FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
がんばれ!維新政党・新風!火病!政見放送の維新チャンネル動画・鈴木信行の政見放送の予定
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




政見放送 鈴木信行
政見放送 鈴木信行


▼火病!政見放送の維新チャンネル動画(全文の朝鮮語訳あり!)▼
■動画
維新政党・新風 鈴木信行政見 정견방송 스즈키 노부유키
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM

――――――――――
東京都民の皆さんこんにちは このたび維新政党・新風から立候補しました鈴木信行です。今回維新政党・新風は、私を含めて三人の候補者を首都圏に立て参議院選挙に五度目の挑戦をします。

私は現在韓国から入国禁止措置を受けています。ソウルの日本大使館前に日本を侮辱するために違法設置された売春婦像に「竹島は日本固有の領土」と書いた「竹島の碑」を縛りつけたため韓国入国禁止になりました。韓国は靖国神社放火犯を引き渡さないくせに、私を欠席裁判で有罪にして日本政府に私の身柄を要求しようとしています。

韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。

韓国では、親や祖父が日本に協力していたら、その子孫の財産が没収されると言う親日反民族法が存在します。このような親日派を弾圧し恥じない韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。韓国の目的は日本の領土である竹島の領有権を確保するために、売春婦の嘘を世界に宣伝し日本を貶めることです。

また尖閣諸島・沖縄を侵略しようと狙う支那に外交の軸足を移し、親日政治家朴正煕大統領が締結した日韓基本条約の精神を忘れ、反日姿勢を崩さない韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。

日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。唯一の被爆国であり、核保有国に囲まれている日本だからこそ、女性や子供、家族の命を守るために核には核で対抗することが、最も確実で安全な対抗策であり抑止力です。

私は移民政策に反対します。外国人労働者と移民は違います。大量の移民で社会が混乱し治安が乱れるのは、今のヨーロッパを見ればわかることです。移民を受け入れれば生活保護不正受給どころの犯罪ではすまない。日本が支那・韓国の食い物にされてしまいます。

在日組織である韓国民団は、外国籍であるにも関わらず参政権を要求し、日本の政治に介入しています。日本で政治活動を行なう韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。

私は国のために亡くなられた英霊が祀られている靖国神社清掃奉仕に取り組んで来ました。支那・韓国の妄言は退け、政治家が率先して靖国神社に参拝して英霊に感謝すべきです。また私は警察・消防関係の弥生慰霊祭にも毎年参列し感謝の誠を捧げています。

私の政策を全て実現するためには新しい憲法を制定しなければなりません。私たち維新政党新風は憲法試案と皇室典範改正案を用意しております。

最後に私は中絶に反対しています。「経済的な理由での中絶」条項を削除し、安易な中絶に高いハードルを設けて、年間二十万人以上堕胎されている赤ちゃんの命を救います。住宅資金支援など、新しい家庭への生活支援政策を推進して新しい日本の建設に貢献します。

今わが国に必要な政治勢力とは、TPPに反対する文化防衛政党であり、国益を前面に出して主張する国民政党です。議会で一番右に位置する政党と、国と国民のために戦う政治家が必要なのです。
東京選挙区では鈴木信行に是非一票をお願い申し上げます。
――――――――――


【鈴木信行オフィシャルブログ】に全文の朝鮮語訳あり
http://ameblo.jp/ishinsya/



▼政見放送の予定▼

【NHK総合テレビ】
7月12日(金)午後15:15~15:41(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)


【NHKラジオ第1】
7月12日(金)午前8:05~8:31(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)

【TOKYO MX】
7月16日(火)午前6:25~7:30(10人中10番目)

【TBSラジオ】
7月15日(月)午前4:00~4:20(3人中3番目)
7月17日(水)午前4:00~4:20(3人中3番目)
7月19日(金)午前4:00~4:20(3人中3番目)

経歴放送の予定
【NHK総合テレビ】
7月17日(水)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月11日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月16日(火)午前11:40~11:54(20人中20番目)
7月18日(木)午前11:40~11:54(20人中20番目)




平成25年参議院議員選挙(東京選挙区)鈴木信行
参議院議員選挙(東京選挙区)鈴木信行ポスター


【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会。【維新政党・新風】
党機関紙『新風』皇紀2673・平成25年6・7月(通算206)号


