が新たに加わった。

 来日したての子どもは日本語がまったく話せない場合が多く、一から言語指導が必要だ。日常会話が話せても授業で使う「学習言語」が分からなければやはり支援がいる。
(以下略)



>繁華街の外れに位置する市立南吉田小学校は全校児童662人のうち、外国人児童が309人を数え、割合は全体の47%に上る(1月5日現在)。


これは、驚愕の事実だ!

横浜市中区にある「横浜市立南吉田小学校」の児童の約半数が外国人だという。

ちなみに、横浜市の野毛山公園で【南大斗君傷害事件】を起こした犯人たちは、「横浜市立吉田中学校」の生徒だった。

移民受け入れ及び移民受け入れにつながる外国人労働者の拡大を許すと、日本の治安が急激に悪化し、教育現場が荒廃することは火を見るよりも明らかだ!






さて、母親がフィリピン人の舟橋龍一についてだが、3月6日の河川敷での実況見分に立ち会った際に、「(上村君に)心の中で謝った」と供述しているそうだ。

http://www.kanaloco.jp/article/85224/cms_id/130236
川崎・多摩川中1殺害:「心の中で謝った」 河川敷献花に18歳少年
2015.03.10 03:00

川崎市川崎区の多摩川河川敷で市立中学1年の男子生徒(13)が刺殺された事件で、殺人容疑で逮捕された少年3人のうち、リーダー格の自称無職の少年(18)が、6日の実況見分で河川敷の現場に立ち会った際、「(男子生徒に)心の中で謝った」と供述していることが9日、川崎署捜査本部への取材で分かった。
(以下略)



しかし、舟橋龍一は、「反省した振り」が得意だと自慢する奴なので、絶対に真に受けてはならない。

http://news.livedoor.com/article/detail/9873447/
川崎中1殺害事件、リーダー格少年「反省したフリ、俺はチョー得意」と笑っていた過去
2015年3月10日 21時0分、日刊サイゾー
川崎中1殺害事件、リーダー格少年「反省したフリ、俺はチョー得意」と笑っていた過去

川崎市の多摩川河川敷で中学1年生の上村遼太さんが虐殺された事件で、逮捕された少年3人のうち、リーダー格の18歳少年が以前「反省したフリ、俺はチョー得意」と話していたと、少年を知る高校生が打ち明けている。

この高校生によると「自分が中学生だったとき、●●さん(18歳少年の名前)は、鑑別所に入っていたことをよく自慢していて、そういうところに入っても反省したフリがうまければ、すぐに出られると言っていた」という。

「万引きとか痴漢とか、よく悪さを誘ってくるので“捕まったらヤバいです”と言うと、●●さんは“未成年は捕まっても犯罪者にならない”と言っていて、鑑別所に入っても反省したフリをしていれば、すぐに出してもらえると言われました。“反省したフリ、俺はチョー得意”って笑っていました」(前出高校生)
(以下略)



実際に、舟橋龍一は、鉄パイプで見知らぬ老人を殴って大怪我をさせて鑑別所に入って出てきた後も、窃盗や暴行傷害を繰り返し、2か月足らずで上村遼太君殺害までしたのだから、舟橋龍一に反省や更生など有りえない。

舟橋龍一は、死刑でしか罪を償うことができない。

川崎市・上村遼太君殺人事件で逮捕された主犯の舟橋龍一
●関連記事
川崎市河川敷中1男子惨殺・ 竹島の島根県から在日韓国人の川崎市に転校した途端に虐められ殺害!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5741.html
逮捕まだ?犯人は3人以上【川崎中1男子殺害】防犯カメラに4人以上の少年・複数の刃物で集団暴行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5742.html
経緯や犯人のまとめ・川崎中1殺害・舟橋龍一ほか
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5743.html

無能!神奈川県警!遅い!事件直前に上村君を呼び出した相手をこれから聴取・逮捕0川崎中1殺害
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5744.html
最新情報・川崎中1殺害事件・少年3人関与か・週刊文春 「8人組グループ」の首謀者・まとめ更新
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5745.html
舟橋龍一ら3人逮捕!川崎中1殺害事件・全員容疑否認!反省ゼロ・父も犯行を否定・母は片言の日本語
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5746.html
舟橋、柴山和也、樋口利生3人逮捕=川崎中1殺害・吉田慎毅郎、田中元人、武井美佳らは野毛山事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5747.html
なぜ村上玄を逮捕しない?殺害直後「びーん」「一人死んだ」とツイート・舟橋龍一は抗議され逆恨み?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5748.html
舟橋「裸にして川で泳がせた」「暴行チクられ頭にきた」殺害認める・「法律関係ない。川崎国だ!」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5749.html
死刑も有りうる舟橋龍一「柴山和也が遺体を蹴って転がした」・樋口利生の画像を差替え・ハーフ軍団
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5750.html
週刊新潮と週刊文春が活躍!新潮は顔と実名公開・文春は総力特集10頁・樋口「顔を切りました」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5751.html
実況見分で舟橋は箱の中!少年法を廃止しろ!「スマホを川に投げ捨てた」・樋口、事件後に証拠隠滅
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5753.html



左:「イスラーム国の衝撃」池内恵著 (2015/1/20)
右:「歴史通増刊」【歴史を見ればこの国の正体がわかる 雑誌】(2015/1/21)佐々木益荒男…反日宣伝を狙った支那軍の人民虐殺(P183-195)

「川崎市は猛反省しろ!【ヘイトスピーチNO決議】とかやっている場合ではない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.