正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
NHKに電凸!東京選挙区の不公平報道!山本太郎ら12人報道し鈴木信行を無視・徴用の虚偽報道
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHK東京選挙区リポート2013参院選
7月11日放送NHK「ニュース7」2013参院選「東京選挙区リポート」

――――――――――
また、NHKが偏向報道

正国さん、こんばんは。
また、NHKがやらかしました。
今夜のNHKニュース7武田慎一、また
偏向報道
です。
参議院選挙、候補者紹介で、ドクター中松氏や山本太郎などは、インタビューなど紹介しましたが、

維新政党新風の鈴木信行立候補者をスルーしました。

また、放送法違反しました。
政治的に不公平で、意見が対立している問題は、できるだけ論点を明らかにせず、都合の悪い報道は報道しない。
皆々様、応援電凸お願いします。
NHKふれあいセンター
電話0570-066-066
夜10時まで受け付けてます。

NHKは、解体する必要を益々感じました。

「NHK解約HACK」で解約しよう。

では。

2013/07/11(木) 19:53:11 | URL | あ. #- [ 編集 ]
――――――――――



7月11日付当ブログ記事のコメント欄に上記のコメントを頂戴した。

あ.さん、情報提供ありがとうございます。

他にも選挙ポスターが剥がされて無くなったり、傷つけられたりしている情報を多数お寄せ頂いており、そららの情報については新風本部や鈴木信行候補に転送しています。
ポスター破りは誰の仕業か?鈴木信行 東京選挙区 2013参院選

選挙ポスターの情報については、場所、できれば選挙ポスター掲示板の【番号】を教えて頂くと大変ありがたいです。

この場をお借りして感謝のお礼を申し上げます。
ぺこ<(_ _)>

ちなみに、上記のコメントの「正国さん」とは、私(coffee)のことだ。

私は、7月11日は仕事で帰宅がやや遅くなり、この日の「NHKニュース7」を見逃してしまった。

何とか動画で確認できないかと思い、懸命に探したら、NHKニュースのHPから当該ニュース(選挙区リポート)を見ることが出来た。

▼NHK2013参院選▼
選挙区リポート
http://www3.nhk.or.jp/senkyo-od/


このページにある「東京選挙区(11日ニュース7)」をクリックすると今でも約12分間の動画を見ることが出来る。
NHK東京選挙区リポート2013参院選

見てみると、NHKは、次の12人の候補者について、選挙活動の様子やインタビューを放送している。
――――――――――
大河原雅子
無属

釈  量子
諸派(幸福実現党)

中松 義郎
無属

丸子 安子
みど

山口那津男
公明

武見 敬三
自民

小倉  淳
維新

丸川 珠代
自民

吉良 佳子
共産

桐島ローランド
みな

鈴木  寛
民主

山本 太郎
無属
――――――――――


東京選挙区には、20人が立候補している。

にもかかわらず、NHKは12人だけの選挙活動の様子やインタビューを放送して、残り8人については放送しなかった。

これって、選挙報道として絶対にやってはならないことだろ!

無所属の中松義郎や無所属の山本太郎や諸派(幸福実現党)の釈量子などについては、選挙活動の様子やインタビューを放送したにもかかわらず、諸派(維新政党・新風)の鈴木信行については放送しないというのは、明らかに平等ではない!

私は、7月10日にNHKなどが報じた「韓国 元徴用工への賠償命じる」のニュースについても事実関係に明確な誤りがあり(関連記事)、合わせて抗議するため、NHK(0570-066-066)に電凸した!

韓国 元徴用工への賠償命じるNHK

━━━━━━━━━━
NHK(男)
お待たせしました。
NHKふれあいセンター担当の池田です。



最近のNHKニュースのことで、2つ言いたいことがあります。
まず、1つ目は、7月10日に報道した「韓国 元徴用工への賠償命じる」というニュースについてです。
どのニュースか分かりますか?

NHK池田
えー……



韓国の裁判所で出た判決に関するニュースなんですけど。

NHK池田
あ、分かりました。
「日本企業に対し、損害賠償を支払うよう命じる初めての判決を言い渡しました。」というニュースですね?



