FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
韓昌祐「植民地支配を謝罪すべきだ」密航者マルハン会長・大阪に韓流テーマパーク・鈴木信行敗訴
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長の思い 「密航というとかっこ悪いから」韓昌祐「植民地支配を謝罪すべきだ」密航者マルハン会長
マルハン会長の韓昌祐(密航者)「植民地支配、日本の政治家はドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/10/2013071000698.html
記事入力 : 2013/07/10 09:16
大阪に韓流テーマパーク構想、マルハン会長の思い
来年秋オープン予定、年間入場者300万人見込む

年間の売上額が2兆1368億円に達する、日本のパチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐(ハン・チャンウ)氏(82)=写真=

「韓流を日本に確実に根付かせるため、大阪に大規模な『韓流テーマパーク』を建設しようと思う」

 年間の売上額が2兆1368億円に達する、日本のパチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐(ハン・チャンウ)氏(82)=写真=が9日、東京都内で記者会見し、韓流テーマパークの建設計画を発表した。韓氏は4年前に購入した大阪市内の土地(面積1万4000平方メートル)に、韓国の食べ物や美容、ファッション関連の商品を販売したり、文化的なイベントを行ったりできる施設を整備する方針を打ち出した。またこの場所には、K-POP歌手をはじめ韓流スターたちがイベントを行える多目的ホールも開設する計画だ。来年秋にオープンする予定で、年間300万人の入場者を見込んでいる。

 韓氏は「東京には新大久保のようなコリア・タウンがあるが、大阪には韓流に関する施設がない。収益性よりも、韓流を根付かせるきっかけを作るため、韓流テーマパークを建設することを決めた」と語った。

 1945年、密航船で日本に渡った韓氏は、パチンコ事業で成功し巨万の富を得た。現在、総資産は34億ドル(約3400億円)に達し、米誌「フォーブス」が発表した世界長者番付の日本人版で8位にランクされている。韓氏は在日韓国人に対する差別の中でも成功できた秘訣(ひけつ)について「他人よりも一生懸命働き、他人よりも信用を積み重ねてきた結果だ。急いで何かを始めようとするのではなく、正しいことにまず取り掛かるというのが私の人生哲学だ」と語った。

 韓氏は日本社会でダーティーな印象が強いパチンコ事業について「どの会社よりも透明性の高い会計システムを導入し、売り上げの1%以上を社会奉仕活動のために投資してきた。税務署を恐れない会社、大学生が入社したくなる会社を築いてきた」と説明。その上で「韓国ではパチンコに対するイメージがよくないが、日本では国民のレジャーとして定着している」と付け加えた。

 最近では事業の範囲を拡大させている。在日韓国人の実業家たちと共同で、仁川市の永宗島に1兆ウォン(約885億円)規模の総合ビジネス・観光・レジャー施設の整備を進めている。また、カンボジアなど海外での金融ビジネスを展開している。さらに韓国で財団法人を設立し、奨学事業を行っている。

 韓氏は最近、韓日関係が悪化していることに対し懸念を示した。韓氏は「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」と語った。また「日本人たちが韓国に対する理解を深められる、さまざまな文化事業も構想している」と話した。

東京= 車学峰(チャ・ハクポン)特派員
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版



>年間の売上額が2兆1368億円に達する、日本のパチンコ最大手「マルハン・グループ」を率いる韓昌祐(ハン・チャンウ)氏(82)=写真=が9日、東京都内で記者会見し、韓流テーマパークの建設計画を発表した。韓氏は4年前に購入した大阪市内の土地(面積1万4000平方メートル)に、韓国の食べ物や美容、ファッション関連の商品を販売したり、文化的なイベントを行ったりできる施設を整備する方針を打ち出した。またこの場所には、K-POP歌手をはじめ韓流スターたちがイベントを行える多目的ホールも開設する計画だ。来年秋にオープンする予定で、年間300万人の入場者を見込んでいる。


「韓流テーマパーク」で年間300万人の入場者なんて、無理だろ。

   *   *
 *   + 無理です
  n ∧_∧ n
+ (ヨ(*´∀`)E)
  Y   Y  *

    ___
  /  _  \  。 。
  | /_\ ,|  / /
  | | |_| ヽ|/⌒ヽ 
(((\ 丶_ /ヾノ・∀・`)  ムリムリムリムリかたつむり
  ヽ  ̄         ノ
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


