FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611


朝銀に公的資金を投入

いよいよ正念場!週刊ポスト必読です 2002/12/ 8 23:03 [ No.2104 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



これでも、小泉や金融庁は朝銀に公的資金を投入するのだろうか?!

「週刊ポスト」
ニュース <TWPスクープ第2弾>
金正日の闇指令
朝銀破綻につけ込む「日本の税金をぶん盗れ」

外務省を筆頭に、これまでの日本政府はこと北朝鮮対応となると、途端に思考停止に陥り、肥えたブタの如く、ただただ貪り食われてきた。
コメ然り、不正送金も見逃してきた。
極めつけは北朝鮮系信用組合『朝銀』の経営破綻で投入された税金1兆円。
事実上、北ルートの闇に消えた。優に戦後賠償要求に匹敵する金額である。
その裏に、金正日指令≪朝銀破綻につけ込め≫があった。
さらに金貨とマツタケを利用した集金システムも発覚した――。

(全部の記事をネットで読めます)
http://www.weeklypost.com/jp/021220jp/index/index_1.html
(1) 税金投入は戦後賠償の前渡金
(2)「金正日金貨」売却損を穴埋め
(3) 同じ担保で二度も税金救済
(4) 小泉首相が金正日に1兆円の無担保融資
(5) 金融庁が不正送金を黙認
(6) スクープ写真 金正日邸の全貌


公的資金投入の期限は今月29日です。
抗議や応援の宛先は↓こちらのサイトでたくさん紹介されています。
http://chogin.parfait.ne.jp/

返信


これは メッセージ 2089 deliciousicecoffee さんに対する返信です

朝銀と万景峰号の悪事

朝銀と万景峰号の悪事(週刊ポスト) 2002/12/ 3 1:46 [ No.2045 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



今日発売の週刊ポストに朝銀と万景峰号の悪事が詳しく載ってます。
http://www.weeklypost.com/jp/021213jp/index/index1.html

<TWPスクープ・潜入取材3ヶ月金正日「対日工作」の全貌を暴く>
「万景峰号で北に3000億円」 驚愕の内部証言が続々
 潜入取材の始まりは、まさに漆黒の先行きを思わせた。
 が、日朝首脳会談を境に劇的に変化した。
 金正日総書記が日本人拉致事件は北朝鮮の国家犯罪であることを認め、正式に謝罪したが、
 それは在日朝鮮人社会に等しく、それまでの≪祖国観≫を根底から覆す動揺と衝撃を与えた。
 戦後日本が体験した戦前との価値観の激変に匹敵するものだったようだ。
 一枚岩の在日組織は真っ先に漂流を始め、驚くべき内部証言の数々が得られた。
 日朝間の暗部――
地下金脈ルート、朝鮮系金融機関による不正送金、在日工作組織の実態などが次々に明らかになった。
 戦慄の事実をお伝えする。

(1) 年30回往復する「現金輸送船」10億円単位で送金
(2)「日本のカネ」テポドン開発 金正日の外貨獲得指令
(3) 給与天引きから架空融資まで 朝銀「裏金プール」の手口
(4)「正金口座」500億円の行方 融資ピンハネ資金が北に還流
(5) 国税庁と在日朝鮮組織の密約疑惑 知られざる節税工作
(6) 日本税関にも通じる「金日成バッジ」の威光 脆弱な送金監視体制の実態

返信


これは メッセージ 1 tarlot_win_force さんに対する返信です

日本は打ち出の小槌

打ち出の小槌 2002/12/ 2 23:55 [ No.2041 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>この日本を属国として見ているのでしょう。またはそうしたいのでしょうか?

属国という言葉が最適かどうかは難しいですが、少なくとも「打ち出の小槌」と考えているのは間違いないでしょう。

彼らが歴史を捏造し続けるのには主に2つの理由があると考えています。
1:自国の真実の歴史が恥だらけだから。
朝鮮は4千年以上の歴史があるのに、自慢できるようなことは殆どありません。
それどころか、統一新羅の時代から中国の1000年属国として実に惨めな歴史でした。
そういう祖先の恥を認めたくないという感情から捏造。
2:日本があらゆる物を略奪したことにしておけば、困った時には日本からカネを取れる。
戦後、日本は再びカネ持ちになった一方で、隣国は世界有数の貧乏国に転落しました。
礼節を知らず、
思いやりがなく、
自分自身に対して厳しさの欠片もなく、
嘘で固めた隣の国々が、自分自身に厳しい日本を狙わないわけがありません。

普通なら、困った時には「お願いだから助けてください」と言う。
助けてもらえば、感謝するものです。
しかし、彼らは
「今、困っているのは日帝の植民地支配のせいだ。」
と言ってカネをむしり取り、決して感謝はしません。
それどころか、「こんなもんでは全然足りない。ふざけるな」と考えるのです。
日本を属国として見ていると言うより、打ち出の小槌と見ているんじゃないでしょうか。
日本が打ち出の小槌と見られているうちは、彼らはそれを振り続けるでしょう。
彼らのことは寄生虫と呼ぶ方がふさわしいかもしれません。

>また、総理が支持率をおおいに気にしているというのは、どうような理由であるか?

小泉首相は党内の政治基盤が非常に弱い首相です。
小泉首相を支えているのは国民の高い支持だけと言っても良いでしょう。
自民党をはじめ与党内での支持は決して高くはありません。
国民の支持を失うとたちまちに与党内で小泉降ろしが現実のものとなってしまうからでしょう。

>いまは、国民一人一人が国家の有事を憂い、勉強をはじめ、選挙に参加することではないでしょうか?

