FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
「天皇さんも聞いてるかな?」「マッコリで韓国尊敬」「友達ヤクザ」三宅洋平を宣伝NHKとTBS
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBSニュース23で特集された三宅洋平

【人物】「天皇さんも聞いてるかなー?」「マッコリ飲む度に韓国に尊敬の念しか沸かない」 比例で17万票、三宅洋平とは何者か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000007-jct-soci
「友達にヤクザいっぱい」「韓国に尊敬の念しか沸かない」 参院選で17万票獲得「三宅洋平」何者なのか
J-CASTニュース 7月25日(木)18時7分配信

 2013年7月21日に投開票のおこなわれた第23回参議院議員選挙で落選した脱原発派・三宅洋平氏(緑の党公認)が、ネットで話題になっている。

 17万6970票もの個人得票は落選した候補の中では最多だったが、今回が初出馬で「誰?」という人も少なくない。いったいどんな人物なのか。

■「天皇さんも聞いてるかなー?もう忘れちゃったのかなー憲法9条の事」

 三宅氏は1979年、ベルギーの生まれ。早稲田大学第一文学部に在籍していたことがある。レゲエ・ロックバンドで活動していたが、2011年3月の東日本大震災に伴う原発事故を機に、東京から沖縄北部の本部町に避難。国内の原発問題には事故以前から発言してきたという。

 「脱原発派」の山本太郎氏とはいわば「盟友」だ。12年12月衆院選では山本氏の街頭演説をプロデュースした。

 大麻所持規制について一家言持っていることでもネットでは有名だ。08年には「たかが大麻で、人を捕まえるほうが理不尽なんじゃなかろか。(…)人が人を捕まえるということのおこがましさを乗り越えたうえで初めて他人にお縄なんぞかけるもんじゃなかろか」などとブログに書いたり、今回の選挙期間にも大麻関連商品を扱う店にポスターを貼ってもらったりしていた。

 そんな三宅氏の選挙運動の柱は、ネットを駆使した情報発信と、「選挙フェス」と呼ばれる各地を回るイベントの二本立てだった。

 「オレは友達にヤクザだっていっぱいいるよ(…)いいやついっぱいいるぜ」――選挙前日の7月20日、渋谷ハチ公前広場で、山本氏を招いておこなった「選挙フェス」では、力いっぱいこう主張した。

 韓国や中国と一緒になって、政府に2000億円拠出させ巨大文化プロジェクトをおこないたいともいう。

  「中国でライブもやったよ、いいやついっぱいいるぜ。(…)オレは中国と戦争なんかしたくないねって、でかい声で言えばいんじゃないの。オレは韓国とも、キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよねってでかい声で言えばいんじゃないの」

 さらに、「日本国の憲法と政府ともろもろ、天皇さんも聞いてるかなー?もう忘れちゃったのかなーこれの事」と切り出し、憲法9条の精神について語った。「さんざんっぱら喧嘩してきたぜオレ。ゴルゴ13が来たってねー返り討ちにする自信があるよ。だけどね、ケンカに先は無いよ。オレはもう懲り懲りなんだ戦いは。人類の歴史からもう争いは無くすときなんだよ」などと、熱っぽく語った。

 こうした独自の主張である一定の層から熱烈な支持を獲得、草の根運動を展開させたことが、山本氏と同じく得票数に繋がったようだ。

■「LOVE&PEACEこじらせ過ぎだろ」「議員になってたらと思うとぞっとする」

 一方で、公選法に抵触すると指摘された山本氏陣営による「100万人メールメール大作戦」と同じ、友達のアドレスを勝手に登録させる「メール大作戦」をおこない、メールアドレスの流出を引き起こしてお詫び・中止したこともあった。

