FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


小野田紀美「NHKは日本の感染者数にクルーズ船感染者も含む嘘を海外にも放送」・治癒人数は報道なし
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200308小野田紀美「NHKは日本の感染者数にクルーズ船感染者も含む嘘を海外にも放送」・治癒人数は報道なし
小野田紀美
「NHKを筆頭とする日本のマスコミは『日本国内感染者が1000人を超えた』と報道している。
これは事実と違う。
クルーズ船の感染者を含むという報道の仕方をしているが、WHOも中国もアメリカもクルーズ船の感染者と日本国内の感染者の数字を分けてカウントしており、それが当たり前。
なぜ日本のマスコミだけ事実と違う報道をするのか?!
NHKは海外にも英語で放送しており、デマを広められると日本への風評被害にもつながる。
ここはやはり罰則を考えてほしい」

20200308小野田紀美「NHKは日本の感染者数にクルーズ船感染者も含む嘘を海外にも放送」・治癒人数は報道なし





須田慎一郎「厚労省に取材したら新型コロナが治った方は300人を超えてるとのこと。そういったことをTVや新聞はなぜ取材しないの?治ってる人がいることが伝われば安心感は広まると思う」
須田慎一郎
「厚労省に取材したら新型コロナが治った方は300人を超えてるとのこと。
そういったことをTVや新聞はなぜ取材しないの?
治ってる人がいることが伝われば安心感は広まると思う」




以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



自民党・小野田紀美「憤ってるのは国内感染者数が1千人を超えたと報道があるが事実と違う。NHKを筆頭にクルーズ船を含むと報道の仕方。WHOですらクルーズ船の感染者をわけてる。なぜマスコミは不安を煽る事を


https://twitter.com/mi2_yes/status/1235376483104772098
Mi2@mi2_yes
自民党・小野田紀美「憤ってるのは国内感染者数が1千人を超えたと報道があるが事実と違う。NHKを筆頭にクルーズ船を含むと報道の仕方。WHOですらクルーズ船の感染者をわけてる。なぜマスコミは不安を煽る事をするのか」
総務省「正確な情報を報道して頂く様期待してる」
不安を煽るのがお仕事。

■動画
午前10:28 · 2020年3月5日



20200308小野田紀美「NHKは日本の感染者数にクルーズ船感染者も含む嘘を海外にも放送」・治癒人数は報道なし
■動画
海外にまでウソ報道するな!事実を報道しろNHK【JapanADch】200305
https://www.youtube.com/watch?v=mP4EQe9mVBE

NHKなどのマスコミ批判は、3:08~

小野田紀美
「ネットがデマの原因だと思われているが、実はテレビもトイレットペーパーの報道などで不安を煽っている。
また、私が憤っているのは、『日本国内感染者が1000人を超えた』という報道がある。
これは事実と違う。

クルーズ船の感染者を含むという報道の仕方を日本のマスコミがしている!NHKを筆頭にですよ!
WHOですら、クルーズ船の感染者と日本国内の感染者の数字を分けてカウントしています。
それが当たり前なんです。
中国もアメリカも、日本に対してそういうカウントの仕方をしてくれているのに、なぜ日本のマスコミだけ事実と違う報道をして国民の不安を煽るようなことをするのか?!
私は憤っております。
総務省は、事実と異なる報道に対して指導をきちんとしていただけませんか?!」


総務省
「放送法におきましては、表現の自由を確保する観点から、自主自立を基本的な枠組みとする規律を設けている。
社会的使命に…期待しています。」


小野田紀美
『期待しています』と言ってできていない!
NHKは『1000人を超えた』という報道を何と海外にも英語で放送している。
事実と違うことを海外に広められると日本への風評被害にもつながる。
ここはやはり罰則のある台湾の例もあるし、色々と考えて頂きたい」






>小野田紀美
>また、私が憤っているのは、『日本国内感染者が1000人を超えた』という報道がある。
>これは事実と違う。
>クルーズ船の感染者を含むという報道の仕方を日本のマスコミがしている!NHKを筆頭にですよ!
>WHOですら、クルーズ船の感染者と日本国内の感染者の数字を分けてカウントしています。
>それが当たり前なんです。
>中国もアメリカも、日本に対してそういうカウントの仕方をしてくれているのに、なぜ日本のマスコミだけ事実と違う報道をして国民の不安を煽るようなことをするのか?!



私がNHKニュースを視聴していて認識していたことは、次のとおり。

NHKは当初クルーズ船の感染者数も日本の国内感染者数に含めて報道していたが、WHOが分けて数えるようになって一旦やめていた。

しかし、NHKをはじめとする日本のマスゴミどもは、韓国で感染者数が爆発的に増加した以降、再び勝手にクルーズ船内での感染者数も日本の国内感染者数に含めて報道するようになった!