これが大事なことでしょうね。
日本国民が己の中途半端な現状認識を棚にあげ、投票に行かないことは実に忌々しき事です。

>私たちをこんな気持ちにさせた総理の北朝鮮訪問は、意義深いものだと思っております。

ネットが徐々に普及し、学校で教えないことやマスコミが報道しない真実が徐々に明るみになってきました。
今回の訪朝で更に多くの国民が、北朝鮮、朝鮮総連、社民党の真の姿を認識する機会が持てたことの意義は大きかったと考えます。
拉致や核開発などの中心議題を通じ、安全保障問題が如何に身近な重大問題であるかを認識できた国民は増えたでしょうね。

>我が国は我が国の民によって、保護されねばなりません。

当然ですね。
ただ、同盟関係などの外交政策は重要だと思います。
我が国を護るのは飽くまで我が国。
しかしながら、米国などの同盟国を活用することは重要なことではないでしょうか。

返信


これは メッセージ 2037 kaminokunidayo さんに対する返信です

支那・韓国のトンデモ記念館

中・韓にあるドンデモ記念館の罪 2002/12/ 1 19:29 [ No.2035 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



>又、中国各地の南京大虐殺記念館では、>乳房を切る、妊婦の腹を裂く、乳児を銃剣で刺すと言う様な、
>日本人には馴染みの無い、大陸人,半島人独特の死体損壊事例を,
>おどろおどろしい蝋人形で展示し、これでもか,これでもかと30万人虐殺の
>キャッチフレーズの氾濫にウンザリすると同時に,その出鱈目さに怒りが込み上げて来ます。


幼児を空中へ放り上げて落ちてくるところを銃剣で刺し殺すといったフィルムはNHKでもよく使用していましたね。

中国の『蜀碧』といふ書には、これが中国の伝統的な子供の殺し方の一つであると書いてあるそうです。
これは中国の風習であつて、日本の風習ではないのです。
中国人は自らの嗜虐性を日本人になすりつけているわけです。

韓国の独立記念館の拷問ジオラマにしても同じです。
李朝末期の監獄で行なわれた、刑罰や処刑の残酷さについては、グレブスト『朝鮮の悲劇』、ハルバート『朝鮮亡滅』、マッケンジー『朝鮮の悲劇』、ダレ『朝鮮事情』の各書に、筆舌に尽し難い目撃談が残されているそうです。
日本はこれら非人間的な刑罰などの多くを廃止し、法治社会を確立しました。
その事実を無視して、自分たちが李朝末期にした悪事を日本の仕業にしていると言わざるを得ません。


あんな幼稚な偽造フィルムを放送に使用するNHKにも物凄い怒りを感じます。

韓国独立記念館にしても、以前はガラガラだったのに最近は大盛況らしいです。
日本から修学旅行で行って、見学のあとに感想文を書かせるとか。
このような教育関係者にも怒りでいっぱいです。

返信


これは メッセージ 2006 countrycenter さんに対する返信です

「救う会」の佐藤勝巳会長

れ:>拉致問題進展なし 家族ら「予想通り 2004/ 2/29 20:54 [ No.5620 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



いつも大変お世話様です。


>どんなに我慢強い国でもここまで来たら、普通、3軍統合の大規模上陸演習を繰返すでしょうな。

そうですね。
「救う会」の佐藤勝巳会長は、今回、
「予想通り。実質的進展がなかったということは、問題の先送りが続いているということ。改正外為法を発動しないと、北朝鮮はまじめに交渉に応じてこないだろう。経済制裁をしないで拉致問題を前進させるというのは夢物語。経済制裁をしなければ、次回の六カ国協議でも拉致問題は何も進展しない」

と仰ったようですが、1年ぐらい前には↓こんな事も仰っておられました。

――――――――――――――――――
2003/ 2/18
「日本も核ミサイルを」 拉致被害者「救う会」会長

「北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会」(救う会)の佐藤勝巳会長は18日、東京都議会であった都民集会で、北朝鮮の核開発に対抗するためとして、「我が国が核ミサイルをもつこと」の必要性について発言した。
 集会は「北朝鮮に拉致された日本人を救出する地方議員の会」主催。佐藤会長は拉致問題解決のための制裁を政府に求めたうえで、「向こうは制裁を宣戦布告とみなし、ミサイルを撃ち込むということに必ずなる。『日米安保条約を発動し対応する』と首相は答えるべきだ。戦争を恐れてはならない。長期的には我が国が核ミサイルを持つこと。要するに、核に対する防御には相互抑止力しかない」と述べた。

 集会後、佐藤会長は発言について「問題提起のために言った。日本からこういう発言が出るのは北朝鮮の核開発のためであるという議論が、周辺諸国でも起こることを期待する」と語った。
――――――――――――――――――

私は小泉君が訪朝する以前から、佐藤勝巳氏の著書を読んだり講演を拝聴したりしていて大ファンでした。

この方は若い時分には共産党員でして、在日朝鮮人の「地上の楽園」への帰国事業にも尽力したそうです。
ところが、その後、共産主義や北朝鮮の実態を知り、がらりと活動を転換しました。
以前はテレビにも出演していたのですが、大韓航空機爆破事件で「金賢姫は間違いなく北の人間だと思う」と発言したところ、抗議の電話が殺到し、総連の抗議団がテレビ局に来たそうです。
以後、テレビ界から追放されてしまいました。(笑)

今でも発言が過激?(正論)なので、テレビで発言することは滅多にありませんね。
伊豆見教授のように、当り障りの無い事を言ってテレビ出演で稼いでいる評論家などとは格が違うと思っています。

家族会や拉致議連も佐藤氏の具体的・現実的方針に大きく影響を受けていると思います。

返信


これは メッセージ 5615 c5525jp さんに対する返信です

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.