 結局のところ三宅氏は落選したが、ツイッターでは「負けた気はしない。僕らの動きが太郎ちゃんの当選につながった。(…)選挙、面白くてやめられないぜ!」と敗戦の弁。今後は山本氏を応援しながら3年後の参院選を目指すそうで、「皆の命のために立ち上がる山本太郎。俺たちは彼を厚く、護り支えていくのだと、堅く誓う」とブログに抱負をつづった。

 ネットでは三宅氏を応援する声も一部にはあるが、「いやはや…こんな奴が議員になってたらと思うとぞっとする」「綺麗事大好き美辞麗句大好き言葉だけ。ノリでなんとかなると思ってらっしゃる」「LOVE&PEACEこじらせ過ぎだろコイツ 音楽で平和を謳ってる分には応援できるが 政治の世界じゃただの行動力ある馬鹿にしか見えないわ」と冷めた見方も出ている。



>2011年3月の東日本大震災に伴う原発事故を機に、東京から沖縄北部の本部町に避難。


頭の悪い臆病者のチキン野郎か。

生きる価値なし!





>「脱原発派」の山本太郎氏とはいわば「盟友」だ。12年12月衆院選では山本氏の街頭演説をプロデュースした。


頭の悪いチキン同士で、いかにも仲が良さそうだ。
三宅洋平 山本太郎
山本太郎と三宅洋平
三宅洋平 山本太郎

平成24年(2012年)12月衆院選で山本太郎は、夜10時を過ぎても街頭演説をする選挙違反をしていたが、その街頭演説をプロデュースしたのが三宅洋平だったのか。

山本は前回の2012年の衆議院選挙に立候補した際も、20時以降に選挙カーによる拡声器を使った呼びかけをするという悪行を行っている




>08年には「たかが大麻で、人を捕まえるほうが理不尽なんじゃなかろか。(…)人が人を捕まえるということのおこがましさを乗り越えたうえで初めて他人にお縄なんぞかけるもんじゃなかろか」などとブログに書いたり、今回の選挙期間にも大麻関連商品を扱う店にポスターを貼ってもらったりしていた。


左翼は、大麻をやっている奴が多い。

山本太郎の姉の山本利華も、平成24年(2012年)6月に大麻を隠し持っていて逮捕され(関連記事)、同年9月に神戸地裁で有罪判決が出されている。

山本太郎の姉の山本利華も、平成24年(2012年)6月に大麻を隠し持っていて逮捕され(関連記事)、同年9月に神戸地裁で有罪判決が出されている
大麻所持で有罪となった山本利華(山本太郎の姉)

山本太郎も、大麻草好きとの情報もある。
――――――――――
山本太郎は大麻草好き
私は米国ロサンゼルスに住む者です。
10年前からこちらで生活しておりますが、私のこちらでの知人が日本に居た時にテレビ関係で仕事をしており、山本太郎がロサンゼルスを訪れた際によく頼まれて彼の元へ大麻を届けてました。彼は昔から大麻好きです。血液検査したら一発でしょう。

2012/06/30(土) 02:01:09 | URL | LA特攻隊長 #- [ 編集 ]
――――――――――



そして、左翼には堂々と大麻を正当化する奴が多いのだが、三宅洋平もその一人だ。

08年には「たかが大麻で、人を捕まえるほうが理不尽なんじゃなかろか」と偉そうなことを言っていた三宅洋平だが、福島第一原発で事故が起こると沖縄まで逃げて行ったのだから笑える。





>「オレは友達にヤクザだっていっぱいいるよ(…)いいやついっぱいいるぜ」――選挙前日の7月20日、渋谷ハチ公前広場で、山本氏を招いておこなった「選挙フェス」では、力いっぱいこう主張した。


三宅洋平は、友達にヤクザがいっぱいい居ることを自慢し、さらに「いいやついっぱいいるぜ」と言いふらすのだから狂っている。

しばき隊と思考回路が似ている。





>「中国でライブもやったよ、いいやついっぱいいるぜ。(…)オレは中国と戦争なんかしたくないねって、でかい声で言えばいんじゃないの。…」


「ヤクザに良い奴いっぱい居る」の次は「支那人に良い奴いっぱい居る」だって!