そうそう。
新日鉄住金に支払い命令が出た韓国のトンデモ裁判です。
そのニュースで、NHKは「この裁判は、1940年から45年にかけて徴用され、日本国内の製鉄所で働かされた韓国の元労働者ら4人が、新日鉄住金に対して損害賠償を求めていた」と報道しましたが、これは事実関係に明らかな虚偽があります。
NHKは「1940年から45年にかけて徴用され」と報じていますが、韓国の聯合ニュースを見たら、この4人の元朝鮮人労働者の原告どもは1941年から43年にかけ、日本に渡った。強制動員云々、強制労働云々」とありました。
朝鮮人4人が日本に来た1941年から1943年という時期は非常に重要であり、どうしてNHKは「1940年から1945年にかけて徴用され」とわざわざ時期を拡大して報じたのか非常に問題ですよ。
と言うのはね、朝鮮人には徴用令を1944年9月からしか適用していないんですよ!
朝鮮人には1944年9月からしか徴用を適用しなかったのだから、1941年から1943年にかけて日本に来た4人の朝鮮人は徴用で日本に来たのではありません。
単に日本企業の募集に応募して日本に出稼ぎに来ただけです。
だから、この4人の元朝鮮人労働者どもは、明らかに嘘を吐いている。
原告4人が明らかな嘘を吐いているのに、どうしてNHKはそのことを全く指摘しないんですか?!

NHK池田
……



4人の元朝鮮人労働者たちが1941年から1943年には有り得ない「徴用」とかいわゆる「強制動員」の被害者だと嘘を吐いていることは、指摘しなければならないのに、NHKは明確な嘘を指摘するどころか「1940年から1945年にかけて徴用され」とわざわざ時期を拡大して報道したんですね。
これは悪意がある虚偽報道ですね。

NHK池田
そうですか。
お客様の仰ったことは分かりましたので、その通りに担当者にお伝え致します。



4人の朝鮮人が日本に来たのが1941年から1943年にかけてだと「徴用」とか所謂「強制労働」が嘘だとすぐにばれるから、NHKはわざわざ「1940年から1945年にかけて徴用され」と勝手に数字を変更して報道したとしか考えられず、かなり悪質ですよ。
このようなすぐに嘘だとばれる韓国の裁判なんて全く無視して報道しないか、報道するとしたら「しかし、このような事実は有り得ず、原告の4人の元朝鮮人労働者たちは明らかな嘘を吐いている上、韓国の裁判所はとんでもない判決を下しました。」と原告4人の嘘吐きぶりを指摘した上で韓国の裁判所の出鱈目ぶりについても指摘しなきゃならないんですよ!
歴史に詳しくない視聴者が普通にNHKニュースを見ていたら、あたかも日本が1940年から1945年にかけて朝鮮人を徴用をして朝鮮人に酷い労働を強いていたとしか思えないじゃないですか?!
嘘が事実として報じられているんですよ!
NHKニュースは、どこにも明確な大嘘について指摘していないんですから!
そうでしょ?!

NHK池田
分かりました。
お客様の仰ったことは、担当者にお伝え致します。



韓国の裁判所は「盗んだ仏像も返すな」という命令を下すほど出鱈目であり、それによって日本の対馬のお寺が困っているのだから、そういう報道は必要です。
しかし、歴史的な事実関係が明らかに嘘となっている韓国の裁判だったら下手に報道せずに無視するべきだし、報道する場合にはきちんと嘘について指摘しなければ駄目です。
ましてや、今回のNHKの報道は、韓国人どもの嘘がばれないように、1941年から1943年という時期について「1940年から1945年にかけて徴用され」とわざわざ時期を拡大して報じたのだから悪質であり、大問題です。

NHK池田
良く分かりました。
その通りに担当者にお伝え致します。




それと、もう一つ。
7月11日の「ニュース7」で報道した参院選の選挙区リポートについてです。
7月11日の「ニュース7」では、東京都選挙区のことをリポートしていましたが、東京選挙区では立候補者が20人居るのに、12人についてしか選挙活動やインタビューをリポートしませんでしたね!
これは、おかしいでしょ!
選挙に関する報道は、不公平がないように平等に報道しなけりゃ駄目でしょ!
残りの8人についても、詳しく報道してくださいよ!

NHK池田
お客様の意見は、その通りにお伝えします。



いったい、何を基準に12人についてだけ詳しく報道して、残り8人については無視したんですか?!

NHK池田
……



NHKが7月11日の「ニュース7」で報道しなかった残り8人について、急いで投開票前に報道してくれますか?!

NHK池田
……
その件に関しましては、私では対応しかねますので上司に換わりますから、少々お待ち下さい。


NHK(男)
お待たせした。
クサカと申します。
今、聞いたところによると、11日の「ニュース7」で東京選挙区の激戦について報道したが、20人の立候補者のうち、12人しか報道しなかったのは選挙報道としておかしいというご指摘ですね。



そういうことです。
それで、どうしてNHKは12人についてのみ選挙活動やインタビューを報道して、残り12人については報道しないのか、その基準は何ですか?

NHKクサカ
それについてはNHKが自主的に考慮して、例えば「政党」だとか、あとは公職選挙法に基づいて「選挙の実績」だとかを考えて選びました。



「政党」と仰いましたが、無所属の中松義郎や山本太郎については、ちゃんと選挙活動やインタビューを放送していたじゃないですか?!

