FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
自民党、TBSの取材拒否・重要法案廃案の責任は全て与党と偏向報道・デモ隊としばき隊も事実逆転
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




It's Media!偏向報道で加害者と被害者が逆転
It's Media

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130705-00000279-fnn-pol
自民党、TBSの取材拒否 選挙期間中としては異例
フジテレビ系(FNN) 7月5日(金)0時24分配信
自民党、TBSの取材拒否 選挙期間中としては異例

自民党がTBSに対し、選挙期間中としては異例の取材拒否を発表した。

4日夜、自民党は、6月26日に放送された、TBSの番組「NEWS23」の中で、通常国会における「電気事業法改正案など、重要法案の廃案の責任が、全て与党側にあると、視聴者が誤解するような内容があった。訂正と謝罪を求めたが、いまだ誠意ある回答は得られていない」として、安倍総裁や党幹部に対する取材や、番組出演を一時停止すると発表した。

自民党は「わが党へのマイナスイメージを、巧妙に浮き立たせたとしか受け止められない」としている。

これに対し、TBSは「放送内容について抗議を受けたことは残念です。引き続き理解を得られるよう努力してまいります」とコメントしている。



>4日夜、自民党は、6月26日に放送された、TBSの番組「NEWS23」の中で、通常国会における「電気事業法改正案など、重要法案の廃案の責任が、全て与党側にあると、視聴者が誤解するような内容があった。…」


6月26日、第183通常国会が閉会した。

この日、安倍晋三首相に対する問責決議案が、民主党など野党が多数を占める参院本会議で可決された。

その影響で、生活保護法改正案、水循環基本法案、電気事業法改正案などの重要法案が廃案になった。

TBSは、その日の夜の「NEWS23」で、「これら重要法案の廃案の責任は全て与党側にある」と偏向報道した。


分かり難い話だが、国会終盤での与野党対立は、参議院第1党の民主党が、衆院小選挙区を「0増5減」する公職選挙法改正案の参院での採決を見送ったことが発端だった。

6月21日、反発した自民、公明両党は、平田健二参院議長(民主党)への不信任決議案を提出し、首相ら政府側と与党は6月24、25両日の参院予算委員会を欠席した。

野党側は、首相らの欠席について「憲法違反」と非難し、安倍首相の問責決議案を提出し、可決し、生活保護法改正案、水循環基本法案、電気事業法改正案などの多くの重要法案を廃案とした。

TBSは、その日の夜の「NEWS23」で、「与党は党利党略だけで動き、多くの重要法案を廃案にした。いい加減にしろ!」と、これら重要法案の廃案の責任が全て与党側にあると偏向報道した。


7月4日夜、自民党は、この6月26日のTBSの偏向報道を口実に、「党役員会出席メンバーについては取材・出演要請に応えることはできない」と、TBSの取材を拒否する文書を総裁・幹事長室名で発表した。

自民党、TBSの取材拒否 選挙期間中としては異例




自民党は、TBSへの取材拒否の理由を『6月26日に放送された「NEWS23」の中で、通常国会における「重要法案の廃案の責任が、全て与党側にあると、視聴者が誤解するような内容があった。」』としたが、実際には「NEWS23」だけではなく、常日頃から「みのもんたの朝ズバ!」「サンデーモーニング」などについても腹に据え兼ねていたものと思われる。

私は「維新政党・新風」の党員なので自民党を支持していないが、それでもTBSの「サンモニ」「NEWS23」などでの自民党sage偏向報道は目に余っていた。

当ブログでも、TBSによる自民党sage偏向報道については幾つか取り上げている。

例えば、平成24年(2012年)11月16日、TBS「朝ズバ」は、NHK森本健成アナが痴漢で逮捕されたニュースを放送した際に、自民党の安倍晋三総裁の映像を流した!

12月の総選挙を前にして、以前からTBSが繰り返し行っているサブリミナル効果を使った悪質な印象操作だった。


その映像は次の通り。
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?
平成24年11月16日、TBS「朝ズバ」は、NHK森本健成アナが痴漢で逮捕されたニュースを放送した際に、自民党の安倍晋三総裁の映像を流した。
またもやサブリミナル効果を使った悪質な印象操作!