三宅洋平は、馬鹿丸出しだ!


「支那と戦争なんかしたくない」とデカイ声で言っても、東トルキスタンやチベットは支那によって侵略された。

そんな支那周辺の現実(歴史事実)を知らない馬鹿は黙ってろ!





>「…オレは韓国とも、キムチ噛み締めるたんびに、マッコリ飲むたんびに、尊敬の念しか沸かないんだよねってでかい声で言えばいんじゃないの」


キムチ噛んで、マッコリ飲んで、韓国に尊敬の念って、狂っているとしか思えない。




>さらに、「日本国の憲法と政府ともろもろ、天皇さんも聞いてるかなー?もう忘れちゃったのかなーこれの事」と切り出し、憲法9条の精神について語った。


「天皇さん」とかイイ気になるのもいい加減にしろ!

三宅洋平という馬鹿、マジで消えろ!





>「さんざんっぱら喧嘩してきたぜオレ。ゴルゴ13が来たってねー返り討ちにする自信があるよ。だけどね、ケンカに先は無いよ。オレはもう懲り懲りなんだ戦いは。人類の歴史からもう争いは無くすときなんだよ」などと、熱っぽく語った。


だから、東トルキスタンやチベットに人民解放軍を送り込んで侵略している支那に言えよ!

日本の漁民を3,929人抑留、44人を死傷(死亡5人)させ、竹島を侵略している韓国に言えよ!

自民が竹島政府主催を削除!嘘吐き自民党安倍政権が参院選公約案から竹島の日「政府主催」の文言削除
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民。
李承晩ラインで半島に強制連行され顔を焼かれた日本人漁民

三宅洋平に、生きる価値なし!





>こうした独自の主張である一定の層から熱烈な支持を獲得、草の根運動を展開させたことが、山本氏と同じく得票数に繋がったようだ。


こんな三宅洋平に比例代表で17万票も投じた層は、山本太郎に60万票を投じた東京都民と同じく在日帰化人と中核派と大馬鹿野郎だ!

http://ameblo.jp/miyake-yohei/entry-11576585491.html
三宅洋平
三宅洋平政策ビジョン
すべての武器を楽器に


①文化を最大の輸出品に

②復興は補償から

③除染から廃炉ビジネスへ

④送電線から蓄電技術へ

⑤消費増税より金融資産課税を

⑥大規模農業から家庭菜園へ

⑦官僚主権から住民主権へ

⑧破壊の公共事業から再生の公共事業へ

⑨憲法9条を世界遺産に





>一方で、公選法に抵触すると指摘された山本氏陣営による「100万人メールメール大作戦」と同じ、友達のアドレスを勝手に登録させる「メール大作戦」をおこない、メールアドレスの流出を引き起こしてお詫び・中止したこともあった。


警察は山本太郎と三宅洋平を選挙違反で逮捕しなければおかしいのだが、未だに逮捕しないのはやはりパチンコップだからか?!




>今後は山本氏を応援しながら3年後の参院選を目指すそうで、「皆の命のために立ち上がる山本太郎。俺たちは彼を厚く、護り支えていくのだと、堅く誓う」とブログに抱負をつづった。


3年後の参院選を目指す三宅洋平を今からNHKやTBSが宣伝している。

まず、7月23日、NHK「クローズアップ現代」「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!