私は、韓国の感染者数が物凄く増加しえいることを目立たなくするために、NHKなどの反日マスゴミが(韓国に忖度して)日本の感染者数を多く見せかけようとしているのだと推測している。

NHKにも民放放送局にも、在日韓国人や朝鮮学校を卒業した在日朝鮮人が山ほど採用されて潜伏している上、NHKや民放に強い影響力を持つ電通は在日コリアンの巣窟となっている!(関連記事1関連記事2

電通は、韓国のエージェント(工作機関)だ!(関連記事1関連記事2






また、日本国民の不安を煽るテレビ局などのマスゴミは、反対に武漢ウイルス感染者が治癒(回復)した人数を報道しない!
須田慎一郎「厚労省に取材したら新型コロナが治った方は300人を超えてるとのこと。そういったことをTVや新聞はなぜ取材しないの?治ってる人がいることが伝われば安心感は広まると思う」


https://twitter.com/dappi2019/status/1235814006016733191
Dappi@dappi2019
須田慎一郎「厚労省に取材したら新型コロナが治った方は300人を超えてるとのこと。そういったことをTVや新聞はなぜ取材しないの?治ってる人がいることが伝われば安心感は広まると思う」

治った人の数字は出さないTVは異常。
不安を煽ってるだけのマスゴミの罪は重い

■動画
午後3:26 · 2020年3月6日




また、武漢ウイルスに感染しても、8割は軽症で5日程度で治るということだが、こういうことも不安を煽りたいテレビ局は報道しない。

https://twitter.com/Isseki3/status/1236060851498438656
Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」@Isseki3
コロナにかかっても8割は軽症で5日程度で直る

全量検査すると軽症の患者が発見される

軽症でも隔離せざるを得ない

重症者が入院できなくて死ぬ


をやったのが韓国で慌てて日本式に変更。日本は検査を制限したので死者が非常に少ない。

不安をあおるテレビは絶対報道しないコレ
午前7:47 · 2020年3月7日




例えば、3月4日、北海道で重症だった女子大生が快方に向かって軽症になったほか、入院患者のうち新たに9人が退院したが、このような明るいニュースは北海道のローカル新聞でしか報道されない。

https://twitter.com/toraomendako/status/1235484313858138112
メンダコ@toraomendako
北海道の重症だった女子大生が快方に向かい軽症に!
入院患者は9人退院、新たに感染が判った3人は軽症。
ワイドショーでは「今日も感染者が!」ばかりやってて
こういう明るいニュースは全然見ない気がする。
世の中を不安、混乱させる要因はメディアにあり。

――――――――――
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200304-00010002-doshin-hok
重症女子学生は快方へ 入院患者9人が退院 北海道の新型コロナ感染者(北海道新聞) - Yahoo!ニュース
道と旭川市は4日、新型コロナウイルスの感染者を新たに3人確認したと発表した。道内での感染者は計82人となった。道は併せて、重
――――――――――

午後5:36 · 2020年3月5日



https://twitter.com/yuiyui363636/status/1235909197759311873
ユイといっしょ@yuiyui363636
返信先: @Fumihiko_Kondoさん, @meVTfKJtaiZQJB0さん 他2人
250名以上が回復、退院していますよ。
夕方のNHKで珍しくマトモに報道していました。

午後9:44 · 2020年3月6日



https://twitter.com/ymonku1y/status/1235910786872041473
y-monku@ymonku1y
返信先: @yuiyui363636さん, @Fumihiko_Kondoさん 他2人
ゴールデンではしっかり1000人 アピール

おふざけが過ぎますよNHK
20200308小野田紀美「NHKは日本の感染者数にクルーズ船感染者も含む嘘を海外にも放送」・治癒人数は報道なし
午後9:51 · 2020年3月6日





当ブログのコメント欄にも、次の投稿を頂き、うなずけることが多い。

http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7816.html
(前略)
また、日本のクソマスコミが腐れ野郎であることも
よくわかったパンデミック騒動であった。

ネットを散見すると、要は日本のクソマスコミは
以下のようなことをやったらしい。
(複数の情報源があるし根拠もあるのでデマと思えない)

日本のクソマスコミのデマ

・そこそこの限られた人員と体制と時間のなかで
なんとか妥当な応急措置をしたダイヤモンドプリンセス号の対応措置を
ボロクソに罵倒
(これが海外のメディアに飛び火した)

・日本の感染対策がデタラメだと怪しげな専門家だけをとりあげて
 世界に発信しつづけた。
(そのため海外で日本人への差別と偏見頻発)

・朝日新聞など極左が安倍内閣妥当のため騒ぎに便乗
(いつも日本社会の不安心理に便乗して体制混乱をねらうのが常套手段の外道ども)