おそらく、マルハン会長の韓昌祐も、本気では考えていないのはないだろうか。

マルハンは、2009年に大阪市から「フェスティバルゲート」の跡地を14億2千万円で落札したが、大阪市との契約条件で、パチンコ店や風俗店の営業は契約から5年間は禁じられているという。(ソース

逆に言えば、2014年からは、いつでもパチンコ屋を開店して良くなる。

おそらく、マルハンは、「韓流テーマパーク」をやってみて、駄目ならすぐに閉鎖して、パチンコ屋を始めるのではないだろうか。

マルハンは、強引な出店で日本中から嫌われており、現在も「マルハン習志野店出店問題」で大いに揉めている

http://yashikipatinko.jimdo.com/
(仮称)マルハン習志野店 建設・出店・営業開始を考える
マルハン習志野店 建設・出店・営業開始を考える 問題点
http://yashikipatinko.jimdo.com/問題点-環境-法律/
▼問題点(環境・法律)▼
1.マルハンの出店により児童デイサービス施設が閉鎖の危機
2.道路環境がもともと危険であると非常に問題視されている地区への出店
3.実籾高校の目前
4.住宅地の真ん中への出店
5.実籾高校からの距離について 条例に抵触しない? そして条例の廃止・・・
6.教育への悪影響環境・治安の悪化 資産価値の低下



また、2012年、 大阪市営地下鉄の車両全体を覆うマルハンのラッピング広告について、「射幸心をあおる」と市民が苦情を寄せたが、広告主側が打ち切らないかぎり自動更新される契約のため、マルハンのラッピング広告車両はまだ数年間は走り続ける。
2012年、 大阪市営地下鉄の車両全体を覆うマルハンのラッピング広告について、「射幸心をあおる」と市民が苦情を寄せたが、広告主側が打ち切らないかぎり自動更新される契約のため、マルハンのラッピング広告車

2012年、 大阪市営地下鉄の車両全体を覆うマルハンのラッピング広告について、「射幸心をあおる」と市民が苦情を寄せたが、広告主側が打ち切らないかぎり自動更新される契約のため、マルハンのラッピング広告車





>1945年、密航船で日本に渡った韓氏は、パチンコ事業で成功し巨万の富を得た。


韓昌祐は、密航(違法)して来て、パチンコ事業(違法)で大儲け!

日本で違法行為を繰り返して大金持ちになっても、刑務所にも入らず、強制送還もされずに、やりたい放題(在日特権)の在日朝鮮人の典型だ。


韓昌祐マルハン会長
「マルハン」の韓昌祐会長は、日本に密航して来たことを暴露している。

■動画
マルハンの会長
pachinko(maruhan)
http://www.youtube.com/watch?v=cdr06WIqK0k


●韓昌祐マルハン会長の主な発言
「密航で日本へ来た」
「戦後のどさくさに紛れ、永住権資格を得た」
「文句を言いながら帰国もせず帰化もしない在日はおかしい」
「在日韓国人・朝鮮人は世界で最も立ち遅れた民族である。」






>韓氏は「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」と語った。


韓昌祐は、馬鹿だ!

自分は14歳の時(1945年の終戦直後)に、日本に密航して来たくせに、「過去の植民地支配」などと、良く言えたものだ!

「日本の植民地支配」が酷かったというなら、戦争が終わって「植民地支配」が終わりそうな時に、どうして密航してまで酷い日本にやって来るのか?!


ボケでいるのか?


日韓併合前の朝鮮は、一部の権力者が暴力の支配によって朝鮮民衆に塗炭の苦しみを与えていた。

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


フランス人宣教師 シャルル ダレ「朝鮮事情」より抜粋

1871年から、1872年にかけて、驚くべき飢餓が朝鮮半島を襲い、国土は荒廃した。
あまりの酷さに、西海岸の人々のなかには、娘を支那人の密航業者に一人当たり米一升で売るものもいた。
北方の国境の森林を越えて遼東半島にたどり着いた何人かの朝鮮人は、惨たらしい国状を絵に描いて宣教師達に示し、「どこの道にも死体が転がっている」と訴えた。
しかし、そんなときでさえ、朝鮮国王は、支那や日本からの食料買入れを許すよりも、むしろ国民の半数が死んでいくのを放置しておく道を選んだ。


両班たちが国を潰した。
賎民は両班たちに鞭打たれて、殺される。
殺されても、殴られても、不平は言えない。
少しでも値打ちがあるものを持っていれば、両班が奪っていく。
妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。
両班の前では、全く無力な賎民は、自分の財産、妻だけでなく、生命すらその気ままに委ねられている。
口一つ間違えればぶったたかれるか、遠い島へ流される。
両班の刃にかけられて、生命すら保つことができない。
『血の涙』李人稙(1862-1916)


朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。
大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。
その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。
両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。
なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。
『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教



多くの朝鮮民衆は、地獄から救われることを願い、また、世界の一等国民になりたくて、日韓合邦を要望した。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。

そして、実際に、日韓併合によって、ようやく朝鮮人は、地獄から救われた!