■動画
三宅洋平 by クローズアップ現代
http://www.youtube.com/watch?v=noSOFhy-nLk

――――――――――
7月23日NHK「クローズアップ現代」「検証“ネット選挙”」
演説と音楽を融合させた、これまでにないスタイルで、彼が訴えたのは有権者の政治参加だった。三宅氏「俺が一人でやるんじゃないよね。俺を押し出したみんながやる事。」

演説と音楽を融合させた、これまでにないスタイルで、彼が訴えたのは有権者の政治参加だった。

7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!
三宅洋平「俺が一人でやるんじゃないよね。俺を押し出したみんながやる事。」

7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!
無名にもかかわらず、数千人規模の聴衆を集めた。

何故、支持は広がったのか。

多くの候補者が、一方的に情報発信する中で、彼は選挙戦序盤から有権者との対話に力を入れて来た。

最も有効なツールだと考えていたのが、手軽にやり取りができるツイッターだった。

脱原発など、自分の主張に対して寄せられる声に、出来るだけ早く返信するように心掛けた。

脱原発など、自分の主張に対して寄せられる声に、出来るだけ早く返信するように心掛けた。

少しでも時間が出来れば、どこでもツイッター。

脱原発など、自分の主張に対して寄せられる声に、出来るだけ早く返信するように心掛けた。少しでも時間が出来れば、どこでもツイッター

三宅洋平「思いが入っているやつは無視できないし、全ての空き時間はツイッターに費やしている。」

選挙戦中盤、三宅さん支持のうねりを起こしたのは、その主張に共感した有権者だった。


最初にこのサイトの存在をツイッターで投稿したのは280人。それが1週間で約88万人に拡散した。
最初にこのサイトの存在をツイッターで投稿したのは280人。それが1週間で約88万人に拡散した。

三宅さんを知った人は、さらに動いた。演説の様子をスマホなどでネット中継したのだ。

多い時は15人以上が同時に中継をし、数十万人が視聴したとみられる。

7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証ネット選挙」\503be68d9b-s7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!

その一方で三宅陣営は、選挙運動に関して指摘を受ける場面もあった。事前に承諾を得た有権者以外にメールを送った事が問題だとされた。

選挙戦最終日。渋谷ハチ公前で行われた「選挙フェス」には多くの人が集まった。

選挙戦最終日。渋谷ハチ公前で行われた「選挙フェス」には多くの人が集まった

有権者が有権者を巻き込んだムーブメントは、最後まで広がり続けた。

三宅「みんなを巻き込んでいく為に、ネットはすごくいいツールになっている。より全員が話し合いに参加できる為に、とても必要な技術だったと思うし、もうこれだけの人がついて来ている。これは新しい政治力なんで、それをしっかり組織化していこう。」


\7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証ネット選挙」\403be68d9b-s7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!

東大名誉教授・御厨 貴「三宅氏は目線が有権者と同じで、しかも相手に訴えかけて、彼らを引き込んでいこうとする積極性があった。それに比べ、他の政党の人はツールに使われただけで、それで結局感動を呼ばなかった
東大名誉教授・御厨 貴「三宅さんは目線が有権者と同じで、しかも相手に訴えかけて、彼らを引き込んでいこうとする積極性があった。それに比べ、他の政党の人はツールに使われただけで、それで結局感動を呼ばなかった。最後、これだけの人数の人が参加するというのはすごい事。キャラが立っているし、ひと昔前のシンガーソングライター的な感じで、古い世代にも新しい世代にも受けるすごい掘り起こしをしたと思う。」

静岡大学准教授・佐藤 哲也氏「三宅氏の持っているメッセージ、あるいはライフスタイルというかパーソナリティみたいなものがうまく調和して、特にネットを中心に使っている若い人に伝わったんだと思う。
静岡大学准教授・佐藤 哲也「三宅さんの持っているメッセージ、あるいはライフスタイルというかパーソナリティみたいなものがうまく調和して、特にネットを中心に使っている若い人に伝わったんだと思う。それがより人々の共感を生み、繋がっていった。今までどうしても政治というと、利益や政策を中心に考えていこうというものがあったが、今回三宅氏の取り組みを見ていると、共感というか感情に訴える部分がかなりあった。それが成功に繋がった理由ではないか。」


