FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
参院選!重要ポイント・宮城は和田政宗に投票し岡崎トミ子を落とせ・東京は鈴木信行に投票を!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




岡崎トミ子は、2003年2月12日、国民の血税で、韓国に行って、反日デモに参加
2003年2月12日、岡崎トミ子は、国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000015-khks-l04
参院選宮城選挙区 最終盤激戦ルポ 2議席目の攻防白熱
河北新報 7月19日(金)9時15分配信

 参院選は投開票の21日まで2日となった。宮城選挙区(改選数2)では最終盤の攻防が白熱している。トップを走る自民党現職は引き締めを図る。2議席目は民主党現職とみんなの党新人が激しく競る。ラストスパートに入った決戦場を見た。(敬称略)

 「最後の1議席は民主党に与えてほしい」。18日午後、仙台市青葉区を走る民主党現職岡崎トミ子(69)の選挙カーから、元財務相安住淳の声が響いた。
 17日から3日間、県選出国会議員3人が朝から晩まで選挙カーに交代で張り付く。県議らも加わった最後の総力戦だ。
 2001年、07年と連続トップ当選の実績がある岡崎だが、報道各社が伝える終盤情勢はみんなの党新人和田政宗(38)との接戦。「厳しいが、大切な1議席を守らせてほしい」。岡崎の声に危機感がにじむ。
 全国遊説に奔走していた党政調会長の桜井充も岡崎にぴたりと付く。桜井が3選を果たした10年参院選で、岡崎は2議席独占を狙って新人候補を支援した経緯がある。
 「私が今のステージにいるのは岡崎さんのおかげ。今こそ恩を返す時だ」。12日、青葉区の個人演説会で桜井は声を張り上げた。民主の「顔」の危機が、過去の因縁を超えて結束を呼ぶ。

◎経済界の応援も背に

 「新しい日本をつくっていける候補者だ」。3連休最終日の15日昼。青葉区の街頭で楽天社長三木谷浩史が和田への支持を訴えた。
 横に立つ和田はプロ野球・東北楽天のチーム色、クリムゾンレッドのシャツ姿。雨脚が強まる中、「雨が降っても、やりが降ってもやる。被災地の状況は待ったなしだ」と被災者の生活再建を支える決意を叫んだ。
 三木谷が代表の経済団体「新経済連盟」は8候補を推薦したが、街頭で応援するのは和田が2人目。「当落線上にいるので足を運ばさせてもらった」と説明した。
 ネット空間での支持訴えにも余念がない。米国や韓国の選挙を連想させるネガティブキャンペーンもその一つだ。
 岡崎は03年の訪韓時、元従軍慰安婦による日本政府への謝罪要請の場にいた。和田陣営は「反日デモ参加」と取り上げる動画をネットに流す。陣営は「誹謗(ひぼう)中傷ではなく淡々と事実を伝えている」と語る。

(中略)

<宮城選挙区立候補者(2-5)>
皀智子   41 主婦     諸   新
愛知治郎  44 行政監視委長 自(無)現(2)(公推)
岩渕彩子  30 党県相談室長 共   新
和田政宗  38 元NHK職員 み   新
岡崎トミ子 69 元消費者相  民   現(3)



この期に及んで、宮城選挙区では、超売国奴の岡崎トミ子(民主)が優勢だ!

平成15年(2003年)2月12日、岡崎トミ子は、国民の血税で韓国に行って反日デモに参加し、ソウルの日本大使館に向かって売春婦への謝罪と賠償を請求した。

岡崎トミ子


平成22年10月22日、国家公安委員長に大出世した岡崎トミ子は、自民党の稲田朋美議員から、当該問題で追及された。

すると、岡崎トミ子は、当該行為を「国益にかなう」と言い放った!

また、岡崎トミ子は「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった」とすっ呆けた!