【マスコミ】TBS「朝ズバ」が痴漢アナ逮捕のニュースで安倍総裁の映像を流す またもや悪質なサブリミナル効果を使った世論操作か?

強制わいせつ(痴漢)の報道中に、全く関係の無い安倍晋三総裁の映像を流したのだから、酷い!

これは、TBSが意図的にやったとしか考えられない。
関連記事





また、TBSは、平成25年5月5日放送の「サンデーモーニング」では、 参院選をにらんで有権者の動向を探るというテーマのもと、街の声やスタジオ・コメンテーターの意見を求めたが、登場した10名すべてが自民党批判を繰り広げた。関連記事
――――――――――
5月5日(日)
TBS
「サンデーモーニング」


■ニコニコ動画
自民党がこのまま政権を取り続けると怖いんだって・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20790062
■You Tube動画
自民党がこのまま政権を取り続けると怖いんだって・・・
http://www.youtube.com/watch?v=k6oshi_FfzQ

http://matomelog.ldblog.jp/archives/27626699.html
【TBS】「自民党は排外的」「一番大事な韓国、中国との外交放置で外遊」…コメンテータ7人、街の声3人、全てが反自民・護憲

5月5日(日)朝の番組「サンデーモーニング」
今夏の参院選をにらんで有権者の動向を探るというテーマのもと、街の声やスタジオ・コメンテーターの意見を求めた。司会の関口氏を含めて登場した10名すべてが自民党批判もしくは自民党の改憲方針批判を繰り広げた。国民の圧倒的支持を得ている安倍自民党や政策を擁護、支持する意見は皆無であった。
同番組はかつて、石原慎太郎氏の発言の一部を意図的にカットして、石原氏の意図と真逆の暴論をねつ造。スタジオ内で石原批判の大合唱をした過去がある。以下、一部のみ抜粋。

【TBS】「自民党は排外的」「一番大事な韓国、中国との外交放置で外遊」…コメンテータ7人、街の声3人、全てが反自民・護憲

関口氏:
今度の参院選ってのは、結果次第では日本の国が変わってしまうかもしれないっていうところに来ている。(※暗に、「自民圧勝すれば大変なことになる」と危機感を煽る)

浅井信雄氏(国際政治学者):
世の中が雰囲気で動いている。円安、株高なので(政権)批判をしにくい雰囲気になっている。
しかしアベノミクスには問題多い。ロシアや中東訪問で派手な外交をやったが、その陰で一番大事な韓国や中国との外交が全く成り立っていないわけですよね。

田中優子氏(法大教授、「週刊金曜日」委員):
自民党の改憲案っていうのをしっかり読んでみると、非常に古くて狭くて内向きなんですよ、驚くほど。
ただただもう愛国的で、グローバルなものが全くない。こうも排外的になっているというのは多分自民党そのものが持たないのじゃないか。つまり結束力が弱くなり壊れかかっているから余裕がない。怖いですね。そんな自民党がこのまま政権をとり続けると、その結束力のために自分たちのためだけに国を引っ張って行ってしまう可能性があります。



>しかしアベノミクスには問題多い。


「アベノミクスには問題多い」と言うが、具体的に何が問題なのか?

デフレでは、金融政策として通貨供給量を増やし、積極的な財政政策(政府支出=公共事業の大幅増加、あるいは減税)を行い、成長戦略を据えることは、政府が行うべき当たり前の政策だ。

こんな当たり前の政策は経済学の初級者向け教科書にも記載されており、「アベノミクス」などと呼ぶ程のものでもない。

今までの政権や日銀が怠ってきたことの方が遥かに大問題だ。





>ロシアや中東訪問で派手な外交をやったが、その陰で一番大事な韓国や中国との外交が全く成り立っていないわけですよね。


ハァ?

「一番大事な韓国や中国との外交」って、浅井信雄と同じように考えている日本人はあまり多くない。

韓国や支那は、日本にとって断交すべき国だ。





>自民党の改憲案っていうのをしっかり読んでみると、非常に古くて狭くて内向きなんですよ、驚くほど。
>ただただもう愛国的で、グローバルなものが全くない。



この「着物BABA」こと田中優子って、本当にアホだ。

日本の憲法なのだから、「グローバルなもの」など不要だ。





>こうも排外的になっているというのは多分自民党そのものが持たないのじゃないか。つまり結束力が弱くなり壊れかかっているから余裕がない。


内閣支持率が70%を超えており、政党支持率も自民党が最も高いのに、田中優子は何を言いたいの?