<東京都>
鈴木信行(すずき のぶゆき)
代表
 昭和40年8月5日生まれ/会社役員

<神奈川県>
溝口敏盛(みぞぐち としもり)
神奈川代表
 昭和22年1月12日生まれ/会社員

<千葉県>
渡辺ゆういち(わたなべ ゆういち)
千葉幹事
 昭和30年2月24日生まれ/会社経営

 維新政党・新風の主要政策は以下の通りです。

一、核武装実現

一、TPP反対

一、領土奪還

一、皇室典範改正

一、自主憲法の制定

一、自衛隊を正規の国軍に

一、日韓国交断絶

一、北朝鮮拉致被害者の武力奪還

一、靖國神社国家祭祀

一、資源確保外交推進

一、スパイ防止法制定

一、朝鮮総連、民団の解散

一、北朝鮮の資金源パチンコを公営化

一、外国人参政権反対

一、台湾、チベット、東トルキスタン、南モンゴル独立支持

一、人より政党を選ぶ選挙制度実施

一、衆議院の完全比例代表制化

一、首相公選制反対

一、官僚の天下り撲滅

一、地方議員は実費給付制に

一、独立国として経済主権回復

一、東京一極集中型から地方多極社会への転換

一、低所得者向け低家賃住宅建設推進

一、夫婦別姓反対

一、人権擁護法案反対

一、民族の活力を保持するための少子化対策

一、不法滞在外国人追放

一、在日特別永住者制度廃止

一、帰化・永住権付与条件厳格化

一、国民に負担を強いる裁判員制度反対

一、自然環境との共生

一、伝統的祝祭日の復活

一、自給自足農業体制確立

一、商業捕鯨再開

一、国旗国歌教育義務化

一、義務教育は国定教科書で

一、正しい国語教育の強化

一、学校の週六日制復活

一、正統なる歴史教育の実施



各界より「維新政党・新風」に激励相次ぐ!
大平光洋(おおひら みつひろ)氏-国際武道大学 理事
加瀬英明(かせ ひであき)氏-著述業
河本学嗣郎(かわもと がくしろう)氏-日本国体学会 理事長
桑木崇秀(くわき たかひで)氏-医学博士・全ビルマ会 相談役
黄文雄(こう ぶんゆう)氏-作家
小林路義(こばやし みちひで)氏-鈴鹿国際大学 名誉教授
清水馨八郎(しみず こうはちろう)氏-千葉大学 名誉教授
滝沢幸助(たきざわ こうすけ)氏-元衆議院議員
戸塚宏(とつか ひろし)氏-戸塚ヨットスクール校長
戸塚陸男(とつか りくお)氏-大義研究会 会長
兵藤二十八(ひょうどう にそはち)氏-軍事評論家
ヴルピッタ・ロマノ氏-京都産業大学 名誉教授




外国人生活保護など公金支出禁止
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
ツイッター
https://twitter.com/shanriku55

東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/


参院選街頭宣伝予定
7月
6日(土)8:00亀有駅前 14:00渋谷宮下公園 17:00渋谷ハチ公前 
7日(日)8:00新小岩南口 14:00水道橋東京ドーム 17:00新宿東口
8日(月)8:00小岩南口         17:00新橋SL広場
9日(火)8:00高砂駅          17:00有楽町駅前
10日(水)8:00金町駅南口      17:00上野丸井前
11日(木)8:00亀有駅南口      17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口      17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前

千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

■動画
eーみらせん 千葉選挙区 維新政党新風 渡辺 ゆういち候補 設問2
http://www.youtube.com/watch?v=OeT3hi3FX7A

――――――――――



「維新政党・新風」の党員は少なく、資金面などから国政選挙に思うように候補者を擁立できていない。

選挙では、供託金というのを納めさせられる。

一定の割合の票を獲得しないと、選挙の供託金が没収されてしまうが、恥ずかしながら「維新政党新風」は過去の参院選で全ての供託金が没収されている。

供託金の金額は、選挙区で立候補者1人につき300万円、比例代表で1人につき600万円なので、「維新政党新風」は過去の参院選において毎回3,000万円以上ずつ没収されている。

今回、多くの皆様から「比例代表から1人だけでも出てほしかった」と仰って頂くが、比例代表から一人でも候補者を出すためには、選挙区と合わせて最低全部で10人の候補者が必要となる。
そうすると、供託金が最低3300万円必要となる(選挙区で300万円×9人、比例代表で600万円×1人=3300万円)。
有力候補者がそろわないと、供託金の回収に必要な票を獲得できず、またまた3300万の供託金が没収されてしまう。
残念ながら、今回の選挙ではそれだけの有力候補者を用意できなかった。

日本の選挙における供託金は異常に高額であり、これは既存政党による新党潰し(既得権益保護)だと言われている。


戦後体制の打破、打倒既存政党を実現するために、多くの人に「維新政党新風」を知ってもらい、多くの人に「維新政党新風」の党員になってもらいたい。

日本が、核武装をし、占領憲法を破棄し、在日特権を廃止し、似非グローバル化を阻止するためには、今のところ「維新政党新風」の勢力拡大しか道はない。

以前「太陽の党(たちあがれ日本)」は、結構「維新政党新風」の政策に近かったが、「日本維新の会」となって大きく脱線している。

だから、「維新政党新風」の党勢拡大しか日本を真の独立主権国家にする方法はない。

「維新政党新風」に大スポンサーが現れるか、著名人が多数参加して立候補してくれると良いのだが、なかなか思い通りにはなっていない。

7月21日の参議院選挙の投票では、1枚目の「選挙区」の投票用紙には都道府県選挙区候補者名を書いて投票する。
つまり、地元の都道府県の候補者名を書く。

どうか、7月21日の参院選では、神奈川県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【溝口敏盛】と書いて投票してください。

東京都民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【鈴木信行】と書いて投票してください。

千葉県民は1枚目の「選挙区」の投票用紙に【渡辺ゆういち】と書いて投票してください。


2枚目の「比例代表」の投票用紙には、地域にかかわらず、全国の「候補者名」を書いて投票する。
この2枚目の「比例代表」の投票用紙に候補者名を書けば、それはそのままその候補者の党の票にもなるが、政党名を書いた場合、その党の票にはなるが、候補者の票にはならない。

今回、新風は「比例代表」には候補者を出していない。
比例代表は、全国の比例代表の候補者の中から他党の候補者を選んでその候補者名を書いて投票してください。


「維新政党新風」がまた全国の比例代表に候補者を擁立するためにも、是非とも「維新政党新風」を応援して頂きたい。

勿論、今回の参院選では候補者3人全員の当選を目指しているが、もし落選しても、一人につき300万円の供託金は没収されずに回収したい。

そして、今後の地方選挙や次回の国政選挙に候補者を擁立する資金などとして役立てたい。

東京都民、神奈川県民、千葉県民の皆様には、応援と投票をよろしくお願いします。

また、「維新政党新風」を支援したい方や活動に参加したい方は、是非とも「維新政党新風」の「党員」や「党友」になって頂きたい。



↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.