岡崎公安委員長「反日デモは国益にかなう」
産経新聞 2010年10月22日(金)22時14分配信

 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を呈している。

 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた看板も並べられていた。

 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップにいることは不適切だ」と厳しく批判した。

 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。



>岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は国益にかなうという思いを持っている」と強調した。


2003年2月12日、岡崎トミ子は、日本の国会議員として初めてソウルの日本大使館前で行われていた定期反日デモ(水曜デモ)に参加した。

岡崎トミ子は、ソウルの日本大使館の公用車を使って、日本大使館前で行われた反日デモに参加し、反日韓国人たちと一緒に日本大使館に向かってコブシを振り上げ、マイクを持って演説をし、謝罪と賠償を求めた。

岡崎トミ子は、2010年10月22日の国会答弁で、この行為を「国益にかなう」と強調したのだ。

マジキチだ。





>「×印」付きの日の丸については「後方にあったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。


(・・。)は??
あの「日の丸バッテン」に気が付かなかったって?!


岡崎トミ子と日の丸ばってん

岡崎トミ子
日の丸バッテンのすぐ近くで反日デモに参加した岡崎トミ子は、この「×印」付きの日の丸に気が付かなかったと言う。

↑この「×印」付きの日の丸に気が付かなかったようでは、日本の治安維持のトップである国会公安委員長として明らかに不適格だった!!




>デモで訴えた内容については「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。


稲田朋美の質問の趣旨は、岡崎トミ子が「日本に対して個人補償を訴えたのかどうか?」だった。

稲田朋美は、何度も繰り返し「日本に個人補償を訴えたのか?」と質問した。

その質問に対して、岡崎トミ子は最後の最後まで回答を避け、「お婆さんたちの尊厳を回復していきたい」などと言ってすっ呆けた。

この2003年2月12日の反日デモで、岡崎トミ子が日本政府に対して自称「従軍慰安婦」(戦時売春婦)に個人補償をしろと要求したことは間違いない。

翌日2003年2月13日の産経新聞が岡崎トミ子の反日デモ参加を報じたことに対して、岡崎トミ子は「従軍慰安婦とされたおばあさんたちが日本政府に対して謝罪と補償を求めるデモです」と明言していた。

条約を反故にする暴挙であり、岡崎トミ子は、国会議員として絶対に不適格者だ!

岡崎トミ子




一方、岡崎トミ子の対立候補、和田政宗候補(みんな)は、「中国のパンダは仙台にいらない!」デモに賛同した。
岡崎トミ子の対立候補、和田政宗候補(みんな)は、「中国のパンダは仙台にいらない!」デモに賛同した
和田政宗候補(みんな)

http://blog.livedoor.jp/sendaipanda/archives/28934192.html
参院選宮城県の和田政宗さん独占インタビュー!

仙台にパンダはいらない!
和田政宗「仙台にパンダはいらない!」


宮城選挙区でも、自民党候補の当選は既に確実だ!

このブログの読者は、自民党支持者であっても何も心配せず、和田政宗に投票(投票の呼びかけ)してほしい!

岡崎トミ子を今後さらに6年間も国会議員にさせては駄目だ!






なお、民主党は、選挙区では、6人が当選圏内、2人(宮城と茨城)が優勢、7人が大接戦、他は大苦戦となっている。
――――――――――
▼民主党候補が当選圏内▼
北海道、長野、静岡、愛知、広島、福岡

▼民主党候補が接戦やや優勢▼
宮城と茨城

▼民主党候補が大接戦▼
埼玉、東京、千葉、神奈川、京都、大阪、兵庫


▼民主党候補が大苦戦、敗戦濃厚▼
石川(一川保夫)、三重、鳥取(川上義博)など
――――――――――








東京選挙区では、山本太郎が当選しそうな情勢となっている。

――――――――――
【読売】7/17
武見、丸川、山口、鈴木寛、小倉、吉良、山本、桐島、大河原
【日経】7/17
武見、丸川、山口、山本、吉良、鈴木寛、小倉、桐島、大河原
【産経】7/17
丸川、武見、山口、吉良、山本、鈴木寛
【東京】7/17
武見、丸川、山口、吉良、山本、鈴木寛、桐島、小倉
【時事】7/16
武見、山口、丸川、吉良、鈴木寛、山本
【朝日】7/19
丸川、武見、山本、山口、吉良、鈴木寛、桐島

各紙の情勢を見ると

当確  武見(自)>丸川(自)>山口(公)
混戦  山本(テロ)≒吉良(共)>鈴木寛(民)
苦戦  小倉(維)>桐島(み)>大河原(元民)>鈴木信行(新風)
――――――――――


