FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202004


支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング


20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く
日本政府、ようやく支那や韓国からの入国者を2週間隔離して、事実上の入国拒否に。



▼各国の【支那からの入国禁止や入国拒否】

1月31日~2月18日
アメリカ、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、台湾、インドネシア、ベトナム、モンゴル、バングラデシュ、イラク、ヨルダン、イスラエル、ロシアなど世界の大半の国々が、支那全土からの入国を禁止・拒否!


2月25日~3月3日
支那の威海市、蘇州市、北京市、上海市などが、日本からの入国者を14日間隔離(事実上の入国拒否)!


↓ ↓ ↓

3月5日
日本が、支那全土からの入国者を2週間隔離(事実上の入国拒否)!

当面、今月末まで実施される。




世界の大半の国々よりも約1か月遅く、支那が日本からの入国者の14日間隔離(事実上の入国拒否)を発表した後になって、ようやく日本も支那全土から入国を事実上拒否することにした。

この1か月間に、大量の支那人が日本に入国して、日本国内で300人以上が武漢ウイルスに感染!

あまりにも遅過ぎる日本政府の後手後手の対応によって、日本国民の生命と財産は守られなかった!





また、日本のマスゴミが「検査能力が凄い」などと大絶賛する韓国で、感染拡大が止まらない!

3月5日、日本政府は、韓国からの入国者も2週間隔離(事実上の入国拒否)!

韓国からの入国制限をする国は、99カ国に!




日本は、武漢ウイルス感染拡大が終息するまで支那や韓国からの入国拒否を続けて、そのまま日支断交日韓断交に動け!



以上が、概要。




人気ブログランキング


FC2 ブログランキング



以下、詳細。



20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200305-00000534-nnn-pol
中韓からの入国“2週間待機”水際対策強化
3/5(木) 23:11配信、日本テレビ系(NNN)

20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く
■動画

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、安倍首相は5日夜、政府の対策本部で、中国と韓国から日本に入国する人に対して、指定する場所での2週間の待機を要請することなど水際対策の強化を表明した。

安倍首相「(中国・韓国)両国からの入国者に対する検疫を強化し、検疫所長が指定する場所で2週間待機、国内において公共交通機関を使用しないことを要請します」

安倍首相はこのように述べた上で、要請を徹底するためのマンパワーを確保するよう、閣僚らに指示した。

また、中国と韓国からの入国者の数を抑制するために、飛行機の到着空港を成田空港と関西空港に限定するほか、船舶での旅客運送は停止し、発行済みのビザの効力も停止するという。こうした措置は、来週9日午前0時から当面、今月末まで実施される。

政府は、一連の対応により「中国人や韓国人はほとんど来なくなる」との認識で、中国・韓国に対する事実上の全域的な入国制限となる。また、7日午前0時から、入国拒否の対象に韓国の慶尚北道の一部地域とイランのコム州などが追加される。

一方、安倍首相は深刻なマスク不足に対応するため、インターネットなどでのマスクの転売を禁止する考えを表明した。また、再利用可能な布製マスク2000万枚を国が一括購入し、介護施設や障害者施設、保育所などに配布するという。

さらに、医療用マスクについても国内メーカーに増産を要請し、輸入も拡大することで、国として1500万枚を確保し、医療機関に優先配布する方針を示した。

これらの対策は来週10日にとりまとめる予定の緊急対策第2弾に盛り込まれるという。



>新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、安倍首相は5日夜、政府の対策本部で、中国と韓国から日本に入国する人に対して、指定する場所での2週間の待機を要請することなど水際対策の強化を表明した。


「やっと」と言うか、「ようやく」と言うか、日本政府が支那全土と韓国全土からの入国を事実上拒否することにした。

世界の大半の国々は約1か月前に支那全土からの入国を禁止・拒否しており、日本は世界の大半の国々よりも約1か月遅い対応となってしまった!

しかも、2月25日から3月3日にかけて、支那の威海市、蘇州市、北京市、上海市などが、日本からの入国者を14日間隔離(事実上の入国拒否)することを発表した!

上記の支那側の一連の措置により日本は支那から事実上の入国拒否をされたわけであり、日本政府の無策ぶりが際立った!