田中優子は、昨年12月の総選挙の結果についても、「 国民のほとんどが支持していない自民党が大勝したのは、今回選挙権を行使しなかった多くの有権者の罪」と発言をしていたマジキチ婆だ。

■動画
TBS-今回の選挙を全否定!?自民党大勝は多くの有権者の罪
http://www.youtube.com/watch?v=t4AE49cWl18





>今夏の参院選をにらんで有権者の動向を探るというテーマのもと、街の声やスタジオ・コメンテーターの意見を求めた。司会の関口氏を含めて登場した10名すべてが自民党批判もしくは自民党の改憲方針批判を繰り広げた。国民の圧倒的支持を得ている安倍自民党や政策を擁護、支持する意見は皆無であった。


私は「維新政党・新風」の党員だから、自民党を支持しているわけでもないし、日本国憲法は破棄すべきものであり、改正するべきものだとは考えていない。

しかし、この「サンデーモーニング」は、明らかに偏向し過ぎだ。

内閣支持率が70%超で、支持政党も自民党が最高で、憲法改正に賛成が多数となっているにもかかわらず、コメンテータ7人と街の声3人の10人全員が反自民・護憲では全くバランスが取れていない。

酷い偏向番組だ。

――――――――――







さて、7月4日夜、自民党が選挙期間中としては異例となるTBSの取材拒否に踏み切ったことについて、民主党のモナ男と有田ヨシフの2人の極悪人が素早く反応した。

https://twitter.com/hosono_54/status/352799207091998720
細野豪志
@hosono_54
自民党が、自らの演出を見抜かれた腹いせをしている。
選挙中の与党の取材拒否は報道機関にとっては致命傷になる。
衆参で権力を持てば、報道機関への圧力をさらに強めるであろう

2013年7月4日 - 23:41

↓ ↓ ↓

https://twitter.com/aritayoshifu/status/352801373802344448
有田芳生
@aritayoshifu
報道どおり与党に責任があるのが事実です。
2013年7月4日 - 23:49



有田芳生って、本当に責任転嫁が大好きなんだな!!

有田芳生は、モナ男と共に、「重要法案廃案」も全て自民党のせいだと言い張っている。

そして、有田芳生は、新大久保デモについても、「在日特権」「在日韓国人犯罪」などのデモの理由を一切無視して、チンピラ暴力団員や犯罪者などを使って違法なデモ妨害を繰り返している。


そして、TBSやNHKなどのマスメディアは、実際には被害者である日本国民(デモ隊)を加害者とし、実際には加害者である在日朝鮮人や在日韓国人(レイシストしばき隊)を被害者として報道している。


▼▼▼現実▼▼▼

★在日特権
在日特権
●関連記事
在日特権特集!
通名、脱税特権、特別永住、指紋押捺廃止、生活保護優遇、朝鮮学校卒業者への大学受験資格、朝鮮語(韓国語)のセンター試験導入、土地の不法占拠容認、朝鮮玉入れ屋とパチンカスの違法行為容認など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3779.html



★在日犯罪
生野通り魔事件 「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」 逮捕の男が供述
午後5時前後のニュース(関連記事
↓ ↓ ↓
夜7時以降は報道ストップ!!


★しばき隊の違法行為、悪逆暴虐
平成25年2月23日、神奈川の竹島奪還デモ終了後、東神奈川駅で待ち伏せし、桜井誠会長を集団襲撃したレイシストしばき隊の伊藤大介(3月17日にはベンツで新大久保のデモ妨害)
今年の2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で待ち伏せして襲撃した伊藤大介や金展克たち!
実は今年の2月23日に【竹島奪還!日韓断交国民大行進in横浜】の後に、東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの一人だった!
今年の2月23日に東神奈川駅で在特会の桜井誠会長を集団で襲撃したレイシストしばき隊の犯行グループの金展克!

