FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202403<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202405
朝銀に公的資金を投入

いよいよ正念場!週刊ポスト必読です 2002/12/ 8 23:03 [ No.2104 / 7603 ]


投稿者 :
deliciousicecoffee



これでも、小泉や金融庁は朝銀に公的資金を投入するのだろうか?!

「週刊ポスト」
ニュース <TWPスクープ第2弾>
金正日の闇指令
朝銀破綻につけ込む「日本の税金をぶん盗れ」

外務省を筆頭に、これまでの日本政府はこと北朝鮮対応となると、途端に思考停止に陥り、肥えたブタの如く、ただただ貪り食われてきた。
コメ然り、不正送金も見逃してきた。
極めつけは北朝鮮系信用組合『朝銀』の経営破綻で投入された税金1兆円。
事実上、北ルートの闇に消えた。優に戦後賠償要求に匹敵する金額である。
その裏に、金正日指令≪朝銀破綻につけ込め≫があった。
さらに金貨とマツタケを利用した集金システムも発覚した――。

(全部の記事をネットで読めます)
http://www.weeklypost.com/jp/021220jp/index/index_1.html
(1) 税金投入は戦後賠償の前渡金
(2)「金正日金貨」売却損を穴埋め
(3) 同じ担保で二度も税金救済
(4) 小泉首相が金正日に1兆円の無担保融資
(5) 金融庁が不正送金を黙認
(6) スクープ写真 金正日邸の全貌


公的資金投入の期限は今月29日です。
抗議や応援の宛先は↓こちらのサイトでたくさん紹介されています。
http://chogin.parfait.ne.jp/

返信


これは メッセージ 2089 deliciousicecoffee さんに対する返信です

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.