世界の大半の国々が支那からの入国を拒否した後の1か月間で、日本には大量の支那人が入国して来て、日本国内で300人以上が武漢ウイルスに感染してしまった!

3月5日の日本政府の決定は、あまりにも遅過ぎた!

結局、日本政府は、日本国民の生命と財産を守らなかったことになる!


(参考)
1月22日、北朝鮮が支那からの外国人の入国禁止!

1月31日、アメリカが過去14日以内に支那を訪れた外国人は入国禁止!

1月31日、シンガポールが全ての支那人の入国禁止!

2月1日、オーストラリアが14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止!

2月2日、ニュージーランドが支那本土からの外国人の入国禁止!

2月2日、フィリピンが支那&香港&マカオからの全ての外国人の入国禁止!

2月4日、台湾が支那滞在歴ある外国人の入国禁止(2月7日から実施)!

2月、インドネシアが14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止!
ベトナムが過去14日間に支那への渡航歴がある場合入国禁止!
モンゴルが支那人の入国禁止!
バングラデシュが支那の旅行者の入国禁止!
イラク、14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止、支那籍の入国禁止!
ヨルダン、14日以内に支那への渡航歴がある外国人の入国禁止!
イスラエル、14日間に支那に滞在した外国人を入国拒否!
ソマリア、20日以内に支那への渡航歴がある人の入国禁止!
グアテマラ、15日以内に支那渡航歴がある外国人の入国禁止!
パラグアイ、支那籍への発行済みビザは無効!
チェコ、支那籍へのビザ発給を停止!
コソボ、支那籍の入国禁止!

2月18日、ロシアが支那国民の入国禁止(2月20日から実施)!
・・・
・・・
3月5日、日本が支那からの入国者を2週間の隔離(3月9日から実施)!






>また、中国と韓国からの入国者の数を抑制するために、飛行機の到着空港を成田空港と関西空港に限定するほか、船舶での旅客運送は停止し、発行済みのビザの効力も停止するという。こうした措置は、来週9日午前0時から当面、今月末まで実施される。


来週の3月9日からではなく、せめて決定・発表の翌日の3月6日からにするべきだ!

また、「当面、今月末までの実施」ではなく、「武漢ウイルスの感染拡大が終息するまで永久に実施」と明確にしておくべきだ!

そして、支那や韓国とは国交を断絶しても特に問題ない、あるいは支那や韓国とは国交を断絶する方が良いと判明したら、是非とも日支断交日韓断交に踏み切るべきだ!






>政府は、一連の対応により「中国人や韓国人はほとんど来なくなる」との認識で、中国・韓国に対する事実上の全域的な入国制限となる。また、7日午前0時から、入国拒否の対象に韓国の慶尚北道の一部地域とイランのコム州などが追加される。


日本のマスゴミが「検査能力が凄い」などと大絶賛する韓国では、感染拡大が止まらない!

(参考)
20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く
テロ朝の玉川徹「韓国びいきと言われるかもしれないけど、ネトウヨの方々、ここ出番ですからね。見習うところは見習わないと」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200226-00000001-tospoweb-ent
テレ朝・玉川徹氏 政府の新型コロナ対策バッサリ「医療崩壊です」「ネトウヨの方々、出番です」
2/26(水) 10:23配信

 26日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」は感染が拡大する新型コロナウイルス問題を特集。同局の玉川徹氏は政府の基本方針を「医療崩壊」とバッサリ切り捨てた。

(中略)

 番組では他国の対応も紹介。韓国は文在寅大統領が「総力戦」と表明し、PCR検査を民間に解放し、国一丸で対策に当たっていることを紹介。日本は厚労省中心の対策で、安倍首相はコメントを出しただけだが、韓国は大統領が先頭に立った。
玉川氏は「これですよ。こういうことを言うと韓国びいきと言われるかもしれないけど、ネトウヨの方々、ここ出番ですからね。自分たちの生活に関わっている部分だから、見習うところは見習わないと」と力を込めた。



玉川徹など日本のパヨクやマスゴミが大絶賛している韓国だが、武漢ウイルスの感染拡大が止まらず、3月5日午後8時時点で99カ国・地域が韓国からの渡航者の入国を制限しているか、する方針を決めた!
20200306支那と韓国からの入国を大幅制限・他国より1か月以上遅く、支那から入国制限されて、ようやく動く