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

併合後のソウル
併合後のソウル


戦後に日本の統治から離れた朝鮮は、また日韓併合前の地獄に逆戻りした。

【戦後韓国の虐殺事件】(合計30万人~100万人

だから、マルハン会長の韓昌祐も14歳の時(1945年の終戦直後)に日本に密航して来たくせに、「日本の政治家たちが過去の植民地支配について知らないふりをしている。日本の政治家たちがドイツのように、周辺国に対しきちんと謝罪すべきだ」などと言うのだから狂っている!





さて、韓国では、正気の沙汰とは思えない裁判の判決が連発している!!

一つは、韓国の最高裁判所が「戦後補償の個人の請求権は消滅していない」とする判断を示したことを受けて行われたやり直しの裁判で、ソウル高等裁判所が「徴用された韓国人労働者にを働かせていた新日鉄住金に対し、損害賠償を支払うよう命じた裁判」だ。

もう一つは、現在参院選に東京選挙区から立候補している鈴木信行が、日本の要人多数を殺傷した殺人テロリストの日本国内の記念碑の前に「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を打ち込んだら、韓国で損賠訴訟をされ、敗訴した裁判だ。

前者の「新日鉄住金に対して、韓国人元徴用工への賠償命じた裁判」だが、まず事実関係が出鱈目だ。

原告の4人は1941年から43年にかけ、新日鉄の前身に当たる日本製鉄の募集担当者に十分な食事と賃金を保障し、技術も習得できるなどと懐柔され、日本に渡った。(聯合ニュース

韓国では、この事を「強制連行」「強制労働」などと称して報道している。

また、日本お公共放送であるはずのNHKも、この韓国人労働者どもを「元徴用工」と称して報道している。(NHKニュース

韓国 元徴用工への賠償命じるNHK


しかし、朝鮮人への徴用は1944年9月から始まったので、1941年から43年にかけ日本に来た朝鮮人はNHKの言うような「元徴用工」ではない。

ましてや韓国の言うよな「強制連行者」「強制労働者」等であるはずがない。


念のため事実を説明しておく。

いわゆる「朝鮮人強制連行」は、一切なかった。

「徴用」は確かにあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。


以上のとおり、「新日鉄住金に対して、韓国人元徴用工への賠償命じた裁判」については、事実関係がおかしい。

さらに、新日鉄住金が「徴用工などの問題は1965年の日韓請求権協定で完全に解決しているとする、国家間の合意を否定するなど不当な判決で、誠に遺憾である。速やかに上告し、当社の主張の正当性を明らかにしていきたい」とコメントしているように、既に条約で解決済みだ。

それなのに、高裁や最高裁が「戦後補償の個人の請求権は消滅していない」などと言って、新日鉄住金に支払いを命じる韓国の裁判所は狂っている。

さすが、「盗んだ仏像を返さなくて良い」と言っている韓国の裁判所だ!




後者の鈴木信行候補が、日本の要人多数を殺傷した殺人テロリストの日本国内の記念碑の前に「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を打ち込んだら、韓国で損賠訴訟をされ、敗訴した裁判については、マジで狂気の沙汰だ。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/07/10/2013071001644.html?ent_rank_news
記事入力 : 2013/07/10 12:44
「くいテロ」の日本人 韓国での損賠訴訟で敗訴

【ソウル聯合ニュース】日本の石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだとして提訴された鈴木信行氏が韓国での裁判で敗訴した。

 ソウル中央地裁は10日、尹奉吉の遺族が鈴木氏に損害賠償を求めた訴訟の判決で、鈴木氏に対し1000万ウォン(約89万円)を支払うよう命じた。

 地裁判事は先月5日と19日を弁論期日に指定し、訴状と期日通知書を送ったが、鈴木氏は法廷に出席する代わりに同地裁にくいを送付した。裁判所側はこれを鈴木氏が自白したとみなし、判決を言い渡した。