NHKクサカ
そうですね。
無所属も取り上げていますね…



「諸派」とされている幸福実現党の候補者まで放送しておいて、他の「諸派」や「無所属」を差別するのは、おかしいでしょ!
あと「選挙の実績」とか言っていましたが、山本太郎なんて去年の衆院選に立候補して落選しただけの実績しかないでしょ!
しかも、山本太郎なんて、中核派が全面支援しているんですよ。
中核派って、大量殺人テロ集団ですよ!
公共放送のNHKが大量殺人テロ集団の全面支援を受けている候補者を無批判に優先的に報道するなんてあってはならないことです。
大量殺人テロ集団の全面支援を受けていて、政党も無所属で、選挙の実績も乏しい山本太郎を20人の中から12人に選ぶくらいなら、他の候補者でそれ以上に選挙の実績がある候補者だっていると思います。

NHKクサカ
例えば、どんな候補者がいますか?



「選挙の実績」とかだけで言うなら、又吉(またよし)候補なんて何度も立候補しているし、「維新政党・新風」の鈴木信行候補は、殺人テロ集団の中核派の全面支援を受けている山本太郎とは対極にある立派な候補者です。
「維新政党・新風」の鈴木信行候補だって過去にも立候補しているし、同じ諸派なら、幸福実現党の新人候補者を取り上げて、「維新政党・新風」の鈴木信行候補を取り上げないのは明らかにおかしいです。

NHKクサカ
そうですか。



公平、公正、平等が選挙報道の鉄則なんですから、他の8人についてもちゃんと平等に選挙区リポートしてください。
大阪選挙区のリポートの時だって、無名の候補者も含めて全員リポートしていたのに、東京だけクッキリ分けるのはおかしいです。

NHKクサカ
仰ることは分かります。
ただ、30分間のニュース番組で20人全員となると全員というわけにはいかないということでしょう。



東京の選挙区リポートは12分以上放送していたので、7月11日は1人につき平均約1分ずつ選挙活動やインタビューを放送したことになりますが、それを一人平均36秒にすれば20人全員放送できたし、東京選挙区は20人なんですから2日間に分けて放送すれば良いだけです。
知名度の乏しい候補者だからと言ってNHKが「選挙区リポート」で無視したら、益々知名度の格差が拡大するだけです。
選挙区の候補者は、平等に300万円の供託金を預けて、知名度の乏しい候補者は知名度を上げようとして必死に選挙運動しているのです。
ですから、そこでNHKが知名度の高い山本太郎のような奴について更に報道して、一方で他の知名度の乏しい候補者を無視するのはおかしいです。
まさか、山本太郎が俳優としてNHKのドラマに出演していたから、特別待遇しているんじゃないでしょうね?!

NHKクサカ
……



だとしたら、おかしいし、許されませんよ。
できるだけ早く、鈴木信行候補など他の8人についても、ちゃんと「選挙区リポート」で選挙活動やインタビューなどを報道してください。

NHKクサカ
ご意見はよく分かりましたので、そのままお伝えします。



よろしく頼みます。

━━━━━━━━━━





東京選挙区は、改選数(定員)が5人に対して20人が立候補している。

自民党の2人と公明党の1人(合計3人)は、既に当選が確実とされている。

残り2議席を、共産、維新、民主、みんな、みどりの風、その他(「維新政党新風」の鈴木信行や「中核派」全面支援の山本太郎ら12人)で争っている。

政治ジャーナリスト鈴木哲夫の調査によると、東京選挙区において山本太郎が事前調査で当選圏内の5位に浮上しているという。

参院選、東京&大阪は地殻変動で予断許さず 山本太郎氏は圏内に!
★鈴木哲夫の核心リポート
参院選、東京&大阪は地殻変動で予断許さず 山本太郎氏は圏内に!★鈴木哲夫の核心リポート【東京選挙区】(改選数5)
【東京選挙区】(改選数5)

(一部抜粋)
まず、東京選挙区。改選数5だが、自民党の丸川珠代、武見敬三両氏が1、2位を走り、公明党代表の山口那津男氏が猛追。そして、4位に共産党の吉良佳子氏、5番目に無所属ながら「原発反対」を掲げる山本氏が飛び込んでいた。


山本太郎「竹島は韓国にあげたらよい!」か鈴木信行か

このままでは、「竹島は韓国にあげたらよい!」とか「エルネギーとか韓国から買えばいい」などとと言い放ち、反捕鯨テロ集団「グリーンピース」に一家で所属し、朝鮮殺人テロ集団の「中核派」が総力決起して支援している山本太郎が当選してしまう。

朝鮮殺人テロ集団「中核派」の総力決起支援を受けている山本太郎が当選して、「維新政党新風」の鈴木信行が落選したら、それは日本が朝鮮に敗北することを意味する。

そのようなことは絶対にあってはならず、東京都民(日本人)は是非とも鈴木信行に投票するように総力決起支援してほしい!