・ドライブスルーなど訳わからないウィルス検査の韓国マニアック検査を
 クソマスコミが大絶賛。日本も真似ろと大合唱
(実は韓国式は精度も低くやり方も粗雑で二次感染の恐れもあり、
軽症患者が専門病院に殺到すると医療崩壊の恐れさえもあるとか)

・テレビ視聴率をあげるためクソ番組を連発
(ろくに見もしないが、醜いのはプリンセス号の感染者を日本の感染者にいれて数字を誇大に見せようとしていたらしい)

・感染者の累積だけ報道し、回復者の数をろくにとりあげない
(恐怖をあおって視聴率や新聞読者を増やそうと言う魂胆か)

・トイレットペーパー騒動をおもしろおかしく報道し、さらにトイレ不足を加速化

・バカは風邪ひかないのでクソマスコミも風邪ひかない(俺も風邪ひかない)
新聞社に感染者はほとんどおらず?


新聞社もさっさと閉鎖しろ。
クソマスコミこそ恐怖のデマと扇動ウィルスの感染源。


2020/03/07(土) 12:41:41 | URL | まんぼう #- [ 編集 ]




さらに、テレビに散々お世話になっているはずの女優の石田ゆり子まで、「マスコミの皆さんみずから国民をパニックにしないで」と苦言を呈した。
石田ゆり子さんがインスタで提言「マスコミの皆さんみずから国民をパニックにしないで」

https://www.instagram.com/p/B9VWRLVB2n8/
yuriyuri1003
2020.3.5

おはようございます。
新しい朝です。
コロナウイルスのことで
毎日
感染者がどこででたか、と
報道されますが
たぶんみんな思ってると思うけど…
潜伏期間がながく
感染力は高く
発症しなくてもうつる人もいて
重症化してしまうひともいて
そして
一般的に検査はまだできない。
となると
発表されている以上の数字が
目に見えないところで
出たり消えたりを繰り返しているはずですよね。
そんなことたぶんみんなが
分かっていることなんだろうけど…
コロナのことで
アジア人を差別するとか
偏見があるとか
心が寂しくなるけれど。
こういうとき大切なのは
自分の言葉で
ちゃんと国民と
向き合うリーダーなんだろうなぁと思ってしまうし、
報道の皆さん
マスコミの皆さん
みずから国民をパニックに
しないでほしい
と思うし
これはやはり
日本という国の全体の
課題なのでしょうか。
もちろんわたしも
マスコミの傍にいる
仕事なので
言葉を責任もって
発しなければいけない。
毎朝ニュースを見るたびに
いや、そうなんだろうけど
いや、そうじゃないでしょと
心の中で悶々とする。
わたしの思うことでした。






>小野田紀美「『期待しています』と言ってできていない!NHKは『1000人を超えた』という報道を何と海外にも英語で放送している。事実と違うことを海外に広められると日本への風評被害にもつながる。ここはやはり罰則のある台湾の例もあるし、色々と考えて頂きたい」


虚偽報道などに対して、刑事罰もなければ、行政処分(訂正放送の命令、課徴金、放送免許の停止や取り消しなど)もない国は、先進国では日本だけと言って良い!

やはり、日本のテレビ局が少しでもマトモになるためには【電波オークション】の導入と【放送法に厳格な罰則規定】を設けることが必要不可欠だ!

世界の殆どの主要国にあるのに何故か日本にだけないのは、【放送法違反の罰則規定】【電波オークション】の2つだ!


▼放送番組に係る規律(罰則)についての国際比較▼
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰に
放送番組に係る規律についての国際比較
行政による強制的措置
訂正放送の命令・課徴金:日本×なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり
放送免許停止・取消し:日本×事実上なし。米国〇・英国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

刑事罰:日本×なし。米国〇・仏国〇・独国〇・韓国〇あり

櫻井よしこ「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない
櫻井よしこ
「日本のテレビは、先進国のメディアとして資格を欠いてる。新聞も、日本のメディア史に汚点を残した!
「加計問題の閉会中審査後の番組を調べたが、極端に偏っている。」
「先進国の放送を規律する根拠法令を比較すると、間違った放送をした場合にアメリカ・イギリス・フランス・ドイツ・韓国には訂正放送命令、課徴金(罰金)、免許停止などの行政措置があるが、日本にはない!刑事罰についても他の先進国にはあるが、日本にはない!
「国家の危機!」


●関連記事
竹林でハングル等の落書き!NHKと日テレはハングル隠蔽・NHKが字幕捏造を訂正するも原因不明
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7085.html
NHKがファーウェイ商品を宣伝!ニュースで新スマホのCM!過去にもサムスン商品を何度も大宣伝
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7699.html
NHK電凸批判番組は捏造だった!被害者が詐欺取材と偽造編集を暴露!クロ現「表現の不自由展」番組
http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-7737.html




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「NHKなどのマスゴミは日本の風評被害に繋がる虚偽報道やめろ!政府は罰則を設けろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.