 ただ、遺族が鈴木氏から賠償を受け取れるかどうかは分からない。韓国内に鈴木氏の財産がないことが確認されれば日本の裁判所に再び訴訟を起こさなければならない。

 遺族は判決直後、鈴木氏の行為をテロと非難した上で「自身の政治的目的を達成するための妄動だった。再発防止に向けた警告の意味として訴訟を起こした」と述べた。

 鈴木氏は昨年9月に尹奉吉の殉国記念碑前に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを打ちこんだほか、自身のブログに尹奉吉が「日本軍に対して爆弾テロを行い、逮捕され死刑となった韓国朝鮮人テロリストだ」と書き込んだ。

 これを受け、尹奉吉の遺族は死者に対する名誉毀損(きそん)の容疑で鈴木氏をソウル中央地検に告訴した。また、精神的損害賠償として8000万ウォンの支払いを求める訴訟をソウル中央地裁に起こした。

 鈴木氏は昨年6月19日、ソウルの日本大使館前の従軍慰安婦を象徴する少女像に「竹島は日本固有の領土」と書かれたくいを縛り付けた。このため、鈴木氏は尹奉吉と元従軍慰安婦の名誉を毀損した罪で起訴され、刑事裁判も控えている。

聯合ニュース



>日本の石川県金沢市に建てられている抗日運動家・尹奉吉(ユン・ポンギル)の殉国記念碑前にくいを打ち込んだとして提訴された鈴木信行氏が韓国での裁判で敗訴した。


その様子をブログ「鈴木信行の維新通信」より
金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44327261.html
金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」

金沢市韓国の尹奉吉碑に「竹島の碑」

尹奉吉に「竹島の碑」in金沢
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44513465.html

――――――――――
(一部抜粋)
尹奉吉(ユン・ボンギル・윤봉길)とは、昭和7年(1932年)4月29日天長節(天皇誕生日)に、上海で行われた祝賀式典会場に爆弾を投げた殺人テロリストだ。

この爆弾テロで白川義則大将、河端貞次医師が死亡し、野村吉三郎中将、植田謙吉中将、上海村井倉松総領事、友野盛氏が重傷を負い、終戦時の外務大臣重光葵氏が片足を失った。


韓国で伊藤博文翁を暗殺した安重根(アン・ジュングン・안중근)や尹奉吉を英雄として称えようが勝手だが、殺害された被害者の遺族がいる日本で殺人テロリストを称えるのは控えるべきだろう。

日本人被害者側の感情を無視し、殺害された日本人の人権を無視してはならない。
石川県の県有地に記念碑が建立され、式典まで開催する在日韓国人はやり過ぎだ。
尹奉吉に「竹島の碑」in金沢
――――――――――


多くの日本の要人を爆弾で殺傷した殺人テロリストの記念碑が、なぜ石川県の県有地に建立され、式典まで開催されているのか?!

石川県は、いったい何を考えている?!





>ソウル中央地裁は10日、尹奉吉の遺族が鈴木氏に損害賠償を求めた訴訟の判決で、鈴木氏に対し1000万ウォン(約89万円)を支払うよう命じた。


日本の要人多数を殺傷した殺人テロリストの日本国内の記念碑の前に「竹島は日本固有の領土」と書いた杭を打ち込むと、どうして韓国の裁判所で損害賠償の支払を命じられるのか?!

全く理解できない。



平成25年2013年参院選東京選挙区鈴木信行候補のポスター
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
パチンコ規制(廃止)
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
航空自衛隊出身!

東京選挙区(鈴木信行候補)
鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

参院選街頭宣伝予定
7月 
11日(木)8:00亀有駅南口      17:00新宿東口
12日(金)8:00新小岩南口      17:00品川駅高輪口前
13日(土)8:00小岩南口 14:00麻布1丁目付近 17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口 14:00新大久保駅前 17:00渋谷ハチ公前
■動画
維新政党・新風 鈴木信行政見
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM


千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――



▼政見放送の予定 東京選挙区▼

政見放送の予定(東京鈴木信行候補)
【NHK総合テレビ】
7月12日(金)午後15:15~15:41(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)

【NHKラジオ第1】
7月12日(金)午前8:05~8:31(4人中4番目)
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)
【TOKYO MX】
7月16日(火)午前6:25~7:30(10人中10番目)



「ふざけんな!マルハン会長の韓昌祐!韓国の裁判所!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:韓国について - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.