これは、絶対に負けられない日本の戦いなのだ!



さて、そのNHKの政見放送に7月12日、「維新政党・新風」の鈴木信行候補が登場した。

鈴木信行 NHK 政見放送 2013参院選
■動画
政見放送 NHK 2013参院選 東京都選挙区 鈴木 信行(高画質)
http://www.youtube.com/watch?v=aq3cL-7YItk
維新政党・新風 鈴木信行 政見放送 NHK総合
http://www.youtube.com/watch?v=3BHXsJ62W9E

【重要ポイント抽出】
●韓国は対馬から盗んだ仏像を返さず日本国民を侮辱するだけではなく、大統領が天皇陛下に土下座を要求し侮辱しながら謝罪も反省もしない。この韓国の姿勢を私は許しません。侮辱には反撃します。
●韓国には、国交断絶を突きつけ外交交渉に挑まなければ、追軍売春婦いわゆるありもしない従軍慰安婦の強制連行などという韓国の嘘を暴き、国際社会で貶められてきた日本の名誉を回復させることはできません。
●韓国に対しては、友好ではなく経済・貿易制裁を実施すべきです。私は国家主権を守り竹島は絶対に奪い返します。
●日本が支那や韓国と孤立しても心配は要りません。日本を必要とする友好国は多く、防衛政策では核武装を実現することにより安全安心な防衛を実現できます。
●私は移民政策に反対します。
●韓国民団と朝鮮総連は、人権団体でも親睦団体でもありません。日本文化と国を破壊する謀略は叩き潰します。
●私たち維新政党新風は憲法試案と皇室典範改正案を用意しております。
●今わが国に必要な政治勢力とは、TPPに反対する文化防衛政党であり、国益を前面に出して主張する国民政党です。






平成25年2013年参院選東京選挙区鈴木信行候補のポスター
▼「維新政党・新風」の主な政策公約▼
(一部抜粋)
核武装実現
日韓国交断絶
TPP反対
移民受入れ反対
領土侵略に対する断固たる対応
宮沢・村山・河野談話撤回
外国人生活保護など公金支出禁止
外国人留学生の制限と優遇廃止
犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず
スパイ防止法制定
道州制反対
夫婦別姓反対
人工妊娠中絶反対(中絶のハードルを高くする)
人権擁護法案反対
在日特別永住者制度廃止
北朝鮮の資金源パチンコを公営化
世界一安全な原発でエネルギー確保
日教組解体
自主憲法制定


■You Tube動画
維新政党・新風広報映像
http://www.youtube.com/watch?v=vK66tTdqNNY
■ニコニコ動画
維新政党・新風 広報映像
http://www.nicovideo.jp/watch/1367322159


――――――――――
【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会維新政党・新風】の応援をお願いします。
【維新政党・新風】参院選ポスター【怒れ日本!戦え日本!】強い国家、日本の誇り、安心な社会
広報紙・最新号(PDF

神奈川選挙区(溝口敏盛候補)
航空自衛隊出身!
■ustream動画
2013/07/07 【神奈川】神奈川選挙区 維新政党・新風 溝口敏盛候補 街頭演説
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/89519


東京選挙区(鈴木信行候補)
■ニコニコ動画
7月10日、鈴木信行
維新政党新風 ニコ生政見放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv144612272


鈴木信行の維新通信
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya
鈴木信行オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ishinsya/

参院選街頭宣伝予定
7月 
13日(土)14:00麻布1丁目付近   17:00秋葉原駅前
14日(日)8:00金町駅南口   14:00新大久保駅前   17:00渋谷ハチ公前
■動画
維新政党・新風 鈴木信行政見
http://youtu.be/nhzkNqS8AqM


千葉選挙区(渡辺ゆういち候補)
■ニコニコ動画
2013年07月09日
維新政党・新風 千葉選挙区 渡辺ゆういち候補 浦安駅街頭演説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21311850


公式サイト
http://w01.i-next.ne.jp/~r130002025/top.html
■千葉県内のすべての韓国民団の固定資産税の減免措置を辞めさせました。
■朝鮮学校への補助金の廃止を求めました。<結果、補助金支出が19市1町から千葉市だけに>
■国立歴史民俗博物館の関東大震災についての偏向展示を辞めさせました。

――――――――――


▼今後の政見放送の予定(東京鈴木信行候補)▼
【NHK総合テレビ】
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)

【NHKラジオ第1】
7月18日(木)午前7:30~7:56(4人中4番目)
【TOKYO MX】
7月16日(火)午前6:25~7:30(10人中10番目)



「NHKは虚偽報道や不平等選挙報道をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.