平成25年6月9日、銀座などで行われた【中山成彬議員の国会答弁を周知するデモ】\20130610013234034デモ行進のピッタリ横に車を停めて、怒鳴り散らす伊藤大介と違法に拡声器を使用してデモを妨害する同乗者のレ
平成25年6月9日、デモ行進のピッタリ横に車を近づけて怒鳴り散らす伊藤大介と違法に拡声器を使用してデモを妨害する同乗者のレイシストしばき隊ども

レイシストをしばき隊 伊藤大介、高橋直輝
有田ヨシフと強い繋がりがある高橋直輝(チンピラ暴力団員)(関連記事)と集団襲撃犯の伊藤大介

「差別を許さない市民の会」‏【男闘呼組最高幹部組織図】 の「会長 高橋直輝」
刺青を見せびらかすチンピラ暴力団員の木本や有田ヨシフと繋がりが確認されている高橋直輝たち

レイシストしばき隊\金展克 人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013.6.29デモ前(1).
6月29日(土)、【人権侵害救済法案&TPP反対デモ】が始まる前に、金展克(NHK出演)、高橋直輝(入れ墨)、木本(入れ墨)らが、デモをやめろと脅迫した!関連記事
■動画
人権侵害救済法案&TPP反対デモin新大久保2013/6/29デモ前(1)
http://www.youtube.com/watch?v=eeQ-2MhFda0

高橋(入れ墨)「つぶしたろか?!」
ひげサングラス「やったる~!おら~!やったれ!ゴルァ!」


↓ ↓ ↓

It's Media!偏向報道で加害者と被害者が逆転

↓ ↓ ↓

▼▼▼マスゴミ報道▼▼▼

■NHK■
金展克「正直怖いですよね、やっぱり」
金展克さん「正直怖いですよね、やっぱり」

金展克金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」.
金展克さん「ああいうのは否定されて当然だと思う。それがなかなか否定されず、何回も何回も続いている。ああいうデモをすぐに止められないのは、すごく残念なことだと思います。」(関連記事


■TBS■
「NEWS23」
TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
膳場
「この後は、過激な言葉で特定の民族を排斥しようとするヘイトスピーチに、法規制を求める、声です」


10TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
犯罪です、よねー!
と思うんですよね!


TBS「NEWS23」岸井成格「デモの内容を聞いていると、これは犯罪です、よねー」
だからそれが人権侵害であり、或いは人種差別、人種を排斥するっていう、そういう流れになってくる恐れがあるんで、これ、なんらかの新たな法的措置ってものがね、必要になってくるんじゃないでしょうかね」関連記事



【告知】
7月6日(土)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=263
日韓国交断絶行動in帝都
【開催日時】皇紀2673年7月6日
集合14;30
出発15;30
【開催地】渋谷区神宮前6-20-10〔渋谷区立 宮下公園〕


7月7日(日)

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=246
選挙期間中などの諸事情を考慮しデモ実施日を延期することに決定しました
『日本人差別をなくせデモ実行委員会第4弾』
東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保
~『竹島』を独島と教える学校の無償化絶対反対~
大久保公園 
7月7日(日)
一般デモ参加者16時集合 16分30分デモ出発



維新政党・新風」は、村田春樹国民運動委員が先月発足した「偏向テレビ局を正す株主の会」の事務局長を務めるなど、マスメディアの偏向報道を厳しく監視・糾弾している!(関連記事

新風は、平成19年(2007年)の参院選のNHK「政見放送」で、NHKや朝日新聞などの反日マスゴミ批判を展開した!↓
■動画
【政見放送】 維新政党・新風
http://www.youtube.com/watch?v=dA4tTjWDJ8c

マスゴミ批判は12:02~

外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定
宮内庁を宮内省に


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)

東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya

参院選街頭宣伝予定
7月
6日(土)8:00亀有駅前 14:00渋谷宮下公園 17:00渋谷ハチ公前 
7日(日)8:00新小岩南口 14:00水道橋東京ドーム 17:00新宿東口
8日(月)8:00小岩南口       17:00新橋SL広場
9日(火)8:00高砂駅         17:00有楽町駅前
10日(水)8:00金町駅南口     17:00上野丸井前
11日(木)8:00亀有駅南口    17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口     17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前

千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。
■動画
eーみらせん 千葉選挙区 維新政党新風 渡辺 ゆういち候補 設問2
http://www.youtube.com/watch?v=OeT3hi3FX7A

――――――――――



「偏向報道やめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.