山本太郎は、形式上は無所属だが、「社民党」と「生活の党」と「新党大地」が支援しており、事実上の3党相乗り候補だ。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/06/12/kiji/K20130612005998140.html
社民党の福島瑞穂党首 参院選で山本太郎氏を支援
2013年6月12日
(本文略)


http://www.daily.co.jp/gossip/2013/06/18/0006085610.shtml
山本太郎支援を生活の党も表明
2013年6月18日

生活の党の小沢一郎代表は17日の記者会見で、参院選東京選挙区(改選数5)に無所属で立候補予定の俳優山本太郎(38)を支援する方針を示した。
(以下略)


さらに、新党大地も、山本太郎を支援しており、鈴木宗男も応援に駆け付けている。。

社民党と生活の党と新党大地が支援をしているため、事実上は無所属ではなく、3党相乗り候補のようになっている。

それらに加え、中核派(反日極左殺人テロ集団)も総力決起による支援をしている!(詳細記事
中核派のホームページ「前進」のトップにデカデカと掲載されている山本太郎の参議院選挙演説写真(2013年7月4日、新宿)
ココをクリックすると拡大画像
中核派のHP「前進」

2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、
「原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」
との文面が掲載!


そのためか、共産党支持者からも、大量の票が山本太郎へ流れているという。

朝日新聞は、山本太郎を3位と予想するほどであり、山本太郎が国会議員になる悪夢が実現しかねない情勢だ。


東京選挙区は、改選数(定員)が5人に対して20人が立候補している。

自民党の2人と公明党の1人(合計3人)は、既に当選が確実とされている。

残り2議席を、「中核派」全面支援の山本太郎、共産、みんな、民主、維新、みどりの風、「維新政党新風」の鈴木信行などが争っている


山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」か鈴木信行か

このままでは、「竹島は韓国にあげたらよい!」とか「エルネギーとか韓国から買えばいい」などとと言い放ち、反捕鯨テロ集団「グリーンピース」に一家で所属し、朝鮮色が強い殺人テロ集団の「中核派」が総力決起して支援している山本太郎が当選してしまう。

朝鮮色が濃い殺人テロ集団「中核派」の総力決起支援を受けている山本太郎が当選して、「維新政党新風」の鈴木信行が落選したら、それは日本が朝鮮に敗北することを意味する。

そのようなことは絶対にあってはならず、東京都民(日本人)は是非とも鈴木信行に投票するように総力決起支援してほしい!

これは、絶対に負けられない日本の戦いなのだ!


東京都民(日本人)は、どっちを選ぶ?!

山本太郎
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」
山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」とテレビで発言!


鈴木信行
ソウルの日本大使館前の売春婦像に「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を縛り付ける鈴木信行
ソウルの日本大使館前の売春婦像に「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を縛り付ける鈴木信行
鈴木信行「竹島は日本固有の領土」と書いた杭をソウルの日本大使館前の売春婦像に縛り付ける!


(参考)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013071900838
山本太郎候補がおわび=同意なく選挙メール-参院選【13参院選】

 参院選東京選挙区に無所属で出馬した新人の山本太郎候補(38)の陣営が、公職選挙法上必要な手続きを経ないまま選挙運動用メールを送信したことが19日、分かった。また、システム上の不備で、受信者のメールアドレスなどがネット上で閲覧できる状態になったという。陣営はミスを認め、ホームページ(HP)におわびを掲載した。

 陣営によると、18日夜、HPと交流サイト「フェイスブック」で、支援者らに友人・知人のメールアドレスの提供を依頼。集まったアドレスに、山本候補の支持を訴える内容のメールを送信した。

 ネット選挙の解禁で、政党と候補者は選挙運動用メールの送信が可能になったが、事前に受信者の承諾を得るなどの手続きが必要。陣営は、こうした手続きを経ないままメールを送信し、受信者から「なぜメールが届くのか」と電話があったという。 (2013/07/19-19:07)







それと、7月15日付当ブログ記事で取り上げた比例代表だが、その後、特に大きな変更はない。

また、奈良市民には、参院選と同日に投開票がある奈良氏当選では、是非とも自民推薦の元衆院議員、森岡正宏候補に投票をお願いしたい。

●関連記事
比例代表は誰に投票?岩本壮一郎の動画
奈良市長選は森岡正宏!
新大久保で鈴木信行vsしばき隊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5129.html