\7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証ネット選挙」\603be68d9b-s7月23日、NHK「クローズアップ現代」が「検証“ネット選挙”」と題して、三宅洋平を大宣伝!
三宅洋平のツイッター分析の結果
選挙期間中に三宅さんが投稿した選挙関連のツイートは、978件。一日あたり50件以上で候補者全体の平均の約5倍。
また、投稿を他の人が紹介するリツイートの件数は34021件で、これは全ての候補者や党首の中で最も多い。
投稿1件あたりどれだけリツイートされたかの拡散力でみると、34.8となり三宅さんのツイートは、平均30回以上紹介されていた事になる。
こうした拡散がさらに関心を呼び、三宅さんのフォロワーは選挙期間中18000から36000へと倍増した。
三宅さんはこうしたネットの特性を活かし、多くの人にメッセージを届けていた事がデータから分かる。

――――――――――

NHKは、三宅洋平のツイッターが良かったから17万票を獲得したことにしたいようだが、そんなことはない。

中核派などの反日テロ集団が総力をあげて拡散した結果だ。






さらに、7月25日には、TBS「NEWS23」でも大宣伝した!
TBSニュース23で特集されてた

TBSニュース23で特集されてた

ニュース23で特集されてたけ

ニュース23で特集されてたけ

ニュース23で特集されてたけ

TBSニュース23で特集された三宅洋平

TBSニュース23で特集された三宅洋平

TBSニュース23で特集された三宅洋平

TBSニュース23で特集された三宅洋平

TBSニュース23で特集された三宅洋平
7月25日放送TBS「NEWS23」


NHKとTBSは、3年後の参院選で、反日殺人テロ集団「中核派」が支援し、天皇陛下を「天皇さん」呼ばわりし、支那に「中国と戦争なんかしたくない」とデカイ声で言えば平和になると主張し、韓国に尊敬の念しか沸かず、ヤクザの友達がいっぱい居て、大麻所持を正当化している三宅洋平を当選させようと必死だな!



http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/44980158.html
鈴木信行を消したNHKへの質問状

世の中は平等に出来ていない。だからこそ公職選挙法では公正、候補者間の平等を確保すると謳っている。日頃からNHKには批判的な私が今更いうのも何だが、次回の参議院選挙には二度と私の存在を消すような選挙妨害を起こさせないように、厳重に抗議する必要がある。
これらの偏向した報道姿勢はNHKだけの問題ではなく、マスメディア全般にいえることである。


――――――――――
質 問 状

平成二十五年七月二十一日に執行された第二十三回参議院選挙に、維新政党・新風公認候補として出馬した鈴木信行に対する日本放送協会の報道姿勢は、公職選挙法による選挙の公正、候補者間の平等を確保するとの原則に反するばかりではなく、日本放送協会から公表されている放送現場の倫理に関する委員会による「放送倫理の確立に向けて」に反し、「NHK倫理・行動憲章」に反するものである。

今回の偏向した選挙報道により鈴木信行を東京都選挙区候補者から意図的に抹消した選挙妨害と思われる疑義について以下質問する。

七月十一日夜の「ニュース7」で、NHKが鈴木信行のことを完全無視し東京都選挙区に出馬した二十人中十二人だけを紹介したのは如何なる理由によるものか、三日以内に回答されたい。

一、鈴木信行が韓国批判や移民受け入れ反対を選挙中に主張していた主義主張によるために意図的に存在を消したのか。
二、鈴木信行が政治活動として放送法に反するNHKの反日偏向報道を批判しているために意図的に存在を消したのか。
三、他に理由がある場合は明確に回答されたい。
 尚、この質問状及び回答は、国政選挙事案という公益性を鑑み、鈴木信行の支持者及び国民有権者に公開します。
以上
平成二十五年七月二十三日
維新政党・新風 代表鈴木信行
日本放送協会 会長松本正之殿
――――――――――




「マジキチ三宅洋平を宣伝するNHKとTBS、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:2013参議院選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.