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00252995-yonh-int
韓国からの入国制限 99カ国・地域に=日本も事実上の隔離へ
3/5(木) 21:36配信 聯合ニュース

韓国からの入国制限 99カ国・地域に=日本も事実上の隔離へ
康京和(カン・ギョンファ)外交部長官(資料写真)=(聯合ニュース)

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部によると、国内での新型コロナウイルスの感染者急増を受け、5日午後8時時点で99カ国・地域が韓国からの渡航者の入国を制限しているか、する方針を決めた。

 新たにオーストラリアとコンゴ共和国、日本、インドネシアが制限措置を決めた。

 オーストラリア政府は5日午後9時(現地時間)以降、14日以内に韓国への渡航歴のある外国人の入国を禁止。この措置は7日間適用され、1週間単位で延長可否が検討される。また韓国への渡航警戒レベルを引き上げ、韓国全土への渡航については再検討を、大邱市については渡航自粛を促した。

 コンゴ共和国は韓国、イラン、イタリア、中国への渡航歴がある外国人が航空便で入国した場合、指定のホテルに隔離する。

 日本政府は9日から、韓国と中国からの入国者に対し指定場所での2週間の待機を要請することを決定。事実上の隔離措置となる。また、両国国民への発行済みビザの効力を停止する方針なども決めた。

 インドネシアは8日から、韓国からの入国者に健康確認書の提出を求めるほか、14日以内に大邱・慶尚北道を訪問した人の入国・乗り継ぎを禁じる。

 入国の全面禁止または一定期間を禁止する国や地域のうち、35カ国・地域は韓国全土からの、6カ国・地域は大邱市など一部の地域からの入国を禁止。

 韓国からの入国者に対して隔離などの措置を取っているのは13の国と地域となっており、検疫強化や入国手続きの厳格化など手続きを強化することで入国を制限するのは45カ国・地域になった。

 5日現在、世界で隔離されている韓国人は計1226人。中国が860人、ベトナムが318人で大半を占める。これまでに約1200人について隔離が解除された。



>日本政府は9日から、韓国と中国からの入国者に対し指定場所での2週間の待機を要請することを決定。事実上の隔離措置となる。また、両国国民への発行済みビザの効力を停止する方針なども決めた。


韓国は、3月5日の日本政府の遅過ぎる決定について、「過激な措置。失望している」などと述べている。
金尚祚(キム・サンジョ)政策室長
韓国大統領府の金尚祚(キム・サンジョ)政策室長「過激な措置だ。失望している」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200305-00000627-san-kr
韓国高官「過激な措置。失望している」 日本の入国管理強化
3/5(木) 22:39配信 産経新聞

 【ソウル=名村隆寛】日本政府が5日に発表した韓国からの入国制限措置について、韓国大統領府の金尚祚(キム・サンジョ)政策室長は同日夜、韓国メディアのインタビューに対し、「過激な措置だ。失望している」と述べた。

 韓国の聯合ニュースは同日、日本の措置決定についてNHKの報道を引用するかたちで、「安倍、韓国と中国から来た入国者を2週間隔離」と速報で報道。引き続き、中韓からの航空便の到着先を成田空港と関西空港に限定することも、速報で伝えた。

 聯合は「日本政府は2月27日から(韓国南東部の)大邱(テグ)と慶尚北道(キョンサンプクト)の清道(チョンド)に滞在した履歴がある外国人に対し、入国を制限しているが、結局、韓国から日本に行く人々に対する入国制限措置の大幅強化を断行したということだ」と報じた。




カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml ×15本
国産トマト100%


新聞という病 (産経セレクト)
門田 隆将 著(2019/5/29)


反日種族主義 日韓危機の根源
李 栄薫 (著)(2019/11/14)


朝日新聞への論理的弔辞 - 西村幸祐メディア評論集 - (ワニプラス)
西村幸祐著(2020/1/27)


「日本政府の対応は遅過ぎる!このまま日支断交と日韓断交に踏み切れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


人気ブログランキング


FC2 ブログランキング

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.