(一部抜粋)


【参院選の比例代表】
――――――――――
私(元「維新政党・新風」の本山貴春さん)はこのたび日本維新の会全国比例候補者のネット選挙担当者として陣営に入りました。
(中略)
岩本壮一郎候補は毎日新聞のアンケートで「核武装に賛成」と答えた数少ない候補者の一人です。
TPPについては賛成していますが、『自立した国家』へと日本を変えることが大前提だというのが岩本候補の考えです。
歴史認識についても『東京裁判史観の脱却』を唱え、若者を集めた勉強会を継続して行うなどしています。

(中略)
岩本壮一郎が国会議員になれば、その集票源は『ネット』となります。これによって何が起こるのか?国民はネットを通じて政治にダイレクトに繋がるのです。このインパクトは大きい。まさにこの選挙は、日本政治の閉塞感を打破し、大きな変革を誘因するかも知れない。
下記の動画を見て、ご判断をお願いします。

http://youtu.be/wD4DgGHYwew
――――――――――

【参院比例全国区】岩本壮一郎「挫折力が日本を変える」
■動画
岩本壮一郎:全国:H25.06.30:福岡天神
http://www.youtube.com/watch?v=wD4DgGHYwew
【参院比例全国区】岩本壮一郎「挫折力が日本を変える」完全版 ver.2
http://www.youtube.com/watch?v=MnM66K4czjw





奈良市民は、7月21日投開票の奈良市長選で、是非とも森岡正宏に投票してほしい!
森岡正宏 奈良市長選
■動画
【公式】森岡正宏ビデオメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=QNotEW5w1-c








さて、来日している韓国の市民団体「愛国国民運動大連合」が、「東京の鈴木信行候補の遊説先に出向き抗議する予定だ」としている。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/19/2013071901653.html
記事入力 : 2013/07/19 14:21
韓国市民団体代表ら きょう訪日へ=歴史歪曲に抗議

【ソウル聯合ニュース】韓国の市民団体、愛国国民運動大連合は19日午前、ソウル市鍾路区の在韓日本大使館前で記者会見を開き、オ・チョンド代表ら2人が日本の歴史歪曲(わいきょく)などに抗議するため、3日間の日程で訪日することを明らかにした。

 同団体は2人が同日午後3時半に金浦空港から羽田空港に向け出発し、20~21日に東京の首相官邸や靖国神社などで抗議の会見を開く計画だと説明した。

 オ代表は記者会見で、日本の過去の不当行為を批判し謝罪と賠償を要求する予定だと述べた。また、日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像や石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだ鈴木信行氏が、21日に投開票を迎える参院選に出馬したことを受け、「鈴木氏の遊説先に出向き抗議する予定だ」としている。

聯合ニュース


ホン・ジョンシク団長、オ・チョンド代表(2012年)
ホン・ジョンシク団長、オ・チョンド代表(2012年)


来るなら来い!

最終日となる7月20日(土)、鈴木信行候補は、18時から銀座数寄屋橋交差点で最終街宣を行なう!

愛国者は、18:00に銀座数寄屋橋交差点に日の丸や旭日旗を持って集結を!



平成25年2013年参院選東京選挙区鈴木信行候補のポスター
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
北朝鮮の資金源パチンコを公営化
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
航空自衛隊出身!
■動画
維新政党・新風 溝口敏盛(みぞぐち・としもり) 政見放送
http://www.youtube.com/watch?v=f5bKFR34qus


東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

★参院選街頭宣伝予定★
20日(土)18:00銀座・数寄屋橋交差点

■動画
政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 鈴木 信行(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=aq3cL-7YItk
維新政党・新風 鈴木信行 政見放送 NHK総合
http://www.youtube.com/watch?v=3BHXsJ62W9E



千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
▼政見法放送▼
■動画
参議院千葉選挙区 渡辺ゆういち(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=HXYNP9qWfmE
千葉テレビ 政見放送(渡辺ゆういち)
http://www.youtube.com/watch?v=tqzngS6q8sU

▼街宣▼
■ニコニコ動画
2013年07月09日
維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 浦安駅街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311850

公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――



「岡崎トミ子や山本太郎を当選させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.